【レビュー決定】 星野美憂 / ムモウチタイ

こんばんわ~
星野さんの新作発売決定しましたね。
12/5です。

お楽しみに!!

星野美憂 / ムモウチタイ [DVD]

星野美憂 / ムモウチタイ [DVD]


今週はこちらをレビューしちゃいますよ。

今井メロ / mellow love [DVD]
[ 2014/11/23 22:48 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ 木嶋のりこ

ついに!!

ついに!!

発売されました。

さふぉdさdさ79865sだ3さ4


ちょっとかわいいアイアンメイデン ディレクターズ・ロングバージョン

まちに待ってました。
未公開映像も収録と言うことで本当に楽しみにしていました。

【主な追加・再編集シーン(総尺約10分追加)】
・ブラジリアン水着を着用した結月の、一人で身悶える初絶頂シーン
・結月の碧生への三角木馬責め他過激な拷問シーン
・蝋燭責めを経てからの幻想的で濃厚な結月と碧生のラブシーン
・引き離された結月と碧生が一人自室で耽る噴出シーン
・桜吹雪の中、全裸緊縛された結月と碧生が愛し合うエンディング
※追加・再編集シーンは、ぼかしを弱めアップを多用し、より美しく過激に編集されております。

■『ちょっと、み・だ・ら・な ドキドキBOX』仕様! 特製外箱で水玉コラージュに!
オーディオコメンタリー付の劇場公開版ディスクと豪華特典ディスク付3枚組愛蔵版!
撮影に密着したメイキング、公開直前ニコ生特番、キャスト勢揃いの初日舞台挨拶を収録した特典映像DVD付。
未公開写真を含むフォトブック(16p予定)をつけた完全保存版!
表裏ダブル表紙のジャケットは、透明特製外箱をかぶせると、水玉コラージュに!

【DISC構成】
DISC1(1層ディスクBlu-ray):◎ディレクターズ・ロングバージョン本編(107分)※R18指定

DISC2(片面1層DVD):◎劇場公開版本編(97分)
※R15指定(監督&出演者によるオーディオコメンタリー付を予定)、◎劇場予告

DISC3(片面1層DVD):◎特典映像 (120分以上を予定)
・撮影密着メイキング
・初日舞台挨拶映像(登壇者/木嶋のりこ、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏、葉山レイコ、内田春菊、監督:吉田浩太)
・ニコ生特番 公開直前! 「あなたの知らない世界」SPトークショー再編集版(木嶋のりこ、吉住はるな、吉田浩太監督、原作者:深見真、ライター:門間雄介)



これを買わない八は木嶋ファンではない!!!

っと言うことでレビューしちゃいますw



[ 2014/11/21 02:57 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 園崎愛海 / M嬢メイド 【過去最高にみえちゃったw】

こんばんわ~
突発なレビューですw
園崎愛海 / M嬢メイド買ってきたよ。

dsgsdg78se45sgd2g1s3.jpg


感想から言うと
これはすばらしいですね。

とにかく見ないとわからない。

とにかく見てください。

今週は二本レビュー予定だよ!!!

今井メロ / mellow love [DVD]
キングダム (2014-11-28)



[ 2014/11/18 23:15 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

Xperia Z3 Tablet Compact で PS4リモートプレイとルータを買う

こんばんわ~

前回のxperiaに続きですが・・・

なんか家でPS4リモートプレイをやってみたのですが
バッファローのルーターだとどうも安定しないようです。
ネットで調べてみても安定しないひとが多いみたいです。

っと思ってNECのルーターに買い換えました。

さfg9+gだ3g

設定が今までバッファロー使っていたので
変な感じでしたが余裕で設定終了!!!

ヌルヌルと動いてくれました。



バッファローの時が
この速度

っでたえt452ふぁ213


NECのルーターに買えたらこの速度でした。
まぁ確実にこの速度が出てるとはいえないですけどw

っっっっs23さ3


やはりac対応のルーターは早いですよ。
気になってる方はこの際にルーターを買えてみてはいかがでしょうか?




伊藤菜ノ香/はじらいキッス [DVD]
[ 2014/11/17 20:12 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1773 橋本環奈公開処刑、ドラえもん屑モブランキング、など

こんばんわ~
ついに週末w

今週も長かった。
xperiaZ3tabletをいじる時間がなかったので
早くかえってゆっくりといじりたいですね。
なかなか売れているみたいですよ。

しかし iphone6が値上げとは・・・

【悲報】アップルがiPhone 6と6Plusを約一万円の値上げwww

SIMフリーのiPhone6が価格改定した模様です。税込みで8640円~11880円上がっています。

■+8640円
無印16GB、無印64GB、+16GB

■+10800円
無印128GB、+64G

■+10800円
+128G

すげーな。

iphone6plusで11万円とかもうパソコン買えるよ。
これでもあれだよね。
simフリーが許可になったら絶対端末の代金上がるよね。

OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~
NTTコミュニケーションズ (2013-08-29)
売り上げランキング: 91






ドラえもん屑モブランキングベスト30

30位:パッツンガキ 32巻「スネ夫のおしりがゆくえ不明」
人のおしりで遊ぶ屑。
拾った尻を警察に届けもせず転がし、犬に持って行かれた無責任野郎。
こいつのせいでスネ夫のお尻はハムかなんかと間違えられて食べられそうになった。

29位:ジャイアンの従兄 29巻「ペタンコアイロン」
小学生を騙してケーキを食わせ、その対価として引っ越しの手伝いをさせる屑。
彼女から電話がかかってくると全部任せてデートに行き、帰ってくると自分の事を棚に上げて「なまけていたらぶっとばしてやる」などと言う。
ちなみに彼女は顔は見えないが、結構可愛い系のシルエットである。
「ケーキとこづかいをやる」と言っていたらしいが、小遣いの方は貰えたかどうかは不明。

26位:おしりにおできができた奴 20巻「お医者さんカバン」
おしりにおできができた程度でしずちゃんの家に押し掛ける屑。
女の子の家じゃまずいと言って、自分の家にのび太を連れ込み尻を見せつける。
細かい事を気にする割には羞恥心のない奴である。

17位:すげえの 7巻「ジャイアンズをぶっとばせ」
たかがのび太の投げるボールごときにビビり、ふんわりした球を要求するキャッチャーの屑。
こんなビビリのくせにジャイアン並の体格で、腕力にものを言わせてのび太にミットを投げつけたり襟を引っ張り上げたりする。
負けたらただじゃおかねえとかほざいておきながら、自分が足を引っ張る面の皮の厚い奴。

16位:税金ホームレス 18巻「コーモンじょう」
空き地に住み、小学生を脅し税金と称して金を巻き上げる屑。
子供相手に要求するのは1日20円。10円足りなかっただけで怒り狂うセコい男。
殺す殺す言っているが、もしこいつが誰かを殺したりして指名手配されるような奴なら定住して端金を巻き上げているこいつは既に捕まっているはずである。
またこいつにとって実際に殺すことによるメリットは何もないため、所詮は単なるホームレスの口だけの脅し文句だろう。
耳に綿を詰めた程度で何も聴こえなくなる難聴野郎。

15位:ガリベンくん 30巻「真夜中の電話魔」
出木杉に毎晩朝まで「死んじまえ」と嫌がらせの電話をかけ続け、そのせいで成績が落ちた彼を見てニヤリとほくそ笑んでる屑。
こいつのせいでしずちゃんは二回もスカートを盗られ、誤解されそうなことを大声で言われた。
出木杉に次ぎクラス2位の成績で、勉強もちゃんとしているらしいが、どうしても出木杉に勝てないからと足を引っ張ることを考え、そのためにわざわざ生活リズムを変えるという腐った根性を持つ。
そんな彼をのび太とドラえもんは「ひきょうできたなくて最低」だの「根の暗いいや~なやつがやってんだ」などとボロクソに貶す。
まさにのび太達の言う通りの人物だが、こんな屑野郎に出木杉は「毎晩電話するんじゃきみだってたいへんだろ」と相手の身を案じる言葉をかける。
それだけでなく、「どうせみんなにしゃべるんだろ」「ぼくはもうおしまいだ」と自分の事しか考えず喚き散らすこいつに、出木杉は「しゃべるつもりはないよ。もうしないと約束してくれればね」と言って肩に手を当てた。
こいつの屑さと出木杉の人格者っぷりが対照的なエピソードである。


3位:虹谷ユメ子 24巻「虹谷ユメ子さん」
女子小学生(実はのび太)と文通した出会い厨の屑。
男子中学生のくせに少女雑誌の文通欄に投稿するという性欲の権化。
ニキビまみれの顔で女を騙り花と小鳥だのロマンチックなことを手紙に書いて送る気持ち悪い男。
文通してる中でのび太に写真を送らせ、(しずちゃんの)写真が届くと会いに行く勝手に家に押し掛けてくるロリコン。
野球部のキャプテンだの高校の野球部に誘われているだのほざいているが、こんな奴なので事実かどうかは非常に疑わしい。

2位:うつじょ!のガキ 4巻「ラッキーガン」
銃を拾い、返してと言われているのに「うつじょ!」とほざきながら他人に向け、なおかつ本当に撃つ屑。
捨てたのび太が悪いと言えば悪いのだが、「危ない」「やめろ」と言われて脅しでなく本気で撃つとはどういう神経をしているのか。
撃たれると一日不幸になるだけの銃なのでよかった(よくはないが)ものの、仮に殺傷能力のある銃ならばこのクソガキは最悪殺人犯である。
叱られるとすぐ泣く。親に甘やかされ、ろくな教育をされていないのが見て取れる。
こいつの親は「あんたね、いつもうちの子をなかせるの」と言っているが、こんなガキいつも泣かされて当然である。




1位:名投手 41巻「左、直、右、右、左…」
猫に好物のトンカツを盗まれ、山なり送球で石をぶつける動物虐待野郎の屑。
たかがコントロールがいい程度で自慢気にしている矮小な男だが、のび太達はこいつのコントロールを見て愚かにもチームに引き入れようとする。
こいつのために、ジャイアンは一度はマウンドを降りると涙ながらに決心した。
ジャイアンズのライバル、チラノルズの主将である寺野もこいつの噂を聞きつけており、漫画を3冊用意する。
対抗してスネ夫の5冊の漫画を用意すると、「チラノルズがくれたおかしはうまいなあ」などと煽り、さらに野比家では珍しく出されたメロンを献上させる。
のび太とドラえもんの分のメロンを一人で平らげると、今度は「毎日宿題で、夕方までかかっちゃう」と人に自分の宿題をやらせようとする。性根が腐っている。
寺野のいとこの大学生に宿題をやってもらう代わりにチラノルズへ入団することが決まったが、そのことをしずちゃんに怒られると、悪びれた様子もなく「かわいいなあ」としずちゃんを厭らしい目で舐め回す。
さらには「この子がぼくの友だちになるならジャイアンズに入ってもいいや」などと寺野との約束をも反古にしようとする。
調子に乗り続けるこいつにのび太がうんざりし「もういい!!おまえなんか、こっちからおことわりだ!!」と怒鳴りつけると、「あとでこうかいするなよ」と憎たらしい顔でニタニタ笑う。気持ち悪い。
実はこいつは二、三日遊びに来ていただけの奴で、寺野・のび太から金品を巻き上げしゃぶるだけしゃぶって、約束など一切守らず帰っていった。正真正銘の屑である。
見るからにモブ顔の奴が調子に乗りまくってるので殺意しか湧かない。
何より腹が立つのは、ここまでやっておきながらこいつ自身は何の罰も受けていないことだ。むかつく。
こいつと関わることになったのは、進路アドバイザーとか言う「右」「左」「直」など文字通り進む方向を示し、その通りに進むと何かあるという、無駄に手間をかけさせる道具のせいだ。
のび太はこの道具が要求する通りに動いたが、二、三日後には帰ってしまっていたのでまったくもっての無駄骨である。
こんな屑と引き合わせ、さらには様々なものを無駄に貢がせたこの道具は、どう考えても欠陥品としか思えない。さっさと捨てるべきだ。


1位だけ長すぎてわらった。

全部読みたい方はリンクからどうぞ!!

ピックアップしただけでもクズばっかりw


藤子・f・不二雄キャラクターズ 大集合!sfドタバタパーティー!!【初回限定予約特典】ドタバタパーティ スペシャルブック




【画像】橋本環奈がキンタロー。を公開処刑wwwww


efabd1f4.jpg


橋本環奈 謙そんしつつも紅白出たい!「夢かもしれないけど」

アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(15)が13日、
都内で行われたオンラインゲーム「モンスターハンターメゼポルタ開拓記」の
発表記念イベントに登場。「夢かもしれないけど、グループで紅白に出場したい」と話した。

今年、大きくブレークしたが、紅白の出場は「まだですね。未熟者だと思っています」と謙そん。
「これから来年、再来年と目標に向かって頑張って行きたい」と声を弾ませた。
クリスマスの予定については、「事務所でメンバーのみんなと、ファンの皆さんと、
家族と3回もパーティーが出来る。楽しいんです」と笑顔で語った。


顔でかすぎw

REAL-リアル-/恋色パッション (通常盤) 【初回プレス盤限定の封入特典 : (1)生写真(全12種のうちランダムで1種封入) / (2)ハイタッチ会参加券(1枚封入) / (3)抽選応募券「みんなの青春のぞき見TV TEEN! TEEN!」との2タイトル連動】 【CD1枚+DVD1枚 合計2枚組】




こちらがほしいです。









これエロそうw


野田彩加 彩罪~GUILTY~
野田彩加 彩罪~GUILTY~ [DVD]
[ 2014/11/14 20:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1772 カープガールがAV、ネコが電車のる、ゲームの買い取りなど

なんか情報がはいってきたので書きますけど
石川優実 Actress [Blu-ray]

がついにブルーレイですか・・・

この人もう乳首だしてたよね?
金井アヤ 木嶋さん 石川さん

早く木嶋さんの今月発売のやつ見たいですね。

もちろんレビューしちゃいますよ。

こちらも過激な演出があるそうです?

道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]
道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]
posted with amazlet at 14.11.13
ZETIMA (2014-11-19)
売り上げランキング: 268



そういえば3日間で中止になったCMがあるらしいです・・・
そんな不快感ないけどな。







新聞に載ったカープ女子をAVデビューさせたが早速仕込みがバレる

野球も好きだけどエッチも好き

これは意外やな
i_20141112140457.jpg


i_20141112140455s.jpg


最近はここまでしないとAVって売れないんだね・・・






【画像】 迷い猫、電車内を走り回る

ネコも電車にのる時代かぁ・・・
でもこれ二度と今まで居た場所に戻れないだろうね。


B1-BrMjCIAAJ1XE.jpg
B1-BqkQCMAA2Sjs.jpg



耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
posted with amazlet at 14.11.13
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-05-24)
売り上げランキング: 3,300






【画像】ゲーム大量に売ってきたったwwwwwwww

みなさんはゲームはどこで売りますか?
ゲオとかソフマップとかありますけど
やはりヤフオクが一番だと思います。
まれに高額買い取りになりますけど
キズ ヨゴレがあるとすぐに下がってしまいます。

ヤフオクなら多少いろいろあっても大丈夫。

*ただし手間が掛かります。これだけです。

cbe7e2e229983c27f71e3fc8872644ece430b9ed1415846593-s.jpg

これはなかなかいいと思うけど
ヤフオクだすともう少しとれるよ。






[ 2014/11/13 16:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1771 NMB48白間の乳輪見える。セブンの四生五殺、海外の100円均一

こんにちわ~

最近なんかDVDレビューが出来てませんね。
繁忙期で忙しいのもあり
なんかね~ほしいのがないんですよね。

個人的にはお宝的なDVDがすきですね。
あ~みつけた~みたいなやつとかw

今月は木嶋のりこさんでお宝を見つける予定です。
楽しみです。




NMB48白間美瑠のオフショットでピンク色の乳輪発見

本当に丸い何かがハミ出てる

これは確定だね。

i_20141110075016s.jpg
i_20141110075035s.jpg
i_20141110075041s.jpg


これは完璧に・・・

そして職人が・・・




確定!!!








セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意

働いてる人はいい気分じゃないなw
でもつぶれてるところは借金まで背負うのか・・・
こわいな。




「セブン‐イレブン加盟店オーナーの自殺の噂は、私もこれまで何件も耳にしていた。この一年の取材中に少なくとも、六、七件になろうか。埼玉(二件)、群馬、宮城(三件)、東京・世田谷……なぜ、オーナーたちは自殺に追い込まれるのか」というのは『セブン‐イレブンの罠』(渡辺仁/金曜日)だ。

とくに宮城県の加盟店オーナーの自殺は3件と多い。実は宮城県は北海道、東京都に次いで人口あたりのコンビニ数が多い激戦地区。2000年代にセブンがドミナント(高密度多店舗)出店方式を展開、たとえば、人口三万人のエリアにセブンだけでも5店、他のコンビニもあわせると13店とコンビニ過密地帯を生み出しているのだ。 当然ながら売上も思ったように上がらない。慢性的な赤字経営が加盟店オーナーを苦しめるようになる。

「本部社員が数人すっ飛んで来て二四時間の張りつき監視態勢がとられる。金庫のカギを取りあげて『金庫管理』までする。二四時間監視が九カ月続き、警察まで出動し傷害になったケースもある」(同書より)

さらに「契約を更新しない」ことを宣告されることも。契約の更新がなければ、店も取り上げられ、それまでのセブン本部との取引で生じた「オープンアカウント」(取引勘定)が清算され、莫大な借金だけが残される。なお、このオープンアカウントでは通常は利息が発生しない買掛金にまで5~7%の高い金利をつけており、本部への借金は膨らむばかりなのだ。

「セブン本部のウラもオモテも知るベテランオーナーが、こんな言葉を囁いた。『四生五殺って知ってますか――』私もこの言葉の意味は、すでに二人の人間から聞いていた。『四〇〇〇万までは借金をふくらませて働かせる。五〇〇〇万円までいっちゃうと自殺するから(それ以上の借金はさせない)。』」(同書より)

そのうえ、強制的に「セブン‐イレブン加盟店共済制度保険」に加入させる。

セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)
緒方 知行 田口 香世
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 5,555





【画像】アメリカの100円ショップの子供玩具にドン引きな写真掲載!案の定炎上!


邪悪な写真だなw

afd0f1ce-s.jpg

アメリカの100円ショップの子供玩具にドン引きな写真掲載!案の定炎上!
秒刊SUNDAY:ニュース一覧
2014年11月11日(火)11時56分配信

近年アメリカでは"dollar store(ダラーストア)"という店舗が人気を博している。商品が1ドル均一で販売されているショップで、日本で言えば100円ショップにあたる存在だ。価格の安さはもちろんのこと、一般の店には売られていないようなユニークな商品が陳列されているのが魅力的だ。
しかし現在、オハイオ州のダラーストアで販売されている子供用のおもちゃが物議を醸している。"Evil Stick(イービル・スティック)"と名付けられた本商品は、一見魔法使いが携帯しているロッドのような可愛らしいデザインだが、カバーを外すと、包丁で自分の腕を切断しようとしている少女のおぞましい写真が現れる仕様になっているのだ。


「イービル・スティック」は、日本語に訳すと「邪悪な杖」という意味である。何やら物騒な商品名だが、丸みを帯びたエレガントなフォントやカードキャプターさくらの画像をあしらったキュートなパッケージデザインを見れば、誰もが女の子用のおもちゃだと思って疑わないだろう。赤ちゃん用の人形やおもちゃと同列の棚に置かれていることもあり、多くの大人が子供へのプレゼントとして購入している。

だが、銀紙の包装紙を外した途端、スティックの中から現れるのは世にも恐ろしい写真だ。目を血走らせた少女がニタリとほくそ笑み、自分の左腕に刃物を当てている。切っ先からは鮮血が溢れだし、見ているだけで痛みが伝わってくる。大人でさえ不快感を抱くのだから、まして幼い子供たちにとっては尚更のことショックだろう。

本商品を購入してしまったニコールさんはマスコミの取材に対し、「ショップの関係者はこの商品が子供用のおもちゃとしてふさわしいと思っているのか説明してほしいわ。」と怒りを露わにしている。
(以下、略)





最新作発売されました

高橋亜由美 DVD『Loving』

高橋亜由美 DVD『Loving』


[ 2014/11/12 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

Xperia Z3 tablet compact ケース比較について【いろいろ買って見た】

Xperia Z3 tablet compactのケースを最近探してましたけど
ちょっと自分がヨカッタ物をアップしてみました。

ああああああああああああああ654235

まずは純正ケースは問題ないですね。

まずは買ったケースはこちら。

Digio2 タブレット 用 ネオプレーンケース 8インチ ブラック SZC-TCF8BK
ナカバヤシ (2014-05-20)
売り上げランキング: 16,135



純正のケースをしたままでも入ります。
あああああああああああああ454863

そしてこちらの


ケースをつけても入ります。
ぜひオススメですのでどうぞ!!!

dgdgfh.jpg


すっぽりはいってチャックもしまります。
ああああああああああああああああああ987563

[ 2014/11/11 20:50 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)