毎週木曜日は俺の飯

こんばんわ。
毎週木曜日は俺の飯のコーナーでも始めようかなw
まぁ男の料理ですけどやればここまでできるんだ!!

それではどうぞ。

日曜日は水菜っ葉ラーメン。
水菜をラーメンにいれるとうまいんだよね。
おすすめです。


月曜日と火曜日は水餃子です。
o0640048012047120667.jpg
o0640048012048663017.jpg

水曜日はあまったやさいを入れてやさいうどん。
イカそうめんも食べたくて買ってきた。
o0640048012050270874.jpg

木曜日は会社の人とさしみをいただいたよ。
o0480036012053387038.jpg


以上俺の飯でした。
[ 2012/06/28 23:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ゼンジー南京:炙りチャーシュー

今週の水曜日にゼンジー南京に行って来て
また今日行って来ました。

いや~
なんか肉が食いたかったので


そしてコレが炙りチャーシュー980円 



炙っただけで200円高いらしい

今日は
ゆざごんを連れて行きました。


おつまみチャーシュー無料でたべるゆざごん

235624933.jpg

チャーシューを食べる

235627673.jpg

スープも綺麗に
餃子も10個完食

235630332.jpg


来週の水曜日も
ゼンジーらしい・・・かな・・・
ゼンジーは麺を改良すれば
普通にうまいと思いますけど
麺は糞まずいです。
むしろ細麺だと安定しています。
[ 2011/02/04 20:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

M氏特製つけめん

袋の生めんかてきて
野菜もりつけて一人当たり200円でできました。
彩の分もつくったのだが
「妹帰ってくる前に食べよう」w

久しぶりに子供っぽいところ見ました。

[ 2009/01/19 13:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ラーメンたべたよ

20081222204646
味はとてもケインでした!
麺は手打ちで最高でした

スープですがかつおだしがききすぎていて
微妙でした。
カツオのカスが入っていました。

60点
[ 2008/12/22 20:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

俺のラーメンはうまいよ。

20081216153059
今日の昼飯!
もやしたっぷり

これで180円でできるんだぜ。
栄養も満天だしね。
[ 2008/12/16 15:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日のお昼は、毘沙門焼きうどん

20081124125930


これで650円最高です。
みなさんも是非いてみてくださいね。
[ 2008/11/24 12:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

蔵八ラーメン

20081122132504

久々に食べてきました。
ネギラーメンとチャーシュー丼です。

これがうまいんですよね。
高カロリーですね!!

[ 2008/11/22 13:25 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

丸信ラーメンたべてきたよ。

20081018201357
今日の飯ごはん。
丸信ラーメン つけめんです。
うまいですよ。オススメの一品!!

楽曲は明日配信予定です。
[ 2008/10/18 20:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)