今日の日記:396 MHFやりすぎた~

8585858585858585.jpg


秋葉で・・・
写真集をうらないと帰れないない様子です。
だれかかってあげればいいのに・・・

定価はたかいんだぞw
[ 2008/05/31 02:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:395 マックフルーリー

20080531145832


初めて飲みました。

これストローじゃなくてスプーンなんですね。
思いっきり吸ってしまいましたw

[ 2008/05/30 14:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:394 りんちゃん誕生日w

*タイトルで九重りんだと思った方は・・・

今日は好きなアーティスト?に入っている欄の
「富田りな」さんの誕生日ですね。

まぁ久々に書いてみようと思います。
この人1月に発売したDVDを最後に引退をしてしまいました。
もうすこしがんばってほしかったのですがね~

DVD発売後いきなりの休業だもんな~
本人も相当つらかったんだと思いますが・・

そこでDVDって儲かるの?

例えば海外グラビア撮影の場合。 (業界関係者より聞いた話)


スタッフや、本人 マネージャーを入れて10人で予算は200万円の予算(一人20万円)。
1枚3000円でDVDを売ったとしても、7000枚で±0・・・。

ということで。

損ですよね・・・まぁ勝手な計算ですが。
(事務所もそりゃ~つぶれるよw)
でも最近になってちょこちょことBLOGいじるんですよね。

この人。
なにしたいのかわかりません。

DVDをTOPに持ってきたりと
やっぱり売りたいのかな?今印税の季節だし・・・
今度はBLOGのプロフィの欄を短くしてみたりと・・・
誕生日が見られたくないとしか解釈できませんでした。


本当はもっと応援しなきゃ~ってなるんですけどね
あんなやめ方しちゃうし・・・こそこそとBlogいじるし・・・
なら更新してくださいよ。

俺以外のファンもそうおもってるはずだぜ。
某巨大掲示板だってあれだけ「復活してくれ」
という声もあったしね。
復活してもうすこしがばってください。
みんな復活するの待ってるんだぜ

期待はしていません。期待すると損をするかもしれないので・・
だけど何らかの形で戻ってきた場合は応援するつもりです。

とにかく誕生日おめでと~
[ 2008/05/29 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:393 ロストプラネットコロニーズ購入

20080529014217

かってきたよ^
トライアルモードおもしろい。

キャンペーンモードぬいていいから
2000円やすくしてほしかったな・・・

爽快感はバツグンですね。
一度おためしあれ~
[ 2008/05/28 01:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:392 906i&706i 発表これは買いか?


買いじゃないと思いますね~
売る気ないでしょ?

なんですかあの発表会?!永田さんちゃんとやってよ~
途中で舌打ち、「え~」の連発。
質問にも回答できないし、スライドすら・・・
しゃべりも下手だし・・

天下りみえみえなんですが・・・

もうちょっとさぁ~ドコモのこと知ろうぜ。

ユーザーのアンサーに答えるのが今回のテーマ?みたいですが
なにもアンサーになっていません。

てかこれ906iは売れないぞ~
でもこの906iって一応マイナーなんですよね~

もし待つなら907iの方がいいとおもいますよ。
記者の質問でありましたがチップセットも一緒ぽいし・・・

結局アンサーってなんだったんですかね?

あくまでも私が今回の発表会でおもったことは

★906iは905iの焼き直し
★905iより高い
★907iの試作品


が挙げられます。

もう10年ドコモユーザーですが今回の発表会はひどかったな~
やっぱり夏野氏じゃないとだめだな。
しょせん天下りじゃねーのこれw

そして

ドラマティックにガーン

と永田さんは行っておりました。

A.        
とは?
[ 2008/05/27 18:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:391 防御力820w

20080527014822


いろいろ吹いてもらい
820です。

でも500以上はあまり意味がないようです。
こんどは金色魅でやってみようかな~

あと明日から電話出るようにします。
いろいろと回復しらので。
[ 2008/05/26 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信:あみ 新曲キター!!

いつもどおりの提供でお送りいたしますw

個人で楽しむだけにしてください!!
ROCKナンバーだぜw

感想よろしく~
[ 2008/05/25 20:57 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(2)

楽曲配信について

今日を告知していましたが
時間に間に合わないために明日配信いたします。

お待ちの方もうしわけないです・・・
[ 2008/05/24 21:04 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

こんな環境でMHFやってます。

20080524130651


「お前TV見ながらMHFってどんな環境だよ?」

ってつっこまれたので・・・

こんな環境でやってますよ~
[ 2008/05/24 13:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

今日の日記:390 えーっと

いろいろと連絡などメール、いただくのですが
元気に生きてるので大丈夫です。

ただいろいろと考え事をしたいだけでもあり、
またいろいろなところに羽を伸ばしています。

ご心配せずに。

明日あみの新曲配信予定でございます。
[ 2008/05/23 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:389 TVチャンピオン2 寿司職人対決

今日彩と見てました。

なにあれ。回転寿司沼津港の寿司w
太巻きゴハン大量にこぼすし(床に落としてる)
そして最後にはつけたしw

そして決勝では、汚い握り。
本当に職人なんだろうか?
バイトのあんちゃんじゃねーの?
沼津港のHPにでてるような人をつれてこいよ。

元気寿司は握り良かったけど
優勝できなくて残念。

沼津港は普段あのような方が作っているのでしょうかね?
それとも・・・

たぶんこの放送で本当に勝ったのは「元気寿司」

なんで?

企業宣伝、イメージでは元気寿司!!

回転寿司沼津港?なにそれ?おいしいの?

あの人たちが職人だってwプッw
沼津港・・・企業イメージダウンだぞ~

今日の放送を見て
回転寿司沼津港の寿司なんて食いたくねーよって思いました。

やっちゃったね 回転寿司沼津港w
[ 2008/05/22 20:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:388 いろいろとご連絡

えーと
諸事情があり電話3日くらいドライブモードにさせていただいております。
まず

★やらなきゃいけないことがある。
★音楽のいろいろと整理をしなくてわならない。

そのたいろいろとあります。
ご連絡あるかたはメールにてどうぞ。

しかしPSPの大工の源さんつまんねーよw

20080522022008


[ 2008/05/21 23:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:387 実際DTM機材を家にそろえてみたが・・・

uporg1433681.jpg

ノイズが乗るし、スタジオと環境まったく違うし、
初音ミクは落ちるし・・・
なんだよこれw

もうすこし様子を見てみます。
やっぱりDTM専用パソコンでやるしかないな(自分のスタジオで)

どうすんだよこの出費w
[ 2008/05/20 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:386 久しぶりにMHFinしなかったな

とくに最近MHFやることがなくinしませんでした。
はたして3.0でやることが増えるのでしょうかね・・・

今日は休暇をとりますw
[ 2008/05/19 23:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:385 楽曲ありがとうございました。

17607.jpg


楽曲の感想等ありがとうございました。
後日ゆっくり読ませていただきます。

それにしてもスタジオからのモンハンは実に音質が良い!!
そろそろ飽きてきたけどね・・・
[ 2008/05/18 23:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

楽曲配信:あやあみのいもうとぶんです3

楽曲配信しました。

「start」「kokuhaku」「otome」
を配信しました。どれも

作詞:彩
作曲編曲:masahiro

です。
是非聞いてみてください。くせ強いですw
[ 2008/05/17 22:16 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

満天家にキター

20080517194918
満天家にきたよー!
ガキも参戦
[ 2008/05/17 19:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:384 ファンタの料理うpしました。


やばいものをつくってしまった。

今日の夜楽曲配信しますね~
[ 2008/05/17 13:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:383 ファンタ ふるふるシェイカーを・・・・



やってみました。
久しぶりに ニコニコupしました。
時間がないのでなにもありませんが
なかがどうなっているのか見たい人はどうぞw
[ 2008/05/16 20:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:382 土曜日に楽曲配信

20080516025442

MHF家にこんなのがきました。
どんな猫だよw

さて楽曲配信は土曜日に行います。

あみの新曲も出来上がりましたが
それは後ほどで・・・
[ 2008/05/15 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:381 GTA? を2時間プレイしてみた。+楽曲配信

先日買ったGTA?をプレイしてみました。
最初はつまんねーっておもってたけど(やり飽きてた)
やっていくうちになかなか面白くなってきましたw
ちょいとちょこちょこやってみようと思います。

MHFは錆びたクシャルがこないため当分控えめにプレイしますw

楽曲配信ですが先週できなかったので今週配信いたします。
お楽しみにしててください。
[ 2008/05/14 02:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:380 NTT ドコモ 906i シリーズの情報

906シリーズの情報がいろいろと入ってきております。

個人的にはF906iは微妙ですな~
SDHCには対応はいいけど
ほとんどかわりないしね。
ボタンのところにサーチが追加されたくらいかぁな。
でも表はカッコイイゾ!!
そんなF905i使いのおれは907iを狙います。

SH906iも見る限り
3インチらしいですね。
職人仕様のあの技術です。
あれ結構すきだけどいろはげるんだよね。
だけど禿げてもかっこいいです。
サハリンのはげはかっこ悪いですが

でも見る限り全体的に
P906iやN906iも905に似てますね~
でもPとNは7.2の速度がでるらしいとか・・

発売は6月下旬らしいです。
あのドコモのロゴにあわせての販売なんだろうね。

そうなると907iシリーズは12月ぐらいか・・・
まぁそのくらいの方がいいのですがね。

[ 2008/05/13 22:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:379 MHFのおかげでつんでるゲーム

20080512235457
現在積んでるゲームです。
MHFをやっているためになかなかできておりませんw

やらないなら売ってしまおうって考えだけど
うるとまたやりたくなるゲームたちです、

ブレイドストームなんて
昨日買ったんだぜ。あんなにPS3版やったのに
やっぱりいろいろといい360版をやりたくて購入したんだぜ。

[ 2008/05/12 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:378 この人だれ?

20080512003553

公式BLOGでは発表していましたが
今日はライブでした。つかれた~

さてさて
先日サハリンの家に言ったときに
携帯の中にこの画像が4枚ありました。

たぶんこの人が好きになったと思います。

彼はTVをカメラで撮りそれを
待ち受けにします。

これはこのひとが気に入ったのでしょう。
だれだよこの人
[ 2008/05/11 23:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:377 満天家に行ってきました~

20080510184434
今日はラーメンです。

満天家にいってきました。
栃木にきたら是非食べてください。
めちゃウマです。

春菊ではなく
水菜です。
[ 2008/05/10 18:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:376 エビチリうんま~

20080509231440


これどうみてもエビチリです。うまいですよw

また恒香園で食べてきました。
このボリュームで1300円やすいでしょ。

本場の職人がつくるからうまいです。
エビはプリプリです。

店が綺麗ならばもっとひとがはいるのにな~
正直中華街いくならここで十分です。
[ 2008/05/09 23:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:375 メールの回答

最近メールをいただきます。

ここで回答させていただきます。

1、楽曲配信を希望したいのですが・・・
A、私の判断で行っております。
  信用第一及びコメントやメールをくれる方を優先に配信しています。
  また話の合う方などに配信をしています。

2、AWの公式サイトは・
A、某学校のサイトの中にあります。
  生徒しか入れませんので一般の方は見ることができません。
  パスが必要になります。

3、AW公式BLOGが見たいのですが
A、上に同じです。

4、いままでのお仕事など教えてください。
A、ここでは発表はしておりません。

とこんな感じのメールが多かったです。
なので回答していみました。
[ 2008/05/08 23:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHFでみんな近寄ってきます。

ketu.jpg

あんなにがんばったのに負けました。
武器の強化にも相当時間かかるみたいで
3ヶ月はやれということみたいです。
こりゃ狩人際いみわからんな~

ヒプの装備であるってたら人が止まるわ止まるわw

絶対みせものじゃねーぞっていってやりましたw
[ 2008/05/07 15:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:374 俺がんばった

20080507055006

705魂も入れたぜ!!
さて寝るか・・・
これで負けたらしける・・・
約ティガレックス88頭倒したことになるのか・・・
[ 2008/05/06 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンアイス★秋葉原店は店員の態度がわるい。しかし500円は・・・

20080505143655
500円はぼったくりだなー

とても店員の質がわるかったです。
なんですかねあの対応。

TVに出たからちょうしこいてますか?
え~ちょうしこいてます。

としか思えない態度でした。
あの女w

アイスは確かにおいしかったですけど
500円はたかいな~

帰りに上野よったらふわ雪アイスなんて
まねたのが売ってましたw

時給1200円ならちょうしこみたくもなりますね。

それとも秋葉に来る オタを馬鹿にしてますか?

こりゃ本社に苦情だな。
周りもひいてたしね。

二度といきませんよ
[ 2008/05/05 14:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)