
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月間アンケート結果発表

ranku


やっぱり吉野家強し!!
人気もありますね。
でもいわれてみればそうかも・・・
牛肉がなくなる前は吉野家以外いかなかったもんな・・・

さて今月は
「家電製品どこがやすい?」をやろうと思います。
もうやっていますが・・・
是非投票してみてくださいね。

今日の日記:24 玉置成実 Graduation~Singles~

0024

これを買いましたよ。
玉置ファンとしては買うべきです。
今回はPV全曲ついて3500円!!
これは安いですよ。
PVも前半の方は持っていますが
後半のPVは持っていなかったので満足です。
しかもオーディションの時の映像も入っています。
てかもうオーディションの時で出来上がっていますね。
すごいと思います。

さてさて病気治療中の若槻千夏さんだが
今日はじめて知った。
神経性胃炎と潰瘍性大腸炎らしいです。
うーん2ヶ月くらいかかるのかな?
確かに最近テレビにでてるしな・・・
国指定の難病みたいですね・・・
昔からファンだけに・・・
元気にテレビに戻ってくることを期待します!!
お大事にしてください。
しかし高杉さと美さん情報でてこないなぁ・・
知っている人も多いけど一応

w=若槻千夏
i=伊織
t=高杉さとみ
h=星野加奈

です。
[ 2006/11/29 01:53 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(2)

11/29はアルバム対決!!私は何を買うでしょうか?

このような作品が発売される。
(間違っていたらすいません)

★夕風ブレンド スキマスイッチ
★声 橘慶太
★BESTYO 一青窈
★Naked Songs 松浦亜弥
★風待ち交差点 森山直太朗
★Secret 浜崎あゆみ

うーん今回はあの人のBESTはランキングきつそうだな。
今回はちゃんと買います。いつもだといただいていたのですがw
実は私が買う作品はこの中に記入していません。
なんでしょうか?
たぶんわかると思います。
間違えなくTOPは浜崎あゆみだな!!
[ 2006/11/28 01:20 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:23 インフルエンザ予防接種

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
毎年必ず受けています。
インフルエンザに昔一度かかって酷い目を見たからです。
高熱がでて吐き気がするし・・・最悪ですね。
今年は下痢と嘔吐と高熱が流行るみたいです。
説明を受けすぐに注射をして3150円払って帰ってきました。

なんかユゴザンのコメントいっぱいいただきました。
もう彼は本当に治す気はないみたいです。
現在でもコーラを毎日飲んでいるし・・・
糖尿病を彼はなめていると思います。
そしていざ合併症がでるとたぶん騒ぐと思いますよ。
本人は入院するきはないみたいなので
あとはPSP本体を買えればいそうです。
なんか悲しい人生ですね・・・。
[ 2006/11/27 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:22 思いつき日記

今日も練習、練習、練習だった。
疲れました。もう完璧かな・・・。

って書くくらいしかないw

さてさて
毎年皆さんは自分にプレゼントを買ったりしていますか?
俺は毎年誕生日には自分にご褒美として買うようにしています。
これは中学の時からですね。
今年はまだ買っていません。
誕生日にプレゼントはもらったのですが・・・
今なにを買おうか考えております。
うーんやっぱり液晶テレビかな・・・
なにかいいもの教えてください。
[ 2006/11/26 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:21 思いつき日記

今日はAWのライブリハをして来ました。
といってもいつもどおりだが・・・。
本来6曲やるはずだったのが7曲に増えました。
うーんますますまよってきた。
久々に曲を弾くとコード忘れてるw
これはボケのはじまりか?
現在最後のライブに向けてもう練習しております。
是非お楽しみにしててください。

さて編集の件だが
まぁいいや~という方向で!!

ついにあのユザゴンが死に近づきました。

中性脂肪 1203

ヘモグロビンa1c 10.5

普通の平均の人を是非検索して調べてみてください。
かなりもうやばいみたいです。
やつは糖尿病をなめています。
そりゃそうだろうな。糖尿の薬1年ものんでないし・・・
医者にももう危ないと言われたらしいです。
入院をすすめられているのですが拒否しているみたいです。
なぜなら物が食えなくなるから・・・
どっちが大切なんだろうな・・・
[ 2006/11/25 23:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(8)

今日の日記:20 FITONEにdream?!ジャンプアルティメットスターズ

0020

相変わらず前作に続き面白いです。
スマブラのジャンプバージョンです。
自分で好きなコマをならべデッキを作ることができます。
やっぱり俺はゴクウですね。
最近はジャンプ読んでいないのでぜんぜんわからない漫画っばかり。
デスノートすら読んだことないです。
今回はなんといってもwifi通信があるので面白い。
以前は全部クリアーしてしまえば終わりみたいな感じでしたが
今回はwifiがあるのでぜんぜん遊べます。
自分はまだクリアーしていません。
早くジョジョを手に入れなければ。
タイトル画面で北斗●星を書いたり
Jと文字を書くといろいろ出るみたいです。
Zとか書いてみましたが反応なし。
あとはなんだ・・・
とにかくやりこみます!!
今年の冬はニンテンドーDSとxbox360で決まりだな。

Fitone
ここの事務所さんだが
いつの間にかdreamが増えている。
もしかして前からいたのかな?
ちゃっかり豚丼女舞もまだ残っていますw。
スケジュールみるとラジオってかいてありますけど
まだでてるのかな?
明らかにあの豚丼はまずそうだと思います。
てかもう公式など事務所などはっきりとしてほしいものです。
いい加減にしてくださいね。
maiwordなんてほったらかしだし。
なんですかねあれは・・
酷いですね。
来年あたりには干されるかな?

*PS
なんか李参道さんがコメントの編集ボタン押すと
なぜか入れてしまう。
コメントの編集ボタンをなくすことはできるのかな・・・
知っている人いたら教えてください。
管理みても見つかりません。

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Nintendo DS (2006/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る
[ 2006/11/24 23:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:19 26歳の誕生日でした。

0018

ついに26歳になりました。
もう26歳かぁ・・・気分はまだまだ20歳w

彩がケーキをもってくれて(作ったのか?)
みほちんがいろいろ買ってきてくれました。
どうもありがとうございました。
そんなこんなで楽しい誕生日でした。
長井大さんも連絡したのですが・・・
バカンス中とのことです。

今日はこの辺で・・・
最近俺のタイトルに似たBLOGができたみたいです。
気になったから書いてみた IT blog


牛丼戦争アンケート結構票が集まってきました。
やっぱり吉野家つよいな。
[ 2006/11/23 23:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:18 榎木●さんも満足のDOAX2

Xbox 360「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」
ついに発売になりましたね。
榎木●さんも大満足だと思います。
セクハラ問題などいろいろあった板垣さんでしだが
無事に発売されました。
これでxbox360ユーザーをもっと増やせれば大成功です。

それではyoutubeでもw
てかDOAX2は18禁じゃないのにyoutubeでは制限されてる。
たしかに今回のはエロすぎですね。


あとかすみちゃんフェイスプレートは限定みたいですよ!!
お早めに!!

wiiは海外で好調みたいですね。
やっぱりアイトーイが受け入れられているだけいいのかな?
日本では爆死のアイトーイ。
そこでwiiの動画を探してきました。
家でやられたら困りますw。

wiiボクシングの動画でした。
[ 2006/11/22 01:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

SO903 発売日決定!!SONY本気?

記事
発売日決まったみたいですね。
正直SH903買うとき迷っていました。
SOが久々にでるみたいなので・・本気なのかなっとおもって。
大画面で音楽も再生できるし
エコライザも豊富。
やっぱりまってればよかったかな・・・
SH903でも満足だけど購入者の意見をみてからっと。
ただ2タッチ入力がないのは痛いです。
私は2タッチ入力がないと・・・たぶん現在採用してるのは
シャープだけかな・・・

今日の日記:17 コンテンツ追加+FC2blogちゃんと運営しろや!!

正直こまってしまいますよ。
今日の日記シリーズは個人的に消えたら・・・!!
毎日カレンダーを埋めるという目標をもって
やっているのに消されたらねぇ・・・
ちゃんと運営してくれよ!!
バックアップぐらい鯖取れ!!
コメントも写真も全部消されているし!!
俺もバックアップとりますw
記事の復元を手伝ってたいだいた
L+Wさん感謝します。
ありがとうございます。

さて
ハッピータウンblog
にてなんだか牛丼?のアンケート?
それともお店のアンケート見たいのをとっていた。
俺は断然松屋かな。
バリエーションの豊富さではね。
けどカレーはすきやがすきかな。李参道氏とよくたべに行きます。
それでそれで
「月間アンケート」というコンテンツを増やしました。
ぜひ皆さんも清き一票を入れてください。
これから毎月行う予定です。
お楽しみに!!

Z氏へ
「金なき子」配信しました。
[ 2006/11/20 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:16 ニンテンドーDS ブラウザ!!

0016

これなんだかわかりますか?
そうです。ニンテンドーDSブラウザです。
DSでインタネットが出来てしまう。
公式サイト
ただ動画とか音楽とかは再生できません。
今日実は購入しました。
もちろんお店に売ってなかったのでアマゾンお急ぎ便で購入。
アマゾンが便利になったと思います。
そのひに届くんだからさぁ。
さて使い心地は・・・
うーんやっぱり値段だけの価値はありますが
おもちゃですね。
オペラが内臓されていますがまぁおもちゃです。
ただしちょこっと見たり、ご飯を食べながらみるのには
いいと思います。
速度ではPSPの方が上ですかね?
入力関係ではDSだな。
トイレなどで見たりるのもいいですよ。
blogを読んだりオークション観察などにも向いています。
ただ何かをしながらって感じでつかうといいと思います。
あとはゲームの攻略サイトを表示しながらゲームやると
最高です!!3800円で結構使い道ありますよ。
設定はいろいろできますので
私はこの全画面モードが好きです。
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
Nintendo DS (2006/07/24)
任天堂

この商品の詳細を見る
[ 2006/11/19 02:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:15 大人の常識力+mihimaruGT

ニンテンドーDSを持っている人なら
たぶ一度は買ったことあると思うシリーズ。
私はこのシリーズは全部買ってますが
この常識力が一番おもしろいかな・・・
なんていうか肩の力をぬいて遊べます。
脳トレはなんかせっかちプレイみたくなってしまって
自分には合いませんでした。
しかしシリーズが出るたびに進化してますね。
常識力ではwifi通信も可能であり
全国の人たちのレベルが表示されたり
県内の人たちがどのくらい常識あるかわかります。
すばらしいですね。
雑学もいろいろ入っており楽しめると思います。
脳トレよりこちらをオススメしたいです。

最近mihimaruGTにはまりました。
彩がCD聞いてみな。っていうもんだから
聞いたらなんか不思議な感じがしました。
最近のmihimaruGTしかしらなかったので
昔の楽曲を聴いてクオリティータケーーーーーーー
とおもいました。
とくにあれがすきかな
「YES」この曲は個人的にヒットです。
しかし出だしがギリギリですね。
mihimaniaも発売されているみたいですね。
GYAOでPV見たらちょっとほしくなりました。
てかmihimaclipほしいです。
余裕ができたら買おうかな・・・

ヴェルファーレ閉鎖なんですね・・・
最近知りました。
私も結構ライブをやったり見にいったりとしてました。
AWのライブがここでできるのが最後かぁ・・・
気合いれていきます!!(A元氏に気合いれてやりやよっていわれた。)
[ 2006/11/18 23:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

blog82障害って・・・

・blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

俺の記事もどってこないの?
こんあこともあるんですね。

今日の日記:14 「マジック大全」購入&感想

0014

最近忙しくてなかなか更新できません。
しかしながらゲームはやっております。
先日発売になった「マジック大全」を購入。
これはニンテンドーDSを使ってマジックができてしまうものです。
お手軽なものや内容のこったものさまざまです。

良いところ
 *バーバラが出ている。
 *モンテカルロが面白い。
 *脳トレみたいのが入っている。

悪いところ
 *ポイント制限がありマジックがなかなか増えない。
 *トランプが・・・
 *つまらないものもある。

というところしかない。
マジック好きな人は買ってもいいかな?ってレベルだと思う。
また「俺はマジックできるぜ!!」って言う人は
DSを使ってオリジナルマジックなんていうのも面白いです。
宴会などでも使えるレベルですよ。

マジック大全 マジック大全
Nintendo DS (2006/11/16)
任天堂
この商品の詳細を見る

[ 2006/11/16 01:26 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

wiiロンチタイトル陳列!!


wii発売までもう少しですね。
いつも買っているゲーム屋さんで
ロンチタイトルを並べました。
ここの入荷台数は約10台程度です。
やっぱりゼルダの予約がすごいです。

「*ロンチタイトルのダミーパッケージあほすぎ。
送られてきたケースに収まらないよw
パッケージがよれよれですw
きつきつでやっと入ってもよれよれw
だけどゼルダのパッケージは良いね。売れそうな感じ!! 」

新型wii発表ですか?
記事
DVD再生機能を持たせるみたいですね。
うーんこれはGCにあった「Q」とおなじ位置づけかな・・・
しかもソフトウェアでDVD読めるようにしないときたもんだ。
けどさぁいまさらねーみんなDVDプレイヤーもってるしね。
「でも家族と遊べて、毎日起動してもらいたいってのが
任天堂の考えなんでしょ?
だたら最初からつけるべきなんじゃない?
そうすれば毎日起動すると思いますよ。」
[ 2006/11/15 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

今日の日記:13 ついに完成「金なき子」


なんとか完成しましたよ。
もちろんお話の内容は「サハリン」です。
いままでの動画をまとめてみました。
ですが普通に公開できるレベルではありません。
信用できる人のみ配信させていただきます。
ファイルは589MBです。
制限つきアップロダを使用しますので
一人一回でお願いします。
12分です。
プレミアプロが結構使えるようになりました。
8万円のソフトだもん。つかいこなせなきゃと思い。
頑張りました。

もし私もみたいよーって人は
コメントにて書き込みお願いします。
こちらで判断させていただきます。

明日の公開を楽しみにしててください。
[ 2006/11/14 00:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

『「金なき子」配信しました。』

一部の方のみ「金なき子」配信しました。
いろいろ著作権がらみで信用できるかたのみ配信しました。
もうしわけないですが・・・・
ぜひ楽しんでもらえればよいと思います。
感想などはこちらにどうぞ!!

続編もすこしずつですが製作しております。

難しかったことは
音と映像のシンクロですね。
まぁ個人的には満足な作品になりました.


なおこの記事はFC2糞鯖のせいで、消された記事です。
[ 2006/11/13 23:34 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:12 wiiの予約状況!!地元200台?

今日は事務所に行ってきました。
いろいろとお話をいただき交渉中でございます。
そのうち発表できるかな?ってときたま音楽の仕事やってます。

さて地元のゲーム屋さんのアルバイトさんにだめもとで聞いて見ました。
俺「wii何台はいるのですか?
 先週からズット予約受け付けしてるみたいですが・・・」
店「そうですね・・・」
~ここで伝票をみてる~
俺には何かが見えた
NO.215 までの予約受付表があった。
店「まだ十分にあるので大丈夫です。」
俺「そうですか・・・」
恐るべし・・・
もしかして215台入荷するのか?
ニンテンドーDSも80台くらい入荷していた。
やっぱりここのお店は力が違いますね。
*215台というのは私の推測です。
PS3は4台だったのにこれだけ入るとおそろしいですね。
てかたぶん予約なしで買えそうだとおもうんだよな・・・
これからは新しいものを販売するときは
やっぱりお店側も入荷数わかってるんだから
混乱を避けるように
予約をやるべきである。
そうすれば

こうならないですむんじゃね?
ヨドバシとかビックとかさぁ・・・
まぁwiihがこうならないでしょう・・。

TVのハードが発売されるときの映像は
いろんな意味で面白い!!
wii発売の時も名言がうまれるはずだ!!
この「物売るってレベルじゃねー」っていうのは
「働いたらまけかなー」を超えた名言です。

某掲示板ではもうすごいです。
しかし言葉の意味がわかりません。
[ 2006/11/12 22:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ワラタ★物売るっていうレベルじゃねーぞ!



しかし必死になるのはわかるこれだけ数がすくないんだもんなぁ。
たしかに物を売るレベルじゃないと思う。

でもさぁ東京だと余裕で俺の行ってた時間で買えたみたいだな・・・。
地元のヨドバシすくなすぎ

ファミ通より
このおじさん達がならんでいるのはなぜなのか・・・
疑問です。
一瞬市場かと思いました。
[ 2006/11/11 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

今日の日記:11 PS3買えなかった・・・もっと生産しろ!!


PS3:購入希望者数千人、アキバに集結 一部で混乱も

すごすぎる。
これはデッドライジングですね。
だけど数があるんだろうな・・・
俺がならんだヨドバシなんてたった20台だよ・・・。
少なすぎるよ・・・・
次の機会にするよ・・・
これは争奪が起きてもしょうがないとおもうな・・・

11月11日はPS3争奪戦!!
そして・・・
11月11日は自殺予告の日!!
いくらいじめられても自殺をしてしまったら終わりです。
自殺をしなければ人生やり直せるはずです。
絶対はやまったりしないでもう一度考えて見ましょう。
若いのに自殺・・・これからまだまだ楽しいことがあるはず。
人生はやり直しが効くはず!!
絶対自殺はだめ!!


さて先日サハリンとあったのだが酷いですね。
母親が白血病になったことはみなさんしっていると思うのですが
入院代金が15万円毎月かかるみたいです。
年金ではまかなえないためサハリンも切り詰めて生活をしています。
それなにサハリンは
「エロビデオがいつでも見られるから最高」
といっています。
自分が親にどれだけ迷惑をかけたのかわかっていないようです。
しかも「いいや~」の連発。
自分の借金を払ってくれた親にこの態度はちょっとむかつきました。
俺もさすがに頭にきたのでちょっと言いましたが・・・。
やっぱり変わらないみたいです。
サハリンもう少ししっかりしてくれよ。

しかし
俺のPS3がぁ・・・
しゃーない。ヤフオクで買うかな?
と思ったらヤフオクも酷いことになっていますね。
それは・・・
現在yahooでは
無料入札をやっているみたいです。
某掲示板をみてみたら
新規IDでPS3に突撃しているみたいです。
たしかに買えない人は転売している人をつぶしたくなるのは
当たり前だと思います。
即決で出している人はぼろぼろにやられています。
12万円とか13万円 8万円とか7万円
これ新規IDで突撃されたらすごい損害ですよ。
12万円で約6000円の手数料!!!
これは自分がやられたらかなり・・・
転売屋さんもショックですね。
それにしてもyahooのシステムがメチャクチャじゃないですか?
「違反申告」「新規でイタヅラ入札」「注目オークション」
やりたい放題になっています。
正直1年前くらいにもどしてもいいんじゃないでしょうか?
やはり入札するにも住所確認(郵送で確認)するべきだと思う。
と私は思います。

PS3を買うまで
SH903iに音楽を入れて
ニンテンドーDS充電満タン
にしたのに・・・
この結果だもんな・・・
しかも整理券は23時に配られた見たく
販売時間に来てくれれば良いというからニンテンドーDSlite
買うときより楽じゃないかなと思いました。
次の出荷を狙うとします。

鴨鍋大会について
25日はライブのリハーサルのため無理です。
年内は無理だと思います・・・。


しかし今日のアンパンマンはひどかったな。
「アップルパイアンパンマン」ってw
[ 2006/11/11 01:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PS3争奪戦争に負けて帰ってきました。

0012


ヨドバシカメラ20台入荷だったそうです。
一番最初のお客さんに何時にならんだですか?と聞いたら
お昼ごろから並んでいたみたいです。
俺が着いたころはもうもう並べない状況でした。

今回は撃沈です・・・・

腹いせにゆざごんにケリを食らわせました。
ニンテンドーDSliteと違ってやっぱりブランドの力はスゴイです。


[ 2006/11/10 22:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ついにPS3争奪戦争始る!!行列参加実況あり。

izam

画像は拾物です。吉岡さん・・・。

さて今からPS3を買うために某ヨドバシカメラに並んできますよ。
もちろん実況を行います。
もし気になる方はどうぞ!!
早くPS3を手にしたいぜ!!
もちろんユザゴンも一緒に並びます。

お店閉店からならんで買えるのは7時ごろみたいです。
いって来ます。

ノシ
[ 2006/11/10 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

吉岡美穂とIZAMが結婚  中田氏も!!!

0010

↑画像は拾い物です。
吉岡美穂とIZAMがコメントを発表!

ここここここっここここっこここここれは・・・。
最近吉岡さんを見ないと思ったらこれだよ。中田氏だよ。
IZAMの素顔を始めてみました。
チョットショックなニュースでした。

今日の日記:10 PS3前日!!販売所から実況もありますよ。

まちにまったPS3発売まであと1日ですね。
いままでいろいろとあったPS3。
たぶんこれからもいろいろとあると思います。
地元のゲーム屋さんではさっそく
PS3の初期不良案内のFAXが来てました。
ちょっとビックリです。
まぁ発売まえだからお店に交換されてもこまるといういみかな?
初期不良がないことを祈ります。
俺は今回もDSL同様
ヨドバシカメラに並びますよ。
DSLの時は一番をとりました。
今回は20:30ごろから並びたいと思います。
厳しい戦いになりそうです。
ぶじ買える事を祈って・・・買えなかったらショックだな・・・。

明日の実況は臨時更新という形で行います。
写真も同時うpします。

お楽しみに。もちろんユザゴンも並んじゃいますよ。

お知らせ
文字の色について緑と黄色と赤で区別していましたが
自分の携帯でみると黄色がみづらいので黄色を廃止w。
そして緑と赤にしました。

ドメインをいろいろ調べるといやぁー
シャー●さん パナソニ●ク @社
など結構2桁のアクセスがあります。

まぁ携帯関係だろうな。
恐るべし・・・。
カウントは二重カウントはしておりません。
やっぱり急に増えるとなぜか恐ろしくなります。

PS3が楽しみでしょうがない。
なにがって・・・並ぶのがw

[ 2006/11/10 00:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:9 ペンギン食堂 石垣島ラー油&モーニング娘

0009

これ知ってる人いるかな?
これは「どっちの料理ショー」で紹介された
ペンギン食堂さんの石垣島ラー油です。
紹介されたらなんと入荷待ちに・・・
私も頼んだのですが結構時間がかかりました。
今日届きました。
これで塩らーめんに入れて食べるとウマーーーーーーです。
餃子ならなおさらウマーーーーーーーです。
たぶんこのラー油を使ったらふつうに売っているラー油使えません。
そのくらいおいしいです。
オススメの一品です。


さて先日ある事務所にいったのですがそのときいただきました。
ちょっとこれ聞いてみてくれないかと・・・
まぁいろいろあって。
一応テレビではモーニング娘。の曲は聴いている。
だけどこの曲は初めてきいた。
ちょっと良いと思いました。
久々にまじめに作った感じがしました。
アレンジもシンセがたっぷり入っています。
DVDを見たら「walkバージョン」とあり
全員がただ歩いて歌っているだけでしたが
結構良いとおもいます。
DVD版のみは来週発売されるみたい。
この中で俺が応援しているのは
高橋愛だけだな・・・
藤本美紀はなんかもーむすはいったら存在感が・・・
石川さんはぬけたんだっけ?
モーニング娘。の名前と顔が一致しないのは
おじさんだと彩に言われました。

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付) 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 (2006/11/08)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る
[ 2006/11/09 00:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

DS「弾いて歌えるDSギター“M-06”」オススメ!!

李参道氏は年内に買うものが増えたと思います。これもぜひ!!!!!!
プラト、DS「弾いて歌えるDSギター“M-06”」記事
公式サイト
これすごくない?

十字キーとタッチペンでギターが弾けちゃいます。
これで弾き語りとかも結構可能だと思います。
音質は?公式みていただければわかると思いますが
ビックリするほどギターに近いです。
公式をみると
和音ばかりですがこれが単音でだせればなおよいと思います。
まぁギターが引けない俺としてはおもしろそう。
ライブに使ってみたいです。
AWのクリスマスライブには間に合いそうなので
どこかで使用してみたいです。
ぜひ一度公式HPを見てください。
びっくりしますよ。
弾いて歌えるDSギター 弾いて歌えるDSギター"M-06"
Nintendo DS (2006/12/21)
PLATO
この商品の詳細を見る

[ 2006/11/08 20:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

みごとにやられたPS3 ヨドバシゲリラ予約!!

なんと某スレッドを確認したら
14時にヨドバシドットコムでゲリラ予約開始していたそうです。
うーん・・・・最悪。
これを行ったことにより
発売日の販売台数を減らされると困るのだが・・・
しかし今日店舗にいってみたが
いまだに販売方法が決まっていない。
いつ決まるんだろ・・・安心できないよぉ・・・。

うちの近辺でのゲーム屋、チェーン店では
抽選&先着順みたいです。
同じチェーン店でも抽選と先着順に分かれている。
不思議だ。
まぁ平等的に抽選がいいとおもいますが
俺は先着順だな。

wiiはうちの周りでは余裕で予約できます。
各店舗相当な数がはいってくるみたいです。

ヨドバシドットコムのゲリラはやられました。

[ 2006/11/08 20:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日のお昼

20061108131928
やさいチャーシュー麺
[ 2006/11/08 13:19 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:8 衝撃!!「DOA」より過激だったセクハラ技

「DOA」より過激だったセクハラ技記事

正直ビックリした・・・。
xboxの看板でもあるタイトルです。
その板垣氏がセクハラで降格していたとは・・・
もうこのゲームといえば
私の友人が
「かすみちゃん、かすみちゃん」といいて
抱き枕で寝てる。
熱狂的なファンがいるゲームです。
もちろん私は格闘ゲームとして完成度が高いと思います。
だけどDOA4は微妙だったな・・・。
DOA2が一番好きです。

一部抜粋
「板垣のセクハラで私は会社に行けなくなったりもしましたが、会社は話を聞いても十分な対応をしなかった。もう和解をするつもりは全くありません」
板垣氏は車内で、「おまえ結婚したんだよな」と話しかけ、「俺はお前が好きなんだよ」といいながら抱きつくと、右手で元社員のあごを押さえて強引に唇を奪い、「口の中に舌まで入れてきたんです」という。板垣氏は子供もいる妻帯者だ。
いやこれは相当なセクハラです。

しかし最近ではいろいろな問題がありますね。
履修不足、校長自殺、中学生の自殺。
なんか学校問題が多いですけど
やっぱり学生のうちは土曜日も学校いって学ぶべきだと思いますよ。
あの土曜日の午後の時間が楽しかったのを覚えています。
放課後のこっていろいろ話したり、遊んだり、サッカーしたりと・・・
ときにはクラス対抗でサッカーの試合をやったのを覚えています。
ゆとり教育なんて正直いらないのでは?
あとは親がしっかりしないといけないですね。
逆にゆとり教育があるから平日の学校の時間が帰るのが遅くなる。
宿題も増えたりする。とある学生から聞きました。
日本はどうなってしまうんでしょうか・・・
と今日20:00からのTV(8ch)をみて思いました。
[ 2006/11/08 01:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












