今日の日記:761 高岩成二はディケイドまで

笑ってこらえて!で先ほどやっていた。
中の人は高岩成二さんだったとは知らんかった。
たしかに俳優にあの動きは無理だろうと思ってたけど。

しかし動きはすごかった
さすが仮面ライダーだね。

昔は役者がやっていたこともあったけど
最近はJACがやるんだな~
勉強になった。

やっぱり中の人を知ることは大切です。
[ 2009/09/30 20:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:760 男は顔じゃない!!byゆざごん

岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレた

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ

糸矢めい?!!!

スーパーアイドル女子校生 糸矢めい 完全版 [DVD]

岩尾さんが証明してくれましたね。

さすが今度こそがんばってください!!
しかしAV女優とはいいな!!

ゆざごんも
「男は顔じゃない」ことが証明できたと喜んでいました。


ゆざごん「でも僕太ってるし、不潔だから無理だな・・・」

IMG_3628.jpg
[ 2009/09/29 00:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:759 ニンジャガイデン Σ2

ついに今週発売ですね。
私はxbox360でクリアしましたが
PS3に移植してくれるとはいいことです。

妊婦、痴漢、GK、とか騒いでいる方もいますが
全部持っていればいいです!!

素直にPS3に移植はうれしいですね!!
追加要素もありますし。

しかしあのPS3に1が移植されたとき見たく
変なところでロードしなければいいけどな。
それだけが心配かな。

まだコスチュームが付いています!!
NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) 特典 プレミアムスターターセット(「スターターガイドブック」&「オリジナルコスチューム 無料ダウンロードコード」)付き
[ 2009/09/28 23:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

第55回産経賞オールカマー(GII)当てた!!

秋競馬ということで
結構しっている馬が出てきたので
買い始めました。

最後の追い込みでキターと確信。
そして審議へ・・・
15-2-9になれと願ったが
結果とおりだった。
意外な13の追い込みにびっくり。
まぁ4000円程度勝ったから
3連単を当てたのは久々。



来週も楽しみだけど買えるかな・・・

今!!熱い女!!OL きらら

OL きらら と聴いてすぐにわかった方はすごいですね。

星咲美由さんが
なんか雑誌に掲載されたようです!!

那須出身らしくい。

これは・・・AVデビュー来そうなのか?

激写 vol.14 星咲美由 [DVD]星咲美由 girl-seventeen [DVD]

目を開けて寝る男サハリン

20090926222002


これは目を開けて寝ているところです。

虫歯が10本近くあり
また口腔外科で親知らずを手術しないといけないみたいです。
そういえば俺もやったな~

俺は正常な歯を抜いたけど。

歯磨きはしないと虫歯になるし
息もくさいぞ!!
[ 2009/09/25 22:20 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

東京ゲームショウのまとめ

★任天堂 Wiiを値下げ!!
 25000円から 5000円値下げです。
 20000円で販売!!
 それでも俺は高いと思う!!

★PSP-3000を値下げ!!
 3000円値下げして16800円
 小売店殺しですね!!
 小売はたぶん仕入れ19000円程度で入れているはず
 SONYは昔から補填がないので
 小売、問屋は赤字になります。
 1台につき約2200円程度赤字。

 新品のソフト1本売ったとしても350円程度の儲け
 こりゃいくつ売ればいいんだか・・・
 ソニーいい加減補填しろ!!

★これによりDSiよりPSPが安くなりました。
 ますますPSP GO が売れなくなりますね。

★PS3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION 
 FF13同梱 41600円 HDD250GB 
 ものすごく微妙です。 自分でHDD交換したほうが・・・
 またデザインが・・・
 
WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVT

★タツノコVS.カプコン ULTIMATE ALL-STARS
PV 公開されました。
 1/28発売!!あのフランクも登場!!



俺が気になったのはこのくらいです。
今回はビックサプライズはなかったもののやっぱり
値下げが多かった。
DSiも値下げしろや!!
てかwiiクロの時点で値下げするべきじゃなかったのでしょうか?

当BLOGオススメソフト!!
ときめきメモリアル4

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

ドラゴンボール レイジングブラスト 特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」ダウンロードコードカード付き

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き

今日の日記:758 ELT 「DREAM GOES ON」

20090924012254


ついに発売されましたね。
ELTの1年ぶり?の新作。
しかも作曲編曲はあの五十嵐充さんです。
初期メンバー復活ですね。

五十嵐さんのBLOGを見る限り
ツアー?!アルバムを発売するような感じがします。
楽しみです!!

五十嵐さんのアレンジがとても特徴がある1曲です。
ぜひ聴いてみてください。

DREAM GOES ON【初回生産限定】
[ 2009/09/23 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:757 PSP-4000か?値下げ?

ものすごく気になる記事が・・・

PSP®本体同梱「グランツーリスモ RACING PACK」発売のご案内
こちらを確認してください。

ソフトが一週間前倒しになりました。

公式サイトより・・・

作品名称 グランツーリスモ
ジャンル リアルドライビングシミュレーター
対応機種 PSP®「プレイステーション・ポータブル」
発売日および配信開始日 2009年10月 1日(木)予定
希望小売価格
PlayStation®Store(※2)販売価格 UMD®版 :     5,480円 (税別価格5,219円)
ダウンロード版 :  4,400円 (税別価格4,190円)
CERO対象年齢 A(全年齢対象)

さぁ同梱パックの値段は?
作品名称 グランツーリスモ RACING PACK
発売日 2009年10月 1日(木)予定
希望小売価格 価格未定
CERO対象年齢 A(全年齢対象)

希望小売価格 価格未定


これは・・・もしかして・・・値下げがくるのか?
勝手な創造ですが。
アマゾンも在庫が現在ない状態です。
さぁどうなることやら。

[ 2009/09/22 22:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

日光 翠園(にっこう すいえん)で食事!!

20090921210645
今日は中華料理たべてきました

今日は家族がそろったので外食してきました~

このラーメンはうまかったです!!

キーボードを掃除!!

これこそ思いつきでやったwこのBLOGに最適のネタw
20090920104253

今日の日記:756 パソコン完成!!

ついに先日お伝えしたパソコンが完成しました。
そして机も一身して。ライトも取り付けました。
まずは全体を見てみましょう!!

IMG_3565.jpg

こんな感じです。
机はサンワサプライのものです。
ライトはツインバード製です。

SDカード関係はこちらを使用しました。
縦挿しができるのでお気に入りです。
ELECOM 44メディア対応メモリリーダライタ 縦挿し SD+MS+XD対応 グリーン MR-C14GN
IMG_3568.jpg
USB延長ケーブルも使用しました。
バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 2.0m ブラック BSUC20EDBK

そしてキーボードも新しくしました。
これからはレーザーだろうっとおもって。
またwin7に対応しているので
Logicool ワイヤレスデスクトップキーボード MK700
IMG_3566.jpg

ケースはアンテックのP183です。
冷却と静音をとりました。
IMG_3570.jpg

こんな感じで一通り完成しました。
とにかく金がかかったぜ!!

Logicool ワイヤレスデスクトップキーボード MK700は新製品でありたぶん俺が一号だと思って使っていますが
マウスも高級感がありボタンの位置もなかなかいいと思います。
レーザーマウスとキーボードを新しくしよう!!と思っている方はぜひ使ってみてください。

てかONKYO 500HDとサンワサプライの机とPCIのサウンドカードだけで
軽く10万いっているから恐ろしいw
[ 2009/09/19 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:755 パソコン完成間近

ついにパソコン完成間近です。
忙しいので今日はこのへんで。

明日完成したらまたアップします!!

IMG_3561.jpg
[ 2009/09/18 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

山本ひかるの流出画像は偽造?

山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定

探偵ファイルより

同誌が山本の所属事務所に問い合わせたところ、以下の回答が得られたという。

「騒動の勃発後に調べてみると、確かに顔の写るものは山本本人だったことが分かりました。ただし、これらは雑誌に掲載されたグラビア写真をスキャニングされており、その他の(顔なし)写真は明らかに本人ではない。山本も『2ちゃんねる』などに写真を自ら貼り付けた事実はなく、いったい誰がこんないたずらをしたのかと深く傷ついています」

ちなみに、流出画像に合成されたというグラビアが、いつどこに掲載されたものであるのかということは、全く語られていない。また、女性の顔が写っていない画像は山本ではないと断言できる根拠にも、記事中では言及されていない。

仮に事務所側の見解が確たる証拠に基づくものだとしても、まだ疑問点が残る。問題の女性がアップしたとされる画像で、彼女が着用していた服やネクタイ等に注目が集まったことは、先日の記事でも触れた。山本のブログには、それらと同じものと思われる服やネクタイが写っていた画像が発見されている。

事務所認めろよw

今日の日記:754 ウォークマン新型発表!!

ソニーウォークマン新型Aシリーズ発表されました。

ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」
16GBの「NW-A845」
32GBの「NW-A846」
64GBの「NW-A847」

の3機種をラインナップ。

Aシリーズを待っていた人にはいいかもですね。

ほとんどX1000シリーズと液晶の大きさも同じです。
そしてなんと!!

iTunesからD&D転送:D1動画/歌詞表示/

これはちょっとすごいぞ!!
毎回Aシリーズは面白い機能が付いているけどちょっとほしいです。

ブラウンカッコイイ!!


SONYが今回頑張ったと思うのはやっぱり価格。

16GBが24,000円前後
32GBが30,000円前後
64GBが40,000円前後


これはかなり頑張った値段ですね。

もちろんSシリーズもでますが、コチラも安い!!
私はSONYを応援します!!がんばれSONY



NW-S640が8GB(予想実売価格1万4000円前後)
16GB(1万7000円前後)

NW-S740が8GB(1万6000円前後)
16GB(1万9000円前後)
32GB(2万5000円前後)


スピーカー付きはプラス3000円です。

安いぞ!!よくがんばった!!


音質的には最上位並み!? 新ウォークマンを早速試す
[ 2009/09/16 23:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

徐々に完成!!

完全オフィス化を目指します!!

テーブルだけで横幅140cm!!縦70!!
お値段は?!秘密
20090916002335
[ 2009/09/16 00:23 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:753 GX-500HD到着と金がw

ついに到着!!GX-500HD
パソコンを新しくするにあたって購入しました。
本当は前からほしかったんですけどね。

ちょっと聞いてみたけどやっぱりすげーいいわ。
PCスピーカーで最強だわ!!

インシュレータも買ったしね
20090915011829


これが今週一週間のお金の取り引きです!!

kane.jpg

軽く30万超えてるw
まぁまだ買い物しますがね。
[ 2009/09/15 01:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

パソコン決定!!core i5で組みました

これで組みました。

P55チップの問題も特に関係ないのでこれでOK!!

お高くなりましたよ!!

CPU Intel Corei5-750[2.66GHz/TotalCache 8MB/QuadCore/QPI(N/A)]TDP 95W 
CPU-FAN Scythe 鎌アングル リビジョンB
MOTHER ASUS P7P55D[Intel P55chipset]
MEMORY 4GB DDR3 SDRAM PC-10600 [2GB*2枚]
FDD 【黒】カードリーダー[SFD-321F/T51UJR-3BEZEL]
HDD Western Digital WD6401AALS[640GB 7200rpm 32MB S-ATA2]
OptDrive 【黒】DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-217JBK/MP+ソフト[S-ATA接続]
OptDrive2 【黒】DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-S16J-BK[S-ATA接続]
VGA GeForce9800GT 1GB 省電力版 ECS製Accelero L2ファン [DVI-I*2]
LAN GigabitLAN [1000BASE T]オンボード (標準)
CASE 【黒】Antec P183 ガンメタリックグレイ[電源なし]
POWER Corsair CMPSU-650TXJP [650W]
OS Microsoft(R) Windows Vista Ultimate SP1 (32bit)DSP版【Windows7 UpGradeクーポン付】 


ちなみにスピーカーはこれを購入しました。
今日の夜届くはず。
ONKYO パワードスピーカーシステム 40W+40W GX-500HD(B) ブラック

やっぱりこれが最強でしょう!!
もちろんこれも一緒に頼んだ!!
ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI LTD

印税パワー炸裂!!!
ちなみにテーブルも買っちゃいました。
今週末までには完成するかな・・・

お楽しみに!!

今日の日記:752 印税パワー第2弾 win7へ準備

パソコン新しくします!!
移動準備中です。

お楽しみに!!

core i5でCPUは決定です。

マザーボードがいろいろ出ていますが
まぁなんとかなる!!エラッタエラッタ!!
[ 2009/09/13 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:751 ポケットモンスター プレミア!!

今日はポケットモンスター
ハートゴールド シルバーソールの発売日ですね。

各地で行列ができたみたいです。

しかし
一般正規小売店なのに
プレミアム価格で販売しているおみせがありました。

o0480064010252126978.jpg

買取5000円
定価はたしか4800円?!だったような
そして販売価格は
5980円
酷いな・・・

えらい儲けになりそうだ。

セットでフィギュア付きで15000円でした。
すげ~ぼったくりw
[ 2009/09/12 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:750 Every Little Thing 「Dream Goes On」



この楽曲聴いて誰が作ったかわかりますか?
あの五十嵐充さんです。

久々の五十嵐さんの復活楽曲です。
やっぱりいいですね~
持田さんの声量を知っていての楽曲だと思います。
裏のシーケンスもやはり五十嵐さんテイスト。
五十嵐さんのアレンジできる人はいないと思いますよ。
さすがです。

2:58~3:10のアレンジがすごすぎる。
4:20~終わりまでがまたカッコイイ!!

とにかく聞いてみてください!!
もうELTに戻ってください。五十嵐さん。

DREAM GOES ON【初回生産限定】


五十嵐さんの楽曲で言えばやっぱりdreamが味があって好きですね。
この2曲俺の中で最高ですね。


そのほかの五十嵐充作品で好きなもの
★ナースのお仕事 「観月ありさ Days」


★Dream/Drm - Pazuru
Drmになったら原曲よりキーが低いような・・・


っと五十嵐さんの大好きな作品はいっぱいありますが今日はこの編で。

dream時代の楽曲はほとんど弾けます!!
なぜかって?秘密ですw


dreamの神楽曲はこれですけどね。
何百回ってピアノ練習したことかw
いい楽曲なので是非聞いてみてください。
[ 2009/09/11 23:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:749 思いついたら日記

今日はなんとあのタツノコvsカプコンの新作が
でるという記事をみた。

あれよく見ると海外版の逆輸入みたいですね。
テッカマンブレードが出るみたいです。
個人的にはxbox360かPS3に移植してもらいたいものです。
やっぱり格闘ゲームはネット対戦があってこそでしょ!!

しかし先日から「山本ひかる」が話題になっていますね。
騒動拡大?仮面ライダーWのヒロインおっぱい晒し疑惑
>本人は昨日の8日夜もブログを更新していたのだが、
>写メの着ている服が2chにアップしていたやつと同じなのでは?
>という疑惑が持ち上がり、早速検証画像もアップされていたりする

すげ~そこまで検証されるのが・・・

でもスポンサーも大変だな。

ファイナルファンタジー13も絶好調でなんと19%Off

値段が上がらないうちに予約だぜ!!
ファイナルファンタジーXIII

[ 2009/09/10 00:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ニンジャガイデン シグマ2 のPVすごいw

ちょっと笑ってしまった・・・
NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) プレミアムボックス

PS3 ファイナルファンタジーXIII 日本版予約開始!!

ファイナルファンタジーXIII

ついにFF13の発売日が決まって予約開始されました。
<FF13>発売日は12月17日 約3年ぶりの最新作がPS3で
12月17日発売!!今予約なら¥7,854

けいおん!オフィシャルバンドスコア!!キター

20090908184839
けいおんキター

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
TVサントラ 放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2009-09-02)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5
4 いい感じです
5 わーい♪
5 真剣に音楽やりたい方にはお勧め
4 うーん。。
5 もうやってやるです ('・ω・`)

今日の日記:748 仮面ライダーW 山本ひかる zip 画像 流出

仮面ライダーWのヒロイン 2chでおっぱい晒してた? 

っという記事を見つけた。
探偵ファイルさんの記事をみるとすごいですな。
さらしたらしい・・・
検索に 「うんこちんぽこ」 「しゃーりー」 「山本ひかる zip」
おおすぎるw
zipって何が入っているんだ?

すごい名前。

果たしてどうなるのかな。メールを送る人も出てくるかも・・・

仮面ライダーWを今日友人の家で見ました。
その友人は早速ベルトを買っていた。
USBメモリーっぽい感じで結構面白かったです。

片一方にUSBLANアダプターをさして片一方に8GBメモリーをさして
メモリーに画像を入れておけばデータを飛ばせそうですね。

しかしこの必殺技は斬新だった・・・


久々に仮面ライダーみたけど感想は
2人で1人という意味がまだ良くわからなかった。
山本ひかるの演技がなんか松浦亜弥っぽくて微妙だった。
アゴがしゃくれてるし・・・

とにかく 山本ひかる だな!!

ニューボーイ


今後の仮面ライダーのおもちゃの予定は?!


商品発売スケジュール

DXダブルドライバーはすでにプレミア価格に!!
予約をしておくことをオススメします。

■なりきり玩具シリーズ
9月 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー\6825
9月 仮面ライダーW メタルシャフト \3675
9月 仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン\3150
9月 仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ02 スパイダーショック\3150

10月 仮面ライダーW トリガーマグナム \4410
10月 仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ03 バットショット \3675

■ダブルフォームチェンジ?(WFC)
11月 WFC01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー \2310
11月 WFC02 仮面ライダーW ヒートメタル \2310
11月 WFC03 仮面ライダーW ルナトリガー \2310
11月 回転換装ベース DXリボルキャリー \8190
9月 ライダーヒーローシリーズW 仮面ライダーW サイクロンジョーカー \840
9月 ライダーヒーローシリーズW 仮面ライダーW ヒートメタル \945
9月 ライダーヒーローシリーズW 仮面ライダーW ルナトリガー \945

仮面ライダーW ライダーヒーローシリーズW01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー仮面ライダーW ライダーヒーローシリーズW02 仮面ライダーW ヒートメタル仮面ライダーW ライダーヒーローシリーズW03 仮面ライダーW ルナトリガー


[ 2009/09/07 23:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

Final Fantasy XIII 予約開始してるぞ~

Final Fantasy XIII(輸入版:北米)Final Fantasy Versus XIII(輸入版:北米)

二人で一人の仮面ライダー

いよいよ始まりました「仮面ライダーW」

とにかくまだ見てないので、友達の家で見てきます!!
俺の想像だと・・・

10ko96425.jpg

こんな感じなんだろうな。

今日の日記:747 ピップマグネループの効果有り!!

以前書いたピップマグネループの記事ですが
長らくつけていたので効果、口コミ、評判を書きたいと思います。

o0640048010222237688.jpg

ピップ マグネループ ソフトフィットを購入しましたが効果ありました。

肩こりで首が痛くなったり・・・
頭が痛くなったりしていました。

それがまったくなくなりました。
ただやっぱり肩を使ったときはちょっと凝ったな~感じしますが
次の日には治っているくらい効果ありますよ。
ただし個人の感想です。
ファッションとしてもいけそうです。

たった1600円程度で楽になれば安いものだと思います。
前にも書きましたが、整体とかはいったときだけ良くなります。
もちろん接骨院もいったときだけ・・・

ピップ マグネループ はいつでもつけているので効果あります。治療ができます

ためしに半日外して仕事しましたがやはりっ少し凝った感じになりました。
私の感想ですがオススメ商品だと思います!!

種類も豊富値段も安いです。是非だまされたと思って一度利用してみてください。
首が太い肩は50cm、首が細い方、女性の方は45cmをオススメします。
ピップ マグネループ ソフトフィットタイプ ローズ:45cm【2009夏 限定品】 ピップ マグネループ NATURE COLOR ソフトフィット レギュラータイプ 50cm シャワーブルーピップ マグネループ ソフトフィットタイプ ブラック:50cm




[ 2009/09/06 01:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

佐藤ゆりな「続・ラブホテル」と「スレイブ」をレビュー

佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』
コチラをまず見ました。

ラブホテルですら綺麗に見せるエロだったのですが
余裕で超えてきましたね。今回も 綺麗 に見せるエロです。
前作未公開映像はビックリ!!とにかく見てほしい作品ですね。
てか未公開映像多すぎる。

未公開映像もそうだが「ラブホテル」に収録されていた
シーンの衣装がああなっていたのか・・・ってよくわかった。
しかしうまく見せないように編集するんだな・・・

★★★★★ 買いです!!

佐藤ゆりな DVD『Slave -スレイヴ‐』
続いては「スレイブ」
こちらも綺麗に見せるエロですが
胸派の人はちょっと微妙かもしれないですね。
下半身に集中したような作品です。
股間作品です。
ラブホテルを見た後ですとちょっと微妙かもしれませんが
脚好きにはいいと思います。

★★★★☆ 一応買いです


個人的にはやっぱり富田さんの未公開映像を出してほしいものです。
富田りな ラブ・ホテル(3)禁断の悦楽空間 Present [DVD]