
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:465 Do As Infinityが再結成!先生復活!!

Do As Infinityが再結成!「シンプルな気持ちを優先」
キタ~~~~~~
以前から噂には聞いてたけどついに復活!!
AKB48に長尾大さんが楽曲を書いていたので
そろそろかな?!なんて関係者にきいたら・・・本当にキター!!
某学校ではよく見かけました。

理由はいろいろあるみたいですが
とにかく復活おめ~

また長尾先生の音楽が聴けるぜ。編曲は亀田さんか?

判ちゃんは香里奈ににててしょうがないw

公式サイト
[ 2008/08/31 02:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

MHF:私は見た!!本当の地雷を!!

フルクシャ様の太刀が!!


ラージャン変種の求人区で発見しました。
みんなにちゃんと戦えと怒られていましたが。
*クリックで拡大
採取ですよ。
センショクを集めている様子です。

まぁなんとか倒せたのですがね・・・
装備なんてやばいぜ!!
地雷以上!!↓
*クリックで拡大

いや~いるもんですね。
[ 2008/08/30 23:27 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

MHF:剛力の確立を考えながらやってみた

先日お金がカンストしたのでやってみました。
剛力オンライン開催!!
まえやったときは
15個剛体 5個剛力 で悲しい結果に・・・
20080829145616

↑無駄にスタンプを溜めておいたw

結果!!
20080829155259
20080829155257

剛力23個 剛体13個と 凄い確立になりました。
現在剛力7個あまってたから これで剛力30個だ。
当分剛力いらないな・・

是非みんなもやってみてね。
ウチは必ず剛力やるときは
「激運」「寒冷」でやっております。
[ 2008/08/29 14:56 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:464 知ったかするやつ、大嘘つくやつw


*ゲーム画面はPS3の「AFRIKA」ではありません。AFRIKAとMHFの加工画像です

久々に思ったので書いてみようと思います。
人間必ず嘘つかないなんてないと思います。
けど付いていい嘘、悪い嘘があります。
限度があることを知りましょう。
その後相手にされなくなりますよ。


あと知ったかぶりをしすぎるやつ。
自分で得しないぞ。
A「このゲームやったことある?」
B「やったことあります」
と知ったかぶりして、実は知らないのが丸見えです。
(俺は口で注意しません)
音楽の業界でもそうですね。
A「この音階わかる?」
B「わかります。」

などいろいろありますが、最近思ったことです。
業界でも多数いますが何で?強がるんだ?
わからないなら、「わかりません」「教えてください」って言おうぜ!!


なんか今おもったことを書きました。
思いついたら書かなくちゃね。年だしわすれちゃうじゃんw

自分をなおすには自分でなおさなくちゃね!!

久々にBLOGのネタらしいことを書いたな・・

俺の周りにもいることはいますが
俺はあえて何も言いません。「ふーん、そうなんだ」っていつも思っています。
でも業界の人はなおさないとやばいよねw
[ 2008/08/29 02:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

MHF:またお金カンストしちゃったよ~

もう何回目でしょう?w

2日で0Zから9999999Z カンストー。
そんなにやってないんだぜこれが・・・
逆グラは17回やってるけどw
下でたたかうと15分でいけるしね。

あとは逆襲のヴォルガノスです。
当分お金いらないかな・・・

でも2日ぐらいたつと500000zになってそうw
[ 2008/08/28 20:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:463 PS3 AFRIKAとXBOX360 クラナド

今日はxbox360版クラナドとPS3の期待とされる「アフリカ」を購入!!
クラナド(友達購入)は俺ぜんぜん知らないけど
画質すげー。
20080827200342

PS3のアフリカはある意味やばいですね。
これワゴンだな。
公式のPV期待していたけど・・・
ジャンボさんにカメラ向けても笑ってくれないし・・・

そしてPSP版のクラナド↓
20080827201037
PSP版はこちら残念
チャンピオンREDが写っていないはず。

こうやって
xbox360とPSPのクラナド比較してみたけどすごいね。
まぁ比較するのが間違ってるけどねw

さて俺は家に帰って グラビモス二体で金儲けの続きやるか・・・
[ 2008/08/27 20:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:462  アルバム詳細近日公開!!


アルバム詳細近々告知いたします。
[ 2008/08/26 14:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:461 栃木県警って・・

110番2回…警察も出動せず 栃木の車水没死

酷いよね~
電話してるのに・・・
なんか矛盾あるような記事だけどね。

なにかほかに手があったはずだよきっと!!
てか対応が遅いんじゃねーの。
大沢の事件にしたって。

栃木県警は大沢の事件に関しても解決できないし、
懸賞金300万円でてるしね。

スピード違反ばっかり検問してないでさぁ・・・

栃木県警じゃ・・・
[ 2008/08/25 00:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:460 ロイズチョコレートうまい!!

20080824142845
20080824142842
久々にロイズのチョコ食べたー
ウマイ( ̄~ ̄)
[ 2008/08/24 14:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:459 いろいろ

なんとかアルバム終了!!
疲れた・・・

さて葉月さんのBLOGみたらこんなものが・・・
チャリティーオークション

すごいな事務所かわるだけで、こんなになるとは・・・
短パンだけ凄い値段だ。

今日とある音楽業界の方に富田さんのDVDを見せたら(ラブホテル3)
「イメージビデオじゃなくて着エロだな!!」
と某プロデューサーさんがいってました。

たしかにそうだな・・・
[ 2008/08/23 23:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:狩人祭・・・これはやばいな・・・

蒼組勝ちで決定だね。
それにしてもこの入魂ヤバス(サブキャラも・・・いろいろとやってますw)
そりゃ彩様にはやくアルバム作れって怒られるよね。

猟団TOPも確実かなw

ベストパーティー(うちのフレ)やると

余裕で21魂ですw

うちのベストショットです。
画像をクリックしてみてください。
なにやってんだ~みょ~ん
[ 2008/08/22 23:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

ライブのお手伝いについて

以前公式でライブを8月下旬と書いておりましたが
9月に延期いたします。

またお手伝いやりたい人が現在登録で結構いますので
抽選になります。
4名お願いしようと思います。

完全に抽選なのでご了承ください!!

詳しくは当選者のみにメールいたします。
抽選は9月上旬に行います。

また当選した方でも
時間に遅刻、担当の言うこときけない方、こちらができないと判断した場合など
一切できませんのでご了承ください。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

*外れてグチをいってくる方がいますが
 一切今後できませんのでご注意ください。
[ 2008/08/21 23:25 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(1)

MHF:狩人祭り みょん戦法炸裂!!

20080821232029

昨日の広場での30人の宗教なみの効果あったかも・・・

あれだけの人におしえれば効果ありますよね。
絶対。
猟団にもちかえって団員がおしえればOKです。

うちも2日目で1220ポイントゲッツ!!たった数時間ですよw

アクラ、レウスなんてやれませんw
[ 2008/08/21 23:20 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

ユサゴン久々登場

20080821210158


体重143kgから124kgにダイエット成功です!!

先日ラーメン屋に食べに行ったら
カップルに「まいう~」「まいう~」といわれたそうです。
[ 2008/08/21 21:02 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

MHF:狩人祭り速報

20080821030644

どうやってもたまりすぎだろう。

うちの彩にそのうち怒られるな。
ちゃんと音楽作りなさいって。
CD間に合わせないと・・・
[ 2008/08/21 03:06 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:3.5プレビューサイト公開されたよ



ということで公開されましたね。
モンスターハンターフロンティア シーズン3.5 狩人たる証

うーん楽しみな要素がいっぱいだ~
詳しい記事は4gemerさんのところで。

さて軽く見てみたら。
俺が前からいていた、PSP2ndGでのBOX内調合、報酬をアイテムBOXに送る
が追加されましたね。
これはいいですね。
調合屋の親父転職をさがさないと・・・

3.5のまとめを見てみましょう。(某掲示板のまとめてくれた人感謝です)
気になる点は突っ込み入れますw

・ハンターランク100以上の古龍種(キリン/クシャルダオラ)
・新モンスター“アクラ・ジェビア”(アクラ・ヴァシム亜種)
・新変種モンスターはドスランポス/ドスゲネポス/ドスイーオス
 鳥の牙救済ですね。
・新要素が付与された“特殊古龍武器”をはじめとした新武器
・S/Uシリーズ上位版のL/Rシリーズ防具などの新防具
 PSPであったZ・Xシリーズですね。
・アイテムボックス内調合/クエスト報酬直送/マイセット登録数増加
・汎用素材の名称変更
・パーティでクリアタイムを競う“VS.クエスト”
・新システム“毎日イベント”と“通り名称号”
・狩人祭がより戦略性の高いものに
・マイトレ/猟団機能の拡張
・ショートメールにアイテムを添付できる
 モンスターの糞を送りつけることができるようになりました。
・「マイセット」の登録数が20セットに拡張
・ロビー装備アイコン/同盟猟団アイコンの追加
・称号の取得条件見直し
・絆スキルの見直し ・落とし物アイルーの報酬アイテム追加
・武具工房の生産/強化ムービーのスキップ
 あれ?!猫飯まだ?
・マイトレにエクストラボックス設置 ・マイトレ専用アイテムの追加
・猟団クエスト追加(2種類) ・新人猟団に「お勧めレシピ」機能を追加 
・アクラ・ヴァシム素材を使った家具など3種類
・公認ネットカフェプレイヤー向けの「Nポイント」導入
 さっそくキットの使いまわし・・・
特殊古龍武器
(近接武器)
・体力ゲージとスタミナゲージが最大のとき弾かれモーションが発生しない
 PSP2ndGであった紫ゲージですね。
・これまでにない斬れ味ゲージのパターン(詳細は不明)

(弓)
・状態異常系ビンの能力向上/爆撃ビン(※)の装着
※爆撃ビンはマイトレの調合屋で入手可能

とまぁ緑文字で突っ込みいれてみましたが
3.5も神アップデートだと思います。

だが・・・
『MHF 1周年記念プレミアムキット』
は完全にアイテム課金だな・・・うーん・・・今後怖いな・・・

そして作りたい武器も増えたのだが
現状コレ↓




種類いっぱい!!
作りすぎ~カンスト3回してるのに・・・お金また足りなくなりそう・・・

でも個人的にはこの二つは作成する



逆グラハヤクきてくれ^^

アルバムも製作しないといけないのに何をやってるんだか・・・
[ 2008/08/20 16:44 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:458 Ruppina+ nosy Tシャツ到着

20080820131504
Tシャツ到着!!

北海道から到着しました。
メール便だとおもてちたら宅急便だったので一安心。
[ 2008/08/20 13:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

MHF:ティガレックスのメルクリメモ+太刀ひろし脱退w

20080819232417

3枚でた~。すげ~

20080819233740

さらに2枚~。


10分の出来事でした

2日で脱退しましたw
無言で脱退。
[ 2008/08/19 23:24 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:新・猟団 誕生しました。

団長さんが休業ということになり。
新団長さんが誕生しました。

そしてまだまだレコーディングの日々が続くのである!!
[ 2008/08/18 23:54 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:457 丸信ラーメンいってきた 柳田店

丸信ラーメンいてtきたよ~
今日は新店舗に・・・行ってきた。
20080817194308

20080817194311
[ 2008/08/17 19:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:456 どっぷりREC

CRACIAN1.jpg

RECがんばってます。

クラシアンはどうやら・・・ぼっ○・・・らしい
[ 2008/08/16 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:455 親戚たっぷり!!

うちは本家の長男です。
だからお盆になるといやなくらい親戚が集まります。

こまったものです。
脱出できないと偉い目に・・・

ですが今日はうちのばーちゃんも帰宅!!
時間で病院から帰ってきました。

どうやら元気そうで一安心です。
[ 2008/08/15 23:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:454 RECなど忙しいです。


いそがしいので今日はコチラをごらんください!!
[ 2008/08/14 02:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:453 スタミナ焼き定食

20080813182701
今日お昼ご飯
スタミナ定食

このほかにゴハンなど付きます。
880円です。
ボリュームたっぷり。

ただし
お店の常連さんだけに
ウーロン茶をだすサービスやめてくれないか?
非常に腹が立ちます。

と思うのだがどうなんだろう・・・

だすならわからないように出してくれ。
[ 2008/08/13 18:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:452 F907i(F01i)の情報を耳にした

F907i(F01i)はなんとヨコモーションを捨てたらしい。
正直富士通オワタ・・・・

なぜに回転二機軸防水にしたのか?
ヨコモーションがあるからFはいいのに。
ヨコモーションなければFじゃなくてもいいな、って思いますね。

確定情報じゃないので耳にしただけなので・・・

ということでF907i(F01i)はスルーですね。
[ 2008/08/12 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:451 パソコン壊れる。

IMG_0715.jpg
電源スイッチの横にプラスチックの物が思いっきりあたりました。
ケースはへこんでいませんがスイッチオンのまま急停止!!
やべ~と思いました。
前面起動ボタンをおしても無反応。

「あ~これは逝ったな・・・」と思いました。
しかしこれはどうやらマザーボードのエラ-だったらしい。
瞬断というらしいが、よくわからんw

危ない!!と思って緊急停止した。ということでいいらしい。
部品は破損してないので大丈夫だったが
30分放置したら普通に起動できた。

起動後以上なかったのでよかった。
今後きおつけるようにしよう。
シーソニックがんばれ~
[ 2008/08/11 23:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:450 とくになしwアルバムREC

今日は平凡な休日をすごしました。
アルバムのRECがんばっています!!
きょうはコチラの画像でおたのしみください。
uporg1451957.jpg
[ 2008/08/10 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:激運装備完成!!変種も装備もOK!!

チャキーン!!
「アカム変種なのにSP武器ないのですか・・・」

ということで頭に来て作りましたよSP武器!!
一日でw

ギザミの尖爪20個wが笑いました。
4時間かけて。サブクリでw
そのほかの素材は何とかしたw

性能

スキル


これで変種もバッチリです。
高級耳栓ほしければ
エスピUの胴を入れ替えればいいだけだしね。
切れ味+1はなくなるけどたいしたことないし

レクイエムも最終強化までしました。
甲殻種の殻?が鬼でしたねw

変種で攻撃大ついていて なにもしなくて399

怪力のんで

笛吹いてもらって↓の状態になります


なら火事場では??
攻撃大+火事場発動で

さらに怪力丸薬で

攻撃力651w
とにかく疲れました。当分これで変種はがんばります!!
[ 2008/08/09 03:58 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:449 マックフルーリー&TDNコスギ

マックのフルーリーのブルーベリーが発売されたので食べに行ってきました。!!

20080808181243
フルリレロー

そし夜ダイスケ君がソウルキャリバーでTDNコスギを作成!!
キャラクリエーリョンは面白いです!!
20080808225143
[ 2008/08/08 18:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:448 ONE STEP UP!!

とういうことで注文しました。
彩と一緒に注文してみましたw

メンズとレディースがあるので・・
彩いわく、どんな素材を使っているのか気になっているようです。
値段も安いので。

個人的にはデザインは良いと思いますよ。
普通に着れそうですし。

nosyも大変だっただろうね。
あのわがままな人の話を聞くのが。

ともかく注文したので届いたらレポします。
しかし!!送料900円は高いぞ!!メール便で900円ってボッタクリか?

ここが納得いきません。
[ 2008/08/07 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












