今日の日記:370 アイドルマスターってなんですか?+イライラ


そんなにポイント食べるゲームなんですか?
ハイ ポイント食べますよw

新曲がよかったのでついかっとなって買ってきました。
俺の負けですw

あとなんか最近イライラすることが多いですね。
まぁ身近なことなんですが
イラついていると当分相手にしません。
ハハハハハハ。

ゴールデンウィークの予定だが
今年はない!!と思ったら
彩大王がディズニーランド とまた言い出したw。
勘弁してくれ。明日説得しよっと。
込んでるしね。ウンウン
[ 2008/04/30 22:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ふるふるファンタ売り切れだってw

20080429215444
全部売り切れだって

この間の自販機いったら売り切れていました。

今日の日記:369 警察が・・・

20080428234710
これは?

近くのファミマに車が突っ込みました。
田舎だと話題にすら、NHKですら取り上げてくれません。

去年は
イオンのマクドナルドに車が突っ込みましたがねw

当て逃げしたみたいです。

楽曲配信の感想ありがとうございます。
なぜかメールで返信してくれるかたが多いので
できればコメントにお願いします。
読みきれませんw

でもいつも視聴してくださってありがとうございます。
感想もありがとうございます。
[ 2008/04/28 23:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

楽曲配信 あやあみのいもうとぶんです

おまたせしました。配信です。
2曲です。

作詞:彩
作曲偏狭:masahiro

です。まぁいつもどおりですね。
是非聞いてみてくださいね。
[ 2008/04/27 21:34 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:368 スシ王子見てきました!!

20080427145858
映画(・∀・)

スシ王子見てきました。
100人入るシアターに20人しかいなかったw

見て思いました。
つまらんですw

やっぱりテレビ版の方がおもしろかったです
スシの話は途中でおわり・・・
カラテの流派の話で
カラテで終わりましたw

駄作だw
[ 2008/04/27 14:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:367 TENORI-ON 楽曲配信について

ついに発表されました。
TENORI-ON
公式サイトはこちら
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買いますよ。
もちろん即買い!!

これはおもしろいですよ。オススメです。
はまりますしね。

さて楽曲配信ですが
27日におこないます。
よるになると思いますので
しもうしばらくおまちください!!
[ 2008/04/26 02:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:366 マクドナルドの食べ方

半年ぶりにマックのハンバーガー食べました。
嫌いじゃないんですけど
野菜好きの俺としてはあまり・・・
モスは好きですw

さていつも買ってきたときにやる食べ方です。
★レタスときゅうりを用意します
(今回はダブルチーズバーガーを買ってきました。つくりが雑ですw)

★次に分解してきゅうりを盛り付け、パンにはからしをつけます。
(マヨネーズはお好みで、俺は少量ですが)

★次にレタスを乗せます

★完成w

★袋に戻して完成です。


みなさんもやってみください。
マックがよりうまく食べられますよ。
[ 2008/04/25 19:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:365 いろいろと 楽曲配信やら MHFやら

えーと最近普通の日記書いていませんでした。

MHFをいろいろ見たいのですが
2.5で戻ってくる?人は少ないようですね。

自分まだまだ課金してあるのでがんばる予定です。
ただいままで以上にがんばる予定はないです。
バルカンも5分針で倒せたしね。

さてパソコンで新たにやりたいゲームが出ました。
それは

カプコン、WIN「デビル メイ クライ 4」

です。
とにかく見てください。
マジ凄い敵の量w
xboxでもやりましたがこれはPCでやってみたいですね。
グラフィックボード買わないと無理そうだな。
7900GSだから9600GTまだあげるしかない!!

楽曲配信ですが
土曜日にあみの妹分の楽曲を毎週2曲ずつ?!配信予定です。
お待たせしました!!
お楽しみにしてください。
[ 2008/04/25 01:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF クリアーフラグ?

20080424224530
20080424224522
20080424224517
[ 2008/04/24 22:45 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

ふるふるシェイカーが売っていた。

20080423121151
ふるふるシェイカーうってたW

マック限定かとおもったら普通に売っていたのですね。
なんでマックにいったんだろう・・・
もしやこれは罠だったのかw

でもマックも久々にいったからいいやw

ルーツクシャ完成

20080423035627
完成しました!
林檎さんどうもです!
胴はクシャナ1から
つくりFに派生手前(7までつくってあります)Fが楽になるぞー!
腰はFからですがね
剛力つけてあそぶよていです!
[ 2008/04/23 03:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

この装備の使い道・・・

20080423005041
20080423005038


逆鱗マラソンして完成させて。全部LV7!!
さてどうすればいいでしょうかね?
たしかルルさんにこれオススメっていわれて作ってみたのだが
使い道がわからないw

スロットが12個も開いてるのでいろいろ入れられますが
どうすれば・・・

頭 スロ空1 匠1
胴 匠1
腕 スロ空3
腰 匠1
足 スロ空3

匠をつけてもスロ3あいてます。
ただ気になるのが
龍耐性-23・・これをどうにかしないと・・・

うーんなにかいいほうほう教えてください。

追記;匠をあきらめて
アカムのところにクシャFを入れると 

回避+2 龍風圧無効 審判+12 回復速度+1 ガード+1 付く

そうすると
スロットが12個まるのこり!!ランサー装備完成かな

これにするしかないのか・・・

ともかく人と似てるのはいやなのでw
[ 2008/04/22 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

シャカシャカチキンを買ってふるふるシェイカーをもらってきた。

20080421154158
ランランルー
どっかの高校生と買いにいってきました。
20080421154949


ファンタをゼリーっぽくした感じですね。
個人的にはただのファンタよりはおいしかったです。

うちみたい田舎のマックでもチャントくばっているのですね。
安心しました。

楽曲配信のおしらせ。

今週中にあのアルバムの楽曲配信します。
[ 2008/04/20 16:32 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

MHFの待ちうけ配信w



欲しい人はどうぞ!!
もらったら一言お願いします。

サイズでかいよ~ってひとはこっちで
240*400で作ってあります。
[ 2008/04/19 10:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

今日の日記:364 満天家食べてきたよ

20080418202126
満点家のラーメンたべにきたよー!

ここのラーメンはいつたべてもうまいです。
栃木では結構上位ではないでしょうか?

ただし
食べると1ヶ月はいりませんw
[ 2008/04/18 20:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

MHFで本当のザザミマン完成だぜ!!

ザザザミ2

完全にザザミ化しました。
記念にスクショ撮って画像を加工しました。
ザザミ万歳!!

追記:どうせなら 待ち受けにと思い

影をつけて完成w
[ 2008/04/17 00:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

SAKURA

20080416192344
うちの近くの桜がサキマシター

今日の日記:363 Yahooポイント5000pt当たったよ!!



大きい画像はここをクリック

なにに使おうかな?

5000ptもただでもらえるなんて最高!!
検索しておいてよかったぜ!!
[ 2008/04/16 16:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

「金なき子」を見てくださった方へ。説明します。

一部のEDの画像を解説いたします。

まずこちら


これは自分のレガシーがバッテリーが上がってしまい
走れない状態になってしまいました。
なので営業者にのらない荷物をここに・・・
倉庫代わりです。

次はこちら

こんな生活をしていますw

最後はこちら

これ何?って思った方がいると思いますが
ええ~そりゃパチスロやっていればお金はありません。
水道も止められてしまい、払うお金もありません。
なのでコンビニで「ミネラル水」を買ってきて
これで顔や体を洗っていました。
さすがだぜ!!

とこんな感じです。
詳しくは伝説の男を見るとわかります。

[ 2008/04/15 02:39 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:362 ユザゴン 足 みこしにひかれる

20080414231051
あのユザゴンが
縁起物にひかれましたW

今日は地元でしらはり というイベントがあり、
毎年おみこしを引いています。

それはなぜか・・・
10000円もらえるからですw

ただそれだけです。

現在は松葉杖の生活です。
片足で二階に上がれず
茶の間で寝ていますw

さすが137kgw
[ 2008/04/14 23:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

「金なき子」配信しました。

こちらからダウンロードできます。


1*金なき子完成版
2*金なき子R完成版

の順でみてください。

データチェック
ファイルサイズ: 137944036 Byte
ファイル名: 金なき子.lzh
チェック正常
ファイル保存
データベース登録 完了
ファイル登録完了しました。ダウンロードするときは、以下のURLを開いてください。
ttp://www.upken.jp/up3/download.php?id=00025a3cMIYr1p61xd69XIEW

パスワードは私の気に入っている防具の名前です。
なんとかマンです。

一人一回にしてください。
5回制限がついていますので。

やらせは一切ありません。

解説:
彼はもともとカメラを意識するような人じゃないので
私も適当に撮っております。
なのでゆるく見てください。
「家なき子」を見ていると
「おおぉ」って思う部分があるかもです。
感想もよろしくお願いします。
[ 2008/04/13 22:13 ] 新伝説の男達 | TB(0) | CM(6)

AWproject 楽曲配信しました。

配信しました。
各メールにて届いております。

いつもどおりにオススメの楽曲になっていると思います。
感想お待ちしております。
[ 2008/04/13 21:25 ] 楽曲配信:彩 | TB(0) | CM(1)

こどものじかん ランドセルを・・・

20080413172120
こどものじかんのランドセルらしいです!
[ 2008/04/13 17:21 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:361 blogがパワーアップしVer.2.0 になりました。

というわけで
プラグインやHTMLなどをいじくり倒して作りました~。
おもに
最新記事+コメントが見られるように改良。
どの人がいつコメントくれたのかなどわかります。
そして今までは1カラムだったのを2カラムに変更。
さらにサイトにいろいろプラグインを取り付け~これが面倒だった。
カレンダーの色変更などね。
こだわるときりがないw

あと「HGP創英角ポップ体」が必須項目となりました。
これがないとタイトルなどのフォントが崩れます。
Wordやエクセルなど入っている人は大丈夫だと思います。

Ver2.0のメインは↓
全タイトルが見られる「ぜんぶよむ」 も追加!!
これ面白いですよ。是非押してみてください。


しかし綺麗にまとまったな~と自画自賛w
さすが俺w


これからも変わらずヨロシクお願いします。

Ver.2.0にともない

★AWの楽曲は明日配信
★猟団の方に「金なき子」も明日配信


です。
おたのしみに!!

しかし5時間もかかってしまったorz
[ 2008/04/13 02:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:360 猟団のみなさんおまたせしました。

明日ついに「金なき子」公開します。

FLVファイルで配信いたします。

もうしばらくお待ちください。
[ 2008/04/12 23:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

いまさらですがの富田りなの情報を発見w 復活求む



探偵ファイルより

と上記から内容が見られます。
DVD発売のイベントですね。

えーと
顔が笑っていませんねw

やっぱり相当な思いでイベントを行ったのでしょう。

最近(引退後)では
BLOGちょこちょこといじっているみたいですが
なにか意味があるのでしょうかね?

個人的には
復活はうれしいけどやはりプロ意識を持ってやってください。
復活まってます。


今日の日記:359 MHFやらないと時間が余るw AW新曲完成

とMHFをやらないと時間が余りますねw

さてAWの新曲がついに完成!!

浜詐欺あゆみってなんですか?
っていうくらい良い曲ができましたよ~

今週か来週配信予定です。
おたのしみにしててください。

あ、そうそう
マリカーネット対戦面白すぎです。
是非買ってみてくださいね!!!
[ 2008/04/11 01:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターフロンティア について

今日大きな仕事をまたいただきました。
後日発表しますが・・・

さてさて
2.5が発表されました。

キターと思いましたが
武器つくるのマゾそう。
そして団でやらなくちゃならないのか・・・

ということで
ログイン率落としますw

3.0になればまたやりだすと思いますが
なんかなえました・・・

ナズチの角サブもないしw

最近復活!!と自分でHR40から今日までに118まであげましたが
限界かな・・・そろそろ
1-1G-DOS-2nd-MHF-2ndG とやってきたから余計かもね・・・

xbox360のオンラインでも戻るかなw
マリカーもやらなくちゃならないしね。
[ 2008/04/10 01:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

今日の日記:358 浜崎あゆみ 聴力復活について 浜詐欺あゆみ

10周年を迎えた浜崎あゆみに奇跡が起きた!左耳の聴力が回復していた

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/09/01.html

エイベックスの奇跡は凄いですね。

なんでも治っちゃいますか?

何年前からっていってたわりには 3ヶ月くらいで治りましたか。


本当に浜詐欺あゆみですね。

売れないからって話題を作りw
羊水問題で稼げないから復活でもしたんですかね?
エイベックスさん

今度はどこの病気をうったえるんですか?

とこんな書き出しですが
これはないでしょう。ひどいと思いますよ~

追記
先日1月4日(金)に会員制のファンサイトで、去年耳の検査を受けた事を明らかにし
「左耳はもう完全に機能しておらず、治療のすべはないと診断された」と明かした。
彼女は00年6月に突発性内耳障害を患いコンサートを延期、
そしてTV番組で左耳の難聴について告白したこともあったが、
仕事は通常通りこなしていた。自身も手術すれば聞こえると考えていたようだが、
予想以上に症状は深刻であった。

[ 2008/04/10 01:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)