MHF:MHFについて重要なお知らせです。

当分休憩することに決めました。
こちらに詳しく書きました。
フレンドのみなさん、猟団のみなさんありがとうございました。
[ 2008/12/31 02:39 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:552 今年もおわり・・・

さてもう明日で今年もおわりです。

このつまらないBLOGをたくさん見ていただきありがとうございました。
そしていろいろとお世話になりました。

いやーしかしガルネクは酷いですね。
いや違う!!
エイベックスが酷いのだ!!
けがにも負けず!歌姫・浜崎あゆみ強行出場
*やはり話題つくりかな・・・
倖田來未、破局報道で?超ピリピリ
*これも話題つくりかな・・・
ガルネク・千紗「心強い」後輩50人援軍…紅白歌合戦

*ワラタ・・・学校も必死ですね。
てか千沙19歳くらいだと思ったら23歳だった。

話題つくり必死だったな。

さて明日はMHFで剛種テオです。
ちょっとINしてみようかな。
でもどうせ即死だからいいや。
MHFは本当になににしても熱中できるゲームだった。
やっぱり運営が糞だな。

そして来年はやっぱり
「第58回 日刊スポーツ賞 中山金杯」
からスタートかなw
プレミアムレースはやることにした。
とにかく一回は当ててみたいな。

そして来年の2週目は
ゆざごん3回目?!の東京旅行!!を企画しております。
またあのビルで写真撮るんだろうね。
まぁ半分ラーメン旅行ですけどね。
なぜか光麺を彼は食べたいらし・・・

最後に俺の来年の目標はあれだな。
*音楽から変わる仕事を見つける。
*趣味で音楽をやる。


以上の二点をがんばりたいと思います。

のこり一日がんばっていきましょう!!

ジャ(´Д`)ノ←ぷゆ氏風
[ 2008/12/30 23:59 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:551 テレビでRENKUUという映画をみた。

・開始20分弱でヒロ(笑)とセックル ・開始25分でレイプ
・開始30分でレイプ魔を退治  ・レイプ後10分で立ち直る 
・レイプ後15分で学内にレイプされたことがバれる ・レイプ後15分でヒロ(笑)とセックル@図書室 
・開始45分でヒロ(笑)の子をご懐妊  ・開始55分で流産 
・開始一時間でヒロ(笑)の浮気発覚 ・開始1時間で破局
・破局後10分で新たな恋の予感 ・破局後20分で病気のヒロと再開。

実話10% 脚色90%
実話:ストーカー部分

初めてみたけど凄い展開だったな・・・
はなしによればセクロスシーンが結構カットされているらしい。
本当にスイーツの映画だな。

しかしミスチルの部分はよかった。

残り2日ですね。
がんばっていきまっしょい。
[ 2008/12/29 23:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

有馬記念だめだった・・・

20081228160331
有馬記念残念

まさか14がくるとは

次こそは・・・

今日の日記:550 いろいろと

まずね。もう
Ruppina+やめたら?!
もういいでしょう。
正直クリスマスカードなんてやってないで
CDでもクレよ!!WarmSnowどれだけ待たせるんだよ。
住所あつめですかね?!
俺でもCD生産できるんだからCD生産しろよ!!

つぎに
モンスターハンターフロンティア
正直今のままじゃ復帰予定ありません。
お金で買えるアイテムが最強!!
そしてお金で買えるアイテムがないと「ないんですね?」移動します。
となる。
プレミアムコースによる房が増えること。
それにより剛種クエを及び剛種チケットを使うこと。
酷すぎますね。
だったらプレミアムコースを廃止して剛種チケも廃止。
そしてクエ中リタイアも廃止してください。
なんでお金を掛けないと最強にならない。
むしろ天井のないガチャガチャをまわせと言うのか?
そこまでするもんじゃないです。
モンハンは敵を倒して武器を作るのが目的です。
それをリアルマネーで買ったら(最強)意味ねーよ。

コレ見てください。画像クリックで大きくなります。

素材もマゾクなってるし。
剛種クエスト専用のアイテムも作ってるし。
なんなんだよ!!
4亀の評価も下がっていますね。
MHFの評価

正直4.0で引退をオススメします。
俺も引退ですね・・・


つぎに・・・
GIRL NEXT DOOR
社員がアマゾンで高評価記事
もうワラタ。これは酷いは。
平野宏昭(avex marketing Inc.)

たぶんうれてないだろうね。

この自慢する口調はやめて欲しいものですね。
芋みたいだw
特待生・・・特待生・・・特待生・・・
歌そこらへんにいるレベルだし・・・

[ 2008/12/27 23:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:549 DJMAX かったよ!!

20081226102012
やっぱこれだよね!!

韓国から到着!!
[ 2008/12/26 10:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:548 メリークリスマス

ということで

昨日はいろいろとパーティーをしました。

そして今年やらなくちゃいけないことが2つ。
★楽曲を早めに配信すること。
★まだクリアしてないなゲームをクリアすること(クリア済みで難易度激ムズも含む)

*タツノコカプコンはコンプを目指す。
*もじぴったんWiiはなんとナムコ専用ステージがある。まだかなり問題のこっている。
*ドンキーも中盤
*セインツロウ2はもうすぐクリア
*バンジョーカズーイは乗り物作り出したらきりがないw
*テイルズはサブがながすぎる。本編クリア大変だろうな・・

などいろいろ課題がありますね。

しかしクリスマスイブに
飯島愛さんがなくなったとは・・・本当に残念ですね。
お世話になった方もおおいかと・・・
ご冥福をお祈りいたします。

今年ももう少しで終わりです。
がんばっていきまっしょい。
[ 2008/12/25 22:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日はありがとうございました。

今日は寒い中きていただきありがとうございました。
詳細は後ほど書きます。

おやすみです~
[ 2008/12/24 02:20 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

クリスマスは中止ではありません。

クリスマス期間中だけ特別テンプレです。

明日のイベントにて

明日のイベントについて。
公式BLOGで発表しておりますが
十分おきよつけていらしてください!!

またCD販売ですが
ガールネクストドアのように大量生産はしていませんので
お早めにお買い求めください。
ゴリ押しで売るつもりもありません
それでは明日はたのしみましょう!!


凄い!!発売日前から24%
僕も大量生産してみたいですね。


これが最後の作品かな・・・売り上げ通算も酷すぎるので・・・
GIRL NEXT DOOR(DVD付)GIRL NEXT DOOR(DVD付)
(2008/12/24)
GIRL NEXT DOOR

商品詳細を見る

といっても今回のイベントで3000枚生産していますがね。
とにかく限定なのでお早めにお買い求めください。毎年なくなるので・・・
[ 2008/12/22 23:41 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(1)

ラーメンたべたよ

20081222204646
味はとてもケインでした!
麺は手打ちで最高でした

スープですがかつおだしがききすぎていて
微妙でした。
カツオのカスが入っていました。

60点
[ 2008/12/22 20:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:547 ついにマスターアップ

ついに楽曲がマスターアップしました。23日のクリスマスイベントにて
配布しまーす。
オタノシミに。

BLOG読んでいる方には
配信予定です。

最後の楽曲になる予定です。

KYKですね。↓
[ 2008/12/21 00:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

MHFについて。アクラ・ヴァシムだね。

ヴァシムやっぱり面白かったね。
ベルキュロスはナルガクルガの動きが入っててビックリだね。
やっぱりもう厳しいのかな。

ギラウスの顔みてるとイラつくから消したw

カプ蓄バンザーイ!!


*今日10分ほどログインしたらフレからメール来てました。
「ブースターかわなければいいじゃん?」
いやいやブースターの話もそうだけど
確かに買わなければいい話。
L R シリーズに思い出の証とかね、剛種チケットとかね
もう酷いよ。

というわけで何か起こるまではもう適当だな。
カンストも10回したしね。

正直今回は
あの防具の値段が一時高くなったとき並にしけた。
一度やめた原因あれだもな。
どうやってお金を稼げと・・・

4.0パッケもう1個も売ろうと思います。

しかしこうやって並べるとカプ蓄ですね。
[ 2008/12/20 21:59 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHFのアイテム課金について。その2


訪問ご苦労様です。


1パックオークションにて売りました。
あと1週間様子をみて1パック考えようと思います。
[ 2008/12/19 22:19 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHFのアイテム課金について


もうね・・・酷いよ。
俺なんて4.0パックを2個買ってるんだよ。

そしていきなりアイテム課金発表ですか。
過大景品で騒がれていますが
当然だと思います。

「お前かねないだけだろ?」とかいわれそうですけどね。
てか今まで相当がんばったけど本当にもうだめだわ。

まだ2400ダレポで販売してくれたほうがましだったよ。

しかしいろんな画像が出回っていて面白いね。
パックさぁ4セット買っても最後まで強化できないし
どんだけだよ!!

まじで「ディシディア」と「テイルズ ヴェスペリア」やるからもういいや。
適当にやろう。
[ 2008/12/18 23:50 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:546 三菱 REAL MZW200 到着

20081218135822
テレビ キタ━(・∀・)━!!!!

「メイドイン京都」のシール ついてないんだけど?
あれお店限定なの?
[ 2008/12/18 13:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:545 MHF 4.0始まった。そしてアイテム課金も・・・

ついに始まりましたね。
4.0とアイテム課金
MHFブースターパック 詳細

いや~アイテム課金はしないみたいなことだったのですが
始まりましたね・・・
まぁ買わなければいいのですけどね。

ベルキュロスも行ってきましたが
慣れれば結構面白いですね。
体力があまりないからね。

プッチババランスを今日は作ったよ。
これいいね。あとはプレイヤースキルが必須だけどね。
護符込みで

攻撃力 724 会心デフォで35%
そして見切りをつけたら

70%~~すげ~
火事場をしたら・・・

ランスで攻撃力1085です。
これであとでドドババやってみよっと。
面白そうだね。

それにしても
RシリーズやLシリーズにまさかの祭りの思い出を入れてくるとは
これは大変そうだな・・

まぁ気長にやるか。
[ 2008/12/17 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

テレビがなくなった・・・

20081216221325
家からテレビがなくなりました
昔の音楽生活を思い出します

★今日の一言
知り合いにあらいくんという人がいます!
ニートの癖して20歳越えてる癖して
明日ゲーム3本親にかってもらうみたいです!
仕事しろよ!

俺のラーメンはうまいよ。

20081216153059
今日の昼飯!
もやしたっぷり

これで180円でできるんだぜ。
栄養も満天だしね。
[ 2008/12/16 15:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:544 来年大工さんになろうかな。

20081216001343
テーブルの高さがあわなくて今日切りました!
まっすぐに切れたので大工になれると思います。

明日はいま使っているテレビが最後の日になります。
ありがとう一年間。
[ 2008/12/15 00:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:543 1年物です

20081214221110
あの事件から一年ですね

てか復活しないのかな・・・
[ 2008/12/14 22:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:542 タツカプ面白いよ~

20081214215754
20081214215751


忙しい中タツカプやってます。
いや^面白いですね。

ポリマーオススメ。
バロックコンボ使えれば軽く地上13HIT確定!!
それからエリアルレイブに発展!!させて
そこでキャラチャンジでサラに叩き込め!!

面白いです。

ポリマー
弱弱中中強 236強 バロック 弱中強 236強 アシスト 3強

ココからエリアルです。
お好きにどうぞ!!

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズタツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
(2008/12/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
[ 2008/12/13 21:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:541 テレビが早くこないかな・・・

20081212235142
部屋を模様替えしております!
はやく18日になれー

クリスマスライブまでもうすこしだ~
がんばれ~俺
[ 2008/12/12 23:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

更新が追いつきません。

追いつかないのでコチラでお楽しみください。


今日の日記:540 テレビ購入したよ~

20081210230702

というわけで三菱さんのREALを購入した。
最初店舗表示価格が278000円+10%
そのあと 238000円+10%

店員「どうでしょうか?」
俺「コジマでみてきたら218000円に20000ポイントつけるっていわれたのですが」

---5分後---

店員「今購入されるのであれば 208000円+10% 5年保証おつけいたします」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

即決しました。

さいつもヨドバシいくのですが
微妙な値段だったので・・・
自分の知り合いからよくテレビは買うのですが
まぁ在庫も薄い三菱ですのでもっていません。

発送が12/18に決定!!
いや~届くのが楽しみだね。

一ついえることは
今出ている液晶の中で最高な画質です。
見ればわかります。

やっと買えたよ~
[ 2008/12/10 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:539 ポーションかったよ

20081210192234
ポーション買ったよ!

あわせると透明になるみたい

味はですね・・・甘いw
[ 2008/12/09 19:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:538 MHFできね~

本日もいろいろと忙しくてMHFできておりません。
やばいな~そろそろinしないと本当にやるきなくなる・・・

そして楽曲ももうすぐ完成いたします。
おたのしみに~
[ 2008/12/08 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:537 忙しいですね。

いや^忙しくてBLOG更新などできておりません。
もちろんMHFなんてプレイすらできません。
てか正直引退?!なんて思っていますけど
どうなんだろう・・・

そして今年末に液晶テレビを買い換えようと考えております。
今度はREGZAじゃなくて
REAL LCD-40MZW100 (40)
三菱のREALにしようかとおもいます。
いや~ビックリするぐらい画質も音質も良かった。
たぶんこれだな・・・
[ 2008/12/07 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

糖尿病ってなんですか?

20081206193309
ユザゴン退院祝い

こいつ糖尿病なのに退院したばかりなのに
チャーシュー食いすぎw

また入院だな。
[ 2008/12/06 19:33 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:536 やっと終わった・・・

帰宅~。
先日からちょっと某撮影に参加してきました。
クリスマスのイベントで流れる(当日参加しますがね)みたいです。

いや~眠いし待ち時間長いし・・・
と終わったので
すこし寝て、でかけるかな。

オススメゲーム。
↓個人的には一部のステージが3D酔いが激しく
やる気になれません。30分で余裕で気持ち悪くなれます。
ゲーム事態は面白いので是非やってみてください。
もう俺にはFPSは無理かもな・・・
XBOX360   Left 4 Dead  【輸入品 / アジア版】XBOX360 Left 4 Dead 【輸入品 / アジア版】
()
Xbox 360

商品詳細を見る


セインツロウ2は特にオススメです。
なんだカンダでももう9時間プレイ。
ウンコばら撒き、街破壊最高です。
はやくジェットとらないと・・・
Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
Xbox 360

商品詳細を見る


ワンゴンセール行く前に購入すべし!!
ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付きドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付き
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る
ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付きドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付き
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る
ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付きドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付き
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る
ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付きドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付き
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る
ドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付きドラゴンボールZ インフィニット ワールド 特典 魔人ブウのチョコ型マウスパッド付き
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2008/12/06 14:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)