今日の日記:317 アイドルマスターL4U 購入

20080229231446
かったぜ!!

モンハンやっててやるひまないですw
[ 2008/02/29 23:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:316 がんがん製作中です。

12020470280001.jpg


がんがん製作しております。
肩いてぇ~

楽しみにしててください。
[ 2008/02/28 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:315 仕事仕事

ある楽曲の仕事が入りました。
製作中です。
後日デモを配信????

大変だぁ・・・
[ 2008/02/27 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:314 花の季のラーメンはうまいのか?

20080226142449
20080226142448
今日は
花の季いってきました!
めちゃじもとですがー
これうまいっていうひといるの??
知名度も高いけど
実際たべたらまずいです!
臭いですねー

満天のほうがよっぽどうまいです
[ 2008/02/26 14:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:313 モンスターハンターオンラインを

20080225184649
またはじめた。

3/27 モンハン 2nd Gでるのでまたはじめましたw。

また徹夜だろうな・・・・
[ 2008/02/25 18:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:312 復活?

ご心配おかけしました。
メール、コメントいろいろいただきました。

ありがとうございました。

なんとか復活しました。

今週中に楽曲配信します。
また別のプロジェクトに参加しており
そちらも発表できるかなと思います。

今日も早く寝ます。

[ 2008/02/24 23:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:311 あまり体調が良くないので・・・



楽曲配信は明日にします。
すいません。
[ 2008/02/23 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:310 風邪

1066181521541.jpg


久々に風邪をひきました。
なのでここ2日更新が遅れましたが・・・

あみの新曲デモ作成しました。
今日配信予定してます。

しかしここ最近いろいろありましたね。
チャンコロ流出、幸作君nyで流出。
幸作君はいろいろな人の悪口を書いていたから芸能界
残れないのでは???
[ 2008/02/22 01:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:309 中性脂肪が1356!!

20080221213105
20080221213104
ゆざごん登場!!
中性脂肪がやばいです。

このままいけば来月から
インスリン突入みたいです。

しかし親も馬鹿だよな。
こんなになっているのに
先日食い放題に連れて行くとは
ばかだな。
[ 2008/02/21 21:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:308 明らかにわかる乙部綾子の整形

今日のオリラジ経済白書で乙部さんが出ていました。
久しぶりにみました。
え!!!!
って思いましたね。

顔違いすぎます。
それでは行ってみましょう。

ライブドア時代。


そして今日のオリラジ白書


ある日の宣伝


明らかに目が違いますね。
整形しったぽいです。
別に整形しなくてもいいのにと思いましたが・・・

今日はこの辺で!!

ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/02/20 23:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:307 アイドルマスターをプレイ!!L4U発売近し!!

20080219002233

20080219004439


ということで最近友達のススメによりプレイし始めました。
まず思ったこと。
画質はんぱねーほど綺麗です。
うんうん。
スゴイ!!

公式サイト

アイドルマスターL4Uが2/28に発売されるみたいで
ともかく購入しようと思います。

このゲームはもともとアーケードであり
アイドルをどこまで育てられるかというのが目的です。
オーディションをやったりトレーニングをしたり
まぁやってみたら結構面白いです。

これギャルゲー?なんて思っていたのですが
やるとわかりますね。
オーディションでの対戦(xbox360LIVE)が面白いです。
オーディションのシステムよくできてますね。

楽曲も良いものばかり
ナムコバンダイの気合が伝わってきます。

うちの彩やあみなどとは違うので
結構大変ですが
なかなか遊べるゲームです。

みなさんもまた、アイドルの好きな方
やってみてはいかがでしょうか???

[ 2008/02/19 00:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:306 アジア版遊戯王 購入。



ダイスケが購入しました。
これで20000円です。
たけーよ。カード
[ 2008/02/18 16:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:305 久しぶりに食べた丸信ラーメン



これ携帯からアップすると縮小されますね・・・
やっぱり最大ンいなおしました。

久しぶりに食べました。
うまいですね。

チャーシュー麺にネギをトッピングしたら
ネギラーメンになてましたw

チャーシューが2枚しかなかったw

おいおい。ちゃんとつくれよ。

ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/02/17 21:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

楽曲配信:彩 60000HIT記念リミックス配信

ということで。
リミックス配信します。
結構がんばりました。
製作期間1週間ですw

現在あるお方に(インディーズ)楽曲を提供します。
来週でも配信予定です。
[ 2008/02/16 22:28 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:304 楽曲完成、明日配信

20080215203717



楽曲完成しました。まぁリミックスですが・

疲れた・・・

明日配信します。

今日は777Netにいって
パチスロしてきます。

面白いよな!!
777net。

毎月1000円でパチスロやり放題だし。
しかも昔の機種で遊べるしね。
[ 2008/02/15 20:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:303 忙しいなぁ・・・

08年02月14日20時31分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

えーと釈さんまた顔いじりました?
俺にははっきりとわかります。
これいじってますよね?????


という出だし。

今日もいろいろとレコーディングなどしてました。
明日の夜には発表できそうかな・・・

しかし鈴木ゆうなさんはがんばるなぁ・・・
名前入りだって。
富田りなさんもこのくらいがんばりほしかったぜ!!
[ 2008/02/14 01:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:302 もくもくと製作中

17607.jpg


もくもくと300回記念の楽曲?!
作成中です。
リミックスですが・・・

今日は忙しいのでこの辺で・・・

しかし
鈴木ゆうなさんはやる気あるな!!
やっぱこうでなくっちゃね!!
[ 2008/02/13 23:55 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(2)

今日の日記:301 いつの間にか 60000HIT!!

20080212225159


いつもありがとうございます。
ついに60000HIT!!
こんなつまらないBLOGを本当にありがとう。

これはダイスケが作り上げたピラミッドです。
ここまで作るのにかなりかかったみたいです。

60000HITということで後日楽曲配信いたします。

しかし相変わらず「富田りな」で検索がHITしますね・・・
みんな心配なんだろうな・・・
[ 2008/02/12 22:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:300 富田りな休業について考えてみる。

ついに300回です。
しかしこの記事を書かせていただきます。

最近この話題で検索が増えております。

「富田りな 休業」 「富田りな 引退」

なぞのでもないのですが
急に休業してしまい本当に残念ですね。

さてさて以前につづきですが
この事務所は今後やっていけるのでしょうかね?

「富田りな」さんが休業
「鈴木ゆうな」さんが撮影話(本人blog12/31より)

なにか怪しい雰囲気ですがね・・・

ほかの二人は
なにやってるの???って感じですが
ある意味しっているのでしょう。
グラビアをやってしまえばこのように
やらされるみたいなことを。

なんで俺がここまで書くのか
それは自分がファンだったのに
こんな終わり方になって非常に腹が立ちます。

正直
売れないから脱ぐ
とはわけが違うような気もしますね。

でも売れないと本人もやっていけない
会社も成り立っていかない。
難しい世界ですがね・・・

なんか富田りなさんはよく「悩む」って書いてあったけど
「鈴木ゆうな」さんのblogで悩んだ!!って書いてあったのと
その悩むが同じなんじゃないかなと思いました。

グラビアの仕事で悩んでいたんじゃないかな・・・と思います。
鈴木さんははっきり言っていますが
富田さんは悩んだ理由をいっていません。
だからDVD発売日あたりで
いろいろ荒れたのかもしれません。
もしこの悩みを言っていたらこうならなかったのかもしれません。
かってな俺の予想ですがね・・・

グラビア好きな人は知っていますが
山形事件というのがあります。
これはあるDVDシリーズに高校生が出演しました。
もちろん過激であり年齢詐欺っぽいシリーズなので
どうせ年齢詐欺だろ。23歳くらいじゃね??
なんて言葉もありましたが
本物の17歳でした。
事件の内容はこちら→http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/post_11851.html

まぁ親が言ったことにより始まったらしいです。
バリまで行きぜんぜん違う内容、
そして強制的な撮影。
本当にひどいですね。

バリで撮影したと富田さんも言っていましたが
DVDを見る限りなんか顔が笑ってないんですよね。
これ大丈夫なのか?
って思いますが・・・

激写シリーズだと本当の笑顔が見られるような感じがしますね。

しかし酷いよな・・・

そして鈴木ゆうなさんのプロモが
QH映像さんでみられますが
がんばりすぎじゃないですかね・・・・

二人ともいやーな匂いがしますね。

今後この事務所はどうなっていくのでしょうかね?

「富田りな」さんは休業
「西村ぷゆ」さんはグラビアやらないし
「佐藤」さんは????だし
「鈴木ゆうな」さんはグラビアでの本心を・・・

俺予想します。
3月で解散になりそうですね。

鈴木ゆうなさんはほかの事務所からの業務委託っぽいので大丈夫だと思いますが
富田りなさんが戻ってこない限り
この事務所はもうやばいでしょうね。
休業とかいてありますが
あそこに「富田りな」と書いてあることで
これ引退宣言に近いものだと思います。

しかし本当に急すぎますよ。
コメントにはタフになれとかありますが
たしかにこれもありますね。
ですがやはりグラビアの撮影がつらかったのでしょう。

いつからこんなになったのでしょうかね?
グラビア業界。
藤軍団がでてきてからですかね・・・

いろいろ今回も書いてしまいましたが
富田りなさんの復活を今後も待ちます。
だけど今の事務所はやめたほうがいいぜ!!
グラビアの撮影で悩ませるような事務所。
そして着いた先で内容の違う撮影をさせる事務所。


長々とありがとうございました。
なにか情報をお持ちの方は非公開でも受け付けますので
遠慮なくお願いします。
[ 2008/02/11 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

地元の花市にて

20080211134124
今日は地元の花市です!
ガキが変装!

1000円の福袋をかったらゴミ並みのものがはいっていました。

この中に「wii」が入っているという。
絶対入っていないねw

今日の日記:299 明日で300&事務所について



これが新種です。

さて明日でこのつまらないBLOGもついに300回です。
ということで何か楽曲を配信してみたいと考えていますが
どうなることやら。

先日の楽曲の感想ありがとうございました。

それと今日自分のお世話になった某事務所にいってきました。

そこでいろいろグラビアアイドルについて聞いてきました。
自分がこれだけ応援してきた「富田りな」さんなど
なんかひどい終わり方なので明日あたり書いてみます。
[ 2008/02/10 23:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム3

楽曲配信しました。
是非お楽しみください。


今回は結構いけてるんじゃないでしょうかね?

合わない人もいますのでご了承ください。

それではお楽しみください。

それでは感想お待ちしております。

俺は 777netで遊んできます。
[ 2008/02/09 21:58 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:298 サハリンのデスノートじゃなくて、メモ

20080208181732
サハリンのメモです!

これは現在注目しているアーティストです。
録画予約する番組などを書いています。

20080208173535

そろそろはげそうだな
もうやばいです。
[ 2008/02/08 18:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:297 富田りな 引退?休業?本当の理由は?

*興味ない人は読まないでください。長いです。

さて
うちのBlogにもリンクを貼ってある
「富田りな」さんが休業宣言をしました。

これってもしかして休業?引退?
と判断がつきませんが。

思い当たるのはDVD発売の辺りですね。
DVDで過激演出が含まれており
正直俺もビックリしました。
いまやグラビアアイドルのイメージビデオ
こういうのが主流なのか?!

富田りなさんの
DVDは全部買ってきましたが
休業とは残念です。
もちろんここまでくるまでに
「大西利菜」「宮下りな」「富田吏菜」「富田りな」
と名前を変えてきたことも有名です。
このたびに事務所が変わっておりますね。
なにかあると変えるのか?

さて本題に
DVD発売の前に
雑誌に掲載されました。
これがまたスゲーギリギリショットであり
本人がBLOGでも流してしまいました。
ファンからも大丈夫など?の声をありましたが
なぜか流してましたね。

じゃーなぜ?!撮られたの?

と俺は思いました。
流すくらいならやらなきゃいいじゃん。
そりゃ撮られれば掲載されるのは当たり前。
そのご話し合い?!をしてDVDの内容を一部変更したらしです。
お金でも積まれたのでしょうか?
だけど

そう!!ここです。
事務所も出版社も編集社もこれを逆手に取りました。


発売されたジャケットには

「ファン号泣」 「超問題作品」


と書かれていました。
これでファンが怒ったのだと思いますね。
そして本人もDVD発売日に流しました。
これじゃファンも怒りますよ。

やっぱりプロとして発売日には

「発売しました!!」
「みなさん買ってくださいね」

辺り書けばファンも怒らなかったのかな?なんて思います。
しかし、
この子はよくBLOGに悩みを書く。
たぶんこの悩みってDVD撮影のことだと思うんですよね。

なんか期待を裏切るようなことをよくやる人だと思います。
応援してくれる人が心配してくれるのに
それをなぜか受け取らない。
いやな事があれば「流す」
これじゃいつまでたっても成長しません。


またDVDの内容もやり損ですよ。

あとは事務所!!
シャイニングスター エンターテイメント

ここで輝くアーティストはいるのか?
って思うほど輝かせるのが下手です。


事務所アーティストを成長させるつもりあるの?
それと会社を続ける気持ちあるのか?
実際「富田りな」さんが抜ければやばいんじゃないの?
同じ事務所の「鈴木ゆうな」さんもBLOGでもらしてたけど
強制でやらせてんの?

そんなんじゃアーティストも会社も成長しませんよ。

俺を見習えよなw

まぁ実際今年の3月くらいに解散されそうな予感ですが・・・
別に金があって経営してるならいいですけど

でも「富田りな」さんは本当にいい事務所に当たらないな・・
ここまでで4回も名前変えているし・・
かわいそうです。

でもなんか終わり方が微妙だよな。

休業します!!
って宣言はしているが
多くのなぞをのこしたまま。
なんか逃げてるような気がします。
逃げてどうすんだよ。
もし最後ならちゃんと挨拶しようぜ!!

復活の可能性は低いと思いますがね・・・

だけど俺は復活してもどってくることを祈っています。

事務所、本人、マネージャーなどみるかもしれませんが
やりかた間違ってるぜ。
二人グラビアつぶしてどうすんのよ?

輝くアーティストってなんなんだろうね?
輝くものはアーティストの涙だったのですか?
[ 2008/02/08 01:34 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(6)

今日の日記:296 ついにゲームはここまで来た!!

ハイビジョンゲーム恐るべしです。
Battlestations: Midway

発売を待ち望んでいたゲームです。
Y氏もZERO氏も好きなはずです。

最初のステージで湾岸戦争で日本軍を倒します・・・
なんか残念な気持ちが・・・

しょうがない、海外のゲームだもの。
でも日本軍でもプレイできるようになっているみたいです。


200802060205206
200802060205204
200802060205202
20080206020520
20080206020518
20080206020517
[ 2008/02/07 02:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:295 うまい歌手を見つけたよ!!


倖田來未??


知っているバンドだが
これこの子いろんな意味で大丈夫か?



サイト
hp://87.xmbs.jp/chocor/

ttを足して下さい。

俺は隠さず言います。
もうすこし練習しましょう。
[ 2008/02/06 00:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:294 手抜きですか?むしろ手間がかかります。

profile.jpg


彩の楽曲の件でなぜか?
手抜き?なんて言葉をいただきました。

むしろ手間がかかっておりますw

まぁ好き嫌いがありますのでご了承ください。

いつもの楽曲なら
歌っておわりですが
今回のは、歌い終わってからつけたしなどが必要でした。
また楽曲も違いますので
非常に手間がかかる作業でした。
けどそれなりにいいものができたと思います!!

ということで次の配信も楽しみにしててください。

PS:やっぱり合わない人がいたかぁ・・・
って思いました。


ジャ(´Д`)ノ
[ 2008/02/05 22:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:293 街中で・・・

障害が直りました
FC2は障害がおおいな・・・

今日は街中でお菓子を買っているところを
見られてしまいましたw

ちょっと自分が有名人になったような気分がしました。
本当にいつもありがとうございます。

こうやって応援、感想やコメントを書いてくる方が
いるからこそ
ここまでやってこれたのもあります。

本当にありがとうございます。

しかしお菓子買っているときは
そっとして置いてくださいw
[ 2008/02/04 23:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:292 雪が大量に降った!!

20080203131508
大祐『カスタムチャリンコ』

雪が大量に降りました。

また昨日楽曲のメールなどありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。

え!!っていうひともいますが
いろいろ冒険ができたと思いますw

今日は寒いので
ダイスケ君の カスタムチャリンコをごらんください。
[ 2008/02/03 13:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信:彩 企画物AW新作アルバム2

楽曲配信しました。
是非お楽しみください。


今回は一番濃いかもしれませんw
合わない人もいるかもです。

おまけもついておりますので
お楽しみください。

それでは感想お待ちしております。
[ 2008/02/02 22:05 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(4)