今日の日記:波多野結衣の童貞卒業AVにアイドル刺傷事件の犯人、元NMB48山田菜々、今度はクンニとフェラ

こんにちわ~
久々の日記更新です。

FIVE STAR BD版 / 黒木茉莉花 [キングダム] 2016/06/17発売
発売されますね。



今回もブルーレイバージョンですね。

レビューできないのがつらいですが
間違いなく神作品になるでしょう!!!





波多野結衣の童貞卒業AVにアイドル刺傷事件の犯人がいると話題




これは完全に一致ですね。
160529f_0029-580x651.jpg
160529f_0003-580x780.jpg
160529f_0006-580x326.jpg
160529f_0014-580x326.jpg
160529f_0021-580x326.jpg


ほんといろいろとアブネー世の中だ!!!!







元NMB48山田菜々、今度はクンニとフェラの風俗を実況レポする

菜々たんがどんどんよごれになってきますね。
てかこういう仕事しかこないんやないかな~

14643870960s.jpg
146438711619s.jpg
146438710913s.jpg
146438710812s.jpg


もう AKBグループも人気ないみたいだし
へんな空気缶なんてうってるしね。
もうだめじゃね?




ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
スクウェア・エニックス (2016-05-27)
売り上げランキング: 1

[ 2016/05/29 15:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:朝比奈彩がピチピチでエロイ、元NMB山田菜々が風俗に潜入など

こんばんわ~
ゴールデンウィークが10連休でサボりました。

いや~いろいろ作品が出ておりますが
レビューしたいんですけどいろいろと怖いんですよねw

キングダムさん許可してもらえないですか?

さて気になる作品をピックアップ

このピンク乳首がたまりません。
ALL NUDE 三上悠亜 Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2016-05-25)


神谷さんもおすすめです
神谷えりな/Iえりにゃん [DVD]




朝比奈彩が番組で着たピチピチサイクルウェアが局部クッキリしてエロい

これはエロいですな。

14626868721s.jpg
14626868732s.jpg


これは下着もつけないらしいですよ。







元NMB山田菜々が風俗に潜入し射精シーンを見る汚れ仕事をする

よごれだな~

14622269741s.jpg
14622269867s.jpg
146222699411s.jpg
146222701221s.jpg




今日の怖い動画


[ 2016/05/08 22:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:ラブライブ!声優・新田恵海似のAVが再販!!もえあずの透けチク!!!

久々の日記ですね。

ここ数日いろいろありましたね。
そこで一番すごかったのが

ラブイラブの声優さんに似ているAVが発掘されたことです。
あくまでも似ているとことで事務所、本人は否定してるそうです。

20160405_004533000_iOS.jpg

あくまでも似ているってことでメーカーも再販を決定したそうです。


本人が否定しているなら
再販しても問題ないよね?
本人じゃないんだしね!!




番組で大食いアイドルもえのあずきが濡れバスタオル姿で透け乳首を晒す

先日放送されたもえあずのがバストがギリギリでしたね。
さすがテレビ東京!!!

14597275808s.jpg
14597275692s.jpg

もえのあずき1st.写真集 How sweet!
彩文館出版
SAIBUNKAN Publishing Inc
売り上げランキング: 74,532






今月イチオシのDVDです。

椎名里奈「Pure Smile ピュア・スマイル」



椎名里奈 ピュア・スマイル [DVD]

[ 2016/04/10 11:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:就活アイドル「キチョハナカンシャ」あみのおっぱい写真、「ひぐらしのなく頃に」など

こんばんわ~

最近そういえばゆざごんがやばいです。
先日心臓が痛くなり病院いったら心筋梗塞とかと言われたらしく
心筋梗塞だったらもう死んでますw

なんか精密な検査をしたらどうやら
骨がなんか以上あったみたいです。
まぁ一安心ですけどね。


まぁこれだけ食べていれば血糖値も400になるでしょう。




就活アイドル「キチョハナカンシャ」あみのおっぱい吸いエロ写メが流出

JDが本気で内定を目指す就活アイドルグループ「キチョハナカンシャ」あみ22歳のおっぱいを彼氏が吸ってる画像が流出
14554051600s.jpg
14554051611s.jpg
14554051622s.jpg

てか名前が間際らしいわ。
キチョハナカンシャっていみがわからないわ。
しかしなんでみんなこういう写真とらせるんだろうね。





お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」→メーカー「1枚に全話入れました」

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 5



これは絶対売れるわ!!!


TVアニメ化10周年を記念し、「ひぐらしのなく頃に」と、「ひぐらしのなく頃に解」の全話をそれぞれ1枚のBlu-rayに高ビットレートのSD映像で収録、各9,000円の低価格で「全話いっき見ブルーレイ」として発売される。発売日はどちらの作品も2016年6月3日。発売元はフロンティアワークス、販売元はNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン。

2006年のTVアニメ化から10年。第1シリーズとして放送された「ひぐらしのなく頃に」全26話と、第2シリーズとして2007年に放送された「ひぐらしのなく頃に解」全24話それぞれを、低価格で再販するもの。

どちらも片面2層のBD 1枚組で、1枚に全話を収録。オリジナルマスターからデジタルリマスタリングし、「DVD画質を上回る“ハイレートSD(480i)画質で約9時間のフルボリューム収録。コンパクト&お求めやすい価格の永久保存版」と説明している。音声はどちらの作品もリニアPCMのステレオ。



まぁ俺は買わないけど。




めちゃめちゃ売れてます。

【Amazon.co.jp限定】平塚奈菜 30+α (生写真5枚付き) [DVD]


[ 2016/02/17 21:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:早坂梨乃の未公開シーンのAV続編公開・彼氏が日本電気?・今週のお宝画像など

こんにちわ。
久々に更新ですね。

別にやめたのではなく忙しかったのですが
DVDレビューはよくやってます。


がめちゃくちゃ売れているようです。
そうですよね。みんな買うわ。





ガンンダムブレイカー3
 これがめちゃくちゃ楽しみですね。

2のとき完全に100%実績にしました。
今回はできるかどうかわかりませんがものすごく楽しみです。



【PS4】ガンダムブレイカー3【PS Vita】ガンダムブレイカー3





「彼氏が日本電気?とかいうショボそうな電気屋に就職するから、別れたw」→バカ女、無知すぎたため大魚を逃すwwwww

CabUIYKUcAA1CiG.jpg


大手電機メーカーとして知られているNECだが、その正式名称は「日本電気株式会社」という。社会人経験の長い人なら知っている人も多いようだが、学生や若い人には意外と馴染みがないようだ。2月5日、ツイッターにこんな投稿が寄せられ、話題を呼んでいる。

「カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』えっ」

「日本電気」に就職する彼氏に「別れるってメールして着拒した」

しかし、残念ながら彼女は「日本電気=NEC」であると知らなかったようだ。一緒にいた友達からも「別れろ別れろ」という声があがり、

「うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww」

と話していたという。この話を耳にした投稿者は思わず噴いてしまったといい、「彼氏の今後を祝福した」と書いている。たしかに、就職先で人を判断するような彼女とは別れた方が幸せかもしれない。



これはもったいないな~でもあれよね。
日本電気っていわないでNECで統一すればいいのにw




無修正AV出演で身バレしたタレント早坂梨乃の未公開シーンのAV続編公開


特に今回のNakedで目玉なのが
05女子大生みさとと08TV・CMタレントあいと11未成年すずね
今さら説明するまでも無いかと思いますが、特に08TV・CMタレントあいに関しましては、
早期に配信を打ち切りする可能性が大
です。





今週のお宝画像

160206f_0015-580x326.jpg
160206f_0016-580x326.jpg
160206f_0011-580x326.jpg
160206f_0001-580x313.jpg
160206f_0035-580x326.jpg






[ 2016/02/06 12:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2036 和地つかさがニップレス見える。成人式に向かう沖縄のDQN集団など、桜田萌PV

こんばんわ~

正月をすぎて仕事が始まりましたが
なんかあったかいですね。
今年はどこのスキー場も困っているそうですが・・・

個人的には雪が降らないほうがうれしいです。
車乗れなくなりますので・・・

そういえば金井あやさんの無修正が出るそうです。
これは期待ですね。
キングダムさんの商品は毎回毎回でるたびに楽しみです。
もし発売日に変えましたらレビューを予定しております。

金井あや / ~ドバイ編~ [DVD]




有吉のドッキリ初笑いで爆乳グラドル和地つかさが半裸でおっぱいニップレスポロリ

和地つかさの柔らかそうなおっぱいでドッキリを企画
この企画をリアルタイムで見ていましたが
これは誰でも見てしまう企画ですね。







和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]
竹書房 (2016-01-22)
売り上げランキング: 2,748




【動画】 成人式に向かう沖縄のDQN集団がヤバ過ぎると話題に



こわいですな。
さすが沖縄w

地元でもここまではいないかな~
ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2011-02-25)
売り上げランキング: 896



桜田さんがやばいらしい!!!

来週発売!!!



First Love 桜田萌 [DVD]
First Love 桜田萌 [DVD]
posted with amazlet at 16.01.10
デジプラン (2016-01-22)


[ 2016/01/10 22:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:2035 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりと更新をしていきます。




まだまだ売れているようですね。
石川恋/初恋 [DVD]
石川恋/初恋 [DVD]
posted with amazlet at 16.01.02
イーネット・フロンティア (2015-04-22)
売り上げランキング: 297

[ 2016/01/02 13:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2034 小池里奈がイクgif アイドルのグラドル加藤シーナが温泉で裸に

こんにちわ。

久々に日記書きます。
なかなかかけませんでしたけど。

会社の年末の仕事が終了して
10連休スタートです。
ゆっくりしたいと思います。

さっそくですが

鈴木ゆきさんの新作がもう発表されました。
木嶋のりこさんのDVDは最近でないみたいですけど・・・
やっぱり脱ぎ損でしたね。
あと演技も下手だしw

鈴木ゆき/タイトル未定 ブルーレイ (2/26発売)

グラビアアイドルの鈴木ゆきが、堂々とグレイトワークスに登場。キュートなルックスと、クラッシックバレエで鍛えたしなやかな肢体を武器に、眩しいまでの笑顔を画面いっぱいに魅せてくれます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

個人的には前作は駄作だったので、こちらに期待します!!!




小池里奈のgif画像がめっちゃえろいです



m5PQVfcs.jpg

小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』

ワニブックス
売り上げランキング: 39,047






キングオブコメディの高橋健一容疑者、高校に忍び込んで女子生徒の制服を盗み逮捕



キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、キングオブコメディの高橋容疑者は4月、東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。

1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。

高橋容疑者は2010年、お笑いコンテストで優勝していて、テレビなどで幅広く活動していました。

学校をネタをみるだけでもうあれだなw
しかし芸暦より性癖のほうが長いとはびっくりですw

開いてびっくりw
転売屋さんがんばるな~
お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
エンターブレイン (2006-12-13)
売り上げランキング: 13,100





元アイドルのグラドル加藤シーナが温泉で裸になって初エロ仕事

First Touch! [DVD]


普通にもうこのままAV落ちだよねw

14509150223s.jpg
14509150268s.jpg
145091503117s.jpg
145091504944s.jpg
145091507282s.jpg

First Touch! [DVD]
First Touch! [DVD]
posted with amazlet at 15.12.27
アクアハウス (2013-02-28)
売り上げランキング: 28,679





まだまだ売れてますね。


[ 2015/12/27 11:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)