
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週恒例?!俺の飯

今週の自炊飯を紹介します。
一週間1500円でやっております。

今週はレタスを半分かったのが原因でしたw
毎日レタスを食べるという・・・
まぁやさい好きだからいいんですけどね。

o0640048011934470846.jpg
o0640048011936175139.jpg
o0640048011940284336.jpg
tyanpon.jpg
[ 2012/04/30 21:40 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

ドコモからauに乗り換えました。

こんばんわ。

今日は大きな決断をしたと思います。
13年間使ってきたドコモをやめました。
それは先日ドコモからiphoneが難しいと判断されたからです。
アンドロイド(xperiaarc)を使っていくにはちょっとつらかった。
仕事の関係でメールもきついし
何にしろすぐに容量がいっぱいになってしまう。
んでメモリがいっぱいになってってのもあった。

ipadとiphoneでicloudで同期も面白いと思った。

なので購入しました。

しかもドコモからauに乗り換えると
iphoneが0円で買える!!


16GBが0円
32GBが9800円
64GBが19800円


っということで
一括で19800円にしました。
これ本当だと71000円くらいするのに
この値段は安いな~って思いました。

昔ソフトバンクのiphoneを使っていましたが
やっぱり使いやすいしアプリが良い。
しかしまぁauのiphoneは快適です。
電波も途切れないですし、速度も全然出ています。
これでなぜドコモからでないのかな~
なんて思ってしまいますけどね。

ヨドバシではまだセールをやっているそうなので
乗り換えを考えの方ぜひ!!


CIMG0666.jpg
[ 2012/04/28 21:31 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1377 ドコモiphone発売なし?!峯岸パンチラ 猫ひろし など

ゴルーデンウィークお仕事のみなさんこんばんわ!!!
今日から9連休です。テヘペロ

たぶんほとんど実家に帰る予定です。

さて最近本当にxperiaarcが糞っぷり全快になってきた。
電池がヘタってきた。

俺が一年間も同じ携帯(スマフォ)を使っているのは
めずらしいかも・・・

夏モデルで買い換えると決めた。

先ず候補に挙がっているのが

docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D

これスゲー気になる。
まぁ片手で操作はきついけどね。


ほしいよな~
けど大きさが欠点かな・・・

もうすこし考える



ドコモ社長 「iPhone導入、難しい。我々のdメニューなどが展開しにくいので」


ドコモ社長、iPhone導入「現状だと厳しい」
NTTドコモの山田隆持社長は27日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)「iPhone」の取り扱いの可能性を問われ「現状だとなかなか厳しい」との認識を示した。

ドコモが独自に展開するスマホ向けコンテンツ配信サービス「dメニュー」などをiPhoneでは展開しにくいことなどを理由に「スマホの半分以上は(米グーグルの基本ソフト)アンドロイドで自由にできるものにしたい」と戦略を説明。

「(iPhoneを)導入するとなると、かなりボリュームコミットメントが飛んでくるはず。
半分以上にしろと言われたら我々の基本戦略とは合致しない」とも述べた。
同日の決算説明会終了後、記者団に語った。


日本のトップ経営者の馬鹿さ加減は世界一

しかしさぁ
ドコモで出せばいいのに。
正直アンドロイドではまだまだ勝てないと思うけど
てかちゃんと動作するアンドロイドを出せば問題ないんだけどね。
けどアップルはコンテンツがすばらしい。



AKBのエロ画像





平原みなみAV解禁 [DVD]




カンボジア人になった猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲

猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲も「当たり前だ」の声
法律相談などを扱う「弁護士ドットコム」が25日に報じた『カンボジア人になった猫ひろし二度と日本国籍に戻れない可能性』という記事がネット掲示板上で話題になっている。

「弁護士ドットコム」の記事によれば、猫ひろしが日本国籍を再取得するには「外国人が帰化する場合と同様の扱い」となり、国籍変更の理由が不適切と判断されれば、 “日本人”への復帰が難しい可能性もあるという。また、猫ひろしを前例として一時的な国籍変更を認めることで同じ事をする人が相次ぐのではないかという懸念も示した。

この記事を受け、ネット掲示板では「当たり前だ」「国籍迷子か。当然の報いだな」「こんなの認めたらオリンピックのために国籍を一時的に変える選手が続出するから却下だろ」など、猫ひろしの日本国籍再取得に否定的な意見が寄せられつつ、その一方で、「猫ひろしは誰に騙されたの?」など一連の騒動に黒幕がいると勘ぐる者や、「体を張ったギャグなのか?少しかわいそう」といった同情の声も見られた。

ワルノリしすぎだな。





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/04/27 22:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1376 NMB48研究生川上礼奈がおっぱい公開といろいろ

こんばんわ。

本日給料明細をいただいた~

こんな感じです。
残業なし
38116619_1613730649_92large.jpg

ぐへへ。
頑張らなくちゃあ!!

それと噂の佐々木みゆうを買ってきた。
これをレビューすれば・・・グヘヘ。

IMG_0417.jpg

この人絶対高校生になったら着エロだよな・・・




【画像あり】 AKBメンバーがギリギリおっぱい写メをミスしてうpしてしまう事故


川上礼奈さんがGoogle+にNMB48研究生のおっぱいの谷間とブラ紐が見えてる写真を投稿してしまうハプニングが発生。

川上礼奈さんが投稿した写真にきわどい胸の谷間とブラチラが写っているのは
NMB48研究生のありぃこと小柳有沙さん。
ボーイッシュでいて巨乳のなかなかイケメンな美少女。

わずか4日前(4月19日)にNMB48の巨乳メンバーの下着画像が流出したばかりで
NMB48メンバーのおっぱい画像流出が相次ぐことになった。
非選抜メンバーが注目を集めるにはよい?機会かも知れません。





新しい売名行為かなw




親バレしたAV女優の西園寺れおさん「AV女優は男の人に夢を与える仕事」

おはようございます。
昨日Ameba運営局からお叱りのメールが届いてしまいました…
そして21日のブログが削除されていました。コメントくださった皆様ごめんなさい。
あまり過激な記事は控えなきゃですね。

皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。長くなりますが、良ければ聞いてください。
先週からずっと色々悩んでいたことがあります。
それはこの仕事を続けていくかどうかということです。
実は、母親に仕事のことがバレてしまいました。所謂「親バレ」と言われるものです。
どういう経緯で発覚したのかは全く教えてくれませんでしたが、母はやはり子供のことを一番見ているものなのですね。
無論、いつかは親に知られるかもしれないという覚悟はしていました。
だからもう一度自分を見つめ直してみたのです。
頭の中で様々な思考が浮かんでは消えていきました。
一般論からしてみれば、世の中に自分の醜態を晒して大金を手にし、楽ばかりしてとんでもない親不孝者だと言われて後ろ指さされるのが妥当でしょう。
私もこの仕事につくまでそう思っていました。
女は股開いて稼ぐようになったら終わりだな、と。
でも、そうじゃないんです。
ただの性欲処理の手段だと言われてしまえばそれまでですが、
「男の人に夢を与える仕事」
だと私は考えています。
(中略)
皆さんとの全ての出会いは、これまでマイナス方向にしか行っていなかった私の毎日の生き方をプラスに変えてくれました。
ファンの皆さんが応援してくれるから、支えてくれるから、一つの結論に辿り着きました。
応援してくれる人が一人でもいる限り、「西園寺れお」は走り続けよう!
(後略)


続・素人娘、お貸しします。VOL.37 [DVD]




本当のストリートファイター






世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き
[ 2012/04/25 21:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1375 ドラゴンズドグマ体験版配信とや金正男

こんばんわ~
やっと日記が追いついた。
最近忙しくて更新できませんでした。

昨日はやきとりを食ってきましたが
かなりうまかったです。
栃木県にはないつぶしたてやきとりらしいです。
安くてうまい!!!





やっぱ東京は食い物うまいな~



PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」体験版配信!!

ついに配信されたそうですが、
まだ私はやっておりません。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)




北朝鮮、金正男氏の引き渡し要求
金正男氏の引き渡し要求か
韓国の夕刊紙、文化日報は24日、北京の外交消息筋の話として、北朝鮮の金永日朝鮮労働党書記が22日に北京で中国の戴秉国国務委員と会談した際、金正日総書記の長男でマカオに住んでいるとみられる正男氏の引き渡しを求めたと報じた。中国側は困惑し、拒否したという。

金正男氏をめぐっては、21日にシンガポールのホテルで韓国人貿易業者と言葉を交わしたと韓国メディアが伝えている。


まさおにげて!!!








GUILD01 (ギルドゼロワン)のPV公開されました。

これレベルファイブだか本気だろうな。
最近よい作品があまりでてこないんで・・・



GUILD01 (ギルドゼロワン)




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/04/24 21:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

実家

実家でまったりした~
そしてインプレッサで今日のアパートへの燃費


2000の車でこの燃費はすごい!!
やっぱりインプレッサいいぞ~
r600x600.jpg
[ 2012/04/22 20:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1374 いろいろ日記と佐々木みゆうの新作がヤバイ!!

こんばんわ。
昨日の夜中に帰って来ました。
毎週こんな感じです。
あと一週間いけばゴールデンウィークスタートです。

んで、インプレッサだけど
すごい燃費だぜ。
これエンジン2,000のくせして
この燃費。本当によく走る!!

リッター16以上は走ってますね。
ハイブリッドとかなんだったんでしょうね?

enhoo.jpg


トヨタ アクア、実燃費は19.92km/リットル

2月17日現在、e燃費/カーライフナビの実燃費ランキングによると、アクアの実燃費は19.92km/リットル。カタログ燃費達成率は49.81%であることがわかった。実燃費ランキングは、投稿された実燃費データの平均値を参照している。

総合ランキングでは4位、ハイブリッド車ランキングではホンダ『インサイト』、レクサス『CT200』に次ぎ3位だった。

同サイトのクチコミ情報コーナーでは、「車載の燃費計で29.9km/リットルを記録した」といったコメントもあり、まだまだ燃費向上の余地はありそうだ。


アクアとか買っちゃうバカいるんだな。
あれ買うならヴィッツ買ったほうがいいと思います。
低燃費、ハイブリットなんて言っても
実際値段がたかいため全然だめだと思います。
プリウスはわるくないけどやはり値段が高いですね。
でもしっかりできていると思う。
アクア買った人はすぐに飽きると思うよ。
あの走りはうんこすぎw




下記サイトより

http://www.kurokawa707.com/archives/5374.html

Pure smile佐々木みゆう が売れているらしい。

上記サイトより画像を確認してみたらやべーだろwwww






これはロリコンホイホイだな。
てか今後が楽しみであるね。
完璧に前作超えました。

Pure smile佐々木みゆう[DVD] (<DVD>)


[ 2012/04/21 21:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

小室哲哉 feat. 初音ミク / 「LOVE IS ALL MUSIC」



やっぱり華原朋美のほうがいいよね。

Super Best Singles~10th Anniversary
[ 2012/04/20 22:06 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1373 AKB口移しは男とやっているみたい・・・とモンハンジャズ買った。

こんばんわ。

最近PASMOを使っていろいろ行っていますが
途中下車するとなぜか改札で捕まりますw
ピーーーーーーーー
後ろの人ごめんなさい。

駅員さんに聞いたら
これ千代田線経由になっているから
途中下車できないんだよ。
日比谷線のみでこんど買ってねって言われたw
だからか・・・頭にきたから1000円チャージした。

解決


あと昨日紹介した
モンスターハンター スウィング ~ビッグバンドジャズアレンジ~買ってきた。

IMG_0409.jpg

モンハン好きなら本当にオススメの一曲です。
モンスターハンター スウィング ~ビッグバンドジャズアレンジ~





AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」

AKB48メンバーが口移しでキャンディーをリレーするUHA味覚糖「ぷっちょ」のテレビCMに視聴者からの批判が多かったとBPO(放送倫理・番組向上機構)が発表している。

 問題となっている「リレー」編CMは先月15日の放映開始からさまざまなところで話題になった。それを如実に反映したのが3月にBPOに寄せられた意見だ。同ホームページに掲載されている意見には、「子どもが真似をしそう」「食べ物で遊んでいるとも取れる」といったものから、「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい。食べ物を口移しでリレーすることは不衛生だし、気持ちが悪い」というものがある。

 とりわけ「青少年に関する意見」では全体の半数以上となる196件中116件をCMに関する意見が占め、そのほとんどが「お菓子を口移しで渡すシーンへの嫌悪感を示す」ものだったという。

 19日現在、同CMは「ぷっちょ×AKB48」のオフィシャルサイトで視聴することが可能となっている。



こうやってAKBのみんなはやってるんだぞw

AKB下品まとめ












nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)



[ 2012/04/19 22:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1372 モンスターハンター スウィング 発売!!そしていろいろ

こんばんわ~
最近の飯を公開します!!

IMG_0403.jpg
IMG_0407.jpg



コンロ一つでも全然料理はできます!!!



そしてついに発売された!!!

モンスターハンター スウィング

これほし~


モンスターハンター スウィング ~ビッグバンドジャズアレンジ~
モンスターハンター スウィング ~ビッグバンドジャズアレンジ~



石川優実 究極乙女「憐愛体質 Part2」
ついにこの子もここまできたか~





バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き
[ 2012/04/18 21:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1371 指原莉乃がケツ丸出しとトルネにナスネと車バウンド

こんばんわ~

最近紅茶にはまっていろいろ飲んでいます。
もちろん砂糖なんて入れません。
そのまま飲むのがいいね。

最近こんなゲームを目にした
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
俺のところにお金を借りに来る人のほとんどが
子供を作っておろすからとか
結婚してお金がねーとか

カスなやつらばかり。

たぶん低脳なんだろうな。




【画像あり】 AKB指原莉乃(19)がケツ丸出し 美しすぎると話題

AKB48指原が映画初主演!

2012年1月からスタートし、現在も大好評放送中の連続ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ)が映画化されることが決定!
『映画版 ミューズの鏡(仮)』として、2012年夏に全国ロードショー公開される予定だ。
同ドラマでテレビドラマ初主演となった、国民的アイドルグループ・AKB48の中でも随一のヘタレキャラ
“さしこ”こと指原莉乃が、今度は映画初出演を果たすこととなる。






個人的にはさしこは大嫌い。

高城だな






SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」
-torneで制御。3波チューナ/500GB内蔵で16,980円





nasne(ナスネ)
 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStation 3用の新しいデジタル放送レコーダ兼ストレージとして、500GBのHDDと、地上/BS/110度CSデジタルチューナを搭載した「nasne(ナスネ)」(CECH-ZNR1J)を7月19日に発売する。価格は16,980円。

 nasneには、Ethernet端子と地上/BS/110度CSデジタルチューナ各1基、500GB HDDが内蔵されている。録画モードは「DR」と「3倍」の2種類で、録画番組のDTCP-IP moveに対応。製品に同梱されている、PS3用アプリ「torne」(ver4.0)をPS3にインストールし、PS3からLAN経由でnasneを制御できる。

 録画機としては単体で動作するが、操作のためにPS3などのtorneアプリが必要。PS3のほか、PlayStation Vita、PC(VAIO)、Sony Tablet、Xperiaなどから操作/再生できる。映像出力端子は備えておらず、録画した番組はネットワーク経由でPS3などの対応デバイスに出力する。なお、torneのようにUSBでPS3と接続する必要はない。


 放送の受信・HDDへの録画自体はnasneが行ない、その操作や、録画番組の視聴をPS3のtorneから行なうという連携で、PS3 1台に対して、nasneは最大4台まで登録可能。同時に利用し、テレビ番組を同時録画する事も可能。発売中のチューナ「torne」と一緒に使う事もでき、最大で5番組の同時録画が可能になる。「torne」(ver4.0)の詳細は後日発表予定。






これは絶対売れるね。


友達を驚かそうと「車バウンド」の交差点に100キロ突入→同乗者死傷…香川

6474c10b.jpg
e0dc7152.jpg


「車バウンド」の交差点→100キロ突入→同乗者死傷
車がバウンドするスリルを楽しむため、交差点内の盛り上がった部分に猛スピードで突っ込んで同乗者3人を死傷させたとして、香川県警は16日、運転していた自動車修理業の男(32)(高松市)について、危険運転致死傷容疑で逮捕状を取った。17日にも逮捕する方針。

県警によると、現場は、高松市檀紙町の国道11号の交差点で、幅約15メートルにわたって、中央部が約30センチ盛り上がっている。

捜査関係者によると、男は2010年4月29日夜、友人の男女3人を乗せた車を運転し、
交差点の中央部に進入。ハンドル操作ができなくなって対向車線に飛び出して横滑りし、
約100メートル先にある看板2か所の鉄柱に激突、男女2人を死亡させ、女性1人に
大けがをさせた疑い。

運転していた男も大けがを負い、県警は回復を待って任意で事情聴取。男は「これまでも
車をバウンドさせていた。友人を驚かせようと思った」と話しているという。これまで県警は、
現場で走行実験を実施。事故車両の破損状況などから、男が車を故意に跳ねさせるために
100キロ以上のスピードで突っ込み、バウンドしたため、車体の制御ができなくなったと
判断。同容疑を適用した



これ余裕で死ぬだろ。
ばかだなw






今日の画像




[ 2012/04/17 22:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1370 平原みなみがAVデビューと乃木坂46がスカートめくりと超優良店ソープ

こんばんわ~
今日は仕事がいろいろと忙しかった。

さてインプレッサで日光と越谷を行き来していますが
車の燃費が良すぎてこまっちゃうw
あの走りでこの燃費。
本当に新型インプレッサかってよかった~

5dxci.jpg
1udki.jpg

エンジンを温めたり荷物降ろしたりしたけど
実際に走ったのは2時間程度かな


インプレッサオススメ。



(5/20発売DVD)A○Bになりたかった国民的アイドル候補生AV解禁 平原みなみ


やっぱりデビューしたか・・・
そうだよな。
あそこまでやったらw

★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html




乃木坂46のスカートめくりに秋元康がダメ出し「やっぱり不評だろ?会議の時に言ったじゃないか!」




秋元康 - 22:52 業務連絡。

ソニーミュージックの今野! なっ? やっぱり、乃木坂46の新曲「おいで シャンプー」の振り付けのあの部分、 不評だろ?
だから、会議の時に言ったじゃない か! あれは、やりすぎだよ。 ミュージックビデオの撮り方もよくな かった。 これから収録の音楽番組等は、全部、 その部分の振り付けを直してくださ い。
ミュージックビデオは………………もう 間に合わないもんなあ。

南流石さんのせいじゃないよ。 本当はとってもキュートな振り付けな んだけど、乃木坂46のコンセプトには 合わない。
制作チームが乃木坂46のコンセプトを 理解していないからだと思う。

うーん、難しいなあ。 制作チームに自由にやらせてあげたい という気持ちと全部、チェックしな きゃいけないという気持ちと………。

おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)




ドラゴンズドグマ掴みアクションPVキター
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)



これは売れそうな雰囲気もするけどな・・・
どうなんだろう。




福原に13歳ソープ嬢がいた!…経営者を書類送検

当時13歳の女子中学生を神戸・福原のソープランドで働かせたとして、兵庫県警生活環境課と兵庫署が、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、神戸市兵庫区の経営者の男(44)=売春防止法違反罪で起訴=を追送検していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。13歳の少女がソープランドで勤務していたことが確認されたのは極めて異例という。

また、県警は同日午前、この店に女子生徒を紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで、兵庫県内在住の飲食店経営の男(31)ら3人を書類送検した。

追送検容疑は、昨年5月ごろ、飲食店経営の男らから紹介された女子生徒をソープランドの従業員として雇い、勤務中の外出を禁止するなど支配下に置いたとしている。調べに対し、経営者の男は「成人だと思っていた」などと供述しているという。

捜査関係者によると、飲食店経営の男ら3人のうち1人が女子生徒と知人同士で、他の2人を介して店に少女を紹介。女子生徒は、知人の20代女性の身分証明書を提出するなどして採用され、約1週間働いたという。女子生徒は「遊ぶお金がほしかった。ソープなら早く稼げると思った」などと話しているという



超優良店
[ 2012/04/16 21:52 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1369 祇園事故まとめ と AKB山内鈴蘭のおっぱい!!

ちわっす。
今日は昼間に更新しました。

今日は8時ごろ家をでてアパートに向かう予定です。
まぁ気楽でいいよね。
アパートのテレビとかゲームとか自宅にもってきてもいいような感じがしてきたw

そういえば新しくツイッター登録しなおしました。
登録希望の方はこちらからどうぞ~

https://twitter.com/#!/myontter

お待ちしております!!




京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間



これじゃ死人でるわ。
間違いないだろう。

これボカシ入ってるのたぶん人が・・・




山内鈴蘭が自身のゴルフ番組で釣り師健在をアピール

AKBはこうやってつらないとダメなんだな。



真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

AKBはそろそろエロが必要だね。




うちの実家でも買いました。
放射能測定装置
エアカウンターS
エアカウンターS
posted with amazlet at 12.04.15
エステー
売り上げランキング: 1


まぁためしに買ってみましたが
自分の身は自分で守らないとね。
[ 2012/04/15 16:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1368 ポケモンブラック2ホワイト2予約開始などなど

こんばんわ。
今日はツイッターのスパムってか変なフォローが一気に増えた。
だからツイッターのIDを一時的に消去しました。
そして新しいものに変更しました。

やっぱりこんなブログをやっていると変なのがわいてきますね。
まぁしょうがないことだけどね。

土日は実家に帰ってきてるいろいろやってるけど
ゲームとかテレビを見る時間が最近減ったな~って思った。
なにか別のことを使用と考えてる。

実家に戻った時になにか遊べるものを作ろうと考え中です。

そして先日xperiaarcをあるっているときに落としましたw
保護フィルムをつけてたので画面はそれほど木津が付きませんでしたが
もういいや~って思いました。
正直スマフォとか携帯など使っていて一度ももうこんな携帯いいや~
なんて思ったことないけど
最近このスマフォに関しては思ってきました。
仕事関係でgmaliやSPモードのメールを見る機会が増えて
メールだけで容量食いすぎててすぐに
容量が足りなくなるxperiaarc。
笑うしかないw
正直NXかacroHDに買い替えてもいいんだけど
次の端末が4.0で発売されると一気に旧モデル扱いになるので考え中です。
はやく発表されないかな~
新型たのしみ。




ついに発表された!!
ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターホワイト2
これは売れるだろうね。
現在amazonでは15%引きで予約をしている。
ゲーム屋の店員も予約するほどの値引き率です。
盛り上がる前に予約しておくべし!!

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターブラック2







女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討

高校生鷹匠(たかじょう)として活躍する佐賀県立武雄高校3年の石橋美里さんが4日夕、カラスの被害に悩む佐賀市中心部で駆除に挑んだところ、見事に追い払うことに成功した。

定期的に威嚇することで、周辺に寄りつかなくなる効果が期待できるため、佐賀県は今後、検証して駆除作業を正式に依頼するかどうかを決める。

佐賀県によると、昨秋から日本野鳥の会県支部に委託し、県内のカラスの数を調べたところ、県庁を含む佐賀市の城内公園周辺に多い時で数千羽が集まり、県内最大のねぐらになっていることが分かった。

ゴミをあさったりフンを落としたりするため、周辺住民の苦情が絶えない。
そうした実態を同じく鷹匠で父親の秀敏さん(45)が聞いて駆除を買って出た。

990a7d3d.jpg

動画を見ればわかる。
これだけカラスが集まるのもすごいけどね。






すごいな!!現代のナコルル!!
アンヌムツベ





世の中はゲンダマだよ。
CIMG0274.jpg
[ 2012/04/14 00:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1367 高橋みなみ「必ず努力は報われる」嘘でした。NMBやめる

こんばんわ。
今日は北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
あほだよな。
あんなセンターで絶対失敗すると思っていたらやっぱり失敗しました。
さすが北朝鮮。

今日は夜は会社のメンバーでご飯を食べてきました。
なので実家に帰るのが23:30分となってしまいました。
まぁそんな感じです。





NMB研究生「努力は必ず報われると高橋みなみさんは言ったけど、報われないからNMB辞めます。」



研究生って
頑張れば上にあがれる
って言われたから
皆頑張ってきたよな
でも結局あがれたんは5人だけ

じゃああーぽんとありぃとみづきは
頑張ってないって思われてたんかなって

いろいろ考えたりした

けどそれは違うと思う
あーぽんは毎日レッスンしてたし
ありぃは高校とレッスン
両方頑張ってた

努力は必ず報われるって
憧れてる高橋さんが言ってたけど

みづきはそうは思ってません

ここで考えたのが"卒業"でした

NMBに入って普通では
できない体験がいっぱいできました

NMBには感謝しています

まぁAKBなんて人気がないとテレビに出られないわけだからな~
やめるならやめて違う道を見つけたほうが正解だと思います。

大丈夫今の年齢ならグラビアで稼げるぞ!!
それか 元N○Bの卒業生でデビューできるぞ!!







最近このゲームの予約がすごいらしいね。

ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒

久々の新作でみんな期待しているみたい。
仲間が復活できるモードとできないモードを収録されているみたいだし
昔の人も楽しく遊べそうです。




トーキョージャングルももしかすると化けるかもな。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者






今月の晋遊舎のDVDはこれが間違いなく売れる!!
内田理央 DVD『ラブ りお』

[ 2012/04/13 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

DVDレビュー★久宥茜 SWINUTION

久宥茜 SWINUTION を買ってきた。一作目から結構売れているので・・・

久宥茜 SWINUTION [DVD]

IMG_0389.jpg

ロリコンにはオススメな作品だと思う。

最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html
[ 2012/04/12 21:59 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1366 田中理恵がエロイっと家電業界赤字でヤバイなど

こんばんわ~っす。
今日も定時で上がってきました。
明日はちょっとフルパワーで頑張らないといけない量かな。
がんばるぞい!!

今日の飯はこんな感じです。

まいたけだけ買ってきて
ほかあまりの食材でいろいろ作りました。

IMG_0383.jpg

明日は塩分控えめにしないとな。
そばかな。




全日本体操、田中理恵が初優勝でムラムラする

全日本体操、女子は田中が初優勝 男子は内村5連覇

体操のロンドン五輪代表第2次選考会を兼ねた個人総合の全日本選手権最終日は8日、東京・国立代々木競技場
で決勝を行い、女子は田中理恵(日体大研究員)が4種目合計56・450点で初優勝した。7連覇を狙った鶴見虹子
(日体大)は7位だった。

男子は五輪代表に決まっている内村航平(コナミ)が6種目合計92・650点で5連覇した。



エロイな~
でも優勝はすごいぞ!!がんばれ田中!!




過去最悪4000億円弱の赤字=シャープ、テレビ低迷で―堺工場の株譲渡へ

シャープの2012年3月期連結純損益が、4000億円に近い規模の赤字となる見通しであることが10日、明らかになった。液晶テレビや太陽電池関連事業などの低迷が響き、従来予想していた2900億円の赤字より大幅に悪化する見込み。赤字幅は過去最大で、日本の電機業界の不振を一段と印象付けることになる。
 同社は経営立て直しのため、台湾の鴻海精密工業グループとの資本・業務提携を通じた商品競争力の向上や液晶パネルの在庫圧縮、財務基盤の強化などを進める。
 その一環として、液晶パネルの主要生産拠点である堺工場(大阪府堺市)を運営する子会社シャープディスプレイプロダクト(SDP)の株式の一部について、大日本印刷や凸版印刷への売却に向けて検討に入った。

目の付け所が悪かった




60インチが20万円の時代!!





トレーラーキター!!バイオ6

バイオハザード6







薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2




ちょっとコレほしいです。

Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション


[ 2012/04/10 21:35 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1365 カロチン定食とAKB板野と和田あきこっと吉木りさのケツ

こんばんわ~

今日も定時であがりました。
残業をしないように仕事をするって言うのが会社の方針!!
時間内に汗を流す!!
これも方針。
時間内に終わらすように頑張っております。

これで週休二日、ゴールデンウィークは1週間やすみだし。
すばらしいね。
がんばらなくっちゃ。

今日は野菜をたくさん食べました。
って言うのもお昼は野菜をあんまりたべられないので・・・

ljoi445553212313.jpg



AKB板野が号泣!和田アキ子に「挨拶せんかい!」怒られ携帯真っ二つ

気アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、先日
EXILEのTAKAHIROとの交際が報じられ、初の交際報道が話題になったともちんこと、板野友美(20)。
そんな幸せ真っ只中の彼女が、3月下旬、ホリプロのパーティーで和田アキ子に怒られ号泣していたという。いったい何があったのか。
(以下引用)
「いやぁ驚きましたよ。3月下旬、都内で開催されたホリプロのパーティ会場で、ともちんが大号泣していたんです」(業界関係者)
「ともちんはパーティーの最中、ズッと携帯を見ていました。そこに、遅れて事務所の大御所・和田アキ子さんが来たんですが、アッコさんが、挨拶もせずに携帯をイジっている、ともちんにブチ切れ。“挨拶ぐらいせんかい!!”と、ともちんの携帯を真っ二つに折ったんです(前同

和田さんはiPhoneを7回まで畳めるそうだ




テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す 花見のニュースで

番組では、「満開の週末 上野公園に過去最高の21万5千人」とテロップを打っており、上野公園で満開となった桜を楽しむ人々を紹介する映像が流れるはずだったのだろうが、実際に流れたのは津波によって車が流されている“地獄絵図”で、ネット掲示板には「不謹慎すぎる」「絶対に許さない」といった声が寄せられている。

「津波」と「花見」は語感が似ているため、「番組の編集担当が聞き間違えたため事故になったのでは?」とテレビ朝日を擁護するネットユーザーもいたが、多くの人命を奪った津波の衝撃はいまだ視聴者の記憶に新しいためか、「シャレになってない」「東海テレビの『危険なお米 セシウムさん』より悪質だな」など、番組への批判が圧倒的に多かった。

f26fee4c.jpg

>「津波」と「花見」は語感が似ているため

     .■■■■■.    
     .■      ■..   
     ii  ⌒  ⌒  ii   
   | _\  ./_ |   
    〈 ___  ||  ___ 〉
    |   ● ●   |.   <ニホンゴハムツカシイニダ!
     \  .▽   /         __
       }     (      | ̄ ̄ ̄\ \ 
__/テレビ朝日\.   | 世界の  | ̄ ̄|
|:::::::/   ..\___     | サムチョン __| 
|:::::::|  \____|⊃⊂|_|__/ /
|:::::/      | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
   編集担当スタッフ







吉木りさのケツパート2
mar12040804030000-p2.jpg
mar12040804030000-p1.jpg
G20120408003001970_view.jpg


吉木りさ 1 【DVD】




LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION

プレイ動画公開!!
これ売れるのかな・・・なんかがっかり感あるんだよね。





LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 24

[ 2012/04/09 21:39 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(2)

今日の日記:1364 佐々木みゆう新作予約開始、インプレッサ燃費 そのたいろいろ

こんばんわ。

日光から越谷に無事戻りました。
いや~新型インプレッサいいですわ。
燃費もいいですしね。
2.0isですけどこの燃費は本当にうれしいです。
なんか今頼むと随分遅くなるみたいですね。
てかこれだけ人気がでるとはうれしいことです。
ぶっちゃけ、プリウスとかアクアとか買うより良いと思います。
燃費はこんな感じです。
tzwlx.jpg
アイドリングストップはつかっていません。
エンストしたと思われるのでw

イロイロパーツ情報でてる本オススメ!!!

新型インプレッサ完全ファイル (ヤエスメディアムック346)歴代インプレッサのすべて―新型インプレッサ登場!初代~三代目を振り返る (モーターファン別冊 歴代シリーズ 8)





佐々木みゆう 最新作!!






ドラゴンズドグマ スキル公開動画!!


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


[ 2012/04/08 19:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1363 吉木りさ 半ケツ始球式っと KARAのパンチラ など

自宅に到着。
金曜日の夜9時に出発して11時にはつきました。
やっぱり車だよね!!

そして今日は東京、埼玉、茨城、栃木、っと4県またいできました。
すげーwww
茨城は4号で通るときにとりますね。
まぁたった二時間程度で帰ってこられるので便利っちゃ便利です。

東京に住むより埼玉に住んだほうが絶対よいって思いました。
埼玉も越谷ですと結構静かですしね。
まぁ夏は暑くて地獄っぽいですがw

会社はお盆もゴールデンウィークも休み。
もちろん正月もばっちり休みもありますし。
あとはがんばらなくちゃね!!




吉木りさが始球式で半ケツ状態!!
さすが吉木りさ。サービス満点!!!







吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

さすが吉木りさ!!最高っす!!




【パンチラ】ミュージックステーションSPで放送事故

特典

ミスチル・福山豪華生ライブ!「あなたの思う、春の名曲は?」

 4月6日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)は、
今聴きたい春の名曲100曲を一挙に大公開する3時間スペシャル!

 番組では「あなたの思う、春の名曲は何ですか?」というアンケートを実施し、
最強の春うた100曲をランキング!福山雅治の「桜坂」、松任谷由実の「春よ、来い」、
ケツメイシの「さくら」など、テッパンの春の名曲が続々と登場する!
 また、嵐の「Happiness」、AKB48の「桜の栞」、キャンディーズの「春一番」など新旧トップアイドルから、
さらにはコブクロの「桜」、ミスチルの「終わりなき旅」、ドリカムの「何度でも」など、今聞きたい春の名曲が目白押し!

KARAのパンチラきたー!!!




キムチくさそうだなw




AKB48のイベント会場でファンが写真500枚奪われる 強盗容疑で警察が捜査へ

東京国際展示場(東京ビックサイト、東京都江東区)で行われた人気アイドルグループ「AKB48」のイベントに参加していた男子専門学校生(19)が、持っていたAKB48の写真など約500枚を何者かに奪われる被害に遭っていたことが7日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。同署は強盗容疑で捜査している。

同署によると、7日正午ごろ、専門学校生が見知らぬ男に「写真を交換しよう」と声を掛けられ、一緒にイベント会場内のトイレに入ったところ、いきなり首を絞められ、ファイルに入れて所持していたAKB48のメンバーを撮影した写真など約500枚を奪われた。男はすぐに逃走、専門学校生にけがなどはなかったという。

東京ビックサイトではこの日午前9時ごろから、AKB48のCD購入者が参加できるメンバーとの握手会が開催されていた。

毎日AKB、AKBってうるさいわ。
いい加減にしてほしい・・・

この卒業詐欺のやつはいつ引退するの?

[ 2012/04/07 22:01 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1362 東京は桜マックス!!

こんばんわ。

今日で今週は終わりです。
早かったようで長かったような感じがします。
今日家に帰る予定。
まぁ8時にはアパートについているので余裕で家に帰れます。

そして今日は桜がマックスでした。
なんとここのビルは花見退社がありましたw
さすがだな。

桜をどうぞ!!

38116619_1592116289_50large.jpg
38116619_1592829577_48large.jpg

すごいよね。
待ち受け画面にしようかな~って思っています。
[ 2012/04/06 21:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1361 AKBvsお天気お姉さん、動物のちんこも二段回

こんばんわ~

今日はお祝いってことで新橋で飲んできました。
いろいろうまかったよ~

でもたべたりなかったかな~

o0800045011896229962.jpg
o0800045011896230054.jpg

今日はちょっと眠いので適当に更新!!!




【無修正】テレ朝でちんこ






人間とにてるんだな。
動物もTENGA使うと気持ち良いのかな?

TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>




AKB】アイドルが気象予報士にルックスで負けてる件




AKBAKBAAKBってごり押しうざいよ。
さすがに俺もウザイと思った。
前田なんてAVでも引退でも早くすればいいのに。

引退詐欺 前田敦子!!!
[ 2012/04/04 23:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1360 高須クリニックAKBで炎上!!と横山由依が舞妓(ま●こ)とキス顔 など

こんばんわ~
今日は初出社でなんといろいろ忙しかった。
やっぱりこういう時期はいそがしいのだな~って思った。
明日も忙しいらしいけど
時間には帰宅したよ。
今までやってた仕事とほぼ同じだから多少は経験が生かせるね。
がんばろう!!
しかし自炊するのもあれだけど
キッチンが狭い・・・
いま改良してるけど大変。
今日はカレー作った。

IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg





「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増

携帯ショップを見てみると、スマートフォンの数が圧倒的に多い。だが、スマートフォンの普及の陰で、従来型の携帯電話も根強い人気を誇っているという。どうやら、一度はスマートフォンに機種変更したものの「メールが打ちにくい」「こんなに多くの機能はいらない」と従来の携帯電話に戻ってくる人が多いということだ。

たしかに、猫も杓子もスマートフォンという風潮ではあるが、誰にでも便利という
わけではないようだ。今までは携帯電話を見ることもなくメールが打てたという人も
スマートフォンではそうはいかない。あなたの周りにもスマートフォンに機種変更して
がっかりした人は意外に多いのかもしれない。

ガラケーもいいところあるけど
正直俺はドコモでiphoneを出して欲しいわ。
やっぱりiphoneは良いよ。
アンドロイドもなんだかんだいいけど
不安定がやだ。




前田敦子さんは美容整形してなくてもAKB48のなかで一番可愛い。卒業したら今後のAKBが心配。

抜粋記事

昨日、前田敦子さんがAKB48を卒業することを発表しました。

以前にもこのブログに書きましたが、私は前田敦子さんはAKB48、SKE48、NMB48の中で一番可愛いと思っています。

あれだけスタイルが良くて、顔が小さくて、顔のパーツの一つ一つが美しくて、全体のバランスが良いのは、全てのメンバーの中で前田敦子さん以外にいません。

しいて欠点を挙げるとすれば、顔のパーツがやや中心に寄り気味だということと、ややエラが張っているということと、やや地黒だということくらいです


しかし、ビジュアル的にこれだけ優れていれば、この程度の欠点はむしろチャームポイントになるものです。

以前に「あっちゃんはAKBのビジュアル担当」と発言した人がいましたが、私もその通りだと思います。

私は以前にこのブログで、AKBのメンバーの一人一人は、芸能界の中では特別美人ではなく、一般人の中に入ればそこそこ可愛いレベルですが、大勢が集まってみんなで制服を着れば視覚効果で全体が可愛く見えると書きました。

今思えば、その中で一番のビジュアルを誇る前田さんがいつもセンターに立っていたから、全体的な可愛さの平均値を上げていたのだと思います。

この人前にも整形がなんだかんだか話してたよね。




横山由依 が 舞妓 と キス顔










音無さやか  売れてるそうです。
ガチ撮! 音無さやか 未発達すぎるっ!つるぺた娘の羞恥ビデオ [DVD]


最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html


[ 2012/04/02 22:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

明日から初出社!!

明日から初出社です。
ちょっと今日は忙しいのでまた明日から更新します。
[ 2012/04/01 23:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












