
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:115 モンハンをやっててこんな時間。

モンハンをやっていてこんな時間になりましたw。


今日はこれを見てください。
こんなSUMOUめったに見られないです。
[ 2007/06/30 04:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:114 モンスターハンターフロンティアやっぱり終わり?

これ馬鹿にしています。
PSU?ですか?
モンスターハンターユニバース?
モンスターハンターフロンティアはどこに?
公式発表

もうこれは
モンスタハンタシースターフロンティアースオンラインだ!!

正直これにはがっかりです。

イベントコードも二度と使えないようになっている・・・

カプコン大丈夫かよ?
金あるんだからもうすこしいい方法ないの?

しかし・・
国内最大のサーバーが3つになるって
どんだけぇ~
[ 2007/06/29 13:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

きのこ

李参道氏のblogに書いてある記事だが
「きのこ」。

こちらの動画を見ればすべて解決します。


PS3購入!!

20070628225854
ついに買ってしまった・・・・

なんか値下げとか言われてるから
そうなると
部品が悪くなるとおもっていまのうちに・・・

[ 2007/06/28 22:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

たっくん。

20070627181711
今日はねーちゃんの子供のお世話!
ハイハイもそろそろ・・・

今日の日記:113 モンハンフロンティア

今日は快適に動いたぞ!!
あとログインサーバーをもう少しがんばってほしいな。

明日は17:00からテクニカルテストらしい・・・
面白くなってきました。

さーて仕事でもしましょうか・・・
[ 2007/06/26 23:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:112 モンスターハンターフロンティア終わり・・・

先週から開始予定であった、モンスターハンターフロンティア。
(以下モンハン)

しかし、オープンベータですぐにサーバーパンク。
そして修復となったらしい・・・。

いままでのシリーズをプレイしてきた俺は
とても悲しい・・・

PSPでもあれだけ売れているのだから
わかっていないのでろうか?
むしろHR2まで参加無料なのでから
相当サーバーを用意しないと・・・

しかし!!
国内最大級のサーバーを用意したといったわりには
今日のテクニカルテストもすぐに終了。
なんのためのテクニカルテストなのでしょうかね?
サーバーに負担をかけるテストではないのでしょうか?

無料だからPCからはじめる人もいるんだしさぁ・・・
もうすこしすごいサーバーを用意してもいいと思います。

これでは正式サービスなんてとてもやれたもんじゃないと
思いますよ。
本当に肉焼きオンラインです。

パッケージを買った俺・・・本当に負け組みになりそうです。

金払うんだからもう少しまともなサーバー用意してよ。
国内最大級のサーバーじゃ無理だから
世界最大級を用意してw

とにかく今後の対応に期待してみます。

[ 2007/06/25 19:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

「うぉーく」配信しました。

ぜひお楽しみください。
今回は気合がはいっております。
いつよりは・・・

「うぉーく」
ヴォーカル:あみ コーラス:彩
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

こちらはシングルで発売できそうです。
もうすこし時間がかかりますが

あみの楽曲については後ほど
くわしく書きます。
[ 2007/06/24 21:53 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

楽曲配信のお知らせ。

あみの楽曲「うぉーく」
完成しました。

実はアルバムの楽曲数がすごいことになっています。

なんとか発売できるように
がんばりますので。

某学校の版権しだいですけど・・・

でも某学校での販売枚数2000枚生産します。

とにかく明日楽曲配信しますので
おたのしみしててください。
[ 2007/06/23 23:31 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

新伝説の男達:3  株に手をだした男 3

久しぶりに書きます。

あれから
連絡がなかったので無事誰かに借りたのかと思ったら
借りられなかったらしい・・・

そして親にもだめ
(前にも借りていたらしい)
といわれまた俺のとこに電話してきた。

だけど俺もかすつもりわない。
もともと信用できないやつだから・・・。

専門学校の修学旅行で
朝電車を待ち合わせしていく予定だったが
その予定時間にこなくて
どうしたのかと思って電話をしてもでない。
だけど電車は行ってしまい
結局みんなが待っているところに一人でいった。
これほど恥ずかしいものはなかった。

もともと時間に遅れるのはきらいなので
最悪だった。
彼は女の家に泊まり行く気がなかったらしい・・・。

まぁそれはおいといて

結局電話があって
「10万円でもいいから貸して」と。
しつこいので以降無視することにした。

自分で好き勝手にやってきて
それで人にお金を借りるなんてもってのほか。
俺がお世話になったらしょうがないな・・・
ってかすかもしれないけど・・・

株で負けたらかしてって・・・

それも株だかなんだかわからないものに・・

今週まで上司がまってくれるみたいだが
もう完璧に怪しい。
まってくれるってw

2chに書き込んで聞いてみたが
完璧に詐欺!!といっていた。
今後の展開がたのしみだ。

*本日の伝説評価
やっぱりこういうやつは
何回も何回もだまされるんだなぁ
と思う。
あと俺の仕事を地元の人に
話すのは本当にやだ・・・。
某ゲームが売れているから
クレジットで名前でてるけど
だからといってすぐに金を借りに
くるのはやめてほしい。
まぁ貸さないけどねw

[ 2007/06/22 21:01 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:111 PS3値下げキター

と思ったら、
ソフトの値下げだけです。

http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/20/h-103_73707_pac.jpg.jpg

みんゴルパックを発売するみたいです。
値段も据え置きらしくうーんこれは安いのか?
と思うけど実は売れ残り・・・

しかしPS3はこの先大丈夫なのかな?

今日も作業だぜ!!

現在「うぉーく」という楽曲を製作しています。
あみの楽曲です。
こちらはPCゲームの主題歌になる予定です。
公開できたらしますので
お楽しみ。

CD発売の件ですが
あみの事務所と現在相談しております。
うまくいくといいが・・・

もともとあみは
モデル志望で入ったので・・・
歌は一般販売は厳しいと言われています。

現在はモデルとレースクィーンを両方やっていますが・・・
ぜひ見たい人はサーキットへ!!
[ 2007/06/21 00:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

大量に発送!!

20070620003016
今から
オークションの出荷作業だー!

今日の日記:110 プロバイダ選び

先日のプロバイダ選びですが・・・
ソネットに決め手書類がとどきました。

内容を読むと
微妙でした。

どっかいいプロバイダないかな・・・

今日は楽曲製作が忙しいのでまた。
[ 2007/06/19 21:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

俺のブルーベリー

20070618105734
庭に俺が植えた
ブルーベリーができてきたよ!
[ 2007/06/18 10:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

金なき子配信!!

20070617012107.jpg

配信しました。
信用できる3人にのみ配信しました。
感想はコメントまたはメールでも結構です。

ぜひお楽しみください。

今日の日記:109 いろいろありがとうございました。

musuka_01.png


楽曲配信していろいろな方に
コメント、メールいただきました。

なんでYKstormなの?
ってよく聞かれますが、
YKという人物がロックが好きなのと
stormというソフトを一時使っていたからです。
とくに深い意味はありません。

まぁAWprojectのロック曲は
YKstormとつけています。
結構楽しみにしているかたがいるので。
こちらはタイップ付きです。

詳しい内容は
彩のBLOGで確認できますが
探してくださいw

ネットアイドル時代に
ス○ーカー行為をされたため張りませんw

しかし
あみは歌がどんどんうまくなってきているような
感じもします。
今回の「メモリアル」は
姉妹の力を感じました。
まぁ作曲は俺だが・・・
これからピアノ演奏は彩に頼もうかな?と思った。
けどあるお方にいったら
「はねないから、M氏らしくないよ」と言われた。

今後はちょっと配信するかわかりませんが
なんとか一般発売(現在は一部のみ販売)
できるようにがんばります。
[ 2007/06/16 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:108 楽曲配信しました。

楽曲配信しました。

一般の方には
「メモリアル」のみ。

また別の方には
「メモリアル」

AWprojectタイアップCD
「トランス(仮)」
「YKstorm3~Rock Power~」
を配信しました。

感想はこちらにお願いします。

また楽曲に配信ミスがありましたら
メールにてお願いします。
[ 2007/06/15 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:107 舞、引退。そして明日配信!!

あるお方からの情報で
舞さんがついにFitoneから名前を消したそうです。

まぁ活動停止してから長かったので
いつきえるのかと思っていましたが・・・

ただ残念です。

ですがひとつ怖いことがあります。
やらないと思いますが・・・

AVだけはやめてください。

最近ではよく
もう限界な芸能人がAVにでるケースが増えている。
正直怖いです。

引退しても正直落ち着かないです・・・

さて、
楽曲の配信ですが明日配信します。
楽しみにしててください。

*前回の配信で一部の方に間違った曲を
配信してしまいました。ご迷惑をおかけしました。
ちがう場合はご連絡お願いします。

それはさておき
7年間使っていたプロバイダーをやめようと思います。
理由は
「2チャンネルでdion永久規制が発動したからです」
正直書き込めないのは痛いです。

やはり新製品やPC関係のことを
どこで聞くかと言えば2chのわけであり
書き込めないのはかなり厳しいです。

移動先は
Sonetにしようと思います。
規制もすくないみたいですし・・・

どこかいいプロバイダありましたら
教えてくださいな。

近いうちに
一部の人に
「金なき子」「金なき子リターンズ」を配信しようと思います。
信用できる ごく一部です。

お楽しみにしててください。
[ 2007/06/15 00:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

カメムシ入りのコーラ?!

20070614134422
カメムシくせ-

でもちょっと癖になる味です。
[ 2007/06/14 13:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

トラスティーベル フライングゲット!!

20070613232629
フラゲしたー!
やるぞーー
[ 2007/06/13 23:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:106 「メモリアル」完成、Ruppinaに?

今日何回も何回も編集してなんとか完成しました。
そのタイトル「メモリアル」
きれいなバラードです。

実はこの曲は
Ruppinaの曲を聴いていておれもこういう曲を
作りたいなぁと思ってつくったのがきっかけ。
しかも1年前・・・

だけど・・・
いろいろと忙しくて
AWprojectには合わない曲だし・・
そんなときあみが(笑)

ということであみで実現できました。
ぜひ工藤舞さんに歌ってもらいたいと思い、
ある会社に提出したのだが返事がないため
たぶん適当な状態だったからかな・・・と、思う。

そんなこんなで
完成しましたので。今週配信します。
本当は工藤舞さんい歌ってもらいたいのだが・・・

タイトル「メモリアル」
ヴォーカル:あみ コーラス:あみ
作詞:彩 作曲:masahiro 編曲:masahiro 
ピアノ演奏:彩

ポイントはピアノ演奏をした彩です。
やっぱりピアノ習っていた人には
かなわないわけで・・・
軽くアレンジして彩にピアノのみ弾いてもらいました。

ぜひお楽しみに!!
[ 2007/06/12 21:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(7)

今日の日記:105 今週も楽曲配信予定?!

今週も楽曲配信予定です。
実は某企業からあるタイアップをいただいており
すこしばかりうれしいので
今週も楽曲配信しちゃいます。

どんな曲かはお楽しみに!!

今週も忙しくなりそうです。

たぶんあみの楽曲に関しては
自分のやったことのない楽曲に挑戦!!します。

あ、そうそう
blogにコマさんが追加されました。
楽しんでください。

ときどきレアな言葉を話しますw
[ 2007/06/11 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:104 M氏大量買取?!

IMG_3072.jpg


いつも行っているゲーム屋さんの知り合いが
家整理するから買い取ってほしいものがあると電話をいただいた。

すぐにM氏は直行しました。

いやー本も大量ですごかった。
けど本に関しては俺は買い取らないので
BOOKOFFを呼んだ!!

346冊で13000円になりました。
すばらしい金額でした。

ゲームソフトはM氏買取センターが買い取りました。
良心的な価格で買い取り!!

いやー出品が大変です。

話は変わりまして
あみの楽曲聴いていただけましたでしょうか?
かなり気合を入れて作ったつもりです。
感想お待ちしております。

[ 2007/06/10 01:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信しました。

楽曲先ほど配信しました

かならず個人で楽しむだけにしてください。

「選ばれた道」
ヴォーカル:あみ コーラス:彩
作詞:彩 作曲編曲:masahiro
ギター 長井大

「ハニハニハニー」(あみのアルバムに収録予定)
ヴォーカル:あみ 
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

どちらもたのしい楽曲です。
ぜひお楽しみください。
[ 2007/06/09 22:12 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

ぴよぴよひよこ

20070609122706
〓ひよこ〓

彩が買ってきたw
これだけで300円だって。

今日の日記:103 楽曲完成!!

ついに楽曲完成しました。

まずは先日お伝えした

「選ばれた道」
*予想以上の出来上がりになりました。
なんか彩の詩を見たとき
お前殺すなよ!!っておもったけど
ぜんぜん意味が違ったみたいです。
理解力のない俺には難しいです。

そして
あみの楽曲 「ハニハニハニー」
を公開します。
こちらは女の子らしい楽曲です。
ジャズとPOPを融合させた曲です。
自分でもいままでにつくったことのないジャンルです。
ピアノの音色がどんどん変わっていきますので
楽しんでください。
いい意味でピアノはねてますよw

さて
ばーちゃんだが・・・
回復してきてなんか普通になってたw
このままいけば退院できるかな?

とにかく
「選ばれた道」と「ハニハニハニー」
は最近の中で傑作です。

お楽しみに!!

あ・・・明日の夜配信しますね!!
[ 2007/06/08 23:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

結局3万円負けました。

20070607160911
結局まけたW

俺も久しぶりに打ってみたよ。
いまは5号機とよばれ
あまり投資しなくてもでる機種が多い。
もちろん利益も少ない・・・

ようするに長く安心して遊べる機種が多いみたい。

6.000円入れて2000円勝ちました。

3時間でw

良心な設計みたいです。
[ 2007/06/07 16:09 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

伝説の男復活?!

20070607134900
懲りずキター

お金があるとすぐにやってくるサハリン。

ばかすぎる。
[ 2007/06/07 13:49 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:102 ねーちゃんのこども!!

20070606231244
ねーちゃんの子供でかくなった!

すごく大きくなっていた。
今月で3ヶ月目です。
こどもは癒しですね。

レコーディングもいそがしいです。
今週中になんとかおとどけします!!
[ 2007/06/06 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

黒いコーラ買った!!

20070605150345
やっと買えた!!
[ 2007/06/05 15:03 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)












