今日の日記:157 コメント

043aa077.jpg


アルバム発売してたくさんのメールをいただきました。
ありがとうございます。

現在ちょこちょこと読んでいます。
一騎にはさすがに読めないので・・・

最近あのらーめんが食べたくなりました。

ラーメン 光麺

最近ずっといってないので食べたいですね。
ユザゴンも食べたいといっているので
近いうちに行きたいと思います。

[ 2007/08/31 00:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:156 ドコモ905シリーズ発表今日?!

2efe9e2c.jpg


CD無事発売しました。
かなりの売れ行きです。
とくにあみのアルバムはもう残り少ないです。
もしかするともう一度生産するかもです。
あいかわらずAWのCDは
予約してくれた方が多いです。
ありがとうございます。

某学校の公式メンバーサイトの中の
AWprojectのBlogにて今日の情報が見られます。

さてさて
某鯖さん情報だと
今日8/30日にドコモの905の発表がある!!
って書いてありました。
早く発売してくれないかな・・・

楽しみにでしょうがないです。
[ 2007/08/30 02:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:155 ついにCD発売

d1d2e1b4.jpg


ついに明日CD発売します。
っていっても学校でだけですが・・・

是非買ってくださいね!!

早く905シリーズ発表してくれねーかな・・
本当に905シリーズは 9/5日に発表されるのかな?

ipodは9月5日みたいだしな・・・

早くN905の画像が見たいぜ!!

*上記の画像は一切関係ありません
[ 2007/08/29 00:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:154 屋根裏!!



今日は家のアンテナの取替えをしました。
屋根裏に上り職人ぽくやりましたw

屋根の中は暑くそして臭く
ひどかったです。

自分の部屋にもBS、CSアンテナを引っ張ったので
これから見られます。

けどみるものありません。

昨日3人の方からメールをいただきました。

「画像ってなんか意味あるの?」

ときかれました。
意味ありません。
[ 2007/08/28 00:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:153 正月屋に行きたい!!



うまいラーメンが食べたい!!

以前サハリンが郡山にいたときに出会ったラメーン。

それが正月屋です。
正月屋さんのHP

ただラーメン食べにいくのもな・・・
なにか予定がないと・・
でも郡山に何もようがないしな・・・

近くの人は行ってみてください。

自分の中ではベスト10に入るラーメンです。
[ 2007/08/27 01:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:152 N905にするかSH905にするか・・・

hellogirls20253.jpg


楽曲ですが先ほど配信しました。
昔のバンドです。音質は悪いですがたのしめると思いますw

さてさて

の情報によると(以下転載)

N905i
回転2軸 3.0inch OY W 5.2M
USB2.0、でかい、いやゴツい。ニューロ

SH905i
3.0inch 16.9 OY W 3.2M
TouchCruiser、もっさり(ただし発売前2ヶ月), メッキ額縁=某流出画像

とあります。
もうもっさりは勘弁なので本当にNに以降だな・・・

FOMAに入ってからはずっとSHを使用している。
その前はNを使用していました。

早く情報を公開してほしいです。
[ 2007/08/26 02:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:151 明日アルバム配信!!

uporg928355.jpg


明日は昔のアルバムを配信します。
これは某学校入ってから初めて発売したCDですね。
人生で初めて発売したアルバムです。

ほとんどの方がしっているので
配信していないかたに配信します。

結構な量があるのでお楽しみにしててください。

[ 2007/08/25 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:150 AWproject新曲公開!!

明日か今日 Awprojectのアルバムの中から一曲公開します。

じつはこれアルバムのタイトルとなっている
「new stage」です。

またうれしいことにシングル販売してくれるとのこと。
広告付きでw

この曲は俺が友達の結婚式に作ったインストで
そこに今回彩が詩をつけました。

実はこの歌キーがめちゃくちゃ高いです。


AWproject
「new stage」 歌:彩
作詞:彩 作曲編曲:masahiro
コーラス:yumi みほちん

です。
コーラスが豪華です。
しかも最後の転調がすごいです。
聞いてみてくださいね。

一部の人に配信です。
[ 2007/08/24 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:149 携帯電話!!

先日から始まった、携帯戦争。
各社料金設定をみなおした。

とくにドコモ、
なんでもやることが遅い。
そしてauや禿TELのまね、ばかり・・・

これじゃドコモ2.0じゃないよねw

さぁそれはさておき
昔の記事だがSH903のレポをやったときアクセス数がすごかった。
今回も905シリーズをどれか発売日にレポをやる予定!!

現在SHをずっと使ってきたからそろそろ
Nに戻そうか考えています。

某サイトの情報によると
SH905はモッサリであの流出画像・・・だと
個人的にはいやだな。
モッサリはもうかんべんしてくれ。
おれの文字打つスピードに追いついてこないw
しかも2タッチだからなw
ベル打ちは負けないよw

しかしSH905のあの画像を見る限り
メッキはやめてほしいな・・
SH903のメッキはがれてひどいよw

まぁN905がどのような感じか見てみないと
わからないけど
N905にしようかなと思う。

Nはいつも安定しているものを作るので。
SHはほんとうにモッサリしてるからな・・

発表が楽しみだな。
7/4に704発表
だったから
905は 9/5日かな?

でも704全部発売してないんだよね・・・まだ・・・
[ 2007/08/23 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:148 整形?

50416954.jpg

こんな画像を拾った・・・
化粧でぜんぜん変わるものですね。
びっくりです。

しかし
アイドルの名前も昔をたどっていくと
名前が変わるものです。
あれはなんなんでしょうかね?
[ 2007/08/22 22:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:147 あみとAWprojectのアルバム発売間近



そろそろ発売します。
今日は納品がありました。
すごい数ですw

ですが関係者の話によると1ヶ月で完売できそうとのことw

そしてなんと
俺の出した今までのCDをなんと300枚ずつ
全種類生産したとのことw

聞いてないんですけど・・・
@「言ってないよ、生産費はこちらで持つから
 宣伝のチラシを・・・」
おいおい、宣伝にうちのCD使うなよw

ということで
全アルバムを含め
12種類のアルバムが発売しますw
いちおうありがとうございます。

またあみとAWprojectですが
ituneの契約のお話もしてきました。
契約がOKならば販売になります。

お楽しみにしててください。

さて今日の写真ですが
すごいですね!!この撮り方は。
*彩に聞いたら
昔はもっとひどかったみたい。
最近はいろいろと規制されているみたいですが・・・
妹のあみは現役でコンパニオンやっているが
撮影の場合は、「○m離れてください」と関係者がいうらしい・・・
nakaniha,rosyutukyounohitomoirurashiga・・・

また
今週中にAWprojectのアルバムの楽曲を
配信します。(一部の方のみ)
そのほかの方には
私が一番最初に組んだバンドのアルバム全曲を配信します。

両方とも100MB超えますので覚悟してください!!
[ 2007/08/21 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:146 PS2 ワールドヒローズ ゴージャス!!



これはコミケでしょうかね?

さて昔はやった「ワールドヒーローズ」がPS2に移植されます。
ファミ通記事

10/18発売です。
みなさん予約しましょう!!

李参道さんへ
これはコラでしょうか?
[ 2007/08/20 21:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:145 欽ちゃんマラソン徹底検証!!

ともかくゴールおめでとう。
いやー実況スレを見ていたが、面白いですね。
24時間テレビ マラソン実況

面白いです。
一度気になる方は見てくださいね。
いまから検証に入るみたいです。
中の人乙!!

結果を楽しみにしています。

楽曲のコメントたくさんいただきました。
ありがとうございます。(15人に配信しました)

これからももっとよいものを作っていきますので
よろしくお願いします。!!
[ 2007/08/19 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:144 楽曲が大量配信!!

あみの楽曲配信しました。
以前配信したものも混ざっております。

是非堪能してください。
個人的には内容の濃いアルバムになったと思います!!

24時間テレビみるかぁ・・・
[ 2007/08/18 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:143 あみの楽曲大量配信!!

明日配信します。
今日は疲れているので寝ます。
大量なので覚悟してください!!
[ 2007/08/17 23:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

すきやのぎゅうどん

20070817193139
久々のすきや
[ 2007/08/16 19:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:142 これなんて競技でしょうか?

shin2.jpg


どっかの体育際みたいだけど
なんていう競技なのかな・・・
[ 2007/08/15 21:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

たくむ参上!!

20070814204049
たくむ参上

でっかくなったたくむクン

今日の日記:141 このさき・・・

AWprojectとあみのアルバムを持ちまして
たぶん音楽は一応保留かな・・・
(去年もうやらないといったのだが会社の方がうるさくてw)

ただまだ発売していないものもあります。
2007年冬のものが 5本
2008年のものが 10本
と残っております。

現在は10月から就職活動をしようと思っているのですが
また悩む条件をあの会社は出してきましたw
まぁ音楽をやればの話ですが・・・

1年契約で○○コンという会社
年俸600万円で1年契約というお話・・・
企業の方から聞いた話だと
缶詰状態でやるらしい・・・

まぁ明らかに印税の方がいいですね。

さーてどうしようか迷い中・・・
[ 2007/08/14 03:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:140 あみのアルバム発売間近なので

アルバム収録曲ほとんど配信しちゃいます。
これは本当にごく一部の方です。
もちろん音質は128kbです。
お楽しみにしててください。

ファイルも多いので覚悟をw
[ 2007/08/13 00:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画さらにヒートアップ!!

是非お楽しみください!!

[ 2007/08/12 01:03 ] ニコニコ動画 | TB(1) | CM(2)

早くも顔トレーニング 新品1980円に!!

IMG_3327.jpg

早すぎます。
ドラクエソード、FFなども値崩れしてますが
これはちょっとはやいんじゃないでしょうかね?

IMG_3328.jpg

買取強化またやってる・・・
[ 2007/08/11 03:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ニコニコ動画の金なき子



なにげに人気出てきましたw
是非ご覧ください。

何人かにメールをいただきましたが
これだけ公開したほうがいいよと言われました。
たぶんリターンズはいろいろと問題が・・・
CDを焼くシーン子供達の登場、エンディングとか・・・

なのでこれ限りにする予定です。
指摘ありがとうございました。

今日の日記:139 吉野家

20070810223230.jpg


やっと実家の近くに吉野家ができました。
だけど・・・

俺はすき家が好きだ!!

マックができたのも2年前・・・

どんだけ田舎なんでしょうか・・・

しかもこの吉野家

すき家との距離400km400mw
[ 2007/08/10 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:138 営業おわり

えーとアルバムの営業も今日で一応終わりました。
つかれた・・・

このまま某音楽学校のみで販売になりそうです。
ただ期間が開けば一般で販売してのいいとのこと

けどそれまでに在庫があるのか・・・・

いつも一般販売していいよって言われるころには
在庫がありません。

そして
じゃー生産する?って聞かれて
そんなに生産してもあまるし・・・
みたいな感じになります。

さすが
893企業だぜ!!
そりゃ「AAA」も岩に落書きするよな!!
[ 2007/08/09 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:137 ニコニコ動画


IMG_3321.jpg


なんだかアップしたやつが盛り上がって来ました。

そこで ユザゴンになにかやってほしいものありましたら
受け付けます。

私も企画を考えていますが
なにか面白いもがあれば採用いたします。
[ 2007/08/08 23:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:136 腰痛w

営業やCD積み、などやっていたら
腰痛になりましたw

久々の腰痛で困っております。

さて
「金なき子」ですが
ニコニコにアップするのに100文字以内で紹介が必要です。

誰か何か いいものを考えていただけないでしょうか?
またサハリンが通帳をあさるシーンはOKなのか?

ここら辺が疑問が残ります。

曲に関してはやりたい放題みたいだからいいと思いますが・・・

腰痛なので早く寝ます。
来週 ネズミーランドいけないとこまるのでw
[ 2007/08/07 23:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

あの伝説の男達が次々とニコニコ動画へ・・流出?

あのユザゴンがついにデビューしてしまいました。




ところで「金なき子」
見た方へ・・・

ニコニコへアップロードはまずいと思いますか?

どうでしょう・・・

[ 2007/08/06 22:06 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:135 音楽以外

書くことねーなw

近々HPを復活させようと思います。

明日も営業だぜ!!
[ 2007/08/05 23:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記;134 暇なしw

アルバム生産体制に入りました。
忙しくて・・・

某音楽学校のパンフレットに掲載されるみたいです。
また某音楽学校のHPで会員制のAWのホームページができました。

そちらのBLOGも毎日書くようなので大変です・・・

明日楽曲配信あり?!
[ 2007/08/04 23:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)