
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽曲配信:AWの楽曲配信しました。

楽曲配信しました。
こちらはピアノのバラードです。

冬にピッタリ?!の歌ですね。
約20名程度メールいたしました。

感想などお待ちしております。
よくコメント書くの恥ずかしいから
メールでくれますが
よくメール見落としますw

それでは~
[ 2008/10/26 21:20 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(1)

楽曲配信: AWの楽曲配信しました。

楽曲配信しました。
今回は約20名程度です。

Snow と 君の笑顔
を配信しました。

Snowはとてもエイベックスくさいです。
てかプンプンにおいます。
このジャンルを俺に作らせたら・・・
というくらいくさいです。
是非dreamに歌って欲しいですね。

君の笑顔
これはもういうまでもなく
ラストシングルに当たります。
とてもよい楽曲だと思います。
是非聞いてみてくださいね。

感想もどしどしどうぞ!!
[ 2008/10/19 20:48 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(3)

AWproject 楽曲配信しました。

配信しました。
各メールにて届いております。

いつもどおりにオススメの楽曲になっていると思います。
感想お待ちしております。
[ 2008/04/13 21:25 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(1)

楽曲配信:彩 60000HIT記念リミックス配信

ということで。
リミックス配信します。
結構がんばりました。
製作期間1週間ですw

現在あるお方に(インディーズ)楽曲を提供します。
来週でも配信予定です。
[ 2008/02/16 22:28 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(3)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム3

楽曲配信しました。
是非お楽しみください。


今回は結構いけてるんじゃないでしょうかね?

合わない人もいますのでご了承ください。

それではお楽しみください。

それでは感想お待ちしております。

俺は 777netで遊んできます。
[ 2008/02/09 21:58 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(2)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム2

楽曲配信しました。
是非お楽しみください。


今回は一番濃いかもしれませんw
合わない人もいるかもです。

おまけもついておりますので
お楽しみください。

それでは感想お待ちしております。
[ 2008/02/02 22:05 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(4)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム

ということで来週になりましたので配信しましたw
嘘です。

事件が解決?!
気分がスッキリまでといわないけど
スッキリしたので配信しました。
彩も機嫌を取り戻したようですw

今回のAWのアルバムは
肌に合わない人がいますので
ご注意ください。
だけど新サウンドですので是非楽しんでください。

セリフ入りで気持ちわるいという方は
ご遠慮くださいw

それではコメントお待ちしてます。
[ 2008/01/27 21:30 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(3)












