MHF xbox360

ついに発売されたMHF xbox360




でも実際は
特典のみであまり遊ばれていない現実です。
[ 2010/06/30 19:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゼノブレイド購入!!

マリオおわしたので

ゼノブレイド購入した。

評価サイトではすごく評価がいいので購入してみたが
うーんなんともいえない。
もうすこしやってみます。

moblog_1e604d96.jpg
[ 2010/06/29 21:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:922 いろいろ日記

最近は忙しくてなかんか日記がかけませんでした。

昨日は知り合いの方と東京に遊戯王大会に行ってきました。
やはり遊戯王大会はかなり人がおおく大変だ。

まぁいろいろ買い物もしてきました。

適当にニュース書いて見ますか・・・




ヨドバシ秋葉でラブプラス・・・
すごい人たち。

そして何か通信やいろいろしているみたいです。
年配の方がおおかった。

東京ですごかったこと

100627_145343555.jpg

こんな大勢の彼氏がいるんなんて大変だな・・・

1277606133045.jpg




若槻千夏のすっぴんが異常に可愛い
http://www.ne-ta.com/archives/1403902.html



普通に薄いメイクのほうがいいと思います。
ですがインパクトにかけますね。
芸能界なら強いメイクに限ります。

オレの宝物1
IMG_5231.jpg




オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51564867.html

まぁ仲良くない状態でディズニーランドは酷だと思います。




今日の予約したほうがいいけど
でもやっぱり予約しました商品

剣と魔法と学園モノ。3(2010年9月発売予定)
とある魔術の禁書目録 (限定版)(2010年冬発売予定) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
けいおん!放課後ライブ!!
[ 2010/06/28 22:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

ある人がパチスロ

今日は東京に遊びに行きました。
電車の待ち時間にある人がパチスロやってました。


しかし東京ってこんなに換金率低いんですね。



まぁ電車でまっている間だけやったので適当におわしました。
[ 2010/06/27 20:12 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

元AKB48(中西里菜)・やまぐちりこ としてAV

はめたかった!!

はめたかった!!

はめたかった!!

YES!!


所詮AKBの落ちぶれなんてAVに流れるのです。
芸能界って怖いですね。

てかこの人 前田敦子?とかより普通にいいですけど・・・



所詮オーディションアイドルで売れたって子はこうなるんです。

これからどんどんAKB48のAVが出てくると思います。

やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE

今日の日記:921 だから予約しとけって!!

超激似!! 宮崎あ○い [DVD]超激似!! 宮崎あ○い [DVD]超激似!! 宮崎あ○い [DVD]超激似!! 宮崎あ○い [DVD]超激似!! 宮崎あ○い [DVD]

だからあれほど予約しとおきなさいっていいたのに・・・
爆売れです。

そして本物の宮崎あおいさんをパロッタCMもでました。
へたくそすぎて笑いこけそうになった・・・
*このニセモノは上記のAVと関係ありません。

ニセモノ


ホンモノ


ニセモノ


ホンモノ


ニセモノ


ホンモノ


海に浸したおにぎりってなんだよ?




F-06Bキャンペーンの4GBメモリーカード届きました。

[ 2010/06/25 11:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

やるしかに!!マリオギャラクシー2




ヨッシー操作がたのしいです

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
任天堂 (2010-05-27)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
5 リングリントンリングリンリントンホットペッパピプペッポッピペパピプペポ♪
5 難しいけど・・・おもしろい。
4 ルイージ扱いづれえw
5 初めて3Dマリオを楽しい♪と感じました!
5 初めてやるならいいかも

[ 2010/06/24 14:14 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:920 いろいろ日記

明日はついにラブプラス+が発売されます。、
期待されているからもいますが
配分商品ですので
早めに手に入れましょう。

売り切れるとなかなか出てきません。
明日速攻お店へ行きましょう!!




写真で見る新型「Xbox 360 250GB」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100624_376348.html

ついにxbox360新型発売されました。
ここの記事によりますとかなりエコ設計になったようですね。
オレはまだ現在のが壊れていないので使用しますが・・・

てか インストールすれば静穏だと思うんだけどな~




本当に美味しいカレーの作り方  隠し味は逆効果だからやめろ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51563680.html

これは本当です。
よく隠し味とか言いますが
普通にルーだけがおいしいですよ。
まぁソノルーを3種類くらい混ぜるのが一番ですがね。

くれぐれもチョコ、コーヒー、とかいれたらおいしくないです。
ケチャップを入れるとちょっと酸味がましてうまいです。

あとは変なものを入れると腐るのが早いので注意!!




部屋に入り浸る、手をつないで歩く、
一緒に風呂に入る…20歳の兄と17歳の妹が仲良すぎで母が心配

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1493796.html

こういうことですね。

kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]




予約した?
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
[ 2010/06/23 00:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

5号機は絶対に勝てない理論を発見しました。

*初期投資が大きい、ジャグだろうが2~3万でも当たらない事よくある*
*ボーナス確率しか差がない台は早い事ボーナスがくれば追うしかないため撃沈*
*即止め可能と言えども高設定を判断するのに時間かかりすぎて投資がかさむ*
*初当たりが重いくせに枚数が少ない*
*連モがないくせに当たらない時は当たらない*
*下皿やっとカチカチになったらくそ嵌り、箱すら使えぬ現状*
*ボーナス後が恐怖、次はどこまで嵌るか?*

5号機は絶対勝てません。
初期投資が大きすぎます
合算で150程度の台を打っても当たらない時は2~3万使っても当たらない
んで、一回当たったらなんだって話
そっから連するわけでもない。はい、200~300枚出て終わり
次がいつ来るか分からない恐怖と戦いながら打つしかない
5号機は勝てる要素がありません
高設定でも簡単に1000嵌るし
1000はまりの後またくそ嵌りしたら高設定といえども意味がありません


この人が書いていることはあっていると思います。
まぁ実際買ってお金がもったことなんてないですね。
オレじゃないですけど

さのりあんがwwww

今日の日記:919 パソコンFF14余裕でした。

最近いろいろとあってなかなか
ブログかけませんでした。

音楽のこともいろいろとあったりと
ちょっと大変です。

まぁ買取は気軽にどうぞ!!



さぁパソコンを買い換えるときだぞ!!

「新製品かそれ以上の効果がありそう」――“FF14ベンチ”に沸くアキバの事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000024-zdn_pc-sci
FF14のベンチが登場しました。

こちらからベンチマークどうぞ!!
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

うちのはさすがに最新であって
余裕で動きましたが
古いパソコンでどんなゲームでもそうですが無理して動かすのは
やめたほうがいいですよ。

むしろ
今の時代パソコンやすいんだから買い替え時だと思いますよ。
低画質でやるより高画質でプレイだ!!




ついに今週発売ラブプラス+
気になる記事が

発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,
内田プロデューサーに聞いた
http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20100618087/

一部転載

本当に疲れ切ったときのための“SOS”ボタン


抜粋記事

4Gamer:
 ええ。自殺者数の統計を見ると,やるせない気持ちになります。


内田氏:
 そういうものを,少しでもラブプラス+で食い止めたいですよね。社会貢献みたいに大げさな話じゃないですけど,苦しんでる人がラブプラス+のおかげで少しでも楽になってくれたら……という思いは持っています


ちょっとこれおかしいだろう・・・

俺も音楽やっていて楽曲が思うようにできなかったり
お金がなくても野宿したけど・・・

こんなのじゃ助からないな。
ちょっとコレは考え物!!

まぁでもこれで楽になれればいいね。

いろいろつっこみたいけどやめておこう・・・




中村俊輔がトゥーリオにキレられとるwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3302812.html

コレ本当に頭にきたね。
茸やるきあるんかい?







初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)




今週の予約しておけ!!
ドラゴンボール タッグバーサス
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1
[ 2010/06/21 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日は東京のお店で手伝いのため

今日はブログお休みします。

服の仕入れがおおすぎてびっくり。
[ 2010/06/20 22:15 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

E3で発表されたwiiの新作ソフトたち

wiiってもう終わったんだな~
って思っていてもちょこちょことソフト出したりします。

困ったものです。
ところでwiiHDとか発表してくれないのかな?

ドンキーコングの完全新作!!
これはやりたいな!!

やっぱりみんな期待していたんだね。
みんな歓声がすごい!!


ドンキーインタビューこれははやそうだ!!
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/iwataasks/index.html#donkeykong_country

ちょっと購入検討!!

マリオスポーツミックス
開発はスクエニっぽいですね。


吸い込まないカービィー
これも期待!!
[ 2010/06/19 02:04 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:918 ルータを変える!!




本日ルータを交換しました。

あえて言えば
もうオレのは時代遅れだろう・・・

11nで接続する機器も増えているので
コレにしました。

だが設定がうまくいかずいろいろ試行錯誤してつながりました。
最終的にはバッファローに電話したのですがね。

問題はAUTO設定に基本はするみたいですが
たまたまブリッジモードに切り替わってしまうことがあるそうで
設定がうまくいきませんでした。

ルータモードをオンにしたら設定すぐに終わりました。
昨日あれだけ時間かけてやったのに
電話したら30分で設定終わった。

回線速度も量ったら
すげ~早くなっていました。

35mbpsから52mbpsへ

やっぱり早くなった感じは体感できました。
ipadでもなかんかです。

しかもこのルータは
USBをつなげればデータを共有できるということです。
ipadでニヤニヤできますよ。

古い無線LANを利用している方是非検討してみてはいかがですか?

BUFFALO おまかせ節電 USBポート搭載 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WZR-HP-G301NH
バッファロー (2010-02-27)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5
3 家電がすっきり
5 非常にスマートです
3 ハイビジョン転送に最適!!
4 なかなかの物
5 初めての購入でした



ちなみにxbox360新型もn回線対応ですよ
Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB


もうひとつ
iphone4が気になってソフトバンクに電波調査機械を借りてきました。
電波は50%程度入る範囲でした。
音楽の友達にiphoneを外でためさせて頂いたが
糞遅いwソフバンの3G回線遅すぎる・・・
以上w

[ 2010/06/18 16:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

買取センター強化月間

現在たくさんの買取が集まっております。

なんでも誰でも買取どうぞ~


パソコン部品、ゲームソフト、楽器、喜んで買い取ります。
雑誌、単行本は要りませんw

任天堂 E3 カンファ

PCでは中継
ipadで実況。正しい使い方だね。




3DSすごすぎだな
Wii ゼルダ 来年
Wii マリオ スポーツミックス 来年 ホッケー、バレー、バスケ
Wii WiiParty 年末 日本は7月
Wii Just Dance 2 (UBI)
DS 黄金の太陽 DS
Wii Golden Eye アクティビジョン
Wii ディズニーエピックミッキー
Wii Kirby's Epic Yarn 秋頃
DS DQ9 スクエニ
Wii メトロイド OtherM 8月
Wii ドンキーコング カントリーリターンズ 年末
3DS パルテナの鏡(Kid Icarus Uprising) プロジェクトソラ制作

3DS
3Dは眼鏡不要
上画面がワイド3.5インチ
3Dボリューム付き
タッチスクリーンはDSモードのみ
アナログ入力 スライドパッド
モーションセンサー、ジャイロセンサー搭載
外側のカメラは3D撮影可能の2レンズ
内側のレンズは1レンズ
3Dのハリウッド映画を表示可能
ハードが自動通信をサポート 通信したいゲームをプレイしていなくても通信可能
Nintendogs+cats開発中
MetalGearSolidも出る

WIIHDはこなかったか~
[ 2010/06/16 01:23 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ラブプラス 最後の頼み!!

6月24日(木)発売の、ニンテンドーDSソフト「ラブプラス+」のDSiLL本体同梱版「デラックスパック」3種類「リンコデラックス」「マナカデラックス」「ネネデラックス」のご予約整理券配布を、ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ限定で、6月17日(木)午後3時より開始いたします。


【ご予約整理券配布開始日時】
ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ限定開催

日程:2010年6月17日(木)
時間:午後3時より無くなり次第終了


ご予約に際しての注意事項等、詳細に関しましては以下ページをご確認ください。

▼「ラブプラス+デラックスパック」ご予約整理券配布受付ページ
 

※店頭でのご予約・販売は行っておりません。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


これが本当にラスト!!!!


http://www.yodobashi.com/html/limit/lpydb/pc/lvpls-p.html

某巨大掲示板より

投稿日:2010/06/15(火) 20:48:16 ID:9O+8HH


転売屋に負けるな。
これは2次元だから負けてもいいけど
3次元なら違う男に持っていかれたような気持ち!!



納得した俺。

日本、本田のゴールを守り切る! 2大会ぶりにW杯で勝利

よっしゃ~

本田も良かったし!!
川島もナイスプレイ!!
ドヤ顔も良かったw

次はオランダと対戦!!
オレの大好きな選手稲本次こそは活躍してくれ~

お疲れ様日本。

よーしこの次はE3だぜ!!

20世紀ストライカー列伝 復刻版
ダズ (2000-02-10)
売り上げランキング: 28114
おすすめ度の平均: 1.0
1 詐欺ゲーですよ。

今日の日記:917 いろいろ日記 仕事など

毎日たくさんのアクセスありがとうございます。

F-06Bに関しましては
先日に書いたとおりです。

バッテリー時間ですが
普通に1日は使える程度なので
文句ありませんね。

F-06Bの欠点
ワンセグとスピーカーだけ

これだけです。

タッチ速度、サクサク度、操作性まったく問題ありません。




今日はお仕事の話

劇団の秋の作品に楽曲依頼が来ました。
しかも
時間指定あり

エンディング 1曲 10分程度
間奏曲    1曲 8分程度
イベント曲  3曲 4分以上5分以内


1ヶ月以内とのことですw
これは大変だぞ。

しかも終わったらなんとオーケストラ収録もしないといけない。
オーケストラは8月収録だから
ともかく1ヶ月以内に作らないとね。




そして今日からE3です。
楽しみだな~
xbox360新型とかでるのか・・・

E3 2010各社カンファレンス開始日本時刻

15日(火)
午前2:30 Microsoft
午前6:00 EA  (特設サイト)
午前9:00 UBIsoft
午後1:00 Activision

16日(水)
午前1:00 任天堂 (特設サイトで生中継)
午前4:00 Sony (特設サイト)
午前8:00 Microsoft (14日11時実施のNatalイベントを公開)

17日(木)
午前5:00 コナミ (特設サイトで生中継,要登録)




今日の予約!!!

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦いテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付き超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱) 特典 設定資料集付き




在庫復活
予約するなら今のうち
超激似!! 宮崎あ○い [DVD]
超激似!! 宮崎あ○い [DVD]




今日の本当の公開オ○ニー
[ 2010/06/14 21:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

F-06B 俺的自己満足評価!!

今日F-06Bをいじり倒したがやっぱり改善されていないところは改善されていない。
むしろ改悪されている部分もある。

よいところは
前日のレビューを見てもらいたい。

ワンセグの感度
ホイップアンテナをつけたとしても
F-09Aとどっこいどっこいのいい勝負である。
むしろほぼ映らないに等しい・・・
これは残念なところであるね。
やっぱりお風呂でTVを見たい人もいるし
または料理をしながらTVを見たい人もいる。
しかし映らない。
かなり電波の良いところじゃないとだめである。

スピーカー

過去最低の音量じゃないかと思います。
905とF-01Aの比較動画
これはオレがアップしたものです。


そして
F-09AとF-01Aの比較動画


F-09Aは防水じゃないから良くなって当たり前だけど
今回のF-06Bは音質音量は酷すぎる。
過去最低のスピーカーです。

Fをずっと使ってきたからわかるけど
本当に酷い。

そうすると
「携帯で音楽聴くの?」「MP3プレイヤーで聞けよ」
っなんて言う人もいますが
確かにそうです。
けど・・・着信音がわからないんじゃ話しにならないでしょ・・・
「バイブにしろよ」
たしかに・・・でも着信音で楽しみたい人もいるはず。

うーん富士通さん俺F-01Aのときからスピーカーアンケートで書いてたけど・・・
ダメだった見たい。
やっぱり両脇にスピーカーつけてもらいたいですね。

以上が使っていて悪いところ。

良いところは
自己満足レビューを見てください。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1626.html

F-06B得点

★サクサク度   9/10点
★液晶      8/10点
★カメラ     10/10点
★通話品質    8/10点
★音量スピーカー 1/10点
★ワンセグ    0/10点
★電池持ち    評価なし


以上は私の評価です。
Fをずっと使ってきてるから。
ワンセグとスピーカーは本当に残念。
だって風呂場で使うF-706のほうがちゃんと映るんだぜw

でも逆に伸ばして欲しいところはある。
イルミネーションはもう好きなようにやっちゃって言いと思いますよ。
回転とかランダム発光とか・・・

F-06B 自己満足レビュー 

6/12の発売まで暫定TOP記事です。

現在のスケジュール 
10時開店と同時にドコモにいってきます。
それ以降は記事を更新していきます。

また動画、F-09AとF-06Bを比べながらアップしたいと考えております。

みなさんフィルムの準備はだいじょうぶですか?

個人的にはアスデック製品及びラスタバナナオススメです。
今回のF-06Bはかなり注目されているので売り切れる可能性ありです。
お早めに手に入れておくと安心です。

IMG_5080.jpg

Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

F-09Aの発売日最速レビューはこちら
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1150.html
F-01Aの発売日最速レビューはこちら
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-899.html



質問等あればコメントへどうぞ!!



自己満足レビューはここからになります。所詮自己満足です。



10:50 購入してきました。
   F-09Aと違ってフィルムが貼りずらいぞ。
   ドコモショップで頭金とられて57393円でした。
IMG_5084.jpg


11:15

現在ニコニコへの動画編集中!!
サクサクブラウザで快適です。

11:25
動画追加!!
サクサク具合 快適なくぱぁをご覧ください。

youtubeにメニューの引き出しが
もっさりだったのがあがっていましたが
まったくそんなことありません。
期待していいと思う機種です。



youtubeはこちらから



11:41
カメラ追加
カメラ性能はF-09Aよりかなり上がっている様子。
保存も起動も早い
100612_113818.jpg
100612_113942.jpg

12:01
携帯しゃぶしゃぶ実行しました。
現在動画変換中です。


12:09
携帯しゃぶしゃぶ完了しました。
ちなみにお風呂は水です。
お湯はだめですよ



12:19
現在あとは細かく設定するので一時中断します。
またそのうちレビューします。

現在の総合評価ですが
F-09Aを1/10点としたら
F-06Bは8/10点ですね。

あとは電池持ち
それと ワンセグの感度が残念ですね。

そのほかは不満なし。
売り切れる前にお店GO!!!

16:18
イルミネーション関係の動画を追加しました。

youtubeはこちら



17:02
wifi快適すぎる。
これはiphone並みとは行かないけど
これあれば十分じゃない?

まぁオレはソフトバンク嫌いだから回線は使いたくないけどねw
しかも田舎のオレには電波がないw







項目

1、タッチパネル感度
11:15
文句なし。
F-09Aとはなんだったのか・・・

iphone並みのスームズな液晶感度




2、キータッチサクサク度
11:25
びっくりした
F-09Aよりかなりパワーアップ!!

3、電池持ち
まだわかりません。

4、ワンセグ感度

11:43
F-09Aで
入らないところでギリギリ入る程度。
うちのお風呂ではやっぱりギリギリ。
まぁちょびっとよくなった程度ですね。


5、バイブレーション強度

11:45
バイブは上についている。
普通の強さかな。

そんなにバイブが好きならこっち
インスピレーション (ピンク)


6、通話音量、音質
11:45
通話音量は共に不満なし

F-01Aですこし小さくなったような感じがしたが
F-09Aとまったく同じ程度と思ってよい



7、カメラ起動時間
11:27
F-09Aよりはすこし早いかな。
動画を見てくださいね。

11:45
記事にカメラ画像追加しました。

8、wifi接続

17:11
やばいよ~ 早すぎる!!
これは便利だね。タッチも快適だし。




Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

F-06B 連絡あり

ドコモショップから電話があり明日
確実に購入できるようになりました。

さぁ特設会場を作ります。
[ 2010/06/11 14:25 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:916 なんとか同梱版

まず聞いて欲しい。

なんとか同梱版と言うのが発売されるが
相当数が少ない。

ある高校3年生から電話ありました

「通販限定版が2つあるので売って欲しいのですが・・・」
「あとはただの同梱版が2つあります」

売ってあげるよ。ってオレはいいました。
でもさぁ値段指定されると困るんだよね。
てかその値段では売れないよ。

っていっても聞かなかったので一応考え中である。

ただほかに欲しい人がいれば売っていい?
って聞いたら相場で売ってくださいだとさぁ

人にオークション頼んでそれはないと思いました。

オークションについて知らない人がおおいと思いますが

オークションはただ売るだけじゃ有りません。
リスクもあれば手間もかかります。
むしろこちらは本人確認、銀行口座を作ってやっているんですよ。
それを手間なし、値段指定などとんでもない話。



だったら自分でやれ!!!


手間賃もらうのは当たり前ってことです。

発売までに考えさせていただきます。


本当に欲しい人はまだがんばれ!!

なんでもあきらめたら終わり。
奪い取るくらいじゃないとね。

欲しいものは手に入れる。これオレのやり方です。




[ 2010/06/10 00:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

AKB48 総選挙

一言言わせてくれ。


前田敦子 ざまぁ


大島さんおめでとう。
よかった大島さんに投票しておいて
だって出身隣町だしね。

もう一回言わせてくれ

前田敦子 ざまぁ

ドコモ プライムシリーズ F-06B 再発売日決定!!

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/06/08_00.html

docomo PRIMEseries F-06B」は、ソフトウェアに確認すべき事項が発生したことから、販売開始日の変更をご案内しておりましたが、準備が整ったことから、以下の日程で販売を開始いたします。

販売開始日 : 2010年6月12日(土曜)

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


よし!!

某掲示板にホットモックのレビューが掲載されていましたので転載。

docomoPRIMEF-06BPart10
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1275903707/

741 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 14:47:49 ID:ROILBSh8O
じゃあ簡単にレポさせてもらいます。
まず>>441にあった項目をできる限りで。

1、タッチパネル感度
┗今まで01A、03A、09A、01Bを使ってきたけど、
かなりレベルあがってたと思う。
十分実用範囲。
個人的には戻るボタンが画面下に移った事で
かなり操作しやすくなってたと思う。
04Bもホトモなら触ったことあるけど、それよりももちろん良い。
よく言われる待ち受けランチャーの引き出しだけど、ITmediaの動画みたいなカクカクは滅多にないよ。
逆に言うと、なぜかたまにあんな感じになってしまう事がある。
普通に引き出せることがほとんど。
でも間違ってもエクスペリアみたいにスルスル行くわけではないので注意。
フリックは、使えなくはないけど使いやすくもない感じ。
ホトモは扇形の奴だったけど、判定はやはり←→って感じでした。
でもなんだろう、エクスペリアとかと違って、
最初にタッチしてすぐにフリックしても入力できないことがたまにあった。
でもこれは、一回触ってから0.5秒くらい待ってからはじけば問題ないと判明。
慣れてもiPhoneとかみたいな爆速タイピングはできないと思った方がいいかも。
2、キータッチサクサク度
これは正直、サクサクと呼べる。
もちろん01Aには勝てるはず無いけど、マチキャラとかそのままでも十分09Aより早いよ。
まだOPPのメニュー構成に慣れてないから戸惑ったけど、反応は文句ないです。
09A使ってるならボタンの感覚も全く間違えないと思う。
┗3、電池持ち
いじる時間短かったからなんとも。。。
┗4、ワンセグ感度
店の電波自体が良かったらしくアンテナ09Aも06Bも問題なく見れました。
ただホイップアンテナしまうと09Aに負けることが多々ありました。
┗5、バイブレーション強度
そんな強くはないと思われる。
今回もABCの3パターンだったけど、振動の仕方が今までのFと変わっていた。
┗6、通話音量、音質
FOMAカードが刺さってなかったので試せず。
スピーカーは小さいとは思わなかったけど、プリインのムービーしか試してないのでなんとも。
┗7、カメラ起動時間
早かったよ。
個人的に気にしてたけどうれしいレベル。
さすがにNとかPと比べちゃだめだけど、
09Aの3/5くらいの時間しかかからなかった。
あとオートモードでもピントあわせてシャッターきるまでの時間も早くなってるし、
撮影した後のロードもなし。待ち受けサイズだけど…
画質も普通に良い。
09Aと比べても進化してるのが十分わかるし、01Bなんかと比べたら差は歴然かと。

とりあえずこんな感じでどうでしょうか…
気づいたらありえない長文になってたorz
もしまだ需要があったら、本体メモリ容量とかOPPの事を画像付きで少し書きたいです。

iphone4 6月24日発売!!ios4も提供!!

新型携帯「iPhone4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000000-maiall-bus_all

ついに決定しました。
iphone4 4Gって付かないのは
4G回線が現在は存在しないからだと思います。

発表中継を見ていましたが
ほぼリークどおりでしたね。

ただすごいのは動画編集をiphoneでやってしまうということ
これはちょっと重宝するのではないか?

この機能を使えばニコニコとかyoutubeなどアップロードが簡単になりそうです。

それではiphoneのまとめ

某掲示板より

※「iPhone 4」特徴まとめ

・厚さ9.3mm(3GSより24%薄い)で、世界最薄スマートフォン
・前面カメラ、背面にはLEDフラッシュ付き500万画素カメラ
・黒のガラスにステンレスのフレーム
・側面がアンテナとして機能(3GとWi-Fi)

・3.5インチディスプレイ、解像度960×640(3GSの4倍)、コントラスト比800:1(3GSの4倍)

・iPadにも採用されているA4チップを搭載
・ストレージは32GBまで
・デュアルマイクノイズキャンセル
・802.11nWi-Fi

・マイクロSIM採用、空きスペースでバッテリ大型化(待受300時間)
・バッテリーサイズ:3GSよりも16%増 バッテリーの持ち:40%増
・3軸ジャイロスコープを新たに搭載、加速度センサーと合わせると6方向からキャッチ

・カメラ500万画素、背面照射型センサ、LEDフラッシュ、5倍デジタルズーム
・HD動画撮影、iPhone版iMovieアプリ(動画編集)
・マイクロソフトBingのサポート

・アプリケーション<iBooks>
 一度ダウンロードすれば追加料金無く複数のデバイスで読める
 ブックマークや付箋の自動同期、PDF対応

・マルチタスキング複数のアプリを一瞬で切り替えれる
・HDビデオ撮影&編集HD画質での撮影が可能
・背景イルミネーションセンサー+LEDフラッシュ内臓で鮮明な映像をとらえることが出来る
・iMovieというアプリを使えば、そのまま編集も出来る。
・アプリケーション用フォルダーアプリケーションをフォルダで分けることができる (抜粋)



解像度アップとコンコントラストアップでもすごいね。
これは売れるぞ~


3GSを捨ててでも乗り換える人多そうですね。

今日の日記:915 前田敦子の乳首が・・・

見えていると話題になっております。
いや~ふつーに裸じゃ撮影しないだろうとオレは思います。

しかし今日あたりに F-06Bの発売日が決まるかな~っと思ったけど
決まりませんでしたね。
明日あたり発表がないと
今週発売はないね~

それて明日次世代iphone発売で期待が高まります。
どのような機能を追加してくるのかな~

そこでiphoneパケット定額廃止ってなったら
もう終わりだな。




AKB48前田敦子、ちくび見えてる疑惑
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51424785.html

普通にニプレス付けて撮影するだろうよ。
見せて撮影するなんてよっぽどなことやらないと
しないぞw

コレは見えてないに一票ですね。

前田敦子写真集『前田敦子』
前田敦子写真集『前田敦子』


で?前田敦子ってそんなにカワイイの?




鉄拳 vs. ストリートファイター うわさが出てます。
http://doope.jp/2010/0614966.html


これは実現したらすごいね。
3Dをどういう風にして3D2Dにするかだな~




iPhone OS 4の全容公開に加えて、新iPhoneの登場も
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100607_372665.html

ついに登場です。
どのようにパワーアップしてくるのか気になります。

開発者が語るiPhone/iPadゲームの最先端
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/iphone/20100607_372302.html
まだまだipad専用アプリは少ないです。
これからどんどん増えていくと思います。
期待しておきます!!




アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1486904.html

過去1年間にアルバイト・パートで就業し、辞めた経験のある人に辞めた理由を尋ねると、「店長や社員の人の雰囲気が悪いから」が23.8%で最多。次いで「楽でない・疲れる仕事だから」(15.9%)、「給与が低いから」(13.8%)となった。


やっぱり環境だよね。
人の出入りが激しいところはなにかある。
いつも募集しているところはさらに何かある。



今日のオススメ品
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX


ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
[ 2010/06/07 18:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:914 いろいろ日記

久々に今日の日記ですね。

最近nの出来事で言えば
ラブプラスの同梱版でもりあがったことでしょうかね。

現在ではオークションでは
結構相場下がってきており
+10000程度で同梱版がてに入るようです。

ただコナミ限定はむりそうですけど・・・




今日の競馬

今日は安田記念でした。
安田記念は見事に外しましたが
ユニコーンステークス(GIII)はいただきました。


一回でいいので万馬券当てたいですね





小阪由佳さらに肥大化
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51553828.html


これはちょっとびっくりだわ。
昔から知っているだけに。



やっぱりグランビアイドルって旬をすぎるとダメですね。

佐藤ゆりな って30歳で何も解禁しないし
そりゃファンもはなれるよね。

今はやっぱり!!
舞姫 my hime 西野つばさ [DVD]
舞姫 my hime 西野つばさ [DVD]

西野つばささんが売れているようです。




最近のオレの飯
http://blog-imgs-46.fc2.com/l/l/m/llmasall/foodpic3754361.jpg




最近の予約しといたほうがいい商品
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きModNation 無限のカート王国「L@ve once」(初回限定版) 特典 ドラマCD「インタビュー・ウィズ・マーメイド」付き
[ 2010/06/06 21:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

ラブプラス 同梱版 もう無理?

1個キャンセル扱いになり
見つけているけど・・・

正直 もう無理です・・・・

どこもあてがないというか・・・
出荷数が少ない。

希望はファミコンプラザの抽選のみのようだな。

■■■■■■ソフマップの神対応■■■■■■■
6月5日土曜日に予約開始と発表

電話での店員「徹夜は迷惑なので始発できてください」

ところが実際には4日金曜日夜間に徹夜覚悟で並んだ人だけに予約券配布
祖父ツイッターでもハッキリ終了宣言

6月5日開始という発表を信じていた人は涙目

5日朝
終了宣言出たのになぜか券無しでも並べる模様
店員が人数確認中 当日分を券無しに配分か?

終了じゃねーのかよと祖父のツイッター信じて行かなかった人の怒りMAX

やっぱ始発から並んだ券無し組みは買えないと今頃になって店長が説明

現地大混乱

F-06B発売延期決定

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100604_372196.html


NTTドコモは、6月9日発売と案内していた富士通製のFOMA端末「F-06B」について、発売を延期することを明らかにした。

 同社では、延期の理由を「ソフトウェアに確認すべき事項が発生したため」としており、具体的には、6月2日に明らかにされたSH-07Bのメール振り分け設定の不具合が、F-06Bでも発生するかどうか確認しているため、発売延期を決定したという。

 同社ではF-06Bの発売を6月中旬としているが、準備が整い次第「なるべく早く発売したい」としている



うーん・・・
でも今回のSH-07電池持ちがかなりやばいよね。
みんなF-06Bにあつまれ!!!

なんとかっていうものについて

がんばって取ったのになにこの始末・・・

昨日の夜から某掲示板が騒いでたからな。

キャンセル祭り。
ようするに1個以上入ってたらアウトってことかぁ。
そうだよな。明らかに転売目的・・・

になるわけであって
携帯とPCでやってたからな~
おんなじIDだったからしょうがないか。


っということで
2010/06/04 11:48 無事にキャンセルされました。

たぶんそれが分解されて店頭分にまわるんだろうね。

正直もう疲れたw