
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wiiのスーパーマリオギャラクシー購入!!

20071031220758


アシストプレイなんていらないぜ!!
一人でがんばるぜ!!
[ 2007/10/31 22:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

wiiのmiiで作成

20071030233252
Miiで作成!
だれだかわかるかな?

正解ゆざごんです

とにかく11/1までのつなぎとしてw



11/1にあみの楽曲と
AWprojectの曲を発表します。

AWprojectの楽曲ですが
某会社のd●●●m(現在D●M)に書いた曲が
実は全部戻ってきました。
ようするに3人に戻らないことになったのです。
なのでAWで再利用!!

お楽しみに!!

11/1日あみの完全新曲発表?!配信?!



11/1日配信予定!!
アルバム収録曲です。
猛必死つくっています。
[ 2007/10/28 02:01 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

コジマでっかくオープン!!

20071027222212
地元にコジマでかすぎオープン

正直田舎にはでかすぎです。
赤字ですよw

コジマって品揃えがわるいんだよな・・・
みんなグレードが一番下のやつばかり
上のグレードはほとんど取り寄せだしな・・
俺はやっぱりヨドバシだな。

今日の日記:199 wii購入しちまったw

IMG_3833.jpg

ついに購入しました。
まぁ彩の家でやっていたわけだけど
自分の家にもほしくて購入しちまったw

マリオギャラクシーたのしみだな。

ところで
ドコモの料金が決まったみたい。
バリュープランでかなりおすすめかな。
905はもちろん発売日に購入する!!
レビューもしますw
[ 2007/10/26 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

とある会議です。

20071025185248
今日はある会議の為
寿司屋です!

200でなにか楽曲を発表?!
[ 2007/10/25 18:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:198 そろそろ200

ssf2sfc1.jpg


そろそろ200である。
さぁなにかやろうか考え中。

wiiも購入しようか考え中。
[ 2007/10/24 23:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:197 メールが・・・

yafu.jpg

鬼です!!!!

やべーこのオークション処理久しぶりだ。

はぁ・・・・
[ 2007/10/23 23:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:196 ドコモはやくしやがれ!!

vi8899145573.jpg

ソフトバンクも発表したのにいつ発表するんだよ?
そろそろ・・・ご立腹w

まぁ最低でも今週は発表するだろうな。
26日は決算報告?!だし。

はやくほしいなー 905
[ 2007/10/22 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:195 オークションが・・・


501a9ef7.jpg
いろいろと大変になっています。
それはなぜかというと
一人で31品を同時出品しているからですw

じゃー時期をずらせばいいじゃん。
っていわれるけど
全部1円でスタートして
こんなものも同時に出品していますよって
書くと安く落札されるものまで
高く落札されます。

これがポイントです。
ただこれはあまりやりたくないですね。
顧客管理が大変だw

[ 2007/10/21 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:194 M氏買取センター

IMG_3764.jpg

IMG_3767.jpg


今日は友人が買い取りをしてほしいと連絡があり行きました。
そしたら・・・
すげー量です。笑いました。

4万近くで買取ました。
現在すべてオークション出品終了しました。
つかれたぜ!!
買取はM氏買取センターへ!!
[ 2007/10/20 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:193 ドコモはいつ反撃するの?

up176433.jpg

平野綾キターーーーーーーーー

別に関係ありませんw

いつになったらドコモは905を発表するんだよ。
毎年この時期に発表するのに
いつだよ!!

反撃できるのだろうかね・・・

ネットでのうわさでは
23日、26日にドコモ 905発表と書いてある。
けどIR情報に載っていないのでなんともいえないです。

そろそろ発表しないと待ちくたびれてしまいます。
6万だろうが7万だろうが買うから早くしてくれ!!
[ 2007/10/19 23:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:192 あみの新作アルバム発売決定!!

lover.jpg


仮ジャケ公開!!
これで終わりといっておきながら
前作が異常なほど評判でした。

なので新作のアルバム発売決定!!
発売日は

2007/12/31

是非お楽しみにしててください。
[ 2007/10/18 21:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:191 ものもらい。

今日は目にものもらいができました。
目薬を塗りましたが
治らなければ医者に行く予定。

最近やたら目が疲れます。
やはりこれが原因かな・・・
[ 2007/10/17 23:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

AWproject楽曲配信「こいびとどうし(仮)」

配信しました。

20人のみに配信しました。

是非お楽しみください。
感想はできればこちらにお願いします。

[ 2007/10/16 23:16 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:190 ついに公開!!

いままでAWprojectの楽曲は一部のかたのみ公開だったのですが
今回に限り一曲公開することにしました。

実は某音楽学校の学際に、ゲストとして一曲参加することになりました。

ということで一曲参加してくれとのことなので
一曲作りました。
でもこの曲がタイアップになりそうです。
そうなる前に公開だ!!!

まぁAWprojectですが
アルバムを出してもうやらないかな・・・
と思ったのですが
彩もやるきまんまんだったので
新曲を書き下ろし、タイアップも提出しました。
なので急遽明日公開!!
AWprojectではあまりなかった
とてもかわいらしい曲です。

お楽しみにしてください。

ura4.jpg


こちらは来月発売予定?
のハッピータウン裏のジャケットです。
結構自分なりによくできたと思います。
クリックして大きくしてみてくださいね。
[ 2007/10/15 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:189 年末まで

年末まで忙しいです。
レコーディングの嵐・・・

そのうちまたあみの曲を発表できると思います。
いそがしいぜ・・・
[ 2007/10/14 23:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:188 905の発表26日らしい・・・

いろいろな情報によると
ドコモ 新料金発表および新機種発表は
26日っぽいですね。
個人的にはとても楽しみです。

落ちていた画像をみたのですが
SH905はオートフォーカスないみたいですね。
ちょっとこれで買う気が・・・
オートフォーカスは便利ですね。

とにかくたのしみです。
[ 2007/10/13 23:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日はサハリンの家に・・

20071012185634
すごい背中だ

すごいな・・・
[ 2007/10/12 18:56 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

ダイエット?

20071011234310
でぶがまたやってきた!

ダイエットをしているみたいです
[ 2007/10/11 23:43 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:187 Ruppinaの知名度って?

mai.jpg

友達などに
「Ruppina」って知ってる?
って聞いたら
15人中0人でしたw

ここまで知名度ないのかな・・・
悲しくなりました。

またその15人の中でさらに
「工藤舞」ってしってる?
って聞いたら。知らないでした・・・

悲しすぎる。
また明日誰かにメールして聞いてみようと思います。
[ 2007/10/10 01:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:186 新型PS3は40GBのヘボイやつだった。

SCEJ、40GB HDDを搭載した新PS3発売決定

らしいです。
PS2互換をなくすとはもうだめだな・・・
これがいいのにな。
多分売れないと思うな・・・
間違えなくラチェットパックがでると思う。
[ 2007/10/09 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲について。

いろいろメールありがとうございました。
今回はなぜか感想がおおかったですw
できればコメントにお願いしたいのですがねw
聞いてくれるだけでもうれしです。

最近ではいろいろな楽曲に挑戦してます。
お楽しみにしててください。
[ 2007/10/08 23:46 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲配信しました。

楽曲配信しました。
是非お楽しみください。
[ 2007/10/07 23:05 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:185 楽曲配信について

明日の夜に楽曲配信します。

あみの楽曲2曲配信します。
お楽しみにしててください。

今日はこちらの映像でお楽しみください。
自分もそのうちこういうのアプしますので!!
[ 2007/10/06 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:184 犬の安楽死について


正直この映像は衝撃を受けました。

保健所につれられてくる犬やネコ。
安楽死させられるのかとおもったら本当にひどいです。

犬やネコを捨てるやつのココロがよくわからんです。

動画の最後は本当にひどいです。
[ 2007/10/05 23:19 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(3)

今日の日記:183 RuppinaをPS3へ!!

IMG_3651.jpg

ここにアップしました。


ハイビジョン環境の人は是非どうぞ!!
かなり完成度高いです。
[ 2007/10/04 22:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PS3の壁紙はRuppinaで決まり!!

IMG_3645.jpg


ttp://jhf.dip.jp/ps3wall/detail.cgi?f=ruppinaps3.jpg

に投稿しました。

是非ダウンロードしてみてくださいね。

ただハイビジョンだからまだつめが甘いかな。
李参道さんにおねがいすればもっとよくなるかもしれない。

ガンダムバトルクロニクル+DBZメテオフラゲ

20071003230426
取りあえずフラゲ
[ 2007/10/03 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)












