
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:421 OAチェアー買ったよ!!

20080630210043

結構お値段するものを買いました。
いやーメッシュはいいですね。
すわり心地最高です。

[ 2008/06/30 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

楽曲配信しました~ 懐かしい曲です。

楽曲配信しました。
2曲ですが許可がおりているもののみ
配信します。

たぶん初めのころに作った曲ですが
かなり良くできていると思います。

それではお楽しみください!!
[ 2008/06/29 20:29 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

バンドブラザーズDX 「GoMyWay!!」打ち込み公開!!



GoMyWayは作っている人がいなかったので
何回も聞きながら作りました。
製作ほぼ1日です。

なかなか良くできたと思います。

ただしジャスラックさんがカスラックさんで
投稿できません・・・・
[ 2008/06/29 16:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

だれがカプ蓄ですか?

20080628222651


カプ蓄バンザーイ!!

ウイルスキラーなんてパソコンにれませんよもちろん。
[ 2008/06/28 22:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

楽曲配信予定 懐かしい楽曲

日曜日の夜に行う予定です。
[ 2008/06/27 22:20 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:420 メガマック メガタマゴ初めて食べた。

20080626140414

今日はじめて食いましたw

調理汚すぎw
タレなんて少ししかかってないんですけどw
さすがマックだな。
[ 2008/06/26 14:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:419 戦国BASARAクロス、など購入!!

20080625210133

6/26 20:00追記
BASARAクロスやってみた。
ゲーセンに入っているところがなくて
できなかったけどやってみたら
これは・・・微妙だわw

まだギルティギアの方が面白い。
いかにハメ殺すかがポイントだなw
[ 2008/06/25 21:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:418 ガンダム オペレーショントロイ 地雷?



これやべーよ。
ディンプスのゲームもうだめだなw

バーストリミットもだめだし。
ガンダムトロイもだめだし。

オワタ・・・
[ 2008/06/24 23:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:417  彩の家でめし~

20080623210222
ヴォーカルの家で飯です
MHFベンチマークやらなきゃ
[ 2008/06/23 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

なつかしの楽曲配信

up0027.jpg


と昔の楽曲配信今週します。
なにかと忙しいのですが・・・

満足じゃ!!
[ 2008/06/22 23:47 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:416 テイルズ オブ ヴェスペリアをやってみた


の体験版が配信されていたのでやってみた。
シリーズはやっているが・・

体験版ということで画質は落としているのかな?
また難易度も難しく設定されている。

ボタンの設定もPS2などから入った人はえ?!て思うかも。
もうすこし視点をどうにかしてほしいけど

まぁ体験版なので・・・
HDDからロードしてるから戦闘の読み込みが早いけど
ディスクでもこのくらいがんばって欲しいですね

でもガードのシステム、フリーランなど使いこなせれば
戦闘おもしろくなりそうですね。

ともかく楽しみな作品の一つです。
[ 2008/06/21 12:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:415 今度はAKB48 前田敦子

20080620190828
20080620190826
今度はAKB48らしいです

ころころと変わるな~

AKBって良く見ると
みんな事務所一緒じゃないのですね~
しかしよくここまで集めたものだ。

今度はAKBに行く予定といってたので
俺も一緒に行ってみようと思います。
[ 2008/06/20 19:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:414 wii モンスターハンター3(トライ)

フルフル?!
いや絶対ちがうはずだな。
フルフルにはみえるけど違う。

でもwiiのスペックならこうなりそうです。

uporg1490086.jpg
[ 2008/06/19 22:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:413 ロト6 キャリーオーバー的中!!5等!!



第399回

01 14 17 28 31 37

5等 695,851 口 1,000 円

やった~2000円戻ってきたw
[ 2008/06/19 21:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:412 SONY ウォークマン S616-F 購入!!

20080619003629

以前A829を購入したのですが
いっぱいになったのと
でかいってのがありまして
コチラを購入しました~

軽いしちょこっと入れるにはいいかも~
[ 2008/06/18 00:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:411 ついにドロップアウト!!


俺の傑作ですね。
いい仕事するな~俺。

新曲も聴けちゃいますよ。二度おいしい^
[ 2008/06/17 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:410 あのひとがBLOG始めました。

あぁん?最近だらしねぇ~日記

とBLOGをはじめました。

まぁ正月に新年挨拶したあの人のBLOGです。
適当にみてやってくださいw
[ 2008/06/16 12:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:409 懐かしい楽曲配信

up3800.jpg


最近更新がおいてついていません。
非公開コメントを何通かいただきましたが
返信もできておりません。
もうしわけないです・・

さて今週に昔かなーり昔つくった楽曲を配信します。
本当に作りたてのころの楽曲です。
原点ですね。
お楽しみにしててください。
[ 2008/06/15 20:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:408 やけどした~

20080615014411

料理中にやけどしました。
でもいまはだんだんとよくなりました~。

しかし最近日記の更新がおいつかないな・・・
[ 2008/06/14 23:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:407 ふるふるシェイカー グレープ!!

20080612224241

炭酸がすくないようなかんじがしますね・・・
[ 2008/06/13 01:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:406 マクドナルドの「裏メニュー」 

マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人
とYahooの記事TOPに来てました。

コメントでの反応

面白すぎる。

一部を取り上げて見ます。
★・・・コメント
*・・・私のコメント になります

★ジュースの氷抜きは、量の少なさがばれるね。
 *これは確かに・・・氷で増やしているもん
★なるほど。
  「残業代抜き」も立派な裏メニューだったんですね。
 *この問題も解消してほしいですね。
★ジュースの氷りなしは、氷の分のジュースを減らされずに、満タンになるのでお得ですよ。
 氷が無くても適度には冷えていますし。
 *本当なのか?怖くて試せないな・・・
★こういうのが「抜き」のサービスってやつですな。
 *w
★スマイル抜きでお願いします。
 *なんだっていいやw
★会計は消費税抜きでお願いします。
 *端数がすごいことに・・・

といろいろ面白いコメントが出ています。

特に気になったのが氷抜きだな。

★おにぎりお願いします
★手抜きはあるの?
★ヌイてください、とお願いしてみる。
↑違う店に・・・いけw
[ 2008/06/12 12:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:405 MAIDIARYのwebラジオを聞いて。

あのベースラインは
間違いなく「FreeWill」の別バージョンですね

そうに違いないです。
といってみます。

しかし本当今後どうなることやら。
[ 2008/06/11 01:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:404 ストリートファイターオンライン

1101550932_1.jpg


いやぁ~糞ですね~

やってみればわかります。
よく見ると「リボルテック」で表現されているのですね。

これサービス終了したほうがいいんじゃないでしょうかね。
ベータ1からやってるけど
みんなもやってみてください。
[ 2008/06/10 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:403 MHFが・・・

viploaderf128853.jpg


やることなくなったw
クエまわす気力がおきませんw

ニンジャガイデン2に没頭するかな~
[ 2008/06/09 02:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:402 SH906 購入しました。

20080608233838

だいすけがねw

私はSHユーザーでした。
ですが905でFに乗り換えました。
SHは確かに本体はいいのですが
機能やできることが毎回毎回同じようなことしか・・・
面白い機能なんてほとんどなかったので
SH900 SH901 SH903 → F905 に変えました。

ちょいと触らせてもらいましたが。
個人的には画質スゲーけど微妙じゃないですかねw

★タッチパネルにでフルブラウザ
 これ文字入力できないしw
 操作性わるい。
★ドルビーモバイル
 ヘッドフォンをつないで聞けばたしかにいい音はするけど
 スピーカー事態が中低音がぜんぜんない

とまぁこんか感じです。
私は現在F905をつかってますが
SH906になってもできるkとおかわらないなw
閉じたときの音とかボタン音とかなにひとつおもしろくない。
できることがSH903辺りと一緒だな。
まぁワンセグや液晶やタッチパネルは違いますがね。

やっぱりこれからもFユーザーになりそう。
[ 2008/06/08 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:401 ついに9999999ギル達成

mhf_20080607_220349_843.jpg
200806080116342.jpg


ということで達成しました。
うーんこれだけお金あったらいろいろできそうですね。
剛力に200万円つかってみようかしらw
[ 2008/06/07 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:400 Ruppinaについて

ついに400キター


うちがとても好きなRuppinaの「YOU ARE」です。
この曲は本当にいいですね。

さて最近Ruppinaが復活しましたが
なぜか行動・・・
本当に活動しているのでしょうかね?
気になります。

もうそろそろCDだしてもいいんじゃないでしょうかね?
予想8月だとみた!!

そしてエロかわいそう と名前がついた 舞時代。

この楽曲がいいですね。
でもSizkの楽曲はすきになれんな~

しかしいつまで自己満足女なんだかな~

という400回目です。

つぎはいつごろBLOGをバージョンアップさせようか考えておりますw
[ 2008/06/06 23:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

すしおんど食べてきた。

20080606013826

アボガドです。
とてもまずい・・・

400に何かふさわしい記事をかんがえないとなw

400と書きたいが400と書かないw

20080604182432
ついに倒したグラビ2頭

MHFについにあのブルジョアハンターのグラビ2体上位を倒しました。
一人でやっとできた~

これ報酬50万なんだぜ。
9999999ギルまでもう少し。
がんばれ~
 

今日の日記:399 テクモの板垣氏 提訴する声明を発表

詳細


なんとも凄い発表ですね。

テクモの板垣氏が同社と安田社長を提訴する声明を発表

ようするに
金を支払わないということなんでしょうね。
会社側としてはやめていただきたいみたいな感じはしますが
うーんこの人が作らないってなったら
NINJAGAIDENももうでないし・・
あの絶妙なバランスのゲームはこの人じゃないとな・・・

今後の展開楽しみです。

[ 2008/06/03 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












