また満天家のらーめん

20070331223419
今日も満天家

今日は満天辛麺です。
牛のスープでうまいです。
[ 2007/03/31 22:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

子供に占領されました。

20070331224206

今日は子供がたくさん遊びにきました。
そして俺のパソコンを・・・

また満天家のらーめん

20070329213201
今日のお昼!

これは満点野菜麺とチャーシュー丼セットです。

ランチはオススメ!!
[ 2007/03/29 21:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)

うなぎ大好物女の巻

20070328202657
彩がこっちに来たので今日のお昼は
うおとくの鰻です!
生きている物をさばくので新鮮でうまい!

なぜかカウンターでたべるのが嫌いなんだってさぁ。
だから弁当にしてもらってます。
[ 2007/03/28 20:26 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:68 最近

3ea7e7d7.jpg

今日は昔の友人と会っていろいろと話しました。
仕事のこと、今後のこと、お金についてなど。
仕事についていろいろ話しました。
BLOGに音楽はやめると書いたのだがちょこちょことやっている。
あのゲームなどの曲の作曲編曲もやっており
売り上げがすごいことになっている。
実際いくら入ってくるのか・・・
それはおいておいて
友人から最近本当に多い!!
「お金かしてくれない?もうかってるんでしょ?」(過去5人)
「妊娠させちゃったからお金かして」(過去6人)
「たまには飲み会開いてよ」(過去8人)
これは間違えなく何かを目当てにされている。
個人的にはお金を貸す気はない。
妊娠したからお金貸して!!といわれても
それは自分の責任だよ。なんで俺が貸さなくちゃならないの?
飲み会?別に開いてもいいけどさぁ悪乗り飲み会でしょ?
なんかなぁ・・・
お金貸すのはサハリンとユザゴン位だけだな。
貸した分だけのネタを提供してくれるしw

なんだか最近いろいろと考えてしまった。
みほちんの結婚式の曲を書いて
就職活動だな。
音楽やっていると昔の一部の友人が全部敵に見える。
ゲームクレジット名も名前変更したいくらいだ・・・
なんか最近いろいろとありすぎるよ・・・フッッ
たまには息抜きが必要だな。
彩はゴールデンウィークの計画ねってるしw
ワンセグは俺のいうこときかないし・・・
[ 2007/03/27 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:67 結婚おめでとう!!

まずはじめに。
HIDEO君おめでとう!!

そして別件で
みほちんおめでとう!!

あのみほちんが
結婚することになりました。
そして曲の件で相談してきました。
曲を作ってくれとのことです。
5曲発注してきました。
まず旦那さんを都内のスタジオに呼んでどんなイメージか
確認してその場で軽く作成!!
そのときであった
「ミスドたべる?」
お前どこから持ってきたんだよ
ミスド!!
みほちんの天然ぷりに一同爆笑。
もちろんスタジオにドーナッツなんて持ってきてはいけない。
それなのに平然と持ってきたのはびっくりした。
そのこともありながら楽曲を決めて
久々の打ち込み作業・・・
今回は2曲彩にピアノ作業を頼む予定だ。
俺よりうまいし・・・
しかし最近は結婚ラッシュだな。

[ 2007/03/26 23:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:66 またDVD作成!!

姉が今日帰りました。
1週間くらいでしたがいろいろと記録できました。
動画が2時間、写真が205枚です。
これを素材にしてサプライズでDVDを作成しようと思います。
よーしこれから作成だ!!
[ 2007/03/25 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ゲーム在庫処分 1980円 

19850.jpg

いつもどおりの激安店
これは激安ではないでしょうか?

DS 聖剣伝説 ヒーロー 
PSP テイルズ オブ ディスティニー2
DS テーマーパーク 
など出たばっかりですよ。
しかも
大人力検定なども激安。

いつもこの店はこういう小売つぶしの価格をやってくる。
もしかして発注がへたなだけなのか?
[ 2007/03/24 08:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

プロピアとサハリン

20070323183652
プロピアは1cmx1cm1万円らしい

しかし頭やばいよ~
[ 2007/03/23 18:36 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(4)

蔵八ウマス!!

20070322224903
今日も蔵八のラーメン!
ねぎラーメンです
いつ食べてもこのラーメンは飽きない!!
内の近くにきたら絶対くえ!!
[ 2007/03/22 22:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:65 NW-A808 購入したよ。

IMG_2780.jpg

今日のお昼ごろに到着しました。
フライングでゲットできました。
A1000からの買い替えなのでとても楽しみでした。
まずなんといってもこれ!!!!!!

ジャケット表示機能!!!
ジャケットはアマゾン必殺技を使えば一発だよ。
しかも音質がいいときたもんだ。
これは満足の一品!!

私は全部CDの音源は
WAVで保存してあります。
なので変換は好きなようにしていますが
基本的にATRAC3plus 192 を使用しています。
でもATRAC3 132 でも十分なような気がします。

ケースはクリアケースが発売されていないとのことで
レザーケースを購入!!
これもいままでのよりしっくりきていいです。
たぶんクリアケース買わないかも・・・
保護フィルムも購入しました。
これは張っておかないとね!!
808専用とPSPの液晶保護フィルム(HORI)を購入しました。
PSPのでチャレンジしてみましたが・・・
サイズはぴったり切れたのですが
厚いためレザーにしまうときはがれそうになりました。
なので808専用に戻しました。

明日はいろいろとCDを借りて来ていっぱい録音しちゃいます。
しかし安かったよな。
ソニスタ割引をもっていたので29000円
そしてそこに3000beatが付いてくるので
実質26000円でA808が買えました。
S706をスルーしておいてよかったと思います。

さて動画の部分ですが・・・
まだいじっていません。

なんだかホワイトノイズなどうわさされていますが
私はぜんぜん気になりません。
このジャケットで曲が選べるだけで満足w


[ 2007/03/21 02:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

無双OROCHI 購入!!!

20070320105425
無双オロチ!
フライングゲット!

なんでもあるだけど面白いです。
兵士が固いかな?
[ 2007/03/20 10:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:64 たっくん参上!!

takkunn

今日からねーちゃんが一週間家にいることになりました。
もちろん「たっくん」も一緒です。
なかなか思い通りにいかなく大変そうです。
俺も手伝ってあげたいけど、オムツ取替えくらいしかできない・・・
子供を育てるは、本当に大変だと思った一日であった。
[ 2007/03/19 01:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

月間アンケート新規更新

ちょっとほったらかししすぎました。
新しく項目追加。
よく家電製品を買うときに5年保証つけますか?
って聞かれます。
私が買うお店では
1年目はお店が100%負担。
2年目から20%づつ下がっていき5年目では20%お店が負担してくれます。
うーん・・・どうなんだろうと考えてしまいます。
しかも保証入る際に5%ポイントとるお店もあります。
もちろん保証の金額は上記と一緒。
雷の保険もあります。って書いてあるけど
よく読むと・・・いろいろと制限があります。
まぁ保証のことを考えると店舗で買うのがいいかもしれませんが
私は特に保証は気にしないので
価格.comで安いものを見つけて購入してしまいます。
みなさんはどうでしょうか?
ぜひアンケートに投票お願いします。

今日の日記:63 超レア?!

20070317

これレアですよ!!
こんな箱付きはたくさんあるじゃん。
と思いますが
ボタンをよく見てください。
これ初期型です。
ボタンが四角です。
さてと・・・オークション・・・・

明日は姉が子供を連れて帰ってくるので
いろいろと楽しみである。
[ 2007/03/17 22:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:62 SONY NW-A808 シルバー ポチした。

a808

公式サイト
ついに新しいMP3プレイヤーを購入する。
Sシリーズと迷っていたのだが
動画と8Gということでポチしてきました。
しかもソニスタの割引券15%を持っていたので
これを使用したらうーんとやすくなりました。

購入しだいレポしたいと思います。
いやーたのしみだな。

色はシルバーにしました。
限定です。
[ 2007/03/16 02:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:61 お宝の山!!

8569856985

へぇへぇ買いあさってきたぜ!!
これを 中○に流すとして・・・っていうのはうそです。
オークションにだすと、ジャンク品がすごいことになります。
PS2のジャンクはなぜか中○人が落札します。
いつも同じ人が落札します。
さーて出品しようかな・・・
[ 2007/03/15 22:03 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

ついに!光

20070314223035
光工事終了!
快適です!
[ 2007/03/14 22:30 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

いつのまにか20000HIT

200000

いつのまにかに
20000HIT

しかし最近FC2が異様に重たい・・・

らーめん 蔵八 を食べてきた。

20070313112746
今日のお昼は
蔵ハのスタミナラーメン
[ 2007/03/12 11:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

リアップのぜんぜんきいてない?

200703111936452
20070311193645
本当にやばくなってきたらしいー

来年にはやばそうですね。
[ 2007/03/11 19:36 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

モーニング娘。サハリン

20070311120152
モー娘。グッズを手に入れて満足のサハリン

これで実は1万円近くかかっています。
レアらしいです。
[ 2007/03/11 12:01 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

黒船ラーメン

20070310185854
今日の夜は
黒船のみそラーメンです!
正直おいしいですが
チャーシューがつめたいのがいただけません。
[ 2007/03/10 18:58 ] 食べ物 | TB(1) | CM(0)

PSPを毎日プレイしています。

20070309234834
一生懸命にPSPをやるでぶ!
[ 2007/03/09 23:48 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

今日も忙しいので

102555

今日も忙しいのでこちらをどうぞ!!
[ 2007/03/08 20:11 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

家庭でできる!最高のラーメン

200703071342296
200703071342294
200703071342292
20070307134229
20070307134228
詳しくは後ほど更新します!
[ 2007/03/07 13:42 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

モンハンをプレイ!!

20070306004035
ユザゴンの弟

ユザゴンの弟に手伝ってもらいました。
すげーーーーーー指が太いw
[ 2007/03/06 00:40 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

ユザゴン・・・

20070306003155
おいしいぷー

なんで彼がコーラじゃなくて水をのんでいるのかというと?
お金がないからです。
お金がないからコーラの容器に水を入れて
コーラ味の水を飲んでいます。
なんかサクマドロップを思い出します。
まぁユザゴンは現在コーラも買うお金がないとのことです。
[ 2007/03/05 00:31 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

昭和のにおい・・・

20070304193635
今日はここでご飯です!

20070304195113
もんじゃ焼き

20070304195827
昭和の定食

総合的に安いですね。
しかもメニューが豊富!!
ぜひまたいきたいです。
[ 2007/03/04 19:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

このネコどこネコ?

20070303161603
メポ