貯犬箱到着!!

20091130144244

あの貯犬箱が到着!!

良いところ
★ネタに最高の貯金箱
★毎日お金を入れたくなる。

悪いところ
★チープである。
★ガタガタうるさい!!
★お金のたまる所が小さめであり前からお金を取り出せる

今なら在庫あり!!
貯犬箱 チャ

第29回ジャパンカップ(GI)

今日は第29回ジャパンカップ(GI)でした。
みなさんは当てましたか?

変な予想屋にお金を払ってませんか?
100レース終わってもマイナスな予想屋って(笑)
今日は余裕でした。


ある人の部屋です。

ここまでリトバス集めるのにいくらかかっているのか?
20091129014701

[ 2009/11/29 01:47 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

流行のリアル彼女を動かしてみる。

さぁ~
俺の最新スペックのパソコンを試すときが来た。
てかエロゲーとかまったくやらないのですが

巷でうわさなので体験版+ベンチマークを動かしてみるとします。

リアル彼女公式サイト

ハイスペックで起動させてみる。
IMG_3989.jpg
そして遊んでみる
IMG_3992.jpg
あくまでもベンチマークテストです。
IMG_3993.jpg
そして触るモードへ・・・あくまでもベンチマークテストである。
IMG_3994.jpg

そして結果!!
IMG_3991.jpg

さすが俺の組んだマシン!!
ランクS。
余裕でした。ありがとうございました。


ちなみに低スペックパソコンだと・・・
ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・

リアル彼女
リアル彼女
posted with amazlet at 09.11.28
ILLUSION (2010-02-19)


フル画面で動かしてみた!!
余裕でした。
IMG_3996.jpg

エロゲの癖にすごすぎるスペック。これは笑ったw

これ大画面の液晶テレビに繋いだらやばいなw
うちのモニタは24インチです。
液晶テレビは42インチw

糖尿病末期のゆざごん登場!!

IMG_3978.jpg
糖尿病末期でも
マクドナルド!!
[ 2009/11/27 21:09 ] 伝説の男達 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:798 佐藤ゆりな 「誘惑夢想」

佐藤ゆりな 「誘惑夢想」が発売されました。

まだ見ていませんがなかなかの内容みたいですね。
先日イベントが行われました。
こんなに映ってるのぉ~!KYグラドルの捏造リップサービス

なんと一枚だけに全裸の写真が移っているそうです。
細長い氷をなめたりいろいろと在るようですが
28歳だったのですね~。

そろそろ全裸でもいいかと思いますが
ここまでがんばって生き残っているのだからすごいものだ。

一部抜粋

気になる中身は観てのお楽しみとのことだが、「撮ってる時は、自分では見えない場所の方が多いので、楽しくやったんですけど、『こんなに映ってるのぉ~』ってところが何ヵ所かあったので、私は恥ずかしいですけど、観てる人には喜んで貰えるかなと思います」なんてダイタン発言があっただけに期待大である。

続・ラブホテル越えできるのだろうか・・・

現在の最高傑作品↓
佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』

新作!!PV見る限りはエロイ
佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD]




佐藤ゆりな 「誘惑夢想」 キャプチャー
[ 2009/11/26 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:797 いろいろ日記

29歳と1日目の日記w

さぁ今日はDSiLLについて書いてみましょう!!

その中でもDSといえば液晶を守るフィルター
そう液晶保護フィルター!!

それを比較したサイトがあるので覗いてみよう!!

本体同時発売の液晶保護フィルターグッズ8製品を試してみた

読むのがめんどくさい場合は
これがオススメらしい!!↓
ロアス NDSi LL用保護フィルム GAF-008

今回のHORIのDSiLLフィルターは貼り付けが難しいらしい。
俺がオススメするのはこの二つですね。
自分も両方張ってみました。けどなかなかいいです。
DSi LL用画面保護フィルター『スクリーンガードフィルムLL』DSi LL用液晶保護フィルター『らくピタフィルム』
[ 2009/11/25 02:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

虫姫さま ふたり買ってきた!!

20091124224727


今日お店いったら売ってたので購入!!
なかなかの移植度!!
これはブラックレーベル楽しみですね。

まだまだ予約もできます。
限定版はすごい価格に・・・
両方ともまだDLC特典つきますのでお早めに。
これがないとver1.01できませんよ~
虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)

[ 2009/11/24 22:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

29歳の誕生日

今日は自分の誕生日でした。
今日で29歳になりました。
もうおじちゃんです(笑)

そしておめでとうコール、おめでとうメールありがとうございました。

来年はもう30歳ですw
アラサーですね。

20代最後を満喫することにします。

第26回マイルチャンピオンシップ(GI)

第26回マイルチャンピオンシップ(GI)でしたね。
そして
カンパニーの引退レース

単刀直入に言えば
keiba1123.jpg

勝ちました!!

来週はいよいよ
ロジユニヴァース vs ウォッカ の対決だ!!

印税パワークライマックス

20091121091643
印税パワークライマックス
現生200万円

先日お伝えした親父に買ってあげた車の支払いです。
[ 2009/11/21 09:16 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:796 DSiLLレビュー日記!!買ってきた。

深夜販売のお店も最近は多いですね。
15分くらいフライングしていたみたいですけどw

先日のゆざごんのフラグはこういうことだったんですw

IMG_3950.jpg

なにに使うの?
っていったらもうDS-10 PLUS専用にDSiLLです。
スピーカーの穴が大きくなって中音がよくでるようになっていると思います。
画面がとにかく大きいのがいい!!
いや~お年寄り向けといわれているがぜんぜん操作性もアップしていい。

さてnewマリオでDSiLLと比べてみたのでぜひ参考にしてみてください。

どちらも明るさ最大で撮影しております。

ds1121212.jpg

文字に関してですがそれほど汚くなったっということはありませんが
さすがに小さい文字はちょっとジャギってますね。
ds1121121212121.jpg

大きさもアップしていますが
余裕でマリオプレイできたりします。

迷っている方大きいDSがほしかった方絶対買い!!です。

もちろんネットに繋げば1000ポイントももらえます。
それで絵心を買っちゃいましょう!!
DSiLLならではのソフトですね。

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000DSi LL用液晶保護シート『目にラクシートLL』KORG DS-10 PLUS Limited Edition(「大人の科学マガジン」制作ガイドブック同梱)ニンテンドーDSi LL ダークブラウンドラゴンクエストVI 幻の大地
[ 2009/11/21 00:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF 7.0 第三回プレビュー公開!!

ついにMHFのプレビューが先ほど公開されました。

スキル見てこれは・・・

攻撃力【特大】
攻撃力【絶大】
超高級耳栓
見切り+4、+5
絶倫


「ついていないんですか?移動しますね」

が増えそうw
いや~びっくりスキル!!

あとはラヴィFX防具これも・・・
結晶スキルつきすぎ~。

そして火事場も・・・

-15 心配性
+10 火事場+1
+15 火事場+2
+21 火事場+1
+30 心配性

あげ過ぎると火事場+1にw
こりゃまた防具組むのが難しそうだね。

剛力つけすぎ注意!!だね。

MHF7.0からスペック要求があがるので注意しましょう。
動作環境改定のお知らせ

ランドの人数も増えたし、モンスターも大きくなったりと
いろいろします。
ラヴィエンテとか8人ですしね。
C2Dと9600GTくらいつまないと厳しいですね。

ベンチがカクカクならやらないほうがいいと思います。
[ 2009/11/20 14:51 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:795 ラチェット&クランク

20091119232311


今日発売のラチェットクランク!!
宇宙を冒険します。

オープニングでさっそくFUTER1でのエンディング部分が出てきた。
話は続いているのだが
3D酔いが半端ない・・・

今回はなぜか3D酔い。
今回はクリアーきついかもしれないな~

てかもう年なんだろうね。
FPSなんてまったくプレイできないし・・・



[ 2009/11/19 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:794 思いついたら日記

先日のゆざごんのフラグに反応するかたが多く
メールや電話をいただきます。

さぁどんなフラグがたったのでしょうか?

ちなみに
ゆざごん「DSでドラクエ6がやりたいんだ」
俺    「俺のDS売ってあげるよ」
ゆざごん「いくら?」
俺    「1万円で」
ゆざごん「買った!!」

という流れで売却しました。

さぁ~何のフラグでしょうかね?

あさってににわかるかな?!
お楽しみに!!


今日のイチオシ商品


子供にも喜ばれる商品です。
これならお金を貯められますしね。
喜ばれる商品だと思います。

貯犬箱 今なら1822円
貯犬箱 チャ貯犬箱 クロ貯犬箱 シロ
[ 2009/11/18 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

このフラグは何だ?

20091117215231
これはフラグか?

今日は東京にいったので

ブログお休みです。
久々にお休みw

今日の日記:793 楽曲配信

そういえば最近楽曲配信するっていってしてやってなかった。

と言うことで近々配信します。
ちょっと時間がなかったのと、許可が下りてなかったので。

近いうちに配信します。

海外ではFF13マルチで同時発売が決定!!
トレーラーも配信された。

Final Fantasy XIII Dynasty Doc Trailer


楽曲はやっぱり海外のほうがいいな。
インタビューはなぜか日本語。
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
(ゲーム・ミュージック) 浜渦正志(音楽)
ソニーミュージックエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 50

[ 2009/11/15 22:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:792 エリザベス女王杯(GI)

明日はついにエリザベス女王杯(GI)です。

ブエナビスタが勝つのか、はたして負けるのか楽しみな勝負です。

明日の注目馬は

16 ブエナビスタ
2 メイショウベルーガ
12 ブロードストリート
5 リトルアマポーラ
15 ミクロコスモス

これで大丈夫です!!

保証はしませんw

結果




払戻金
単勝 7 7,710円 11番人気
複勝 7 1,410円 11番人気
11 2,150円 15番人気
16 110円 1番人気
枠連 4-6 4,590円 18番人気
馬連 7-11 102,030円 97番人気
ワイド 7-11 23,310円 101番人気
7-16 2,730円 24番人気
11-16 4,910円 42番人気
馬単 7-11 250,910円 190番人気
3連複 7-11-16 157,480円 208番人気
3連単 7-11-16 1,545,760円 1378番人気


100円で馬連が・・・馬連 7-11 102,030円 97番人気

すげ~

これは予想できなかったわ。
まさか逃げ馬が2200mで残るとは思わなかった。
[ 2009/11/14 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:791 ドラゴンボールレイジングブラスト

今日もなんだかんだで
レイジングブラストをやりました!!

それなりに面白いのですが、
やはり自分の中ではメテオには及ばない感じだな~。

ストーリーモードがとにかく強いw
道場で練習したのだが
いや~難しいね。

やりこんでいくうちにLスティックが壊れるゲームだね。
ネットでいろいろ情報見ていると
やはりPS3版は処理落ちがするらしい。
ロードも遅いみたいだし。

でも両機種残念なのがカメラ視点。
これはもうどうにもならんね~。見えなくなることが多い。

でももうちょっとがんばってシステムになれてみます。
ただキャンセルが今回はポイントだ!!

オンラインもやったけど
ブラスト坊は勘弁してください。

うまい人の動画見つけたので貼っておきます。
「プシュン、プシュン、プシュン」のやりあいはすごい!!
ソリステもサビも完全に入っております。

5:20からが熱い!!
とにかく全部みてくれ!!どうやってもこのぷしゅんはうますぎ!!


無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
[ 2009/11/13 01:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ヤムチャか?アムロか?

[ 2009/11/12 21:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:790 ドラゴンボール レイジングブラスト

ドラゴンボールスパーキングメテオの続編にあたる
ドラゴンボールレイジングブラストを手に入れた。

20091112013127


戦闘画面もHDになりより面白くなっています!!
30キャラ72フォームらしいです。

IFストーリーがものすごくたのしみ。

ロードが早いxbox360がオススメ

ドラゴンボール レイジングブラスト
[ 2009/11/11 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:789 モンスターハンターフロンティア 7.0

どうやらついにバージョンアップのモンスターハンターフロンティア7.0
ついにきましたね。

公式サイトをみてもわかるように
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』
と言うすごいモンスターが出るようだ!!

MHFはやめて結構時間がたつが・・・またやりたいなという気持ちはある。
ただ課金システムだからな~

『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト

たぶん8人でのクエストになりそうですね。(画面からの判断です。)
今回から夕方が追加されるそうです。

8人でクエストだと面白そうだな。

しかもパソコンへの要求スペックもすごくあがりますので
へっぽこパソコンじゃだめ。ライトモードも実装されません。

新しくパソコンを新調してプレイしましょう。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ

しかしモンハン3はグダグダだったな~。
やっぱりモンハンはもう家庭用ゲームじゃだめなのかもな。
MHFでこれだけ追加要素が3ヶ月に1回あるしさ。
クエストもおおいし。

モンハン3はがんばってPS3、xbox360でだしておけば
よかったのに・・・
[ 2009/11/10 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:788 就職氷河期到来!!

0023

就職できない大学4年生なんと12万人!!!就職氷河期再来か?
またかよ~。っていいたくなる。

今でも不景気で厳しいのにね・・・
俺が就職活動したときも氷河期・・・
もう酷いよね。
働きたくても仕事がない。そんな日本。

たとえばゆざごん!!
弟もそうだけど中卒である。

中卒だと現状厳しいです。
職安に言っている友達もいっていましたが
中卒って・・・たぶん仕事ないと思います。
ゆざごんや弟のたかごんも職安にいきましたが
飛び込みセールス、人がやらない仕事などすらなかった。
ゆざごんは高校辞めた後すぐに働きましたが、すぐやめてしまいました。
(このときはまだ不景気じゃなかった)
大学ですら仕事がないのに中学校卒業って・・・
むしろ資格もないですしね。
免許すらもゆざごんはないですから。
本試験に受からなかったのです。何回やっても受からなかった。
自分でもあきらめたみたいですが。

ゆざごんに話を聞けばわかりますが

「なんで高校やめたのですか?」
「なにかできることありますか?」


は絶対聞かれるという。
もちろんそうだろう。

yahoo知恵袋でもよくあるがこちらを見ていただこう。
中卒で就職できますか?

実際に就職活動をされたら分かると思いますが、中卒可の求人はほぼありません。
学歴不問の求人もありますが、そういったところは歩合制のところが多く、業種も限られてきます。
他の業種があったとしてもきつい仕事か給料が安いところかどちらかですね。
コンビニや接客業でも高卒以上からの求人です。アルバイトでも普通高卒以上です。
簡単に言えば中卒の学歴では仕事も選べず苦労するということですね。


閲覧数:1,825
コメント抜粋してみました。閲覧数がこれだけあるってことは相当中卒の人がみてるんだろうな。

★高校は卒業しましょう。
あとで後悔しても手遅れです。

★中卒の人間が回りにいますが、高卒以上に厳しい現実があります。
どのような夢を目指してるのか分かりませんが、
せめて高校は卒業された方がいい場合の方が多いですよ。


★ある種の職人とかは学歴を問わない、と聞いたこともありますが、私(26歳女)は、高校中退はすすめません。
なぜなら、中卒になることは悪いことではないですが、あなたの選択肢を減らしてしまうからです。
高校を出ていれば、卒業後数年経って、やりたいことが見つかった時、大学や専門学校に行くと言うことも選べます。
今のあなたの夢がどんなものか知りませんが、高校を卒業してからでもできないことか、もう一度考えてはいかがでしょう。


本当に応募資格が高卒以上が多いので。
ゆざごんに聞いたら高校を卒業しとけばよかったといっている。
周りの友人が止めてくれればよかったのに。
まぁ環境にもよるよね。

上記の記事を読んでわかるとおり
大卒ですら絶望的な現在なのに中卒はどうなってしまうのか。
それ以上にがんばれば認めてくれる会社もあるはずだと思うが
現状は甘くない。
俺も音楽をやめたらたぶん仕事ないだろうね。
そしたら友達のところに入れてもらう予定。

最近ではゆざごんの弟はハローワークに行っている。
もちろん働きたくていっているのだが
ぜんぜんないらしい・・・求人も高卒、大卒がほとんどだっていっていた。
企業側はいい人材を求めているししょうがない。
でもたかごんはあきらめないでいっているらしい。

DSC01919.jpg

ゆざごん「高校は卒業しとけばよかった」
ゆざごん「免許本試験がんばればよかった」

っとゆざごんはつぶやいていた。
中卒・中退・不登校 誰でもイキナリ大学生―放送大学/通信制大学“特修生制度”活用法
松本 肇 趙 倖来
オクムラ書店
売り上げランキング: 189894
おすすめ度の平均: 4.5
5 大学に行きたい人に朗報!!
4 高卒資格のもう一つの形
5 わかりやすくて読みやすい

[ 2009/11/09 21:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:787 今日の競馬

20091108234830


今日は東京に彩のお店の手伝いで行ってきました。

競馬は特に注目するレースがなかったので
複勝ながし・・・

1000円掛けて1020円戻ってきた。
やっぱり複勝では食えなかったなw

そして今日のメインレース配当やべ~
配当金額を見る

3連複 6-8-13 121,040円 283番人気

3連単 6-8-13 922,600円 1794番人気


やばすぎる。

これだから競馬は面白いよね。
パチスロより競馬!!有馬記念楽しみ!!
[ 2009/11/08 23:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタ完全攻略!!

魔女の血涙を全部手に入れた。
正直ハードのアルフレイムが苦労した。
もうクライマックスの敵は弾いて雑魚ですw
20091108011711

全部武器を手に入れて暴れまくっています!!
20091108011709


ファーザーロダンは絶頂の腕飾りを手に入れたらまるで雑魚でしたw
20091108011707

ロダンの武器は
いつでも落ちてる武器で攻撃できるようになります。
てかアイテム武器攻撃です。あるいみ最強!!
20091108011704
[ 2009/11/08 01:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

天使の歌声 ハレルヤ 手に入れた!!

20091107222606
ついに手に入れた

20091107223400


[ 2009/11/07 22:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ファーザーロダン強すぎ。

20091106222520
カンスト(笑)

今日ついにファーザートダン解禁したけど強すぎる・・・
あれは本当に倒せるのだろうか・・・

今日の日記:786 ベヨネッタ実績1000

ベヨネッタ実績1000になりました。
クライマックスはウィッチタイムが使えない。
敵の攻撃も半端ないですがw

どうしようかと思ったけど
ほとんどはじき攻撃で殺しました。

あとはとにかく交す!!これに限りますね。
20091106173923
実績1000

大体40時間くらいかかりました。
20091106175355

クライマックス特典がこれ
もうこれスターウォーズのあれだろう~。

20091106175353


なんか発売直後は微妙だったけど
40点満点でいいと思います。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
posted with amazlet at 09.11.06
ゲーム・ミュージック
ウェーブマスター (2009-11-04)
売り上げランキング: 23
おすすめ度の平均: 5.0
5 とても良いCDにめぐり会えました
5 Let's Dance, Boys!

[ 2009/11/06 17:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:785 今日はパチスロやってきた。

今日はパチスロをやってきました。
まぁ1万程度負けましたが
結構BIG引けたからいいかな・・・

でもやっぱりやらないほうがいいな~。
そのお金があれば何かが買えると思うと余計・・・

不景気だからね。お金は大切に使わないと。

[ 2009/11/05 23:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)