
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日日記:モンハンと今月レビュー予定作品について

三連休はおかしいくらいモンハンやってます。
オフラインもオンラインもかなり終わってしまいましたけど
やっぱりぬるいですよね。

38116619_2000986797_130large.jpg


まず一点はこちらです!!
そろそろヌードになりましょうよ。
もう限界作品ですね。

木嶋のりこ FLY スパイシーデザート [DVD]

さぁこちらのちょっと気になったので
レビューしちゃいますよ。

星野美憂 / 十七のキセキ [DVD]



来月は 三花帝国がめっちゃ気になる。
こちらもレビューします。
来月はおおいな~w

三花愛良 三花帝国 アイドル ブルーレイ【SMAC-061】 [DVD]
サイボーグ009 (2013-10-12)
売り上げランキング: 15,193




三花帝国 三花愛良10月のお勧めだね。
もちろんレビューします。



1:回転台 2:ロデオ 人間椅子 3:ベルトマシーン 4:マッサージ 5:縛り 6:ゴーモン椅子

これはヤバイよ~


 
                 ▄█▀█▀█▄
               ▄█▀  █  ▀█▄
             ▄█▀         ▀█▄
             █              █
             █             █
             ▀█▄▄   █   ▄▄█▀
               █   ▄▀▄   █
               █  ▀   ▀  █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
      ▄█▀▀▀▀█▄ █         █ ▄█▀▀▀▀█▄
   ▄█▀▀      ▀▀█         █▀▀      ▀▀█
  █▀                                ▀█
 █▀                                  ▀█
 █                 ▄█▄                █
 ▀█               █▀ ▀█              █▀
  ▀█▄           ▄█▀   ▀█▄          ▄█▀
[ 2013/09/22 20:18 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記: もうすぐで100万アクセス!!

いつもみなさん本当にアクセスありがとうございます。
つまらないブログですが
みなさんのおかげでもうすぐ100万アクセスです!!

なにか考えようと思いますが
たぶん思いつきませんw

まぁ

思いついたらなんかやりますww

[ 2012/11/30 12:55 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:俺の日記

いや~最近てか今週が特に忙しかった。
仕事の追いつかずそして納品のあとに差し替えとか大変でした。

さて実家に帰ってきても
古いパソコンの受け入れ先などいろいろあって大変です。
古いパソコンはさのりあんに売りました。
最強の状態で・・・
先日さのりあんのパソコンが壊れてしまい、データが全部飛びましたw
やっぱり外付けHDDは必須かな~なんて思いますね。


そして先日ゲーム屋の友人から
お金をかしてと言われました。
まずなんで必要なのか?って聞いたら

「会社で機械を壊してしまった、それを直すのに14万円かかる」

最初俺にこれだけの電話かけてくるんだからやべ~な。
って一時は思いましたが
会社の上司に相談したら

「それうそだと思うからさぁ~借用書でも書いてもらえばいいんじゃね?」

もう一人は

「公正証明書をだせば貸してもいいと思う」


ってまぁ普通の判断ですよね。
いきなり14万円って簡単にかせるもんじゃないと思います。

てか14万円稼ぐのにどれだけ大変なのかわかっていないのかな~


でも

26歳で14万円も貯金ないやつって終わってるwwwwwwwwwwwwww

って思いますよ。
どうするの?

カードゲームやソーシャルにお金を使うのは自由だけど
自分で好き勝手な金使ってて金がないから貸しては論外だと思います。


だったらいらないものでも売ってお金作ればいいのに・・・


てかよ~会社の物壊したなら
普通家族に借りろよ!!


てか天引きじゃね~の?


うそ乙


文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
[ 2012/10/20 22:44 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:木嶋のりこ キングダム について語る



話題の木嶋のりこさんですが
まず詳細がでてるので見てみましょう!!!

ミス東スポ2012グランプリの木嶋のりこがグラビアで鍛えたセクシーポーズであなたを思いっきり悩殺させちゃいます。イメージ業界のプリンセス木嶋のりこが新たなステージに上がる!究極のキュート&セクシーが見られる過去最高イメージ。

レーベル empress

レーベルはここですね。

レーベルで発売された商品を見てましょう!!

庄司ゆうこ SHINING [DVD]小松崎真理 プレミアムヌード [DVD]元A○B48○○生 大友ゆか 研究生ってどんだけ~ [DVD]

上条ゆりあ NIPPLE [DVD]桜井未來 S&M [DVD]濱田のり子 バリバリバリュー [DVD]


最近のタイトルをピックアップしてみましたが
乳首は確定っぽいな~
これで乳首すら出さないと・・・キングダムからの発売が意味ないと思いました。

ただ予約は絶対しておいたほうがいいと思いますよ。EDENですら
あれだけ売れたんですから・・・






[ 2012/09/16 22:45 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:中国騒動!!木嶋のりこ R-15作品、上戸彩結婚

こんばんわ。
ニートみたいな生活してる人こんばんわ。

今日は土曜日です。
今週は仕事がいろいろと忙しかったな~

しかしびっくりしたよな~
木嶋のりこがR-15作品に出るなんて。
今年一番の俺の中のニュースです。





ミス東スポ2012グランプリの木嶋のりこがグラビアで鍛えたセクシーポーズであなたを思いっきり悩殺させちゃいます。イメージ業界のプリンセス木嶋のりこが新たなステージに上がる!究極のキュート&セクシーが見られる過去最高イメージ。ブルーレイだけの特典映像付き。

乳首解禁、毛解禁、菊解禁さぁ~どれだろうね。
本当に楽しみです。
ありがとう!!木嶋さん!!今まで応援してきた買いがあります。

【中国暴動】ロレックスまで破壊

41cd63f3.jpg


こいつらさぁただロレックスパクリタイだけだろw
でも今中国、韓国行くのはやめたほうがよさそうね。


そもそもロレックスって・・・


made in japan だっけ?

[ロレックス]ROLEX エクスプローラー1 ブラック文字盤 アラビアインデックス SS 腕時計 Ref.214270 メンズ 【並行輸入品】


そして
上戸彩結婚!!!

http://www.sanspo.com/geino/news/20120914/mar12091417580000-n1.html

上戸彩とEXILE・HIROが結婚

 女優、上戸彩(27)とEXILEリーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。9月14日は上
戸の27歳の誕生日。

 上戸はファクスで「2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対してのやさしさのある配慮…そして、おかれている状況
を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」とコメント。「HIROさんが夢みる家庭を
支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と結婚生活への想いを綴っている。




うわ~本当に結婚しちゃったよ・・・


おでめとうです!!


[ 2012/09/15 21:02 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:バッファロー無線ルータ

こんばんわ。

今日は土曜日でしたが
友人のネット環境がうまくいかず・・・・
バッファローさもう少しちゃんと説明書書いとけよw

ルータの設定ボタン
あれ AUTO OFF ON があるけど
説明書にAUTOって書くのヤメロ!!

AUTOがまったく機能してない。

バッファローのルータ買うのやめようかなwって思ったわ。


BUFFALO AOSS2 11ac技術/n/a/g/b 無線LAN親機 WZR-D1100H
バッファロー
売り上げランキング: 362


AOSS2は確かに楽かもしれないけど
最低でもCDROMや説明書は必ず入れるべき!!
[ 2012/09/08 16:00 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:仮面ライダーウィザード始まるなど

こんばんわ。
無事越谷に帰宅。

いや~埼玉はやっぱり暑いですね。
まだクーラーつけないとだめっぽい。

まずはこちらをご覧ください。

午前三時のケツ丸出しチーズバーガー乱闘


コノくらいはんぱね~wwww
はんぱね~はんぱね~





ウィザード始まったね!!

個人的にはなんかあんまり微妙な感じてか・・・
雰囲気がまじめっぽくてなんともね~

でも今回のウィザードは戦闘アクションが多い感じがします。
CGもたっぷりだけどw



コヨミ:奥仲麻琴さん

この人どっかで見たことあると思ったら・・・
パスポやんw

20120627201232_08_400.jpg




奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

そして大門凛子:高山侑子さんはこちらで確認できます。


うーむ今回はグラビアで固めてこなかったから駄作だなwww

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー


[ 2012/09/02 23:34 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:最近買ったもの並べたけどバブリーだなw

いろいろ買いすぎたね。
まぁクラムシェルモードで遊びますわ。

IMG_0773.jpg
[ 2012/08/25 22:16 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)












