
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:444 飲食店にてのできごと

いつもの焼きうどん食べに行きました。
そしたらなぜかテーブルがザラザラしていたのです。
俺はよく見てみました。
20080731230312


青虫がたっぷりいます。
青虫の糞が飛び散っているのです。
20080731230317


割り箸でつまんで
お店の人にわかるように放置してきました。
花は飾るだけじゃだめなんだよ。虫くらいみてね。
20080731230319

[ 2008/07/31 23:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:443 パソコン夏対策!!

kaze.jpg
AntecのSpotCoolを取り付けました。
そしてPCIボードはメッシュにしましたよ。

これでVGAは冷えるはずだ。
EVERESTHOMEで計ってみたら
74℃が64℃になりました。

うんうんなかなかいい仕事だ。

写真
SpotCool 右側
メッシュPCI 左側

是非皆さんも夏対策をしてみてください。
[ 2008/07/30 18:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:442 ソウルキャリバー4 購入!!

20080729224914

なんやらダースベーダも使えるようですね。

DLCで何をだしてくるのかあのバンナムだからな~

3がマンネリ気味だったけど
やってみたら結構おしろいですね。

防御のシステムとか結構いいです。
まぁ3週間でネクズレしそうですけど・・・
[ 2008/07/29 22:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:441 アイドルマスターSP 発売決定!!

アイドルマスターSPが発売決定しました。
どうやら美希は移籍をしたらしいです。
右から響・美希・高嶺

(ゲーマガからお借りしました。)
これが最初のアイマス原形ですね

発売後高嶺と響は出ていませんでした。
そこでPSP版で復活というわけですね。



ここまで最初からバンナムは戦略組んでいたのか?!
そんなはずないか・・・

まぁ限定PSPとか出しそうだな・・・
[ 2008/07/28 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:440 俺のパソコン(サブ)

IMG_0691.jpg

PCIのところについている黒いのが
ファンです。
これうるさくてつけたのですがはずしました。

TVボードの真下なので多分無意味です。
買って損しました。

なのでメッシュPCIスロットカバーを注文したよ!!
[ 2008/07/27 22:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

水園 うまいよ~

20080727173725
今日のお昼
中華丼

なかにきゅうりが入ってますよ。
これが結構まずいです
[ 2008/07/27 17:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:439 misonoのブログについて

http://ameblo.jp/blog-misono/entry-10119942945.html

この記事より。
ときどき暇なときにみていますが
やっぱりコノ人意味わからんですw
好き勝手ですね。

彼氏の名前を入れるとはね・・・
どうなんだろ。

おれもCD作ってて
まぁ時々お世話になった人はいれるけど
こういうのは普通いればいだろうね。
さすがだ。

いまさらグラビアとは・・・・

さすがエイベックスは売れないと脱がせますね。

さて寝るか・・・

[ 2008/07/27 02:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:438 隅田川花火大会見てきた&キリバン

隅田川の花火見てきました~。
場所もしっかり確保しておきましたよ。
誰とだって?ムフフ

あとキリバン俺がゲットしました。
22回F5おしてません。
888.jpg

といろいろあるのでこの辺で。
[ 2008/07/26 23:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:437 ギターヒーロー3 オモシロス!!

20080726004436

子供が家に遊びに来てました。

ギターヒーローやりまくって帰りました。

面白いですよ。
ギターフリークスなんてゴミみたいですね。
[ 2008/07/25 20:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PC版デビルメイクライ4購入してきた。

20080724235615


サブマシンで画質落として遊ぶんだ?
9600GTっておいしいの?
[ 2008/07/24 23:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:436 丸信らーめんたべてきた。

今日も丸信ラーメンいってきました。
やっぱりここのラーメンはおいしいですね。
最高です。

20080724215927


↓これがネギ抜きをしたただのラーメン素朴すぎてワラタ

20080724215925


↓俺はいつものネギラーメン野菜トッピング コレが一番うまい!!
20080724215922
[ 2008/07/24 21:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:ナナブレイド最終強化w 無理だ

20080723224702


現状でも十分使えますが
これはさすがに無理w
[ 2008/07/23 22:47 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

MHF: ファミ通クエ 会心100%ワロタ

20080723171828
20080723171826


会心100%だってw

逆襲ラージャン 60万Zで二匹同時 無理だ!!
これを一人で倒そうとしているポックさんはすごいな。


なんとあの
レアハントでゲリョス頭がでる!!
いいものあげます↓
こちらから
うちの猟団でカラオケのうまい人はだれですか?
[ 2008/07/23 17:18 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

今日の日記:435 ギターヒーロー?購入!!

20080722211903


いや~
これおもしろいですね。
延期で時間がかかりましたが。

無事DLCも使用できるみたいです。
HAL0のテーマを弾けるなんて最高です。

[ 2008/07/22 21:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:434 富田りなさんの昔のCM

久しぶりに富田りなさんネタを書いてみようかと思います。
むしろ自分が忘れないために貼っておこうと思いました。
0:09辺りにでてくる女子高生がそうです。真ん中かな~


はるか17にもちょびっと出ているみたいですが
まだ確認していません。

いまだに引退したのが私の中では悔やまれますね・・・。
いろんな掲示板に回ると
なぜ?引退したの?とか質問が書いてあったりします。

本当に残念でしかたありません。
あそこでがんばっていれば多分知名度はあがったでしょう。
写真集も出していれば・・・

んで?使われなかった写真って誰が保存するのですか?

葉月ユウナ さん はがんばっているのに・・・
ここっちが休業すればよかry(

ぷゆさんんも事務所が潰れたからもう復活できないですし。

まぁこの辺で・・

これだけは書いておこうとかな。

最低一日 5アクセスは 富田りな 引退 で検索あります
[ 2008/07/21 00:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

MHF: 2回目のお金カンスト!!

かんすと

よっしゃ~
当分お金に困らないね!!
グラビモスの討伐が300超えました。

今度はお金大切に使おっと

前回のカンスト記事
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-679.html
一ヶ月で9999999Z使う人って・・・
[ 2008/07/20 16:32 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF: 900万ゼニー 突破!!3日でやったw

mhf.jpg

水曜日10020ゼニーからスタート。
3日でここまでやった。もういいや~w
[ 2008/07/19 02:18 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:433 新垣さん歌やめたほうが・・・肌も・・・


↑でかい画像はこちら
コントラストをいじってみた


↑でかい画像はこちら
いつもCM出ていて綺麗だな。
とおもっていた。やはりボロがでてしまったかぁ・・・
地デジは怖いですね。
Mステ恐るべし・・・

なんか目の部分も違うような。

あと歌下手ですね。
まぁサビの部分はあういう歌い方なのでいいのですが
酷すぎですね・・

ショックでした
[ 2008/07/18 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

MHF: だれがカプ畜ですか?私がそうですw

kaputiku.jpg
あのキャンペーンのために2人追加しました。
カプ蓄確定!!
[ 2008/07/17 20:53 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

MHF: コノくらいの武器をMHFに

20080717141630
この武器は卑怯だよねー
攻撃434あるのにー

[ 2008/07/17 14:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF: 逆襲のグラビ 再び登場!!運営グッジョブ!!



逆襲のグラビまたやりはじめました。
一日で6回もまわすことにw

またカンストさせるんだ。

今回からスナイプが使えなくなっているから
角笛、閃光が必須になりましたね。

俺の場合もって言っているものは

調合書1~3 護符 爪 閃光 シビレ罠 捕獲玉 元気ドリンコ 小タル爆弾 大タル爆弾
ハリの実 ランポスの牙 ハリマグロ 水冷 貫通LV1~3 通常LV3 

です。
腹が壊れるまで水冷を打ち壊れたらすぐに 貫通に切り替えします。
基本的に 水冷→貫通LV3→貫通LV2→貫通LV2(調合)→貫通LV1(調合含む)
とこんな感じです。

今日はなんか気分がのっていたので
ランゴをたおすのがめんどくさいので
ランゴ倒さずそのまま開始!!
グラビに倒してくれ~とお願い!!
グラビームを左前転で交わしランゴ倒す(してくれる)
突進でランゴを倒す(してくれる)

前転できない人はやめておいたほうがw

そして事件は起こった。
エリアに2匹とも来てて間違って閃光を投げてしまったw
そしたらもう一匹も見つかり
突進!!

なので二匹同時に相手しました。
動きは同じなので被って動いてくれます。

15分針で50万ゼニー ウマー

明日もまたやってるんだろうな・・・
[ 2008/07/17 03:03 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:432 蔵八ラーメンたべた。まずくなってたw

20080716142446
蔵八のラーメン食べたらまずくてなっててひどかった!
こりゃもう食べない方がいいなー

チャーシューもまずいしね・・・
てかお客が減ってた・・・
[ 2008/07/16 14:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:431 平野綾「RIOT GIRL」購入してきた

IMG_0668.jpg
とにかく笑ったのが
地元のツタヤに入荷してない。
てか店員が ???? という顔していた。

なのでスタジオの帰りに大きい店舗で購入
それでも2枚しかなかったw

シングルで買うのが面倒でアルバムまでまってみたけど
曲だすたびに・・・声が違うきがしますね。
この辺りは声優だからか?歌手なら・・・

楽曲も俺が思うに
愛内里奈だよな・・・
愛内里奈がうたったほうがいいようなって曲もあるけど

なんだかんだいっても楽曲は良いと思います。

RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る
[ 2008/07/15 14:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:430 CHANGE酷すぎるw

なにあの22分生放送詐欺w
目が泳ぎすぎだしw
内容が・・・

てか30分延長いらないじゃん。
そして10時にまたぎにまたキムタクの涙・・・
こりゃキムタクのドラムの黒歴史だね。
視聴率どうなるか楽しみだね。

それはさておきiPhoneの修理のスレ?!みたいの見ました。
笑いましたね・・・
拾った画像ですが

修理料金はこちら
http://blog-imgs-21.fc2.com/l/l/m/llmasall/nm7611.jpg

うーんすごいw

まぁあれだCHANGEは黒歴史だなw
[ 2008/07/14 22:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:429 最近

先日レーコディングをしてきました。
近いうちに楽曲発表できるかと思います。

あみの新曲も収録したし・・・
お楽しみにしててください。

最近
パソコンをパワーアップさせたくてしょうがないですね・・・
たぶん来年になると1月くらいにはXPが消えそう・・・
それまでになんとか買い換えたいです。
(自分のいつもパーツを購入しているところが1月までらしい)


うんうん、このケースのファンなら冷えそうだ。
[ 2008/07/13 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:428 再び改造 今日はスティックを4から8

20080712220423
20080712220420

4方向から8方向に変えました。
ガイド交換ですぐできるのでオススメです。
もちろんサンワ製を使用しました。

8方向にするとシューティングがやりやすくなりました。
[ 2008/07/12 22:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:427 HORI スティックをボタン位置変更!!

20080711211459
20080711211457
20080711211454

純正のボタン配置じゃやりずらくて・・・
そこでボタン配置を直しました~
これなら満足してできる。

サンワ製のボタンに替えたかったけど
注文しないといけなく時間がないのでこれでいいやw

壊れたら変更しますw
ちょっとファストン端子が潰れてしまいましたが
そんなのかんけね~
[ 2008/07/11 21:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:426 いまさらバーチャファイター5

20080710212126


昨日HORIのスティックが届いたから
発売日にかったバーチャ5を買い戻してきたw

スティックならやれるしね。
久々だなバーチャ
[ 2008/07/10 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:425 HORI xbox360アーケードスティックEX到着

20080710022021

ソウルキャリバー4や
ストリートファイター4がでるので購入しました。

使ってみた感じですが
レバーとボタン配置が近いかも・・・

でも現在は雷電も問題なくプレイできているので問題なし!!
12000円はたかかったけどいい買い物だね!!
[ 2008/07/09 02:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

重要なおしらせ。仕事のおしらせ

今日打ち合わせなどしてきました。

まず決まったお仕事、提出したお仕事をここに公開いたします。

*PS2ゲームに3曲決定
*PSPゲームに1曲決定

*PCのエロゲーに別名として10曲決定
 さらにSEとして参加決定しました。

*彩の楽曲3曲
*あみの楽曲5曲

発売予定です。

とこんな感じです。
モンスターハンターやっていても
仕事してるんだから俺スゴイなw

でも音楽の仕事で食っていける自身もそれほどないですw
まぁそれなりに稼いでいるけど・・・

やっぱりヨドバシの店員かな!!












