MHP3 は 弓の曲射が最強であるね~

いや~作ってみたけど最強だわ
弓w

早すぎる。

IMG_6110.jpg

弓 ありがとうございました。

IMG_6111.jpg

こちらは 大剣など近接専用です。

IMG_6109.jpg


今なら買取 5500円

個人的には100時間程度でかなり煮詰められると思います。

今までのものをすべて取っ払ったのでやはりボリュームはこれからだと思います。
Gに期待します!!
正直1ヶ月程度で回りもいっぱいいっぱいになりそうって人も結構出てきました。
Gに期待しておきます。

モンスターハンターポータブル 3rd

MHP3終了のお知らせ。

ごめんなさい。

ボリュームがなさすぎた・・・

もういいでしょう・・・


IMG_6100.jpg

もういいかな~

やっぱりwiiをやりつくした俺には
飽きます。

wiiではこんなに攻撃力あるのに・・・
MHP3の大剣は220とかだもんな~


IMG_3188.jpg

こちらを見てみてください。
MH3日記:オフラインも終わりだな・・・
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1235.html


あとは周りの手伝いで遊びますかね。

約70時間で飽きてくるとは・・・むしろ 

G 出す気ですね。

値崩れする前におさめちゃおっとw


まだドラカナでミラトリオやったほうが面白いわ。

ドラカナの正しい使い方です。

MHP3」ユーザーは一度みていただけるとよいかと。



MHP3日記:ハンターランク4 村クリアー

ついに村おわしました。

なんか本当にボリューム少ないです。
まぁみんなで遊ぶことがメインで作られているのでしょうがないですが・・・

今はこんな感じです。

てかガンランス装備してるのに
砲術王ついてないやつ多すぎ。
つけるだけでぜんぜん違いますよ。

IMG_6096.jpg

こちらはジンオウガとメイン防具に今しております。

IMG_6097.jpg


ジンオウガ防具をたくさんを見ますが
やはり本気とは強いスキルらしいです。

MHP3日記: スタートダッシュだ!!

ついに MHP3が発売されました。

各地ではかなり行列ができたようですが
田舎では入荷すらしなかったようです。

まずは採取装備を作ると楽です。

レザーシリーズを全身そろえましょう。
ですがそれだけでは採取+2は発動しません。
どうせなら+2を発動させたいところですよね?

農場の畑で ○○○と赤い種  で ペピポパンプキン が採れます。

これで採取珠ができます。

運搬ではロックシリーズをそろえましょう!!

あとは軽い採取情報鉱石情報です。

■ベアライト石 水没林 6 

■シーブライト石 水没林 6 

■銀色コオロギ 孤島 5 

まずはコレだけ。

いろいろと情報載せていく予定です。

ちなみに
オトモアイルーはかなりよくなっておりますね。
防具も作ったり、武器つくったりといろいろ組み合わせができます。

うちの3匹を紹介

たろいも くんです。 攻撃近接メインです。
IMG_6057.jpg

やまいも くんです。 近接と爆弾。服がカワイイです。
IMG_6058.jpg

じゃどう系w
IMG_6059.jpg

攻略本もオススメです。LV4まで掲載されております。
モンスターハンター ポータブル3rd スタートダッシュブック (Vジャンプブックス)

まだ買ってない人は今すぐにでも買うべき!!面白いですよ。
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSPモンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)