
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はありがとうございました。

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今日の日記:43 アクセス解析&検索ワードランキング

アクセス解析をしてみました。
検索ワードなどみてみましょう。

*SH903i 電波・電池 アイコン
SH903i カスタマイズ

などとSH903のカスタマイズアイコンこれが一番多いですね。
うちのblogはこれが人気かなW

*ヤマト お急ぎ便 来ない
アマゾン営業所

これはアマゾン関係ですね。
やっぱりみなさんお急ぎですね。

そのほかにも・・・

*チョコボと魔法の絵本 1980円
*高杉さとみ
*高杉さと美
*弾いて歌えるDSギター 音程
*弾いて歌えるDSギター 感想
*弾いて歌えるDSギター blog 音量
*チョコボ 1980
*高杉さと美 画像
*"高杉さと美""そして僕は途方に暮れる"
*剣神ドラ クエ 不良
*玉置 成実 オッパイ
*良作ソフト PSP
*北朝鮮 李参道
*物を売るレベルじゃない
*マーブルアルティメットアライアンス

などがあります。
えーとココで勝手に賞を送ります。

*一番多かったで賞
「高杉さと美」
やっぱりまだまだ情報が少ないからかな・・・

*1980円で賞
「チョコボ 1980」
これはもんく無しの値崩れですね。

*エロイでしょ?(賞)
「玉置 成実 オッパイ」
うーんこれも文句なし。
これで検索するやついるんだな。けど最近劣化が・・・

*物を売るってレベルでしょ?(賞)
「物を売るレベルじゃない」
いやーこの人は話題になりました。
最近ではいい人だったとネットで噂されています。

そして2006年最優秀賞







「北朝鮮 李参道」

これに決まりました。
おめでとうございます!!
一時北朝鮮の記事を書きました。
(現在は削除されている・・・てかFC2のエラーで消された)
しかもアクセス数 5回!!
これはすごいことです。
おめでとうございます。

ということで
残すところあと1日になりましたね。
それではまた明日。









[ 2006/12/30 23:39 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(5)

雪だぁ

20061229164141
実家は雪です!
[ 2006/12/29 16:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:42 年末ですね

さてさて。なんか最近忙しくて日記あまり更新できていません。
あるお方からつっこまれましたw。
ライブが終わってから本当にゆっくりできるようになりました。
今日もドラクエやりまくりです。
10時間近くプレイ!!「彩にバカじゃない?」といわれました。
といいつつ彩はブルードラゴンをプレイしています。
たぶん今年が最近の中ではゆっくりできるんじゃないかな?
と思います。
29日は実家に帰って大掃除の手伝い。
30日は毎年恒例のもちつき!!
31日は姉のが旦那と実家に来るのでなにかとにぎやか。
だけど俺は31日はゲームセンター貸切にしました。ははっは。
ゲーム機を持ち込んで大会をやります。
ゲームセンターのゲームは使いません。
xboxやDSなど持ち込んでやりますよ。
現在人数が20人集まったのでまちがいなく
ドラクエモンスターの大会だな。スゲー楽しみに!!
主催者も俺ですw商品はxbox360本体をプレゼントです。
それで終わったあと初詣に行きます。
今年の候補

*佐野厄除け大使
*日光東照宮

の予定です。佐野は行ったことがないので行ってみたいですね。

*李参道厄除け大使

こんな神社あったら行ってみたいですね。

そして年が明けたら
1日はドラクエ・・・
2日は家にだれもいないのでドラクエ・・・
の予定。
だけど悪魔の彩が「バーゲン」と口にしたら・・・
まぁとにかく年内はドラクエやりまくりです。

Y氏のblogを見たら
忙しそうなので正月は足利無理かなとおもった。
なのでドラクエやってますw

AWの楽曲の配信遅れていて申し訳ございません。
ドラクエをやりこんでいるため準備できませんw
年内には配信しますのでお待ちください。


ドラクエの挑戦状は受けるぜ!!
[ 2006/12/29 03:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー面白すぎる!!

20061228170913
ドラクエモンスターおもしろすぎ。
これはみんなで対戦している画像です。
[ 2006/12/28 17:09 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

2台目のxbox360!!!

20061227205755
彩んち専用XBOX!
2台目です!
やっぱりXBOXはいい!!

今日の日記:41 ライブどうもです。そしてデバッグについて。

ライブありがとうございました。
とこちらに書いてもあまり意味がないような・・・
CDは全部売り切れました。
ありがとうございました。
楽曲ですが明日一部の方に配信予定です。

1.HappyHappyXmas
作詞:彩 作曲編曲:masahiro&Kbuki
2.SnowEND-
作詞作曲編曲:masahiro
3.Legendary-man
作詞作曲編曲:masahiro

お楽しみに!!

そしてついに発表になった
「カルドセプト サーガ」バグ。
11月下旬に発売されてやっとバグがわかったみたいです。
正直xboxユーザーの私には・・・
これだけバグがあったら普通売りませんよね?
デバッグのの人たちなにしてるんだよ!!
開発がてきとうだったのか?
「カルドセプト サーガ」
バグリスト
これは本当にユーザーをバカにしてますね。
確信犯じゃないかな・・・
それとも間に合わなかったのか?
どうおもいますか?デバックしてる人たちへ・・・。
[ 2006/12/26 23:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:40 リハとクリスマスパーティー

メリークリスマス!!

鶏肉食いましたか?
ケーキ食いましたか?
サハリンが郡山にいたころは
サハリンはケーキ6号を一人でかって一口たべて
フォークと一緒にしまってありました。
それが発見されたのは3月です。
今日は明日に向けてのライブのリハを6時間やりましたよ。
1時間で8曲なので休憩なしでいきますよ!!
んでもって別枠のところで再登場となりますw。
これは本当にM●X社長のおかげです。
ありがとうございます。
別枠楽曲について。

1.HappyHappyXmas
作詞:彩 作曲編曲:masahiro&Kbuki
2.SnowEND-
作詞作曲編曲:masahiro
3.Legendary-man
作詞作曲編曲:masahiro

が別枠で演奏しますよ。
お楽しみに!!
あとでデモ配信します。
そんでもってこの「Legendary-man」ですが
実はHappyTwonにむけに書いたのですが
彩が歌うと言い出したので歌うことになりましたw
CDの販売もありますで!!

今日はいつものメンバーでパーティーをやりました。
みほちんと彩の妹がバカなことをやっていて笑いました。
あれは女がすることじゃないな。
ここには書けません。
たぶん本人がコメントすると思います。
ワンセグもチーも一緒でした。
ということで
明日のライブ待っています!!
公式の掲示板の書き込みありがとうございました。
[ 2006/12/25 02:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

AWproject LASTLIVE追加情報発表

現在この楽曲ですが・・・
実はクリスマス楽曲がなんと採用されてしました。
なので追加3曲やるみたいです。

1.彩~color sensation~
2.reborn
3.AWmusicmedley(8曲)
4.deepmoon~TAKE06~
5.ykSTORM X
6.snow white
7.snow~悲しみは雪に~
8.FINAL COUNT DOWN
別枠になりますが・・・
9.
10.
11.
明日の夜にでもデモバージョン配信したいと思います。
許可が取れなかったため明日以降に公開します。
歌舞伎先生とのタッグで作った曲もあります。
お楽しみに。

チョコボと魔法の絵本 1980円w

20061223092225
チョコボ1980円W
やっぱり安くなってますね・・・
[ 2006/12/23 05:22 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

「金なき子」DVD感想専用です。金曜までTOPです。

ついに配信しました。
こちらに感想はお願いします。
総製作時間80時間位かな・・・。
かなり時間をかけています。
DVD内容は?

☆「金なき子」
  こちらは金なき子のネット限定版を
  DVDに収録したものです。

☆「金なき子」リターンズ
  これは新作であり続編でもあります。
  自分の中では一番時間をかけた作品です。

そのほかおまけ映像なども収録されております。

必ず最初から見てください。
DVD入れた瞬間からですよw。
また配送ですが参加してくださった方
手伝ってくださったかたのみに配送しました。
そのほかはお待ちください。


再生する方へ
絶対に他人に貸したり複製はしないでくださいね。
俺と本人の許可が出た人だけにお渡ししております。
そのへんよろしくお願いします。


感想はこちらにどうぞ。
伝説の男も金曜日更新しますね。

今日の日記:39 弾いて歌えるDSギター"M-06"

0039

今日届きましたぜ!!
バリバリ弾こうと思いました。
けどこれコードの切り替えが難しいですね。
いろいろな曲を練習してみましたが難しいです。
あとはDS本体だけでやると音が悪いです。
いや悪くはないのですが・・・DSのスピーカーがヘボイ!!
これをスピーカにつなぐとアコースティックシュミュレータみたいな音
が出ますよ。
スピーカーにつなげれば結構つかえますよ。
自分の楽曲をやってみたが結構できますね。
Happytwonのwhiteringとか余裕でいけますよ。
ただものすごい欠点が・・・
コード進行の登録できるのが少ないです。
これ結構限定されてしまうのではないでしょうかね・・・
あとはコードの耳トレ?みたいのが入っていて面白いです。
これ3500円くらいなら買いだと思いますよ。
明日あたりからなにか企画でもしてみようかな。
最初から楽曲が内蔵されているのですがちゃんと最後まで入っています。
ひまなとき歌えますよ。
今日は早く寝ます。
久々にワンセグと遊んだので。

[ 2006/12/21 23:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ヒヨコ仕分けのプロをめざす!

20061220223713
プロはみただけでわかるようになるみたい!
おれも頑張ろう!
[ 2006/12/20 22:37 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:38 聖剣伝説4特典CD


0038

聖剣伝説4特典CDクオリティー高いです。
伊藤さんの楽曲、植松伸夫さんの楽曲は最高ですね。
この聖剣4のCDの4番目が好きですね。
これロマサガじゃないですかね?っていうほどのロマサガw
これが多分伊藤さんの本当の楽曲なんだなと思いました。
この感じが結構多いので。
そのほかはストリングスの使い方すごいです。
いつも勉強しております。
癖があるんですよね・・・
俺なんてどここだわるの?って聞かれたら
ピアノの跳ね!!ですねw
あとはピコピコです。
これぐらいしかないですね。
聖剣伝説4のゲームの感想は?
え・・・特典CDだけお店でもらいましたw
ゲームどうなんだろうね・・・
なんかやばそうな感じで買いませんでした。
3Dはだめだな。やっぱり聖剣とくれば2Dでしょう!!
最近のスクエニはニンテンドーDSに力を入れてるから
聖剣伝説1.2.3をリメイクしてDSで出してほしいですね。
期待しております。
聖剣伝説4のサントラは発売されれば買いますね。
伊藤さん、植松伸夫さん最高です!!

そうそう
これ明日届きますよ!!
この動画見てください!!
「いじり倒せばいいんですよ」
動画
弾いて歌えるDSギター 弾いて歌えるDSギター"M-06"
Nintendo DS (2006/12/21)
PLATO

この商品の詳細を見る

[ 2006/12/20 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日はゲームの日

20061220105339
購入したぜ!
ひまあったらレビューします!
メタルギア OPS!
テイルズワールド!
ロストプラネット!!
バイトヘルはほしかったW

追記
テイルズプレイしました。
自分のキャラの種類が少ないですね・・・。
まぁ服でカスタマイズできるからいいかな?と思った。
ロード関係はとにかく早いですね。
快適にプレイできます。
クエストは達成すればすぐに依頼元に戻れるのがいい!!
でもあれだな
仲間がいると自分が死んでも仲間に任せればOK!!ってところが
ちょっとね・・・(俺がモンハンのやりすぎかw)
そしてHP1で生き返っている。
序盤だけど結構仲間に任せてしまうことがあります。
今のところはこれくらいかな・・・
ボタンコンフィグがないのですかね?
オプションにはないのでないのかな?
俺は■が攻撃×が防御にしたいからさぁ・・・
とにかく面白いからいいけどさぁ
[ 2006/12/20 10:53 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

「金なき子」パッケージ公開します!!

00365

金がないのでシンプルにしました。嘘w
明日発送いたします。
[ 2006/12/19 18:29 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

金なき子完全に完成しました。

20061218231754
金なき子完成しました!
ゆざごん試聴中!!

今日の日記:37 「金なき子」について

えーと今週の火曜日に完成します。
そして水曜日に発送します。
つきましては勝手に配送させていただきますが
見知らぬ人に貸し出し、アップロードなど
絶対にしないでください。
自分だけで楽しんでください。
上記のことを守らずに何か起こった場合は
責任は一切とりません。
サ●リンの本人の許可を一部の人たちについてはいただきました。
てか本人の許可をもらわないと・・・
またいろいろと問題があるので個人で楽しむ用にしてください。
また配送が忙しくてできない場合もあります。
ご了承ください。
製作に参加・協力してくださった方には
なにが何でも発送しますので。
楽しみにしててください。

ライブの問い合わせを何通かメールもらいましたが
某学校のパスワードを取得してない方は
入れません。ご招待チケットも完売しております。
申し訳ございません。

「伝説の男」は
金曜日に更新します。
「金なき子」のDVDが届かなかった人は見てくださいね。
お楽しみに。
[ 2006/12/17 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

これだけ買い占めたぞw

koredake

ひさびさに転●するぞw

今日の日記:36 忙しいので・・・

20061216001618

今日はいろいろとあり忙しいです。
ライブにむけてのCD梱包やっています。
大変だ・・・手作業です。
みほちん、彩、彩の妹で頑張っております。
手袋してやるから熱くて大変!!
頑張ります。
今日はこのユザゴンの画像でおたのしみください。
最近の画像です。
[ 2006/12/15 23:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:35 ブルードラゴンひたすらプレイ!!

今日は時間があったのでブルドラ5時間くらいやりました。
やっと二枚目に突入!!
かなり面白くなってきました。
スキルもバリバリにあげてコンビネーションもあげてます。
スキル+3とか強すぎる。3つ追加できるですよ。
明日も時間があればやります。

男児ベンチ転落死、原告逆転敗訴…母親に危険回避義務
のニュースだがあたりまえだよ。
これは常識的な範囲じゃないですかね・・・
1歳の幼児ですよ。
一人で座らせるのはおかしいでしょう。
普通なら親が抱いているのが普通。
そうじゃないでしょうか?
親の責任です。
てか市のせいにするのがちょっとおかしいですよ。
完璧に親の責任。

さてさて
A元氏から電話があって
「高杉さと美さんのデビュー曲きまったよ」
といわれた。
やっぱりあの高杉さんだった。
これはいいことだ。
しかしあの人が歌っているのはwith以外聞いたことがない。
どのような声をしているのだろうか・・・
withではいじってそうだからな・・・。
[ 2006/12/14 23:05 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(5)

今日の日記:34 積んだゲームたち・・・

034

最近移動が多いせいか、携帯ゲームがほとんどです。
ブルードラゴンはそろそろ一枚めが終わりそうです。
ブルドラのサントラはTUTAYAに予約したのだが
「現在まだ入荷していません。もうすこしかかります。」
予約したのにこの始末・・
たぶん後ろでごにょごにょしてたので発注ミスですね。
あまり在庫持たない商品は初回発注を逃すと
次の入荷まで結構かかります。
これはゲームについても同じですね。
んでアマゾンでみたら5週間待ちになっていました。
もしかすると年内手に入らないのか?
糞TUTAYAめ!!だけどいいやぁーまだクリアしてないし・・・

今日は「ぷよぷよ」「ビーマニ12」を購入しましたよ!!
ビーマニには清水君の名前もバッチリ出ていた。
楽曲提供も担当しているがサウンド面でも担当しているみたいです。
立派ですね。
俺なんてゲームにでても下の方の扱いですw
まぁそのほうがいろいろ楽なのですがねw

さて「金なき子」ですが
最高傑作作品に仕上がっております。
一部の人たちに前作を見せたのですが
「これやらせだろ?」「演出もしてるの?」
なんていわれます。
そういう人はそう思っていただいてもかまいません。
けしてヤラセではなく実際にあった話です。
[ 2006/12/13 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 NDS!!

『ドラゴンクエストIX』
ついに発表されました。
ドラクエ9。
本当に売れているハードでだす!!この方針は変わってないみたいですね。
しかしDSかぁ・・・どうなるんだろ・・・
PSPが本当にやばいとおもってきました。
個人的には両方すきなハードですが。

でもこれからは携帯ゲーム機だよな。
いつでもどこでも手軽にできるしね。
ドラクエ9の判断は正しいと思う。
PSPにロマサガ2のリメイク出してください。
そのうちwiiとドラクエ9が連動しそうですね。
外ではDS、家ではwii!!
[ 2006/12/12 16:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:33 「金なき子」続編80%完成!!

いやーとうとう完成しそうです。
この間公開したものと、そして続編
これをパッケージにして一部の方に差し上げます。
今回は郵送という形をとります。
現段階で郵送予定は(手渡し可能な人は除きます)
おもにA市全般

ZEROさん+BIRO君で一枚
李参道氏で一枚
Y氏が一枚となります。
合計三枚が郵送予定です。

クリスマスまでには手元に届くと思います。
タブン傑作でしょうw
現在は最後の調整およびパッケージ製作をしています。
私の力作です。楽しみにしててください。
発送したあとに伝説の男は更新します。
また発送終了後まで情報は一切出しませんので
ご了承ください。
[ 2006/12/11 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

なにをしているのでしょうか?

20061211001546

彼らは何をしているのでしょうか?
後日わかりますよw

今日の日記:32 視力回復しましょう。

みなさんは目が悪くなっていませんか?
俺は実は昔から視力がぜんぜん落ちていません。
周りからよく言われます。
「ゲームのやりすぎて目悪くならないの?」
「パソコンやりすぎて略・・・・」
もちろんそのままにしておくと目が悪くなるかも
知れません。
まぁ悪くならないひともいるかな。
俺は昔からめがねがきらいだ。
てか自分に合わないから嫌いだというのがほぼである。
もちろんコンタクトなんて無理です。

俺が目が悪くならない理由

*穴の開いためがねをかける。
これは最近では100円ショップに売ってます。
昔は通販などでしか扱っていなかったかも
知れません。
この穴のたくさん開いためがねを一日5分かけます。
もちろんその間は何をしても関係ありません。
そして5分後めがねをはじしてみたてください。
世の中が変わりますので。
これは毎日してください。
今でも俺はしてますよ。

*ブルーベリーを食べる。
これは有名ですね。
ブルーベリーを食べると目にいいみたいです。
そんなのうってねーよ!!っていわれますが
冷凍食品売り場に行ってみてください。
冷凍のブルーベリーが売っています。
たぶん398円かな?
だけどそのときに買うんじゃなくて
スーパーには特売日があるから
その日に買うのがいいですよ。
これを毎日ヨーグルトに入れて食べましょう。
ヨーグルト買うときは無糖がオススメです。
ビフィズス菌と一緒にアントシアニンも採れて
一石二鳥ですよ。

*目が疲れたら遠くの緑を見る。
これは目が疲れたら遠くをみて
目を休ませる。これですね。
パソコンなどやっている人にはオススメかな。
俺は家の前の杉並木を見ます。

とこのようなことをやっています。
ちなみに彩の妹は
ヨーグルトをグルトさんといつもいっています。
是非みなさんも試してみたください。

*あくまでも俺流です。
自己責任でお願いします。責任は一切とりません。
[ 2006/12/09 01:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

AWproject LASTLIVE楽曲発表

楽曲を発表します。

1.彩~color sensation~
2.reborn
3.AWmusicmedley(8曲)
4.deepmoon~TAKE06~
5.ykSTORM X
6.snow white
7.snow~悲しみは雪に~
8.FINAL COUNT DOWN

当日のメンバー紹介

ヴォーカル 彩(AWproject)
キーボード masahiro(AWproject)
ベース   suzuki
ギター   yoshida
ゲストプレイヤー 歌舞伎 ほとんどの楽曲参加ですw

になります。
あるユニットが出なくなったので
結構時間もらえました。
アンコールがあればデビュー曲をやろうと思います。
ykSTORMXに関しましては当日CDシングル販売を行います。
いろいろ関係で発売していませんでした。
3曲で300円です。
アルバムも彩とAW両方売りますので。
詳しくは某学校のHPでどうぞ。(一般の方はみれませんが)
[ 2006/12/08 01:39 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:31 ブルードラゴン発売!!5000ヒット達成!!

0031


ここのBLOGをはじめて一ヶ月
5000ヒットしました。ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

ついに発売されました。
xbox360のキラーソフト?!
さっそくプレイしてみました。
グラフィックはいうことなし。
文句のつけようがないです。
ただ・・・戦闘にヴォイスがないことで好きか嫌いかわかれるかな?
俺は別に気にはならないけど
効果音に爽快感がない。
でも戦闘のロード時間も問題なしだし・・・
期待できると思います。
私はまだ3時間しかプレイしてないのでなんともいえませんが
植松伸夫さんの楽曲はすばらしいです。
ソフトを買わなくても植松伸夫さんのサントラは買うべき!!

実は最近あるところからPSPを手に入れました。
しかも買ったばかりのものを・・・
そんで4GBのメモステを購入しました。
これに動画などを入れて楽しんでいます。
「ブルードラゴン」オリジナル・サウンドトラック 「ブルードラゴン」オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
[ 2006/12/07 22:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:30 最近忙しすぎる・・・。

最近blogすら更新ギリギリです。
ライブの練習などちょっとした取材など受けて
毎日ヘトヘトです。

伝説の男ですが
クリスマスまでには更新します。
てか「金なき子」の続編が実は出ちゃいます!!!!
現在猛威作成中です。
お楽しみに。
本当は伝説の男はすぐに更新したいのですが
「金なき子」関係もありますので
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。
[ 2006/12/06 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:29 舞確実に終わった!?

エンチャントアームPS3版
エンチャントアームxbox360版

これでピン!!ときたらあなたはすごいです。
やっぱり事務所からきられているのかな?
xbox360からPS3に移植のソフトなのに
主題歌が変わっております。
これは版権の問題なのかな?

「mink」さんらしいです。

やっぱり事務所やめたのかな・・・
[ 2006/12/05 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)












