今日の日記:290 スマッシュブラザーズX 感想

2004年


2007年

この3年間何があったのだ?


という出だしから始まりました。

スマッシュブラザーズX やってますよ。
うーん一人プレイも飽きてきたけどw

wifiをやって見ました。
すげーよwifi!!
ラグって対戦できねーよ。

これはやっぱりwiiじゃースマブラネット対戦無理なんじゃね?
できたけど途中で落ちたりとか・・・

みんな光回線にしてくれよw
フレンドとやっていないがまだわからないけど

しかしこれ落ちすぎですよ。
あと待ちすぎ

正直ネット対戦目当て?の方はやめたほうがいいかな~
と思いますね。

それ以外は
着地キャンセルができなくなっていたりと
いろいろと仕様変更されていますが
これはこれで良いと思います。

楽曲は文句なしですね。
ハイ。

しかし本当にWiiのネットはだめだな~

しかもデビルメイクライ4やったあとやると
「早く、wiiもハイデフ化」してくれよって思ってしまう。
本当に残念だな~と思ってしまいます。

それでも遊ぶ スマブラなんですけどね。

このへんで

ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/01/31 23:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

かって来たぜ!!

IMG_0175.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマブラからやるぜ!!
この日を待っていた!!

スマブラX 対戦いつでも受け付けますよ。
かかってきなさい。


では

ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/01/31 02:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:289 ついに明日!!スマッシュブラザーズX

ついに明日!!!
待望のwiiのスマッシュブラザーズXが発売されます。

俺は0時にお店にイッテキマス。
すげー楽しみですね。

やりこむ予定です。
みなさんも是非やってみてください。
面白いですよ!!

というわけで
ワクテカなので
今日はこの辺で

ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/01/30 21:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:288 寒い

IMG_0080.jpg


今日も栃木県は雪が降りました。
寒いです。

寒いときはサハリン見たくコタツに入るのが一番ですね。
サハリンの顔を見るとまるで本当のニートに見えます。

さてさて
まだまだ楽曲の反応が面白いですね。

「これエフェクトかけてない?」
かけていませんよ。

「本当に彩??」
彩ですよ。

面白い反応です。
もしまだ何かコメントありましたらお願いします。
今回は本当に面白い反応を見たいのでw

ある意味過激ですね。
え~そうとも あのDVDの用に過激です。

ランボーもお怒りです。

[ 2008/01/29 23:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:287 楽曲の反応おもしろす

いろいろメールありがとうございました。
楽曲の反応が面白かったです。

是非聞いた方はコメントを書いてくださいね。
今回は反応が楽しみな楽曲でもあります。

彩も楽しみにしていますので

しかしよくこの声だすよな。
さすが元声優志望だぜ。
レースクィーンにモデル、そして声優か・・・
なんでもコイだなw

あくまでも今回のAWの楽曲は
「企画」ものですので続ける予定はないです。

ということです。

あのチャットですが
やっぱりTさんは来なかったですね。
まぁ無理だろうなぁ・・
くると思ってはいたのでしたが・・・
[ 2008/01/28 00:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム

ということで来週になりましたので配信しましたw
嘘です。

事件が解決?!
気分がスッキリまでといわないけど
スッキリしたので配信しました。
彩も機嫌を取り戻したようですw

今回のAWのアルバムは
肌に合わない人がいますので
ご注意ください。
だけど新サウンドですので是非楽しんでください。

セリフ入りで気持ちわるいという方は
ご遠慮くださいw

それではコメントお待ちしてます。
[ 2008/01/27 21:30 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:286 AWprojectの楽曲は・・・

20080126215325
今日はうちにガキがあつまって
デッドライジングやってます!!

ということで
あまり例のグラビアの件で気分がのらないので
来週にします。
お楽しみにしていた方もうしわけございません。
来週からAWprojectのアルバム楽曲配信します。

どんな曲なのってよく聞かれますが

カワイイPOPAwprojectをたした感じになっております。

[ 2008/01/26 21:53 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:285 今日は書く気力がありません



俺、彩、あみともにへこんでいます。
なので
こちらの画像をごらんになってお過ごしください
[ 2008/01/25 00:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:284 スーパーマリオギャラクシー サントラ

20080124225323
とどいたー

申し込んでおいたのが
クラブニンテンドーから届きました。

やっぱりマリオギャラクシーの音楽は最高だね。
すげーいいよ!!

オーケストラ最高です。
車で聞いています。
みなさんも是非!!

あのお方のDVDがひどかったので
今日は書く気力がありません。

ちなみにうちの彩も
「あの子に何があったんだろう」
「多額のお金でももらったのかな?」
なんていってます。

こんなこという彩は本当に珍しいです。
それほどショックだったのでしょう。
[ 2008/01/24 22:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:283 雪じゃー

rossi01.jpg

雪が降りました!!
みなさんのところは降りましたか?

うちは結構降りましたが
すぐ雨になり溶けました。

今日は寒いので早く寝ます。

本当のなら今日スマブラ発売だったのにな・・・・
[ 2008/01/23 23:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:282 ちゃくちゃくと

ssf2sfc1.jpg


新AWprojectの楽曲が配信日近づいてきました。
是非お楽しみにしててください。

いままでのAWあきたよーって人にはいいかも?
変わりすぎじゃんって言う人もいるかもしれない。
けどそれがAWクオリティー。

ある意味グラビア界の過激路線ですw

そのくらいがんばりました。
是非楽しみにしててください。

けしておかずにしないでくださいねw
[ 2008/01/22 23:03 ] 今日の日記 | TB(3) | CM(0)

今日の日記:281 秋葉原で・・・

33609266113891823376.jpg

中の人です。

秋葉原でいろいろと今日は買ってきました。
ある海外のお店ではいろいろ買いすぎて
「お店の人ですか?」とか言われました。

こっちはほしいからかってるのに・・・

んで浅草でまずいラーメンを食べてきました。

わかる人にはわかるけど
久々だな
他人のBlogにコメント書いて、俺がたたかれた・・・
アレは完璧な全否定ですねw
[ 2008/01/21 13:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:280: 明日は秋葉原に行きます。

20080120223456

今日俺のblogに出たいといってきた中学生です。
ポケモン大好きです。
そのためにオシャレしてきましたw

さてさて
明日はある方の結婚式の話のために
付き合いで行きます。
現地で集合します。

なぜかというと秋葉原によりたいらしいです。
なので案内をしてくれとw

ということでいってきます。
栃木から一人です!!

そして
TさんのDVDがフライングしているかもチェックしてきます。
まぁもちろんうっていれば購入しますよ。
最後の作品かもしれないし。
[ 2008/01/20 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:279 満天家らーめん うまい!!

20080119121057
久しぶりに
満天家を食べてきました。

朝一番ですw
しかーし
いつもいく夜とはぜんぜん違います。

なぜか違う。
味か?
スープか?

個人的には夜の方がうまいと思います。
スープがちがうんだろうね。

でもうまかったですね。
[ 2008/01/19 12:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:278 wii 大乱闘スマッシュブラザーズX 出荷絞る

大乱闘スマッシュブラザーズX
の発売日がついに来ます!!

ですが問屋からの情報ですが
かなりの出荷を絞るみたいです。
いつも任天堂のやり方ですが
今回は特に絞るみたいですね。
分納や配分が多いですが
今回は覚悟したほうが良いかも知れません。

また難民がたくさんでると思います。
それはなぜか?
(問屋情報より)

一度にたくさん出荷をしてしまうと
wiiのサーバーがパンクする恐れがあると
問屋は言っていました。

たしかにそうだろうな。
これだけ発売前から人気なんだし
ネット対戦で不具合だしたら
やばいだろうね。

と出荷絞るみたいです。
ちなみに俺のいくゲーム屋では
40発注しましたが5個しか入荷しませんw

俺が予約4番nなので助かりました。
地元では
ヤマダ電機、トイザラス、ヨーカ堂は
100%予約受付みたいです。
みなさんも是非早めに予約してくださいね。

あくまでも
問屋からの話なので鵜呑みにしないでくださいね。
[ 2008/01/18 22:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信:あみ あみのアルバム収録曲配信開始3

しました。

*雫
*クリスタル
*わたしの空

是非聞いてみてください。
わたしの空は俺の中で最高かな??

感想などお待ちしております。
[ 2008/01/18 22:37 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(3)

今日の日記:277 メタボリックシンドローム

みなさんは大丈夫ですか?

20080117191932
メタボリックかなぁー
20080117192459
メタボリックだなぁー
[ 2008/01/17 19:24 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

今日の日記:276 男だけでずるいぞ!!


さてさて
今週も楽曲を配信します。
今回はあみのアルバムの中では
神といわれるほどの楽曲ですw
自己満足です。
3曲の中1曲はデビュー曲をリメイクしました。
是非お楽しみにしてください。

さて俺の・・・・・っている
モンスターハンターポータブル 2nd G(
の限定「ハンターズパックG」が発売決定しました!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この色最高です。
早速いつものお店で予約しました。

現在予約がソフトだけで
80人ほど
限定は1人いたのですが
俺が一番に予約しているので
勝手に一番にまわしてくれました。
ありがとう!!!!
まぁ20年の付き合いだしな。
毎月5万は買っているしね。
それくらいいいじゃん!!

しかしこの本体の色はかっこいいぜ!!
楽しみです。

みなさんも是非モンスターハンター2ndG
を買ってみてくださいね。
そうすれば俺に・・・
[ 2008/01/16 23:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:275 屁のポスター店内に貼ったぜ!!

20080115190823
店内に貼りました

まだその屁をこく人たちが来ていないのが残念です。

子供たちが爆笑してました。

子供A「今日おまえんちで屁を楽しもうぜ!!」

って言い出す馬鹿wな子供もいました。
そして
子供Bが

子供B「やべ!!屁でるから外いってくるよ」

って外でおならをしてました。

子供はすぐに悪乗りしますが
これはいい悪乗りです。

そのほか候補を考えていたのですが・・・
「そのおならで道ズレですか?」
「そのおならでみんなが迷惑」

など考えたのですがやめました。
[ 2008/01/15 19:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)

今日の日記:274 M氏作成ポスター完成!!

IMG_0106.jpg

見ての通りです。

自分のいくゲーム屋さんで
最近おならをする客が増えています。
お店が小さいので充満します。

なによりもマックを好む人たちがいっぱいきてます。
店内でマックを食べたりもしています。
そして「スカシッペ」をやります。
店内が狭いのでかなりの屁の匂いがします。

なので
ポスターを作製してクレとのことなので
作成しました。

どうでしょうか?
こういう関係の仕事は李参道さんの方が得意かな。
明日これをお店に張ります。
本当に屁は個人で楽しんでください。
[ 2008/01/15 02:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:273 wiifitのボスを倒したぜ!!

20080114005052

それはフィットネスの先生であった。
腹筋で勝負したぞ!!

結局40回目で倒したぜ。
俺の腹筋が壊れそう・・・
[ 2008/01/14 00:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

富士通さんへお願い:F905is F906iへの要望


富士通さんこのblog見ていただきありがとうございます。

さてF905iを使っていて良い点、悪い点、要望を書きます。
是非次のF905is、F906iへ参考にしてください。

良い点
*まずはやっぱり売りの「ヨコモーション」
これはフルブラウザするのに最高です。
これからも続けてください。
*2タッチこれも最高です。
いままでSHユーザーだったのですが
2タッチが入った事により購入決定したのもあります。
たしかに今の世代の人には
2タッチなんてめんどくさいかも知れません。
だけどポケベルを使っていた人たちには
最高の機能だと思います。
*液晶綺麗すぎる。
さすがにSHには勝てないと思いますが
視野角もあり見やすいです。
動画再生ではかなり便利です

悪い点
*画面にボタンのあとが付く
これは次で絶対改善してください。
*キーを押し間違いやすい。
これも改善ですね。

要望
*ランダム画像があるなら
ランダム着信音を入れてほしいです。
*とにかくキーパッド改善!!
*アプリ要領をもう少しUP

とまぁ満足しています。
本当にユーザーの声を取り入れている会社だと思います。
次のFでは完璧になるようにお願いします。
でもF905は現時点でワタシには最高の機種です。
良いものをありがとうございました。
がんばってください。富士通さん。

楽曲配信:あみ あみのアルバム収録曲配信開始2

*クリスマス
*好き!
*ときめき

作詞:彩 作曲編曲:masahiro 歌:あみ

配信しました。
是非お楽しみください。

今回は
本当に甘い?!楽曲です。
感想お待ちしています。

それではお楽しみください
[ 2008/01/12 16:36 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(9)

ついに雪が降ったよ!!

20080112140907
雪だぁーヾ(^▽^)ノ

今日の日記:272 wiifitやっと買ったぞ!!

20080111171258
WiiFitキター

実は発売日に買いたかったけど
様子を見ていました。

実際やってみたら
結構面白いですね。

筋トレはちゃんとやれば筋肉付きそうですね。

彩も今日からやるみたいです。

そして
明日あみの楽曲アルバム 第二弾をお送りします。

テーマは
「甘くて虫歯になる楽曲です」
お楽しみに

[ 2008/01/11 17:12 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(5)

今日の日記:271 まずいラーメン再び

20080110130645
今日もたべたぜ!
このまずいのが癖になるのか??

今日もまずかったです。
けどなぜかたべきりました。

今日は800円?!

おばちゃんの気分で値段が変わるみたいですw
野菜がちょっとおおかったような。

だからかな
[ 2008/01/10 13:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

こうなったら500回目記事記念はこれだ!!

500回記事が最悪だったのでやけくそで
こちらをみなさんにプレゼントします。
どうぞ目に焼き付けてください。

サハリンの頭360度 久しぶりにご覧ください。





そして
トドメダ!!!
「くらえ!!パイゲダブルインパクト!!」

パイゲダブルインパクトの解説画像


あははははははは
何が500回記事記念だ!!


それでは暴走したので
また明日。
[ 2008/01/09 23:23 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

伝説の男:サハリンパチスロ復活。

200801091727382
20080109172738
20080109172736
二人してでましたW

久々にパチスロ行ってきました。
俺もやりました。

現在の機種は5号機といって
少ない投資で遊べます。
デビルメイクライ3をやりました。
二人と3000円で出ました。
その後何回か当たって
15000円ずつ出ました。
1時間くらいの仕事でしたw

最近のパチスロは一日あそんでもほぼ儲からないと思います。
てか1000円で相当回りました。
もちろんもうけも少ないですがね。

でも俺も面白かったですw
[ 2008/01/09 17:27 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(4)

伝説の男:ボーナスでxbox360購入!!

20080109150842
さっきの金で
XBOXかった!

これ
500回目の記事です。

最悪ですねw
[ 2008/01/09 15:08 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

伝説の男:サハリン久々登場

20080109123427
サハリンキター(・∀・)

これはボーナスらしいです。
すくないけど
[ 2008/01/09 12:34 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)