
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:97 祖母入院してしまった・・・

ba.jpg


今日祖母が入院しました。
ばーちゃんシリーズも・・・

一年前から脳梗塞で薬を飲んでいた。
そして、
先週あたりから右足が動かなくなって
今日右足がほとんど動かなくなる。

最近ボケもひどくなっていた。

そして今日病院へ・・・
検査をしたら脳梗塞がちょっと進行してしまったらしい・・・
ほんの少しだけど・・・
右足が麻痺しているのも脳梗塞のせいだといわれた。

薬を飲んでいても病気は進行してしまう。
かなしいな・・・

医者の話だと
今のところ点滴をすれば歩けるようにはなる
というが実際どうなろうか・・

一応3ヶ月それで治療をするみたいだ。

いればうるさいばーちゃんだ!!
けどいないとなにかおかしい・・・

やっぱり家族っていうものは大切だなと思った。

無事に退院できることを祈っている。
[ 2007/05/31 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:96  藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴

up127246.jpg


おめでとうございます。
一応キャプしたので載せておきます。

今日パソコン本体到着しました。
いろいろといじってるので今日はこのへんで

[ 2007/05/30 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ギルティギア アクセントコア

20070529234347
2日前にゲット
[ 2007/05/29 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:95 ZARD死去。本当に転落?自殺?

非常に残念なニュースです。
もう24時間テレビで「負けないで」は聞けないのか?

しかしあんな場所から落ちて死ぬものか?
俺はそれが不思議でしょうがない。
本当はなにかあったのでは?
あの高さから転落して死ねるとは思わないしなぁ・・・
なにかあったのかな?
個人的には自殺?!っぽいと思うが・・・
本当に悲しいニュースだった。

ご冥福お祈りいたします。

[ 2007/05/28 22:56 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:94 萩本欽一24時間で山本復活?!

なんか決まったみたいですね。
今年の24時間テレビのマラソンランナー
萩本欽一みたいです。
しょうじき俺にはどうだっていいです。

むしろ
マラソンをずるしないか
ネットで見ているのが面白いです。

さて俺の予想。

スタートと同時に「欽ちゃん走り」を披露!!
        ↓
欽ちゃんゴール直前でダウン
        ↓
ダウンしたらそこへ・・・
        ↓
あの山本登場
        ↓
そして欽ちゃんとゴール!!
   
のにおいがプンプンします。
*あくまでも私の予想です。

みなさんはそんなにおいがしませんか?

でも実際どうだっていいんです。
俺はほぼ見ないのでw
[ 2007/05/27 23:16 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:93 楽曲配信しました。

楽曲配信しました。
AWの楽曲はいつもどおり限定させていただいております。

今週にパソコンが届くのでいろいろと大変です。
HDDの整理に毎日追われています。
なにかいい物がでてきたらこちらにカキコします。

今日は疲れているのでまた・・・
[ 2007/05/26 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:92 楽曲配信のお知らせ。藤本美貴終了について。

えーと
あみの楽曲の許可が出ましたので
音質をあげて明日配信します。

またAWprojectのタイアップの楽曲も明日配信します。
こちらは一部の方のみになります。

よろしくおねがいします。


モーニング娘。藤本美貴が「品川庄司」庄司智春と“3日連続通い愛”フライデーに撮られる
これ先ほどみました!!
そしてサハリンからのメールが届きました。

「ハロプロもう、終わりかな?」

彼にいってあげました。

「そんなこといってたら田中なんて・・・」

その後サハリンからメールが変えってきませんでした。
やっぱり相当落ち込んだのかな?

個人的には
やはりアイドルとして自覚をもってもらいたいっていうのがあるが
しょうがないっちゃしょうがないなぁ・・・
でもこの人たちは・・・どう思っているのだろうか?


[ 2007/05/25 20:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:91 パソコン購入しました。

ついにパソコン購入しました。
いつもお世話になっているところで注文しました。

マルチメディア対応のパソコンにしました。
かなり贅沢のスペックです。

液晶はDiamondcrysta RDT261WHにしました。
これが13万円位かな!!26型バンザーイ!!
フォトショップもこれでA4らくらく表示!!

基本的なスペックは↓

CPU : Intel Core2Duo E6600 [2.40GHz/L2 4MB/DualCore/FSB1066] (標準構成価格83,800円)
CPU-FAN : Scythe ANDY SAMURAI MASTER(+3,780円)
MOTHER : ASUS P5B Deluxe[Intel P965 chipset+ICH8R/GigabitLAN](+10,130円)
MEMORY : 2048MB DDR2-SDRAM PC6400[1024MB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】(+20,800円)
FDD : 【黒】FDD+13in1+5 カードリーダー[Owltech FA404MX](+2,220円)
HDD : HITACHI HDT725032VLA360 [320GB 7200rpm 16MB S-ATA2 流体軸受](+6,060円)
ExDrive : HITACHI HDT725032VLA360 [320GB 7200rpm 16MB S-ATA2 流体軸受](+11,900円)
OptDrive : 【黒】DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-A12-JBK[日本語BOX](+7,650円)
OptDrive2: なし(標準)
VGA : 【PCI-E】GeForce7900GS 256MB(ASUS製)[Dual DVI-I端子付](+22,980円)
SOUND : ONKYO SE-200PCI [日本語BOX](+16,480円)
ExCard : IO-DATA USB2-PCI4 [USBポート/PCI](+1,840円)
TV-tuner : IO-DATA GV-MVP/GX2【ハードウェアエンコード】(+17,480円)
LAN : GigabitLAN [1000BASE T]オンボード(標準)
CASE : 【黒】Antec SOLO[電源なし]★電源選択必須 (+2,230円)
POWER : Seasonic SS-600HM[600W](+20,630円)
FAN-CON : なし(標準)
OS : Microsoft(R) WindowsXP Home Edition(SP2) DSP版 (+11,100円)
Office : なし(標準)
S-Cable : なし(標準)
N-PAD : なし(標準)
KEY : 【黒】MONTEREY K296 [PS/2 日本語112キーボード]
MOUSE : 【黒】Logitech SBF96-BK [PS/2光学式]
USBメモリ: なし(標準)
SPEAKER : なし(標準)
MONITOR : なし(標準)
支払い : 銀行振込/郵便口座振込
------------------------------------------------
●商品単価 : 239,080円
●ご注文台数 : 1台
------------------------------------------------
●商品金額 : 239,080円
●発送料 : 1,500円
●手数料 : ―円
●合計金額 : 240,580円


合計で約38万円・・・
そしてそこにいろいろ買うので40万円は使うかな・・
7日以内に到着なので楽しみです。

そして VAIO RC52 短かったけどありがとうございました。
これを最後にSONYのパソコンと縁を切ります。
ノートは切りませんがw
[ 2007/05/24 13:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

なにこのラーメン

200705231748412
20070523174841
20070523174840
店名だせません!
黒味噌らーめん!
気色悪すぎ!
たべたらただの味噌でした!

自分の前に運ばれてきたときは
「すげーうまそう!!」っておもったけど・・・
麺をあげた瞬間食べるきなくしました。
なににしても黒い色が付いてくる。
チャーシューが黒く・・・ネギも黒く・・・
しかも味は・・・

二度といきません。
[ 2007/05/23 17:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

新伝説の男達:2 株に手をだした男 2

実は昨日で終わるとおもったら・・・
また電話してきました。

20万円なんてすぐに貸してくれるところなんて
消費者金融しかないです。

俺にまた電話をしてきました。
「M氏のシンセサイザーを壊しちゃったから
弁償する」っていう話にして、電話して!!
っていわれた・・

おいおい、俺にそんなことできるかよ。
しかも25万円で!!
おい昨日より5万あがってるんじゃないかよ。

そしてしんじ君が家にまず様子をみるために電話。

「あんた、まえにもお金はらってあげたんだから
M氏に毎月1万ずつ返しなさい!!」

といわれてしまったみたいです。

今日も会社でいつもってくるんだよ!!
といわれたらしく必死です。

しかしなんでこう俺ばかり頼るのか・・・
貸しても帰ってこないってわかっているし・・・

さて実はこの内容をY氏に話したところ・・・
「株でまけても20万円払うことはない」
といった。

たしかに俺もそう思った。
株券を買っておけば、ただの紙切れになるわけで・・
そもそもしんじ君はなんで20万円を支払うのか?!
本人もよくわかっていないみたいです。

会社の人に
「株でもうけようぜ!!」っていわれたらしく
じゃー10万円って渡したらしいです。
そして会社の人が(上司)買って来た見たく
紙を一枚みせて
その後PCで見せて、これお前の株だから見ておけ!!
といわれたらしいです。

そしてしんじ君は携帯で毎日見ていたそうです。

さぁしんじ君はどうなるんだろうか?
明日また俺に電話あるのかな・・・
20万円は友人でもかしてくれないぞぉ・・・

*本日の伝説評価
俺はだまされているのではないかと思う?
しんじ君は儲かるはなしには弱いので・・
しかし株を理解していないでやるとはびっくりだ。
俺は株はわからないからやらないけどね。

しかしネタがあるときはすらすらとかけるもんだな。
[ 2007/05/22 23:24 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

新伝説の男達:1 株に手をだした男

ついに復活しました。
こちらに書くことにします。

「株に手を出した男」
仮名:しんじ君
俺との関係は昔からの友人です。
よく遊んだり泊まりにいったりしました。
さて今日そんな彼から電話がありました。
半年くらい電話がありませんでした。
まぁいやな予感はしていたのですが・・・

話した内容とは?!

株でちょっとまけちゃって証券会社に10万円はらわなくちゃ
いけないんだ・・・。どうすれば?いいかな。

と話してきました。

「親に請求書作るから請求書つくって」
「M氏から借りたことにして」
「もう借金はできないんだ」
「期限は明日なんだ」

などと条件いろいろw

要するに明日までに20万円払わないとまずいらしい・・・。
それで消費者金融でも借りたくない。
(彼は貯金できないタイプなので返せない・・利子が・・)
とにかく親からもらわないとだめらしい・・・
そんなことを俺にいわれても正直困ります。

なにか手はないかな?と必死に考えるしんじ君。
俺に請求書つくってくれ?!そんなことできるかって!!
まぁ俺はてはかさないです。
この人は前にも
「妊娠させたからお金貸して」
などきました。

まずこういう人はお金の大切さをわかってほしい。
俺はお金の貸し借りは大嫌いです。

明日かれはどうするのでしょうかね・・・

しかし働いているのにお金がないって・・・

しかも株ぜんぜん知らないのに買ってどうするんだよ!!


*本日の伝説評価
うーんこの人は
昔から親からお金をもらったりしていた。
親もおやだけど・・・
もう働いているんだし、親からお金をもらうなんてね・・・
まぁそのうちいろいろな問題を起こすでしょう。
お金は大切に使いましょう!!
[ 2007/05/21 23:21 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:90 いろいろ

まずはじめに楽曲配信しませんでした。
事務所との契約の関係で・・・
でも今週には配信できます。

今日はPCを新しくしよう!!と思い
あるショップに行きました。

そもそも
VAIOがディスクトップ完全撤退ときいたわけで・・・
いままでVAIO使ってきたけど
使う機能も限定されてきたし・・・
ソフトもいろいろそろったし・・・
ってことで
購入を決めました。

スペックは

GF8800GTS
メモリ2G
Core2 E6600
650W電源


ここら辺を予定している。
もちろん音楽とゲーム、動画編集メインである。
そして液晶も購入するよ!!
VISEO MDT241WG
これこれ!!
そろそろWUXGAでもいいかなっと思ってさぁ・・・。
これならゲームも仕事もはかどるし・・・

のこりの問題はOS
たぶんxpPROになるだろう。
vistaもよさそうだが
ソフトが対応していないため・・・

合計で約30万円かな・・・

いまのパソコン8ヶ月位しかつかってないや・・・

PC買う前はワクワクする。
まぁ選んでいるときが面白いんだよね!!


[ 2007/05/20 02:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

SONY WLA-NWB1K 購入!!

20070519142524
ついに届いた!
[ 2007/05/19 14:25 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:89 メール対応できません。

1178796034519.jpg


まず画像はおいといて・・・

メールでもコメントどうぞと書きましたが
異様な数・・・
いつもと違うジャンルをやったら・・・
本当にありがとうございます。
是非一般発売できるようにがんばります。

さて画像の件だが・・・
mihimaruGTのヒロコさんの画像を手に入れた。
なんか今と違うぞ・・・
いじってないかな・・・
なんて思ったりもします。

なにか情報をしっているかたキボンヌ!!
べつにきらいじゃないですけどね。
ただあまりにも・・・気になったもんで・・・

明日の夜楽曲配信しますので。
[ 2007/05/18 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:88 異常なメール数!!

昨日楽曲配信を行いました。
そして朝おきると・・・
以上なメール数でした。

うれしいメールばかりです。
ありがとうございます。
全部メール読みきれていませんw

さてもう少し詳しく説明。

デビューと書きましたが
CDは一回きりになる予定?!
まぁ売り上げしだいでは・・・

あみとあみ+AWBAND 二枚のアルバム出します。
(一緒にしたらなんだからわからないので)

そして
今週末になんとか事務所の許可を取りました。
デビューシングル曲である
p131とm103を音質アップして配信!!
します。
個人で楽しむだけにしてください。

pシリーズに関しては
本当に苦労しました。
いつもと違うアレンジ・・・

mシリーズは
AWBANDの人たちにお願いしました。
もちろん自分もくわわり
あーではない、こーではない。
いろいろともめながら。
質問で「ギターは吉田くんですか?」
とありましたが
すべて新規採用した人たちです。
まぁ俺の曲好きできてくれたので・・・

pシーリズ
アルバム収録 全6曲

mシリーズ
アルバム収録 全13曲

の予定です。

たくさんのメールありがとうございました。



[ 2007/05/17 23:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信しました。

先ほど楽曲配信しました。
全部で7曲入りです。
「p」から始まる文字が
あみの楽曲です。

「m」から始まる文字が
あみ+AWBANDの楽曲です。


あみの楽曲が
全部
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

あみ+AWBANDの楽曲が
全部
作詞:彩 作曲:masahiro 編曲:masahiro+AWBAND

になります。

コンセプトとしては
あみの方は・・・・
カワイイ!!楽曲!!
もちろんいつものカチカチピアノは封印!!

あみ+AWBANDの方は・・・
カッコイイ!!バンドアレンジ!!
ってなかんじです。

どちらも感じがよく出ていると思います。

ただし大人の事情で
音質を落としてあります。
ご了承ください。
また上記の楽曲は個人で楽しむだけにしてください。
今回配信した楽曲はほんの一部です。
もしデータ違う場合はご連絡ください。

コメントはこちらにお願いします。
タイトルは発表できません。
タイアップの関係があるため・・・
この曲がよかった!!とコメントに書く場合は
タイトルの表記でおねがいします!!

以上です。
[ 2007/05/16 22:23 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:87 今日も忙しかった。

今日も忙しい一日でした。
はやく
モンスターハンターフロンティアをじっくりやりたいです。
ベータ版だけどすすめなくちゃ!!
[ 2007/05/15 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:86  あみ情報

毎日毎日スタジオにこもっていました。
まとめて書きます。

あみ インディーズデビューします。
ポップンキュート 楽曲でデビュー予定。
楽曲は全部
作詞 彩 作曲:編曲 masahiroです。
ということと、

あみ+AWBAND も一緒にインディーズデビューします。
こちらはAWprojectのライブバンドをやってくたれた方が
加わり、ロックです。
楽曲は全部
作詞 彩 作曲 masahiro 編曲masahiro+AWBANDです。
お楽しみにしててください。


しかしスゲー姉妹だよな。
姉はAWprojectで
妹は某プロダクション所属で
インディーズデビュー。

まぁ全部俺の手にかかっているわけであり
すごい責任感です。
楽曲もAWprojectなら
俺がピアノで弾いて作ればAWっぽいのができる。
しかしあみ+AWBANDはバンドっぽいロックっぽい
楽曲を作らなくてはならない。
これが一番難しかったです。
ただのあみの楽曲は
ポップンキュートなのでAWっぽく
そこに音色を変えれば・・・みたいなところもありました。

Awporject
あみ
あみ+AWBAND

のアルバム 8月までには全てでますので!!
ただ一般発売は難しいかな。
どうなんだろ。会社の問題
大人の事情でいろいろともめております。

お楽しみにしててください。
今週末にあみの楽曲から一部配信します。
(やっと許可がおりました)

*先日楽曲を配信した際に
一部の方に間違って違う曲を送ってしまいました。
ご迷惑おかけしました。


[ 2007/05/14 21:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ハロモニ王国は糞番組!!

20070513124410
ハロモニ王国でれいなの手を一般人が触ったっていじけてます

こんなことをいっていたらサハリンは・・・

しかし糞番組だったな。

辻せいだなw

レイボードラゴン ホログラム

20070512205944
このカードが3万だって・・・・
すげー

コナミも儲からなくこうやって
24箱に1枚位のカードをつくるようになりました。

とりよし

20070511190041
ここの焼鳥はうまいです!
これは手羽揚げです!
[ 2007/05/11 19:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

毎日作業でねられません・・・

引きこもり万歳!!

ユザゴンの部屋大公開

20070509220955
200705092209542
20070509220954
[ 2007/05/09 22:09 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:85 今日もスタジオと勉強

IMG_2903.jpg

今日も自分なりに勉強しました。

あみの楽曲をマスタリング版を
今週末に発表、配信します。

しかし
このジャンルを極めるのは難しいな。

先日公開した
あみの楽曲よりパワーアップしています。
それは・・・
まじめにうたっています。
この間のは、ほぼ地声ですw

まぁお楽しみにしててください。

一味違うM氏を見せましょう!!
[ 2007/05/08 23:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:84 ポップンキュート?!

先日配信されたあみの曲を聴いた人はわかるかな?!
実はちょこちょこと
「キュート」な音楽を勉強していました。
まぁピコピコと似ているので。

某会社からこういうのできないの?
などといわれて・・・
最初はやってみますと
弱気だったっけど
ピコピコが似ていたから
できてしまいました。

ということで
ポップンキュート音楽のアルバムを出しちゃいます。
AWprojectと同じ日に出したいと思います。
たのしみにしててください。

今週中には公開できるかな?
ある意味自分で毎日研修だなw
[ 2007/05/07 22:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

フジテレビ終了

20070506045801
今からねるよー
久々にテレビ終わるところ見たW

今日もスタジオで引きこもり!!

IMG_2939.jpg

忙しくてゲームが消化できないよぉ・・・
[ 2007/05/05 23:02 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:83 スタジオで生きています。

周りはゴールデンウィーク。
俺はスタジオで引きこもりだ。

さて
またそのうち楽曲公開できると思います。
お楽しみに。
眠いので寝ます。
[ 2007/05/04 23:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ハトと少年。

20070503161122
落ち込む少年

恐怖のディズニーランド

20070502165601
キター
年に3回はいきます。
それはアトラクション目的ではありません。

買い物目的です。
俺の買い物じゃないです。
彩の買い物ばかり
お前どんだけ買うんだよ!っていうだけ
買います。












