
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1080 原発が心配だな

なんか最近夜中になると原発の悪い会見が多い・・・・

自分は栃木県で原発から143kmあたりに住んでいる。

早く収まってほしいものだ。

でも落ち込んでいてもしょうがないと思うので・・・



金がある人は金を使う!!
経済をまわさなくちゃ。
[ 2011/03/31 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1079 長谷川ミクの「LOVE39」はすごい

こんばんわ。
今日は盛大に人生で初めてって言うほどの転び方をしました。



すげ~コケ方したよ・・
こまったな~

xperia arcはさすがカメラも売りにしているだけあって
写真もよく取れますね。




長谷川ミク 「LOVE39」 がヤバイことに!!

コレは廃盤になりそうですね。
丸見。丸見え。
おいおいおい

在庫あり!!です。廃盤になる前に。
Love39 長谷川ミク [DVD]

この世界には欠かせない美しいモデルさんですね。他メーカーから出た前作はダメダメな内容でしたが、今作はビックリする程の大サービスシーンが満載です。乳首やアナルの魅せ方も素晴らしいですが、大事な所も大変な事になってますね。70分位あって内容も良いのでお薦めです。この調子で次回もリリースして欲しいですね

某掲示板でも話題になっていますが、発売中止(?)になりそうな傑作です。今まで見たミクちゃんの作品の中で、最大級の露出度。ハイビジョン映像が美しく、チクモロはもちろん、デリケートな部分も確認出来そうです。リモコン片手にじっくりと楽しむのが吉。

これはいいぞ~

さすがキングダムですね。





カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3」
全世界での累計出荷本数が200万本を突破


株式会社カプコンは、プレイステーション 3/Xbox 360用ファイティングアクション「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」において、全世界での累計出荷本数が200万本を突破したと発表した。発売日はそれぞれ、北米が2月15日、日本が2月17日、欧州が2月18日。

 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」は、同社を代表する「VS.シリーズ」の最新作にして「MARVEL VS. CAPCOM」シリーズの続編。マーブルコミックとCAPCOMの合計30名以上のキャラクターたちが夢の競演を果たす対戦格闘ゲームとなっている。

 全世界での累計出荷本数が200万本を突破したことについて同社は、前作の発売以来11年ぶりの完全新作となり、続編の発売を熱望したユーザーからの期待感に加え、昨今盛り上がりを見せる格闘ゲームというジャンルのブーム拡大を喚起した結果としている。


すげ~なMARVEL!!


海外ではなんとキャラ追加のお話も!!




http://vegivo.com/2011/03/29/rumour-is-this-the-finalized-marvel-vs-capcom-dlc-roster-plus-1st-stage-dlc-detailed-leaked/

Marvel

Dr Octopus
Juggernaut
Elektra
Apocalypse
Iceman
Thanos
Ms Marvel

Capcom

Frank West
Phoenix Wright
Megaman X
Gene
Talbain
Strider
Gail


http://blog.esuteru.com/archives/2801019.htmlより↓
【Marvel】        【Capcom】
Drオクトパス       フランク
ジャガーノート     ナルホドくん
エレクトラ        ロックマンX
アイスマン       ジーン(ゴッドハンド)
サノス          ガロン
Msマーベル      ストライダー飛竜

・Drオクトパス、ジャガノート、フランク、ナルホドくんは次週Capcomより公式アナウンス。
・このDLCには逆転裁判ステージも同梱
・全てのコンテンツを収録した完全版が来年発売

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドマーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド


そしてなんと
ストリートファイター4 アーケード版もコンシューマに移植されるっぽい。

http://www.eurogamer.net/articles/2011-03-28-bbfc-outs-ssfiv-arcade-edition-for-uk

しかもパッケージ版っぽいね。6/24??

バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D 映像公開!!



予約はこちらからどうぞ。
これは売れそうだね。

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D(仮称)





華原朋美 ついに復帰でヘア写真集発売へ

あの華原朋美(36)が、いよいよ復帰してくるのではないか、と一部芸能関係者の間で囁かれている。

 彼女は'07年に所属事務所を解雇され芸能活動を休止。これまで何度か復帰説が取り沙汰されたが、いまだ実現していない。
 「精神的不安定で薬を常用。酒と一緒に大量の薬を服用したうえ六本木で倒れ、救急車で搬送されたこともある。本人サイドはそうしたことが起きるたびに親しい人間を通じて否定するのですが、どうも説得力がない。事務所をクビになって以来、拾い手がないというのが実情」(芸能プロ関係者)


10年遅いんだよ!!






[ 2011/03/30 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1078 しょこたんのパンチラ

毎日xperiaarcのすごさに実感しております。
やはりこの薄さで快適さはすごいですね。

俺のxperiaarcはこんな感じです。

IMG_6644.jpg
IMG_6645.jpg
レイアウト Xperia arc SO-01C用ソフトジャケット/クリア RT-SO01CC6/C


先日の放送でしょこたんのパンチラ画像がありました。
HEYHEYHEYだったのかな~




特になんとも思いませんでした。


そのほかのTV画像。

今日の多部未華子






「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起


日当四十万円出すから来ないか」。福島県いわき市からさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)に避難している作業員藤田竜太さん(27)の携帯電話に、旧知の原発のメンテナンス業者から誘いが入った。

 現場は福島第一原発。高給である以上、それだけ高い危険が待ち構えていることはすぐに分かった。電線の敷設作業をしている友人からは「おれ、もう被ばくしているかも」と聞かされた。

 長男はまだ三つと幼く、妻(26)には新しい命が宿った。ためらいなく断った。藤田さんは、「五十代以上の人は高給につられて原発に戻っているらしい。でも、おれはまだ若いし、放射能は怖い。もう原発の仕事はしたくない」と語った。

 一方、協力会社の男性社員(41)は、勤務先から「人が足りないから戻ってくれないか」と第一原発での作業を要請され、四月以降に福島に戻る。

 男性は計測器を使ってそこが作業できる場所かどうかを調べるのが主な仕事。原発の現状からすると、まさにそこが最前線ともいえる。「特別な報酬があるわけではないが、危険な作業が待っているだろう。断ったら、恐らく会社にはいられない」と半ば強制だと受け止めている。

 同県田村市の男性(58)によると、第一原発で働く知人の父に、「五十歳以上の人で原子炉近くに入ってもらえる人を探している。手当は普通より多く払うからお願いできないか」という電話がかかってきたという。


日当40万か~すげ~給料だな。




そのほかの画像。

266205379.jpg
266214151.jpg


じわじわくるね。

人にはちょっと教えたくない「儲け」のネタ帳  (青春文庫 い- 19)
[ 2011/03/29 21:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1077 「Xperia acro」型番はSO-02CとIS11Sへ

NTTドコモ/KDDI向けの「Xperia」ファミリー新モデルは「Xperia acro」。型番はSO-02CとIS11Sへ

http://www.gapsis.jp/2011/03/nttkddixperiaxperia-acroso-02cis11s.html

ソニー・エリクソンがNTTドコモ及びKDDI向けに開発中とされる「Xperia arc」ベースのAndroidスマートフォンとみられる端末の名称及び型番が明らかになっている。同社がユーザー向けに提供しているソフトウェア「PC Companion」上で、これらの端末名が表示されていることが明らかになった。

表示名は「Xperia acro(SO-02C)」と「Xperia acro(IS11S)」で、どちらも「Xperia arco」というモデル。型番の命名規則から前者がNTTドコモ向け、後者がKDDI向けであることは明白。

両モデルともXperia arcをベースとし、国内フィーチャーフォンで定番とされる機能を盛り込んだ端末になるものと見られている。特に「おサイフケータイ」機能に関しては確実と考えられており、「Xperia」ファミリーならではの美しい端末デザインを望みつつもおサイフケータイなどの国内定番機能を欲する方にとっては良い選択肢になる可能性がある。

また、NTTドコモ向けとKDDI向けでどのような差異があるかにも注目だろう。



これは私の予想だけど・・・

たぶんお財布携帯とワンセグを入れたやつだと思うな~
けど分厚くなったり重たくなったりすると思う。

でもお財布携帯必須の人は買いだと思います。




わいせつ:県立高女性教諭、生徒に 懲戒免処分 /埼玉

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20110325ddlk11040296000c.html

県教委は24日、勤務する県立高校の2年生の男子生徒と抱き合ったり、わいせつな行為をしたとして、臨時任用されていた女性教諭(23)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。

 県教育局によると、教諭は昨年9月ごろから男子生徒とメール交換をするようになり、10月30日と11月6日の2回、校内の休養室で男子生徒とわいせつな行為をしたという。生徒から話を聞いた友人が今月、授業中に騒いだため、教諭が教頭に説明して発覚した。



まるでゲームのような世界!!

このゲームで体験しよう!!
ジンコウガクエンつよきす3学期 初回版





【ニコ生】親フラで父親が大激怒wwwww




ニートとか学校行ってないやつがこんなことやってたら切れるわな。
やはりニコ生は民度低いな。


で?ニコニコで有名になってどうするの?

現実見ろよ。


[ 2011/03/28 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1076 xperia arc と iphone4

今日から普通の日記にしようかな~って思ったりして。

毎日いろいろxperiaarcをいじっております。
iphone4と比べるといろいろ違いますが
やはりドコモ回線と言うことで精神的にいいですよね。

アンドロイドの最大の欠点は 安定性

これは間違いなく言える。
もともとアンドロイドは各社でいろいろいじって発売しているために
安定しないみたいです。
iphoneはひとつの会社でしか売っていないので安定しております。

これがアンドロイドとiphone4との最大の違いだと思いました。




ビートたけしの神対応!!

すごいな~





ウホッ!!!






仁科仁美のニャンニャン写真






女川町の津波の高さが尋常ではない件





予約!!

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D(仮称)

IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル
[ 2011/03/27 21:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

iphone4からxperiaarcに変えて メリット、デメリット?!レビュー

たくさんのアクセスありがとうございます。

あくまでも自己満足のレビューです。
向きにならず参考程度に聞いてください。


昨年の九月からiphone4を使用しておりました。
iOSはすでにipodtouchやipadで使用していたのですんなり入り込めました。

アンドロイドと言うOSは初めてでしたが
iphone4に慣れていると結構っていうかかなり違いますね。

まずはアンドロイドにはボタンが3つあります。
iphone4ではボタンはホームボタンのひとつであり
ほかの補うボタンはすべてタッチパネルで行います。
ここがちょっとxperiaarcにして大変なことでした。
戻るボタンも場所がすこし遠い・・・
そしてサブメニューはボタンで操作することになります。
ここら辺は使っていれば慣れてくると思います。

★アンドロイドは自分の好きなようにカスタマイズができます。

これはiphone4(iOS)にはないことです。
好きな背景を選んだりするのは一緒ですが
ライブ壁紙といって後ろが動く壁紙があります。
これがなんともすばらしいと思いました。
これだけでもアンドロイドは良かったな~っと思いました。
まぁたぶん最近の機種が高性能だからカクカクしないで綺麗に表示されるのでしょう。

★音質が良い。

このあたりはやはりSONYと言うことで音質には力を入れているように思いました。
iphone4のエコライザーは正直使い物になりませんでした。

★wifi表示でもxperiaarcが早い。

iphone4も表示は速いですがやはりgoogle先生と言うことで
サクサクwifi接続でもxperiaのほうが断然早いです。
これにはちょっとびっくりしました。
3G回線では文句なしの早さですね。
これはしょうがないです。キャリアの値段とアンテナの状況なので・・・

★GPS精度がiphone4より格段に上。ソフトも無料で十分

これはびっくり出した。
iphone4でのGPS精度はまぁまぁ使えましたが
隣の斜線を表示していたりしますw
どうしようもなかった。
もちろんソフトもImapとか2300円程度かわなくちゃいけないし・・・
アンドロイドではgoogleがナビを無料で提供しております。
これが精度が高く、目的地にも的確にいけます。
GPSの精度が高いのはこの端末のおかげだと思います。
ほかの機種はわかりませんがxperiaarc最高!!

★液晶の質はiphone4が上かな~

iphone4のRetinaディスプレイはさすがにすごいけど
やはり真ん中?の表示がなにか違う・・・
けど斜めからみても高精細でありさすがだ!!
xperiaarcも正面からでは綺麗です。
ただよこから見るとちょっと色が変わりますね。



先日も書きましたが
私はいままでiphone4とガラケーの二台もちでした。
「xperia arc」はほぼ衝動買いに近いものであり
ここまでアンドロイドが進化したとは思えませんでした。
ガラケーをはじめて捨ててもいいかな~
iphone4の代わりになるかな~
なんて思いました。
iphone4とガラケーの二台持ちの方は検討されてみてはどうでしょうか?
iphone4は売れば結構お金になりますよ。
でもアンドロイドは値段がつきませんので・・・
あとは車とかでの
*GPSリルート
*youtube再生
車でのyoutube再生はiphoneではまともにできなかったです。
まぁこれはソフトバンク回線だからですけどね・・・
リルートも遅いし・・・

ただ最後にこれだけは
もちろんiphone5が発売されれば乗り換えるかるんでしょ?
なんていう人もいるかも知れませんが
やはりドコモ回線はでかいと思います。
周りでも何人もソフトバンク回線はきついといっております。
田舎だからしょうがないかもしれないけど・・・

ただiphone4のsimフリーだとちょっと違うかもしれませんが
アンドロイドがここまで進化していたとは本当にびっくりしました。

長らくありがとうございました。


[ 2011/03/26 02:20 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

xperiaarc GPS精度良すぎる。

GPSを使ってナビしたら
本当にiphone4を超える精度でした。
これは普通にナビとしてつかっていいのでは?

IMG_6633.jpg

iphone4から買いかえたけど
本当に二台持ちするならxperiaarcに一台にしてもいいと思いますよ。
そのくらい アンドロイド2.3はすごいと思います。


カスタマイズが面白いのでこのへんでw
[ 2011/03/25 22:15 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

Xperia arc SO-01C 買ってきた。自己満足レビュー

IMG_6607.jpg
IMG_6608.jpg

*自己満足レビュー

正直 xperia-arcなんてすごいとも思わなかった。
もちろん予約もしなかった。
買う気もなかった。

だが今日用事がありskype画像さんと久々に遊ぶのに一緒に行って来た。
ヨドバシに着いたらすげー列ができてた。

ちょっとデモ品を触らせてもらった。

「いや~これすげーじゃん」
「おいおいソフトバンク回線って」


なりました。

2人で衝動買いです。

もちろんiphone4は良いものであることは知っている。
スタジオにもipodtouchでいろいろつかっているので。
だけどやはりiphone4はソフトバンク回線がひどいですね。
特に田舎では・・・

今まで二台もちだったので思いっきりスマートフォン一台にしてみました。
xperiaarcも良いとこ悪いところあるけど
サクサクでヌルヌルである。
もちろん回線もドコモハイスピードなので超早い!!
ブラウザなども快適で早いわ。

こちらの動画を見ていただきたい。

両方とも3G回線で設定してあります。



値段は48000円+頭金5250円でした。




もちろんskype画像さんも一緒にピンクを買いました。


iphone4は明日解約してお店に45000円で売ってきます。


ただ勘違いしないでほしい・・・

iphone4自体はものすごくいいものです。
なのでアプリはipodtouchで継承してます。
やはりソフトバンク回線と言うことで田舎ではきついです・・・

↓オプションはこちらで。

店頭でもxperiaarcの液晶フィルムはこちらが売れていました。

レイアウト Xperia arc SO-01C用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SO01CC3/CXperia arc SO-01C防指紋光沢保護フィルムXperia arc SO-01C防指紋光沢保護フィルム2枚




2011/03/25 動画追加。

【spモード】Xperia arc SO-01C【タッチとかヌルヌルとか】

SPモードとか詳しくやってます。
てかFFのPV画質すごすぎ。



xperia初めてとかアンドロイド初めての人はこれ!!


家電批評増刊 All About Xperia arc (オールアバウトエクスペリアアーク) 2011年 05月号 [雑誌]ソニー・エリクソン公式 Xperia arc ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)mobile ASCII (モバイルアスキー) 2011年 04月号 [雑誌]

家電批評増刊 All About Xperia arc (オールアバウトエクスペリアアーク) 2011年 05月号 [雑誌]


スタンドもお勧め。


SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W



お勧めHDMIケーブル そのたお勧め商品
PLANEX HDMI(Aタイプ)-マイクロHDMI(Dタイプ) 3層シールドハイスピードイーサネットケーブル2m PL-HDMI02E-ADSanDisk microSDHC 32GB・CLASS2・SD変換アダプタ付・バルク品・並行輸入品 (SDSDQ-032G)SANWA SUPPLY HDMI変換アダプタ マイクロHDMI 黒 AD-HD09MCSanDisk microSDHCカード 32GB (SD変換アダプター付属) Class4 SDSDQ-032G-J35A



iphone4からxperiaarcに変えて メリット、デメリット?!レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1935.html




予備のUSBケーブル xperia専用はコレです。

絶対買っとくべきです。

PLANEX Xperia 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ブラック (ACアダプタ/パソコン接続切替スイッチ付)BN-XPERIASB

これから2年?!続く計画停電どう過ごす?

災害地の方も大変だと思いますが・・・
やはり電気が使えないことが一番だと思います。

みなさんはどのように計画停電を過ごしますか?
もちろん停電以外の時間帯は節電は必須です。

東電の計画停電、今夏・冬も 大規模火力発電所、被害大
http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201103210361.html?ref=goo


2年間も続くのか・・・



まずはパソコンを利用している方は停電時間が来ましたら
必ず正常にシャットダウンしましょう!!


不謹慎ではありますが
停電中どうすごすか考えてみました。



まずはランタンが必要になりますね。

最近nではLED関係のランタンがとても人気です。
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー 【明るさ150ルーメン/実用点灯20時間】 EX-757MSSANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー 【明るさ150ルーメン/実用点灯20時間】 EX-757MS

単三電池で動くLEDランタンです。
エネループもお勧めです。コールマンのランタンもいいですがちょっと高いので・・・



続いて

俺は布団の中に入るぞ~っていう人

ワンセグも見られるポータブルDVDプレイヤー
Dioconnect ワンセグチューナー内蔵 180度回転式 7インチポータブルDVDプレーヤー CPRM・SD/USB/MSカード対応 【ヘッドレスト固定キャリングケース付】 DPD-700i
Dioconnect ワンセグチューナー内蔵 180度回転式 7インチポータブルDVDプレーヤー CPRM・SD/USB/MSカード対応 【ヘッドレスト固定キャリングケース付】 DPD-700i
まぁ画質はおいておいて安いだけです。ハイ・・・

高画質がいい!!っていったらSONYしかないです。
バッテリーも7時間程度持ちます。

SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950
SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950




暗闇でゲームするぞって人は・・・

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ニンテンドー3DS コスモブラック
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 特典 ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー キャラクターデータダウンロードカード同梱第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付きドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル





仕事関係で必要なパソコン作業!!
現在音楽を作っている俺でもやはりなにかしておかないと・・・
もちろんワード、エクセルなどもできますよね。

このスペックで5万円は安いです。
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 480M/2.66GHz(512KB)
メモリ容量:2GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium

エイサー ノートパソコン acer Aspire 5742 AS5742-A32CK
エイサー ノートパソコン acer Aspire 5742 AS5742-A32CK

仕事でも持ち歩きたいの買っておこうかな~って思う人はこちら

SSD起動で早い!!macbookairです。

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6




金持ちはどうぞ

自家発電だ!!
HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB




ポータブルDVDプレイヤーと一緒にどうぞ!!
骨まで愛して/森下悠里 [DVD]Love39 長谷川ミク [DVD]立花陽香 はるかでぃあ [DVD]

この作品の中に1つだけ具が見えてしまうらしい!!
[ 2011/03/23 01:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

臨時速報 俺がipad2を購やめた理由

あれだけ騒いでipad2買うのやめました。


それはなぜかと言うと・・・・

GAREGEBAND for ipad がメインだったのですが・・・


評価みたら・・・


gareban.jpg


step入力なし
MIDIなし

リアルタイム録音のみ って!!



ipad2やめました。

どうもおさわがせしました。
[ 2011/03/22 02:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1075 放射能の雨!!千葉 液状化

こんばんわ。
ついに今日は雨が降りました。
栃木県でも野菜などに被害がありました。
ほうれん草もね・・・てか洗えば今のところは大丈夫みたいですが
よく政府が言う 「ただちに影響が・・・」って言うのがものすごく気になります。
怖いな・・・

1300680031471.jpg


がんばれ!!民間のグレートありがとウサギ!!





スポーツ総合野球サッカーモータースポーツ競馬ゴルフ格闘技..佑ちゃん3回9失点…初先発でプロの洗礼



ハンカチがぼろ雑巾になりました。




浦安やディズニーランドで液状化!!

20秒あたりから地面がスイーっとうごきます。
これは埋め立てしたあたりなのかな・・・



ディズニーランドではぷかぷかと地面が浮いております。






たけし激怒「国会議員が作業着、何の役に立つのアレ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」…ネットで話題に



REN4はピアスをしたり襟を立てたりと本当にアピール議員だな。




wiiをHDにする機械が売れています。
Wii HDMI Converter LKV5000 WiiをHDMIで出力可能!!

PSPをPS2コントローラで遊ぶ機械も売れています。
(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)






今日の神楽曲

名もなき詩/Mr.Children

いい歌です。コード進行が憎いです






超人気声優!? 平○綾 [DVD]


[ 2011/03/21 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

超人気声優!? 平○綾

超人気声優!? 平○綾

ついにデビューらしい!!

これは買うしかない!!

超人気声優!? 平○綾 [DVD]


マルチタレントだったよね。たしかw
[ 2011/03/21 00:05 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1074 募金はユニセフ・・・

こんばんわ。
原発もいろいろと手を尽くし収まってきている?!ようです

がんばれ自衛隊!!
がんばれ消防隊!!


f477e281.jpg

       /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
          l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
        ,≧三三三三ニ=-<三ア´     ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
       /三三三三三三三三t''゙     ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
      {三三二二二二三三三ミム     `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
      V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}      ,'  _    _ V三三ミli
       !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ      l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
   n:  :,  r――――ゥ  、__ノ      n: l  ,.. ------- .、  `゙  )
   ||  ヽ  \___/   /       || ヽ ゝ..____.ノ    厂
  f「| |^ト、 ` ー-..___ /       f「| |^ト、` .._ _      /
  |: ::  ! }     /_ : : : :j、        |: ::  ! }    f゙ツ―''f




「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1608457.html

この後ただし書きが続き、「なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた
場合(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が提供できる
内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)ユニセフが実施する他国・地域での
紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、
ご了承願います」とことわっている。


さすがユニセフだね

アグネス・チャンが1000万円寄付
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110319-750448.html


金庫から出し入れしただけなんじゃね?


CB-F1M 耐火金庫<ファイアセーフ ケース>A4






ついにwiiをHDにする機械が出ました。

Wii HDMI Converter LKV5000 WiiをHDMIで出力可能!!
Wii HDMI Converter LKV5000 WiiをHDMIで出力可能!!


wiiHD見比べ動画!!
[ 2011/03/20 20:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1073 仁科仁美 初脱ぎ 画像

こんばんわ。エーシーです。

原発にも無事送電線がついたそうでちょこっと安心していいのかな・・・な?!
どうだかな。

ACの子宮頸癌のCMに出てる人って友人に聞かれました。

仁科仁美 って言うんですよ。



仁科仁美 はなんとヌードになっていたんですよね。



こちらの作品です。
ヒカリサス海、ボクノ船 [DVD]
一度見ているといいかもしれません。

しかしACのCMはちょっといやになるね。




貴重な映像です。

津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供


俺の制御棒が縮んだ・・・





【画像あり】今日の朝日新聞の管の絵がやばい
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3618056.html

839a2b5e.jpg




土日は情報が少ないですね。



今日の神楽曲

 AAA / ダイジナコト

小室哲哉作曲です。転調たまらんの。

しかし宇野ちゃんはかわいくなってくけどちあきさんはどんどんケバくなる。



ダイジナコト(DVD付)【ジャケットA】
AAA
avex trax (2011-02-16)
売り上げランキング: 13426

[ 2011/03/19 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1072 mixiやってみた

こんばんわ。

ちょっと誘われて安否確認程度にmixiをはじめてみました。
たぶんすぐに廃れると俺は思います。
まぁmixiだしねw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38116619&_fof

気楽にマイミクどうぞ。




Steins;Gateついに予約開始!!

発売日 6月23日
限定版 8,190円(税込)
通常版 6,090円(税込)
予約特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ ※限定版のみ

「限定版同梱特典」
~未来ガジェット研究所・ラボメン支給品セット~
①未来ガジェット研究所オリジナル白衣
②未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ


STEINS;GATE(限定版)(仮称)←予約開始 限定版がいいですよ
STEINS;GATE(通常版)(仮称)




いやらしいできばえとして人気みたいです。

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory (2011-03-18)
売り上げランキング: 11




西日本でも買い占めがスタート …東京と関西で罵りあいバトル勃発
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51588803.html

■東京と関西で罵りあいバトル

関東での買占め騒動が起きてから2ちゃんねるでは、関西人が関東や東京人を叩くといった流れが見られただけに、現在、一部で関東と関西で罵り合うといった状況となっている。(ネタ的な意味で)


▼関東の書き込み

「西日本関係無いだろw」「関西人なんの冗談?なんで買占めてんの?バカなの?田舎者なの?」「いいからとっととこっちに送れ」「あれれれ?トンキンの猿マネっすかwww」「“自宅用”を見ようとしない関西人」「なんでこっちに送るの?奴隷なの?」「関西の勢いが無くなって来てるぞwwwもっと笑いを提供して下さいw」「大阪は綺麗な買い占め(キリッ」「いままで東京叩いてた関西人は息してる?」「うわぁ。余震すらないんでしょ?ビビリすぎて揺れてる気がするの?」「関西じゃ、電池より水より真っ先にタコ焼きが無くなるって本当?」

▼関西の書き込み

「トンキンが余計なことするから感染したじゃねーか」「ムキになるなよトンキンwww」「関東に送る人多数だろ。俺も頼まれたもの」「自分のためじゃなく現地に贈るために買ってるんだろ。関西人はホンマやさしさライセンスをみんな持ってるで」「トンキン土人はニュースソースすら読めないのか?」「関東の為だと言っているだろ(怒)」「よっぽど悔しかったんだな都民はw」「大した被害も無いのに自己中な買い占め行為に走ってるのは東京だけw」「はぁ、心に余裕がありすぎて怖い。東京さんは何をぴりぴりしてるんだろう…俺のゆとりを分けてあげたい」

▼他県や被災地の声

「おまえら恥ずかしく無いのか…@岩手」「まさかの日本東西分裂@千葉」「おまえら日本中で俺ら東北を抹殺する気かよ@東日本」「お前らの買い占めのおかげで何にもねぇよ…@岩手」「やだ…こんな人たちに援助されたくない…@福島」「埼玉の俺でさえ、心に余裕を持って買い占めしてねーよ@埼玉」「俺はどっち側で擁護すればいいの@長野」「ちょっと辛ラーメン買い占めてくる@北海道」

「これが後の東西冷戦の始まりである」「何の合戦だよ」「ナイナイ岡村『買い占めするのは地方出身者!』(オールナイトニッポンで発言)」「争いは同じレベル同士でしか発生しない」「互角の罵りあいって初めて見た気がする」「東西ここまで煽り合うとは正直思ってなかったわ」「他に新しいネタがないからな」「みんなおかしくなってる」「大半は冗談だろうけど中にはマジの奴もいる。そういうやつらが本当の意味で情弱で民度低いっていうんだろうな」




今日の神楽曲

篠原涼子 with t.komuro [PV]「もっと もっと・・・」



Lady Generation~淑女の世代~
[ 2011/03/18 20:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1071 原爆のわかりやすい動画

うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」


これを見れば原発がどれだけのものかわかると思います。
マスコミなどにいろいろおどろらされないように。

とにかく今は冷却!!ホウ酸!! ぶち込め!!

がんばれ。自衛隊や下請け会社!!




消費者相、冷静な対応呼び掛け 都内のコンビニ視察

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031701000325.html

視察をするREN4!!



んで・・・手に取ってどうするの?
賞味期限は前に書いてありますよ。


いつものパフォーマンスも健在です。


そのこと民主党は・・・
040d872c.jpg





東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像



NHKはやっぱり早いな。
しかしこの音なれないな。





今日の神楽曲

dream-My Will
この転調はすばらしい。
まぁエイベックスサウンドですね。





安いぞ!!

PS3 価格: ¥ 26,736
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)
[ 2011/03/17 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1070 買占めはやめましょう。

買占めが最近多いみたいですが
すこしでも被害にあわれた方に回しましょうよ。

このくらい助かるそうですよ。

258630946.jpg


原発心配だよ~

これで大丈夫だとは思えないだよね・・・


NHKも必死に模型作るしさぁ・・・



こまったもんだぜ。受信料金で・・・


今日は自分の地区で停電ありました。
3DS、iphone4、DVDプレイヤーでなんとかしのぎました。
電気が大切って言うのがわかりました。

SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950

7.5時間見られます。







ipad2延期へ・・・


アップル、日本での「iPad 2」発売を延期……震災に配慮

アップルは16日、日本でのiPad 2の発売を延期することを明らかにした。

 米国で11日(現地時間)販売開始された「iPad 2」。日本では来週25日(金)からの発売が予定されていた。しかし、11日に日本では東北地方太平洋沖地震が発生。警察庁の発表によると死者・行方不明者の合計は1万人を超え、震災の影響は各地に広がっている。このような状況から、アップル本社では延期を判断した。

いや売れるものは売って日本を盛り上げるべき!!




ジャパンネットはすごいな。
これは会社としてすばらしいぜ。




【義援金】
[10億]柳井正 日亜化学工業
[5億]東芝 AKB48(秋元康事務所) ジャパネットたかた 新日鉄
[3億7000万]中国
[3億]ソニー、パナソニック、日立、キヤノン、日本郵政、ユニクロ トヨタ JT 任天堂 アイリスオーヤマ
楽天 富士フィルム&富士ゼロックス KOMATSU
[2億4千万]台湾 [2億]ブリヂストン デンソー 米マクドナルド ディズニー
[1億]三菱東京 三井住友 みずほ シティ 野村 大和 麻生G エディオン JRA オートバックス NEC 
アドバンテスト セイコーエプソン 資生堂 日本マクドナルド 博報堂 川崎重工業 サムスン LG 京都中央信用金庫
ダスキン コーセー 日本野球機構 アフラック カプコン バンダイナムコ 
[7300万]ペ・ヨンジュン[5000万]Jリーグ
[4300万]JYK(元東方神起)[3000万]日産自動車 読売巨人[2000万]アシックス GLAY マイクロソフト
[1000万]イオン 大阪の老女 チャン・グンソク 城島(阪神) ドリカム レベルファイブ コーエーテクモ あかべぇそふとつぅ
ドモホルンリンクル
[820万]井川慶(ヤンキーズ)[800万]ヤンキース[730万]キム・ヒョンジュン
[500万]平田牧場[400万]アフガニスタン[200万]谷繁元信(中日)[100万]日本プロボクシング協会 国生さゆり
[義援金非公開] EXILE
【物資等】
ジャパネットたかた(家電等+売上金),ガリバー(中古車1000台),ブリヂストン(自転車等),マイクロソフト(ソフトウェア),KOMATSU(重機),AVON(健康食品等),ユニクロ(衣類等)
EXILE(飲料水),新日鉄(資材等),グンゼ(肌着靴下20万着)
【その他】
・折り鶴 アグネス・チャン 輸送中紛失
・25%の増税 自民党谷垣総裁
・天罰 石原東京都知事
・電力(マイナス) パチンコ店






今日の神元気曲

 SINCERELY ~ever dream~
作詞:松室麻衣/作曲:菊池一仁/編曲:HΛL/歌:dream

*某音楽学校終わってライブで1回かな参加しました。
ともていい楽曲であり神です。

菊池さんは本当にいい楽曲作りますよね。
麻衣さんは結婚されたそうです。

[ 2011/03/16 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

原発についてわかりやすい解説。

原発や放射能についていまどのような状況なのか?
わかりやすくこんな解説がある。


放射能:うんこが臭いを出す能力
放射線:うんこの臭い
放射性物質:うんこ

原発爆発
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

危険度はこのうんこの臭さによる
死ぬほど臭いならアウト
臭いは距離が離れればどんどん薄まる
耐えれる臭いなら大した害はない

うんこの飛び散る量は下痢の症状次第
うんこの飛び散る方角は風次第




1号機 屁が出た 下痢止め注入中
2号機 屁が出た 中身もちょっと出た?(格納容器破損)
3号機 屁が出た 下痢止め注入中
4号機 パンツの中にもらしちゃった
5号機 もれそう
6号機 もれそう

現状では、腸から勢いよく漏れたうんこが四散するような大惨事にはなってないが
うんこの臭いが風に乗って首都圏あたりまで届きつつある状態


1日目    ・・・
        __  __  __   __
       .| l::::l│ | l l│ | l l│  | l l│
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
2日目
 .     /|          ・・・
      |/.__∑__  __ ∑__
  ハーイ>ヽ| l l│ |l l ;│ .| l;;;;l│ ..|l l ;│
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機

3日目            \ ハーイ /
 .     /|      ・・・ /|
      |/__  __ |/__ ∑__
      .ヽ| l l│ .| l::::l│ヽ| l l│ ..|l l ;│
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
4日目

               (;;⌒ ;;⌒)
 .     /|     ;;;;  (⌒;; ;;
      |/__   ;;_ |(:: ) ,;;)  __
  ハーイ>ヽ| l l│ | l l│(;| 0 0 :;)  | l l│
.    .  .  ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機





わかりやすいでしょ?

うんこのたとえは本当にわかりやすい。
ただ原発はこれから工事反対されるかもしれない。
けど原発なしでどうやって電気を補うのかが問われるね。
水力や火力では無理らしい。
やはりソーラーを全世帯につける時代がくるのかな・・・



ちなみに放射能にビールがいいらしいです。

ビール成分に放射線防護効果を確認
放医研・東京理科大の研究チームがヒトの血液細胞とマウス実験で実証
放射線防護効果は最大34%にも

http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

今だから読む本。

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ原発と地震―柏崎刈羽「震度7」の警告
[ 2011/03/15 19:49 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画代々木公園ライブまとめwiki

ニコニコ動画代々木公園ライブまとめwiki




http://www47.atwiki.jp/niconicolive_yoyogi/

参加一覧
主催者
うさ「なう! Fooさんも来たよ!」
野宮あゆみ「求めている人が目の前にいたら、与えてあげたい」
ラスボス
Foo「代々木公園ぷらぷら。」
ある時は笛のおにいさん、またある時はニワンゴ取締役、横澤大輔
本来主催者である二人を監督すべき立場なのに、ライブに参加し騒ぐ。
歌い手(カラオケマスター)
転少女
ちょうちょ
ほんこーん
やまだん
演奏者(ハイパーメディア軽音部)
Mint
[TEST]
紅い流星
事務員G
•参加予定だった人
Gero「代々木行こうかな・・・」
That「遅すぎる」


不謹慎ライブ参加者「さーて打ち上げだーwwww二次会はカラオケなwwwww」


ニコの歌い手なんてこんなもんじゃね

ネットで有名になってもしょうがないと思うんだけどな。

現実みろよ現実。

実際うたじゃねーだろ。今は金だよ金。

本当のカラオケマスターだよな
[ 2011/03/15 14:57 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

すこしでも募金。みんなで募金


とにかく募金して日本の早い復旧を目指しましょう。

すこしでもいい・・・

すこしだけでもいい・・・

それが日本回復及び災害にあわれた方の力になります。


yahooでの募金が一番早いようです。

ポイントでもいんですよ。

たとえ1ポイントでもいい。

よろしくお願いします。


yahoo募金サイト

よろしくお願いします。
[ 2011/03/14 23:55 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1069 募金

こんばんわ。

地震があって3日が経ちました。
いろいろ死亡者、行方不明の方が増えてきました。
いっこくもはやく安全で安心な日本に戻ることを祈ります。

ジャパンネットで募金を受付していましたので
募金を1万円してきました。
すこしでも力になれればいいなと思います。

募金で思い出してのですが
たぶんミクシーだろうな。
やはり民度低いな。




こんなのばっかりだな。
まじで悲しいわ・・・

2chでも話題になってるけど
mixiの手つなぎってなにがしたいの?

どうせただ友達増やしたいだけだろ。ネットだけの・・・
自己満足だろうね。
かわいそ

手つなぎしているのなら少しでも募金でもしたり
節電でもしたほうがいいと思います。




福島第一原発2号機 燃料棒全露出





               (;;⌒ ;;⌒)
 .     /|     ;;;;  (⌒;; ;;
      |/__   ;;_ |(:: ) ,;;)  __
  ハーイ>ヽ| l l│ | l l│(;| 0 0 :;)  | l l│
.    .  .  ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機



まじで日本終わるぞ。







スッキリでは大竹さん・・・やちゃった。

いくら雑談での面白いねでもあっても緊張感なさすぎるよ。







本当に日本まじでやばいよ。
もうどうこうって言う問題じゃないよ・・・


保存食にはじゃがりこお勧め。
カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個カルビー じゃがりこ チーズ 58g×12個



3DSテイルズ予約開始。

テイルズ オブ ジ アビス
トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -
[ 2011/03/14 20:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1068 節電

節電しましょう。

原子力発電所がんばってくれ。

東京電力、計画停電を実施へ 実施地域は前日に発表…4月末まで続く見通し



15日以降の計画については今後検討するとしており、4月末まで
計画停電が続くとの見通しを明らかにした。1週間単位で計画を検討。ただし、実際の実施地域は、需要状況や天候などを考慮して前日に発表するとしている。


てか思ったんだけど
原発建て直さなきゃいけないのに・・・どうしろと・・・



オムロン 無停電電源装置(常時商用給電/正弦波出力) 500VA/300W BY50S
オムロン 無停電電源装置(常時商用給電/正弦波出力) 500VA/300W BY50S
[ 2011/03/13 23:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

みなさん無事ですかね?

うちの周りはみなさん無事でした。

これから節電していきましょうね。

こういう馬鹿はもうね・・・

【画像&特定あり】 地震中継でカメラに映りたがる馬鹿連中の写真を曝す


どうやら特定されたらしい・・・




[ 2011/03/12 20:54 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

日本最大級の地震

みんなさん大丈夫ですか?

日本最大の地震だったそうです。

まだまだ余震が続くようですので気をつけてください。

非常食、食料
最低3日分用意。
賞味期限は、1年~3年程度。
期限切れに注意。
非常食 (カンパン、缶詰、ドライフーズ、レトルト食品、カップラーメン、カロリーメイト、ウイダーインゼリーなど)
水(飲料水)
1人1日3リットル。最低3日分用意。
防災用の保存水は、賞味期限が5~6年程度で、ミネラルウォーターより長い。
飲料水 (保存水、ミネラルウォーターなど)
食器
コップ、皿などの容器
箸、スプーン、フォーク、ナイフ、
缶切り、栓抜き
衣類、装着類など

下着
タオル
軍手
寝袋
防寒具(冬)
お金・現金
財布(現金)


日光ブックオフ
foodpic1023426.jpg

かましん
jk8gz.jpg

トーヨーボール崩壊
bo8v.jpg

ディズニーランド 液状化・・・




そしてテレビの特番でこうやっているやつマジで・・・



二三日は余震に気をつけましょう。
[ 2011/03/11 19:54 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ipad2 512MB 確定!!

[ 2011/03/11 00:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1067 音楽はもうからない。

音楽でひともうけしようと思っているあなた。

歌手になる夢の人。
作曲家を目指す人。

よく見てみよう。

CDが一枚1000円だとして計算されています。


歌手が9円
作曲者が17円


わかるだろ?!

CDが売れないこの時代じゃもっと厳しいよね。


相当な覚悟が必須だと思います。




MHF フォワード.1

詳細発表されました。

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/



過去最大になる予定です。


てかプレミアムパッケージスゲー



そういえば マダオ って言う友人がこんな装備ほしがってたなw

sw07_3.jpg



ガード性能+2 匠 かよw


sw07_4.jpg


ガンナーは微妙だけど
剣士そうびはいいかもね。










エルシャダイってブームもうおわってそう・・・・



El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付き
[ 2011/03/10 23:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ついにPSPをテレビで遊ぶ時代がやってきた。

ついにPSPをテレビでやる時代が来ました。

右スティックがカメラになる時代が来ました。




(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)
(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブラック)


コレを使えば
PSPをこのドッグにセットをしてPS2コントローラーをしようしてプレイできます。
もちろんテレビにも出力可能です。

3色出ております。
予約もガンガン入っているそうです。
(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ホワイト)(PSP-2000,3000用)コントローラアダプタMAX-wild fire gaming dock-(ブルー)
[ 2011/03/09 22:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1066 ipad2 予約はいつから?

今日は履歴書を書いて1社に応募しました。
書類審査ということでちょっと不利な気分。
直接面接なら有利なのにな~
まぁがんばりますわ。

紹介料3万円は受け付けております。





ソニー、フラットなデザインの13.3型モバイル「VAIO S」シリーズ
~CPU内蔵とGPUの切替スイッチを装備


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431755.html



vaioの新型きましたね。

VAIO Sシリーズは、type Sからプレミアムとスタンダードに分かれ、ハイエンドの「VAIO Z」と、普及機の「VAIO S」として展開してきたが、今回のVAIO Sシリーズは、VAIO Zの技術を取り入れつつ、普及価格帯の製品に仕上げた。1月に発売した「VPCS149FJ」の上位に位置付けられる。

 筐体は最厚部23.9mmのフラットな新デザインで、アルミの1枚板から成型したパームレストを採用したほか、ヒンジをこれまでのシリンダーのような形状から、背面の方へ移動させ正面から見えないデザインとなった。重量は従来機種が2kgだったが、1.72~1.76kgに軽量化された。

 スペック面では、GPUにRadeon HD 6470Mを標準搭載し、USB 3.0を1ポート追加。プラットフォームはIntelのHuron Riverを採用。ハイブリッドグラフィックス機能を備え、CPU内蔵のIntel HD Graphics 3000、単体GPUのRadeon HD 6470M(512MB)をスイッチで切り替えられる。内蔵グラフィックス使用時はIntel Wi-Diによるワイヤレス出力もサポートする。


拡張バッテリ
 さらにバッテリシステムも一新し、約8時間駆動のリチウムポリマーを内蔵。本体底面全体に取り付ける形状の拡張バッテリを用意し、装着時は約16.5時間駆動となる。拡張バッテリは電源を入れたまま着脱でき、充電は内蔵バッテリを優先、放電は拡張バッテリを先に消費する仕組み。バッテリ容量の80%を1.5時間で充電する急速充電にも対応する。80%充電後は電池の劣化を抑えるため通常の速度で充電し、満充電になると拡張バッテリの充電を行なう。さらに、電源OFFの状態やサスペンド時のバッテリ消費を減らしたという。


これだけ詰まったVAIO S すごそうだぜ。

1.72~1.76kg  GPUにRadeon HD 6470M 約8時間駆動のリチウムポリマーを内蔵

ソニー、240Hzパネル採用の「VAIO F」3Dモデル
~集光材を使ったカラフルな「VAIO C」も


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431756.html

vaio Fはハイスペックボジションになったね。
CシリーズはEシリーズの継承かぁ・・・

個人的には緑がほしいかな





真・三國無双6 プレイ動画
これは売れる!!ひさびさに面白そうだと思った。



真・三國無双6(通常版)
コーエーテクモゲームス (2011-03-10)





ipad2 予約開始はいつ?

そのほか予約開始

3DS テイルズ オブ ジ アビス 5/19発売です。

パイロットウイングスリゾートRewrite 初回限定版久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE


[ 2011/03/08 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1065 友人の結婚式

先日3/6は友人の結婚式に行ってまいりました。

空港での結婚式ですので
場所がちょっと遠かったです。

スカイツリーも見られました。

sukaituri.jpg

生ではじめてみました。
どうも田舎物です。



空港の景色です。
いや~すごいな!!

あのちょうしんもおいしく食べてました。
牛肉うまかったな~

tyoushin.jpg

結婚式も無事におわってよかったです。
めでたい!!めでたい!!


あとは俺の就職活動がうまくいけば問題なし!!






今日のみんすとう

panflash00027065.jpg




ipad2

20110303-061428.jpg





「真・三國無双6」





http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004HEXW2S/mywebblog00-22/ref=nosim/
[ 2011/03/07 21:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ipad2はすごい!!

ipad2すげ~


まじでipad2あれば
簡単に音楽はじめられるね。


*ただしある程度の知識がある方に限ります。
*素人はやめましょう。


ガレバンipadとガレバンmac同期楽しみです。

まずは動画見てみましょう。





よく質問されますが・・・

ipadとipad2はどう違うの?って聞かれます。
そういう人は買わないことをお勧めします。



正直個人的にはアプリで遊ぶならipadで十分です。

でもアプリで遊ぶのに4万も出す人いるの?

俺はipadを発売日あたりに買いましたが
もちろんほぼ乗りで買いました。
だけど買わないで後悔するならかって後悔です。
買わないで文句を言うやつはちょっとね。
けど個人的にipadは失敗でした。
そのあとノーパソを買ってそれを譲ってmacbookairに落ち着きました。

ipad2は加速度センサーも搭載されているので
ガレージバンドでは強弱もつけられるそうです。
これは楽しみだ。
あのガレージバンドが直感で遊べるのは感激!!

[ 2011/03/06 23:47 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












