大きなものを購入!!

20070731224940
ついに買いました!

先週は親父にTVを・・・

今度は自分も何かを買いました。

届いたら発表します。

今日の日記:132 キーボードクラッシャー!!

怒る少年
こちらの李参道さんのblogに書いてありましたので・・・
解説ではないですが面白動画をおいておきます。

この少年はいろいろなネタに使われているみたいです。
やっぱり外人はすごい!!



*この空耳はかなり笑えます。傑作!!


*スーパーマリオをプレイしたみたいです。

最後に番外ですが・・・

*これは危ないですね。


*空耳好きにはたまらない動画です。

えーと
最近彩がなぜか「らき★すた」をみてました。
つられて見てましたが、のほほんとしてますね・・・
見てる人いるかな?
[ 2007/07/30 23:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:131 CD発売日決定!!

あみCD発売日

8月29日
あみ「あみあみカラー」
価格 2480円 全15曲
タイアップ:7曲

8月29日
あみ+AWBAND「first time」
価格 2480円 全12曲
タイアップ:5曲

8月29日
AWproject「new stage」
全 15曲 タイアップ:10曲 
価格 3150円

となっております。
現在完成間近です。

えーと販売元と交渉中であり
交渉がうまくいけば一般ショップにおけるみたいです。
ただしあの企業は手ごわいのでなかなか交渉が行きません。
まぁもともと自分の母校にあたるわけだし・・・
宣伝力も違います。

ただもっとたくさんの方に聞いてほしいので
普通に販売したいところです。
版権は俺がもっているのですが
契約上しょうがないのです・・・。

だから工藤舞の宣伝などもしっぱいするんだよ!!
あの会社わ!!

今回のアルバムですが
非常にクオリティー高いものになっております。
タイアップもついております。
たぶんほんとにこれが最後のアルバムになるかな?
ちょっと疲れたし・・・

さて
無事に一般販売になったらまた報告します。
一般販売になると生産、販売、宣伝なども自分でやらないと
いけなくなります。
ここがインディーズでの大変なところかな・・
もちろんどっちでも生産費は自分ですけどw

だけど
あの学校で販売すると破壊力が違うからな・・・
あとはネット販売かぁ・・
なにか方法考えます。

ただここのBlog見ている人は無条件で俺が配信していますがw


[ 2007/07/29 22:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

親父にテレビ購入!!

20070728113110
親父に買ってあげました!
まぁ自分も実家にいるときはみるのでいいやー。

しかしでかいなぁw

ラーメン

20070727225355
久々に満天屋のラーメン!
あしたいろいろとCD情報書けそうです。

やっぱりこの豚とろチャ-シューがうまいな!!
[ 2007/07/27 22:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ゲーム購入!!

20070726212719
忙しいけど買ったよ-

プレイするぜ!

オブリビオンは世界で売れただけ面白いはず
とかったら スカシッペ!!

自分にはあわなかった。
3D酔いします。
[ 2007/07/26 21:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:130 モンスターハンターフロンティア

今日リファインアップデートが行われた!!
一言
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \     スロット減らしてんじゃねーよ!
    | ⌒(( ●)(●)           珠返せコラ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|          \上手に焼けました~/
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r

にしても
スキルをころころ変えたりいろいろと頻繁に変えすぎ。
もう本当にやることないと思います!!
[ 2007/07/25 23:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ネギま!!実写

20070724231232
最近はなんでも実写だなー
と、あるお店で見たので撮った。
興味はないんだがw

今日の日記:129 今週はとてつもなく忙しい・・・

あみのアルバム製作
AWprojectのアルバム製作
営業など忙しいので
このへんでw
[ 2007/07/23 03:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信しました。

今回はオムニバス状態ですねw

2007あずさ 
これですが
某学校のオーディションのために書き下ろしました。
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

クラシックレイン
これは80年代の人は好きかな?
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

愛の雫
もうこれはいうまでもなく あみの曲!!
エイベックスくさいの歌いたいといったので作ったw
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

データまちがってたらご連絡ください。
でわでわ
[ 2007/07/22 20:45 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

楽曲配信お知らせ

7/22 21:00ごろ楽曲配信します。
[ 2007/07/21 12:31 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

寿司

20070720213150
20070720213149
今日は寿司くった!
[ 2007/07/20 21:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

たくむおとまり!!

20070720123524
たくむ参上!!

モーニング娘初期

20070718120046
いいもの発見したー

今日の日記:128 面白い楽曲

を近いうちに配信します。
お楽しみに。
今日は製作で忙しいのでこのへんで。

[ 2007/07/17 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:127 投げパイ食った!!

みため的には投げパイ。
埼玉にもっていき彩に見せたら
「これ顔に投げていいの?」
「どこでかってきたの?」
などと投げパイだと思っているらしいw

そして食べてみた。
これは投げるともったいないですね。

チョコ味でした。
下の生地も固くなかなかおいしかったです。

昨日の饅頭ですが
本店に修行をしていた人が技を盗んで作ったみたいです。
まぁ結婚していて店主に婿になれと言われ
やだといって「じゃーでていけ」。
そして覚えている作り方で作ったみたいです。
現在では本店より売れていますw
[ 2007/07/16 23:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

投げパイ!!

20070715194517
投げてはいけないみたいです
[ 2007/07/15 19:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:126 30000HIT!!

30000.jpg


ついに 30000HITしました。

ありがとうございます。
これからも思いつきでかいていきますのでw
よろしくおねがいします。
[ 2007/07/14 22:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:125 Sleipnirに乗り換えた!!

sleipnir
に乗り換えました。

いままでIE6を使ってきたのだが
エラーで落ちるし、クリック音はバグるし・・・
どうしようもないので変えました。

以前のパソコンでは別に問題なかったのだが
今回のパソコンでは異常ありまくり!!

だけどかえるにあたり
いろいろ使っているものがあり
あるサイトでIE6じゃないといけないところや
音楽関係のファイル転送でIE6じゃないと・・・
とか問題があったのだが
某巨大掲示板で相談をしたら
sleipnirがオススメだよ!!っていわれて
これにしました。

foxとかoperaだとこのblogも表示がずれてしまう・・・

ということで
sleipnirオススメかな?!

IE6より表示が速くて快適。
[ 2007/07/13 23:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:124 新型PSP発表!!9/13日発売?!

まずはこちらをごらんください。
新型PSP詳細

うーんTV出力ができるのと
キャッシュができるのかぁ・・・
軽量化されたみたいだけど個人的にはどうだかな・・・

あれ以上軽量されても操作しづらい。

スピーカーが上?!にきてるのは評価できるけどね。

俺の予想では9/13に発売されると思う。
まぁFFと同じ発売日だしね。
あくまでも予想!!
[ 2007/07/12 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

GTA

20070711234843
GTAの北米をプレイしてます!
おもしろすぎ
[ 2007/07/11 23:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:123 週末は足利?!

に行く予定です。
IKKAで洋服を買うのが目的かな・・・

まだ確実とはいえないけど
いけたら行く予定。

明日からE3が開催される。
PS3がどのようになるのか今後の展開がたのしみだ。

明日は中継でみます!!
任天堂に期待!!
[ 2007/07/10 00:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:122 楽曲配信?!

楽曲はもう配信しないのですか?
といろいろありましたが
「あみ」の楽曲については発売?!が近いので
配信最後という意味です。

書き方が悪くてすいません。

また今週にはちょっと面白い楽曲を配信したいと思います。

[ 2007/07/09 22:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:121 今後の予定!!

あみの楽曲の感想ありがとうございました。

今後の予定ですが・・・
まだ配信はしますw。

あみの楽曲は許可が下り次第配信しますので。
お楽しみにしててください。

ただいつになるか・・・

まぁアルバムももうすぐ発売?!
が近いので。忙しいです。

今週の日曜日に足利いけたら行く予定です。

[ 2007/07/08 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信しました。

楽曲配信しました。
今回で最後だと思います。

pシリーズ こちらは あみ+AWBANDの楽曲です。
4曲配信しました。
全部 
ヴォーカル あみ
作詞:彩 作曲:masahiro 編曲:masahiro+AWBAND

あみの楽曲はタイトルが入っております。

「おれんじ」
こちらはコラースに力を入れました。
そしてアコーディオン奏者が参加!!
ヴォーカル:あみ コーラス:彩
作詞:彩 作曲編曲:masahiro 
アコーディオン:真美

「くつおと」
こちらもコーラスにこだわった一品の楽曲
ヴォーカル:あみ コーラス:彩
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

です。
彩は自分で歌いたくってしょうがないみたいです。
そうだよな・・・たまには違う感じの楽曲も歌いたいだろうな・・
けど合わないと思うので・・・

楽しんで聞いてくださいね!!
データ間違ってましたらご連絡お願いします。
感想もお願いします。
[ 2007/07/07 21:56 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:120 ドキドキ魔女審判 は エロゲーだった!!

まずはこちらを見ていただこう!!
ニュー速クオリティさん

ここを見れば全部わかる。

しかしよく任天堂もOKしたもんだ。
確かにこんなの見られたら人間関係ゲームオーバーだな。

サハリンに貸したら
5時間やってました。

R15となっていますが
内容的には18禁です。
エロすぎます。

彩は一人でぶすくれてました。
なぜなら「ちびロボ」を俺が買い忘れたからです。
先ほど買ってきて渡しました。
喜んでやっています・・・女はよくわからん。

明日楽曲公開しますね。
[ 2007/07/07 00:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

サハリンの家

20070706153058
20070706153057
今日はサハリンの家に来た!

モー娘。買ってた!
魔女審判は昨日借りりてやってたら彩に変態っていわれたW
妹のあみは自分で買ったの無言でやってた!
内容的に18禁だよ!
なのでサハリンにやらせたら喜んでた!

魔女審判については日記で!
[ 2007/07/06 15:30 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:119 モンスターハンター スキル変更で終了!!

カプコン馬鹿だな・・・

今日から正式サービスが始まった
モンスターハンターフロンティア!!(以下 MHF)

だけどいきなり仕様変更!!
防具のスキルを変更しやがった・・・。

しかも防具の値段も21000円から51000円に値上げ!!

正直このような仕様になってしまうと
本当に暇じゃないとできなくなってしまった・・・
これが改善されることはないと思うけど
たぶんもうやらないです。

1400円返してください。

[ 2007/07/05 22:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信のお知らせ。

たぶん今回が最後になろうであろう
楽曲配信を行います。

また違った楽曲をあみに歌わせてみました。

お楽しみに

さぁ~てモンハンやろっとW
[ 2007/07/04 21:38 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:118 楽曲について

今週の楽曲配信について

あみの曲2曲
あみ+AWBAND 3曲

の予定をしております。

菊次郎とさきがまたやるみたいだ。
個人的にはすきだなぁ~

Ruppinaの曲も使われてたし。
あのひとはいったいどこへ・・・

[ 2007/07/03 23:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)