今日の日記:600 2月も終わり・・・

もう2月も終わりか・・・
早いな・・・

明日からは3月
3月のはじめは、競馬をやることにします。

特にかく記事はないのですが
とにかく明日は競馬です。

オススメレース
阪神 4R
阪神 9R
中山 11R

で勝負だ。
まぁまだ勝ってるからいいけど
負けたら競馬やめますw

ところでRuppinaのCD販売方法はどうなってるんだ?
[ 2009/02/28 23:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ユザゴン 終る・・・本当に終る・・・

20090227210454
相当ヤバいらしいね!

背中もまだ完治してないのに
わき腹におできができていて
そこをメスで切ったら・・・

膿がドビャー

体が腐っているらしいよ。

本当にどうするのかね・・・
[ 2009/02/27 21:04 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:599 太鼓の達人かったよ・・

20090226205050
太鼓WII買ったー

んで彩に対戦まけてまたいじけるんだよなー

いまさらだよねw
[ 2009/02/26 20:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

富士通携帯事業部さんへドコモ 夏モデルについて

いつもこのサイトごらん頂ありがとうございます。

情報がいろいろと出回っていますが
F-09A PRIME  3.2in[960×480]5M スライドヨコモ&タッチパネル
F-03Aの進化型みたいですね。

まぁそれはいいのですが
まずF-01Aからとにかく変えてほしいところ。要望ですね。
PRIMEシリーズということなので・・

★防水入りません
 (シンプルシリーズでやってください)
★モノラルスピーカー入りません
 (ズボンに入っているとスピーカーの穴を塞いでしまっていて
  音量が小さいです。)
★無駄なタッチパネル*とても重要です。
 (反応が遅い、制限された動作)
★タッチパネル搭載により液晶の質を落とすこと 
(とにかくF90Xシリーズの液晶の方が良かったです)
そのた
★擬似スピセレ?!はあまり評判が良くないらしいので・・・
 反応を良くしてほしい。
★スライドで一番重要なことは 
戻したら画面表示OFFも設定可能に!!

こんなところですかね。

逆になくさないで~って思うところ。
★イルミネーションキー
★2タッチ
 (これなくなると不便・・・)
★快適な操作 サクサク動くのはもっとも重要です。
★設定を細かくできる
(できればオープン音クローズ音を設定できるようにしてほしい)

 
こんな感じです。
たぶん今からじゃもう遅いと思いますが
まだプログラムなら多少いじれると思います。
お願いします。

F-01AからF-09Aを買うときに
モノラルスピーカーと液晶の質が悪ければスルーいたします。

冬モデルに期待!!
実質6ヶ月くらいで機種変更だし・・
ステレオならたぶん何がなんでも買うなw
発売日にはまたレポしますので
富士通様お願いします。
余談ですが
F905からF-01Aに機種変更したときの音質の悪さはへこみました。

今日の日記:598 やっぱりね。

◆全国通販について

ミニアルバムの全国通販につきましては、主に当サイト上でのメール受付を予定しています。
CDショップ等の店頭予約は行なっておりません。
ご了承下さい。



あれどこかのCD全国発売じゃなかったけ?
完全手作業だな・・・
[ 2009/02/25 23:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:597 HALOWARS キター

20090224214345
キタ━(・∀・)━!!!!

超楽しみにしていた作品。
じっくりやります。
[ 2009/02/24 21:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

これはなんでしょうか?

20090222221053
これは何でしょうか?

今日の日記:596 競馬フェブラリーステークス

20090222163050
今日もごちです。

フェブラリーはワイドしかあたらなかったけど
京都11Rはいただきました。
ハラハラものでした。
なんでかって?

配当の低い馬がいっぱいいたからですw
個人的には穴が着てくれたので良かった。
たすかりました。

フェブラリーステークスはびっくりだな・・
なぜ?!ブロッケンが・・・

まぁ儲かったのでよしとしましょう。
[ 2009/02/22 16:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:595 Ruppina+改めRuppina(笑)

どうやら変更になったらしいね。

ポストカードぐらいで2枚買わせるな!!

インディーズのくせして、あまりこういうことやってると
また解散ですよ~。
インディーズならインディーズらしく行きましょう!!
[ 2009/02/22 00:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)

今日の日記:594 競馬ごちそうさまです。

20090221144417
ごちーー
またしても1軸流し全買!!

やってしまいました。

侍さんのサイトでの予想も購入したけど
惜しかった!!
次こそは当てたいです。

個人的には明日の注目は

東京 10R
小倉 11R
京都 11R


これ全部11頭しか馬いないのですよ。
ってことは?
1軸3連複流しまたやってしまうのか?

1軸で45通り 4500円*3 さぁ勝負か?
どうする?

でも本命が着てしまったら・・・どうしましょw
[ 2009/02/21 14:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:593 バーンアウトパラダイス

すごい車が追加されました。

特にデロリアンは最高。
バックトゥーザフューチャーの音楽をかけて遊びましょうぜ!!

20090220235810
20090220235805


この値段だし。
まだまだバージョンアップされますよ。
てかかなり遊んでいますが
まだまだ遊べる面白さ!!

[ 2009/02/20 23:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:592 レコーディング中

20090219182934
今日RECの合間に飯!
もつ煮定食
もつ煮にゴハンを入れておいしかったです。
[ 2009/02/19 18:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:591 いろいろと・・

Ruppinaの情報が更新されていました。
http://ruppina.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-70ea.html

イベント会場でCDを2枚以上ご購入いただいた方には、
ノベルティとして特製ポストカードにサインをしてプレゼントでーす♪


2枚?!


おいおいおい。
2枚ってなんだよ。
同じ物二枚かよ。
インディーズなんだからさぁ
違うもの2枚発売して2枚ならわかるけど
インディーズで2枚はない!!

ちょっと酷い・・・
サインだけとか・・・


あみさんのアルバム製作状況
がんばって製作しております。
お楽しみにね。

それと
相変わらず 松谷さんで検索される方がここに来ますが
松谷さんの名前と 事務所を調べている人が多いみたい。
松谷さんの名前と キャンプロ で検索すれば出てきますよ。

2.3日前のBLOGの記事かな・・・
お父さんがジョーロ買ってきた。ってかいてあったけど
あれは明らかに子供に買ってきたようなものですね。

結婚 離婚 ママドル 事務所

がトップですね。
公表すればいいのに・・・
[ 2009/02/19 00:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

ゆざごん完全復活

20090217215810


無印良品で購入して満足らしい・・
[ 2009/02/18 00:00 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:590 まる重ラーメン

20090217211913
今日はラーメン!!
いついってもここはやる気がないように思える。

けどラーメンは手打ちでおいしいです。
つけめんがオススメらしいけど
カツオブシ臭くて無理です。
[ 2009/02/17 21:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:589 RuppinaのCD発売!!

ついに発売されるようです。
BLOGにて確認しました。

しかし発売遅い!!
通販もどうなることやら・・・

特典も気になりますが

WarmSnowが入っていないのは
本当にいただけません。

俺だったら絶対入れるけどね。
てかWarmSnowメインじゃねーの?
復活Ruppinaって・・
[ 2009/02/16 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:588 武豊さんありがとう!!

20090215203138
必殺7武豊ながし!

これ10頭しか出ないレースなので
7武さんはくると覚悟して
武さんから全通り三連複ながし!!

それでも 3600円!!
なんとお得!!

ありがとうございます。

しかし東京の11Rはあんなに高配当になるとは・・・
長距離はもう全買い3連複だな。
[ 2009/02/15 20:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:587 バレンタインです。

みなさんはいかがおすごしでしたか?

うちはいろいろとやっています。

まぁそれはさて置き
まずステキなバレンタインプレゼントをいただきました。

メモリエラー

今日STOPエラーでたから
調べたらメモリエラー・・・。
ちゃんとしたメモリーなのに。
サイコムさん・・・

時々動作おかしかったしな・・
買って来るか。

そして
なんとグラビアアイドルさんからいただきました。
しかし葉月さんの人間の良さが本当に出ていてびっくりです。
詳しくは料理BLOGの方で見てくださいね。

富田さんとは大違いだ

あとはいろいろとね。
さてちょっと遊んできます。

メモリー買わなくちゃ。

ただ気になったことが
「撮影恥ずかしかった」とあったが
心配です。
[ 2009/02/14 23:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:586 中国のお土産。

20090213192617
Y氏の親父さんから
中国お土産が届きました!
ありがとうございます

あとで調理して飯ブログに掲載します。

ありがとうございます。
[ 2009/02/13 19:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:585 ストリートファイター4 360版

とにかく今日はがんばった。
自分の中で一番難しいであろう実績を解除。
ランクマッチで10人連続抜き!!達成。
IMG_1394.jpg

もう16時間もやっている。

IMG_1391.jpg
もちろん もちキャラはエドモンド本田です。
IMG_1392.jpg

いつでも対戦まっていますよ!!

IMG_1393.jpg

スト4の各キャラクターの攻略はファミ通さんのところで見られます。
http://www.famitsu.com/game/news/1221939_1124.html
見る価値あります!!
[ 2009/02/12 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:584 ストリートファイター4 360版

20090212022734
やりすぎ(笑)

マジでスト4面白すぎ。

全キャラ制覇しました~

これから腕を磨くぞ。

amazon在庫切れてますね。

スト2世代の人はぜひ買ったほうがいいですよ。

スト4になってもそれほど難しくなく
むしろシンプルで遊びやすいです。
セービングアタックはスト3っぽいですけど
一回は攻撃無効にできるし、コンボにも持っていける。
ウルトラコンボを使えば一発逆転も可能です。
ぜひ買ってみてください。


[ 2009/02/11 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:583 作ちゃった

作ちゃったよ~

音楽やめたんじゃないの?

ヒマだからいい曲できたからつくっちゃいました。
サーセン。

発売日は2009/3/3

はや!!

生産は5000枚ですよ~

誰が歌うの?

あみさんに決定!!(妹w)

彩が作詞で俺全部作曲編曲


何曲入り?!
10曲程度


全部新曲!!

よろしくです。
[ 2009/02/10 23:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:582 ストリートファイター4 360版



ケツがすごいことになっているらしい。
しかも画質も神!!ロードも神!!
明日からやるけど
いつでも挑戦どうぞ!!
ボコリますよ。


もちろん買うならxbox版をおすすめしますよ。
いろんな意味で。


純正コントローラでは遊べません。


最低でもこの辺りは用意しましょうね。


ロードも早いみたいです。
明日楽しみだ。
ちなみにxbox360版は出荷がとても少なくて
82%まであがっているみたいです。


今週はあとマリオ&ルイージRPG3買うよ。
1.2やって1面白かったけど2は糞だった。
3は名作になりそうな予感・・・

[ 2009/02/09 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:581 競馬

土日と競馬をやったのですが
今週はだめだな・・・

東京11Rは友達と買ったけどワラタ・・・

なんで9番くるんだよ!!

笑うしかないですね・・・

ここに14番が来てくれれば・・・確実だったのに
14番が4着・・・

まぁあたっても配当少ないので・・・まぁいいか。

来週は9Rから500円競馬でやろっと。
あまりお金かけると元が取れなくなる。
複勝で200円賭けで増やしていく!!
[ 2009/02/08 21:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:580 ユザゴンついに病院脱走。

20090207194838
マックが食べたいらしいです。

と俺がマックうまいよ~ってふっていたら・・・

コイツ!!
20090207200453
ついに脱走

とり皮を7本食べました。
ゆざごん「においは残らないしね。」

といっておりました。

それと
今日は競馬で3000円負けました・・・
[ 2009/02/07 20:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

R-Type Dimensions 2面のボスが・・・

rainbow93559.jpg

やらしすぎる。
3Dになってさらにやらしい・・・

MHF:リファイン課金アップデート

猟団の皆さんには悪いですが
BLOGは閉鎖させていただきました。
もう戻ることはありません。ありがとうございました。
プーギーにも課金w
さらにまた追加パックまじで酷い!!

第壱話 ガチャ襲来
第弐話 見知らぬ貫通追加
第参話 止まない言い訳
第四話 ベル、ハメられた後
第伍話 プレミアム、地雷の向こうに
第六話 決戦、思い出争奪戦
第七話 爺の造りしもの
第八話 爺、来日
第九話 瞬間、回線、抜いて
第拾話 アババババー
第拾壱話 静止した団チャの中で
第拾弐話 B級の価値は
第拾参話 武器縛り、突入
第拾四話 ブラスト、不具合なのさ
第拾伍話 ランスと沈黙
第拾六話 迫る課金切れ、そして
第拾七話 4.0のリファイン
第拾八話 課金の選択を
第拾九話 妄想との戰い
第弐拾話 双剣禁止、ボウガン禁止
第弐拾壱話 メモ確定プレミアム誕生
第弐拾弐話 せめて、ハンターらしく
第弐拾参話 最後の追い討ち
第弐拾伍話 終わるMHF


本当にMHFは終ってください。

*wiiのモンスターハンターG限定版予約したけどなにか問題でもありますか?
[ 2009/02/05 00:27 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)

今日の日記:579 ついに1000記事!!

ついに1000記事
ありがとうございます。

BLOGを模様替えしようと思ったのですが
IPODで見るヒマがないのでこのままでいいかな・・・

あとアメブロでメシブログはじめました。
適当にみてください。
http://ameblo.jp/myonplus

これからもこのBLOGをよろしくお願いします。


さて最近思ったのがMHFワロタ。
ちょっと金取りすぎだわ。
ビックリ。
まじ運営一回解散したほうがいいよ。
よかった本格に引退しておいて。
現金10万円おいしかったしね。

それともあれか?
俺に今からプレミアムコースでやれってか?!w
本当に金巻上げだ。

巻き上げで思い出したけど
ストリートファイター4のコスチュームが決まったみたいで。
サイトへ飛ぶ
なんとゲイツポイントを使うみたい!!
けどまぁパックで300~400なのでまぁいいかな。
ストリートファイター好きにはたまりませんね。
早く発売しないかな。
楽しみでしょうがない。



まぁ別話ですけど
佐藤ゆりなさんの「ゆりなのレシピ」
どうやら具が見えているらしい・・・・


これからもよろしくお願いします。
[ 2009/02/04 20:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:578 ドラゴンボール好き?

みんなドラゴンボールすきだよね?

さぁ買うしかないぞ!!
販売はあのバンナム!!
アイドルマスターで有名なバンナム!!

画像みたけど
間違いなく開発は
超売れっ子ゲームメーカーのディンプスさん。
100本買うよ!!
[ 2009/02/03 21:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ゆざごん。

20090203185817
だいぶ復活したらしい

母親がいたので話をきいたら、
毎日通院しているのに
もっとひどくなっていることを気づかなかったヤブ医者。
自治医大の先生が着て
切開をしたら気づいたらしい・・・
そして二回もオペ!!

マジでやぶ医者w
[ 2009/02/03 18:58 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(0)