
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:180 3ヶ月で・・・

hage.jpg

画像でおたのしみください。
[ 2007/09/30 21:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

華原朋美のダンスをごらんあれ!!


小室と別れたあとに収録されたものです。
ダンスを自分なりにつけたみたい、
切れがありません。
衣装もひどい・・・

1:57(逆からだと1:13です)からダンスの神様が・・・

CD全部買っていた(小室作品のみ)俺としては
痛い映像である。

今日の日記:179 小島よしお イギリス版



イギリス人がまねしてます。
ワラタw

明日AWの楽曲を配信する予定です。
お楽しみに。
[ 2007/09/28 21:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:178 ニコニコ動画追加!!


追加されました。
是非お楽しみください。
[ 2007/09/27 00:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

HALO3 プレイ!!

20070926224431
HALO3カッタゼ!
[ 2007/09/26 22:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:177 近々HPオープン?!

IMG_3633.jpg

新型PSP 最高です!!
RUPPINA全部つめましたw

えーとHPぽいBLOGを作ろうと思います。
暇があればですが・・・
「myonPLANET」再開できるかな・・・
[ 2007/09/25 23:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:176 AWの楽曲配信

171.jpg


先月発売してから
配信するといってその後許可が下りませんでした。

今週末に一部の方に配信します。
是非お楽しみにしててください。

PSPのクライシスコアFF7 面白い!!
[ 2007/09/24 23:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:175 PSP二台目購入しました。

IMG_3624.jpg

今日二台目購入しました。
これが2万なんて本当に安いと思いますよ。
一台はCFW 二台目は普通に使用しております。

みなさんも是非!!
[ 2007/09/23 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:174 今日も忙しい・・・


今日も忙しくblogを更新してる暇がありません。
後日いろいろ発表できそうです。
今日は上記の写真で楽しんでください。
[ 2007/09/22 22:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

新型 PSP 購入したよ!!

20070921175226
新型PSPかったぜ!
[ 2007/09/21 17:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

今日の日記:173 東京ゲームショーで彩+あみ+みほちん出場!!

IMG_3614.jpg

がコンパニオンで出ています。
是非見てきてくださいw
わかるかなw

今日はサハリンの頭をご覧ください。
もうやばいです・・・
[ 2007/09/20 23:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:172 明日は久しぶりにあの家に

行く予定です。
なにかおもしろいことあればいいけど。
[ 2007/09/19 22:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:171 JATE P905 N905通過!新型PSP発売

e7c60bffe50385bd45e5-L.jpg


JATEにP905 N905通過しました!!
発表は10月上旬かな?
楽しみだな。

新型PSP明日朝フライング予定です。
楽しみです。

いろいろと忙しいので今日はこのへんで
[ 2007/09/18 20:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

満点屋のラーメン

20070917120833
今日のお昼だ-
満点屋のラーメンです。
うまいよー
[ 2007/09/17 12:08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:170 楽曲配信しました。



楽曲配信しました。
昨日と同じく 某学校の映画の主題歌と挿入歌です。

「蒼い奇跡」「in the name of like」
を配信しました。
両方ともバラードです。

是非お楽しみください。

しかし鈴木あみ整形したみたいな顔になったな・・・
[ 2007/09/16 00:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

たくむ参上!!

20070915214607
一段とでかくなってたくむ参上しました。

今日の日記:169 楽曲配信!!「in the name of Like」



先ほど配信しました。
この曲は某学校の映画の挿入歌です。
主題歌は明日公開予定です。

タイトルも
「in the name of Like」
とかっこいい名前です。

はじめに聞いてなにこれ?
つまらない曲じゃんと思いますが
2:55からが歌の部分です。
明日はここが聞けちゃいます。
もちろんアレンジもぜんぜん違いますので
お楽しみにしててください。


最近アクセス数がめっちゃ増えております。
AWproject関係の検索がほとんどです。
ありがとうございます。
ですが事情により会員にならないとサイトは
観覧できないので。申し訳ございません。
@企業が厳しいんだよなぁ・・・

最近コメントじゃなくてメールで送ってくる方が
いますが、できればコメントにお願いします。
まぁどっちでもいいです。

彩に「・・・」が多すぎるといいました。
「・・・」って使いやすいからいいとおもったのですが・・・
されではお楽しみください。
[ 2007/09/14 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:168 今週末に投下!!


今日新型PSP発売されたみたいです。
またあの人たちが大活躍しているみたいです。

まぁそこらへんの拾い物の画像なんでなんともいえませんが・・・

あと今週末に楽曲投下します!!
[ 2007/09/13 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:167 今週Ruppinaぽい楽曲発表します。


今週Ruppinaっぽい楽曲を発表します。
結構それぽくできたのでお楽しみにしててください。

まぁ昔からRuppinaに歌ってもらいたくて
作った曲なんですが・・・

このたび某学校の映画の曲に決まりました。
お楽しみにしててください。

またいつも書いていると思いますが
楽曲配信の際に結構間違って
楽曲を配信してしまうことがあります。
もし楽曲を聴いて間違っているような感じがしましたら
ご連絡ください。よろしくお願いします。

[ 2007/09/12 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:166 なんだか忙しい。


またすこし忙しくなりました。
某学校の映画の楽曲の最終チェックです。

そのうち楽曲公開しようと思います。

あ!そうそう
Blogの値段不評なのでやめました。
重たいだってさぁ・・・
たしかに重過ぎる。
[ 2007/09/11 23:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:165 905画像 一部公開?!

649e1b6f.jpg


鯖さんのサイトで公開されていました。
本当に一部分ですが・・・

なんであんなにピンクが多いのか俺も不思議です。
個人的に携帯の色 グリーンがほしいですね。
青、赤はあきました・・・
[ 2007/09/10 21:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画新作!!最後までみればなにかわかる?!


新作です。
[ 2007/09/09 00:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

頭皮!!

20070908144250
彼の頭が深刻です!
[ 2007/09/08 14:42 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

Ruppina 最高!!

20070907015013
るぴなのPV最高です!

今日の日記:164 台風すごい!!



台風すごいです。
台風で悪いこともあればいいこともあるもんですw

サイトストックのBlogの値段つけました。
めちゃ重たいですw
我慢してくださいねw

ちかじか
Ruppinaっぽい楽曲を発表します。
実は某学校の映画の主題歌です。
お楽しみにね!!
[ 2007/09/07 00:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:163 変な画像・・・



今日彩に注意されました。
変な画像ばっかりじゃん・・・て。

いやいやこれがいいんですよ。
これがM氏クオリティーですよw

どんどんいきますよ。

[ 2007/09/06 00:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:162 アルバムの現状+アニメ会社に提供?!

9d2ef8cf.jpg


AWproject公式BLOGでは現在の状況を書いておりますが
あみ・AWprojectともに
完売
しました。

ありがとうございます。
現在生産をするか考えております。
こんなに早く売り切れるとは思いませんでした。
某学校では
10月の入学生がたくさん来ており、
その人たちが購入されたのもあります。

また某アニメ会社に楽曲提供になりそうです。
お楽しみに!!
[ 2007/09/05 01:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:161 梱包とJATE SH905i 通過!!

264609e2.jpg


ついにSH905iがJATE 通過しました。
早く発表をしてほしいものです。
某サイトに上がっていた画像は本物なのかな・・・

さて昨日M氏買取ですが
梱包を先にしてしまおうと思いやったのですが
大変です。
いやになってきました。
早く終了するのが楽しみです。
[ 2007/09/04 00:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:160 M氏が現れた。


今日は友人から買取をお願いされました。
ちょっと高価なものを持っていますw

給料はほとんこれにつかいます。
ですがパソコンがほしくて
何か買い取ってといわれて
これを買い取りました。

全部で9万円で買い取りました!!
オークションが大変だ・・・
[ 2007/09/03 01:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:159 世界陸上競歩  山崎選手棄権扱い

これは本当にひどいと思います。


本当にこれはひどいです。
どうおもいますか?
[ 2007/09/02 00:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












