
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブがペプシスペシャルについて語る

ゆざごんがペプシスペシャルを飲む


サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本サントリー  ペプシスペシャル 490ml×24本
[ 2012/11/17 21:05 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

木嶋のりこ ホワイトカーテン について語る

語る、ゆざごん




っということです。

まぁ

本人はブログにこのようなことを書いております。
http://ameblo.jp/noriko-kijima/entry-11400039716.html

ホワイト・カーテン



発売日!!!!




ってなんかもうフライングゲットが多すぎだけどーっ!!笑


発売!ということで、皆さんにお願いがあります



ホワイト・カーテンの感想を、是非Amazonのレビューに書いていただきたいのですm(_ _)m
一人何回書いていただいてもかまいません笑

この作品は、初のBlu-rayだし、予約段階で1位もいただいたので、もっともっと多くの人に観てもらいたくて!!!



だから、レビューをガンガン盛り上げたいのです!!



ぜひ、宜しくお願い致しますm(_ _)m




っと言うことです。
本人も希望してるようにみなさんもぜひ買ってレビューしましょう!!
木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]

本当に糞作品であり、今回は完全にだまされた作品だと思います。
むしろ★★★★★つけてるレビューもありますが
これはたぶん業者でしょうね。
まったくもって見所も何もない作品。

たぶん今回は赤字だと思います。

木嶋のりこ 裸のマーメイド [DVD]

裸のマーメイドのほうがまだエロかったと思いますよ。

[ 2012/11/10 09:48 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

ゆざごんからの大切なお話!!



うまい棒 取り合わせセット 30本入り (15種類×各2本)
[ 2012/10/13 20:10 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

AKB48

o0480072010871315554.jpg
[ 2010/11/21 14:37 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

糖尿病末期のゆざごん登場!!

IMG_3978.jpg
糖尿病末期でも
マクドナルド!!
[ 2009/11/27 21:09 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

目を開けて寝る男サハリン

20090926222002


これは目を開けて寝ているところです。

虫歯が10本近くあり
また口腔外科で親知らずを手術しないといけないみたいです。
そういえば俺もやったな~

俺は正常な歯を抜いたけど。

歯磨きはしないと虫歯になるし
息もくさいぞ!!
[ 2009/09/25 22:20 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

-25000

タイトルどおりです。
20090904220257

[ 2009/09/04 22:03 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

髪を切ったらしい!!

20090809161852

ユザゴン髪の毛をきったらしい。

[ 2009/08/09 16:18 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)












