今日は忙しいので

bneta

ねーちゃんのお産でいろいろと忙しいのでこちらをご覧ください。

浜崎あゆみ BEST2 ホワイト ブラック購入

hamasaki


フライングで買いました。
ちょっと高かったけど、DVD付きなのでお得?!
[ 2007/02/27 15:34 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ジャンボエビフライ!!

20070227144227

かつ泉の「ジャンボエビフライ」です。
なんとか食べられました。
[ 2007/02/26 14:42 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンターポータブル キリン討伐

20070227000823
ハンマーでキリン倒した!!
ギザミシリーズで
武器はクリスタル

結構余裕でした。

しかしモンハン面白いね

結構売れているみたいだし・・・
しかも俺の・・・
[ 2007/02/25 00:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

らーめん 蔵八 を食べてきた。

20070225200419


今日は久しぶりにらーめん蔵八に食べに行きました。
ここは面が手打ちでとてもおいしいです。
これはバラチャーシューです。
ユザゴンもおすすめの一品。
多分日光市の中では一番うまいのではないかと思います。
[ 2007/02/24 20:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

雨上がりの虹。

20070223201116
虹がでてました!

ユザゴンついにPSPを買う!!

20070223003457
お金貯めてついに買ったよ!
6ヶ月お金をためてPSPを購入したユザゴン。
[ 2007/02/22 00:34 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

フライングゲット モンスターハンターポータブル2nd など

fura

フライングゲットしてやっています。

MHP2ndやっぱり面白いです。
俺が買ったお店では85本すべて完売しているみたいです。
(予約を含めて)
MHPは文句なしなのでレビューしません。

やっぱりこれだよな。
メタルスラッグコンプリート!!
これはマジでやばいです。
*ロードが長い
*6が糞糞糞糞芋屋移植です。

5までに関してはまぁまぁの移植。
(キャラ選ぶときにロードはいったり・・・)
だけどここまでは許せる。
6は違います。
ゲーム中ズずっと読み込んでいるみたいです。
なので1ステージにつき
何回かロードが入ります。
これは本当にひどいですよ。
玉が飛んできた瞬間に、一瞬フリーズするんですから・・・
それが1ステージに何回もあると・・・
もうゲームとして成り立っていません。
ひどいです。
さすがの芋屋です。

今日はライオットアクトはプレイしないと思います。
モンハンやらなくちゃ!!
[ 2007/02/21 20:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MHP2

20070220233102
アクセサリーキットが先に手に入った
[ 2007/02/20 23:31 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:59 ニンテンドーDSlite故障!!

adasdasdas

俺のニンテンドーDsliteがついに故障しました。
内容はタッチスクリーンの反応がおかしくなりました。
DSはタッチスクリーンが命なのに・・・

このDSは3ヶ月前にかって
初期不良にあたりました。
Rボタンが効かなくて・・・
そして一ヶ月修理かかりました。
またおかしくなりました。
DSって耐久性がないのか?

まぁ売れているだけあっていろいろと問題があるんだろうな・・・
新品になって帰ってくることを祈ります。

今週はシムシティー発売なのに・・・
[ 2007/02/19 23:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:58 東京マラソンに参加しました。


東京マラソンに参加してきました。
ほぼ歩きみたいな状態でした。
二度と参加したくないと思いました。
でもさぁー規制ひどいですね。
あるお店に行きたかったのですが無理でした。
「リョフ」を呼んで赤兎馬 でマラソン無双をやってみたくなりました。

今日もサハリンから電話があった。
「田中れいなのデザインした帽子落としてくれない?」
と頼まれた。
もちろん入札したが2004年に限定で発売されたもので
一点しかオークションになかったため高騰した。
残念だが今回は落札できなかった。

あ、いいわすれたけど
見物人でマラソンは参加です。
[ 2007/02/18 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:57 サハリン

最近「今日の日記」の更新がなかなかできない。
いろんな意味で忙しくて・・・

最近サハリンのネタがよく出てきます。
現在母は入院中。
サハリンは以前と変わってきています。
なにに対してもやる気がでたこと。
そしてこれが一番の変わったところ。
明るくなりました。

こういっちゃ悪いけど、今まで過保護?!
いや、親の監視がすごかったのかな?
俺が遊びにいってもすぐに親からメールがくるし・・・
サハリンが買いたいものも買えなかったし・・・

それが今はできているみたいで
なんとも人が変わりました。
上から押さえるものがなくなると人は変わるものですね。
ただ変わりすぎてもこまりますが・・・

現在彼はモーオタ全快です。
応援してください。
パチスロをやめてモーオタになったことを俺は歓迎する。

*別に両親が悪いとは俺は思いません。
ただいままで監視しすぎたのではと思います。
[ 2007/02/17 23:27 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

キター

20070215140049

この鉢巻は相当な値段しました。
[ 2007/02/16 13:58 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

タイトルなし

20070215112026
DVDコピーの本を買っていたW
だが彼には使いこなせなかった・・・
[ 2007/02/15 11:17 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

光だよー3月1日

20070214212548
うちにもやっと光回線くるぞー

Yamaha Motif XS Demo ついに公開!!



外人うますぎるな。

値段もパワーアップ!!
MOTIF XS8 (税込)378,000円 (本体価格360,000 円)
MOTIF XS7 (税込)299,250円 (本体価格285,000 円)
MOTIF XS6 (税込)262,500円 (本体価格250,000 円)

どうせ買うなら
XS8でしょ。

俺は買わないけどね。

モンスターハンターポータブル2nd動画配信!!

MHP2動画
いまだにMHPやってますw
2ndスゲー楽しみ!!
みなさんもぜひ買ってくだされ!!
なんでそんなにススメるのかって?
そりゃーわかるでしょ。
俺の・・・
[ 2007/02/12 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

おとなのおりがみ

20070211211204
やっと手に入れました!
[ 2007/02/11 21:10 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

これは?!

20070210125227




実に似ているぞ!!
やっぱりモデルはこのひとだったのかな・・・

今日の日記:56 ドコモ全機種ワンセグ搭載!!

久々にナンバリング日記ですw
ついにドコモがワンセグ全機種搭載と発表しましたね。
ドコモ 07年の基幹冬モデル、全機種ワンセグ搭載 巻き返しへ機能強化
遅いんですよ。ドコモは・・・
けどワンセグって必要?って思うと
俺は最近要らないように思ってきた。
使う機能は
*電話帳
*メール
*カメラ
*着信音(着うた)
くらいだし・・・
だからいっそうのこと「オーダーメイド」でやればいいと思う。
っていっても無理かw
ワンセグ搭載と非搭載の機種をだしてほしいなぁ。
非搭載はサクサク動くようにしてもらいたい。
あとは要領を拡大。
ワンセグはいいや。
しかし携帯に犬が搭載されるんだからすごい時代だよな。

[ 2007/02/09 23:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

不二家と関係ありません

20070208134917.jpg

いい迷惑だよなw
[ 2007/02/08 13:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

20070207234724
サハリンに頼まれて落としたもの
[ 2007/02/07 23:47 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

ワンセグ君現れる

20070206162805
200702061628042
20070206162804
ワンセグ君久しぶりに登場!
うさきちも登場!!

インプレスウォッチの懸賞当たったよ!!

psp123456

gamewatchの懸賞に当たりました。
スゲーーーーーーーーーーーーーーうれしいです。
PSPのソフト二本です。
麻雀はあとでY氏にでもやらせてみるかな。
スパイダーマン2はうれしいです。
inpu

インプレスさんの懸賞初めて当たりました!!

ちなみにこの懸賞です。
こちら
3名さまだったんだなぁ・・・
[ 2007/02/06 09:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ガンダム無双ついに動画配信!!

ガンダム無双公式
PS3の本体ごとかってしまおうっと思いましたが・・・
ちょっとガンダムじゃない・・・
ガンダムが軽すぎるようなきがしませんか?
俺だけか?
でもこれで失敗したらPS3危なそうですね。
画面見るたびに
「三国、戦国キャラをガンダムに置き換えただけ」
に思ってしまう。
[ 2007/02/05 19:57 ] ゲーム | TB(1) | CM(1)

ビックリマンできのよさにビックリ

20070204112854
ビックリマン
出来がよすぎますよ!!

今日の日記:55 サハリンの部屋公開!!

heya

まず画像はとても大きいのでクリックしてね!!

かなりのグッツがそろってきました。
今日は先日オークションで落札してきたやつを
届けに行きました。
そしたらなんと部屋ができているじゃありませんかw
本人いわく、
まだまだグッツが足りないそうです。
また頼まれたのでオークションで落とします。

しかしパチンコをやらなくなったのだからすごい!!
「田中れいな」に感謝だな。
(俺の儲けが増えるのでw)
[ 2007/02/03 00:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

サハリン!田中れいな写真集

20070202143317
予約をして手に入れたらしい
[ 2007/02/02 14:33 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

今日のお昼!大勝軒

20070202142424.jpg

久しぶりに大勝軒食べました。
[ 2007/02/02 14:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ばーちゃんシリーズ:2 悪徳商法と戦う!!

ある朝のことである。

業者「みなさーんこんどシャスコの横に新しくスーパーがオープンします」
業者「今から近くの駐車場で福袋とセールをやりまーす」

と住宅地に聞こえるように大声をだして宣伝をしていた。

そしてそのあと
一軒一軒回り始めた。

業者「おばあちゃんいまからセールをやるよ」
ヒサゴン「そんなのかい?」
業者「おばちゃんいろいろもらえるから是非きて」

業者は必死に伝えた。
そして引換券をおいていった。
その五分後・・・
近所の人たちがどんどん集まっている。
えさに引っかかったのだ。
もちろんうちのヒサゴンもいった。

実は1回ヒサゴンは悪徳商法にひかかっている。
クーリングオフもしたことがある。
俺も心配だったが後ろから見守った。

つづく

*シャスコとは某大手スーパーのことです。
[ 2007/02/01 21:13 ] ばーちゃんシリーズ | TB(0) | CM(1)