今日の日記:630 ゆざごんついに・・・

ついにアスキーアートになる。

ppp.jpg

       ___
      /: : : : : : : : : : \
    /, ‐ ‐ ――‐ ‐ ‐ 、
   /:. ,            \
  /: /              l
  l: :l   /  ̄      ̄ \ .|
  |: :|    _       _    |
 /⌒V  ´ ̄ ―`    '´―  ̄`.|^}
 l / l       ,   l.     レ'
 ゝ.ノ      /(_r:、__r:_) 、    |
  l     ./ ____ }    |
  ハ    . { ゝ.___ ノ    /
_{  l    ゝ.      ノ  /
:.:.:.:.:.:.:\           . イ ― 、
 ̄ ̄`ヽ::\   、___ノ  /:.:.:.:.:.:.:\_
[ 2009/03/31 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:629 モンスターハンターフロンティア

はんパローネ!!
って言うくらいすごい進化をして
モンスターハンターフロンティア MHFです。

いやびっくり。
なんかミッションなど増えてスコアまでついて、どこへ向かうんだ?
そしてますます課金武器が強くなる。

本当にやめておいてよかった。

剛種のオオナヅチが出るみたいだけど
やばいもの盗むような感じもするし・・・

まぁ課金体制もすごいしね。
料金表
月額料金:1,400円 追加月額料金:600円
キャラ追加:1体1,000円 お得コース:3日980円 ガチャ:1回300円


お得コースなんて使われたら
基本ができてない人がどんどん上がってきて
酷いことになりそう・・・

MHF5.0になる前にやめようと思っている人は
やめておいたほうがいいですよ。

[ 2009/03/30 23:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:628 ドコモ夏モデル。

最近ちょっと更新できてないですね。

そろそろ夏モデルの噂が出ていますが
正直F-01Aから乗り換えますよ。

半年しか使ってないですけどね。

やっぱりね・・・
F-01の欠点はまぁわかっていたけど
カメラの精度と音質ですね。
スピーカーが特にしける・・・
あとは飯BLOGやり始めてからよくわかってきた。
カメラはだめだ。
となると多分
SHに移行かな。

けど今度のSHはスライド?Fもスライド?なんて聞きますけど
SH-07A SH-06A のどっちかがPRIME?

F-09は通過したみたいですけど
こちらもスライドっぽい。
でもヨコモ復活らしいね。

さぁどうなることやら。
F-09でステレオスピーカー積んでたら考えちゃうかもw
でも防水はもう勘弁。

SH-02を親が使っているけど
スピーカ一個?でもかなり音質いいしさぁ。
液晶も明らかに良い。

そういうの見ちゃうとSHかな。

あ・・・迷う・・・
[ 2009/03/29 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:627 アクセス数


アメブロのアクセスがここ最近すごい。
俺の料理が認められたのかなw

今日はこれからお出かけです。

さて昨日葉月さんのBLOGで思いっきりやってきましたw

http://ameblo.jp/hazukiyu-na1111/entry-10231832509.html

が 結果面白い回答に!!

http://ameblo.jp/hazukiyu-na1111/entry-10231954626.html

人柄が良いこと!!
[ 2009/03/28 15:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:626 ストリートファイター4

20090327234103

難しい実績をやっと取ったよ!!うれしいです。

剛拳:豪鬼でクリアした後、剛拳出現条件を満たして倒す。
ノーコンティニュー・
1回以上パーフェクト勝利
3回以上ウルコンフィニッシュ
5回以上ファーストアタックでクリアで乱入。


俺頑張った!!

今日はコロッケ作りました。
[ 2009/03/27 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:625 ゼンジー


これは友人から送られてきた特盛チャーシュー麺だそうです。

麺約500kg チャーシューたっぷり
家に帰ってきて吐いたそうです。

ゼンジーは油がやばいんですよね・・・

なんか食い物ネタがおおいなw

最近デスクトップパソコンがなんかおかしいので
そろそろほしいのですが
個人的にはノートがほしいなと・・・

VAIO type A VGN-AW51JGB

これがほしい!!
なんと18.4インチ!!

21万くらい。
けどOSがVista 64bitなんですよね・・・。
いろいろと大変そう。

迷う。


最近これも予約した!!
wiiの朧村正。ヴァニラのソフトだけに期待してる!!
アクションゲーム好きにはピッタリだと思います。

[ 2009/03/26 23:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:624 ゼンジー南京

20090325142226

今日のお昼は外食でした。

ゼンジー南京の「ゼンジースペシャルつけめん」です。



左のとろみの中に麺が隠れております。

とろみをつけながら隣のつけ汁につけます。



たぶんかなり塩分の取りすぎでした。


ゼンジー南京のHPはこちら



ラーメンはJAZZだと店主が言っておりますが、

JAZZはラーメンなんですね。わかります。
[ 2009/03/25 14:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:623 WBC 日本優勝おめでとう!!


イチローさんはやっぱりすごいわ!!

リアルタイムで見ていたけど
感動ですね。
野球もゲームもオススメです。


PS2で人気のパワプロですがこれは駄作。
値段も安くて、値段は見せられません。


WBCとにかくおめでとう。
これがおめでとうメニュー。自作です。

詳しくはコチラ↓
男の家庭のグルメを教えます!おうちでごはん!!
何気に料理BLOG充実してきてる。

しかしな・・・別名でもいいから富田さん復活しないかな。
木嶋さんはまだ頑張ってるし、葉月さんも頑張ってるし。
[ 2009/03/24 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:622 PS3復帰?!

PS3販売急伸 「無双OROCHI Z」「バイオハザード5」などヒットでどうやら
伸びているらしいね。
これはいいことだ。
バイオ5もやっているがいまいち難しい・・・
無双OROCHIZは本当によくなってきた。
アップデートは神です。
まぁこれだけ売れればKOEIもすぐにアップデートだすわけですよね。
PS3販売急伸 「無双OROCHI Z」「バイオハザード5」などヒットで



ブレイブルーがPS3とxbox360で発売決まったらしいけど
果たして俺に向いているのかね・・・

PS3買ってなにやればいいのか?
迷ったらデモンズソウルおすすめしますよ!!


[ 2009/03/23 22:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:621 見なきゃ良かった・・・

MW-W93-1737.jpg
バーロー

中の人・・・

忙しいので今日はこの辺で・・・
[ 2009/03/22 23:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:620 楽曲配信とバイオハザード

バイオハザード5始めたけど・・・
これは難しい・・・。


2-1までクリア。
悪いけど1日1ステージしか無理・・



それとあみの楽曲配信しました。
ぜひ李山道さんから感想が聞きたいところだ。
「ひみつのじゅもん」は本当に詩を音で表現していて
まぁ編曲もぶっ飛んでいます。
俺の才能でつくした・・・

「トレパンとタイツと私」はコーラスがものすごく良い。
ぜひ聞いてみてください!!
[ 2009/03/21 23:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

たくむ参上!!

20090320222258
たくむに占領された
俺のパソコン

どうやら電車と踏み切りが好きらしいです。

あみの楽曲について

20-22日の間に配信します。

シングルタイトル

「トレパンとタイツと私」

「ひみつのじゅもん」

なんとすばらしい!!タイトルなんだか。
お楽しみにね。

トレパンは
復活シングル一発目って感じです。

ひみつのじゅもんは
李山道さんがすきそうなベースラインです。
詩を音で表現してみました。
お楽しみに。新たなる挑戦でした。

[ 2009/03/20 00:23 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

今日の日記:619 PS3 無双OROCHI Z すごすぎる!!

KOEIさんPS3はすごい売れたから
パッチも早いですね。
仕事早いですね。

とにかく買ってよかったですよ。
パッチの内容は?

以下の不具合を修正しました。
ランキングの登録・閲覧で停止することがある。
一部のイベントの開始時に停止することがある。
キャラクター移動時の位置計算、トロフィー獲得条件の一部を調整しました。
▲ ▼
その他の修正(具体的なものも含む)
サバイバルのフリーズ修正、2Pのフリーズも修正?
敵がステルスになったり、ワープする現象が激減、馬呼びバグも修正?
処理落ち数も減少、動作が軽くなった。
カメラ視点が修正された。
トロフィーの同時に条件を満たすことで片方しか入手できなくなるバグ修正?
トロフィーの武器取得が4武器だけになった?


本当に1.01でかなり変わっていてびっくり!!
OROCHIやったことない人 どっちかしかやったことない人
絶対に買い!!です。



xbox360のバグの時の遅さはなんだったんだろう・・・

でもKOEIグッジョブとは絶対に言わないからね!!
KOEI「これだけの対応しておけば無双5エンパも買ってくれるだろう」

[ 2009/03/19 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:618 忙しい・・・

カレーを仕込んでいたので更新遅れましたw



とにかく今週はこれを買っとけば時代にのりおくれないはず!!



そういえばすごいことがあった。
あの五十嵐充さんに回答もらちゃった!!
すげーうれしい!!

マスターキーボードとわかって何気にうれしかった。
素人っぽい質問しましたけどねw俺。
でもこうやって回答いただけたのはうれしいです!!

確認は五十嵐さんのBLOGにて
[ 2009/03/18 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:617 追いつかず・・・

更新が追いつかない・・・
4月に入るまでいろいろと急がしそうだ!!

最近バカなコメント書くやつがいるけど
人に教えるならまず自分でやって来い!!


業者乙

なんかいろいろ情報出てきたけど
PSPの初音ミクすごそうだ!!
39曲入り


個人的には買いだと思う。

俺もまじめにあの時書いてれば良かったな・・・楽曲。


別件ですが
葉月さんがちょっと心配ですね。
[ 2009/03/17 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:616 いろいろと・・・

いろいろと忙しくて更新できてないです・・・
楽曲配信は今週中に延期します。
まぁBLOG3つ掛け持ちも大変なものですね。
(現BLOG 料理BLOG ファンBLOG)

あまり知られていないと思いますが
男の家庭のグルメを教えます!おうちでごはん!!
こちらがBLOGにないります。

ぜひ料理の参考にしてみてください。




しかしこれはすごい!!↓8bitでよく表現したものだ



無双OROCHIZの新BGMもアップされていた。
「天水救出戦-華の舞-」 神曲です。発想がやっぱりすごい!!





[ 2009/03/16 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

むむ?!明日楽曲配信!!

いろいろと決まりましたが
明日シングル?!で発売決定している
2曲をお送りいたします。

コーラスなめんなよ!!
[ 2009/03/15 00:18 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

今日の日記:615 ホワイトデーはお金が・・・

今日は用事で東京に来ております。

さて今日はホワイトデーです。

彩に・・・
あみ・・・
そのた・・・

多分5万以上はなくなる。
お前らなんだよw

まぁそれなりにいろいろもらったからいいけど。
しかし倍返しとか逆チョコとかなんだよ。

まぁなんとかなるさぁ!!
[ 2009/03/14 00:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:614 10秒でわかる明日のよいち

久々に見てみた。
10秒でわかるようにまとめてみた。
yoichi1.jpg






[ 2009/03/13 01:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ユザゴン現れる!!

20090312222053

じょじょに体調が悪くなっているようです。
危ないですね。


[ 2009/03/12 22:20 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:613 立体ピクロス購入した!!

IMG_1558.jpg

ちゃちゃーんと購入してきた。
ピクロスは昔からやっていて面白いんだよね。

それが立体になったらもっと面白いと思っていた。
wiiで体験版をダウンロードしてプレイしてみたら
予想どうり面白かった!!

ぜひみなさんも買ってやってみてくださいね。
ちなみに作れるピースは
10*10*10で最大1000コマまで作れるみたいです。

いろいろな形を作って配信したりできるので
オススメです!!



そしてモンハンのwiiのネット料金が発表!!

Wiiポイント
30日800pt 60日1500pt 90日2000pt
14日間は無料で遊べるみたいだけど。

ちょっと昔のものにこれだけの料金は微妙だな。
MHFをやってきたものから言えばなおさらだ
ただアイテム課金はやめていただきたい!!




[ 2009/03/12 00:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

あみの楽曲一挙配信

たっぷり配信しました。
ぜひお楽しみください。

感想はこちらにお願いします。
先日一部の方に間違って配信してしまったものがあります。

もし違うな?!と思ったらご連絡ください。
[ 2009/03/11 21:38 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(2)

今日の日記:612 無双OROCHI Zがヤバイ!!



これはヤバイ!!
ワラワラすごい!!

さぁどうする。
PS3と無双OROCHI Z買うか・・・

再臨やってない俺は超やりたい!!




[ 2009/03/11 18:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:611 CD視聴した!!

ともかく視聴してみた。

☆ユメノハナ
☆Clear Sky
☆Promised Lips

まずこの3曲とも構成が一緒であった。
サビから始まる楽曲。
曲調も一緒。
コンセプトがあっていいけど
やっぱりちょっとつまらないです。
って言うより古臭いって言うのかな・・・

☆tears rain
この曲は結構いいですね
個人的には一番すきです。
ですがキーが高すぎて声が出てないのが
気になりました。

☆komorebi+
これは木漏れ日って感じで結構良いです。
イメージを完璧にでてて良かったです。

総評。
なぜwarmsnowを入れなかったのか?
それが一番の惜しいところ。
Freewillなど入れればなお良かったのに!
まぁあれだけお金だしたけど
正直60%くらいのアルバムだなと思いました。

あくまでも個人の完成です。

悪いけど新生あみにはかなわないな!!
本場のコーラスを身につけたあみ最強!!(笑)
明日楽曲配信です。
[ 2009/03/10 22:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:610 CD到着!!

20090309162652
とどいたー!
メール便速達だった!ちょっと良心的。

個人的には
なんかELTに五十嵐さんが復活するみたいなこと
聞いたけど・・・ちょっと楽しみである。

名作のアルバムです。
五十嵐さんの作っていないELTは俺にはカス同様です。




[ 2009/03/09 16:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:609 いろいろ+楽曲配信

あみさんの楽曲配信しました!!
「orbit」 ぜひご鑑賞ください!!
感想もお待ちしております!!
いい曲です。
久々に転調してますよ!!
よだれ物です。


今週はついにあの映画ドロンジョ!!
ヤッターマン が公開されました。
評判はどうだかわかりませんが
とにかくドロンジョ様は間違いなく
にしおかすみこのほうが良かった!!

俺はPSすりーさんの方が気になりますが・・


それと来週公開予定のドラゴンボール エヴォリューション!!
これは多分失敗作だろうな・・・


1TBのハードディスクが今なら9980円買うんだ!!


[ 2009/03/08 21:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:608 ストリートファイター4

20090308014619

エドモンド使用率すごすぎる!!




[ 2009/03/07 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:607 ルピ〇バンク その2

IMG_1495.jpg

昨日銀行から振り込んだら結局エラーで帰ってきた。
しょうがなく郵便局へ・・・

マジね。ありえない!!

インディーズのCD一枚に525円手数料w
合計2375円って・・・

てか銀行口座ルピ〇作れよ!!
本当にしけたw
[ 2009/03/06 14:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:606 ルピ〇バンク

振込み先がぱるるらしくて
支店名も書いてないし・・・
記号と番号だけ!!

ネットから振り込むやつのこと考えろよな!!

こっから検索して調べたよ!!
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

んでメール返信にも注意しておいた。
某掲示板にも書き込みしておいた。

[ 2009/03/05 22:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)