今日の日記:263 おっとっと

なんか違うところに送信していた。
やちまったw

今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

いろいろなことを書いた一年でした。
来年もがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 23:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:262 残り一日!!

さぁ残り一日になりました。
みなさんは大掃除しましたか?
俺はしましたw

あとは明日
おそばを食べるだけだぜ!!

さて今日は
久しぶりにアクセス解析。
15555.jpg


*100位から上位20位を表示しています。

2位の
「いつかは必ずつかんでください」

こんなので検索してくるやついるのかw

おもしれ~

しかし昨日言われた
A君「お前の(M氏)blog結構面白いね」
って言われました。

このblog面白いのかw
思いついたこと書いているだけなのに。

それではゲームします。

あそうそう
明日、楽曲配信します。
[ 2007/12/30 22:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:261 のこりもあと2日です。

f6326618.gif


ことしも残りあと2日。
さぁ
何してすごしますか?

俺は実家に帰って大掃除をしています。
そして新年は彩とあみなどと迎える予定です。

昨日の楽曲ですが
たくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました。

個人的にはかなりの力作です。
是非ご堪能ください。

1月には
Awprojectとあみの完全フルアルバムの楽曲を全曲配信予定です。
お楽しみにしててください。

西村ぷゆさんのBLOGはしかし面白いな・・・
[ 2007/12/29 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:260 クロスフェード配信しました。

uporg928355.jpg


あみの1月発売のアルバムクロスフェードで配信しました。

タイトル「あみあみカラー2」

全11曲
全曲
作詞:彩 作曲編曲:MASAHIRO

でお送りします。

1月には全曲配信をいたしますので
お楽しみください。

[ 2007/12/28 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:259 明日?今日?あみのアルバムクロスフェード

配信します。
アルバム収録曲が決まりました。
それをフェードアウトして配信します。
お楽しみにしててください。

今日も忙しかったな・・・
[ 2007/12/28 21:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:258 トップに西村 風由子追加!!


こちら追加しました。
西村 風由子さんのBlogです。
読めばわかりますけど面白いです。

アイドルなのに何か才能をお持ちではないのじゃないか?と・・・

しかし
アイドルって大変だよね。
特にblog持っている人は

どうやってクリスマスのネタを作るかと・・・
更新しなければ怪しまれるし
更新しても怪しまれるし
いろいろと大変みたいです。
(彩もこういう時代がありました)
(なのでよくわかります。)

別に上記の人が関係ありませんが
とにかくこの人のblogなにか
感じます。
面白いです。

事務所は
こちらです
[ 2007/12/28 00:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:257 TAKEOKIKUCHI 

IMG_0071.jpg

今日は彩と買い物にいってきました。
いろいろ購入しました。
TAKEOさんのジャケットとマフラーなど
購入しました。
ニットも持っていなかったので購入!!

しかしdrmの迷走ぶりは本当にすごいと
思った一日でした。
いやーすごいわ。
てかエイベ糞もうやばいじゃないのかな?
渡辺T君生きてるのかな?
(鈴木あみのdelightfull作曲者)
同期なんだよなw
[ 2007/12/27 21:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:256 時計かったよ。LED

20071226162051
注文していた時計が
届きました!
LEDでナウイ(死語)です

かなり前からほしくてなかなか手がでなかったものです。
大きくてかっちょいーです。

追記;26点灯してないの?
いや点滅していますので
写真に写らなかっただけです。
[ 2007/12/26 16:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:255 クリスマスケーキ

20071225213722


昨日のあまりですw
苺を彩に取られて生クリームばかりが残っています。
あのやろ~!!

あ、楽曲配信しました是非聞いてみてください。
2年前のものですが。
一部の方限定です。

ということで
メリークリスマス!!
[ 2007/12/25 21:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:254 クリスマスイブ!!

20071225213716
これうまかった!
↑これは先日食ったものですが・・・

今日は毎年恒例の彩の家でクリパしました。
(クリパ=クリスマスパーティー)
いろいろ食って食って食って久しぶりにゆっくりできました。
[ 2007/12/24 21:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:253 星井七瀬?のコピーバンド

このボーカルさん何歳でしょうかね・・
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=laquachan&p=r
中学生?高校生?
裏のバンド人たちと年齢が離れているような気も・・・

歌はもうちょっと練習したほうがいいと思います。

いろんな意味でやばい?

えーとこの0:40の場面のズームは意図的なのでしょうか?
狙っているのでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=08eivVQNiUM
[ 2007/12/23 02:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:252 足利パンジュ

20071222131952
これが足利で有名な
パンジュです

25円です!
あんこはすこし塩が
入っていて
あまじょっぱいです
[ 2007/12/22 13:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:251 よかったよかった

ここに話題のでてくるあの方ですが
事務所の方と話会い
解決したそうです。

今日話を聞いて安心しました。
別途なにかありましたら
メールでどうぞ。
お答えしますので。

118b41f9.jpg
[ 2007/12/21 01:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:250 クリスマス


はどうすごしますか?

と聞いてみる

うちらは毎年パーティーをやります!!
今年も彩、あみ、そのたいろいろと集まりますよ。

んで某母校の学校でクリスマススペシャルパック
が発売されます。
Awprojectやあみのアルバムが詰まったものです。
もちろんお値段もクリスマス価格w

500生産しました。
うれなかったらどうすんの?

売れるから大丈夫です。
が俺の考えw

某学校の方は買ってみてくださいね。
[ 2007/12/20 00:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:249 俺の待ちうけ画像

IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg


が待ち受けになっております。
縦と横で待ちうけ違います。
うんうん。なかなかいいです。

最近ワンセグ君どうしたの?
ってよく聞かれますが
元気に暴れています。

このあいだ怪我をしてから
警戒心が強くなって
なかなかよってきてくれません。

近々撮影したいと思います。

ちなみに携帯は彩に・・・貼られました
[ 2007/12/19 21:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:248 ixy Digtal 910is 購入したよ。

20071218221301
今日も携帯から更新です
今日はデジカメを新しくしました!
別にあの人の撮影会にいくわけでわありませんヽ(´ー`)ノ
古くなったので買い替えヾ(^▽^)ノ

彩『撮影会いきたいんでしょ?』(-_☆)
俺『世界がちがいますから』

といいました
確かに撮影会とは
年配の方が多すぎるかなー
彩は経験者なのでいろいろ聞きました

( ^o^)ノ

PCから追記。
このデジカメかなり良いと思います。
是非!!
撮影会かぁ・・・
まぁいってはみたいけど
世界がちうしな・・・・
まぁ俺がいったら本人びっくりするだろうけどw

彩に聞くとレースクィーン会場では
おじさんたちは
寝転がって撮影がデフォみたいです。

[ 2007/12/18 22:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:247 たくむ参上

20071217214347

たくむ参上です。
10ヶ月になりました。
おおきくなりましたよ。

[ 2007/12/17 21:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:246 彩の電波ソング 完成!!

1194151456465.jpg


久しぶりに彩に電波ソング歌わせてみました。
本人実はいやがっていますw

こんな歌歌いたくなーい!!(笑)

といいつつ歌わせてしまいました。
後日配信します。

ヲタのしみにしててください。
[ 2007/12/17 00:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:245 アクセス数が落ち着いてきた。

0213Backtothefuture.jpg

やっとこアクセス数が落ち着いてきました。
F905の記事が原因だったのかな・・

あーやっぱりあの方が心配だぁ・・・
[ 2007/12/16 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:244 さーてやっぱり更新はすくないな。

最近この記事ばっかりだな。
やはり自分の中ではすごく気になります。

更新もすくなめだし
内容も薄い。

うーんやはり心配だな。

あみの楽曲たくさんのメールいただきました。
ありがとうございます。
[ 2007/12/15 22:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲配信しました。

タイトル「Feeling」に
指ドラムと吉田が久々に参戦。
作詞:彩 作曲編曲:masahiro YOSHIDA 
なんとこの曲のドラム 指ドラマーw

是非聞いてください。

そのほかの曲はいつもどおり
あみっぽいです。


[ 2007/12/14 22:18 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:243 明日配信します。

いろいろと問題があった今週ですが
明日あみの楽曲を配信します。

極端な曲を2曲?
配信予定です。

今日もあまり気分がのらないので
また・・・ノシ
[ 2007/12/13 22:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:242 この怒り正直どこにぶつければいいのか・・・

やはり
本人はショックだったみたいです。

俺もショックです。
[ 2007/12/12 00:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:241 君の望む夢

FC2の仕様が変更されてウザイです。

本当に最近はいろいろと悩み中です。
こんなに悩むのは久しぶりです。

今日は気分があまりのらないので
ゲームします。

君の望む夢

かなりハイペースで完成に近づいております。

咲き誇る花はやがて 散りゆくことを知らないで輝いている
めぐる時の中で誰もがこの瞬間を
生きていることを教えてくれる。

てかBrand new day がぴったりじゃん
[ 2007/12/11 22:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:240 そうだ!!こんなときは曲を贈ろう!!

??
なぜかいつのまにかに
FC2の仕様が変わっていた。

さてさて
現在の問題だけど
彩と相談して
勝手に曲を贈ろうと思いました。
それくらいしかできないよね・・・

というわけで
新曲出しますw
Awproject 最後か?本当に最後なのか?w

タイトル「君の望む夢」
作詞:彩 作曲編曲:masahiro

でお送りいたします。

こちらで公開するかどうかわかりません。
[ 2007/12/10 21:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:239 彩と語った一日

そんなわけで
昨日に引き続き彩と語ってました。

アイドルとはなんなのか?
それは売れなくなったら脱ぐのか?

正直今回の俺のショックはでかいです。
Ruppina以上のショックを受けました。

なぜか詩の意味がわかってくるRuppina。
IMG_4166.jpg

ということであみの曲は今週末に延期の予定。
[ 2007/12/10 01:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:238 Ruppinaから舞の屈辱をもう一度味わった。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

またRuppinaから舞へ変わる瞬間の人を見てしまいました。
とても最悪です。
なぜそうなるのでしょうか・・・

いままで普通にやってきたのに
なぜこうなるのか?

またなぜ俺がファンになった人はこうなるのか?

最悪です。

またあの舞になったときの
悪夢を味わいました。

2度目です・・・

その本人はたぶん
こうしなきゃいけない!!
と思ったのだと思います。

でもファンはそんなの望んでいないはず。

まぁ一部のファンはキターというと思いますが
俺はキターっていうよりなぜか・・・

とにかくもう3度目は味わいたくないな。
メールくれれば誰だか教えますが・・・
遠慮せずどうぞ。

そんな重たい一日を過ごしました。

彩に聞いてみました。

彩「レースクイーンの時脱げ!!っていわれたよ」
 「とくにいろいろある人はね」

あみ「まだヤンデレなの?」

あみに相談は無理そうですw

[ 2007/12/09 00:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:237 Ruppinaの詩は感動します。

IMG_4112.jpg


いつかは必ず つかんでください あなただけの星
むかし おいてきた夢の粒 ひろい集めて


っていう歌詞いつ聴いても感動してしまいます。

俺はたぶんここまで来るのに
何回か挫折した。

もちろん音楽なんてやっていけるとも思わなかった。
これが夢の粒であろう。

いつかはつくってやるぜ!!
夢の粒をあつめた俺の星!!

と思ったりします。

舞さんが本を書いたら読んで見たいと思います。
けどやっぱりあれだよな・・・
えいべっくそのヌードのイメージが
出てきたりするよ・・・

本当あれは黒歴史・・・

彩に俺病んでる?
彩「病んでるね・・・」

あみ「ヤンデレ?ヤンデレなの?」
あみこういうときウザイですw

[ 2007/12/08 02:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:236 あみの楽曲配信間近?

20071207222059.jpg


明日?かあさってあたりに配信します。
ROCKの楽曲を近日公開します。

作詞:彩 作曲編曲:masahiro YOSHIDA

久々にYOSHIDA君との合作です。
お楽しみに!!
[ 2007/12/07 22:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:235 なんだかわからない・・・

うーん
最近なんだかよくわかりません。

音楽やっていれば集中してやるが
音楽がおわると なんか脱力感があります。

そろそろ休養が必要なころだろうか・・・

[ 2007/12/06 23:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)