
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週中には楽曲配信予定!!

あみの楽曲今週中に配信予定です。お楽しみに~
[ 2009/04/25 22:06 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲について

20-22日の間に配信します。

シングルタイトル

「トレパンとタイツと私」

「ひみつのじゅもん」

なんとすばらしい!!タイトルなんだか。
お楽しみにね。

トレパンは
復活シングル一発目って感じです。

ひみつのじゅもんは
李山道さんがすきそうなベースラインです。
詩を音で表現してみました。
お楽しみに。新たなる挑戦でした。

[ 2009/03/20 00:23 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

むむ?!明日楽曲配信!!

いろいろと決まりましたが
明日シングル?!で発売決定している
2曲をお送りいたします。

コーラスなめんなよ!!
[ 2009/03/15 00:18 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲一挙配信

たっぷり配信しました。
ぜひお楽しみください。

感想はこちらにお願いします。
先日一部の方に間違って配信してしまったものがあります。

もし違うな?!と思ったらご連絡ください。
[ 2009/03/11 21:38 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(2)

楽曲配信:あみ 新曲キター!!

いつもどおりの提供でお送りいたしますw

個人で楽しむだけにしてください!!
ROCKナンバーだぜw

感想よろしく~
[ 2008/05/25 20:57 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(2)

楽曲配信:あみ あみのアルバム収録曲配信開始3

しました。

*雫
*クリスタル
*わたしの空

是非聞いてみてください。
わたしの空は俺の中で最高かな??

感想などお待ちしております。
[ 2008/01/18 22:37 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(3)

楽曲配信:あみ あみのアルバム収録曲配信開始2

*クリスマス
*好き!
*ときめき

作詞:彩 作曲編曲:masahiro 歌:あみ

配信しました。
是非お楽しみください。

今回は
本当に甘い?!楽曲です。
感想お待ちしています。

それではお楽しみください
[ 2008/01/12 16:36 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(9)

楽曲配信:あみ あみのアルバム収録曲配信開始

あみの収録アルバム曲配信します。


*あみあみカラー2
*記憶
*私のスター

作詞:彩 作曲編曲:masahiro

でお送りいたします。

毎週土曜日に
3回に分けて配信します。
どれも自分の中では傑作です。
是非お楽しみください。
もしデータが間違っていた場合は
ご連絡ください。
できれば感想はBlogbのコメントにお願いします。

ということで配信しました。
今回はバラエティーにとんだ楽曲ばかりです。
ロックありPOPありバラードあり
かなり豪華ですよ。

俺の自信作ばかりです。

感想お願いします。
[ 2008/01/05 22:06 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(2)












