今日の日記:1106 ホリエモン署名活動

今日はチンジャオロースを作りました。
久々に作ったのでうまかった。
287870429.jpg


そして今日は甥っ子が来たので遊びました。
オーズメダル大量にあつめてやんの・・・
親も大変だな~

38116619_1104399068_104large8578974.jpg





ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる

705eda81.jpg

Twitter民「 署名活動して、一定数の署名が集まっても、収監されるんですか?」
ホリエモン「はい。ただとんでもない数が集まれば仮釈放になるかもしれません。」
Twitter民「とんでもない数、ってどのくらいですか?10万人くらい??」
ホリエモン「たぶん、そんなに集まったケースはないと思います」
Twitter民「堀江さんのフォロワーの7分の1の人か、署名はwebからコメントで
集めるのはダメなのでしょうか?
ホリエモン「有り難い事です。署名サイトとかあるみたいです。法務大臣宛とかで
いいのかなー? http://www.shomei.tv/」
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64208464699850753
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64209634864545792
http://twitter.com/#!/takapon_jp/status/64211335524786176


もう素直に
掘られモンになってこいよ!!






土日はあまり話題がないね。

接吻デバイスが完成された!!

あれ?!あのゴルフの いしかわ○ょう クンに似てね?


あほな発明だw
[ 2011/04/30 20:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1105 ipad2は良いです。

ipad2をニヤニヤしながら毎日触っております。
今回は使用方法が明確なので
面白いです。
ipadの発売時期はアプリが対応していないものが多く楽しめませんでしたが
やはり完成度を上げてきたので楽しく遊べます。

そういえば届いたよ!!
美馬えり 完全なる未成年 [DVD]

IMG_6845.jpg


えー噂通り具が見えてました。
ありがとうございました。
久保田あさみのにおいがするんだけどね。

廃盤になる前にね!!

美馬えり 完全なる未成年 [DVD]

キングダムのこちらも気になりますね。
以前どおりの具が出てしまうのか?!

このメーカーは予約必須です。
深山あすか ハードKISS [DVD]長谷川ミク ミクショック [DVD]

両方予約しなくちゃ。




自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上

会長以下の役員、社員ともに年収カットが決定した東京電力で、社員だと名乗る男性が、ミニブログサービスのツイッター上にウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ」と傲岸不遜な書き込みを行い、インターネット上で炎上している。



なんかな~もうどうでもいいや~。




ペプシ「”甘くないコーラ”をちょっと販売してみます(`・ω・´)」


「あずき」や「バオバブ」など、毎年、奇想天外なフレーバーを発表して話題となっている
「ペプシ」から、“甘くないコーラ”が登場! サントリーの「ペプシドライ」(140円)が、
5月24日(火)に発売される。

これは、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するために商品化された
「ペプシ」の新ラインアップ。従来品に比べて甘さを半分以下に設定することで、
今までにないスッキリとしたキレのある味わいに仕上げた“甘くないコーラ”だ。

また、銀色の背景にシンプルな字体で商品名を記したパッケージには、
“甘くないコーラ”と表記することで、同商品のコンセプトをストレートに訴求している。

「ペプシ」から登場した、コーラのイメージを覆す“甘くないコーラ”。
果たしてどんな味なのか、発売が待ち遠しい。


8af63725.jpg


これはうまそう!!




火にマグネシウムを入れてみよう!!
[ 2011/04/29 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1104 ipad2購入してきた。

ついにipad2がゲリラ的に発売されました。
みなさんは手に入れられたのでしょうか?

まずは
朝起きてヨドバシに向かいました。
そこまで容量は64GBで決まっていましたが
色が悩みました。

白は新色と言うことで人気があるそうですが
一見物を見ると本当にフォトフレームでした。
実物を見ていただくのが一番だと思います。



さてそういうことで9時に着きました。

ipad2yodobashi.jpg

整理番号はwifi64GB 7番でした。
余裕のよっちゃんでした。

16GBと64GBとの値段の差が15000円しかないので今回は
64GBを買うことをオススメします。

っと言うことで無事に買えました。

IMG_6839.jpg

そしてアプリ達を入れました。

インフニットブレードは鉄板ですよね。あとfuruitNINJAですね。
そのほかはガレージバンドを入れていろいろいじっています。

IMG_6842.jpg

いや~ipad1から進化した!!って思いませんが
やはり一台はiOSはあってもいいかもね。
ただ今回は長く飽きずに使えればと思っております。
飽きたら売る。これが正解です。

TUNEWEAR eggshell for iPad 2 スモーク TUN-PD-000060TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラック/ブラック TUN-PD-000073ELECOM iPad2 対応液晶保護フィルム(マット) TB-A11MFL

TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad 2 Wide ブラック/ブラック TUN-PD-000073


こちらの2商品が私のオススメです。
[ 2011/04/28 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1103 ipad2の発表遅い・・・PSN情報漏れる。

先日からipad2がいつ発売されるか待たれている方が多いです。
いいかげん発表されてほしいものです。

公式発表がないと店舗も大変だと思いますよ。

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000010670/index.html?kind=0002&store=0011

4月28日(木)は ヨドバシカメラ全店あさ9時にオープンいたします。
スマートフォンの新モデルなど多数ご用意し、お客様のご来店をお待ちしております。


これはどう捕らえればいいべきなのか。

明日あさ早くヨドバシに並ぶべきなのかな?




そして騒がれている問題

PlayStation Networkから個人情報流出、告知の遅れに批判も

4月21日より発生しているPSN/ Qriocityの障害について、27日にSCEは調査経過を報告するとともに、4月17日から19日にかけてPSN/ Qriocityユーザーのアカウント情報が不正アクセスを受けた可能性をユーザーに告知した。不正アクセスにより、PSN/Qriocityに登録してあるユーザーの氏名/ 住所/ Eメールアドレス/ 生年月日、パスワード、PSNオンラインIDなどが漏えいしたとみられる。また購入履歴、請求書住所、パスワード再設定用データの漏えいの可能性もあるという。クレジットカード情報については「クレジットカード番号(セキュリティコードを除く)および有効期限に関する情報が不正アクセス者に入手された可能性を完全に否定することはできない」としているが、現時点では漏えいした形跡は確認されていない。

これはヤバイな~
クレジット登録してたIDが昔のが一つ出てきた。
これはどうなるのことやら
セキュリティーキー盗まれてたらしゃれにならんね。

あ・・・でもクレジットカード切れてるやつだけどねw

これだけは守りたい個人情報保護

パタポン3のダウンロード版ほしかったけど
やはりパッケージ版を買うしかないね。
問屋にも在庫が少ないようです。
お早めにどうぞ!!

パタポン3




優木まおみ、強風の中で限界ギリギリのミニスカ姿! 短すぎる丈を必死に直す

太もも丸出しの限界ミニスカ・コスチュームについて「チャックとともに行動するセクシーなCIAエージェントのサラのイメージ。オーダーメイドですが、着心地はあまり良くないですね」と照れ笑い。この日は風が強く肌寒かったせいか、トーク中の優木は何度もワンピースの短すぎる丈を、手で下にずらそうとする一面もあった




優木まおみ これがそれだ! [DVD]





こいつはバカだ!!
自分で笑っておきながら自分でミスをする。



[ 2011/04/27 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ipad2 4/28 発売決定だ!!

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E0E4E2EB938DE0E4E2E6E0E2E3E38698E2E2E2E2

米アップルは多機能携帯端末「iPad(アイパッド)2」を日本国内で28日に発売する方針を固めた。27日発表する。当初は3月25日に売り出す予定だったが、東日本大震災に配慮して発売を延期。いつ発売するかが注目されていた。アップルの直営7店舗や一部のソフトバンクモバイルショップ、家電量販店で販売する。



キター


[ 2011/04/27 02:37 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

丸亀製麺で1280円

ありえない!!
1280円の丸亀製麺!!

てんぷらが高いんじゃ。

28507837945645123.jpg
[ 2011/04/26 23:28 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1102 ipad2は4/28発売か?

196 名前:John Appleseed[sage] 投稿日:2011/04/25(月) 18:42:53.52 ID:ddA/qTzh [3/4]
開けてもいいよって言われたから、一緒に開けてみた。
すぐに閉まわれちゃったからすかさず撮れたこの1枚でご勘弁を。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2ZTtAww.jpg
azuY2ZTtAww.jpg

リンクスインターナショナルでは

関係者各位 2011年4月25日
LUXA2正規代理店 株式会社リンクスインターナショナル

LUXA2正規代理店 株式会社リンクスインターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役:川島義之)は、iPad 2を傷や衝撃から保護する専用シリコンケースLUXA2 Candy Caseシリーズ、ブラック、ホワイト、レッドの3色を2011年4月28日より全国の家電量販店にて発売開始いたします。


http://www.links.co.jp/info/2011_04/luxa2ipad-23.html

これは本当に来てしまうのか?

60800円なら 64GB買っちゃいます!!

付属品も早めに準備しないとね。
TUNEWEAR eggshell for iPad 2 クリア TUN-PD-000059SANWA SUPPLY PDA-IPAD2BK iPadスリップインケースTUNEWEAR SOFTSHELL for iPad 2 スモーク TUN-PD-000061




<任天堂>Wiiの後継機を12年に発売 「E3」で仕様を公表

任天堂は、家庭用ゲーム機「Wii」の後継機となる新しいゲーム機を12年に発売すると発表した。6月7日から米ロサンゼルスで開かれるゲーム展示会「E3」に出展し、具体的な仕様について公表するとしている。
ついにwii2がくるのかな。
どんな仕様なのか気になりますね。

やはりHD機能つけてくるでしょうね。




「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」 OP






爪楊枝でスペースワープ

これはすごいな。
一時俺もはまってました。面白いですよ。


Scott Weaver's Rolling through the Bay from Learning Studio on Vimeo.




スペースワープ 10000
スペースワープ 10000




自動車のハンドルは公衆トイレの便座の9倍もの細菌で汚れている
http://gigazine.net/news/20110425_steering_wheels_is_dirty/

車のハンドルには公衆トイレの便座の9倍の細菌が付着しているという、恐るべき調査結果が発表されました。

車の運転をしたことのある人であれば、運転中にコーヒーを飲んだり、ガムをかんだり、はたまた軽食を食べた覚えのある人もいるかもしれませんが、そういった習慣があると、余計に車内は細菌の温床になってしまうそうです。


エリエール 除菌できるアルコールタオル アルコールタオルウィルス除去用 本体 80枚入
[ 2011/04/25 20:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

うわぁ・・・ipad2購入決定してしまったわ。

クラナドは人生とかオタクは言うけれど
俺にとって THE TOWERは青春である。

やべ~~~~~~~~

masararaa.jpg
[ 2011/04/25 00:42 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

24時間マラソンランナーは徳光!!

土曜日日曜日は特にねたがないですね。

うちの親父の部屋でもどうぞ!!

adhadha.jpg
[ 2011/04/24 21:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1101 結局は税金かよ

こんばんわ。
今日は雨でってんきが崩れていました。
災害地の方は大変でしょうが頑張ってください。

今日の原発ニュース

原発賠償、税金で負担も=「異常時」限定で東電支援―政府

福島第1原発事故の被害に対する東京電力の損害賠償に関し、政府が近くまとめる東電支援策に、税金投入の可能性を明記する案が浮上していることが23日、明らかになった。経営危機で電力供給に不安が生じるなど「異常時」に限った措置とするが、賠償支払いが国民負担に直結する形になる点で、調整は難航しかねない。
 菅直人首相は、賠償について「一義的には東電だが、最終的には適切に行われるよう政府が責任を持たなければならない」と表明してきた。原子力損害賠償法に沿った発言だが、同法が定める政府の「必要な援助」の中身は具体的ではない。 


この限定でって気になるけど
最終的には限定じゃなくなるように思えます。

被曝100ミリシーベルト超30人に 収束へ課題

東京電力福島第1原子力発電所の事故で、同社は23日、累計の被曝(ひばく)線量が100ミリシーベルトを超えた作業員が1人増えて30人に達したことを明らかにした。緊急時の作業員の年間被曝限度は、今回の事故に限り本来の100ミリシーベルトから250ミリシーベルトに引き上げられている。東電は「200ミリシーベルトに近づいた場合、放射線量が高い作業から外す」としており、最大の198ミリシーベルトを浴びた作業員1人がすでに同原発から離れた。

 事故収束に向けた工程表では今後、原子炉建屋内など放射線量の高い場所での作業が必要になるが、長期化に伴い熟練作業員らの累積被曝線量が増大しており、人材の確保が大きな課題となる。



人材の確保が大きな課題となる
人材の確保が大きな課題となる
人材の確保が大きな課題となる
人材の確保が大きな課題となる

人材の確保っていっぱい自社でいるじゃん。
社員がさぁ

http://profile.yahoo.co.jp/fundamental/9501

会社の出張で行かせろよ!!

約53000人いるじゃん



東電ってエリート企業だから優秀な社員が多いんだよね。

もちろん原発も詳しいらしいよね。

いっぱ給料もらってるんだよね。

いいな~

やっぱり頭がいい人が原発に行ってもらわないとね。






PSP緊急入荷しています。
ゴールデンウィーク前に抑えて起きましょう。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー (PSP-3000MS)

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
posted with amazlet at 11.04.23
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-04-21)
売り上げランキング: 62






ゴーカイジャーの小池唯  ついに水着でDVD出演。

ゴーカイジャーピンク!!



小池唯写真集 Pink




予約開始!!

大人気だね。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]




今日のゆざごん

デブはメタルブラザーズが出ると起き上がるそうです。

[ 2011/04/23 21:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1100 やはりクレーンはてんかんだった。

今日は元気寿司を食べました。
うまかったな~

foodpic1124034.jpg

マグロなんていらね~。

本当に好きな食材ばかり!!




「持病、話せなかった」=容疑者の母が手紙―クレーン車事故

 栃木県鹿沼市でクレーン車が歩道に突っ込み小学生6人が死亡した事故で、逮捕された運転手柴田将人容疑者(26)が勤務するクレーン会社は22日、容疑者の母親から届いた手紙を公開した。手紙で母親は「持病などを隠した結果、迷惑をかけた」と謝罪している

これはちょっとな~なんともいえない。
むしろ3年前にも事故を起こしているのなら
なぜ運転する仕事をやめなかったのか?
内勤なら防げたはず。

防げた事故を本当に子供たちがかわいそうでならない。
本人も悪いが親も親だ。
残念である。
会社もいろいろとこれから大変だと思うな。






東電、賃金5%賞与50%削減へ

東電 賃金5%賞与半分程度削減へ
東京電力は、福島第一原子力発電所の事故に伴う周辺地域への賠償資金を確保するため、一般社員の月々の賃金を5%、賞与を半分程度、いずれも削減することを労働組合に申し入れたことが分かりました


まったく意味がない!!
東電なんて年収すげーぞ。

まずは東電社員を全員低所得者の300万円にしろ!!
5%ってまったく意味ない。

ところで、
ボーナスはしっかり出るんですね?






[PSP] 最後の約束の物語



最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き




今日の売れてます。

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「
PSPが在庫あり!!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
[ 2011/04/22 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1099 F-07Cにxperiaacro

先日三菱のLED液晶モニタを購入してスゲー満足しています。
やはりLEDは綺麗ですね。
省電力ですし。

さてそろそろ夏モデルの発表が近いですね。

ドコモの目玉はうわさですが・・・
F-07Cと言う端末。
そして発売を待たれている、Xperiaacroです。

こちらのサイトより
http://juggly.cn/archives/25085.html

f-07c-480x414.jpg


富士通 LOOX F-07C

•Windows 7/Symbian(iモード端末として使える)デュアルOS、ワンタッチ切替え
•125mm(H)×61mm(W)×19.8mm(D)
•4インチWSVGA(1024×600)
•Intel Atom、32GBのSSD
•カラーバリエーションはネイビーブラック1色
•USB・HDMI端子付きクレードルがオプション販売

これはすごそうですね。
要するにiモードも使えてwindows7も使えると言う
デュアル端末。だが不具合がありそうで怖い。

そしてこちらのサイトにいろいろ出ております。
NTTドコモの2011年夏モデルラインアップ(更新)

NECカシオ MEDIAS X N-06C

•防水MEDIAS
•IPX5/IPX7レベルの防水機能
•128mm(H)×64mm(W)×7.9mm(D)、約110g
•MSM8255 1GHz
•Android 2.3(Gingerbread)
•1,400万画素カメラ
•Champagne Gold、Premium Rose、amadana Brownの三色
•amadanaモデルにはレザーケース等が付属
•フロントキーはタッチセンサ方式
•ホイップ式ワンセグアンテナ

medias-n06c01-355x500.jpg


Sony Ericsson Xperia acro SO-02C

•Android 2.3(Gingerbread

Xperiaacro04-480x341.jpg


詳しくは紹介サイトを見てください。

個人的には
Xperia MEDIAS が買いだと思います。

デュアル端末はまだ怖いな。




被災地の男性は、どうやってオナニーをしているのか。「本当に困っている」

大手マスコミ報道ではうかがい知ることのできない被災地の現実の一つに、「性」の問題がある。被災者を
おとしめると見なされ、タブー視されがちだが、「被災者」はもともと特別な存在だったわけではない。3月11日の
震災で突然に日常を奪われ、「被災者」になってしまっただけなのだ。

 実際に話を聞いてみると、震災発生直後は食欲と睡眠欲を満たすのに精いっぱいで性欲処理どころでは
なかったという。だが、多くの被災地で援助物資が届くようになれば、性欲が芽生えてくるのも当然の流れだろう。

 今回の震災で最も大きな津波の被害を受けた地域の一つである宮城県女川町で、家族と暮らしている
20代独身の男性(彼女なし)は、筆者が「性欲はたまっているんですか?」と質問すると「むしろ切実な問題」
だと話してくれた。


ソフトオンデマンドの出番だぞ!!




東電、賃金5%賞与50%削減へ

東京電力は、福島第一原子力発電所の事故に伴う周辺地域への賠償資金を確保するため、一般社員の月々の賃金を5%、賞与を半分程度、いずれも削減することを労働組合に申し入れたことが分かりました。

すごい。ボーナスちゃんと出るんだ?
どんな会社だよ。




今日の涼風花(江田ともみ)



TVでみたが習字へたくそすぎる。




いろいろあって売れています。
オススメ。

if / 笹原より [DVD]


[ 2011/04/21 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1098 REGZA ZG2シリーズ

こんばんワン。
今日はついに4年ぶりにモニタを買い換えました。


三菱製
27インチ
VAパネル
LED
超解像度


ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神機種光臨。即効で購入しました。

IMG_6800.jpg

やっぱり三菱のダイヤモンドクリスタルはいいね~

モニタは三菱だな~



そして今日発表!!

東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」
-CEVOを2基搭載。ゲーム低遅延や動作高速化も


 Z2シリーズで初採用した映像エンジン「レグザエンジンCEVO」をデュアルで搭載した「レグザエンジンCEVO Duo」とし、高画質2D-3D変換や新しいブロックノイズ低減処理、高画質2D-3D変換などを実現。さらに、過去30時間/6チャンネルを同時録画することで、番組放送時間を超えた視聴体験を可能とする「タイムシフトマシンCEVO」を搭載する。

 タイムシフトマシンは、CELL REGZAシリーズの特徴的な機能として訴求されていたが、通常のREGZAシリーズでは初対応となる。なお、3Dメガネの「FPT-AG02(J)」は別売。


やっぱりテレビはREGZAですよ。奥さん。



今回の特徴

■ レグザエンジンCEVOを2基搭載し、3D高画質化など

16分割のLEDエリアコントロールにも対応し、コントラストを向上。超解像技術「レゾリューションプラス6」では、前2枚/後1枚のフレームを参照し、元映像の精細感を復元する複数枚超解像を行なう。


■ 6チャンネルを録画し続ける「タイムシフトマシンCEVO」


3Dなどの高画質化だけでなく、録画関連機能がZG2シリーズの大きな特徴となる。最大の特徴は地上デジタルの6チャンネルを録画し続ける「タイムシフトマシンCEVO」を搭載したこと。これはCELL REGZA 55X2/XE2などで搭載していた「タイムシフトマシン2」の主要機能を通常のREGZAシリーズに採用したもので、6チューナで地上デジタルの番組を6チャンネル/24時間分を連続録画するもの。

要するにタイムシフトで取り忘れの時間に戻れるということです。


■ ゲームやアニメ対応も強化

ゲームについては、入力遅延を抑えるゲームダイレクトを強化。メモリ制御技術のFIFO(First In First Out)の応用により遅延を抑え、2D時の映像遅延は、約1.1フレーム(約18ms)。3D時は約2.3フレーム(約38ms)。


1.1フレームキターーーーーーーー

そして
アニメも完全装備!!




買うなら東芝のREGZAだね。





そして東芝からアンドロイド端末

東芝、Android 3.0搭載の「レグザタブレット AT300」


キターーーーーーーーーーー




REGZAのタブレット来てしまいました!!
すごいぞ~

 液晶は1,280×800ドット(WXGA)表示対応の10.1型LEDバックライト搭載ワイド液晶を搭載。レグザの高画質化機能をベースにした、ソフトウェア上で鮮鋭感を向上させる「レゾリューションプラス」機能や、太陽光の下でバックライト輝度に加えてコントラスト比を向上させることで見やすくする「Adaptive Display」などを備える。

 このほか、スピーカーの音質を改善する「Audio Enhancer」、周囲の騒音に埋もれる成分を強調することで聞き取りやすい音質にする「Auto Ambient Noise Equalizer」、VoIPの音質を改善する「SRS Premium Voice Pro」などの機能を搭載。リモートロックやデータ消去機能、リモートバックアップ機能、紛失時のアラームと位置情報追跡機能などが利用できるセキュリティサービス「McAfee WaveSecure for Android Tablet」も備える。

 メモリは1GBで、ストレージとして16GBのフラッシュメモリを搭載。インターフェイスとして、IEEE 802.11b/g/n対応無線LAN、Bluetooth、HDMI出力、500万画素背面カメラ+200万画素前面カメラ、SDカードスロット、USB、miniUSBなどを備える。



これは高機能っぽいね。

iOSイコールipad2は死んだなw

なぜなら
アンドロイドはカスタマイズがすごい。
そして、フラッシュが見られるのが本当に大きい!!これは楽しみです。

[ 2011/04/20 22:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1097 国民負担

結局は原発国民負担になるそうです。

【原発】海江田氏「原発補償は最終的に国民負担」

 原発事故をめぐる東京電力の補償について、海江田経済産業大臣は、最終的に国の支援が必要という考えを示しました。

 海江田経済産業大臣:「国の支援というのは、最終的には国民の負担でありますから、国民の負担を税という形なのか、電力料金という形なのか」
 海江田大臣は、東電の資産売却や役員報酬の見直しが前提としながらも、賠償金支払いに国の支援は免れないとの考えを示しました。そのうえで、最終的には国民負担となることを説明し、「税金の投入か電力料金値上げか、国民負担のあり方を政府を挙げて考えている」と明言しました。


あ~あ日本完全にもっと不景気だ。
東電の社員でまかなえよ。
東電の社員、政治家からかね取れよ。




Amazon.co.jp、1冊から注文できるオンデマンド印刷サービス

アマゾンジャパン株式会社は19日、オンラインストア「Amazon.co.jp」において、オンデマンド印刷技術を活用し、注文に応じて書籍1冊から印刷・出荷する「プリント・オン・デマンド(POD)」プログラムを正式に開始した。

 当初の対象書籍は洋書のみ。順次和書にも拡大する。現時点では、ケンブリッジ大学出版局やTaylor & Francis、British Library、Macmillan、シュプリンガーなどの大手出版社が参加し、対象書籍は60万冊以上。


amazonスゲーな!!







平野綾の声優人生が全否定された? アッコ「涼宮ハルヒ」なんて誰も知らない

オタクと一般の人を結ぶ存在だと思っていた


平野さんが出演したのは2011年4月17日放送のTBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」。司会の和田アキ子さんが同番組初出場の平野さんに対し、これまで声優として演じた中で誰もが知っている役は何なのか、と質問した。平野さんは
「涼宮ハルヒという作品で、ハルヒという役」
と答えたのだが、生放送の観客席、出演者から反応らしいものは出なかった。それを感じ取った和田さんは
「みんな知らないと思うけど・・・私、知らないもん」
そう言うと、収録会場全体が爆笑に包まれた。



放送終了後にネットの掲示板やブログには、




「もう何か可哀そうで見てらんない」

「アニメファンの価値観が一般社会とズレているということなんだよ」

「所詮、アニメの認識度なんてこんなもんだよ ちくしょう…」



などというカキコミが出ている。頭に来ているというよりも、落胆している人が多い。



世の中そんなものだよ。
[ 2011/04/19 22:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1096 まゆゆが脱いで児童ポルノ

こんばんわ。
まゆゆを脱がせたかった児童ポルノ康です。テヘw

.AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売される初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。

【写真】渡辺麻友の写真集『まゆゆ』で見せるセーラー服姿

 渡辺は、まゆゆの愛称で親しまれ、派生ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしても活躍。昨年の『第2回選抜総選挙』では5位にランクインし、その完璧な容姿から“CGアイドル”と言われるほか、大のアニメ好きでも知られている。

20110417-00000302-oric-000-1-view.jpg

これは

チューブトップと下に水着をつけているだけです。

正直こっちのほうがエロい!!
o0478072011130420564.jpg

予約開始しています。
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)

正直同じ年齢ならこっち買うけどね。
せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD]





そして今日はわが地元で悲しい事故がありました。
本当になんともいえません。
これからまだまだ若い命が奪われました。

6年男児の死亡確認、犠牲者6人に 栃木・クレーン車事故

1129345256565.jpg

コレは悲惨な事故だな。
親も子供もかわいそう。
新学期始まったばかりで・・・




最近このパズルを始めましたが難しすぎる。

疑惑の球体の謎を解け!フィンランドの若きパズルデザイナーVase Timonennの最新作。
柑橘系の果実を思わせる美しい球体をバラバラにし、
また元に戻すパズル。内部の構造がイメージできれば、
一瞬でバラバラにすることができます。

IMG_6783.jpg
パズルギャラリー グローブボール




今日の神曲!!

[PV/HD] KARA - Jet Coaster Love ジェットコースターラブ

これは本当にいい曲だと思うよ。
ハラさんが個人的にはいいかな~



ジェットコースターラブ(初回版A)(DVD付)
[ 2011/04/18 21:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1095 休みは暇である。

しかし今日は暇だったな~

東電の記者会見を見ていたけど
まずは東電は給料をたくさんもらっているから、
全社員減らすべきだと思うよ。
そこらへんやらないとね。

収束めど付け6月下旬にも辞任=「経営責任痛感」―東電会長

東京電力の勝俣恒久会長は17日、福島第1原発事故の収束に向けた道筋に関する記者会見で、「個人的には退く方向で検討を進めている」と述べ、事故処理にめどを付けた段階で引責辞任する意向を明らかにした。同会長は「原則は、(6月下旬の)株主総会の時に責任を取って退任するものと考えている」と明言した。
 勝俣会長は「(清水正孝)社長も私も経営責任を十分感じている」としながらも、「辞める方が経営責任か残ってやる方がいいのか、社長とはまだ相談していない」と指摘。清水社長とそろって退任する可能性も含め、「しかるべき時期までに、どうしていくのがベストか判断していく」と述べた。


ホラキター。会長は退職金をたっぷりもらって逃げるぞ。




マチェットを飛ばす男。
さすが海外。






しかし今日はネタがないな~

しかし平野綾って職業ツイッターにしたほうがいいんじゃないの?
むしろ芸能界から去ったほうがいいぞ。

hirano.jpg


ハルヒで知ってる人ってそんないないと思うぞ。




[ 2011/04/17 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1094 また震度5の地震

今日はまたでかい地震がありました。
これはちょっと困ったな~

しかも今回のは東日本大震災と関係のない地震だったらしい。
ようするに余震ではないと発表されている。

茨城で震度5強 大震災の余震ではない

16日午前11時19分ごろ、関東地方で地震があり、茨城・鉾田市で震度5強、茨城・笠間市や栃木・宇都宮市で震度5弱を観測した。気象庁は、今回の地震は東日本大震災の余震ではないとしているが、これまでの地震で揺れが強かった地域では土砂災害や家屋の倒壊の危険が高くなっているとして、今後の余震に注意するよう呼びかけている。

 また、気象庁は地震の震源地を当初発表していた栃木県南部から茨城県南部に修正した。地震の規模を示すマグニチュードは5.9、震源の深さは79キロだという。



自分の地域にも昔大地震があったからちょっと怖いな。

そして今日は強風で地元で火事があり4世帯燃えたらしい。
日光で店舗兼住宅など3棟を全焼

16日午前10時40分ごろ、日光市下鉢石町の喫茶店「さんフィールド」から出火、木造2階建て店舗兼高村キヨ子さん(62)方と棟続きの同所、所健司さん(62)方の木造2階建て店舗を全焼した。さらに同所、野口敏明さん(61)方の木造2階建て住宅、同所、後藤修さん(54)方の木造2階建て住宅に延焼、合わせて3棟4世帯の約660平方メートルを全焼した。

 日光署によると、乗用車を運転する女性(63)が喫茶店の駐車場で方向転換をしようとしたところ、誤って同店西側にあったプロパンガスに衝突、出火したとみられる。


プロパンガスに激突って、いったいどういうことだ。

正直運転に自信がなくなったら免許を返納してほしいものだね。



ヘビーローテーションPV 再現してみました!

クオリティー高い!!



【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) (2011-06-08)
売り上げランキング: 3





これが本場のテクニックです。





【産経新聞】すっぴんの上戸彩が炊き出し



上戸彩、震災で姉亡くした女児を抱き涙 石巻市で石原軍団と炊き出し
2011.4.16 11:00 (1/2ページ)

女優の上戸彩(25)が15日、東日本大震災で被災した宮城県石巻市を電撃訪問し、同市滞在中の石原プロモーションの炊き出し2日目に参加した。(サンケイスポーツ)

日帰りのスケジュールでくつ下や肌着など救援物資を持参、同プロの渡哲也社長(69)、舘ひろし(61)と焼きそば作りに励んだ。途中、炊き出しに訪れた女児を抱きしめ、「いっぱいハグして、パワーを送りました」と涙ぐむ一幕もあった。

すっぴん&エプロン姿で鉄板の前に立ち、汗だくで焼きそばを作る上戸は、「あやちゃん!」と手を伸ばした小さな女の子を抱き上げた。

母、佐藤美香さん(36)に手を引かれ、炊き出しの最後尾に並んだ珠莉ちゃん(3)は、大震災で姉の愛梨ちゃん(6)を亡くした。幼稚園の下校途中、バスが横転し、火災で命を落とした姉を今も慕う幼子の事情を母から聞いた上戸は「元気出してね」とハグ。尊い命をギュッと抱きしめると、思わず涙があふれた。






炊き出し補正が入ってるけどカワイイな!!




やっぱり売れているようです。
みすど mis*dol 相川聖奈 [DVD]
[ 2011/04/16 21:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1093 さのりあん

今日は某所の面接でした。
7人ほど来て2人が女子
1人は長髪でとんがったローファーはいてた。
女子はものすごく派手なブラウス着ていた。
2人の男子は営業っぽい顔していた。

面接官は5人でした。
7分でした。
作文は時間切れで書ききれなかった たぶんオワタw

さてそんな中さのりあんの家によってきました。



最近パチスロでAKBの限定PSPを購入したのですが
売るそうですw




カプコン、Xbox 360/WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
「フォワード.1」の新武器を公開。「Unknown」なモンスターも登場


株式会社カプコンは、Xbox 360/Windows用オンラインハンティングアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」にて、4月20日に実施予定のアップデート「フォワード.1 “襲来、双極の脅威”」の最新情報を公開した。

 またモンスター関連では、「今までのモンスターとは一味違う、予想を超えた狩猟」が登場するという。詳細は不明だが、「イャンガルルガ」、「グラビモス」、「ヴォルガノス」、「デュラガウア」、「グレンゼブル」と、目だけが見える謎のモンスターの計6体が公開されている。
続いては新たな武器を紹介する。今回お見せするのは各武器種ごとに2種類ずつだが、アップデート全体では過去最大量となる合計570種類以上の武器が追加される。


なにこのクシャルダオラ?!


武器の種類がこれだけ増えるのはたしかに大型だね。

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション




今日の政府ニュース

上限1,000円・深夜割・通勤割などすべて廃止 7月から

順調にいけば6月末から7月初旬にも、割引なしの通常料金での利用が始まる。平日上限2000円ほか、自民党政権で続いた土日祝日上限1000円も、補正予算の財源に組み込まれている。通常料金が様々な形で引き下げられた割引料金は09年3月28日から運用されてきた。補正予算が成立すれば、これらの割引がすべてなくなり通常料金に戻る可能性が高い

ありがとう民主党!!

小沢「原発処理、オレなら手がある」

小沢 痛烈な菅批判 「原発処理、オレなら手がある」

さすがに黙っていられなくなったのだろう。「東日本大震災」後、沈黙していた民主党の小沢一郎元代表が、菅首相をロコツに批判し始めた。

12日鳩山由紀夫と会談し、政府が原発事故の深刻度を「レベル7」に引き上げたことについて「俺は最初からチェルノブイリ並みの事故だと思っていた。それを今更なんだ」と批判。鳩山との共同で、菅政権を批判する声明文をまとめる調整に入った。


小沢さん頼んだよ。
石棺工事のときはお願いします。




スーパーストリートファイター4 AEのジャケットがかっこいい!!









鉄オタvs騒音ババア2
[ 2011/04/15 20:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1092 バレットソウルは買うべき!!

今日は先日amazonで頼んだバレットソウルが届きました。
このゲームxbox360での新規タイトルでよくできてますよ。
作曲編曲もイトケンだけど、
システムがわかりやすくて最高です。



まずは体験版を落としてみてください。

ロマサガの音楽でシューティングやってるみたい!!



バレットソウル-弾魂-


そして今週はもうひとつ買いました。

3DSソフト パイロットウイングス 

これはボリューム不足不足とか言われてたけど
普通にやるならボリューム不足。
ただやり込める、タイムアタックで攻める!!
こんな人にはお勧めです。でもSFCのときよりだいぶ楽になったな~
ミッションも幅広くあり飽きずにとは行きませんが
タイムで攻める!!3D効果を体験したい(一番3D感がすごいです)
って人にはいいかもね。ただクリアしてら終わりって人には向かないと思う。





パイロットウイングスリゾート




エルシャダイのプレイムービー到着!!


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付き




ドコモ、スマートフォン向けにカーナビのサービスを開始




 NTTドコモとパイオニアは、スマートフォン向けにカーナビゲーションシステムのサービスを4月21日より開始する。Android搭載スマートフォンで無料のアプリをダウンロードすれば一部の機能を利用でき、月額315円の有料契約を行えば、カーナビのように詳細なルート検索や案内表示、リルート検索機能やエリア情報検索機能も利用できる。また、各種センサーを搭載したスマートフォン向け車載用クレイドルも4月21日に発売される。

4月下旬から無料サービスがあるみたいだね。
これはいいかも。
xperiaarcはGPS精度高いからお勧めですな。




ネットに顔だすとこうなる。




大ヒットです。
何かと話題のようです。理由は見てからね。

グラパン! 大島あんな [DVD]Pin-up Girl あずまひかり 3 [DVD]グラパン! 未来ありさ [DVD]
[ 2011/04/14 22:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1091 オウムが緊急速報

毎日毎日原発の問題が深刻です。
やはりどんどんひどくなっていますね。
って言うのも選挙が終わったからか情報がいろいろ出てきます。
情報の解除って言うやつでしょうか?

今日はあさっての面接のためにいろいろ考えていました。
もちろん作文の試験もあるし面接もある。
作文はたぶん無理だな。
俺の脳みそじゃ、小学校六年で花坂爺さんの話かいていたもん。
オワタ。
面接でカバーだ!!

今日はカレーをたべたよ。
うんま~うんま!!

foodpic1101520.jpg




SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION ついに家庭版に移植されます。

てかこの間ゲーセンででたばかりじゃないの?どうなるんだ?
ゲーセンなんてうん百万支払って導入してるのにもと取れないだろ。



DLC 6/7 1500円 

パッケージ版にはモンハンのコードがつきます。
モンハンのコードを売れば・・・ぐふふwやすくすみますね。




子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00001200-yom-pol

やはり廃止か。
むしろコレってパチンコ手当てとかって言われてたしな。




緊急地震速報アラーム  オウム偏。
オウムがおぼえたらしいですけど
これはうざいw






予約開始タイトル

3DS で ゼルダついに発売 6/16
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(仮称)

3DS STARFOX64 3D 7/14発売
スターフォックス64 3D(仮称)


[ 2011/04/13 21:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1090 地震が多い

毎日地震が多いですね。
先日も大きい地震があったし・・・本当にどうなってしまうんだろう。
困るな・・・

そういえば先日書いた記事の求人。すぐに埋まったそうです。
やはりネットの力ってすごいですね。
「~のためと割り切れる方…」事故原発ヤバそうな求人に応募殺到


現状はそんな甘くないと思うけどね。
むしろこの派遣会社の中間マージンが気になるけど

本当なら


東電社員がいけよ!!
高い給料もらってるんだかさぁ


現状はこんな感じです。






復興に向けてぞくぞく決まる延期したソフトたち

STEEL DIVER は 5/12発売

デッドラは5/19発売決定
DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)

龍が如く OF THE END は24%offで6/9発売
龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き




 人は彼をトルネードロール職人と呼ぶ










今日はあまりネタがないのでこの辺で。
[ 2011/04/12 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1089 震災から1ヶ月、原発派遣は1時間1万円

今日で震災から一ヶ月が経ちました。
早いものですね。
しかし原発はまったく収まらないしやっぱりだめだな~

なんでこういうのは派遣社員がやるの?
東電が管理してるんでしょ?

http://blog.livedoor.jp/kyuujin_japan/archives/51688365.html

東北地方のかたのお手伝いをしに行こう!!
福島の原子力発電所での仕事です。
この言葉を聞いてイメージするものはいろいろあると思います。

ですので今回は、~のためと割り切れる方の募集をお待ちしております。
締め切りは4月30日までです。
宜しくお願いします。

職種
清掃作業員、作業補助
雇用形態
派遣社員
求人広告内容
福島県の原子力発電所構内での、清掃作業、作業補助などをお願いします。
防護服など保護具は支給します。
支給した保護具を身につけた上で、現場の指示に従って動いていただきます。
現場作業員のことを考えた上で一日の作業時間を3時間前後とさしていただきます。
給与
日給3万円:一日作業3時間で30000円~です。
採用資格条件
特になし
年齢制限
年齢不問
勤務時間
8:00~17:00のうち3時間が実務
休日
現場カレンダーによる
雇用期間
3ヶ月の予定
勤務待遇
寮あり、飯つき、制服支給、現場のへの旅費一部支給



東電社員やれよ。
お前ら給料いっぱいもらってるんだろ?
コネで入社しやがって。




ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国


unnko89895656.jpg


中国の重慶晩報は、重慶市雲陽県の大通りからすこし外れた場所で
肥溜めから組み上げた汚物から、食用油を作っているグループを
人民警察が検挙したと報じました。

グループはこれらの汚物をこしたり熱処理することで食用油を
作り、販売してたとのこと。
警察ではこれらの油がどこに売られたかなどを調査中。
ttp://www.iask.ca/news/china/2011/0410/65474.html



中国ではよくあることみたいだね。
てか中国人はションベンでビール造っていたような・・・


AJINOMOTO オレイン酸たっぷりべに花油 600g

一方ファミマでは黒ファミチキを売っていた。
これまじで道端に落ちていたらうんこレベルじゃんw

まぁ食べたんですけどね。

273249632.jpg
foodpic1090418.jpg








地震映像公開



女将さん急いで




今ものすごくほしいモノ

コレだ!!

Eee Slate EP121



ほし~ぞ。



ペンタブ機能もついているし
IPS液晶!!これはいいな~

ASUS EeePad Eee Slate EP121 12.1型ワイドTFT液晶 タブレットPC intel dual-core i5 470um Windows 7 Home Premium 64ビット メモリ4GB SSD64GB ホワイト EP121-1A016M


[ 2011/04/11 17:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1088 涼風花 は江田めぐみだった。

こんばんわ~。
レースクィーンってなんにでもなれるんですね。
俺も書道は3段です。

さてこんな雑誌を久々に見ました。
IMG_6756.jpg


そして美人すぎる書道家に目が言った。
?!?!?!

なぜ日光のマイナー雑誌に・・・

IMG_6757.jpg


涼風花!!

IMG_6758.jpg

っと思った。俺もむむむ?!
これ見たことあるぞ。某出身学校が俺と同じで・・・
たしか顔が・・・

彩に写メを送ってやはりそうだった。

涼風花は江田めぐみだった。
そうだよな。高校生時代からレースクイーンってうわさを聞いたことがある。
こんな田舎だからレースクィーンになればすぐうわさになるので。
○ッ○でも有名だったけどw

江田めぐみ ブログ

確定だわ。

image2.jpg


現在でも涼風花と江田めぐみとに二束のわらじはすごいと思うよ。
まぁ美人といわれればそうか?って思うレベルですけどね。

こちらのDVDにも出演されているそうです。
劇団ロリータ男爵主宰 田辺茂範 脚本オリジナルドラマ「最後のジェンガ」 [DVD]
美の書道


しかし声が残念だったな~





東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実



確定!!!

あ~あ 東京おわった・・・

アニメ規制も続投か・・・
アニメはオタクさんたちがお金落としてくれるからな~
困ったものだ。




ペルソナ4 アニメ化らしい。






ついにニコニコ動画もTVで見られる時代へ

IPTVも高画質化。新エンジン搭載の「BRAVIA」
-ニコニコ実況/Facebook対応で「ネットテレビ元年」


これが海外でうわさされていたgoogleTvみたいなやつだな。
結構気になるけどSONYじゃなー

[ 2011/04/10 21:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1087 黒ファミチキは本当に黒かった。

今日は夜ごはんに黒ファミチキを買ってきた。
これは黒すぎる。
てかガーリック味とかいってるけど
ぜんぜんガーリックぽくないんですけどね・・・
でもこれは気持ち悪いわ。

しかも最近ファミチキ衣が厚い・・・これはちょっとやだな~

273249632.jpg







今日の原発

「すべて見直す必要ある」=原発安全対策で不備認める―保安院

「絶対大丈夫と信じていたが、こういう事態になった」。経済産業省原子力安全・保安院の西山英彦審議官は9日午前、記者会見し、原発の安全対策に不備があったことを認め、根本的に見直す方針を明らかにした。
 西山審議官は福島第1原発事故について、「多重防護、5重の壁など絶対大丈夫と言ってきたことについて、信じてやってきたが、こういう事態になった」と反省。その上で「今回の経験を踏まえ、これまでのことにとらわれず、すべてのことについて見直す必要がある」と述べた。


もう遅い!!金ばっかりもうけやがってさぁ。

「過度の自粛」やめるよう=被災地を元気に、首相呼び掛けへ


んで総理はいつ辞めるの?




今日のあずにゃんぺろぺろ






避難所の生活空間を改善する「ダンボールシェルター」…工学院大学が開発

dc807a8a.jpg

まるで犬小屋だけどこれはないわ。

まだ3000円程度で帰るテントのほうがいいと思います。

SALE軽量コンパクトサイズの2人用ドームテント
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセント3人用ドームテント M-3105




売れてますね。地球防衛軍2 
PSPでだすとやはりいろいろ遊べますからね。
地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)
劇場版 ブレイクブレイド 第六章 慟哭ノ砦 [Blu-ray]



[ 2011/04/09 21:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1086 東日本大震災

先日の余震もすごかったですね。
これからまだまだ続くようです。
身の安全に気をつけましょう。

今日はハローワークに行ってきました。
自分の職種や資格を持っているものをピックアップして選んで来ました。

一つは歯医者でのフォトショップでの加工(DTP、webデザイナー)です。
もう一つはCOBOL言語の会社に応募してきました。

COBOL言語を使っている会社があるんだ~
って思って・・・COBOL言語なら昔タイピングゲームを作ったな。
まぁブランク10年だけど情報処理の資格はあるからそれでなんとかなるだろう。
プログラム関係はもともとできているものが多いし。

がんばりますぜ!!




今日のニコニコ動画。
ニコ生はやはり民度低いな~
どうせニートばっかりなんだろうな。
社会で相手にされない人がネットで有名になるんですね。

部屋で12連発花火してみた







【画像あり】 鬼束ちひろさんが色々とやばいと話題に

38817daa.jpg


だれだよこいつ!!

鬼束ちひろってこんなじゃなかったのに・・・

ヤンキーだな。




新作ゲームPV公開

エルシャダイ


「AKIBA'STRIP アキバズトリップ


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付きAKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き




今週のお勧め品

[ 2011/04/08 20:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1085 忙しい日記。

今日はいろいろとあって忙しかったです。
自分の就職活動のため職業安定所にいったりといろいろしていました。

そして夜には地震!!
しかもまた仙台とかで震度6とか~怖いわ。
津波の影響がない?!っぽいので安心しました。
本当に「平成」なのか・・・
一日も早い日本復興を願っております。
がんばろうNIPPON!!




仙台のほうで謎光発生


これは原発とかいってるけど
方角からしてちがうらしいので。




29歳男逮捕 中高生「1000人にわいせつ行為」

デートクラブの面接官を装ってプロフィルサイトで女子中高生を募集し、わいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警は6日、児童福祉法と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、住所不定、無職石黒政光容疑者(29)を逮捕した。

 県警によると「会えば10万円払う客を紹介できる」などと勧誘し、知り合った女子中高生からデートクラブの登録料名目で1万~1万5000円を徴収し、わいせつな行為もして、同じ手口で約1000人に同様の行為をしたと供述している。

 逮捕容疑は昨年3~4月、JR横浜駅のトイレで当時14歳と15歳の女子生徒にわいせつな行為をするなどした疑い。「大人より中高生の方が引っ掛かりやすかった。性的な興味と金目的でやった」と話している


すげ~なおい。29歳で1000人かよ・・・




耳あてのすんごい活用方法思い付いたったたったったwwwwww


これはすごい!!

4c8eb111.jpg




今日の xperia arc 

xperiaカッケー!!

IMG_6744.jpg
IMG_6745.jpg


私の装備品はこちら。
おすすめよ~


SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2Wレイアウト Xperia arc SO-01C用ソフトジャケット/クリア RT-SO01CC6/C


xperia arcがほしくなるレビューはこちら!!

http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1933.html
[ 2011/04/07 23:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

ついに流出  Xperia Acro

http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

ついにこちらよりリークされました。
docomo_so02c_xperia_acro.png


■スペック

•OS: Android 2.3
•CPU: Qualcomm Snapdragon 1GHz
•RAM: 512MB
•ROM: 1GB
•ストレージ: ROM1GB + Max32GB microSD
•サイズ: 127×63×11.8mm
•重量: 135g
•ディスプレイ: 4.2インチ マルチタッチTFT液晶
•解像度: 480×854 FWVGA
•カメラ: 8.1MP(背面)
•通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 2.1+EDR
•筐体カラー: アクア、ホワイト、ブラック
•その他: Felica(お財布機能対応)、SPモード対応、赤外線通信、ワンセグ、FMラジオ、iC通信

前々からドコモでは「Azusa (アズサ)」、auでは「Akane (アカネ)」として噂されていた端末ですね。
日本独自のFelica(お財布機能)やワンセグを搭載しての最新Xperiaとしてリリース予定。

もらった情報によるとドコモもauも2011年5月中に発売を予定しているらしいので近々で正式発表がありそう。
5月中の発売は延期になったようです。(2011年4月6日更新)
ドコモの夏モデルは6月発売予定、スマートフォンだけで10機種をリリース予定しているとか?

地震の影響がいたるところにでてますね…

■追加情報 2011年4月6日
同型の「KDDI au IS11S Xperia Acro」ですが当初の情報では
5月中の発売予定でしたが延期されるとの情報を頂きました。
地震の影響と思われますが、合わせてドコモ版の「SO-02C Xperia Acro」も延期となるようです。
情報提供をしてくださった匿名様に感謝。
尚、ドコモは4月に行われる予定だった新製品発表会も延期を決定しています。

色々とスケジュールの変更がおきそうですね (><

■追加情報 2011年4月6日
製品画像と思われもわれるデータをメールにて受取、公開。
一部スペックも更新、情報提供者様、本当に有難うございます。
この情報は複数の方から頂きました。



全部入り来ますね。
以前からいっていた通りです。
これは楽しみな端末ですね。

うーんガラケーほしい人はこちらを進めます。
ただ内部ストレージがarcでいっぱいなのに・・・どうなることやら。
モサモサになったらだめだしな。モサモサじゃなかったらいいですね。
[ 2011/04/06 21:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1084 どうなる就職活動?!

うちの地元は糞糞糞原発のおかげで旅館関係は全滅だそうです。
パートも解雇らしいです。
日光やばいね。
終わるね。

原発が落ち着いて一日早くでも復興できることをお祈りいたします。

むしろ情報処理関係の就職口に何通か
いただいたのでそちらを面接してきます。

ただ紹介であれば3万円お出ししております。
是非お声をおかけください。





AKB48、3年連続「選抜総選挙」開催決定

人気アイドルグループ・AKB48が3度目となる「選抜総選挙」を行うことが決定した。公式ブログおよび所属するキングレコードの公式サイトで29日、発表された。同選挙は、AKB48の通算22枚目のシングルを歌う選抜メンバーをファン投票によって決めるもので、2009年から3年連続の開催となる。



今年も選挙やるんだ。






福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出

東京電力は、福島第1原発で2号機の取水口付近の海に流れ続けている水から、国の排水基準の1億倍の高濃度のヨウ素131が検出されたと発表した。
東京電力によると、4月2日に採取した2号機の取水口付近の海に流れ出ている水から、放射性物質のヨウ素131が、国の排水基準の1億倍となる1立方cmあたり540万ベクレル検出されたという。
さらに、2号機の取水口付近の海水からは、ヨウ素131が、国の基準の750万倍となる1立方cmあたり30万ベクレル検出されたということで、海水の汚染が続いている。
東京電力は、5日午後2時ごろから、配管付近の石の層に「水ガラス」と呼ばれる速乾性の薬剤を流し込み、固める対策を実施する予定。


これはマジでヤバイ!!




こんな安心なコメントもあるがどうだかね~
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=528053&cid=1931164

原発に関しては、とっくに最悪期を脱しているので安心して良いですよ。

原発事故で怖いのはメルトダウンや、それに伴う水蒸気爆発ですが、既にメルトダウンしているし、格納容器にも穴が空いて圧力が駄々漏れなので、水蒸気爆発を起こす危険はほとんどありません。圧力容器には穴が開いているので、圧力容器の底にウランがたまって再臨界を起こす可能性も低いです。五重の防護壁がすべて駄目になっているので、放射性物質や放射線が駄々漏れなおかげで、内部の異変は外部からすぐにわかります。

放射能汚染が急激に進んで逃げるまもなく・・・という事は無い筈です。政府がちゃんと発表してくれればね。



もうこんな状態だよな。

DRAGON BALL Z #49 [DVD]





復興頑張れNIPPON!!!


今日の神曲

Ruppina 「you are」 



もうコレは思い出がいっぱい詰まった楽曲です。
曲もいいし詞もいいし文句なし。
PVもいいし!!

いつかは必ず つかんで下さい あなただけの星
昔 置いてきた夢の粒 拾い集めて
どんな時もそう あなたはあなたらしく 輝いていてね
どうか ささやかなこの願い 届きますように






Ruppina BEST (DVD付)
Ruppina BEST (DVD付)
posted with amazlet at 11.04.05
Ruppina
rhythm zone (2005-11-16)
売り上げランキング: 83534

[ 2011/04/05 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1083 いろいろ日記

3DSの無双クロニクルが面白いのでがんばってみた。

3人のユニーク武器を取得。
これがいろいろと大変ですw

IMG_6738.jpg
IMG_6739.jpg
IMG_6740.jpg


本当に3DSとしては面白いソフトなので是非遊んでみてください。
戦国無双 Chronicle戦国無双Chronicle ガイドブック




今日は久々に時間あったので
生桜海老ご飯を作りました。

foodpic1077187.jpg

桜海老は生で入れます
あとは醤油で軽く色付けします。

foodpic1077311.jpg
生で美味しい!桜エビの冷凍500gパック お刺身用生食用■由比産 生冷桜海老500g
生食用■由比産 生冷桜海老500g




計画停電で「ガリガリ君」ピンチ

 赤城乳業の広報担当者は「停電になれば、工場の操業をストップせざるを得ません。また、1日に2回も停電がある日には、その日、丸1日は操業しません。昨夏に品薄となった時には、土日はもちろん、工場を24時間フル回転させましたが、停電では工場が動かせませんから」と事情を明かす。

ガリガリ君 も生産やばいのか・・・

やっぱり原発の人災はでかいな・・・

ガリガリ君パズル ソーダ味




日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測

c2d72fe7.jpg
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が同原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、政府が公開していないことが4日、明らかになった。

あ~あ 東電どうしてくれるんだよ。




東電、低レベルの放射線汚染水を海に放出へ 法定濃度の100倍

福島第1原子力発電所の1~6号機のタービン建屋などに強い放射性物質(放射能)を含む汚染水がたまっている問題で、東京電力は4日、比較的、汚染レベルの低い水がたまっている集中廃棄物処理施設内と5、6号機の地下水を、それぞれ5日から海に放出すると発表した。東京電力によると、海へ放出する低レベルの放射性廃液は法律で定める濃度の約100倍。


太平洋をどうしてくれるんだ。


ココまでくると天災じゃなくて人災だな。




今日の予約


ブレストファイヤー




[ 2011/04/04 21:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

iphone4とガラケーの二台持ちなら「xperiaarc」1本が安い?!

最近知ったけどiphone4とガラケー二台持ちと
xperiaarc一台とならほとんど料金が変わらないことがわかった。
これは一括支払いをした場合だけど・・・
iphone987897.jpg


iphone4 を一括で買うと毎月の支払いはこのようになる。

3785円


そしてガラケーである。
ガラケーのドコモプランには「メール使い放題」と言う
780円で持てるプランがある。
もちろんコレはメールは無料で使い放題。
このプラン意外だとメール料金がかかってしまい
すぐにパケット上限4410円に言ってしまうわけだ。

私がiphone4とガラケーの二台持ちをしていたときの明細である。
87945641532.jpg

もちろん通話料もかかるというわけで、電話しないよ~っていう人でも
最低すこしはすると思う。
もちろんiモードなんてやったらパケットが即効で上限値へ。

この時点で合計 5874円です。

まぁ確かに安いですけどね。
もっともっと切り詰めれば5000円は切りますが
そこまで切り詰めてると携帯を持っている意味がありません。


そしてxperiaarc一台にしたときの料金プランです。
こちらはまだ未確定ですが
無料通話分もついているプランですので
たぶんこえないと思います。
25分以内ならこのプランでいいでしょう。

konngetu.jpg

まぁ今月は割引入ってるけど

最低でも7000円前後です。
たったプラス1000円でドコモの回線が使えて
一個にまとめられる。
精神的にソフトバンク回線に悩まされなくていいと思います。
ただiphoneが好きな人は使えばいいと思います。
悪いものではない。
ただxperiaarcと言う機種が出たから私は一個にまとめられました。
もしiphone5がドコモ回線で出れbあiphone5を買うかもしれませんが
出先でiphone4をソフトバンク回線でのいら立ちはもういやです。
けどアプリは優秀なんですよね。
アンドロイドはアプリは微妙すぎ。
ここら辺が分かれ道ですが

迷っているならxperiaarc一度お店で触ってみてください。
また気になっている方はこちらをご覧ください。

Xperia arc SO-01C 買ってきた。自己満足レビュー
[ 2011/04/03 21:29 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)