
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベヨネッタ隠しモード解除

20091101034612
隠し要素のサバイバルだした
[ 2009/10/31 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタクリア!!

っということでベヨネッタをクリアしました。

最後のほうになってから操作が慣れてきたり
コンボを覚えたりしてかなり熱くプレイできました。
まだまだ終わりません。今度はハードでプレイ!!
20091030233853
ベヨネッタクリア

シューティングのステージとかあるけど
いいね~
まぁSEGAが販売なので・・・
ベヨネッタのスペースハリアーが入っていて熱かったです。
スペースハリアーとは?


やりこまないとわからないな~ベヨネッタは。
しかしエンディングとかもろデビルメイクライ・・・
やっぱりデビルメイクライを意識されてますね。
ただストーリーはよくわからなかった。

クリア特典でサバイバルモード見たいのをつけてくれればよかったのにな。
あれがあればかなり遊べる。


wikiみたらあったw

エンジェルスレイヤー
全チャプターのアルフヘイムをクリアした実績/トロフィーを手に入れた後(?)、なんでもいいのでチャプターを一つクリア(プロローグでもOK)後チャプターの最後に追加される。
敵と連戦して最奥を目指す純粋に戦闘を楽しむためのモード
Verseの区切り毎にジャンヌ戦?
回復はTAで止めを刺し回復アイテムを落とさせる、もしくは挑発により回復のアクセを使う



ベヨネッタ最高ですね。
[ 2009/10/30 23:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっと光の4戦士!!

やっと4人集まった。
ここまで大変だったよ。
ここからが中盤っぽいね。
20091030224909


なぜかブランドだけレベルがもう30ちかい。
昔のFFが好きならば買いの一本です。

今日の日記:780 任天堂絶賛迷走中!!

任天堂が迷走しているようです。
<任天堂>4年ぶり減収減益…「Wii」急減響く 9月連結

岩田社長は「Wiiは失速した」と率直に認め、
「有力ソフトを連続投入できず、良いムードが冷えてしまった」と述べた。



もうねwiiはだめだと思うよ。
まずはあのリモコン!!
電池めんどくさい。
そして低画質のゲーム!!
HDMIくらいもうつけろよ。
あとはほとんどサードのソフトがもうだめ。
だすだけほとんどワゴン。
wiiはもうだめだね。

そしてとどめには迷走しているDSiLL

これもお年寄りむけに作ったみたいだが
同じ解像度のまま大型にしてw
ドットをでかくしてさらに汚さが目立つ。
そしてDSiウェアは移動できないから本体買い換えたら・・・
また買いなおすようです。
任天堂はいい加減HDにこだわったほうがいいと思う。

しかしな~wiiとDSiLLの値段が一緒とは・・・びっくりだ。

迷走してますね~

DSiLL
低画質を拡大
重量もアップ
値段もアップ
大きさもアップ
タッチペンもアップ

いいところないなw

65b73df8.jpg
[ 2009/10/30 03:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:779 ベヨネッタ&光の4戦士!!

IMG_3786.jpg

今週発売の新作ゲーム。
ベヨネッタは現在7話です。
デビルメイクライやビューティフルジョーを作ったひとですが
まさにそれですね。
デビルメイクライとビューティフルジョーを足した感じ。

攻撃を避けてスローにする(ウィッチモード)
そして攻撃。これはビューティフルジョー

そして武器を使い分けて倒す
デビルメイクライ

こんな感じです。
ただイベントがらみ戦闘がほとんどで
あまり自由にうごかせないかな。
戦闘は面白いですけどね~クリアまで早そうですし。
個人的にはファミ通の満点はないと思います。
また私みたいな飲み込みずらい人は話の内容がわかりません。


さぁ~ワゴンセールとかいわれちゃっている
光の4戦士

これ以外に面白いですよ。
戦闘はドラクエ9よりスムーズです。
てかドラクエがもっさりしすぎです。
ただターゲットは選べずちょっとやりづらい。
前後の武器や魔法を使い分けて倒す。
そしてジョブがかなりある!!

↓これがジョブのクラウンとなるモノです。
敵が落とす宝石を集めてクラウンに入れれば
アビリティーがもらえます。
IMG_3784.jpg

こちらがジョブの種類です。かなりありますよ。
1ジョブに付き3つまでっぽい
IMG_3783.jpg

音楽はファミコンっぽくてよいし
懐かしい感じがする。

ダメなところもあげておこう。
★アイテムが一人15個までしかもてない。
★NPCがアイテムを持ち逃げ・・・
★4人でいつになったら戦えるのか・・・
★NPCが多い

いまのところはこれくらいかな・・・
正直面白いです。

だがワゴンにいくのか?ワゴンにいかないのか?
はわかりません。

てか何気に売れてますよ。4戦士!!
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
[ 2009/10/29 03:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:778 オーディション楽曲!!

なんだかんだで777回目の日記。
いや~がんばりましたな。

実は新人さんに楽曲を提供するのに
楽曲がほしいのです。

ネット公開版ですが
楽曲提供したいという方ご連絡ください。

身内に限りますが・・・
ぜひご連絡を。

この機会にチャレンジしてみませんか?

いや~777日記はこんな感じで終わりですw
[ 2009/10/28 00:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

Every Little Thing / 冷たい雨 公開!!

五十嵐充さんELT復帰作品第2弾

バラードとなっています。
もっとコテコテにやってくれると思ったらあっさりでしたw

しかしこのAメロの進行狙いすぎだろう。
さすがだ。

ソロ部分ではピアノの音色控えめがなかなかいいです。



こちらでELTのコンプリートアルバムの投票受付しています。
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/091024elt/
Over and Overに一票です。

ぶっちゃけいうと五十嵐さん以外の楽曲はELTじゃないと俺は思っております。
冷たい雨(初回限定盤)(DVD付)
Every Little Thing
avex trax (2009-11-11)
売り上げランキング: 787

今日の日記:777 ゼンジー南京の味噌ラーメン

は、糞まずいです。
見た目はいいのに・・・
ばかじゃないの?
こだわった味噌?!
店主インスタントラーメンのほうがおいしんですけど?
しょうゆ味噌って感じでまったくコクがない。

そして大量のニンニクが入っている。
たぶん業務スーパーで売っているチップを入れていると思う。

ここは醤油以外はダメダな。

とにかく見た目はいいがまずい!!
20091025222256


ゼンジー南京の公式HP

ラーメンJAZZじゃない!!

最近は音楽教室をラーメンやで始める始末w
[ 2009/10/26 01:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:776 ニンジャガイデンΣ2終わり

いや~久々にやりこみました。

IMG_3778.jpg

52時間


すげ~やった。
やることがほとんどなくなったのでもういいかな・・・

オークションに出品して
また安くなったとき買い戻す。
今週からはベヨネッタだしね。

どうせ2つ同時にはできないし。

終わったゲームやらないゲーム
いらないものは売るのが基本。
ためておいてもしょうがない。値段が下がるだけです。
[ 2009/10/25 11:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

年末テレビ購入するもの決定しました!!

さぁ年末はワクワクです。
購入するものもを決めました。

REGZA Z9000シリーズ 42インチに決定しました。

今回は多機能で行きます!!
古いゲームも綺麗に写せるというモード付いていますし、
遅延が1フレくらいということで現在使っているのは5フレ
ぜんぜん別物ですね。

ただ音質が糞だと思うので
BASE-V20HD を購入します。
別につけなくてもいいのでREGZAのTVスピーカーは貧弱・・・
ドルビーHDにも対応してるしね。

ということでこれに決定しました。
ドルビーHDがあるとのないのでは全然別物でした。
この5万程度ならいいかな・・・

テレビとサラウンド含めて25万で抑える予定です。

ドコモ新モデル発表会!!決定!!

たのしい発表会がやってきました。

みてると買いたくなってしまう。ドコモの発表会
みてるとプレゼンが下手で笑ってしまうドコモの発表会

2009年度冬春モデル 新商品・新サービス発表会 ライブ配信

2009年度冬春モデル 新商品・新サービス発表会 ライブ配信
実施日時 : 2009年11月10日(火曜)午後1時
説明者: 代表取締役社長 山田 持
執行役員 プロダクト部長 永田 清人
執行役員 コンシューマサービス部長 阿佐美 弘恭

さぁ楽しみですね。

今の機種から帰る予定はないですけど
すごいスマートフォンが出れば変えます!!


今日の日記:775 windows7に以降完了!!

IMG_3775.jpg

アルティメットでwindows7に以降完了しました。

一言でいうと使いやすいですね。
vista SP2でも十分だったのですが
アップグレードが簡単だったのでやっちゃいました。

正直win7使ったらXP使えません。

別にXPじゃないと動かないソフトとかある場合は別として
それ以外はwin7オススメ!!

エラーも出ないし。(vistaSP2でも)
むしろ自動でデバイスをアップグレードしてくれるのもいい!!

なによりも「ペイント」が新しくなったのは便利。

こだわりがなければ無理にXPにしがみつくことはないと思います。

Windows 7 Home Premium

[ 2009/10/23 20:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:774 光の4戦士

スクエニ様ごめんなさい。

ea8b9cac.jpg

この画像を見たら誰だって「光の4戦士」は・・・
って思うはず。

ちょっと最近どうなったか見てみたら


めちゃめちゃ良いじゃないですか。
昔のFFって感じで。正直これは買います。
また音楽がいいですね~

ジョブシステムもなかなか。
ちょっと楽しみなタイトルに変わりました。

DSでやるものがないので買うってのもありますが
買います。

スクエニ様ごめんなさい!!

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-オリジナル・サウンドトラック

サントラ予約しちゃいました・・・
[ 2009/10/22 02:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

RUSHMORE / 特別なんていらない

RUSHMOREの新曲が公開されました。

RUSHMORE / 特別なんていらない

普通にもうELTですね。
個人的にはいい感じで好きです。

PVのマイコーりょうさんには笑えますが・・・
外人からのバッシングがすごいw

このビッチっぽい女子は要らないな。
結末ビッチ!!

近くのゲーム屋に置いてある。

俺もかなり一発逆転でお世話になった台!!
4号機ではかなり人気ありましたね。

この動画はやばいです。
店長終わったな・・・

みたことない人はどうぞ!!
スーパービンゴ1999確定。
こんなのあたったら心臓とまりそう・・・


こちらも店長オワタ確定!!のミリオンゴッド!!
これの機種もやばいですね。
俺はGOD引いたことないけどこれは本当に店長・・・

このGODGAMEの部分が銀河RASHになっているみたいです。
銀河英雄伝説の銀河RASH元ですね。
11:00から見れば店長オワタ動画です。


4号機は神だった~

家庭でもミリオンゴッドの店長オワタ体験できます。
ミリオンゴッド

今日の日記:773 マイクロソフトやる気あんか?

マイクロソフト、「Xbox 360 エリート バリューパック」

ゲームソフトを2本同梱したパッケージを期間限定生産

おいおい。こんないまさらソフト誰が買うんだよ。


29800円はお得!!
まlあぶっちゃけこの先xbox360は終わっていると思います。
だってタイトルがないし・・・

たぶんまた中古屋に2本パックが並ぶんだろうな・・・

こんな情報もあるけどこんなことやったら完全にxbox終わり
数年でXbox LIVEゴールドメンバーシップ料金が二倍に?米アナリストが予想

Xbox 360 エリート(120GB)バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロストプラネット コロニーズ同梱)【期間限定生産】
[ 2009/10/20 23:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:772 銀河英雄伝説、大爆発!!

今日は東京の彩のお店にお手伝いで言ってきました。
あみの新曲の譜面も渡しに・・・

そして暇がある程度仕事が終わったので
お店をのぞいてみたら銀河英雄伝説が入っていたので、やってしまった。

5000円つっこんでBIGをひいてを何回かひいて
そしてBIG中に777そろい!!
てかこの台は初心者は辞めたほうがいいですね。
リールみえなさすぎて困った。
さすがに俺も最初見えなくて困った。
ビタオシ!!
20091019215006

銀河RUSHも何回か入ったのですが
やはり66回99回どまり。
だが・・・
ついに「おめでとうございます」って声が入り
これってプレミア?!
余裕で100超え!!

777が7回連続そろい!!231G確定!!
周りから羞恥プレイ受けましたw
20091019214957

その間もBIGを2回引いて連荘しなかったので
231G消化で終わったとおもったら・・・
すぐさま銀河RUSH突入!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
777が13回連続そろい!!
429G確定!!周りからさらに羞恥プレイ!!
20091019214946

さぁここから429G消化するのが大変だったよw
でもBIGもこの間に何回も引けた。
20091019214937

最後のBIGでの枚数だけどこれだけいっている。
すげー。ゴエモン以来の爆発!!
目が疲れたけど777連続そろいはやめられない!!
最高は1000G以上あるみたいです。

一応証拠に換金画像を・・・
よくいくらでた。何枚でた~。っていう人いますが
口ではなんとでも言えますもんね。
証拠をだしてからいってくださいね。競馬でもそうですけど
賭け事なんですから。そんな話されてもどうせ嘘なんですからね。
いつもどおり流しますけどね、俺の場合。
サハリンなんて喜んで今日買ったよ~って送ってきます。
とにかく出たというときはカメラでも撮って送ってきてから
話してくださいね。

20091019214928


でたお金はすぐ様貯金です。

先週エウレカやりにいったけどエウレカより面白いな。
エウレカはBIGあたらなさ過ぎる。


777連続そろい参考動画。
マジで面白かったけどつかれたw
3分当たりから見てください。
[ 2009/10/19 21:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:771 日光いろは坂 紅葉シーズン?!

は、まだ早かったようです。
渋滞だけでした。
たぶん来週が見ごろかな。


これから行く人は

とにかく便所少ないからいけるところでいっとけ!!

地元民より



20091018130630
[ 2009/10/18 13:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:770 秋華賞明日!!

明日はついに秋華賞です。

個人的には ブエナビスタ!!っていいたいところですが

ブエナビスタにします。
予想屋さんもブエナビスタっていっておけばいいですね(笑)
いろいろな予想屋さん見たけど
やっぱり当ててるところはすごいな。(探偵ファイルの予想屋は・・・w)
外しまくっているのは・・・予想屋なの?
払うほうも払う方だけどその分自分で買ったほうがいいと思うぞ。
無料予想屋なら大いに利用しましょう。
うちはMARUさんの無料グルッポに参加してます。
有料のヘボ予想屋よりは当たります。


さぁ明日の5頭3連複BOXは?

3 ブエナビスタ
5 レッドディザイア
10 クーデグレイス
12 ブロードストリート
15 ハシッテホシーノ

これでOK!!

外してもしりません。
責任は持ちません。



追記:10/19 0:04

とにかく当てた。
けどまぁガチガチでしたね。
完全にガミッていますw。このレースで10頭とかつけてたら微妙だな。
(昨日アメバピグのチャットで話していた。)
まぁ5頭程度で1000円ならガミってもしょうがない。
半年前は本当にわからなく
全買いや18頭の半分以上を選んでかったりしてたときもあった。

でも落ち着いたのが5頭BOX!!
これであたらば小額ですむし・・・まぁ大穴狙いは絞らないと無理ですね。
所詮素人です。

来週は菊花賞です。
ちょー楽しみです。
ネットでいろいろ出ている有料ヘボ予想屋達に負けないように
素人ががんばります。
てかテレビの予想もあたらないよな~
でも予想は予想ですからね。

俺がよく見たりしているところ。無料公開

★へたな有料予想屋よりこういうところ見たほうがいいです。
5頭程度で買いやすいです。
10頭も選んで外す競馬は・・・金が持たない。
パカ②競馬指数予想様

★一度ごっつあんさせていただきました。
【競馬】ごっつあん馬券様

★ぽんたさんにもお世話になったことがあります。
時々すごい買い方をしますがね・・・
Revenge

[ 2009/10/17 23:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:769 テレビを年末購入決定!!

と、いうことで年末にテレビを購入することにしました。

現在使っているテレビはユザゴンに売る予定。
10万円です。
40インチで1年も使っていないテレビが・・・
格安ですね。

ほしい方いましたらお売りいたします。
お早めにご連絡どうぞ!!

次の候補は・・・

REAL MZW300 46インチ

REGZA Z9000 47インチ +  YHT-S400
かな。
REGZAならサラウンドスピーカー必須だな。

楽しみになってきた。
年末安くなってくれればいいのだが・・・

さてどうなることやら。

25万は用意した。

ちなみにヤマハのスピーカーはこれ
YHT-S400 公式サイト

REALもいいね~
MZW300シリーズ

REGZA Z9000 光沢パネル、超解像度技術 
光沢パネルになったのがかなりうれしい。
REGZA Z9000シリーズ
[ 2009/10/16 22:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MDR-DS7100の自己満足評価

なんと発売日1週間前に届いてしまった。
SONYのMDR-DS7100!!
前回書いてあったとおりDS7000と比べてみる。
また所詮は自己満足なので。
ただ音楽の仕事をしているので厳しく?!評価してみようと思う。
まずは外箱

なかなかのデザインだな。まぁ前回と変わらずってところだけど
そしてあけてびっくり。
みなさん7000を持っていた人ならわかる。
なぜこんな面倒な梱包なんだ?
って思ったはず。改善されてました。

全部まとめてひとつになっていました。
これは良い!!あのめんどくさいアダプターの・・・入れ方とか・・・
そして何よりも良いのが
これ

薄い!!そして軽い、小さい!!
これは良いですね。
7000では大きくて邪魔だったので良い改善
PS3のソフトと比べてもこのくらい。


良い!!


ここまでは前回のDS7000と比べて満点だね。
さぁ問題は音質。

まずは
★音楽CDを聞く
ノーマルで視聴。
クリアな音質で高中音がはっきり聞こえます。
さらに磨きがかかっている。
低音、低音好きな人は物足りないですね。
ただDS7000よりは低音改善されている。
シネマ、GAMEモードで視聴すると
サラウンドになりますがCD聞くには不向き。
センターレベルが今回から5段階(0から4段階)つきました。
これをあげると声がはっきりと前に出てくる。
ただ聞きづらい・・・
ノーマルからモード変更時にセンターレベルをいじってるときは
要注意。いきなり音が大きくなりますw
「うおっ」って耳がやられます。
低音はやや足りないがクリアな音質で
CDを聞くにはノーマルで。

★ゲームをプレイする。
アンチャーテッド、ニンジャガ2をプレイしてみました。
これは良いね。
GAMEモードはGAMEモードだけあってよい。
今までのやつと違って弾が抜ける音、歩く音、
はっきりしている。
さらにセンターをあげればさらに・・・やりすぎ注意w
(センターレベル5はやりすぎかもw)
セリフは確実に聞こえやすくなっています。
こちらはなぜか低音が増しているように思えます。
この改良は満点だね。

★映画を見てみる。
FF7のブルーレイを見てみました。
基本映画はあんまり見ないのですが
シネマモードはやっぱり俺にはないな・・・
広がりすぎる。
セリフはセンターレベルを上げればさらによくなります。
DS7000でセリフ小さい・・・って人にはこのセンターレベルはいいかもね。
やはりGAMEモードで映画をみました(視聴しました。)

自己満足の評価結果
DS7000から比べてみましたが
センターレベルの追加は大きいと思う。
セリフが埋もれていたのがレベル5(0から4段階で)にすればかなり前に出てくる。
低音も改善されたかなと思ったけど
少々残念かな・・・多少よくなった程度。
ただサラウンド感DS7000より良くなっている。
さらにクリア音質ですね。
DS7000で満足している方はちょっと微妙かもしれないが
これから買うって方は絶対MDR-DS7100をオススメする。

所詮自己満足評価なのでご了承ください。

←よろしいかったらポチお願いします。

俺の独り言。
家庭の事情でサラウンド、大きな音を出せないなら
これに限る。
音楽はウォークマンなどの方がいい。
ほとんどゲーム使用が多いんですけどね。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100PLANEX 光デジタル角型オーディオケーブル 1m PL-DA01PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


もし今後サラウンド関係にもしたいという方はこちらをオススメします。
ONKYO HDサラウンド対応AVセンター 最大出力160W×5ch TX-SA507(S) シルバー + Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]  + DENON 5.1chスピーカーシステム SYS-56HTK

TX-SA507のアンプを使えばやはり音がよくなりますので
サラウンドまではいきませんがかなりの良い感じになります。
HP-RX700はこれはインドア用ですがかなり音質の良い商品。
これで3500円なのでぜひオススメしたいです。
もし、サラウンドが出せる状態になったらスピーカーを買い足せば
大丈夫なので・・・
この組み合わせは
夜はヘッドフォン、昼間はサラウンドスピーカーって人にはいいですよ。
IMG_0021.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】X-MEN ZERO〔初回生産限定:デジタル・コピー付+キラーパッケージ仕様〕 [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]

あんちゃんでっど

20091015013309
アンチャーテッド購入!
特典付き
[ 2009/10/15 01:33 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:768 印税パワー3!!親父のプレゼント!!

88898989898989.jpg


印税パワー炸裂しました!!


親父の誕生日が近いということで・・・

実は先日家に帰ってきたとき
俺の部屋のテーブルに車のカタログが置いてありました。

そして話を聞くと買ってほしいみたく・・・

今日購入に踏み切りました。
まぁいろいろとあるのでプレゼントということで。
そんなに高くない車なのでいいでしょう!!

そしてデミオの12年乗った車、
無料で差し上げますw
誰かほしい人どうぞ。

13万km乗っていますが、車検あり。
名義変更で乗れます。
[ 2009/10/14 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:767 MDR-DS7100 予約した。

SONYのワイヤレスヘッドホンの大成功商品!!
MDR-DS7000 !!
これが新型となって発売されます。

その名も「MDR-DS7100」です。

公式サイト MDR-DS7100

今回はDS7000での弱点を改良しているようです。
ユニット/パッド改良。連続使用時間も13時間に
だそうです。

従来モデルから、ヘッドフォン部を改良。イヤーパッドに低反撥ウレタンフォームを使用し、「沈み込むような快適な装着感を実現した」という。さらに、搭載するドライバーユニットが40mm径から50mm径に大型化している。センターチャンネルのレベル調整機能も追加。「聞こえづらいセリフを手元で聞きやすく調整できる」という。
入力信号はドルビーデジタル、ドルビーデジタルEX、DTS、DTS-ES(マトリックス/ディスクリート、MPEG-2 AACに対応。マルチチャンネル音声のヘッドフォン再生には、独自のバーチャルサラウンド技術「Virtualphones Technology」を利用。ソニー・コンピュータエンタテインメントのサウンドデザイナーが監修したゲームモードも搭載している。


なかなかよさそうですね。
私もDS7100発売される前にうってしまいましたが
正直夜ゲームやるときに必要であります。

ただ個人的に気になるのは
DS7100での低音。
DS7000では高音中音よりであり
低音がまったくといっていいほど弱い!!
まぁ耳にはやさしいが・・・
ドライバーユニット改良されたのでDS7100は改良されてそうだ。
この変をレビューしたいと思っている。


とにかくわたしのところには発売日1週間もはやく
10/15~16に届く予定。
楽しみな一品である。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100
[ 2009/10/13 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

中川昭一さんの動画が・・・

先日なくなられた中川昭一さん。
ご冥福をお祈りいたします。


仮面ライダーW(ダブル)LUNA最強?!

20091011081234
うんぽこ様しゃーりーでてきた。
なすび顔がなげーなー

今日見た感じだとLUNAが最強っぽいな。
あの多重ロックオンはすげ~
まるでR-TYPEのようだ!!


お酢を極めるとか・・・


酢なら俺も極めているけど
三ツ矢サイダーとお酢の組み合わせが最強だ!!

しかし来週のはちょっと微妙だな。
なぜにAKB?!
一瞬でみてわかった俺も微妙だなw


京都のお酢屋のお酢レシピ (アスキームック)
飯尾 さとみ 飯尾 淳子
アスキー
売り上げランキング: 106762
おすすめ度の平均: 4.5
5 当たりの料理の多さに感激
5 お酢全般ならこれ一冊で必要十分
5 とても使える本
5 お酢のおいしさに目覚めました
5 かなり使えます

今日の日記:766 第60回毎日王冠(GII)

明日はついにウオッカが走る
第60回毎日王冠(GII)

まぁどうせ荒れないからな~と思いつつ
もちろんウオッカで行きます!!

俺の買い方 保証一切なし

2 アドマイヤフジ
4 カンパニー
5 ヤマニンキングリー
6 ウオッカ
10 サンライズマックス

3連複 BOX 各10点 100円 合計1000円で決まりだね。

さぁ~ウオッカ外れろw
[ 2009/10/10 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:765 ニンジャガイデンΣ2

ニンジャガイデンΣ2はもういいかなw
てか隠し要素もだしたし。

久々ににやりこんだ!!
xbox360はよりぬるいけど調整もしてあって遊びやすいと思います。
ただし悟りの道からはぬるくないのでw

最後のボスだがあれはびっくりするほど弱い。
ノーダメージでいける人がおおいのではないのかな?
とにかく左手にいればOKかな
ぜひやってみてください。

20091009172459


20091009232332


体力ゴールデンなんて無理!!
[ 2009/10/09 17:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

newスーパーマリオwiiの発売日決定!!

ついに発売が決まった。New スーパーマリオブラザーズ Wii
PV見ればわかるとおり、みんなでプレイできる!!
wifiはどうなるのかな。死亡しまくるとガイド機能が発動?!
これがどうなるかってことですね。

DSでゼルダも12/23に発売みたいです。
楽しみだ!!
それより秋の任天堂カンファレンス2009 はまだなのかな・・・
[ 2009/10/08 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

高校生音楽活動!!開始?!

地元の高校3年生に楽曲依頼をされました。
中学校も俺と同じですね。

まぁ彩と現役でやっているころからライブにきてくれていて
いつか音楽をやりたいといっており、
高校卒業して東京で音楽の勉強をすることになったみたいです。

いつも来てくれてる女の子なのですが
3人とも東京で音楽の勉強をするはずだったみたいなのですが
2人は親が反対みたいです。
そりゃそうだ。音楽はかけだからな~。

現在は構成的には一人でやりたいみたいですが
ちょっと地元にいい感じの人がいるのでその人と組ませてみようかと思っていたりもします。
ほかにも何人かいたのですが
時間に来なかったり、まるっきりわかるうそをついたりするので
その子には話はしませんでした。
てか何を信用していいのか・・・
ドラム練習してこいっていってしなかったりねw
ただたわむれて遊びたいだけじゃねーの?
って思っています。

以前にも書きましたが
嘘をついていても俺はあえて突っ込みません。
あえて普通の対応をさせていただきますw
「そうなんだ」「へー」とかで終わります。
突っ込んだってどうせ嘘でかぶせてくるしね。
正直腹の中で笑ってますw
周りから情報が入ったりしますので面白いですよ。


本題にもどり
女の子ですが雑誌にもちょこっと出たりしました。
美人さんです。
某@社が喜びそうな人材だとおもいますけど
あの会社は推薦しません。


ということで来年3月に上京と共にシングルを出してみようかと・・・
音楽学校に行きながらがんばるそうです。

こういう子は全面応援します!!

しかし就職もひどいもんだな~。
高校生と話しましたが
ほとんどないみたいです。氷河期ですね。
俺らのときもなかったけど今はもっとひどいです。
だからこそ音楽をやるのもいいかもしれませんね。

がんばれ。応援してます。

親「うちの娘にいい楽曲をお願いしますね。」
え?!俺だのみ・・・
[ 2009/10/07 21:23 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(3)












