
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1061 今日は東京です。

今日は東京です。
無事にレコーディングも終了して
これから就職活動に専念できます。

一応ココに書いておきます。

職場紹介者にはお礼として3万円お渡しします
ただし正社員のみです。
パートの場合でも正社員昇格がある場合は3万円お渡しします。

よろしくお願いします。

一部資格公開しておきます。

普通自動車第一種免許
日本情報処理教育普及協会主催情報処理技術者能力検定 2級
文部認定専修学校教育振興会主催 J検定 B検定 3級
文部省御援全国経理学校協会主催 情報処理能力検定 2級

そのほか微妙な検定

文部省御援情報処理技能検定 表計算 3級
英語検定 4級

以上です。




http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110228_429564.html


au、WiMAX対応スマートフォンやタブレットを4月発売

新たに発表されたのは、WiMAXをサポートしたHTC製のAndroid 2.2搭載スマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」と、モトローラ製で、Wi-Fiモデル(3G非対応)として提供されるAndroid 3.0搭載のタブレット型端末「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」。どちらもauオリジナルのサービスへの対応は限定的で、グローバルモデルの国内版という内容になっている。

 「ISW11HT」では、端末をモバイルWi-Fiルーターのように使えるテザリング機能が用意されており、「XOOM」はこの機能との組み合わせも提案されている



WiMAX対応とデザリング対応はすげ~ぞ。
これはドコモ抜かれるかもね。
ドコモなにやってるんだろう~

しかし ソフトバンクは回線が糞ため改善しないとなにもなりませんw




ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 特典 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー キャラクターデータダウンロードカード同梱



ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 特典 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー キャラクターデータダウンロードカード同梱

なにこのアレンジ!!
ちょっとお気に入りっです。





今日の美しすぎる料理人 森崎友紀






森崎友紀/Period [DVD]


[ 2011/02/28 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1060 3DS 2日遊んでレビュー

こんばんわ。
3DSをちょこちょことやっております。
なんかmiiを作るのは楽しいですが
はっきり言って3DSはまだ買うのは早いと思いますね。
3DTVがほぼ失敗に近いのとおんなじだと思います。

3DSはあくまでも飛び出るのではなく
へっこむ(奥行き)のです。
これは理解しておいてください。

3DSボリュームですが
やはり全快でやると目が疲れます。
半分くらいがちょうどよいと思いますね。

ソフトもラインナップが微妙です。
まだまだだと思います。
マリオカートが発売されればな~なんて思います。

しかしロンチにマリオがでないっていうのが・・・

3DSはちょっと失敗っぽい感じもします。

いいところもあるけどね。




ニコ生はまたいろいろやらかしたな。

ニコ生でパンツに手を突っ込んでオナニーをする女性




ニコ生は芸がないのに目立ちたいって奴がほとんど

芸がないのに芸能人になりたいって言うのと一緒。




3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1601250.html

1 名前: ザ・セサミブラザーズ(静岡県):2011/02/27(日) 14:26:16.20 ID:JxjXHibb0● ?2BP
3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1298779712/



よくやった任天堂。







木嶋のりこ が届きません。 amazon ガンバレ

ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]
[ 2011/02/27 20:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

3DS買ってきた!!レビュー偏

3DS深夜販売で買ってきました!!

IMG_6524.jpg

そしてすぐさまに
DSILLと液晶の大きさを比較してみました。

ds1231231588

やはりかなり液晶画面が小さく思えます。


ソフトはニンテンドッグスとスト4を買いました。

まぁスト4はゆとり仕様がありますが
これはこれでいいかもですね。
ただスト4に限らず
やはり3D映像は目が疲れることが欠点だと思います。
スト4には注意書きがあり
30分置きに10分休憩を取れとのことです。
ちょっと困るな・・・

スト4に関しては3D映像はさほど関係ないので
2Dでやるのがベスト
映像もグラもかなりアップしている。

ニンテンドッグスは
3D映像はマジで疲れます。
お勧めはしないかな~
でもゲーム内容はするめなのでね。
やればやるほど面白みが出てきますよ。


3DSでDSゲームをやると下記のようになる。

もちろん黒ワクになるわけだが
スーパーマリオ64DSの場合
圧倒的にプレイしやすくなる。
これは3DSのスライドパッドが使えることになるので
斜め入力もやりやすくなるため。
これはちょっといいかもね。
いままで斜め移動面倒だったゲームもシビアなゲームもお勧め。


878165189051.jpg



自己満足3DS評価

液晶 8/10  クリアで画質があがっている。
音質 5/10  いまだに改善できないボリューム。音が小さい
ボタン配置 6/10 なぜに 電源ボタンをそこにした?間違いが多発すると思う。
バッテリー 5/10 3Dにすると圧倒的に少ない。

まぁぱっとこんなところですが

急いで買わなくてもいいと思います。


ニンテンドー3DS コスモブラック

レイトンが売れています。 
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
  
フィルムはHORI製品に限ります。
任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS


amazonも臨時在庫復活
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00457VVRU/mywebblog00-22/ref=nosim/http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00457VVS4/mywebblog00-22/ref=nosim/
[ 2011/02/26 01:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

深夜販売の3DS行列に並び中です。

人がいっぱいだね。

そういえば
昔ヨドバシに並んで一番取った覚えがあるよ。

e11699d2390c2d92ff238e478e0e3e9e.jpg
[ 2011/02/25 23:40 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1059 ゲーム屋が生き残るには

今日は今話題?!の牛まぶし丼を食べてきました。
牛丼を汁にいれちゃうべ!!って感じです。

正直これは
最初から汁をかけて攻めていくと間違いなくあきますよ。
まぁ値段も480円とたかめですので・・・やめておくことがいいと思います。



あさってついに3DSが発売されます!!
まぁ俺は明日の深夜販売に参加する予定です。

しかしまぁDSのソフト処分がはじまっております。
しょうがないでしょうね。
3DSがでればDSソフトなんてゴミみたいなものになります。
在庫の多い小売は厳しいでしょう・・・




しかしやることが汚い店ですね。





平野綾、twitterでブチキレ …「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51574308.html

平野はもうなにやっているんだかわからない人になってきたな~
こなた やってたあたりが神だと思うわ。



あ~らきすたのコンプリートでるから必死なんだな。
宣伝のためにアンチを必死につくらないとね。

らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]




木嶋のりこ ワルノリ レビューきてますね。
これはやばい!!
レズ発覚!!



大きい画像はこちら↓
■木嶋のりこ ワルノリ■木嶋のりこ ワルノリ■木嶋のりこ ワルノリ



ドコモ、スマートフォンやタブレットなど3機種を3月発売

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110224_426921.html


 NTTドコモは、2011年3月に発売する新機種として、NECカシオ製の薄型スマートフォン「MEDIAS N-04C」、ソニー・エリクソン製の「Xperia arc」、8.9インチディスプレイでAndroid 3.0搭載のLG製「Optimus Pad」を発表した。



エクスペリアはすごそうだね。
ただ来週auから全部入りエクスペリアのazusaが発表されるみたい。
どうなるのかな・・・


エクスペリアのここだけは引かれます
現時点でFOMAハイスピードは下り14Mbpsをサポートしていないが、ドコモでは今夏にも導入する予定となっている。


追記:

ドコモ全機種SIMロック解除、4月から


 NTTドコモの山田隆持社長は24日の記者会見で、他の通信会社で使えないよう携帯電話に制限をかけている「SIM(シム)ロック」を解除できるソフトを、4月以降に発売する全機種に組み込む考えを示した。

 「利用者の利便性向上のため」と説明しているが、米アップルの人気機種「iPhone(アイフォーン)」を販売するソフトバンクモバイルにもロック解除を促す狙いがありそうだ。

 KDDI(au)とは通信方式が異なるため、携帯電話大手間で実際にドコモの携帯電話と乗り換えができるのはソフトバンクだけだ。

 山田社長は記者会見で「アップルの端末をあきらめたわけではない」と述べた。他社に先駆けてロックを解除することで、ソフトバンクにも解除を促し、アイフォーンの利用者の取り込みを図る狙いがあるとみられる。
[ 2011/02/24 21:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut

あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut

予約開始!!!



[ 2011/02/23 01:45 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ドコモ新機種発表くるか? 2月24日

ドコモの発表がくるで~

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/index.html

http://juggly.cn/archives/20780.html

新モデル発表会では、昨年から出る出るとお伝えしているSony Ericssonの「Xperia arc SO-01C」、LGのHoneycombタブレット「Optimus Pad L-06C」、さらに当初夏モデルでの発売が予定されていた、NECカシオの薄さ約7.7mmと噂の「N-04C Medias」など、Androidを搭載した複数の新機種がドコモスマートフォンとして発表されると予想しています。

ほうほう。
もしかするとSIMフリーがくるのかな。

「GALAXY S SC-02B」に新色「セラミックホワイト」追加




ギャラクシーs2 や エクスペリアアークも来るかな。


[ 2011/02/22 20:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1058 Every Little Thing STAR 発売!!

こんばんわ。
Every Little Thing STAR が明日?!あたり発売です。



てっきり五十嵐充さんが作曲なのかと思ったら
ぜんぜん違う人でした。

五十嵐さんいまどうしているんだろうラッシュモアもやっていないし。

STAR (DVD付)MOON (初回限定盤)(DVD付)




あの「踊る大捜査線」のテーマ曲が、20年前の曲にそっくり

これは完全にアウトだね。



原曲はこちらです。


そのまんますぎるw




映画『けいおん!』は2011年12月3日(土)ロードショー!
http://www.famitsu.com/news/201102/21040617.html
[ 2011/02/21 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1057 いろいろ悩む。

オーケストラの譜面もすべて書き終わりあとは収録だけになった。
今まで音楽でがんばってきたけど
まぁフリーでやることはやったかな。
この先のことを考えるとやはり定職につかないと厳しい・・・

たぶんハローワークいっても厳しいだろうね。
転勤も大歓迎だがとにかくがんばるしかない。

どこか紹介あればよろしくお願いします!!

なんかあんまり考えると
俺らしくない鬱になるのでまぁがんばります!!

最悪正社員にしてくれるならハーマンでもいいけどねw
[ 2011/02/20 23:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 暫定コンボ

さすがマブカプだけあってコンボはんぱねーぜ


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003T9VDEG/mywebblog00-22/ref=nosim/
[ 2011/02/19 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1056 Mrマリック 生放送手品失敗

今日はMrマリックの手品が生放送でやっていました。
いや~びっくりするぐらい
カメラワークがヘタでした。

タバコをコインの穴に通すってやつですけど
思いっきり穴が見えていました。

これはカメラマンのミスですね。



そして次は
オートレースの予想をするっと言うものである。
これはレース前にあらかじめ書いた紙(予想)を
カメラの前につるしておくことで
だれも触っていませんよみないた感じでした。

そしてレースが終了して予想の紙をアナウンサーに渡そうとしたのですが・・・


あれ~残ってるぞw

っということはレースの予想の紙をたくさん書いておいて
移っていないときに渡しているんだね。

マリックも質が落ちたな~

コインマジック事典




新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598339.html

やっぱりあんちゃんはすごいね。


ドリフのあんちゃんコントもすごいけどね





ジャパネットたかた、ガラス製テレビ台破損の可能性

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110218_427890.html

ジャパネットたかたは16日、同社が販売したガラス製テレビ台において、天板と棚板に使用している強化ガラスが破損する事例が発生したと発表。継続使用に不安のある人に対して、無償交換対応を行なう。

ジャパネットや儲かってるな~

まぁジャパネットで買うようなやつは情報弱者だよね。
高いし・・・

テレビとレコーダとTV代セットで 179800円

ちなにこれは下取りありでの価格!!


IMG_6438.jpg



TV単体ならこの特価!!
いくら上乗せしてるんだよ。
ジャパネットだかた
IMG_6439.jpg

BD-HDS63 のレコーダは約5万の相場


そうなるとテレビ台が65000円くらいするんだね。

[ 2011/02/18 21:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1055 iphone版 桃太郎電鉄 JAPAN+

IMG_6436.jpg

昨日注文したものが届いたよ~

amazon最近発送が早いです。

限定PSPはあれはマッドだけど跡がつきやすくて・・・
やめました。グリップを同時使用するとね。
まぁモンハンのマークが入っているのもなんともいえませんでした。

っと言うことで買い替えましたよ。

常時起動ソフトはDL版のゆうなまです。
これは神ですね。

あとはこの本体はモンハンセットなので
モンハンを新品で3500円で売ってきました。
そのお金でDJMAXを購入しました。

悪代官はもうネタで680円で購入!!


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110217_427588.html

それと今日は
iphone版の桃鉄が配信されました。
早速DLしましたけど
これ1年モードだとすぐ終わる。
まぁ無料だからしょうがないですけど
かなり画質も綺麗だし音質もかなりいいです!!
オススメ!!

800円でも安い?!かも・・・

画質これだぜ!!



買いだよね!!


今月のマックスオススメです。
相田あずさ 続*聖少女 [DVD]

[ 2011/02/17 19:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1054 いろいろ日記

今日は就職について考えてみたけど
やはり現状はかなり厳しいみたいですね。
でもそうともいえないので
来月の中盤から頑張る予定です。

まぁなんとかなるでしょう。

そういえばやっとPSPのツートンが購入できました。
まぁ新米パックですが

PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
お届け予定日: 2011/2/17 - 2011/2/18 1 "PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)"
Video Game; ¥ 18,899


しかも5%OFF!!

いまPSP本体は転売で盛り上がっているので
なかなか買えないみたいですが
結構復活在庫があるようです。




キャサリンついに明日発売!!

キャサリン(特典なし)

そしてアレだけ公式で
生放送やネタバレをするな!!
って言われているのにニコニコ生放送で放送する馬鹿がいました。

やはりニコ生はレベル低いですね。


ニコ厨が禁止されてる『キャサリン』実況配信 → 即BAN



まぁ暇人や目立ちたい人が生放送してるんだろうねw
こんなやつとかw

kBwUzzQKEqjx9qljot7qWp7ko1_400.jpg

ttp://26.media.tumblr.com/kBwUzzQKEqjx9qljot7qWp7ko1_400.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/5/a/5a0abc3c.jpg
ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/2/5/m/25mato/nagasawa34_convert_20100820215851.jpg
ttp://pink-tantei.com/wp-content/uploads/2010/03/01_thumb4.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/0/c/0ce9f63a.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/7/4/74afe4de.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/6/c/6c8c86bb.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/5/4/54e32b37.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/7/8/78d69ad1.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/1/3/13532b56.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch/imgs/3/1/319945ff.jpg

馬鹿すぎ

ニコ生はつぶしたほうがいいと思うよ。




ちなみに某電機店ではPSP予約受付中です!!






3DS動画で公式サイトで解説しています。
ごらんいただければ3DSのすごさがわかると思います。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/movie/index.html

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
[ 2011/02/16 22:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1053 いろいろ日記

今日は雪が残っているかな~
っと思いましたが結構解けました。

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?





たのしそうですね。

明日はついに
白音りの の DVD の発売日です。

Super Cyclone / 白音りの [DVD]
ビデオメーカー (2011-02-16)


どうやら現在Amazonは在庫ありみたいです。

購入しましたらレビューしたいと思います。




ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に

上記サイトより

マックフライポテト(S)…約14円
マックフライポテト(M)…約19円
ハンバーガー…約28円
フィレオフィッシュ…約41円
チーズバーガー…約35円
ダブルチーズバーガー…約60円
ビッグマック…約65円
チキンマックナゲット(4個)…約25円
クォーターパウンダー…約60円
チョコレートシェイク…約17円



コンタクトレンズのほうがボッタクリだけどね。
原価しってるかな?

http://news.livedoor.com/article/detail/4785422/

・コンタクトレンズ2万円~3万円  原価30円 …… ほとんどが利益で安く売りすぎると不審がられて売れなくなってしまうかららしい。





今日の予約

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
海洋堂 (2011-04-15)
売り上げランキング: 2

[ 2011/02/15 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1052 人気度がわかるバレンタインデー

こんばんわ。

チョコレート工場長に就任したM氏です。

今日はバレンタインデーと言うことで
たくさんもらった人もいればすこしもらえた人もいます。
また引きこもっていてもらえなかったひともいるかも・・・

俺は先ほど
skyape画像さんにおっぱいチョコをいただきました。
自分のをかたどりしたらしく
(まぁ一緒にかたどりしたんだが・・・)
シワとかがリアルすぎてアップ無理ですw
このあとはハメッコ大会です。
去年はチョコ風呂でした

高校でも人気がある人はこのくらいもらえるみたいです。
さすがだ!!O・A君
学生のころは俺ももらえたのは5個が最高だったかな
義理w

まぁ日ごろの成果がでてるんだと思います。

かっこつけたって性格が悪くちゃゃダメ男だし
かっこよくたって性格が悪くちゃダメだしw

まぁこの数はすごい。





男が評価される日でしょうね。



でも一番はリアルおっぱいチョコをやることをオススメします。
おっぱいに生ちょこをつければ完成だよ。
(経験者は語る)




【画像あり】平井理央アナのバナナ早食いがエロすぎる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51742100.html



これはエロイ!!

まぁ若槻千夏にはかなわないけどね。





「むちむちポーク!」と「ピンクスゥイーツ」


むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)




ゲーム屋は儲かっている?

よくブログでゲーム屋は儲からない・・・とか聞きますが
実は儲かってるんじゃね?

ao2qg.jpg


液晶フィルムがついて 25980円だよ。
x95ou.jpg


PSPのモンハンセットが 19800円だろ~


液晶フィルム 6180円


スゲーな 液晶フィルムって高いんだね。

よっぽど高級な液晶フィルムなんだろうね。

まぁ質は悪いから俺はamazonで売っている
この600円のフィルムススメるよ。
上記のやつより高性能だよ。

ソニー・コンピュータエンタテインメント ライセンス商品 ピタ貼り for PSP

お店は 宇都宮の●●団
[ 2011/02/14 21:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

祖母の一周忌でした

早いものですね。

今日は疲れたのでお休みします。

[ 2011/02/13 23:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1051 祖母の一周忌

明日は祖母の一周忌です。
家の片付けや用意でいろいろと大変です。
こまたもんだ・・・
なんで日本はこんなにめんどくさいんだろうって思うほどです。
都会なら家に集まらないで終わるのに・・・

競馬明日は面白そうだけど。
買えなんですよね。
友人に相談したら買ってあげるけど
当たったら1割ね
考えてみると微妙だからやめた。

今日は忙しいのでこの辺で

小向はやくつかまれ。
//blog-imgs-42-origin.fc2.com/l/l/m/llmasall/o0800045010948673427.jpg
[ 2011/02/12 22:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1050 また雪が降りやがった

また雪ふったよ。
いつまで雪降るんだよ。

110211_172421.jpg


そういえば今日は殺人予告がありましたね。
こういうのはやめて欲しいですね。

殺人予告で新宿駅が厳戒態勢 / 警察と報道関係者が集まる


http://www.youtube.com/watch?v=QGhLA5KFV_Y


結局なにもなかったのかな・・・
それならいいけど。



【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1596322.html

ポルノアフレコ酷すぎるね。
笑った・・・やはりばばあが多いんだな~と思います。



今日は雪が降っているのでこの辺で・・・・



(0210)PSPをPS2のコントローラで遊ぼう[(PSP)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-]http://www.famicom-plaza.com/blog/2011/02/0210pspps2pspmax-wild-fire-gam.html

PSPになんとPS2のコントローラがさせる時代が来たそうです。


この「(PSP)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-」ですが、PSP-2000、PSP-3000に対応したPSPのスタンドのような形状をしています。
この「(PSP)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-」にPSP本体をセットし、PS2用のコントローラを接続すると、PS2のコントローラでPSPのゲームが楽しめるようになります。


(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)
(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)

これは予約だね!!

[ 2011/02/11 22:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1049 オークションがマジキチ

こんばんわ。
また明日から雪が降る見たいです。
いやですね。

うちは2/13日に祖母も一周忌なのでいろいろと大変です。

しかし今日はオークションで変なのを見つけました。

★ハローキティ★中古 ランドセル 赤



★ハローキティのランドセルで、半かぶせのタイプです。色は赤(えんじ色?)です。
★娘が6年間使用しましたが綺麗なほうだと思います。もちろん中古品ですのでスリ傷等それなりの使用感はありますが、特に不具合はありません。
★壊れて買い直しをお考えの方等いかがでしょうか?
★ノンクレーム、ノンリターンでお願いします。


まぁここまではいいとしましょう。


そして質問欄が問題です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=g99974145

質問1 投稿者:dat***** / 評価:9
1月 30日 15時 14分

卒業されて不要になったリコーダーがございましたら一緒に同梱していただくことはできますか?ご回答はdatまでお願いします。

回答
1月 30日 15時 22分

同梱できます。使って頂けるとありがたいです。


質問2 投稿者:dat***** / 評価:9
1月 30日 15時 25分

有難うございます。ちなみにメーカーと型番、男女どちらの使用、本体の裏にお名前の彫り込みの有無を教えていただけますか?

回答
1月 30日 15時 40分

メーカーはjapanluggageです。娘が使用しました。名前の彫り込みはありません。


質問3 投稿者:dat***** / 評価:9
1月 30日 19時 0分

申し訳ございません。説明不足でしたメーカー型番・性別と名前の有無についてはリコーダーに対してです。ご面倒をお掛けして大変申し訳ございませんが一度リコーダーを見て頂けますでしょうか?

回答
1月 30日 19時 25分

メーカーがAULOS型番が204A?です。息子が使用しました。名前の彫り込みはありません。


質問4 投稿者:tha***** / 評価:547
1月 31日 0時 38分

ご不要になった学用品(体育着・スクール水着・制服・リコーダー・ピアニカ・防災頭巾・上履き等)はありませんか?
回答
2月 1日 0時 35分

あります。

質問5 投稿者:pri***** / 評価:33
1月 31日 23時 29分

重さはどのくらいですか? 防災頭巾やピアニカ、通学帽等の不要な学用品はありますか?

回答
2月 1日 0時 37分

体重計なので正確ではありませんが1キロです。不要な学用品あります。


質問6 投稿者:pri***** / 評価:33
2月 1日 6時 15分

防災頭巾とピアニカはありますか?

回答
2月 3日 19時 44分

ありません。


質問7 投稿者:tha***** / 評価:547
2月 4日 22時 59分

ご不要になった学用品で、お譲りいただけるものは何がありますか?

回答
2月 6日 0時 23分

リコーダーぐらいですね。かなり使用感ありますよ?それでもよろしければ同梱できます。





コレはまじで マジキチw





戦国無双3Zをプレイしております。
いや~久々の無双と言うことで楽しんでいるつもりですが
なにか爽快感がないな~


IMG_6398.jpg

これは無双6に期待しましょうかね・・・



真・三國無双6(通常版)




AKB指原の番組内で金集め? ファンらから不満相次ぐ

AKBのうらには秋元!!
そしてAKBを目的として集金。



150万円回収しに来たぞ。

AKBもセコイ商法してるな~
握手権とかもね。

AKBとモーニング娘の歌唱力を良くどっちがうまいの
なんて俺に聞いてくる人もいますが
明らかにモーニング娘です。

この動画をどうぞ。
リズムの取り方もモー娘がいいし
声量もぜんぜん違う。

AKBへたすぎw所詮秋元の金儲けのためにしかにないと思う。


やっぱり 「やまぐちりこ」 は賢いな
国民的アイドルやまぐちりこ 学園コスプレ×超極小デジタルモザイク [DVD]
[ 2011/02/10 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

MHF: ばら撒き始める狩人祭

さすが末期のMHF ばら撒き始めます。


バラマキ バラマキ


バラマキ結果こちらです

おーい 古龍種の素材が手に入るぞ!!

上翼 の ために チケット使ってた廃人が怒るぞ!!
迅尾 なんて昔はちょーレアだったのにね。




そして廃人引きこもりを外に出してくれそうなサービス





狩人祭 3倍!!
祭典の証 3倍!!
古龍種素材 配布!!



ちなみに
MHF1のフォワード のアップデートは 4/20らしいです。


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
[ 2011/02/09 20:37 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1048 平子理沙のいいともで減滅

こんばんわ。
また雪が降ってきそうですね。


今日は吉野家にご飯を食べに行って来ましたが
蕎麦屋になってました。


こちらが全メニューになります。
110208_221614.jpg

蕎麦ばっかりです。

なのでここは牛丼を頼んで生姜をのせて食べました。

110208_222153.jpg



そしてこの人も厚化粧でした。


平子理沙がいいともに出ていた。
もちろんテレホンショッキングにです。


僕の股間もショッキングでした。

img2292c541zik0zj.jpg

おお~この年で結構綺麗にしてるんだね。
って思ってたら
TV見た瞬間に・・・





ただの痛いババあでした。
歯も差し歯だろうね。
肌も油でテカテカ
しかもリボンも痛い!!


写真で修正ってすごいな。




写真の修整なら売り上げ実績のAdobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版





タレントの小向美奈子に麻薬特例法違反で逮捕状!

またやったのか?
クスリは抜けないな~

そしてTVで放送していたところをキャプ
これって・・・やっぱりクスリか・・・

こんなパンの食べ方してるw



小向美奈子 緊縛―映画「花と蛇3」より― [DVD]




あさって発売のテイルズOP公開されてました。
TALES OF THE WORLD レディアントマイソロジー3 OP



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3(仮称)
[ 2011/02/08 23:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1047 相撲八百長問題

毎日毎日相撲八百長問題で騒がれていますね。
そんな試合の映像が残っていたそうです。




必殺 真空投げ!!

こんばんわ。ベガです。私が教えました。

これはもう一生相撲やらなくていいよ。
だってこのほかにも八百長絶対やってただろ~って思ってしまう。
税金を使って八百長とかw

八百長するならここまでヤレ!!






北朝鮮体操 が今流行です。







             朝鮮中央TV
                                 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                    ______    < 踏んだら孕んだ!抱いたら揉んだ!
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   < 孕んだ振る降る般若だ!
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  < ティムポ擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::|  <  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
                  |:::|           |:::|  <  陰毛臭いんだ!モッコリ膨らんだ!
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  <  安打!?半田ゴテ適時打!!
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ  <  原チャリ盗んだ!あんだとこら!?
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/  < よくちょん切れるハサミだ!
                  〈  i  /L_、  i 〉   _ノ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
               __,. -‐ヘ  -=三=-  /──、
          _ -‐ ''"   /  \     /\    ̄゛ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ、      ∧
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  ∨-、r‐/   <_     /  !
        ∧   !    ヽ     | 厂L/   ■/      i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ





木嶋のりこさんが週間プレイボーイに掲載されているそうです。




元「制コレ」が裸に

ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]

サンプルはこちら





各方面では
予約締め切りで発売日以降発送が多いです。
予約受付ているところで積極的にオススメします。





[ 2011/02/07 20:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1046 ラストストーリークリア

ラストストーリークリアしました。

まぁ王道のエンディングって感じですけど
なかなか戦闘は面白かったと思います。
ストーリーは好みですね。
ただ二週目はやらないと思います。
これからゲームラッシュがやばいので・・・

先日のアルバムの件でいろいろ問い合わせがありましたが
音楽会員サイトにて詳しく告知して有ります。
そちらをご覧ください。




【食べログ】クーポン客「店員がクーポン客に対し愛想が悪すぎ、2度と行かない」 ν速民「当然じゃろww」

グルーポンとかの問題が一時話題になりましたが
クーポンで割引って言うのはなにか裏があるってことです。
本当に特してるかはどうかだけど

クーポンを発行しているお店は行かないほうがいいと思いますよ。


ラーメンの伝丸のクーポンは神だけどね。




女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他

デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がNGなのかを、あえて指摘してくれる女の子は多くありません。

そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、どんな着信音を聞くとゲンナリするのか聞いてみました。

【1】ドリフのオチのときの曲
【2】必殺仕事人のテーマ曲
【3】大音量のユーロビート
【4】自分で録音した着ボイス
【5】失恋ソング
【6】萌え系のアニメソング
【7】アイドルグループの着うた
【8】ベートーベンの「運命」
【9】黒電話風の着信音


着信音に対する女の子の反応はさまざまです。迷ったときはマナーモードにして
おくのが安全なのかもしれません。また、他にはどんな「女の子がゲンナリする着信音」
があると思いますか?ご意見をお待ちしております。
http://www.sugoren.com/report/post_1271.php


俺の着信音は最初から入っている「ピピピピピピ」です。
まぁ社会人ならマナーモードですわな。




小室さん作曲の AAAのダイジナコト いい曲だと思います。



ダイジナコト(DVD付)【ジャケットA】
AAA
avex trax (2011-02-16)
売り上げランキング: 821



しかし千秋の化粧がどんどん濃くなっていくな。

[ 2011/02/06 23:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

重大なお知らせです。

重大なお知らせです。


音楽引退?!に伴い

「M’music complete BOX 」15枚組み

発売決定しました。

もちろ各方面様の協力を獲て出来上がりました。

Awprojectやyukiなどamiなど などなど
ほぼ全楽曲が楽しむことができます。

全アルバムほぼ廃盤扱いだったので
この機会にぜひ

販売は某学校のほうと通販で行う予定です。

生産枚数はまだ決め手いませんが
それなりに出荷予定です。

発売日は




3/31    19800円    


です。


ジャケットも募集いたします。
どんなジャケットでもいいですよ。
でもヘタだと使いませんからね。
賞金はご相談します。


本当に最後のアルバムとなりますので
この機会にぜひご利用ください。








っと思わせておいて










「M’music LAST orchestra」 

 3月30日 3150円 


全部新曲のフルオーケストラ作品です。


っと言うことで
また来週からこのCDのためにレコーディング始めます。


楽しみにしててくださいね。

ゼンジー南京:炙りチャーシュー

今週の水曜日にゼンジー南京に行って来て
また今日行って来ました。

いや~
なんか肉が食いたかったので


そしてコレが炙りチャーシュー980円 



炙っただけで200円高いらしい

今日は
ゆざごんを連れて行きました。


おつまみチャーシュー無料でたべるゆざごん

235624933.jpg

チャーシューを食べる

235627673.jpg

スープも綺麗に
餃子も10個完食

235630332.jpg


来週の水曜日も
ゼンジーらしい・・・かな・・・
ゼンジーは麺を改良すれば
普通にうまいと思いますけど
麺は糞まずいです。
むしろ細麺だと安定しています。
[ 2011/02/04 20:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1045 いろいろ日記

こんばんわ~

今日はゲーム買って来ました。

IMG_6356.jpg
怒首領蜂 大復活 ブラックレーベルドラゴンボール改 アルティメット武闘伝
買って来た。

ブラックレーベルは言わずとも死ぬが良いですw
1.5よりかなり難しくなっていて
アレンジモードではケツイの得点システムが採用されています。
まぁ~弾幕っていうっよりは弾壁ですね。

ドラゴンボールアルティメット武闘伝は
DSのドラゴンボールゲームでは1位2位を競うと思います。
DSにしては良くしゃべります。
そしてグラフィックもDSではかなり頑張ってますよ。
ストーリーはさておき
演出、バトルも頑張っている。
バトルでは駆引きが面白く、wifi対戦がないのが本当に残念。
周りで所持している方がいればぜひ一緒に買ってもいいと思います。
対戦ツールとしても面白いです。

ラストストーリは現在レベル25です。
面白くなってきましたよ~
音楽がやっぱりいいですわ~




AKBメンのすっぴんが可愛い

大島・板野・高橋・小野・松井珠理奈


宮崎・小嶋・渡辺・前田敦子・峯岸


ブサイクすぎるなw
てかまゆゆが一番いろいろ酷いと思います。


髪の毛でカバーしているのがばれました。


【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)




ドンキーコングリータンズ

9-1をゴールドでよくクリアできるわ。

そういえば明日
ドンキーコング リターンズの完全攻略本が発売されます。
2/4は書店へ急げ!!
てか珍しく任天堂の攻略本なのに高い
ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ (ワンダーライフスペシャル)
ドンキーコング リターンズ攻略本 (ワンダーライフスペシャル)




[ 2011/02/03 21:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1044 REGZA Z9000 センタースピーカー

こんばんわ。
毎日新築の改装の手伝いをしています。
肉体作業ですよ。
土木と一緒!!

さて最近いいものを2つほど購入したので
書いておきます。


東芝のREGZA Z シリーズといえばダレもが知っているほどの
液晶テレビの中では名機だと思います。
機能満載ですし・・・

ただ欠点があります。

ホームシアターを組んだとき

センタースピーカーが置けない!!


IMG_6346.jpg

このセンターの低位置にあるリモコン受光部が邪魔をしてしまうためです。
もちろん構わずおいてしまうとリモコンすら認識しないと言う
REGZAを持っている人にはわかる悩み。

そこで解決?!するような製品が出ていたので購入しました。
もちろん文句は買ってから言わないとどうしようもないです。

その製品とは?

ONKYO D-077C(B)(ONKYO センタースピーカーシステム D-077C(B))です。

詳しくはこちら
オンキヨー、新開発「クラストロン」採用のスピーカー

この小型に クラストロン と言うスピーカーを搭載したのだ。



こちらがこの小型のセンターに入っている。
本当はセットであわせるといい見たいのだが
今回は紹介と言うことで・・・

オンキヨー シアターパッケージ (トールボーイスピーカー【ペア】+サブウーファ)ONKYO HTX-77HDX
オンキヨー シアターパッケージ (サウンドバー+サブウーファー)ONKYO HTX-55HDX

早速REGZA Z9000 の前に設置!!

IMG_6347.jpg

幅357×高さ63×奥行き70.5mm っと言うことでコンパクトに受光部も隠れずに設置可能!!

ちなみに下にあるのはDENONのお高いスピーカーです。
これは切り替えで使う予定です。
IMG_6348.jpg


サイドから見てもスッキリときまっております。
重さも有りますので安定しています。
IMG_6349.jpg


さぁ~問題は音質だ。

クラストロンウーファーが搭載されているが
そこまでの低音は出ない。むしろ家庭ではこのくらいのレベルでいいかもしれない。
ツィーターは2cmと小ぶり。高音、中音に関しては文句ないほど綺麗に出ている。
セリフを聞くだけのセンターであれば満足の一品です。
もちろん私は TX-SA607のアンプを使用しています。

REGZA Z9000 などのセンタースピーカーにはもってこいだと思います。

そのほか液晶TVにも前にスペースがないのであればお勧めします。

しかし REGZA Z1 からは勉教したのかセンターからリモコン受光部がなくなり
端になりました。

アナタなら REGZA Z1を買ってセンターをドーンって置くのか?
それとも REGZA Z9000 で ONKYO センタースピーカーシステム D-077C(B)を買うのか?

音楽関係の仕事やっている私ですが
センターとしては十分役目を果たしてくれる一品です。

ONKYO センタースピーカーシステム D-077C(B)
【定格】
形式 2ウェイ・密閉型
定格インピーダンス 6 Ω
最大入力 40W
定格感度レベル 77.5 dB/W/m
定格周波数範囲 150 Hz~35kHz
キャビネット内容積 0.23 リットル
使用スピーカー ウーファー :15cm×4cm クラストロンドライバー
ツィーター :2cm ソフトドーム
外形寸法 幅357×高さ63×奥行き70.5mm
質量 0.5 kg
ターミナル 金メッキ真鍮削り出しネジ式
付属品 スピーカーケーブル(3m)





そして本日はもう一品!!

最近MHFがバージョン10にアップしました。
xbox360コントローラーじゃやりずらいよ~っていう人に
またマーブルvsカプコン3はPS2コントローラーでやりたいよ~

xbox360のコントローラーって糞じゃね?っていう人にも

出ました。
xbox360で使用でき遅延がほぼないPS2コンバーター

IMG_6350.jpg

コントローラコンバータ360
コントローラコンバータ360

スト4をコントローラーでプレイしてみたけど
遅延も感じなくプレイできます。
ちなみにこちらは駄作コンバーターなので買ってはいけません。
CYBER・コントローラアダプタ (Xbox 360用)

でもこれには
xbox360有線コントローラーが必要なのでご注意ください!!




[ 2011/02/02 02:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

●●家改造中!!


引っ越し改装はまだまだおわらない
[ 2011/02/01 00:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












