
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:483 VGA購入しました。

メンテナンスしてる人から電話があって。
「てか1年前に買ったばかりなのにまた買い換えるのか?」
「あまりかわらないぞ・・・」と電話で言われました。
今日もってこいと言われたので
某メーカーのお店に行きました(そこで働いている人です)
20080930203010

7900GSから9600GTで十分だよ。
といわれたのでその場で購入して
自宅で取り替えました。

まぁDMC4パソコン版がやりたかったので
即ベンチテスト。
7900GSの時はスタイリッシュに狩れません。
だったのが
9600GTにしたらすげ~
1920*1200HD画質でもSランクでたぜ。



早速パッケージを買ってきた。
いやこりゃXBOX360 PS3を超える画質!!
いい買い物をしました。
結構俺の友達みてるのね・・このBLOG。

20万予定していたパソコンが1万円で生まれ変わりました。
最後に
「紫蘇(シーソニック)電源600W積んでるのに1年で買い換えるの馬鹿」だといわれました。

7900GSほしいひと~
[ 2008/09/30 20:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:482 むせました

20080930134228
わさび寿司
ひさびさにわさび大盛りといったらやりやがったよw
[ 2008/09/29 13:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:481 そろそろライブが近づいてきました。

MHFと同時にがんばらないとな。
しかしこれにはびっくらこいた。

↓しらっちゃけてるから本物のカラーへ


本当に働いていそうだな。舞。
見つけたら連絡だれかくださいw
[ 2008/09/28 03:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:480 初めてネカフェへ・・・

初めてネカフェいってきました。

パソコンのスペックは
Pen4 3.2Ghz
グラボ ゲフォ5900XT
でした。

すわりずらいし・・・
画面まで遠いし・・・
青のランプがまぶしいし・・・
キーボード壊れてるし・・・

とにかく長居はできないと思いました。
まぁ3時間はいたのですがね・・・

みんなが大好きなネカフェの値段も写メしてきました。
いくなら夜だな。
8時以降3時間750円 6時間1200円でした。
カラ骨とクエストまわせばいいや~


20080927193608
20080927193606
20080927193603
[ 2008/09/27 19:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)

ロックマン9 まさかの・・

20080926213421
ロックマンもこういう時代が...
[ 2008/09/26 21:34 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:479 パソコン購入スッペクを決める

と現在組めるもので組んでみました。
これで20万きっております。
なかなかかな・・・
今回のポイントとしてはやはり
地上デジタルのボードを積んだことですね。
ケースはかわらずANTECsoloで

CPU Intel Core2Duo E8600 [3.33GHz/L2 6MB/DualCore/FSB1333]E0ステッピング
CPU-FAN GIGABYTE G-POWER2
MOTHER ASUS P5Q Deluxe[Intel P45chipset + ICH10R]
MEMORY 3072MB DDR2-SDRAM PC6400[1GB*2枚+512MB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】
HDD Seagate ST3500320NS[高信頼性 500GB 7200rpm 32MB S-ATA2]
OptDrive 【黒】DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-S16J-BK[S-ATA接続]
VGA 【PCI-E】GeForce9600GT 512MB Leadtek製 ZALMANファン[Dual DVI-I端子付]
SOUND ONKYO SE-200PCI [日本語BOx]
ExCard IO-DATA GV-MVP/HS【地上デジタル放送対応
LAN GigabitLAN [1000BASE T]オンボード
CASE 【黒】Antec SOLO Black[電源なし]+ 前面ファン[Antec TriCool92] 2個
POWER Seasonic SS-600HM[600W]
MOUSE 【黒】Logicool SOM-30BK Optical[光学式]BOX
OS Microsoft(R) WindowsXP Home Edition(SP3) DSP版

現在買おうとおもったのだが
来月?新しいCPUがでるとのことでまってみたいのだが・・・
まぁ12月までには決めます。
[ 2008/09/25 20:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:478 ロックマン9 キター

ついに配信された。
20080924202621
ロックマン9キター

だけど難しいですw
てか以前より難しくなっている気がする。
誰でも楽しめるロックマンって言っていたのはどいつだ!!

難しいぞw
[ 2008/09/24 20:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:いっちばーん

mhf_20080924_164407_609.jpg

いただき!!
[ 2008/09/24 16:46 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:477 「伝丸」お茶漬けらーめん

20080924132651
お茶漬けラーメン

普通に食えたから困った

ノリでたべにいってきた。
正直まずいな~とおもっていたが食べたら普通に食えた。
でもオススメはしません。
[ 2008/09/24 13:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:逆襲グラビうめ~

これはマネできないw

[ 2008/09/23 02:56 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:476 忙しいので・・・

ライブが近づいてきて忙しくなったので
コチラを今日はご覧ください。
[ 2008/09/22 23:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

MHF:本当に本当の最強・・・

mhf_20080921_172506_625.jpg
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
フェロウクレストF    74 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPアーム【耐性】   109     
レクイエムコート    108 ●●● 剛力珠, 報珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:576 スロット:●11○0 火:+20 水:+2 雷:+9 氷:+5 龍:+0

攻撃力UP【大】, 激運, 気絶無効, 各耐性+20, 火事場力+2,
自動マーキング, 高級耳栓, 見切り+1, 広域化+1

多分もうこれ以上ないくらいに激運で最高かも・・・
防御も耐性も文句なし。
見切りが+1だから武器に剛力1個いれればいいわけだし。
耐性いらなければ
高速砥石SPをいれれば同時に見切り+3になるし。
うんいい装備だね!!

んで上の装備のちょいといじって。
「バルレウス」と名づけた。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
ミラバルカンヘッド    58 ●●● 音無珠G, 研磨珠, 研磨珠
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 研磨珠, 達人珠, 水鬼珠
SPコイル【耐性】   109     
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:519 スロット:●11○0 火:+15 水:+1 雷:+8 氷:+4 龍:-9

攻撃力UP【大】, 気絶無効, 各耐性+20, 見切り+3, 高級耳栓,
火事場力+2, 砥石使用高速化, ダメージ回復速度+1


腰をLV7にすれば現在の部分から+40だから
まぁ550で耐性これだけあれば十分だよね。
[ 2008/09/21 17:30 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:「みょん」「みょん」

ついにであった。文章なしでお楽しみください。





[ 2008/09/21 13:49 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:たぶん最強・・・

mhf_20080920_212610_171.jpg

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
フェロウビコーヌF    86 ●●  剛力珠, 研磨珠
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛力珠
SPコイル【耐性】   109     
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:493 スロット:●11○0 火:+7 水:+2 雷:+5 氷:+3 龍:-1
攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 気絶無効, 各耐性+20, 見切り+3,
高級耳栓, 風圧【大】無効, 砥石使用高速化, 女神の赦し, 体力回復アイテム強化


腕を交換すれば
SPの耐震と特殊攻撃もいいかもしれないです。
あとは護符でなんとかしますw
剛体入れれば龍風圧無効もできるしね。


[ 2008/09/20 21:21 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

バーンアウトパラダイス バイク追加!!

20080918205659
ついにバーンアウトにバイクが追加(アップデート)

早くて最高です。
[ 2008/09/19 20:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

MHF:ランサー装備を見直した。

ランサー装備を見直そうと思った。
よくフルーツ様がいるが龍-25耐性はいただけない!!
そこが欠点でクシャFをはさんでいた俺。
新しく見直したランサー装備をどうぞ!!

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【耐性】   109     
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ     97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツフット    109 ●●● 天盾珠G, 軽足珠, 軽足珠

防御値:574 スロット:●12○0 火:+0 水:+20 雷:+20 氷:+12 龍:-20

攻撃力UP【大】, ダメージ回復速度+2, 回避性能+2, 気絶無効, 各耐性+20,
見切り+2, 火事場力+2, 女神の赦し, 風圧【大】無効, ガード性能+1


*天盾珠Gを使うのがポイントです。
耐性は+20が入るのでこうなります。


武器スロットが空いていれば
スロット1:剛力1個で見切り+3
スロット2:剛体2個で龍風圧無効に
スロット3:音無G3個で火事場+2を消して高級耳栓に

音無Gは現在8個あるけど6個は使用中・・・
そこまでランサーは極めないから音無G3つ武器スロはもったいないw
[ 2008/09/18 16:14 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

MHF:SPシルアカについて

目指す人が多いよね。
そんなひとのためにおいておきます。
音無Gなんてまだできないよ~って人向けかな。
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット1        ●   怪力珠
SPヘルム【透眼珠】   109     
アカムトウルンテ    176 ●●  匠珠
シルバーソルアーム    87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク    156 ●●  剛力珠, 剛力珠
シルバーソルグリーヴ   99 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:627 スロット:●11○0 火:+14 水:+2 雷:-8 氷:+16 龍:+2

攻撃力UP【大】, 見切り+2, 自動マーキング, 高級耳栓, 火事場力+2,
斬れ味レベル+1


こんな感じです。音無Gなしでできますよね。
ただし武器スロットに怪力か剛力か腕力を入れるのがポイント。
でも剛力を入れると見切り+3にもなるから天地あたりにいれればいいと思う。
SPヘルムはHR100あがりたての人には強化はなかなかだから
まずは強化しなくてもいいと思います!!

耳栓なしの双剣選ぶなら。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット1        ●   剛力珠
SPヘルム【研磨珠】   109     
アカムトウルンテ    176 ●●  匠珠
シルバーソルアーム    87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク    156 ●●  剛力珠, 剛力珠
シルバーソルグリーヴ   99 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:627 スロット:●11○0 火:+14 水:+2 雷:-8 氷:+16 龍:+2

見切り+3, 攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 斬れ味レベル+1, 砥石使用高速化


こんなのもできちゃいますね。
ヤマツカミ3分クッキングとかおすすめですね。

是非参考にしてみてください!!

ここで一つ
最近俺が作ったキリン対策装備!!

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【耐麻痺】  109     
金色ノ羽織・魁     135 ●●  剛力珠, 剛力珠
金色ノ篭手・魁      96 ●●  剛力珠, 剛力珠
金色ノ帯・魁      123 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPグリーヴ【耐性】  109     

防御値:572 スロット:●6○0 火:+20 水:+9 雷:+20 氷:+0 龍:+18

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 気絶無効, 麻痺無効, 雷耐性+30,
各耐性+20, 回避性能+1, 見切り+1, ダメージ回復速度+1

雷とか+70wそのほかも軽く25こえるよ龍も+38
[ 2008/09/18 02:27 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:モンスターハンター3の情報が・・・

MH3
出てますね。

海の中ですね。
プロデューサーはPSP版の人か。
なら大丈夫かな・・・

でもwii事態が終わってる・・・
[ 2008/09/17 21:23 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:ドスイーオス変種 スピードスター!!

今週から始まった新しいクエスト。
ドウイーオス変種とドスランポス変種。
いや~体力が多くて困る。
緑ゲージではじくとは・・・
火事場やると飛び掛りで死ぬので注意してね。
攻撃力も高くなっています。
報酬は同じく 鳥の重牙 剛尾 などの救済でした。
糞クエですw

そしてもう一つのスピードスター!!
報酬は鉱石が出ます。運がよければ鋼龍石がもらえます。
鉱石堀にいったほうがはやいんじゃね?
6分でギルドフラッグ8本。
戻り玉が支給されているから2人が戻りだまでもどって
2人は死亡すればOK!!
途中にドドブラとドスファンがうろついています。
そしてフラッグの立てる穴の入り口降りると・・・
チャチャブーw
そこまでしてやるクエじゃないと思います。


しかし今週は糞クエ連発だな。
狩人祭のポイントも激しく激減!!これはいただけません。
(平均システムもなくなったようですね。)
そして値上げです。
リアルと同じくなんでも値上げ。
とにかくアレだけ魂いれた俺はいじけます。

追記:どうやら祭りポイントバグだったらしです。
公式サイトより
[ 2008/09/17 15:18 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

今日の日記:475 忙しいので・・・

コチラをご覧ください。


唾が・・・
[ 2008/09/16 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:474 いろいろと・・・モンハンも・・・

ついに8人クエスト解禁です?!


火事場を使うとはキタイナw
勝てないじゃないか!!

と楽しくやっております。

まぁいろいろとありますが気分転換ですね。
夜くらいしかINしなかったのですが・・・

新しいメンバーも増えて楽しくなってきました。


別件で電話やメールありがとうございます。
いろいろ来るのですが全部返しきれません。
生きているので大丈夫です。

それよりライブの練習をしなくちゃいけない!!
明日以降は電話に出られると思うので
よろしくです。

うちの猟団に入りたいよ~っていう人はどしどしどうぞ~
[ 2008/09/15 23:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:473 心配かけてすいません。

いろいろとご迷惑をおかけしました。
元気に生きておりますので大丈夫です。

音楽はいったん休憩しますが、
趣味としてやっていくので大丈夫です。

ただやっぱりやっていると
休みという休みがなくていろいろとつらいですね。
仕事があることはいいのですが
仕事がなくても考えていなくちゃならないのが
音楽を作るうえでの苦痛?!かな。

彩とも相談して結論をだしました。
もちろんそのほかかかわってくれた人も。

別の仕事をしながら合間に音楽(趣味)を作っていこうかな
なんて考えています。
なにかいいものができたらここで発表ですね。

とこんな感じです。

メールや電話殺到して対応できません。
元気に生きていますので大丈夫です。
メンヘラにはなりませんw(キリ!!)

んでもって・・・
またあの会社だしやがったw

秘蔵映像を追加して再販だw
富田りなさんもジャケにw
*正直引退した人ばかりなのにね・・・お金関係はどうなっているのか・・・
[ 2008/09/14 23:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

思いついたら書いていた。重大なこと・・・

思いついたら書いていた・・・

重大的なことを書こうかな・・・
ここまで音楽をやってこれたことは多分奇跡だ!!
自分でこれから音楽で食べていこう!!って思うと
ちょっといろいろと考えてしまう。
この職業事態特殊なのはわかっている。

今回のライブを最後に音楽は一時休憩しようと思います。
公式では発表していませんが後に書きます。

だけど現状でこれから先のことを考えると
つらいかも知れない。

30歳で音楽をやっていける才能があるのか・・・
35歳で音楽をやっていけるのか?
たぶん自分には無理です。
精神的にも無理かもですね。

やっぱり休みという休みが欲しいのが一番。
つねに音楽を考えていなくちゃならない。
それが最近つらい・・・

というわけで重くなってしまいましたが、
10月のライブで最終にします。
現在受けているお仕事もそれまでに終了させます。

もしまた音楽をやることがあれば復活します。
ただし趣味での音楽はもちろん続けていくつもりです。
もちろんBLOGはまだまだ続きますよ。

なにか私にできる求人がありましたらよろしくです。


あとがき
本当にあんな倍率の学校に入学できたなんて
「偶然の確率」です。

今日の日記:472 ピニャータ2 到着!!植林証明書も!!

ついに到着だぜ~
20080913152906

20080913215021


ECOです。
証明書がしっかりとしていてなかなかいいです。
[ 2008/09/13 15:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:バグッタ・・・

なんじゃこりゃ~
mhf_20080912_213321_375.jpg
[ 2008/09/12 21:38 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

今日の日記:471 GIRL NEXT DOORの売込みが

すごいですね。
こんなにピックアップするとは・・・
動画のMADも公開しているらしく凄い!!
いや~びっくりだ。


ちなみに
ここがその人が卒業した学校です。
まぁ俺も・・・
aaa公式サイト

しかし歌それほどうまいか~~~~?!
アップはきついけど。

まぁエイベッ糞に遊ばれないようにがんばれ!!
[ 2008/09/12 21:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:470 いろいろと・・・

ちょっとBLOGの更新が追いつかないな・・・

ライブの譜面を覚えたりしなくちゃ。
ミスは許されません。
ということで・・・
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < ピニャータ! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /


あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2008/09/11 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF:こんな装備作ってみた。

カッコイイ!!



しかし100キリンが完全にガチになったのは酷いな・・・
あたらなければいいのだが
ちょいと報酬とわりにあわないかもね。

俺のアルビノスプラッシュが倉庫で眠りました。
HR71なら・・・
フレとアルビノやっていた頃が懐かしいですw
[ 2008/09/10 23:57 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:モノリスプレートSP?完成!!

作った目的
紫を基調とした防具と装備にあわせるためw

モノリスプレートSP?

氷380 毒300 

[ 2008/09/09 00:39 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

ライブ記念CD生産決定。

ライブ記念CD生産しましたw
うちのBLOGにいつも登場してくれる ユザゴンが目印です。

こちらのCDは値段なし無料です。
おお太っ腹だね~
いいえ。違います。

今回ライブで発売される新作CD全種類お買い上げの方にプレゼントします。
全種類いくらになるのですか?
10000円でお釣りが20円くらいくると思います。
とてもよい記念になるかと・・・思います。
まぁいつも来てくれる人はまとめて買ってくれるので。
特典ということで・・・
このCDの中身ですが。
5年間で作った没楽曲がなんと30曲入っております。

いろんな没楽曲がはいてちるのでお楽しみにしててください。
ジャケットを先に公開しておきます。手抜きです。

*もちろん彼にギャラも発生しております。
[ 2008/09/08 22:22 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)












