
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:659 セルベックス

20090430235041

先日から胃の調子が悪かったので病院いってきましたよ。

まぁ胃腸が弱っているとのことで・・・
なんとか安静にしてます!!

今日某会社からお仕事をいただいちゃいました。
音楽やらないっていっているのに音楽をもらえるというすばらしいことです。

後日発表いたします!
夏にはあみのアルバムがだせるかな。


なんか最近話題になっているスーパーうるさいめざましらしい!!
ガンダムも予約入っています!!ガンダムファンならオススメの一本!!



[ 2009/04/30 23:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

今日の日記:658 またやりやがった!!アナロ熊



ちゃちゃーん。
と完成アナロ熊のゲーム!!
配信してみようかしら。著作権ないらしいし。


[ 2009/04/30 01:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:657 おおぎやラーメン

20090429205034

今日はお昼におおぎや ラーメンを食べてきました。

朝腹痛で目が覚めたのにおおぎやラーメンをたべました。

彩に朝「お腹痛い・・・」って一言送ったら 2時間後「寝てた。ごめんね。」

って・・・
まぁ別にメールしてもねw

7時なら寝てるだろう・・。

しかしおおぎやはやっぱり店員がだめだな。
てか地元の店員がだめ!!

おおぎやならやっぱり伝丸だな!!
日清 チキンラーメン5食パック 85g×5 (2入り)
[ 2009/04/29 20:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:656 メイドイン俺 プレイした。



どうがをアップしてみました。



あみの新曲感想ありがとうございます。
メールで何通かいただきました。

今回は挑戦?!って適な意味もありますね。
でも作っていて楽しかったです。

メイドイン俺をプレイしていますが
あまりにも・・チュートリアルが長すぎてイラついて大変でしたw

でもそれが終れば楽しく遊べますよ。
ただ一気にゲームすすめることはできずに
日付指定されています。
1日たてばふえていくのかなと思います。

だから今回の作品は作って遊べるひとじゃないと
すぐに飽きてしまうと思います。
その編はきよつけて購入してみてくださいね。


そして動画の中で作っているオススメのスピーカーはこれです。
これは小さいわりに音質もいいですよ。
amazonでも絶賛!!任天堂のリズム天国の店頭体験版と一緒に置かれてたりします。
省スペースながらなかなかいいものですよ!!


[ 2009/04/28 22:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:655 楽曲配信しました~

あみの楽曲配信しました。

「twinkle twinkle」

を配信しました。

作詞:彩 作曲編曲:masahiro

すごくパフュームをパクリました。
イメージだけね!!

ぜひたのしんで聞いてみてください。

感想よろしくね。






[ 2009/04/27 20:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

たくむ参上!!

なんだか携帯から掲載すると画像がうpされない!!

今週中には楽曲配信予定!!

あみの楽曲今週中に配信予定です。お楽しみに~
[ 2009/04/25 22:06 ] 楽曲配信:あみ | TB(0) | CM(0)

今日の日記:654 あみの新曲配信予定!!

ヒント

パフュームは知っていますか?
流行にあみがのりましたw

お楽しみに。

っとこんな感じで作ってみました。
近いうちに配信いたします。
お楽しみにしててください。
[ 2009/04/24 22:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:653 草なぎ剛容疑者

SMAP・草なぎ剛容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕
もうなにもいうことない。
とにかく笑え!!

viploader989575.jpg

viploader989880.jpg


檜町公園特集はこちら!!


[ 2009/04/23 21:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:652 wiiのMHG買ってきた。

IMG_1863.jpg

買って来ました。
wiiのやってみましたが
うーん、解像度が微妙ですね。
むしろMHFをやっていると低画質すぎる。

MH3の体験版もプレイしてみました。
操作方法以前に画面が・・・
残念だな。

クラコンを使うみたいですが
やっぱりPS2コンでやりたいな。

MH3の記事を見ましたが
笛、ガンス、双剣、弓、廃止って。
なんですか?

こりゃもうだめだな・・・
笛なんて俺の大好きな武器じゃん。



[ 2009/04/22 20:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:651 xbox360 デススマイルを買ってきた

20090421203943


プレイしてみましたが
アーケードモードとxboxモードでの違いは
あれですね。

処理落ちするところが違いますね。
アーケードモードは処理落ちするところでしますが
xboxモードは処理落ちしない。

ある意味つらいですね。

でも初心者でも遊べるシューティングです。ぜひ遊んでみてください。


[ 2009/04/21 20:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:650 wiifitも終わり?!

最近のゲームはすごいですね。
こんなゲームも出ている。

いっしょにとれーにんぐなんて。

もう大きいお友達向け商品だろ~。
これが多分うれちゃうんだからすごいよな。



先日ドラゴンボール改の放送でかなり変わったところがあったみたい。
今見たらびっくり・・・
『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較

ちょっと酷いなこれ。
規制入りまくり。
あざじゃんw


[ 2009/04/20 20:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:649 今日の競馬 皐月賞!!

おーい ロジユニヴァースどうしたの?

マジでロジユニヴァース切れてば当たっていたんだけど・・・

14着ってどうなっているだよ!!
本当に残念だよ・・・

てかロジユニヴァースにかけていた人多いと思うぜ~。
故障だったのかな・・
残念でした。

次こそ頑張ろう!!
[ 2009/04/19 21:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:648 ザ・クイズショーは腐女子ショー?!



日テレのクイズショーを拝見した。
ちょっと宣伝がおおかったので楽しみにしていたが
俺みたいなあまり考えない人には見やすいかも・・・

腐女子が喜びそうなシーンあり。
やはりジャニーズだな。

しかし内容としては本当にわかりやすぎる展開でした。

だが・・・12話はきついな。半分で十分






[ 2009/04/18 22:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:647 エヴァンゲリオンにんにくラーメン

IMG_1841.jpg
今日はエヴァンゲリオンラーメンをいただきました。

特にうまくもなくまずくもなく・・
微妙でした。
しかし今日は料理したな。

料理画像はこちら
http://blog-imgs-29.fc2.com/l/l/m/llmasall/5555555555555555555.jpg

そのうちこのBLOGのデザインも飽きたのでバージョンアップしようかな・・・
[ 2009/04/17 22:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

さよなら~すき家。豚丼終了って・・・



「すき家」牛丼とカレー値下げ、豚丼は休止 23日から
牛丼チェーン「すき家」は23日から、牛丼とカレーの値下げに踏み切る。牛丼は「ミニ」をのぞく全品を20円、カレーはミニが30円、ほかは50円値下げする。サラダなどとのセットメニューにも適用する。また「牛丼の代替品の役目を終えた」として、豚丼の販売を同日から休止する。


http://www.asahi.com/business/update/0415/TKY200904150268.html

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した女性店員(41)を告訴
なんて記事も最近あったけど

正直俺としては
牛丼はまずいイメージしかない。すき家。

もういくことないんだろうな。すき家の牛丼は嫌いだ!!

どうなることやら



今日の日記:646 今日はスタジオで会議


今日はスタジオで会議でした。
朝7:00という早い会議!!

普通の人には普通ですけど
ゲーム会社と聞いていたのですが
まさか携帯アプリの音楽を作るとは。

ちょっとびっくりでした。
ゲームの話じゃなかったのかよ~。
[ 2009/04/16 11:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:645 ユザゴンまたお菓子を食べる。

20090415230336


お菓子大好き。
まぁ今日は撮影がんばったからなw

[ 2009/04/15 23:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

神ゲー発売。ムービースターを買ってきた。

IMG_1816.jpg
買って来ましたよ!!

もちろん出演者はここのBLOGで大人気のユザゴンです。
こいつに勝てるやつはいないはず?!
もちろん本人の許可済みです。

ですが
残念なことに
同梱版あけたら非売品のシールが・・・
IMG_1815.jpg










[ 2009/04/15 15:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

今日の日記:644 ついにでた!!本命ウォークマン

ソニー、無線LAN搭載でYouTube再生も可能な新型ウォークマン
ついに出ましたね。

これかなり本命ですよ。

かなりかっこいい!!

ソニーは、オーディオプレーヤー「ウォークマン」のフラッグシップモデル「Xシリーズ」を4月25日に発売する。内蔵メモリ32GBの「NW-X1060」と、16GBの「NW-X1050」を用意し、価格はオープンプライス。店頭予想価格は32GBモデルが5万円前後、16GBが4万円前後の見込み

ちょっとお値段は高いですけどね。

無線LANにYoutube 有機EL デジタルアンプ タッチパネル ブラウザ!!
完璧だ。
けどなんだかストラップを入れる穴はないらしい。

ボタンも排除したから全部タッチになると
うーんポケットの中では操作できませんね。
そこら辺が不便かな。

でもドラックドロップに対応はようやくですね。

個人的には限定モデルがほしいですけど
この価格は厳しい!!携帯買ったほうがいいかな。


ソニスタクーポン10%のこってるけどそれでも微妙かな・・・
てか最初は使うけどじょじょに使わなくなるんだよね。

あ~学生の時にこれほしかったわ。
MDとかCDだもんな俺の時代。

中学生のときはテープだし!!

新型がでたので旧モデルも激安!!


オススメなのがコレ!!この機能で14000円は安い!!



[ 2009/04/14 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:643 いろいろ!!

今週はついに
You're in the Movies: めざせ!ムービースター
の発売。
多分1000本も売れないだろう・・・
カメラ付いているのにこの値段!!ゲキ安!!


ムービースターのレビューはここにてやります。
もちろん出演者はあのユザゴンです。

最近はBLOG更新追いついてきてるけど
料理BLOGも結構面白くなってきた。

予約開始商品


ぜひこの機会に予約だ!!





[ 2009/04/13 21:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:642 桜花賞もいただきました。

桜花賞も余裕でいただきました。
費用はたったの1000円!!
ブエナビスタを信用してよかった!!
帰ってきてレース見たけどいや~あのふさがれてるのよく
よけて進んで言ったわ!!
そして1位をよく取った!!ありがとうです。


買ったもの昨日予想していた。
9-18で500円!!
そして下記の3連複馬券を5つ100円*5
しめて1000円だけです。
3200円と2480円で5680円!!
4680円の勝ちです。昨日のとあわせると結構もうけた。
小勝ちでもいいので!!



このブエナビスタの試合は見ておくべきです。
サタうま! 700万馬券GETの法則
サタうま!万馬券倶楽部
講談社
売り上げランキング: 393
おすすめ度の平均: 5.0
5 実践向き!
5 早く読みたいです


[ 2009/04/12 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:641 家の桜が満開です!!桜花賞!!

20090411124839
家の前の桜が満開になりました。

今日の競馬余裕でまて勝てました。
明日の桜花賞楽しみです。


朧村正ちょこちょことやっていますがね、
どうやら在庫復活したようです。

[ 2009/04/11 12:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

富田りな、木嶋のりこ、鈴木ゆき、伊藤百合南、とくれば?

金井あや!!
って思いついたらすごい人ですね。


この作品で5人で競演していますが・・・
(木嶋さんと鈴木さんの尺がとても長いです。富田さん短いDVD)
ついにやってしまったかぁ・・・
あっち路線に変更されてしまった。
残念である。
たぶん最後の賭けなんだろうと思う。
しぶとくって言い方もおかしいけど普通路線で残っているのは木嶋さんくらい。
鈴木さんと伊藤さんは着エロブーム前にグラビア引退。
富田さんは書くまでもないwこのBLOG見てる人はw
いや~びっくりだわ。富田さん以上のレベルです。


詳細はこちら
サンプル見たい人はこちら。
真ん中あたりに紹介されています。

まぁ別にファンじゃなかったからいいけど~。でもこの人も結構な古株だわ。

あと同時期だけど三村さんが復活されてAVに言ったのはビックリ!!


グラビア業界恐るべし!!
葉月さんはそっち方向行かないでくださいね!!

今日の日記:640 初音ミクさんとけいおん

うちが作った曲に歌をつけて、作詞もしてもらっちゃいました。
ありがとうございます。

FuNeKoさんありがとうございます。

こうやって作ってくださるだけでもありがたいことです。
自分でも勉強できるように頑張りたいと思います。



まだまだ募集待っています。
一応、タイトルは作ってたときのイメージは
「ハーマンカウント」をしてるときにできました。
ハーマンカウントとは?

こんな技法です。これはハーマンパスですが
カウントはちょっとねw

手品も趣味なのでねw

まだまだ募集してますので
ご協力お願いします。

最近「けいおん」を見始めてた。
音楽は作曲編曲たくさんしてるけど展開的にはおもしろいね。
巨大掲示板で盛り上がってた。
「JK4なら25万のギターなんて2時間で買える」とかちょっと笑った。

こんなこといちゃったらねw
でも楽器って高校の時はお金ためて買った覚えがありますね。
高校3年生で借金(ローン)が余裕で50万超えてましたけどw
シンセ担当だけどたくあんがんばれ!!

ちなみにけいおんで使用されているシンセはこれね。
TRITON Extreme
初心者には使いづらいです。
けど真空管が入っておりなかなかの音。
今は安くなってコスストパフォーマンスは最高!!

「けいおん」のブルーレイ予約しないとね。今なら安いし!!



[ 2009/04/10 21:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

朧村正クリアーしました!!

20090409220027

朧村正クリアーしました。

6時間程度でした。
百姫の剣は約40本くらい集めました。
百姫なので今度はキスケをやらなくちゃならないのですが
ちょっと続けてはやる気になれないかな。
でもアクションではコンボ気持ちよく入って面白かったですよ。

最後のボスがなんかあっけなかった・・・

剣のもう少しなにか特徴がほしかったな。
また来週にでも鬼助はプレイすることにします。

両方クリアーしない手に入らない剣があると
エンディング終ったら書いてありました。

がんばろう!!

Wiiをもっている人はやらないと損!!
マジカルwiiは必須です!!



[ 2009/04/09 22:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:639 朧村正をプレイ!!評価?!

20090408234648

プレイしております。
オーディンスフィアの作った会社を言うことで
楽しくプレイしております。

感想、評価は2時間程度で・・・
アクション部分だが
アクション好きな人は良いと思う。
ただボタンコンフィグがないのが痛い!!
コンボだけどなんか単調になりがちでもあるけど
個人的には好き!!
空中コンボがあるので
Bを押しっぱなしにして、↑で始動!!
そのあとB押したまま→などで追加攻撃。3回まで可能
最後に↓を入れて落とす!!
そこからさらに↑にいれてまた同じことをやるのもよし!!
この辺りはマーブル好きな俺に最適。

あとテレビの性能によるけど
ラグがある。ほかのゲームではラグはないのに
はっきりと上押して上の反応が遅れていることがわかる。
追記:0:30マジカルwiiを使ってPS2のコントローラでやるとラグなくなったような!!
操作性もアップするのでマジカルwiiオススメする。
L1R1がMAP切り替え、L2武器変えR2アイテム。
クラコンの十字キーより明らかにPS2の十字キーおすすめ!!





マップの移動だけどなにかダルイ。

マップの移動をもうすこし快適にしてほしかったな、
っていうより戦闘をシームレスにしてほしかった。
移動中に固定になるのでそれがちょっとね。
戦闘は画面固定だから自キャラが見えなくなったりする。
これが困る。

まぁでもコンボ好きな人にはオススメかなw


[ 2009/04/09 00:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:638 吐き気がする携帯。au夏モデル

今日はauの携帯の新ブランド「KDDI、「iida」ブランド発表 」が発表された。
くわしくはコチラ

その中でもひとつだけ
「吐き気がする」「頭痛がする」「鳥肌が立つ」携帯がある。

それでは見てみましょう!!
心臓の弱いからグロ画像嫌いな方はやめてくださいね。
責任はとりません。
  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
http://k-tai.impress.co.jp/static/photo/2009/04/07/kusama/0012.htm

      ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

しかしどうやったらこれだけ気持ち悪い携帯ができるのだ?!

あのアガレスト戦記ZEROじゃなくて
バナナ戦記EROの予約が開始された!!


[ 2009/04/08 02:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:637 焼きそば

今日は時間があったので焼きそば動画をアップしたよ。


今度からどんどんアップしていこうかなw

そしてdionのプロバイダがアク禁くらっていたので解除になりました。
ついでにこんな動画も。


いろいろ予約が始まりましたね。
アマガミをプレイしてる人には必須?!
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド


そしてフラゲさんがやっていて好評の朧村正
もう買うしかないですよ。
アクションゲーム好きにはオススメだと思います。

[ 2009/04/07 18:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:636 今日は運がいいらしい!!

20090406142856
11月23日はラッキーみたいです。

自分の誕生日がラッキーな人って珍しい。
4と7です。

でも別に特になにもないな・・・


テイルズの発表会があったみたいです。
予想通りPS3のテイルズ発表ですね。

そしてまたあのジャガイモさんのCD、オープニングが決まったみたいです。
Wii『テイルズ オブ グレイセス』の詳細判明!GIRL NEXT DOORがシリーズ最新作のテーマソングを担当!



やっぱりday after tomorrowつながりなんだな。

テイルズ公式サイト



DOKKAN!!DOKKAN!!予約だ!!
[ 2009/04/06 14:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(7)












