今日の日記:935 いろいろ日記

最近また暑くなりました。
パソコンの管理には気をつけましょうね。

今日はじょじょに追加します。




中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 ~島とうどんと私~ 申込受付開始!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1145

●日程
10/1(金)~3(日)


●旅行代金 お一人様(4~5名1室)
羽田空港発 ¥124,800
名古屋駅発 ¥115,800
新大阪駅発 ¥108,800
博多駅発 ¥120,800


こりゃスゲーわ!!
なにこの特価価格。
あのモーニング娘だった中澤さんと旅行がいけるなんて
最高だね。
いや~世の中も良くなったね。

風俗行ったほうがマシ!!ってオレは思った。

でもオレはよく読んでみた。



中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 ~島とうどんと私~


中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 ~島とうどんと私~



大人の遠足in瀬戸内



大人の遠足

これは何かあるかも知れないね。

絶対行く人いないとおもうけどね・・・


まぁラブプラスの方がまだいいと思うよ。
http://tabihatsu.jp/special/loveplus_plus/

まぁ飯田さんのツアーの結果から見て・・・

[ 2010/07/31 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ついにエロ路線変更!!AKB48

ついに本家のAKB48もエロ路線に変更です。

もう飽きられてきたのかな~
なんか投票もジャンケンとか言ってるし。

秋元商法も終わりかな~



【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>


いつかは・・・AVに・・・
ペペローシヨン 360ml

まずはBASARA3買って来た


BASARA3買ってきた

オレの前田けいじで遊ばないとねw
[ 2010/07/29 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

戦国BASARA3

これを見るとすごく心配です。
BASARA2より敵すくないんじゃね?
または・・・キャラが・・・・

戦国BASARA3戦国BASARA3

今日の日記:934 

まだまだ暑い日が続いております。
実家にもやっとクーラーの契約をしてきました。
いまさらかいって思いますがいまさらです。
印の税とやらも入ったのでパソコンもかったりいろいろしました。

うーんこれから不景気だから大切に使わないとね。
金額は聞かないほうがいいですよ。

おしっこ漏らしますよ。

ゲーム屋の年収なんて・・・余裕で・・・・

今日は特に情報がなかったというか忙しかったからね~

[ 2010/07/27 00:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

仕事専用のモバイルノート購入。

やはり購入してしまった。
VAIOを狙っていたのだけど一度キャンセル食らったので却下。
そしてよく考えたら64bitだとソフトが動かないものを発見!!
あぶね~

っと言うことで
いろいろお店を回って研究してきました。
ASUSにのコレが何処言っても売れている。
ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V
ASUSTek (2009-10-24)
売り上げランキング: 1675
おすすめ度の平均: 4.5
4 十分にメインPCとして利用できます。
4 出張族に最強のサブノート!!
4 購入して半年くらいたって。。。
5 期待通りの性能
4 予想以上


まぁモバイルとしてはこれは確かにいいね。
周りの人が持っているしあまりな~
でもキーもちゃっちいし・・・液晶なんて微妙だ。
そうすると・・・

見えてきたのがNEC製品。
たぶんはじめて買ったパソコンがNECだったな~

スペックも申し分ない。


ほとんどのCULVパソコンはセレロンが多いけどこれはC2Dが入っている。
かなりポイント高いし、OS32bit
しかもNECは付属ソフトが少ないから最高です。

今年の初めのモデルだけど十分な性能です。
モバイルやサブにもいいね!!

IMG_5392.jpg

これモバイルにはないよこのキーボード。
IMG_5394.jpg

そしてこの薄さ。なかなかです。
IMG_5403.jpg

天板もすばらしい。
IMG_5404.jpg

日本製品にしてよかった・・・
まぁ32bitの選択がこれしかなかったってのもあるけどね。
明日から仕事で使います。

これで自分の家のwin732bitっとデータいつでも転送できるよ。

今日の日記:933 仕事日記

なんだかんだ言って
仕事3部の作品の締め切りが近づいてきました。
あと1っヶ月です。

うーんがんばっておわさないとね。

それと
ノートパソコンだけどキャンセルされて
やっぱり違うメーカーのものを注文しました。
やはり来月どうしても必要になるためです。
ipadでは入力ができません。

近々パソコン届きます。
よく調べて決めた一品!!

相変わらずあつい日が続いておりますね。
あのAKB48の前田敦子さんに似ているAVが売れているようです。
予約殺到です。
お早めにどうぞ。

超激似!! 前○敦○ [DVD]前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]




Street Fighter x Tekken
これはすごく期待!!
スト4エンジンを使っているっぽいね。
飛び道具があるだけあって鉄拳フリっぽいけどなにか対策があるはず
ボタンは4ボタンになりそうだね。

外人が声あげるのがよくわかる作品だね。






もうラブプラスはエロゲーにしちゃいなよ。
そうすればみんな精神的にいいと思うよ。


オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。

しかしたくさんの彼氏がいていいな~




最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。
マジクールという商品だ
マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02
マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02
類似品に注意してね。




Dragonball Raging Blast 2
プシュンプシュン合戦にならなければいいけどね。






画像はないけど
amazonで爆ウレしています。

椎名あすか なにか見えているみたいですよ。モロに。
今なら在庫あり!!いそげ!!
Sexy little things 椎名あすか / CMG-081 [DVD]
369/キャメロンG (2010-07-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 限界露出
5 検証求む

[ 2010/07/25 23:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ついにあの子に似ているAVが登場!!

どうせ A○Bなんて最後はこうなるんだよ。

前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]
前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]
超激似!! 前○敦○ [DVD]
超激似!! 前○敦○ [DVD]

HALO REACH コレは期待

カスタマイズ機能すばらしい


限定版も予約開始
Xbox 360 Halo: Reach リミテッド エディション

信号故障です。


信号故障

はじめてみた信号故障!!
[ 2010/07/23 18:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:932 いろいろ日記

久々に時間があったので。

最近は劇団の音楽をやったり
MHFをやったりと忙しかったです。
今日はラヴィエンテを討伐しに行ったのですが
失敗で終わりました。
あれは時間がかかりすぎてやるひと少ないだろうね。




MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds

ついにオレのドクタードゥームが参戦!!
てかやせたなw





「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509238.html

「同僚の持ってきた奴触らせてもらったが予想以上に重かったなぁ 相当不評だったから
翌日から一切もってこなくなった」「買ってみた感想。文字入力が面倒。アプリに金が
かかりすぎる。Flash使えない。付属品が高い」「TVでipad持って子供つれてレシピ
見ながら買い物ってやってたけど無理ありすぎる」


俺もそうです(キリ

正直ネットだけしか使っていない。
もったいないw




エヴァコスで可愛いと注目された「真希波・マリ・イラストリアス」 Cカップ
http://www.ne-ta.com/archives/1423909.html

コスプレイヤー みずなれい [DVD]
コスプレイヤー みずなれい [DVD]




オレのうまい棒生活
IMG_5362.jpg
[ 2010/07/22 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

MHF:360 ついにできた装備

インパクト有りますよ。

IMG_5349.jpg

もちろんスキルだって手抜きしません。

IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg

これで当分はだいじょうぶだ!!

鬼神斬破刀
IMG_5352.jpg


そしてナイスな画面をいただきました。
IMG_5353.jpg

すごいねw
[ 2010/07/21 23:40 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

更新が追いつきません。

売れるのかどうかわからない。
けどMHP3と繋がるなにかがあるはず
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き

今日の日記:931 やっと帰ってきた地元

やっと東京から帰ってきました。
今日はいろいろしました。

疲れたからブログ更新もなかなか行かないものです。

今日は眠いの・・・

↓何かが見えているっぽいです。
白音りの ボディリミットMX [DVD]
白音りの ボディリミットMX [DVD]
[ 2010/07/19 00:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

本日は東京のお店のためお休みです。

東京のお店手伝いにいって
モンハンをやるという荒業をやろうと思ったら・・・

東京の本体は旧型だったのをおもいだして
取り付けられなかった。

なので買って来たw

そして友人botにやらせるという始末w

[ 2010/07/18 23:51 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

龍刀【紅蓮】完成。下位終わり。

下位でこの強さw
テオがひるむ!!クシャもひるむ!!
ラオは余裕ですw
ぜひ作ってみてください。
ファラン坊スフィア坊さんw

まじで地雷多いですw

ラオでデスパラとか・・・w

IMG_5341.jpg

老山龍の角x1
紅蓮石x5
勇気の証x5

老山龍の角x3
炎王龍の角x5
紅蓮石x7

これだけ素材あればいけますよ。

まぁメルホアで激運効果ですけどねw
拡散を連発していれば誰も
メルホアでも文句は言いませんし。
固定ダメージです。
計画的にやりましょう。

苦労するのはテオの角だね。
これは確立でがんばるしかない。

次は上位のための防具を用意します。

次は上位の防具実は・・・

スフィア、ファランはいらなかったのですw

1万円で売った理由はこれがある。
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ゲネポスフェイク         Lv7   23  ●● 報珠
クレールFベスト・※   (パ)  Lv5  116  ●● 防音珠, 怪力珠
クレールFアーム・※   (パ)  Lv5  116  ●● 怪力珠, 怪力珠
クレールFコイル・※   (パ)  Lv5  116  ●● 怪力珠, 怪力珠
クレールFフット・※    (パ)  Lv5  116  ●● 怪力珠, 怪力珠
プーギー服なし

防御値:487 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:4 龍:10

攻撃力UP【大】,激運,爆撃剣+2,高級耳栓,業物+1 砥石使用高速化


[ 2010/07/18 02:07 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

なんじゃこりゃー

カプコン、新スタイルのロックマン『Mega Man Universe』をPSNとXBLA向けに発表!
http://gs.inside-games.jp/news/241/24149.html


もしかしてリュウとかも出てきたりするのか?
超楽しみ!!

MHF:360 作ったもの。

課金防具のやつらは本当になにするかわからない。
むしろデスパラ3人でグラビモス来るとは思わなかった。
3死で終わりw

またコアなユーザーがいないので
むしろ剛種になったら酷い、てかハメ行為できないだろうね。

まぁ期間いっぱいまではがんばります。

作ったもの紹介します。

HR20で作った最高の採取防具。
これ超めんどくさいですよ。
やればわかります。

素材

ドスビスカス×65
エールナッツ×50
アンバル鉱石×50
七色たんぽぽ×50
火薬草×35
ツタの葉×30
マタタビ×30
銀シャリ草×25
げどく草×15
ネムリ草×15
忍耐の種×10
太陽草×10
落陽草×10
ネンチャク草×10
トウガラシ×10
サボテンの花×10
スライスサボテン×10
ライトクリスタル×10
------------
費用:133,490

面倒だけど作ってしまえば
採取が超楽になります。
ドラグライトなどバンバン出てくるよ。


そして完成系になったランス装備
下位ではもう余裕ですね。


そして武器たち

こちらはシェンガオレン用ですね。
IMG_5325.jpg

ランスの下位で最高です。
毒攻撃
IMG_5326.jpg

イベントクエストです。
メルホアU激運で余裕で作れました。
IMG_5327.jpg

トライデント
下位最高のランスです。
IMG_5328.jpg

以上自慢でした。
[ 2010/07/16 17:26 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:930 忙しい~

現在劇団の音楽の譜面を書いており
ブログ間に合いません。

なんとかがんばって更新しているのですが
ipadで更新しようと思っても
あれでは無理だな。

vaioYシリーズでも注文しようかな。




北乃きいが謝罪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506421.html

これで高感度は下がりましたね。
もう謝罪しても遅いですよ。



メタルマックス3 プレイ動画来ましたね。


メタルマックス3 Limited Edition



アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506062.html

これは・・・

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506116.html

ロリコ○大喜び

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从




適当な予約
日本で規制なし決定!!
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付き ※コンボカードは全31種のなかからランダムに3種のみとなります(選ぶことはできません)
[ 2010/07/15 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

スフィアシリーズうますぎる

うまいよね~

xぼxぼxぼxぼbぉ
[ 2010/07/14 23:49 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

MHF:360 ファランのやつらは酷い・・・

なんだかんだ言ってMHF360やってます。
課金が切れるまでってかBASARA3が出るまでやる予定です。

ファランシリーズをつけているやつらって
ほとんど珠すら入っていない。

酷いです。
しかも求人区でも相変わらず
かまわず飛ばすし・・・片手でも吹き飛ばすし・・・
たぶん初心者なんだと思いますけど・・・酷い。

珠すら作れないなんて。

だから課金防具はやめました。
(サーバー移動したから課金防具すてたようなもんだけどね。)

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ○ 
バトルヘルム           Lv7   32  ●● 怪力珠, 怪力珠
バトルメイル            Lv7   50  ●● 怪力珠, 怪力珠
バトルアーム           Lv7   39  ●● 文鎮珠, 文鎮珠
ハイメタフォールド        Lv6   49  ●● 文鎮珠, 研磨珠
ハイメタグリーヴ         Lv6   41  ●  研磨珠
プーギー服なし

攻撃力UP【大】,風圧【大】無効,ガード性能+1,砥石使用高速化

HR12でこれ装備してる俺って・・・

IMG_5310.jpg

IMG_5311.jpg

けけけ。
これつくっておけば等分だいじょうぶだよ。
どうせファラン坊は作らないだろうな。

あとはベノムランスでも作るか。


このバトルハイメタ装備の必要素材を書いておいてあげるね。

マゾイのが赤印にしておきます。

鉄鉱石×37
陽光石×32
マカライト鉱石×32
ファンゴの毛皮×22
ケルビの皮×18
大地の結晶×17
竜骨【中】×12
陽翔原珠×7
獣骨×7砥石×7
ゲネポスの鱗×6
イーオスの鱗×6
セッチャクロアリ×6
怪力の丸薬×4
氷結晶×4
黒真珠×4
雌火竜の鱗×3
怪鳥の鱗×2
ライトクリスタル×2
水光原珠×2
------------
費用:24,878

まぁでもがんばればすぐできるよ。
8時間くらいでできたから。
[ 2010/07/13 23:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:929 TVラック改造!!

今日は午前中に病院をいったあと、
いままでセンタースピーカーがセンターじゃなかったので
それじゃラックを加工しよう!!ってことおでやりました。

まぁREGZA Z9000シリーズはバカなことに真ん中にリモコン受光部があり
センタースピーカーを置かせてくれません。

台はこちらです。

ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW
ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW


これ今ではamazonでほぼ半額です。

それをこんな感じで加工しました。
100712_183403.jpg

こうすると真ん中にスピーカー置けますよ。
現在はこんな感じです。
REGZA使用の方是非参考にしてみてください。

IMG_5304.jpg


しかしREGZAはいいよ~

シャープとかソニーは絶対買えないわ・・・

ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW
エレコム
売り上げランキング: 26374
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待以上に良かった
5 とても良いですよ。
5 かなり、良いですよ。
4 頑丈です





【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504774.html

千葉はいいけど・・・・・

なぜ谷?
谷?谷?





【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51575202.html

51点とか~
まぁオレの高校もひどかったからな~

あのコールド負けはいまでも覚えている。




今週の具が見えている疑惑
恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]
恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]
[ 2010/07/12 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日は忙しいので・・・

きょうは忙しいので・・・


具が見えてるようで お早めに。

恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]

apadとipadを比較してみた。

apadはかっちゃダメw

酷かった。
タッチパネルは静電気じゃないので酷いw

箱までそっくりw
100710_125705.jpg

中身はしょっぼ
100710_125729.jpg

画面はさらに小さい


解像度・・・


正直
apadでこの値段だすならipod買った方がましです。
Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 109
おすすめ度の平均: 4.5
4 初iPodです
5 いいっ!
5 すごいですね!!!!
4 音楽以外ので利用がメインになってしましました
5 主婦が使っても最高〜★

今日はMHF 360の勉教をして見ましょう。

を書こうっと思ったけど
あまりにもなんか見てていやになったw

センショク草とかあったな~

まぁオレの全盛期データを見てくれよな!!

http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-820.html
本当に最強の最強より・・・

これがやめる前につくった最強の防具ですね。
課金防具では耐性がまったく糞。


このくらい耐性ないとね~使い物にならないよ。
剛種なめると痛いよ。
まぁ課金で耐性まで作られたらたまったもんじゃない。

武器スロットなし
フェロウクレストF    74 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPアーム【耐性】   109     
レクイエムコート    108 ●●● 剛力珠, 報珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:576 スロット:●11○0 火:+20 水:+2 雷:+9 氷:+5 龍:+0

攻撃力UP【大】, 激運, 気絶無効, 各耐性+20, 火事場力+2,
自動マーキング, 高級耳栓, 見切り+1, 広域化+1


もうひとつ紹介。



武器スロットなし
ミラバルカンヘッド    58 ●●● 音無珠G, 研磨珠, 研磨珠
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ    67 ●●● 研磨珠, 達人珠, 水鬼珠
SPコイル【耐性】   109     
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:519 スロット:●11○0 火:+15 水:+1 雷:+8 氷:+4 龍:-9

攻撃力UP【大】, 気絶無効, 各耐性+20, 見切り+3, 高級耳栓,
火事場力+2, 砥石使用高速化, ダメージ回復速度+1




武器スロットなし
SPヘルム【耐性】   109     
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ     97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツフット    109 ●●● 天盾珠G, 軽足珠, 軽足珠

防御値:574 スロット:●12○0 火:+0 水:+20 雷:+20 氷:+12 龍:-20

攻撃力UP【大】, ダメージ回復速度+2, 回避性能+2, 気絶無効, 各耐性+20,
見切り+2, 火事場力+2, 女神の赦し, 風圧【大】無効, ガード性能+1




武器スロットなし
フェロウクレストF    74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 音無珠G
クロウリーアーム・※  126 ●●● 剛力珠, 報珠
レクイエムコート    108 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
SPグリーヴ【研磨】  109     

防御値:537 スロット:●12○0 火:+6 水:+4 雷:+5 氷:+7 龍:+9

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 激運, 自動マーキング, 高級耳栓,
火事場力+2, 広域化+1, 砥石使用高速化






本当にいい思い出でした。
2chすれ見てると
やはり最終的には作る防具、武器がいいみたいですね。
でも課金防具武器も強い!!

しかし今では課金武器がでてきたため
カイデンブレイドはゴミに・・・
苦労してつくったよな~


まぁ逆襲のグラビモスになんどお世話になったことかぁ・・・


いまやるとたぶん楽なんだろうね。


そういえば龍耐性99でミラルーツで遊んだのも思い出した。
いい思い出でした。

最後にどうぞ!!



正直ここまでやって
xbox360最初からやる気はないわ~
[ 2010/07/09 21:54 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(1)

今日の日記:928 MHF 360

なんだかんでフレンドに誘われてやってしまいました。
けどやっぱり地雷がおおいので
今はまだソロでいけますね。


序盤はこれで完璧




AKBが今日とんねるずの番組に出てたけど
相変わらずブサかった。

これには笑ったけどね。
さすがとんねるず。




前田ってそんなに2位でもおかしいよね。
10位くらいでいいと思う。




好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502047.html

なぜに・・・

スシ王子 が入ってないの?

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]スシ王子! DVD-BOX




今日の予約
ファイナルファンタジーXIVMETOROID Other M(メトロイド Other M)
Halo REACH(ヘイロー リーチ)(仮称)
[ 2010/07/08 15:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:927 自宅にも新型xbox360追加!!

ついに自宅にも新型xbox360が来ました。
いや~いいものですよ。
音は静かですしね。

っと言うことで
ゲームラックもノコギリをだしてきて改造



xbox360の熱排出が真上なのでラックに入れると
熱がどうしてもこもってしまう。
そのため
上の棚を斜めに配置!!

これ部屋が暖まりそうな温度ですよ。
電化製品近くにある人は注意w

裏がのブラックテープはもしものときのために
貼り付けました。
ネジでちゃんと止めてありますよ。

そしてMHFですが
xboxゴールドメンバーが切れそうなので購入しました。
それだけです。
MHFやろうとおもったのですが
やっぱり課金装備じゃないと・・・無理みたい。

オレのMHF環境!!
IMG_5281.jpg

HR5でこのチートお金。

IMG_5283.jpg

そしてHR5でこのチート性能防具。

IMG_5284.jpg

防御力 209 

体力回復強化
女神の抱擁
自動マーキング



ヌル過ぎるよ~

この武器も見てみwwww
HR1からもてる武器じゃないよ。



いつのまにか防具を作るじゃなくて
防具を買うになってしまったMHF

中途半端に続けるなら
オレはやらないほうがいいと思った。

最後まで課金できなければ
やらないほうがいいと思います。

やるならPCで・・・


まぁプレイヤースキルっていうよりも
防具と武器が強いためごり押しが多すぎるのが
いやになったのが原因ですw
片手で飛んでいくわ・・・
ハンマーでタメ3かますし・・・

どうしようもないw



ポイント買うならamazonがお勧め。
PC版より安くプレイできますよ
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
マイクロソフト (2005-12-10)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 3.5
4 開けづらい
5 金鋏でぶった切るだけ
5 お得
4 割安。
3 大げさなパッケージ



まとめ

MHFは課金ゲームです。


[ 2010/07/07 20:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

新型xbox登場!!


新型はすごい


そして新型PS3も発表された!!!

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、薄型プレイステーション 3の新モデルとなる「CECH-2500」シリーズを7月29日より発売する。搭載HDDが160GBモデルが29,980円、そして新たに設定された320GBのHDDを搭載したモデルが34,980円。新旧モデルの外見の違いはなく、新モデルにおいてもHDD容量が異なるほかは大きな変化はない。

予約開始!!!
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

今日の日記:926 久々にゆざごん現れる。

久々にうちに遊びにきた。

最近の体重は130kgになった。
ダイエットなどしていない。

IMG_5264.jpg

おかし大量!!!

野球賭博は禁止ですよ。





高岡早紀の再婚&妊娠を妹・高岡由美子が祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000033-oric-ent

びっちしまい

よくモデルやってるよ。妹・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000038-jij-pol

子供手当てってバラまきだろう。

親が間違いなくパチンコ、パチスロ、競馬だね。
高速無料って誰が得するの?




鉄オタきもい。





コンビニのおにぎり、買ってはいけない?…「店内に並ぶ食品には危険がいっぱいです」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51569283.html

たしかにねいろいろ入れているんだろうね。



今日の予約!!!
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱) 特典 設定資料集付き
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱) 特典 設定資料集付き
[ 2010/07/05 23:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:925 PSP、DSイラナイ・・・

なんかここ3ヶ月ほど
ほとんどPSPとDSをいじらなくなった。
なぜだろう・・・

まぁやるものがないしな~
早く言えば
やっぱり PSPはモンハンなんだよね。
うんうん

でも俺hあやっぱりxbox360が一番だな。
いろいろゲームもあるしね。
PS3なんてもってるけど
なんか微妙・・・
最近は爆裂サッカーのみになっている・・・

正直xbox360があれば今のところいいかな~


それと一言

F-06Bの変換ってやっぱりバカだな。
iwn糞だと思います。





いまさらながらこれ見た。
女っていざとなれば脱げばOKだよねw





【W杯】小森純、公約通りすっぴんで登場! → 視聴者からのクレームで即退場に…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568831.html

小森純のスッピンすげ~
化粧とったら本当に苦情くるわね。




彼氏のTVがアナログだった・・・死にたい。   今日17時59分から一斉砂嵐
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568752.html

まだ地デジじゃない人は今すぐ交換しよう!!
てか急に需要が増えるとたぶん来年には高くなると思いますよ。
お早めにしたほうがいいよ!!



たった 4980円
BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100
バッファロー (2009-10-31)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 4.5
4 これが地デジ?
4 アナログテレビが地上デジタルに
5 満足です。
3 ちょっと不満が残るけどまぁまぁなのでしょうか
5 満足しています





盛り上がってますよ!!

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
[ 2010/07/04 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)