
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:348 ダブルベータ? やっとてにいれた

20080401025912
やったぜ!
コインがんばって集めたぜ。
これ会心もついていてキリンよりもつよいんだぜ。

ダブルベータ?
豪華30枚 永遠30枚 ユニオン5枚

ダブルベータ?
猟団チケット50枚 黒貨8枚銀 火竜の上鱗5枚

がんばった俺。

たぶん今の猟団でおれしかもっていないとおもう。
[ 2008/03/31 02:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

おっぱいマウスは・・・

20080330171304
こうやってつかいます

なんでもこうやってつかうみたいです。

友人がおっぱいマウス購入 言葉さんのです

20080330170545
友達がおっぱいマウスパッド購入したぜW

今日の日記:347 MHP2ndG 村クエストクリアー

20080330035630
村クエストクリアー

夜中にしました
なんか引き継ぐとすぐですね~
[ 2008/03/30 03:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:346 今日のお昼です

20080329233743
おひるぅー

中国人がやっている中華料理のランチを食べました。
結構うま^でした。

これで800円ってやすくないですか?
[ 2008/03/29 23:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:345 MHF ミラボレアス&ミラバルカン

今日はついに MHF初のミラ系を倒してきました。
火事場なしでw


写真
バルちゃん
バルちゃん2

20時から初めて0:30ころ終了
かなり倒しました。
おかげで骨がなくなりました。

どうすれば骨がたまるんだw
もうないぞ。でも
やった感じでは ルーツの方が弱いと思いました。
バルカン怖すぎw

ということで
ゲーム三昧をしていました。

*記事の時間調整しております。

[ 2008/03/28 00:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:344 SONAR7 購入

20080327191946

スタジオではなく家でDTMをやるのにセットを購入しました。
約10万円しましたw

これ最初からソフトシンセも入っていてお得です。
これから始める人にはいいんじゃないでしょうか?

[ 2008/03/27 19:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:343 モンスターハンター2ndG 発売?!

20080326161625
モンハンの子供があつまってきた

こどもが集まってうちでプレイしてますw
ちなみにFをやっている俺からにするとぬるくなていますが
ルーツ装備など弱体化してるのがなんともいえません。

ただメディアインストールすると早いです。
とってもストレスのないできになています。
[ 2008/03/26 16:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:342 買ってきた

IMG_0397.jpg


今日売ってたので買ってきました!!
やっぱりセガ流通は早いのかな?

xbox360 雷電は買うべきですよ。

ギルティギアは
今回はどうなんですかね・・
以前は糞移植で大変だったみたいですがね。
アペンド版は赤字らしいので
あまり出荷しないそうです。

Skateは店舗に在庫がなく
amazonで注文しました。

最近思ったこと
amazonって本当に店舗つぶしだなと思ったw。
ゲームが新作24%OFF DVDが26%OFF
絶対一般のお店じゃ買えない値段だしなぁ・・・

メーカー直で下ろしているんだろうな。

明日はモンハ・・・だ
[ 2008/03/25 20:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:341 スパイダーマンになれなかった男

20080324181156


100円ショップに売ってました。
とあるゲーム屋の人がかぶりましたが

これスパイダーマンじゃないですよねw

うーん最近BLOG更新が追いつきません。
ご了承ください。

[ 2008/03/24 18:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:340 アイドルマスターマスターブック 購入

20080323232112
今日買ってきた!!

マスターブックですがほとんど
楽譜目当てです
フルで楽譜が付いています。
これで打ち込んだり
アレンジしたりいろいろとできますね。

アレンジAが糞なだけにw

エスピナスは
今更ですねw

ヨドバシのポイントがあまっていたので購入しました。
水晶ランス目当てです。

ギルドコインでなくていじけます。
[ 2008/03/23 23:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:339 忙しかった・・・

k31608507.jpg


今日は忙しかった。
いろいろRECしてたので・・・

MHFもできなかった・・・
[ 2008/03/22 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:338 ナンバーズ4 当選!!!!

20080321202827
キター

ついに来たぜ!!!
セットボックスだけど・・・・

[ 2008/03/21 20:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:337 中国北部でひどい砂嵐、通行人は苦肉の策

中国北部でひどい砂嵐、通行人は苦肉の策


これはネタですかね?w

今日もレコーディングをしてこれから
モンスターハンターフロンティアをやります。
ハンターランクあげなくちゃw。

しかしネトゲーやると時間がなくなるw
[ 2008/03/20 21:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:336 中澤ゆうこ のトレカがでてきたw

20080319180425
ふけてるなぁー
2001年

今日いろいろあるところをあさってたらでてきたw
2001年でこれかぁ・・・
がんばってたな。

でもこれはないわw
[ 2008/03/19 18:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:335 無限回廊もううってた!!

20080318210039


やっぱり20日が休みだから
もううっているのですね。

とにかく難しいです。
これ苦痛ですw

一度やってみてください。

みなさんメール感想ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

これからも配信しますのでよろしくおねがいします!!
[ 2008/03/18 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:334 楽曲配信!!!

いつもどおりに楽曲配信しました。

是非楽しんで聞いてください。
感想お待ちしております。

データの間違いがありましたらご連絡ください。
今回はアップローダが違いますのでご注意してダウンロードしてください。

さてちょいと寝るかぁ・・・つかれた

[ 2008/03/17 20:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:333 プリキュア5を見てきた

俺の友達が今日プリキュア5をやっていました。
アイマスのパクリですねw

コスチュームがいいらしいです。

さて今日配信の楽曲ですが
許可が下りませんでしたorz

今週中に配信します。
すいません・・・
[ 2008/03/16 19:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:332 かなしいお知らせです。



ということで
ユザゴンがインスリン始まりました。

検査は15日だったみたいです。
本人から電話がありました。

相当落ち込んでいましたが
すき放題やってきたのが悪いんです!!

あれだけ注意したのに!!

そして本日ちょっと遊びにいったら

ユザゴン「お母さんビデオデッキこわれちゃったんだよね・・・」

といったら親が「自分で働きなさい!!」って言われていました。
そりゃそうだよな・・・

うんうん。

ユザゴンもうちょっと勉強しようぜ!!

んでもって楽曲は16日配信します。


あとコメントありがとうございます。
返せなくてすいません。いろいろと忙しくて・・・
[ 2008/03/15 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:331 毘沙門焼きうどん

20080315143255
今日は
毘沙門の焼きうどん!!

うまいですよ~

最近コメントが返せなくてすいません・・・
忙しいのですいません・・・
[ 2008/03/14 14:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:330 ついにインシュリン 注射

DSC01089.jpg


ついにユザゴンが
3/25の検査の状態ではインシュリンをはじめるそうです。

本人いわくほぼ確定だそうです。
もうダメポらしです・・・

食いすぎだよw
[ 2008/03/13 14:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:329 今週末またデモ配信

最近忙しくて
BLOG更新しておりません・・・

今週末に
楽曲配信します。
未発表も含まれておりますので
お楽しみにしててください

ちなみに
サハリン田中れいなやめた見たいです。

かほちゃんサイコーっていってました

児童***寸前ですw
[ 2008/03/12 00:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:328 「ドライブスルーをカネ払わずスルー」

「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動

これこれ
これはやばいでしょう・・・

やっぱりニコニコなどあるとこういう動画がアップされてしまうんだな・・・

あえて動画ははりませんけど

これはやばいでしょうね。

テラ牛丼なみかな・・・

[ 2008/03/11 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:327 完成した。

DVC00028.jpg


完成しましたぁ。

近いうちにフェードアウト版でもをまた配信します。
いやぁ疲れました。

今日某会社にいって
いろいろ噂を聞きました。
えあの用水(あえてわからなくw)事件のいろいろなことを・・・。

あぁ疲れた。
モンハンやっぺw
[ 2008/03/10 19:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:326 スタジオでREC

RECしました。
近いうちに何か公開できると思います。
かなり力入れて製作しました。

なんか巷では
児童ポルノ法で騒いでいるみたいですが
ちゃんとした規定を発表してもらいたいもですね。

なんかあの中古の物が買えなくなるって
騒いだときと似ていますね。

ぁあ疲れました。

新曲楽しみにしててください。
[ 2008/03/09 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:325 蔵八ラーメン

20080308140149
20080308140147
MHFをやっていて
ラーメンのはなしが出たのでたべてきたぁー!

蔵八のらーめんうまいです!
(半年前は店主がかわっていたためすごくまずかったです。
最近はちょっと勉強したのかな?って思いました。)
[ 2008/03/08 14:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:324 タイピングオブザデット2 購入

20080307134723
ついにAmazonからとどいたー!
konozamaでしたがW

いやー面白いです。
MHFと交互にやってます。
忙しいといいながらw
[ 2008/03/07 13:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:323 サハリンついに新車!!!

20080306122240


ついに買いましたサハリンが新車を購入
FITを230万円で購入しました。

7年ローンだぜ!!

しかも最近またパチスロでまけて

買い取ったぜ。

そんなこんなで
夜はスタジオに行ってきました。

今日はいろいろとレコしてきました。

今日はモンハン休みです・・・
うーやりたいな


*ついに田中れいなにも飽きたのかな・・・
かほちゃんと成海璃子は神だ!!っていってました。
[ 2008/03/06 12:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:322 アイマス&MHF

20080305184431
売ってたから買ってきたー
10000円です

なんかあみの楽曲や新人さんの楽曲をやっていて忙しいといいつつ

ゲームばっかりやています。
ちょっとお店を覗いたらアイマスのポイントカードが!!
あったので購入しました。

明日はあの人が久々に登場しますよ。

しかもすごいことがおきそうです。
[ 2008/03/05 18:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:321 友達が貸してくれたアイマスCD

20080304000915
どうやって消化すれば??
その友人がアイマス進めで
おいていきました

全部がんばって聞くかぁ・・・・

[ 2008/03/04 00:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)












