
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬キター

8585.jpg

よっしゃ!!

マイクロソフトポイント

20090130214510
タメタメ!これで
5490+3500 8990PTためたよ。

今日の日記:575 NINJA BLADE レビュー

20090129221308

ということで先ほどクリアしました。
NINJABLADE 略して ニンブレです。
スタッフロール見たらCAPCOMさんがキャラデザインしてるっぽい。
まぁその辺は置いておいて

評価(レビュー)
★アクションについて
ロックオンがないのである程度敵の方を向かなくてはならないが
結構ロックオンなくても普通に大丈夫です。
武器は3種類で
使いどころが最後までちゃんと決まっていますね。
でもほとんど大剣がおおかったかな・・
コンボは面白いほどに決まるけど
ザコ敵が怯み体勢あまりないので(双剣の場合)やりすぎ注意!!

★QTE(クイックタイムイベント)このゲームの一番大事なところです。
2ステージ終ったあたりでこのゲーム「めんどくさい」と思いましたが
3ステージのバイクアクションがGOOD!!
そしてそこからQTEが面白くなりましたね。
ボスにとどめは必ずQTE発生します。
そのアクションが見るのも面白い!!
ただ失敗したときに巻き戻しになるのはどうなのかな・・・
と思いました。
けど楽しめましたよ。

★総合評価この作品はみなさんも知っているとおり
竹内Pの作品です。
もちろんOTOGI好きです。
まぁOTOGIとは別ものですけど・・・

これだけはいえる。
とにかくステージが長い!!
とにかくボスの使いまわし多い!!
とにかくステージの使いまわしが多い!!


まぁアクションゲームだからしょうがないけどね。
しかし7ステージから9ステージまで
本当に何回も何回もボスが出てきてうざかった。
QTEは発生しないで倒す場合もあったけど。
ステージも使いまわしひどかったな・・・
9ステージなんて〇〇お前何回出てくんだよ!!
8ステージから〇〇とずっと戦ったので・・・

アルマジロなんてニンジャガのパクリだしw

なんだかんだ言っても面白かったですね。
まだいろいろ集めるのが残っていますが
たぶんダウンロードコンテンツがあると思います。
武器と忍術が1つあいてます。
気になります。

アクション好きにはオススメします。
体験版やってだめだ・・・コレ・・・って思った人も買ってみると
結構面白いとおもいますよ。
QTEは迫力満点!!

妖怪のパンチラもあります!!

大統領の格闘シーンもあります!!

エロゲーの触手大好きな君にもおすすめさぁ!!

81点


ボソ・・・
面白いのは6ステージまで・・・



[ 2009/01/29 22:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:574 鋼殻のレギオス



この間彩の家で見てたら
スゲー浅倉臭いと思っていたら
やっぱりそうだった。

音色とバッキングでわかった。
でもいい曲ですよ。
Brave your truthBrave your truth
(2009/02/04)
Daisy×Daisy

商品詳細を見る
[ 2009/01/28 00:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:573 若槻千夏 セミヌード

20090127115813
やっぱり脱いだか

以前ハンケツ写真で出てたけど
ついに脱いだ。

個人的には写真集がほしいですw
[ 2009/01/27 11:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:572 大きい整形外科にいってきた。

今日は痛みが続くため整形外科に行ってきました。

大きいところでリハビリもやっている整形外科に行きました。
レントゲンを撮ったら
腰の第4と第5間接が軽く開いておりました。
そのため痛むのでしょうと言われました。

そのままにしておくとヘルニアになるところだったそうです。

一応リハビリをしましょうということになり
リハビリをすることになりました。

理学療法士の元にプラグラムが組まれて
運動トレーナーもついてやることになりました。

ただ時間もなくそこまで遠いため1週間に1回くらいしかいけないのですがね・・・

家でやるリハビリは
アイスノンで腰を15分冷やすそうです。
これ毎日やってくださいだそうです。

がんばるぞ~

[ 2009/01/26 23:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:571 明日は病院へ・・・


あまり腰が良くならないので
明日は総合病院行ってきます!!
田舎じゃだめだ・・・
[ 2009/01/25 23:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:570 Ruppina+

ついにCD発表されました。
Ruppina+・・・

warmsnowをなんであの時ださなかったんだよ!!
マジで・・・

さめたころ出されてもね・・・

なんなんだろ・・・

通販してくれれば買うけど
正直微妙である・・・

追記:楽曲配信許可が取れなくておくれております。
もうしわけございません
そのうちに・・・・
[ 2009/01/24 01:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

よいしょっと


書いてきた。正直もういいや~

松谷裕美(旧:小林裕美)さんの小林裕美時代のまとめ

イーキャリアの仕事


ミニスカポリス時代。


これはなぜかリンクできません。
ミニスカリンボー

しかし25歳でも人気なのはすごいわ!!

今日もきたユザゴン

20090122224934
こいつ今日もキタ━(・∀・)━!!!!
[ 2009/01/22 22:49 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:569 プリン480

20090121215446
プリン480グラム
20090122014835
こいつまだかえらないW
[ 2009/01/21 21:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:568 腰についてお知らせ。

腰が良くならないので今日は整形外科に行くことにしました。
いきましたら

レントゲンを撮りました。
医者「腰異常ないよ正常ですよ」
笑・・・

医者「これは多分筋をいためたのですね。」
   「骨が右に曲がっていればレントゲンにもでますね」


というわけで薬をもらって帰ってきました。
とにかく安静にしてくださいのこと。

整骨院は嘘だと言うことになりました。
もちろん軟骨もしっかりしておちました。

要するにあれだね
整骨院はレントゲンも何もできないから
適当なこというってことはよくわかった。

これで腰振りができるぜ!!
   
[ 2009/01/20 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

M氏特製つけめん

袋の生めんかてきて
野菜もりつけて一人当たり200円でできました。
彩の分もつくったのだが
「妹帰ってくる前に食べよう」w

久しぶりに子供っぽいところ見ました。

[ 2009/01/19 13:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:567 検索ちゃん

本日の検索です。
富田さんの件があった。
結構いるんですね。

それ以外は
小林裕美さんのママドルなどです。

まだ富田さんは需要が
あると思います!!


[ 2009/01/19 00:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:566 BLOG改善!!と いろいろ


ipodで見るとBLOGが重たいので改善します。

富田さんのBLOGが消えたのは本当に・・・
まぁしょうがないですね。松谷さんしかいないなw
松谷さんってアイドルなのか?w

しかし本当にいアイドルさんっていないものですね。
近々本格的にアメーバBLOGも開始予定しております。
お楽しみにです!!


いまさらながらバイオ5体験版やってみたけど
あれはだめだわ。
まぁFPSやTPSって思っている人いるけど
バイオはああいうもんだからねw

けどやっぱり4でも俺にあわなかったので無理。

[ 2009/01/17 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:565 ipodtouch買ってきた&富田さんの・・・・

20090116201355
今日からIPODユーザーです!
目的はブラウザーとアプリとYouTubeです(笑)
音楽はききません
20090116214835
クレジット使えなくなってるから
アップル登録できなかった!
カードかってきた(笑)

touchやることが多すぎて当分飽きないな。
ipodはなぁ~なんてイメージあったけどめっちゃいいものですね。
あと俺のBLOG読み込み多すぎ・・・
1000記事で改善だなw


富田さんのBLOG完全に削除されました \(^o^)/

しかしあれだなこうやって応援できるアイドルが減ることは悲しいものだ。

これは改名して新規フラグ?!
[ 2009/01/16 20:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:564 博多らーめんたべた

20090115202246

博多ラーメンを食べてきました。
公式サイトです。

風の杜さんです。

個人的には
とんこつはきらいなのですが
とんこつ味噌がうまいとのことで食べてきました。
結構うまかったです。
このとんこつならたべられますね。

今日はヨドバシの店員にだまされました。
ipodtouchがほしくなっていったら
「winXPSP2では動きませんよ・・・」
といわれて買えませんでした。
最悪だ・・・

調べたりいろいろ聞いたらSP2でいけるみたいですが
ネットで買うかな・・・せっかくお店までいったのに。




[ 2009/01/15 20:22 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(2)

今日の日記:563 腰について



腰が痛いので病院で診察してきました。
まぁ早く行ってしまえば 腰の骨が曲がっているということです。
姿勢をよくして気よつけないとヘルニアになってしまうそうです。
骨が右に曲がっていました。

いや~・・・
なんともいえませんでしたが
職業病ですね。
これから腰痛体操などいろいろ生活に取り入れて
がんばっていこうと思います。
とりあえずは通院みたいです。

もうおじちゃんだな。
[ 2009/01/14 23:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:562 腰痛

28f9b842.jpg

いまだに腰痛なおりません。
医者いってくるか。
いつもだと早く直るんだけどな・・・
[ 2009/01/13 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:561 さようならPS3

20090112201834
さらばPS3

あんな値段で売れるならうるよ(笑)
[ 2009/01/12 20:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:560 腰痛

今日はRECで東京行ってきました。
腰痛です。
腰痛なので今日はこちらの画像をご覧ください。



それと
いろいろできるPSPは卒業しました。

だってゲームやんないんだもんw
去年だけでもゲーム相当かったけど
ほとんどやる時間がない。

てかこの先不景気になるから少しでも
貯金をしないといけないよ!!マジで。
収入も不安定になるかもしれないし。
いろいろと東京で話を聞かされました。
トヨタの派遣の人とも会いましたが
いや~唖然としました。
今年は本当に厳しい年になると思います。


お前競馬なんてやってんじゃねーよって突っ込まれそうですが
まぁほどほどにね。

あ~まじで腰痛い。

そろそろね~PS3イラネーよ。
まともにやったソフト何?
ラチェットクランク 3週 と みんゴル5を32時間10分


本当にいるものだけを今年は買うことにしました。
PS3は本当に微妙だ・・・
てか・・・PS3 60GB売って ブルーレイレコーダーでも買うかな。
使い道ありそう。

*毎年家計簿をつけていますが
去年の無駄遣い32万円です。
やらないゲームも含めたりしてw
マジで今年は節約!!
[ 2009/01/11 23:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:559 詐欺と酷いでちゃうガール

20090110233523
酷い
マジでひどい!!
なにこいつらw
俺らの田舎にはこういうレベルの
キャンペンガールしかきません。
ひどいよ~

やっぱり松谷さん一本だね。


それと先ほど
今最も流行している
フィッシング詐欺にやられました。

以下文章

************************************************************************
このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。
このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
wallet-skey@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。
************************************************************************


------------------------------------------------------------------------
Yahoo! JAPAN - オークションID手続きの継続について
------------------------------------------------------------------------


Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント継続手続きが必要です。

詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください

http://cyecker-id-pass.lineup.jp/auction-jp-login/



==========Yahoo!JAPANからお知らせ=========
忙しくて出品する時間のない方へ
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/buying_up_menu/index.html
==================================



Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございました。
http://www.yahoo.co.jp/

--------

以上

http://cyecker-id-pass.lineup.jp/auction-jp-login/
からアクセスするとカードの番号など
オークションIDを書くところがあります。
すごく細かいのでびっくりw
書いちゃいましたw

同意して完了押したら・・・通常のオークションに飛ばされて
そのまま\(^o^)/オワタ。

即効でニコスに電話してカードを止めました。
マジで最悪だった。
引っかかる俺も馬鹿なんだけどね。
てかスマートセキュリティー反応しろよ!!馬鹿アホ!!
これかって勉強するわ・・・

[ 2009/01/10 23:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

明日のよいち を見てみた。

ちょっと知っている人が音楽をやっているので見てみた。
てか見てね!!っていわれたけど
結局エロアニメだなw
これなんていうエロゲ?だった。


てかまったくアニメ見ない俺が悪いのか?

今日の犯罪
・暴行
・痴漢
・窃盗
・誘拐
・器物損壊
・無賃乗車

今日のキャプをどうぞ。



最近はこういうのが多いのか?
1話でもういいや。
らんまみたいだな←古いですか?w

結局アニメも
エロを入れないと・・・
そしてグラビアアイドルも
エロを入れないと・・・


もうやだやだ。
そりゃ児童規制もしたくなるのがわかってきたような・・・

今日の日記:558 いろいろと・・・

昨日コメントであって調べてみたのですが・・・

正直この時点で道ができていたのだと思いますね。


と・・・
てかいつも写女シリーズは現役大学生とか・・・
店員とか・・・
あったけど、これを見る限る一応本当のサブタイトルだったってことかな・・・

しかしいくらシンガーソングからイメージビデオまで堕ちなくてもいいと思いますけどね。
やはり何かあったのだと思います。

正直自分がファンならかなりショックな出来事ですね。

しかしRuppina+ってなにやってるんだかねw
今年CDだせるのかよw

次にこれ VAIO typeP



正直ほしいです。よだれが出るほどほしい!!
ネットブックとしてもスペック高いしね。
なんとオプションがいろいろついている。
同じみのFOMAカードもさせるし。最高だね。
値段が高いかな・・・
ワンセグいれて SSD128GB ブルートゥース・・・ノイズキャンセリング・・・
15万w

79800円モデルはな・・・ちょっと微妙だしね。

公式サイト

今日のアマゾン
アイマスSPの特典が発表されましたね。


全部買ってもやすいね。
[ 2009/01/08 23:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:557 いろいろと・・・

どうやらモンハンフロンティアの運営は頭が沸いているようです。


カジキマグロを3000匹連れとのことです。
太公望の証・・・これは
つりきち三平じゃなくマジキチ運営だ。

本当にばかな運営だ。無理やりみんなにやってもらえるように
期限の長いクエをつくっているんだろうね。
MMOと勘違いしているのかな・・・

■HR100以降で入手できる素材で強化後
武器名称 太公望
攻撃力 960 スロット 1
属性 水属性:1500

性能もずば抜けたクラス!!

本当に休暇じゃなくて引退したほうがよさそうだね。

ついにスターオーシャン4の詳細がいろいろと出てきましたね。
1000種類のアイテム合成とか・・・
俺には無理だ。でも無限大の遊びがあるに違いない。

予約はこちらからどうぞ!!
今なら安い!!

ブルーレイも安くなってますよ。
ちまちま買うならまとめてどうぞ~



ちなみに今日のユザゴンは
筋肉痛で大変だったそうです。
しかし昨日東京に行っても
歩くのが遅くなったし
途中でとまったりするし
のどがすぐに乾くしね・・
もうやばいな。
[ 2009/01/07 01:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

アイドルマスター ツインズ予約開始!!

さぁ^アイマスファンの方予約ですね。

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/03/12)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2009/01/06 21:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ユザゴン東京日記

ハイライトでご覧ください。

20090106101815
ゆざごん出発 !!

20090106150826
ケバブをたべる2個

20090106151728
お決まりの

20090106172700
ねんりんや混みすぎ

20090106180457


20090106180601
これで10本目合計

20090106184739
20090106184736
のどかわいたからってジュース買いすぎ
合計17本飲んだよ

20090106185055
ユザゴンのこんばんのおかず

20090106190835
おにぎり5個(笑)

20090106205244
到着
[ 2009/01/06 18:47 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:556 テイルズオブヴェスペリアやってたら・・・

20090105220929
これなんていうエロゲ?
20090105221146
これなんていうエロゲ?

というシーンが出てきた。
しかし三菱REALはマジで発色良すぎだな。
これ買わないと損だよ。

1/6はついにユザゴン東京旅行です。
明日は臨時更新がおおくなるのかな・・

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る
[ 2009/01/05 22:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

金杯

20090104150852
今日は馬連BOX全部買った!
万馬券こい

いや普通に本命来てびっくり。

全買いはダメ!!
[ 2009/01/04 15:08 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












