
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「金なき子」を見てくださった方へ。説明します。

一部のEDの画像を解説いたします。

まずこちら


これは自分のレガシーがバッテリーが上がってしまい
走れない状態になってしまいました。
なので営業者にのらない荷物をここに・・・
倉庫代わりです。

次はこちら

こんな生活をしていますw

最後はこちら

これ何?って思った方がいると思いますが
ええ~そりゃパチスロやっていればお金はありません。
水道も止められてしまい、払うお金もありません。
なのでコンビニで「ミネラル水」を買ってきて
これで顔や体を洗っていました。
さすがだぜ!!

とこんな感じです。
詳しくは伝説の男を見るとわかります。

[ 2008/04/15 02:39 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

「金なき子」配信しました。

こちらからダウンロードできます。


1*金なき子完成版
2*金なき子R完成版

の順でみてください。

データチェック
ファイルサイズ: 137944036 Byte
ファイル名: 金なき子.lzh
チェック正常
ファイル保存
データベース登録 完了
ファイル登録完了しました。ダウンロードするときは、以下のURLを開いてください。
ttp://www.upken.jp/up3/download.php?id=00025a3cMIYr1p61xd69XIEW

パスワードは私の気に入っている防具の名前です。
なんとかマンです。

一人一回にしてください。
5回制限がついていますので。

やらせは一切ありません。

解説:
彼はもともとカメラを意識するような人じゃないので
私も適当に撮っております。
なのでゆるく見てください。
「家なき子」を見ていると
「おおぉ」って思う部分があるかもです。
感想もよろしくお願いします。
[ 2008/04/13 22:13 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(6)

こうなったら500回目記事記念はこれだ!!

500回記事が最悪だったのでやけくそで
こちらをみなさんにプレゼントします。
どうぞ目に焼き付けてください。

サハリンの頭360度 久しぶりにご覧ください。





そして
トドメダ!!!
「くらえ!!パイゲダブルインパクト!!」

パイゲダブルインパクトの解説画像


あははははははは
何が500回記事記念だ!!


それでは暴走したので
また明日。
[ 2008/01/09 23:23 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

伝説の男:サハリンパチスロ復活。

200801091727382
20080109172738
20080109172736
二人してでましたW

久々にパチスロ行ってきました。
俺もやりました。

現在の機種は5号機といって
少ない投資で遊べます。
デビルメイクライ3をやりました。
二人と3000円で出ました。
その後何回か当たって
15000円ずつ出ました。
1時間くらいの仕事でしたw

最近のパチスロは一日あそんでもほぼ儲からないと思います。
てか1000円で相当回りました。
もちろんもうけも少ないですがね。

でも俺も面白かったですw
[ 2008/01/09 17:27 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(4)

伝説の男:ボーナスでxbox360購入!!

20080109150842
さっきの金で
XBOXかった!

これ
500回目の記事です。

最悪ですねw
[ 2008/01/09 15:08 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

伝説の男:サハリン久々登場

20080109123427
サハリンキター(・∀・)

これはボーナスらしいです。
すくないけど
[ 2008/01/09 12:34 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

頭皮!!

20070908144250
彼の頭が深刻です!
[ 2007/09/08 14:42 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

新伝説の男達:4  キャバ嬢と株に手をだした男

先日の株の件ですが
終わったかなと思ったらまたメールが来ました。

「ちょっとヤバイことになっちゃった〓
 やっぱり株のことは工場長が関わってたよ〓
それとはまた別の話なんだけど、キャバクラ行ってて、
ヤクザの女に手を出しちゃって、
金を請求されてて100万円なんだけど、
親に言ったら50万貸してくれて、
あと50万足らないんだ。
毎月10万円づつ返すから貸してくれ頼む。」

とメールが来た。

てかこんなメールさらしちゃっていいのかな?
だめだと思った方はコメントにおねがいw

やっぱり株はだまされていたみたいですね。
まぁ株の件はどうなったか知らないけど・・
ヤクザの女はやばいでしょw

昔から女に手を出していましたが
ついにやっちゃいましたか・・・
もうどうにでもなれです。

と思いませんか?
[ 2007/08/01 21:37 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(2)












