iphone4買ってきた!!

ついに買ってきました。

IMG_5727.jpg

iphone4かって来たよ。

説明ね。
ipodtouchの古いのがもう限界来ていて
スタジオの管理をipodtouchでやってもらっているわけ。
証明、空調、カメラなど遠隔で・・・
それが最近nおかしいので
ipodtouch新型買おうかななんて思ったけど
skype画像さんと一緒(1~21時)に入ればソフトバンク同士で通話料無料なるわけで
そういうことで契約してきました。

実は5日待ちました。

もちろん32GBにしましたよ。
いろいろとやりたいことがあるのでね。

今実感したけど
やっぱ電波あるのとないのではかなり違う。
実際持てばわかった。

けど電波相変わらず弱いな~
ソフトバンク。改善願います。

詳しくはもう少しいじってから。

ちなみに 一括で支払いしたので
月々3795円でiphone4使い放題!!

いまからいじります。

3DS詳細!! 2月26日 2色で発売 25000円

【速報】任天堂カンファレンス2010開幕中。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円
http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20100929011/
http://www.famitsu.com/news/201009/29034132.html

初代DS  15000円
DSL 16800円
DSi 18900円
DSiLL 20000円
3DS 25000円←今ココ


上記サイトより
[14:14:24] ラストストーリー、1月27日に発売。ゼルダは2011年(Wii)
[14:14:49] WiiリモコンとモーションプラスをいっしょにしたWiiリモコンプラスも開発中
[14:15:05] ニンテンドー3DSについての発表!
[14:15:41] ゲームが立体になることで迫力がまし、臨場感も得られ、高さ、奥行きが認識しやすくなる
[14:16:09] 長年3D立体視の研究をしてきた
[14:16:32] ハードとソフトの、にわとりと卵の関係をなんとかしないと
[14:18:48] バイオハザードのスクリーンショット紹介
[14:19:36] でも、普及に楽観視はしていない。これまでのゲーム機にはないハードルを越えねば
[14:19:54] 実際に体験しないと、3Dは実感できない
[14:21:16] ニンテンドー3DSには持ち運べるという携帯ゲーム機ならではの利点がある
[14:22:04] すれちがい通信のお知らせランプがある。ゲーム中ですれ違った人との出会いが
[14:23:15] 本体内蔵ソフト、ARゲームズ。AR技術を使ったゲーム。写真をもとにMiiを作ることができる
[14:23:51] 思い出記録帳。歩いた歩数やゲームのプレイ時間が記録される
[14:24:20] 持ち歩く、響き合う、毎日が新しい。がテーマ
[14:25:18] すれちがい通信。スリープ中に他の本体を探してコミュニケーション
[14:25:42] これまではすれちがい通信モードにして同じソフトを持っている必要があったが
[14:26:09] しかしニンテンドー3DSでは、本体自体が複数のソフトとすれちがい通信ができる
[14:26:29] 現在遊んでいないソフトでも、過去に遊んでいればすれちがい通信ができる
[14:26:52] どんな通信がなされたかは、おしらせリスト、で教えてくれる
[14:27:47] リッジレーサー3Dの坂上氏。ニンテンドー3DSの可能性を語る
[14:28:08] リッジではすれちがい通信で、ランキングの交換ができる
[14:28:47] ストリートファイターIVの小野氏。どこでもバトルについて
[14:29:13] Wifiが可能なところだったら、世界中の人と対戦できる
[14:30:29] ラブプラスの内田氏。いつでもどもでも持ち歩けるラブプラスとの相性はばっちり
[14:31:22] Miiスタジオの説明
[14:32:03] 2600万人が自分のMiiを持っている(日本)。全世界では1億8000万人にのぼる
[14:32:36] ニンテンドー3DSでは、Miiのパーツが増えた。さらにカメラで撮影した写真をもとに作れるように
[14:33:31] MiiからQRコードを作れる。これをホームページに貼り付けるなど自由に活用できる
[14:34:10] すれちがいMii広場。すれ違った人のMiiがたまっていく。その人が最後に遊んだソフトのアイコンとともに
[14:34:28] ARゲームズについて
[14:34:53] AR技術を使ったいくつかのソフトが本体に内蔵されている
[14:35:30] HOMEメニューをいつでも表示できる。ゲームを一時停止してインターネットに接続したりできる
[14:36:13] 思い出きろく帳、について。持ち歩いたときの歩数、ソフトを遊んだ時間をグラフで見られる
[14:37:03] ニンテンドー3DSカメラ。外側と内側のカメラを同時に使う合体カメラ、という機能も。合成写真が作れる
[14:37:24] ダウンロード販売について
[14:37:42] 販促と販売の機能を統合
[14:38:04] 画面の切り替えを高速にして快適なレスポンスを実現
[14:38:50] ダウンロードコンテンツはSDカードに記録する。2GBのSDカードが同梱
[14:39:32] バーチャルコンソールをスタート。ゲームボーイのソフトや、クラシックゲームを3D表示にして配信も
[14:40:11] いつの間に通信、という機能
[14:41:00] Wifiアクセスポイントを自動検出して情報のやりとりを行う。新しいランキングや新しいゴーストデータ、無料ソフトのダウンロードも行ってくれる
[14:42:10] 販売店にニンテンドーゾーンを展開
[14:42:45] NTT東日本、西日本とネット接続について協業してきたが
[14:43:28] 新たな連携として、NTTBPのワイファインでニンテンドー3DSが使えるサービスを実施する
[14:44:56] いつの間に通信を使った、3D映像の配信も実施。日テレ、フジテレビと連携。毎日3D映像を配信。実験的に
[14:45:06] ゲームソフト紹介
[14:46:26] パルテナ、ニンテンドックス、ストIV、バイオハザード、戦国無双、デッドオアアライブ、プロ野球スピリッツ、メタルギア ソリッド
[14:47:26] ペーパーマリオ、マリオカート、チョコボレーシング、スーパーモンキーボール、レイトン教授、スターフォックス、どうぶつの森
[14:47:41] ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
[14:48:18] アクアブルー、コスモブラックの2色、2月26日に25000円


この瞬間に!!
にてn

持ち上げて株が がた落ち!!

http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=7974&ba=2&type=tick
[14:48:32] 海外は後日発表
[14:48:53] 普及への課題がもうひとつ。任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり
[14:49:30] Wiiのサードパーティー比率はとくに低い
[14:50:19] ニンテンドー3DSでもそうなるのでは? この課題に取り組む
[14:50:41] 海外では、日本のような状況ではない
[14:52:05] バイオハザードの川田氏。近寄ってくる恐怖を立体で体験できるのはユーザーにとってうれしい。怖くて遊べないくらいのものを
[14:53:21] 戦国無双の鯉沼氏。いままでは武将をプレイヤーキャラとしてきたが、今回はプレイヤーが主人公
[14:53:46] 無双の爽快感を実現、武将の切り替えシステム
[14:54:21] メタルギアの小島監督。3Dばえするものを作りたかった
[14:54:53] カモフラージュ率、が3Dでよりいきる
[14:55:18] 待ってましたの通信機能。どんなかくれんぼができるのか。盛りだくさんなものを目指している
[14:56:14] レイトン教授の日野氏。いままでと違う新しい仕掛けをたくさん用意している。謎とき新次元、がテーマ。絵で遊ぶ、直感的なものを
[14:56:35] レベルファイブはニンテンドー3DSに注力していく
[14:57:22] キングダムハーツの野村氏。ふれあう、ということをテーマ。ソラでないものを育てて成長していくものに
[14:58:05] キングダムハーツをスタートに、ニンテンドー3DS用にいくつかタイトルを用意したい
[14:58:36] このあと、会場で体験会に!

「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー


すごいなこの解像度!!
クリックで大きくなります。
コナミの技術すごいなw



カンファレンス 公式
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/lineupMovHigh.html

さらに・・・株暴落




[ 2010/09/29 00:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

平野綾再び AYASTYLE パート2へw

ソース
“AYA STYLE”事件再来を回避、平野綾が写真集撮影で「また逆さまに…」。


ネタ作りか~ それとも 必死なのか~
良くわからない。
ライフライナーがんばれ~

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」

今日の日記:969 レッカライジング!!

最近なんだか寒くて起きられないな~
普通の会社なら確実な遅刻・・・

しかも最近肩もこるし・・
どうにかならないもんかね・・



Dead Rising 2 Screen Tearing, MASSIVE one... on the PS3
http://4guys2girlsandablog.blogspot.com/2010/09/dead-rising-2-ps3-massive-screen.html

デッドライジング2のPS3版はティアリングが酷いらしいです・・・
これは残念ですねっていうかPS3版っていつもこういう問題があるよね。
マルチだと劣化が多いし。
レッカライジング

買うならxbox360だな。




イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」

ところが、24日に最終回を迎えたTBS系TVアニメ『会長はメイド様!』のファンはこの
喜ばしいニュースにちょっと怒っている様子。なぜなら、同アニメ放送中に「イチロー選手が
10年連続200安打達成」という速報テロップが流れたからです。「せっかく楽しみにしていた
最終回だったのに、邪魔なテロップが入ってしまって台無しだ!」というわけです。

インターネット掲示板には、次のようなコメントが書き込まれています。
「ちょっとどうでもいい」
「テロップ出すほどのものじゃないだろ」
「おいおい、このタイミングかよ」
「この空気の読めなさは異常」
「タイミング考えろよ」
「さすがイチローさんや!」


だからアニオタキモイって言うわれるんだよ。



AKB48で彼女にしたい人ランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/09/82183.html

1篠田麻里子

2前田敦子


3大島優子
大島優子 君は、僕のもの [DVD]
大島優子 君は、僕のもの [DVD]


4板野友美


5高橋みなみ

6小嶋陽菜

7柏木由紀

8渡辺麻友

9秋元才加

9宮澤佐江

おなじみのランキングだけどやはり彼女になるとシノマリが強いな。
俺だったら1位に「やまぐちりこ」だな。





小室哲哉再起でglobeベストアルバム発表!!
限定3000枚らしい~
手書きサイン付き




なんかエイベックス商法丸出しだけどいいんでない?
しかしglobeの全盛期からファンの俺だが
最後のほうのアルバムは本当に酷かった。
よくて3枚目までだな~

15YEARS -ANNIVERSARY BOX-15YEARS -TK SELECTION-

15YEARS -ANNIVERSARY BOX-
[ 2010/09/27 16:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日は忙しかった・・・

今日は忙しかった~
skype画像さんと出かけてきた。(事情により名前は公表できません。skype登録者のみ)
んでパソコンの調子を見てっていわれて・・・
見たのですが完璧にボロでした。
ノートパソコンってやっぱり壊れやすいね。

その後 ヨドバシに行って何かを契約して
ハメッコ大会で幕を〆ました。

忙しかったのでこの辺で・・・


前田敦子酷いなwwwww


そして新作発売!!
クリックで詳細へ

超激似!! 前○敦○ 絶対ガチ中出し宣言!! [DVD]

今日の日記:968 日本が中国に負けた日それが、9/24

日本バカだよね~
どうしたもんか・・

「日本怖くない」「漁続ける」=船長帰国に地元漁師

さすが中国様。
調子に乗り始めました。
民主はもうだめだ・・・
いくらでも調子にのるぞこれ。
またつかまっても
「すぐ釈放してくれるよ」
って中国の漁師の間で広まりそうです。

77df1e08.jpg

そしてバカのことをする無職!!
船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ

フロッピーディスク持参でとか・・・
てか正面から入るなよ。
さすが無職

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国

どうやら中国は調子に乗ったようです。

そしてユザゴンも調子に乗ったようです。
o0640048010765953335.jpg
これ夜中です。

ちなみに現在の病気
糖尿病、てんかん、メタボ、高血圧、インスリン投与

そして今月から
心筋梗塞の薬「ニトロペン」投与

親も心配して
散歩すれば1回100円出るそうです。
そのお金をためてマックへ

さすがユザゴンもう誰にも止められない。

ザバス ファットメタボライザー 150g
ザバス ファットメタボライザー 150g
[ 2010/09/25 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:967 やまぐちりこ 逃亡!!蒸発!!

先日デビューしたばかりの
「やまぐちりこ」さんが蒸発逃亡したそうです。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51619034.html

元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。
もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で
連絡が取れていないことがわかりました。

やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。

「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。しかし、デビューAVは衝撃的でした。
タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。
今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク)

そんなやまぐちさんですが、現在は各関係者たちと音信不通になっているのだとか。

「一期生同士で仲の良かったメンバーも『里菜は携帯番号を変えてしまった。
こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。結成当初からとにかく真面目なコだったのに』と泣いていました。
AKB本体からはメンバーに『個人的に連絡をとらないように』とお達しが出ています」(前出・AKB関係者)

転身デビューささせた側のAVメーカー関係者が語る。

「1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです」

「彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません」(前出・芸能デスク)


AKBってことがいろいろあったんでしょうね。
ギャラはかなりの金額もらっているはずです。
AVは何本で何百万って契約になっております。
ただこれだけいう名な人だとたぶん1000万円程度はもらっていると思います。
ただデビュー作はかなりのヒットしております。
個人的にも見てよかったと思いますが・・・
下っ腹が気になりましたね。
逆に言えばAKBって付かなければただの普通の人です。

その次回作品がアナウンスとジャケット公開されております。
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]

現在までに6本撮影されているってことは
6本契約なのかな~
自分で契約したなら最後までやるべき。


そのほかにも
元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]とかありますけど
今後増えるんだろうな~


こういう展開。
現在のAKBから何人AVにいくのか楽しみである。



【動画あり】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
これは見ておくべき!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51618896.html

怒ってベースを取るにも取れないw






アガレスト戦記2 11月に発売延期だそうです。
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
[ 2010/09/24 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:966 お彼岸

今日はなくなった祖母の初彼岸でした。
いっぱいお客さんがきて・・・疲れた・・・

今日の余り物
foodpic574732.jpg




AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)
AKB48ジャンケン大会 二位の石田晴香さん。

某掲示板より
・所属事務所: ホリプロ
・生年月日: 1993年12月2日 (16歳)
・血液型: A型
・星座: いて座
・出身地: 埼玉県
・サイズ: 身長 151.5cm、靴 23.5cm、B72cm W55cm H79cm
・ニックネーム: はるきゃん
・特技: 絵を描くこと、歌を歌うこと、柔道(7年間 5級)
・好きな食べ物: 納豆、キムチ鍋、チョコレート
・嫌いな食べ物:ブロッコリー
・好きなアニメ: 幽遊白書、HUNTER×HUNTER、苺ましまろ
・好きなキャラクター: 蔵馬(幽遊白書)
・好きな声優: 緒方恵美
・ペット: シェパード、アカハライモリ、スッポン
・尊敬する人: アニソンを歌う人全て
・AKB48合格期: 5期生


タイムリーな番組に本日出演していました。


コレが次のシングル2位の顔になる。
ブログはここ!!
http://ameblo.jp/ishidaharuka-blog/
ブログでも2位を喜んでおります。
やはりスポットライトがあたっただけ緊張もあるでしょうね。
これからがんばって欲しいものです。

絶対に
「ジャンケン大会2位がついにデビュー」


なんてならないことを祈っております。

でも実際。
AKB48って普通の女の子がかなりいるね。
まぁ本当に一声かければAVでつ人が多くなりそうです。
この普通っぽいのがいいと思いますが
あきらかにこの石田は普通すぎるw

最近AKBも肌の露出が増えてきたしな~
やっぱ売れなくなっているんだろうな~



旬な予約品
ポケットモンスター ブラック魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック) 特典 法人限定「ドキッ! ウィッチだらけのぷにぷにCD」付きバッカーノ! Blu-ray Disc BOXけいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

キャッスルバニア ロードオブシャドウ(スペシャルエディション)
魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)



日本の政治家 小沢一郎とスティーヴン・セガールの対決
スゲ~
[ 2010/09/23 22:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

AKB48:内田眞由美の時代がついに来た。

俺の推しメン!!内田眞由美がついにセンターに来た~

ヤッホー

ブスアツ(前田)が残っているのが悔しいけど・・・
根性の前田だなw

内田さんについて詳しく書いてみよう。
みんな知らないことが多いと思います。

【本名】       内田眞由美(うちだまゆみ)
【ニックネーム】  うっちー・まゆち(←これはうっちー自身がブログ内で使う一人称)
【生年月日】    1993年12月27日
【身長3サイズ】  150/B80/W57.5/H86
【出身地】      東京都
【所属事務所】   株式会社ムーサ
            http://www.mousa-net.com/
【血液型】      A型

(某掲示板サイトより)

です。
ブログは
◆内田眞由美オフィシャルブログ「まゆみのまんま」Powered by Ameba
 http://ameblo.jp/uchidamayumi/

ブログを見てもコメント数なかなか人気です。
これからはセンターを取れるかな~
がんばれ~。

じゃんけん大会で優勝でセンターを取るのには
よほどの運がないと難しいね。


スポーツ新聞ではうっち~の話題だらけでした。
これから活躍を期待できますね。
そのうちレギュラー取れるかな?
これは秋元の作戦成功だよね。
今まで本当の地下メンバーがメディアに出ることにより
さらに知名度を上げる。
さすがやり方がうまいな~
写真でオカロもいいやつです。
とにかく前田ざまぁ~


っと言う嘘をついて見ました。

まぁでも良かったんじゃない。
これで

「ジャンケン大会で優勝したあの子がついにデビュー」

ってAVのタイトルになるじゃん。
ね。


栃木県民なら大島優子でしょ!!

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)
高橋 みなみ
講談社 (2010-09-22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 泣きました
5 人を育てるときに
5 満足
5 待ちに待った
5 イメージ通りの写真集

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」
「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」



んで?この藤本紗羅どうしたの?


wikiより
『第二期AKB48追加メンバーオーディション』・『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受けるものの、いずれも不合格。
2007年5月27日、『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演にてステージデビュー。
2009年1月に行われた『AKB48 第一回チーム研究生オーディション』で落選し、AKB48を卒業した。
2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。2009年11月15日に行われたスペシャル公演で劇場公演復帰を果たした。
2009年11月に行われた『AKB48 第三回チーム研究生オーディション(セレクション審査)』も合格したが、2010年6月12日に行われた『AKB48 第四回チーム研究生オーディション(セレクション審査)』で不合格となり、不合格が発表された2010年6月20日、再びAKB48を卒業した[1]。



あ~引退してたのね。
最近AKBうざすぎですw
さかなクンのあいうえお魚くいずかん (小学館ワンダーランドブックス)

今日の日記:965 AKBじゃんけん選挙とロンハーやらせ。

今日はAKB48のじゃんけん総選挙がありましたね。
まずははじめに
AKB48に金落とさないやつは騒ぐなw
めんどくさいです。

内田眞がセンター獲得!AKBじゃんけん選抜

結果

センター01位 内田眞由美

フォワード 02位 石田晴香


これが1位と2位って・・
今回のCDは売れないな~

まぁカップリングで普通のメンバーが出てくるでしょう。
神メンバーカップリングが・・・

(3)小島陽菜
(4)仲川遥香
(5)前田亜美
(6)佐藤すみれ
(7)佐藤夏希
(8)高城亜樹、
(9)中塚智実
(10)倉持明日香
(11)小林香菜
(12)田名部生来
(13)河西智美
(14)松井咲子
(15)前田敦子
(16)近野莉菜

ここでやまぐちりこが出れば完璧!!
そういえば
予約殺到ですごいらしいですね。



敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]

近くのレンタルショップではいつでも貸し出し中。
あほだな~ セル(購入)のほうがモザイク薄くてくっきりなのに・・・
100920_234024.jpg





今日のロンハー見てて思った。
やっぱりヤラセなんだな~
隠しカメラの画像がくっきりだし・・・


ちなみのこの子 ロンハーのまいちゃん。


事務所:スペースクラフト 神室まい 
http://spacecraft.co.jp/kamuro_mai/



オナニーしすぎて死亡!!
流行の死に方 「テクノブレイク」!!

男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回
宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。


テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。

あまり聞きなれない『オナニー死』だが、東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で200~300例はあると推測されている。しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく、状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため、実際の数はこれよりも多いという。


これで死んだら恥ずかしいな・・・


TENGA ディープスロートカップ



そのほかPV関係!!

ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き




予約開始!!!



スーパーマリオコレクション スペシャルパック
キャッスルバニア ロードオブシャドウ(スペシャルエディション)
魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
[ 2010/09/21 22:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

amazonで予約可能!!急げ!!!






PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)
[ 2010/09/20 22:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

速報:俺の今使っているパソコン

本体のみで
12万円で売ります。
欲しい人はいます電話してください。

一括支払いのみとさせていただきます。

モニターは別途ご用意ください。

これだけのスペックで
DVDドライブも二機ついて12万円は格安!!

お早めに。

今日の日記:964 ソフトバンク回線テスト

ツイッターに書いていたけど
ソフトバンクの回線テストをスタジオと実家でやってみたけど
ぜんぜんダメ・・・

ソフトバンク回線の糞さが再びわかった。

10月にソフトバンク回線増えるけどどうなることやら。
個人的にiphone欲しいけど
ipodtouchとwifiルータ持ったほうがいいかも。

一番笑ったのが
ブツブツと切れるiphoneのナビ。
ソフトバンクだめだわ・・・
っと思った。

iphoneほしいけどもう少し待ちます。
それかドコモ冬モデルでどうにかなるかだね。
個人的にはアンドロイド端末に興味があります。



ipadかったおwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3591173.html

最初はこの人のように楽しく遊べるんです。
ipadだが
すこし時間がたつとわかってくるんです。
FLASHも見られないなんて・・・ネットも不便とか
あれ?この値段出すならノート買ったほうがよくね?
ってなるんです。

だから俺はノートを買ったのです。
やっぱみんなおんなじだよね。



漫画描いてみたんだが見てくれ
http://hamusoku.com/archives/3596382.html

オチがわかるのが早かった。





楽しそうだけど買わない。



アイマスとの楽曲コラボ決定!!

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
セガ (2010-07-29)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 4.0
4 デュエット曲も見ごたえアリ!
4 ゲームとしては面白い
5 まさか自分がハマるとはw
4 前作より良い
5 初心者から上級者まで

[ 2010/09/19 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

「Marvel vs. Capcom 3」にスパイダーマンとウェスカーが参戦

俺の愛用スパイダーマンが来た。
ただパンチでエリアルはいただけないな・・・



今日の日記:963 押尾学は実刑2年6ヶ月!!

ta_bigger.jpg <押尾実刑2年6ヶ月か~

そんな声が聞こえてきそうです。
こんばんわ田代マーシーです。

今日は押尾学の判決が出ましたね。
2年6ヶ月です。
実際はもう少し早く出てくるそうですが甘いですね・・・
そして田中さん・・・
田中さん、死んじゃってるけど・・・
田中さんも覚せい剤やってるんだよね。
なんかTVで美化されすぎだと思うのだが。
両親もよくテレビなんてでられるね。
娘が覚せい剤やっているのに・・・

覚せい剤で逮捕された芸人をちょっと上げてみよう!!

■赤坂晃(元光GENJI)
■酒井法子
■小向美奈子
■西川隆宏
■清水健太郎
■いしだ壱成
■槇原 敬之
■長渕剛
■美川憲一
■研ナオコ
■井上陽水

いっぱいいるな~
こちらのサイトを見ていただければわかりますよ。
http://geinoujin.moryou.com/syabu.html#09



これだけ見ればわかる東京ゲームショウの動画達。

ガンダム無双3 これは面白そうだ!!


PS3 テイルズ!!

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』 PV


仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ PV
なぜか?!串田が歌っている。

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き




検索キーワード久々に見てみたけどすごいな~
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/

荒井千恵子
美容室経営者。覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

田代まさし
タレント。麻薬取締法違反容疑で逮捕

ロマゾフィー協会
霊能団体。信者への傷害容疑で代表夫婦を逮捕

佐藤里佳
フジテレビアナウンサー。第1子となる女児を出産

一路真輝
女優。夫・内野聖陽の不倫と飲酒運転疑惑を写真週刊誌が報道

諸喜田清子
占い師。「スパモク!!」に出演

コカイン
麻薬の一種。田代まさしを麻薬取締法違反容疑で逮捕

内野聖陽
俳優。不倫と飲酒運転疑惑を写真週刊誌が報道

江戸や
埼玉県にある回転寿司店。「いきなり!黄金伝説。」で
[ 2010/09/17 21:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に

http://response.jp/article/2010/09/16/145213.html

総務省が2011年度に税制改正し12年度の創設を目指している「環境自動車税」。同税は、自動車税(地方税)と自動車重量税(国税)を一本化しようとするものだが、軽自動車が課税対象になった場合、軽自動車は現在と比べ4倍強の増税となる。

15日公表された「自動車関係税制に関する研究会」の報告書によると、研究会では軽自動車の規格は小型自動車に近く、安全面や環境面で比較しても特段差異はないものと考えている。特に環境面においては、軽自動車と1000ccの小型自動車のCO2排出量の平均値は軽自動車の方が排出量が多い状況という。

現在、自動車税では1000ccの小型自動車(乗用・自家用)にかかる標準税率は2万9500円であるのに対して、軽自動車税が適用される四輪の軽自動車(乗用・自家用)にかかる標準税率は一律7200円となっている。


今まで   7200円
これから  28800円


普通車買っておいたほうがいいね!!

しかしいろいろと増税だな。
タバコにしろ・・・

今日の日記:962 東京ゲームショー日記

ついに始まった東京ゲームショウ!!!
いろいろ発表されましたね~

PSPの新型きたかな~って思ったら
残念なことにツートンカラーとMH専用PSPでした。

まずはこちらを書かせてください。

MHFの鯖5の猟団に入っているのですが
びっくりです。
猟団入魂発表
すげ~

自分の入っている猟団 5位 肉球狩猟団

すごいね。
みんながんばっていたもんな~。
まぁ後半しか参加できなかったけど
みなさんがんばったと思います。
まぁ団長のおかげと団員のおかげですね。
だが10月からはあまり参加できないので
もしできない場合は自分は迷惑かけるので脱退予定です。
そのときはちゃんと連絡しなくちゃね。



田代まさし、コカイン所持で逮捕

ta_bigger.jpg<麻薬は絶対手出すなよ!!


この人馬鹿すぎる。
せっかく信用してみんな本にコメントしてくれたのに
裏切る行為するとはどういうことなんだろうね。
どうしようもないな~

帰ってこいマーシー
帰ってこいマーシー

自分も逮捕後読みましたが笑えます。
かわいそうだな~信用してくれた人・・・



日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51473200.html

リアルタイムで見ていた俺勝ち組!!
今日は主婦でもできる儲け話でした。
その中のヌードモデルで稼げるという話でした。
3時間で1万円だそうです。

しかしお昼のおもいっきりDONでやる内容じゃないよな~
会社は
アートモデルレジスターです。

なかなかです。
さて・・・


*素人さんなのでモザイクかけさせていただきます!!

俺の勝ち!!


形にもこだわり!モンスターハンターポータブル 3rdハンターズモデル
グリップにひと工夫、アナログパットにも加工を加えているそうです。

要するに
バッテリーを大きくして
右にもグリップ感を出し持ちやすくしているそうで・・・・
限定数 19800円で発売です。

これは転売屋群がるな~

ひとつ書いておくけど
転売に負けるやつって・・・文句言うなら会社休んでも取れ!!!

そして
PSPの新カラー発売決定。
これがまたダサいw
shinpsp.jpg
これはダサいない~

11/18日発売です!!

この日は本当に集中してますね。

11/20 キネクト
11/18 PSP新カラー
11/20 3DS?

なにか集中して出しているような・・・

3DSはどっかのサイトでもれていたが
この日付どりからして間違いないような気もします。


モンハンやべ~超たのしそうです。
限定パックは取りあいだね。

でも実際グリップならこれオススメ。
Falcon Black
Falcon Black
posted with amazlet at 10.09.16
MSY (2010-07-29)
売り上げランキング: 287
おすすめ度の平均: 4.5
5 いいですね
5 BlackFalconの改善版
4 持ちやすいです





今日はこの辺で。
明日も楽しみですね。
東京ゲームショウ。
うちの知り合いさんもコンパニオンで出演中です。
[ 2010/09/16 20:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

スズメ蜂の倒し方、対処方法

9月から10月はスズメ蜂が活発に活動します。
みなさんきをつけましょう。

先日自宅のスズメ蜂を処分しました。
ダンボールに入れるまで苦労しましたが・・・





マグナムジェットオススメ。

ハチアブ マグナムジェット 550ml

今日の日記:961 AKB48商法と小沢大敗w

今日はわれわれの未来を変える総理選挙がありました。

結果・・・



小沢大敗!!
さすがだな。

国会議員は真っ二つ。
サポーター党員はさすがに小沢の行動を見ていたのかな。
しかしどっちが総理になっても問題なような・・・

そしてもっと問題なのがこの売り方。

メンバーの裏話トークも!PSP『AKB1/48 アイドルに恋したら…』が発表

AKB48のゲームが発売される。
これは酷いな~あのバンナムだよw

すでに発売パーツ時点で酷い・・・

●通常版
価格:5,229円(税込)
[同梱内容]
・ゲームソフト
・メンバーの撮り下し生写真1枚(初回生産特典)

●期間限定生産版(※2011年3月末までの期間限定生産)
価格:7,329円
[同梱内容]
・ゲームソフト
・ゲーム未収録映像UMDビデオ(収録時間:約120分予定)
・メンバーの撮り下し生写真3枚

●初回限定生産版
価格:10,479円
[同梱内容]
・ゲームソフト
・ゲーム未収録映像UMDビデオ
・メイキング映像DVD(2枚組み)
・1/1リアルサイズキスマークステッカー
・着せ替えジャケット(24枚 48種)
・特製収納BOX
・メンバーの撮り下し生写真10枚

●PSP本体同梱版「Premier Special Pack」
価格:36,729円
[同梱内容]
・特別仕様のプレイステーション・ポータブル(PSP-3000AKB)
・着せ替えキスマークバッテリーカバー(48種)
・ゲームソフト
・ゲーム未収録映像UMDビデオ
・メイキング映像DVD(2枚組み)
・1/1リアルサイズキスマークステッカー
・着せ替えジャケット(24枚 48種)
・特製収納BOX
・メンバーの撮り下し生写真10枚


さすが秋元さんや~




田中真紀子元外相「しこらない人はしこらない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100914-OYT1T00965.htm

しこ・る 0 2 【▽凝る/▼痼る】
(動ラ五[四])

(1)身体の一部に筋肉のこりかたまりができる。
「首が―・る」
(2)寄り集まって一団となる。
「ニンジュ(=人数)ガ―・ッテ/日葡」
(3)ある行為や考えに熱中する。また、興奮する。
「手代が困るこつちは―・る親父は叱る/浄瑠璃・夏祭」
(4)動詞の連用形の下に付いて、しきりに…する意を表す。
「奥には猶も飲み―・り踊るやら歌ふやら/浄瑠璃・生玉心中(上)」


まったく意味がわかりません。

[ 2010/09/15 01:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

俺のcorei5 750とは

なんだったんだろうか・・・
corei7はさすがです。


今日の日記:960 モンスターハンターポータブル 3rd

かなり量が少ないらしいです。
現在予約していない方は完全に難民確定です。
いつも行っているゲーム屋でももう予約締め切りです。
てか予約が回らないそうです。
正直俺も3ケタはもらえると思いましたが
入荷数が少なすぎる・・・

そして入る前に 賭けだか!!!

問屋ウマー

95%で仕入れって~イーカプコンオフィシャルショップとほぼ同じ値段。
てかカプコンは出荷量がすくないんじゃないかな・・・
まだ3ヶ月もあるんだぜ発売日までに
どうにかしてると思うよ。

それともわざと少なくしてるのかな~
あ~わざとですかねw

3DSも年内に発売?!されるっぽいし
年末は大変だな~
出費が・・・



「見殺しにしていない」=本人質問で押尾被告―東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000096-jij-soci

一緒に合成麻薬MDMAを使用した女性の容体が悪化したのに放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優押尾学被告(32)の裁判員裁判は、13日午後も東京地裁(山口裕之裁判長)で被告人質問が続けられた。押尾被告は、救命措置をしたことを強調、「見殺しにはしていない」と述べた。

田中香織さんの親が騒いでいるみたいですけど・・・

自分の娘も薬物やってるんですよw

もう有罪!!だって田中さんもやっているんだもん
無罪っていうより有罪だよ!!




第432回:DS-10開発陣が放つニンテンドーDS用シンセ「KORG M01」


デモ曲が聞けるようになているけどすごいな。



KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)(2010年12月発売予定)
[ 2010/09/13 21:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:959 3DSの発売日は?

3DSの発売日はいったいいつだろうと楽しみにしています。
はちま起稿さんに書いてありました。
どうやら社員がいろいろとしてしまったみたいですね。

どうなるのかわかりませんが、ともかく9/29の任天堂発表が楽しみです。
来週はてか今週かゲームショーですしね。
個人的にはPSPの新型が発表されればいいな~
ほしいし。

そういえば最近iモードの利用が減ってきたかな。
そろそろだな~
スマートフォンに変えてもいいかな~と思う。
でもな~iphone4電波が糞だし。ソフトバンクにお金払いたくないからな~




モバゲー「任天堂とソニーは還暦を過ぎている。これからはソーシャルゲームの時代」
さすが バカが多いモバゲー。
モバゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかいておこっと。



今日はネタがないので
最近の飯。
foodpic549833.jpg
[ 2010/09/12 21:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF360日記 剛力が完成で終了のおしらせ

ともかくがんばったな~
入魂は微妙だけど
のこり3日間がんばろ~入魂。
編曲の依頼が来てるからなそれを片付けないと・・・

完成完成!! OK牧場!!


IMG_5646.jpg
IMG_5647.jpg
IMG_5648.jpg
IMG_5649.jpg
IMG_5650.jpg
[ 2010/09/11 00:58 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:958 AKBはその後AVがいいな~

あと1週間でゲームショー。
いろいろと発表されてきました。


個人的には
PSPの新型 SCPH-4000 辺り?が発表されるのではないかと思ったりしています。
あくまでも個人でのもうそうですが
でも新型でてもおかしくないよな。
とくにモンハン3rdにぶつけてきそう。

任天堂の発表は9/29と聞いているから
この日に3DSの発売日と価格が出そうですね。
それからwiiHD?とかでるのかな?
出ないとwiiは・・・
マリオのコレクションの出る日にwiiぶつけてきそう。

wiiとかDSっていつも思うけど
本体でDLコンテンツ認証しているから売るときとかって困る。
あれをどうにかしないといけないな~
ID管理にしてくれればいいのにね。全部買いなおしするようだし。



AKBの写真
しかしAKBって何がいいの?
upp40381.jpg

落ちてた。

AKBはAVに出てから価値がある!!





ナルトとドラゴンボールが熱い!!!

ナルトはほぼ知らないけどナルトのナルティメットストームは面白いです。
前作はかなり良かった。今作も期待です。

ナルトとなって作品世界を追体験できる

ナルトティメットストームは44人くらい使えるっぽい。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き


100人以上のキャラクターが登場するシリーズ最新作

ドラゴンボール レイジングブラスト2 100人登場だよ~
これはヤバイね~=
ダーブラが使えるなんて熱いです。
ダーブラ好きです。

ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き





かっこいい挑発とか戦闘前のセリフ

かっこいいセリフとか見たらもうネタ扱いだな。

カッコイイセリフとは違うけど
仮面ライダーオーズの変身音は笑える。






予約開始!!
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
リトルビッグプラネット2
[ 2010/09/10 21:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

xbox360:MHF ついにお金カンスト

はいカンストしました。
逆襲のグラビモスありがとう!!!

「アオーン アオーン」

あとはパッケージについている防具に剛力つければ終わりです。
てかクリアーかな?

IMG_5634.jpg
[ 2010/09/09 02:59 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:957 いろいろ日記

先日もいったとおりバーベキューをやっておりました。
うちのヴォーカルさんや彩などいろいろ来てバーベキューでした。
うまかったな~

今日はxbox360の発表があったりと
そしてデッドライジング2 case0が配信されたりしたようです。

しかーしダウンロードできないみたいですね。
どうなることやら。

本日パソコン2台注文いただきました。

一台は
PhenomIIX6での注文
もう一台は
インテル(R)Core(TM)i7-870 での注文
でいただきました。

phenomで注文もらうのは久々ですね。
ブラックエディションにしたらっていったけど
そこまでスペックは要らないそうです。

俺も1年たったからいいものに買い換えたいけど
あまり意味がないですね。
すればSSD搭載したいかな~



お塩先生のセックス暴露 生でいつも「いいだろう」「すごいだろう」 尻を叩く

上記サイトより

いくら、クスリをキメていたとはいえ、たっぷり1時間をかけてセックスを堪能し、
10分程度のインターバルの後に、すぐさま30分の「2回戦」に及ぶとは……。
押尾のタフさには驚かされるが、昨年8月に、麻薬取締法違反で逮捕された直後も、
複数の元交際女性が押尾の狂乱セックスの実態を週刊誌に告白したものだ。

「コンドームも着けずに、ナ○のままさせられました。エネルギッシュで、激しくて驚きました」
「セックスの最中はいつも、『いいだろう』『すごいだろう』と言ってましたね。
ときどきお尻をぶったりもされました


お塩wwwwwwwwwwwwwww
スパンキングで濡れる女 [DVD]




マイクロソフト、日本でも「Kinect」を11月20日に発売

製品ラインナップとしては、センサーと対応ソフト「Kinect アドベンチャー」をパックにした「Kinect センサー」が14,800円、「Xbox 360 4GB」に「Kinect センサー」を加えたモデルが29,800円。さらに初回生産分数量限定として「Xbox 360 250GB」に「Kinect センサー」を加えたモデルも39,800円で発売される。

限定版はお得だぜ!!4800円もお得!!

キネクトがキネクソにならないことを祈る

でも俺はキネクトの感度は良いと思いますね~
xbox360ででたムービースターのあの性能を見るとよさそうですよ。
ただ実際触ってみないとわからないですが
ちょっといまは買う予定ないです。
ゆざごんの動画をぜひご覧ください





次世代って感じだな~
wiiはもうやばいぞ~
PSmove

xbox360 キネクト

スポーツチャンピオン


家出で売った人もこの値段なら買える!!


19800円!!Xbox 360 4GB
[ 2010/09/08 20:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

バーベキューやっていたので

うちの音楽関係の人とバーベキューをやったり
忙しかったので更新できなかった~。

今日の日記:956 今後の予定

今日はちょっと仕事の打ち合わせしてきました。
10月くらいからまたいろいろとありそう。

でも音楽の仕事を趣味にして
何か仕事探してもいいよな~
考え中。

最近パソコンの注文が多くて組み込みが大変ですw
なんか結構なんでも搭載できちゃうとか思いがちの人がほとんどですが
http://jisaku.nobody.jp/
ちょっと見ると勉教になります。

また時間あがあれば更新します。
[ 2010/09/06 20:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

栃木県警って酷くね?

遺体引き渡し時に取り違え 栃木県警那須塩原署
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000542-san-l09

同署によると、同日午前8時10分ごろ、同県那須塩原市内の自宅で先月21日に病死した男性=当時(65)=の遺体を遺族に引き渡した際、誤って同じ霊安室に安置中だった同市内の40代男性の遺体を引き渡してしまったという。署員が約30分後、間違いに気づいたが、すでに遺体は火葬されていたという。

遺体は火葬されていた・・・
おいおいどうしようもないな~
これは処分どうなるんだろうね?

遺体には名札など、個人を特定するものが付いてなかった。
同署は今後、遺体を入れる袋に名札をつけるなど、取り違え防止策を徹底するとしている。


え~なにもないのかよ。
解雇もなにもないのかな?
適当だな~てか名札ぐらいつけろや。



今市事件大きな進展なし 「情報提供を」 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000069-san-l08

両県警はこれまで延べ28万9400人の捜査員を投入。現在も茨城県警が80人、栃木県警が120人の態勢を維持し、聞き込み捜査などを行っているが、有力な情報は得られておらず、現場周辺で目撃された宇都宮ナンバーのセダンも特定には至っていない。

本当に宇都宮のセダンなのか?
うちにも着たけどワゴンタイプって聞いたけど・・・
俺らの周りはかなりDNA鑑定やっている人いるみたいですね。
抜き打ちでやって誤認でもまたするのかな~



1999年に当時19歳の会社員男性が少年3人に拉致され凄惨なリンチを受けて殺害された「栃木リンチ殺人事件」で、その遺族が「栃木県警の捜査怠慢とミスが殺害につながった」として栃木県(県警)や加害者らに計約1億5300万円の損害賠償を求めた訴訟を起こした。

尚、殺害より以前の1999年10月19日時点で被害者同僚のもとに携帯電話で借金を申し込む電話があり、そのナンバーディスプレーから、携帯電話の所有者である主犯の名前が捜査線上に浮上し、石橋署(現在の下野署)はこの同僚に主犯の16歳当時の顔写真を見せ、「似ている気もする」との証言を得た上で捜査を打ち切り、被害者の遺体が見つかる12月5日までその身辺捜査もせず放置していた事実が2000年6月2日の產經新聞記事にて報道された。[1]。

2006年4月12日に宇都宮地裁は「栃木県警の捜査怠慢と被害者死亡との因果関係」を明確に認め、県や加害者に計約1億1270万円の支払いを命じた。賠償額のうち約9,630万円について県に連帯責任があるとした。栃木県警石橋署(現・下野署)は被害者の両親から再三捜査を求められたにもかかわらず放置し、さらに警察の動きを犯人側に察知されそれが殺害の引き金になってしまった。また「殺害のきっかけは被害者の母親の発言であり、また被害者が自ら捜索願を取り下げるように連絡した」と主張していたが、これらは全て虚偽であった。

2007年1月21日に発生した宇都宮市DV夫による妻刺殺事件において、県警今市警察署が妻から被害届が出ていたにもかかわらず、「土日は休みだから」「緊急性はない」という理由で捜査を倦怠していた事実がわかった。 県警によると被害届が出ていたのが18日だが、19日、20日は土日で休み、捜査は21日の月曜から開始される予定だったそうである。 しかし妻は捜査が開始される21日に3歳の子供の目の前で刺殺された。

2008年8月16日に県内で記録的な豪雨が降った日、大雨で冠水した道路で車が水没し乗っていた女性が死亡した事故で、通報を受けたにもかかわらず市内の消防が出動していなかったことが問題になったなかで、さらに県警も通報を受けていながら、「別の現場と勘違い」し、出動していなかったことがわかった。

2009年に、足利事件が冤罪だった事が判明。男性は、取調べで髪の毛を引っ張られたり、足をけ飛ばされたりするなど暴行により自白を強要され、無実の罪で17年半服役。当初は冤罪が判明した後も謝罪はなく取り調べは正当であったと主張していたが、釈放から一週間を経過した後、県警本部長名で謝罪のコメントを読み上げた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F

さすが栃木県警。

今日の日記:955 いろいろ日記!!

残暑が厳しいですね。
そんなときはカレーで乗り切りましょうw

今日は夏野菜カレーを作りました。
ココイチで食べれば高額になります。
家出作れば安いです。

foodpic537632.jpg

それでは行ってみましょう!!!



モンスターハンター ポータブル 3rd予約開始!!



予約がかなり集中される商品ですね。
お早めに予約してくださいね。

いつも行っているゲーム屋さんは100本もらえるか悩んでいました。
ぽてぃ店はどのくらいもらえるのでしょうか?
教えて ぽてぃさん。




Xbox 360「怒首領蜂大復活」グラフィックが一新されて登場!!
コレはかいだね。


どんな判断だ?! 金をどぶに捨てるきか?


酷いな~




現在ちょ~うれちゃっている「やまぐちりこ」
次の作品に期待がかかっております!!


ばばぁ~「腰をつかわないとだめなの?」w
[ 2010/09/04 20:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)