
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:229F905を使って使って使って・・・


今日は相変わらずF905を使い倒していたw
動画に関してはやっぱり横画面でそのままみられるのはすごい。
本当にいつも携帯動画変換君のプログラムを
作ってくれる人には感謝しています。
ありがとうございます。
いろいろな画像を入れて見ています。
動画とか写真もはんぱねー
905は本当にすごいと思います。
個人的にF905にしてよかったと思います。
ただ文字の入力はちょっと慣れが必要かな・・・
間違えるしね。ポケベル入力必須の俺だからかもしれない。
いままでSH903を
使ってたけどSH903だと2タッチで入力の場合
「暗証番号」入力画面でも2タッチだった。
別に苦ではないが
F905ではちゃんと暗証番号の入力画面になると
ちゃんと数字に変わる!!
個人的にはこれが一番うれしかった。

さて明日からはパケホフルだ!!
フルブラウザの使用感が楽しみである。

明日あみの楽曲配信します。
[ 2007/11/30 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

F905iレビュー記事

記事は11/29に更新します。
この日は10時にドコモショップ直行して
すぐに契約してきて
すぐにレビューします。
以前のSH903iのレビュー同等に行います。
SH905 は買いませんでした。

10:15更新
急いで買ってきたw

ドコモショップいったらF905で並んでる人
いなかった。
店員に友達がいたので
「昨日と大違いだよ」ってわらってた。
まずは保護フィルム作成w

IMG_4069.jpg


10:54
スピードテストを行った。
ハイスピエリアです。

5回目


11:07
SH903iからだがなんともいえないが
サクサクです。
いやーメールなど打つのにいい!!

11:19
田舎の風景を撮ってみた。
640*480 ファイン


11:21
るぴといれただけど
俺の大好きな「Ruppina」表示!!!
すげー。Fってこんなすごかったんか・・・


11:30
プリティー桃イイ!!

スピーカーだがちょっと高音が出すぎかな・・・

11:50
F905でニコニコ再生してみました。
どんなもんでしょうか?


11:58
昨日から話題に上がっているのだが
F905は非公式の着うたできないと書いてあるが
できます!!
しかし本当にいい機種だわ。
てか痒いところに手が届いてるって感じです。
SH903さようなら・・・

12:23
そろそろ手にした人が多いので
ここら辺でいっかい飯食わせてもらいます。
初音ミクも再生しました。
あ!そうそう閉じてるときに
ヨコモーションするのはやめましょう。
液晶保護フィルムに・・・


16:32
F905iのイルミネーション更新

今日の日記:228 ついに明日発売!!F905

ドコモショップよ。
俺のところに電話こねーぞ!!

どうしたんだよ。
すぐ予約したのに。

まぁ田舎なので忘れていると思いますが。
信じましょう。

F905の裏技が発表されていました。

Menuキー(左上ソフトキー)を押す
右上ソフトキー(セレクト)を押す
Menuキー(左上ソフトキー)を押す
「追加登録」というメニューが表示されるので、「追加登録」を選択
「追加登録(グループ)」というメニューを選び、決定キーを押す
グループ名に「ハニー」と入力
右上ソフトキーを押して登録
「スペシャルモードに設定しました」と表示され、設定が完了

Itmediaさんい書いてありました。
明日買えれば試してみたいと思います。
[ 2007/11/28 23:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:227 アイドルの撮影会



今日あるお方から撮影会に来てくれと言われました。

俺そんないいカメラもってないんですけど・・・

大丈夫、なんでもいいんだよ。カメラなら

と淡々と彼は話しました。
グラドルの撮影会なんていったことないので
道の世界です。

話によると
1人のモデルに対して20人くらい集まるみたいだ。
しかも年齢は年配の方がおおいらしい・・・

うーんどうなんだ。
彩とあみに聞いてみた。
この二人はレースクィーン3年以上経験してるので。

彩 「私はあまり好きじゃないからな・・・」
あみ「みんなすごいテント張ってたよ」おいおい。

という内容だったw
聞く相手がわるかった。

とにかくあの某掲示板あで聞いてみようと思う。

さて明日はP905 N905の発売日だ。
SH905はモッサリと某掲示板に書いてあった。
やっぱりなぁ・・・かわなくてよかった。
俺の本命はF905なので買ったら即レポします。
[ 2007/11/27 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:226 たくむテレビと戦う。

20071126233049

わざとさかさまです。
たくむがテレビとたたかっております。

と別に書くこともないのでこのくらいで。
[ 2007/11/26 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:225 Ruppina復活キター!!


上記より飛べます。

ついに復活しました!!
きましたね。

さぁここからどうなるのかな・・・
舞の汚名返上ってことでRuppinaでがんばってもらいたいです。

エイッベ糞がいまごろなみだ目でしょう。
インディーズで復活なのでとても楽しみです。

俺もあの糞企業は嫌いです。
金をむしりとりますから。
だから俺もインディーズでやっているわけですよ。
広告費でぼった
制作費でぼった
ですもんね
やんなりますよ。

あーすっきりした。
Ruppinaとしてがんばってください応援してます。

あとTOPにBlogを配置しました。
私のオススメと書いてありますが
あるところからの「貼れ」みたいな命令ですね。
よってみてください。

とにかくめでたいです。
[ 2007/11/25 01:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:224 買取センターおよび掃除

今日は友達の家を掃除しました。
また今日の日記:223での買い取りを行いました。

掃除前
20071124221148

掃除後
20071124221150

すげー綺麗になりました。

明日暇があれば楽曲配信しますのでおたのしみ。
[ 2007/11/24 22:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:223 こみけ?

20071123200329
コミケ?

これはM氏の買取ですw
上記の記事をご覧ください。
[ 2007/11/24 02:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:222 今日は俺の誕生日だった

今日は俺の誕生日でもあり
仕事が忙しかった。

仕事が終了後たくさんの人に
祝ってもらった。
ありがとうございます。

あるひとが
「納豆一箱かってきたよ」ってプレゼントをくれる人がいた。

ビックリだよ。

ということで寝ます。
[ 2007/11/23 02:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:221 初音ミクに楽曲提供!!


しました。

誰かが歌と詩を書いてくれるのを待っています。
[ 2007/11/22 00:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:220 amazonの業者w

20071121224519


佐川のメール便笑いました。
ポストに突っ込んで終わりですか?

これ完璧に盗難の恐れがある。
まったく・・・
[ 2007/11/21 22:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:219 バーチャルコンソール

IMG_3953.jpg

いまさら売っていたので買ってきた。
よーしやりまくるぞ!!

あぁ・・・仕事がw
[ 2007/11/20 23:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:218 blogパーツ追加しました。




なにげに暇つぶしにいいので
パーツを追加!!

そしてタイピングは一度やるべし!!
あの
李参道氏のBlogがタイピングになっている。

[ 2007/11/19 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:217 スタジオから更新

hellogirls20253.jpg


スタジオから更新!!
現在スタッフとゴマキの改造
「ゴマイケル」について話していましたw

そんなことはおいておいて
今週にあみの楽曲2曲発表します。
お楽しみに!!
[ 2007/11/18 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:216 暴れん坊たくむ参上

20071117235509
たくむ参上!!

最近あるくようになり暴れてしょうがないです。
そろそろしつけの時期でしょうかね・・・

まぁ元気だから問題ないか!!

あ。俺のこどもじゃないやw
[ 2007/11/17 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:215 三国無双

20071116232705
久しぶりに引っ張りだしてプレイ!!
サントラも最高!!

いやーひさしぶりにプレイしたら面白かった。
このころはKOEI神だったな・・・

いまじゃ
腐れ企業だな。
[ 2007/11/16 23:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:214 レーコディング日々

e7c60bffe50385bd45e5-L.jpg


今日も忙しくレーコディングをしています。
相変わらずゲームやる時間がありません。
はぁ・・・
これも年内いっぱいまでだ。
[ 2007/11/15 20:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:213 ゆざごん金玉腫れる。

IMG_3918.jpg

今日はこちらのゲームを購入しました。
といってもやる時間がなくて積みゲーになりそう。

今日はゆざごんからメールきました。
睾丸が野球ボールなみに腫れたみたいです。
そして病院にいったみたいです。
けっか不潔にしていたことが原因みたいです。
そうだよな
お風呂1週間に3回
歯磨き半年に一回
体洗うのは1ヶ月に1回
こりゃ不潔だよな。

ちなみにゆざごんお風呂と体洗うのはべつです。
お風呂はいっても入るだけで
体は洗いません。
もちろん、お風呂のお湯も1週間そのまま
入れ替えなしで入るみたいです。
すっぱいお風呂といっていました。

[ 2007/11/14 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:212 misonoを見ないと思ったら

DVDをだしていたらしい・・・



もうこの道をきたら・・・
[ 2007/11/13 21:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:211 目玉のおやじ汁

20071112192502
めだまのおやじ汁

ただのゆずはちみつレモンでしたw
[ 2007/11/12 19:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:210 保健所に引き取られた犬の末路


探偵ファイルより転載。
タイトルもそのまま転載。

これは犬、ネコを買っている人は絶対みてほしい。
安楽死とは?実は窒息死だったのです。
そして衝撃の最後・・・
ひどすぎる。
[ 2007/11/11 00:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:209 楽曲配信。

一部の方に配信した曲がまざっているので
配信していない人に配信しました。

たぶんAWprojectの公開は初?
ではないでしょうか?
以前のAWはあれは、別物なので・・・

是非聞いてみてください。
[ 2007/11/10 21:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:208 次世代機集結


ついに次世代機集結しました。
xbox360、PS3、wii、PSP、DS、PS2 
もうなんでも遊べます。
明日は以前お伝えした楽曲配信予定です。
[ 2007/11/09 21:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:207 うちのスタッフが本気をだしたようです。


すごいです。
どこまでできるんですか?
とたずねたところ・・・
これが限界かなといってました。

1番2番終わったところの感想部分のドラム鬼ですw

原曲はこちら*音量注意


ちなみにあみのアルバムのスタッフです。
[ 2007/11/08 21:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:206 うちのスタッフが


期間限定公開です。
[ 2007/11/08 01:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:205 いろいろ

3d2df5ac.jpg


こんなおみくじ引いてみたいです。

今日は音楽のことでいっぱいだたな・・・
特になにもなかったw

携帯よ!!早く発売してくれ!!
[ 2007/11/07 23:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:204 ドコモの支払い(905)

45981.jpg

オズラ?

今日は友達がドコモで携帯を予約するとのことで
付き合った。

905シリーズの値段は
55000円から60000円とのこと
そして12回24回払いにすると
12回なら毎月4000円
24回なら毎月2000円
らしいです。
それ以外の端数は頭金です。

そしてなんと
ジャパネットたかた並みの
手数料はドコモが負担しますとのこと。
12ヶ月使うなら
一括の方がとくかな?

まぁどっちにしろ早く発売日を決めてください!!
[ 2007/11/06 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:203 たくむ参上!!

20071105125520
たくむ参上!

ひさびさにたくむ参上です。
ハイハイが早いです。
[ 2007/11/05 12:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:202 F905 ホワイト 予約!!

666.jpg

予約してきました。
SH、Nがだめなことに気づき(自分にあわない)
Fにしました。
ヨコモーションでフルブラウザはこれだけであり
すごいたのしみ。
モックも見てきました。
FMトランスミッタ、2タッチなども付いており完璧!!
発売日が楽しみだ。
[ 2007/11/04 20:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:201 一足先にあみの楽曲配信。

f560c92f.jpg


俺応募してきました。
うそ。

さてあみの楽曲アップしました。
急いでやったので
データがまちがっているかも?
たぶん大丈夫。
視聴程度です。
楽しんで聞いてくださいね。

感想はどうぞ!!

AWの曲は来週に延期になりました。
[ 2007/11/03 00:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)












