
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 買ってきた

買ってきた。

AuOT1oPCIAAduuC.jpg

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D


今日はブログ休み!!!

[ 2012/05/31 21:34 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1395 企業の就職の重視するところっとクレバリー倒産など

ばんわんこ。

今日は冷やし中華を作りました。

IMG_0583.jpg

うまそ~でしょ。

今年初めてです。
毎年いろいろな広告がでる
冷やし中華ですが・・・


DVC00276.jpg
lib533830.jpg





企業が採用に当たって重視する要素ワロタwwwwww

コミュニケーション能力 80.20%
主体性 62.10%
協調性 55.00%
チャレンジ精神 50.20%
誠実性 36.30%
責任感 26.90%
論理性 25.60%
潜在的可能性(ポテンシャル) 23.80%
専門性 21.70%
職業観・就労意識 16.30%
リーダーシップ 14.60%
創造性 14.00%
柔軟性 13.30%
信頼性 11.90%
一般常識 7.90%
語学力 6.00%
学業成績 5.40%
倫理観 4.00%
出身校 3.70%
クラブ活動/ボランティア活動歴 1.50%
保有資格 1.30%
感受性 1.30%
所属ゼミ/研究室 1.00%
インターンシップ受講歴 0.00%
その他 3.70%
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2011/091.html



コミュニケーション能力 80.20%
主体性 62.10%
協調性 55.00%
チャレンジ精神 50.20%


やっぱこの辺だよね。

コミュ力がないやつはたぶんバイトも就職厳しいだろうな。

俺もバイトでよくへんなやつきたけど
相手にされなくて3日でやめていったよ。
教えてもらう!!頑張ろうって精神もまったくないしね。
これから就職活動をする人は頑張って欲しい!!

新卒カードは有効に使え!!
面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる!


あとね~
大手企業だからって安心するなよ!!


パナソニック、本社人員半減 次期社長が実施へ
3000~4000人、配転や希望退職


パナソニックは2012年度中をメドに、本社の従業員約7000人を半減する方向で調整に入った。配置転換や希望退職を募り、3000~4000人を削減する。テレビ、半導体事業や三洋電機のリストラに続き、手つかずだった本社のスリム化にも踏み切り、意思決定を速める。一連の事業構造改革に区切りをつけ、成長分野の環境へ経営の軸足を移す。





秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産

159d16a6.jpg

PCパーツ関連の人気ショップである株式会社クレバリーが業務を停止、近日中に破産手続きを
開始する模様。5月30日(水)時点で、店頭には破産手続き開始を伝える告示書が掲示されているほか、
同社の通販サイトも業務を停止、サイト上には「申し訳ございません。現在全ての受注業務を
停止しております。」という一文が掲載されている。

同社は、2月末に「付近一帯の再開発」という理由でクレバリー1号店とクレバリー2号店を閉店、
元クレバリー インターネット館をクレバリー秋葉原店という店名に変更して、営業を続けていた。

今は死亡確定は

ゲーム屋さん
パソコン屋さん
CD屋さん
本屋さん

だな。
危ないだろうな。





零 ~眞紅の蝶~

零 ~眞紅の蝶~




やべ~今回のは怖そうだ。
久々にwiiを動かすときがきたかな~
[ 2012/05/30 21:17 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1394 生活保護とベンチでわいせつとすき家のうなどん

こんばんわ~。

最近生活保護が問題になっておりますが・・・
生活保護の基準が甘いと思います。
私は現物支給が一番だと思います。



まぁこういうヤツは与えなくていいと思うよ。




キングコング梶原の母親も生活保護




ソース追記:スポニチ Sponichi Annex
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給していたことが問題となった中、
同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から
生活保護を受給していることが28日、分かった。祖母の介護とパート先を失ったことが重なり、
福祉事務所に相談し受給が決まった。母親の住居のローンを全額負担している梶原は
「今年8月に完済したら、受給を打ち切ることにしていた」と話している。

梶原は都内でスポニチ本紙の取材に応じ「誤解をされたくないし、隠すこともないので
自分から全てお話ししたい」と受給の経緯と事情を説明した。

母親への受給が始まったのは昨年3月。祖母の介護をしながら弁当店で働いていたが、
その会社が倒産して収入がなくなった。その上、足を骨折し、年齢的にも働き口が
見つからなくなったのがきっかけ。梶原によると、母親が知人に相談したところ
福祉事務所に行くことを勧められた。そこで「祖母ではなく、あなたが生活保護の受給者になった方がいい」と
アドバイスをされ、梶原ら親族の経済状況の申告書類を提出後、受給が決まった。

梶原は生活援助が可能な年収を得ている。ただ、02年11月に大阪市内に
2千数百万円のマンションを購入し、女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。
収入が不安定な個人事業者になるお笑い芸人は、銀行で長期ローンを組むのは難しく
「梶原もノンバンクから短期で借りている」(関係者)とみられ、ローンと共益費で
毎月40数万円を負担してきた。母親には「雄太にはこれ以上迷惑を掛けられない」との思いがあったようだ。

当初の受給額は毎月11万6000円。祖母が昨年12月に他界後は、
見つけたパート先で毎月約4万円の収入を得ており、受給額は5万円に減額されている。

梶原によると、ローンが完済する今年8月で受給を打ち切る予定になっていたが、
河本の問題が波紋を広げる中、母親は「このままもらい続けると誤解されかねない」と
今月で打ち切ることを決断。8月までの3カ月間に受給されるはずだった計15万円は吉本興業から借りるという。

祖母の介護に失業が重なった昨年3月から1年3カ月間の受給額は計約140万円。
梶原は「おかんが苦しんでいたので“助かった”というのが率直な気持ち」と感謝。
自身も2人の子供を育てており「生活費が赤字の時もあり、福祉事務所が勧めてくれたことに
疑問を持たなかった。今は生活の不安以上に母親の精神面が心配」と話している。 (了)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html




河本さんの会見はこちら!!






奈良駅前のベンチでわいせつな行為に及んだ男女を逮捕

奈良市のJR奈良駅前広場でわいせつな行為をしたとして、奈良県警奈良署は29日、公然わいせつの容疑で、
柿の葉すし製造販売会社「柿の葉すし本舗たなか」(同県五條市)販売第2課の男性課長(55)と女性会社員(71)の2人を逮捕した。男性は容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午前1時15分ごろ、同駅前広場のベンチでわいせつな行為をしたとしている。
同署によると、2人は酒を飲んでいたという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。
同社は「大変お騒がせして、誠に申し訳ございません。本当に残念です」とコメントしている。


大事なところは柿の葉で隠す



【速報】すき家のうな丼(並780円)がボッタクリ過ぎると話題

4dffba5f.jpg

すき家、うな丼発売=並780円に100円値上げ

ゼンショーホールディングスは29日、牛丼チェーン「すき家」で6月12日から8月中旬まで「うな丼」を
発売すると発表した。価格は並盛りが780円で、「ウナギの仕入れ価格が高騰しているため」(同社)、
昨年から100円値上げする。

電子レンジで45秒らしい・・・




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2


[ 2012/05/29 21:57 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1393 鈴木香音が終了のお知らせとペプシすいかとちんげんじゃー

こんばんわ。
今週はしょっぱなから疲れました。
って言うのもやはり昨日寝られなかったからかな~

って言うより
支援をやめたバンドから連絡があり
メールでデモをいただいた。

ちゃんとやればできるじゃんw

だから最初からそうやっておけばいいのにさぁ

はっきり言うけど
突き放すと俺のありがたさがわかると思うよ。
本当に俺便利やすぎるもんw


杉山がんばった!!

これで自分を見つめる機会がもてたね。

がんばっているやつはいつか結果を出す!!
がんばってないやつは結果はでない!!





【モー娘】鈴木香音始まってもいないけど完全終了のお知らせ

672061b4.jpg

これなんかおかしくない?

写真では・・・






今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。

43b855bd.jpg

サントリー食品インターナショナルは5月28日、ペプシの新しいラインナップとして「ペプシ ソルティーウォーターメロン」
を季節限定発売すると発表した。発売日は7月24日で、価格は140円(税別)。


普通でつまらないw





ちんげんジャー

8496b214.jpg



投票はまだまだ間に合う!!

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)





pureまん / 春咲そら [DVD]
[ 2012/05/28 21:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

眠い・・・・

こんばんわ。

今日はちょっと眠いw

こちらの動画でお楽しみください。


【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に


ロシア少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像
先週の火曜日、19歳の写真家と友人の三人組のロシア少年が、ウラジオストックで建設中の高さ320メートルのRussky Island 橋によじ登って撮影したという映像です。こんな高い橋の上でよくもまあ・・・橋の支柱から身を乗り出して平気でポーズを取るなど、無謀さを通り越して、逆に感心してしまうほどです。


[ 2012/05/27 22:24 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1392 PSO2課金地獄と西本はるかAVへとAKB卑猥なメンバーいない

アリシャス!!

毎年またきたぞ~
やりたい奴連絡くれ~

交通調査のアルバイト!!
日給12000円です。

朝7時から夜7時までです。


交通調査ってなにするの?
街角でカウンターをもって座ってる人
見たことありませんか?
あれです。
座っていて人の人数と車の人数を
数えるだけです。

毎年人気ですが
今年もやるそうです。
6月の土日に一回やるみたいなので
やりたい方はご連絡ください。

俺もよくやったよな~
てか去年はゆざごんもやったんだよな。
座ってジュース飲んでラジオ聞きながら数えるだけ
俺もよくお世話になったバイト。

まってます。

最近はこの動画にはまっております。



最後やばすぎる
8ビートから16ビートに変わるのが・・・
平城京!!!!!!




「PSO2」が課金地獄だと話題に




基本料金無料になるとこうなります!!!




「だっちゅ~の」 元パイレーツの西本はるかがAVデビュー



なんでばばぁになってからヌードとかやるんだろうね。
もっと早くやっていればいいのに・・・

まぁ乳首をみせるかどうかだね。




峯岸みなみ 「AKBにはヌードになるような卑劣なメンバーはいない」




『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)では、
AKBから峯岸みなみがゲスト出演して“ランキング”のテーマでトークに参加した。

ランキング決定イベントともいえるAKB総選挙について「大変だろう」と問われた峯岸は、
「実は、総選挙で自分でできることは少ない」と答えた。「ブログをまめに更新するとか、できることをやるしかない」という。

メインMCのビートたけしが、冗談なのか真剣なのか「ブログにヌード写真載せたりはダメなの?」と問うと
「そんな卑劣な人はいません」と峯岸も即座に返した。
それに対して、お笑い芸人の土田晃之が「それもひとつの手じゃないの?」とこだわると、
峯岸は「え、そうですか?」と意外なようだったが「アイドルとしての枠はありますけど」とやはりお断りしたのだ。

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD]
[ 2012/05/26 23:20 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

ツイッターの整理について

こんばんわ~

本日はツイッターについて書きます。

高校生のバンドの方を切りました。
そしてツイッターの7人を切りました。

てっとり早く言えば
なーにもやってこない。
もちろんアドバイスをあげたり
いろいろ紹介してもまったく行動しない

ただの口先人間でした。
口ばっかりは達者です。

そんなやつを面倒みるのがもう飽きました。
むしろ周りからやめなよ!!って言われました。

あまり書くと面倒なので
最後に三つだけ書いておく。


1 杉山ちゃんと高校は卒業しろ。
  

 中卒なんぞでこの先がつらいだけだ。
 高校はでないと高卒にならんぞ。
 就職しないなら別に卒業しなくてもいいと思うよ。

2 コネ
 コネなしで音楽デビューできたら俺土下座します。
 条件はそうだなメジャーで1000枚売れ!!

3 お前偉いの?

 だって俺に相談してくるんだろ?
 みんな生きていくためには働くしかないだよ。
 そのアドバイスをあげてるのに・・・まったく行動しない。
 生きていくためにはまずお金が必要だよ。
 ただそれだけ。
 
 もし俺の全財産超えられたら俺土下座します。


っということで

上記の方々に助け舟を出すのはやめました。
ありがとうございました。


ゆざごんみたいに素直になればいいのに・・・
[ 2012/05/25 23:00 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1391 ひさびさだなw

日記はひさびさじゃ!!

最近DVDレビューラッシュでした。
って言うのも今月は本当に発売が多かった!!
まぁ豊作やね。

そして今週のゴハン!!

今週も食費はお昼込みで2000円くらいです。

月曜日はとり忘れました。

foodpic2364602.jpg
foodpic2370685.jpg






<AKB48選抜総選挙>大島優子が首位発進 2位柏木由紀、3位渡辺麻友 投票速報


1位 大島優子(チームK)15,093票(2位)
2位 柏木由紀(チームB)12,654票(3位)
3位 渡辺麻友(チームB)11,329票(5位)
4位 指原莉乃(チームA)9,337票(9位)
5位 高橋みなみ(チームA)8,955票(7位)
6位 篠田麻里子(チームA)8,619票(4位)
7位 松井玲奈(チームS) 8,460票(10位)
8位 松井珠理奈(チームS・K兼任)7,795票(14位)
9位 板野友美(チームK)6,595票(8位)
10位 宮澤佐江(チームK)6,280票(11位)
11位 小嶋陽菜(チームA)5,334票(6位)
12位 横山由依(チームK)4,301票(19位)
13位 高城亜樹(チームA)3,661票(12位)
14位 梅田彩佳(チームK)3,484票(22位)
15位 峯岸みなみ(チームK)3,396票(15位)
16位 北原里英(チームB)3,302票(13位)
※後半のカッコ内は昨年の順位



オタがんばれ!!!

日本を救えるのは君たちだ!!

真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤)

でもさぁ売れれば勝ちだからな。




【画像】超超かわいいメイドと30分3000円で散歩できる名古屋のお店が好調

メードと一緒に名古屋市内を散歩することができるサービスを提供する「めいさんぽ」
(名古屋市中区大須3)が4月7日、大須にオープンした。

「メードがご主人さま・お嬢さまと散歩したり、大須などを案内する」ことをコンセプトに展開する同店は、
「大須や名古屋をもっともっと好きになってもらうためにガイドをしよう」と開いたという。
在籍しているメードは現在7人。基本的には土曜・日曜・祝日の営業だが、事前予約を入れている場合のみ
平日の利用も可能。

「メードはそれぞれ、ご主人さまやお嬢さまに喜んでいただけるように、名古屋名物を覚えたり
大須の新しい店をチェックしたりするなど、日々知識を入れている」と同店の妖精さん。

同店には、さまざまなデザインのメード服のほかに、アニメのコスプレ衣装やチャイナドレスなども用意しており、
利用客は希望の衣装を指定して一緒に街を歩くことができる。
「最近ではお嬢さまの利用も多くなってきたので、男装の用意もしている」とも。
「でもやはり目立つことが恥ずかしいとおっしゃるご主人さまも多いので、メードの私服でお供することも多い」と妖精さん。

料金は、男性=3,000円~、女性=2,000円~(以上、1人30分)。








efdb0e29.jpg



犬と散歩したほうがマシ!!




3年前に股間をV字型に切り取ったズボンで下半身を露出し逮捕された男、今度は丸く切り取ったズボンで露出し逮捕

Screenshot_1_20120524182339.jpg


爽快感と解放感が忘れられず」 下半身露出容疑で男逮捕

女子中学生に下半身を見せたとして、警視庁生活安全総務課「子ども・女性安全対策室」(愛称・さくらポリス)は、公然わいせつの疑いで、東京都墨田区八広、無職、今津亮容疑者(33)を逮捕した。

同課によると、今津容疑者は以前から同様の行為を繰り返しており、調べで、「爽快感と解放感が忘れられずにやってしまった」などと供述しているという。

逮捕容疑は、15日午前8時5分ごろ、足立区千住河原町の歩道で、自転車に乗って、中学2年生の女子中学生(13)に下半身を見せたとしている。

同課によると、今津容疑者は股間部分を丸く切り取った長ズボンをはき、長めのシャツを着て、自転車で後ろから女子中学生を追い越し、シャツをまくって下半身を見せていたとみられる。同区や江東区などで同一手口による被害が確認されており、同課は関連を調べている。


これがクールビズ!!!




ドラゴンズドグマ

売れてるみたいです。


[ 2012/05/24 20:56 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(0)

鈴木ゆきDVD『百年恋慕2』 PV公開!!

メーカーさんも売れることはわかってるようです。
これが売れなくちゃ今月は終わり!!って言うくらいのレベルだと思います。
正直来月発売の木嶋のりこの新作には期待しておりません。
どうせまたオムツのような水着着てるんでしょ?
マックス作品に泥を塗るような人なので・・・

それで動画をどうぞ!!



鈴木ゆき DVD『百年恋慕2』

[ 2012/05/22 23:21 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(1)

ニートゆざごんからのありがたい動画

[ 2012/05/20 23:21 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

小松崎真理 プレミアムヌード  土曜日レビュー予定!!

小松崎真理 プレミアムヌード  土曜日レビュー予定!!

小松崎真理 プレミアムヌード [DVD]

前作はこちら!!!

★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
[ 2012/05/18 22:54 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(1)

今日の日記:1390 6月発売の佐々木みゆうがヤバイ!!

こんばんわ~
今日はアパート最終日として
いつもあまりものをいろいろ使い込みます。

IMG_0524.jpg
IMG_0525.jpg
IMG_0526.jpg

余った野菜の水餃子
さんまの蒲焼
おひたし
なっとう 
つけもの
バナナとミカンとブルーベリーのソーダポンチ



あまりにもよくできたのでw
自慢しましたw




佐々木みゆうの新作がヤバイですね~




      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/
     .|;; i  ...;;イ
     ノ;; ,.‐ ;;-.;i
   /;;; /' ''   ;;;X
   |;;  ;i;;.. ~  ;;|
   X~ ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/




本誌独占 AKB48のAV選抜総選挙 ダントツ1位は柏木由紀!

 さて、そこで現在活躍するAKBのなかで、AV女優に向いているのはだれなのか、あるいは活躍できるのか。
 AV関係者でもっとも高い評価を得たのが柏木由紀(20)だ。昨年の選抜総選挙で3位に躍進。しかし、AV嬢ということならば堂々1位の素材だという。
 「とにかく体がエロい。ウエストが細くて巨乳。身長163センチのバスト86センチのDカップ。しかも、透き通るような色白の肌。豊胸説もあるが、そんなものはエロければ構わない。顔も正統派の美少女だし、AVになるために生まれてきたようなコです」(AVライター・岡崎智彦氏)
 では、柏木の場合、どんな作風が合うのか。
 「超潔癖症らしいので、逆にホームレス相手の屋外本番凌辱ものがウケるはず。潔癖娘を汚しまくる。元来AVは1万本売れれば大ヒットだが、彼女なら40万本、ギャラ4億円以上は見込める。すぐAKBは辞めたほうがいい」(制作メーカーM社担当者)

 選抜総選挙と違った評価が出るのが、今回のAV総選挙だ。AV女優としての適性、2番目の評価を得たのが“まゆゆ”こと渡辺麻友(18)。ちなみに、総選挙では5位だった。
 まゆゆはお笑いタレント・山里亮太が一時期熱烈なファンだったのは有名な話。当時、まゆゆは15~16歳。オヤジ・山ちゃんをメロメロにしていたわけだ。
 「彼女ならAVでの売れ線の一つ、ロリエロ作品が絶対似合う。制服を着せて人気のない体育館で強引にヤリまくる。フィニッシュは泣いているまゆゆに“中出し”。彼女は股間を開いたままで泣き続ける。ロリファンにはたまらない興奮で、うまくいけばAKBでは一番売れるかも」(制服系雑誌編集者)

鼻ニンニク

俺まださしはらのほうがいいと思うけどな。




マックスアナーキー超楽しみ!!

MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/05/17 21:38 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1389 ドコモ全機種スマフォと勃起料理研究家園山真希絵など

こんばんわ~

今日も蒸し暑いですね。
今日はツイートでニートについて書いたところいっぱいつれましたw

って言うのも帰りに友人とはなして
どうやってこれから食べていくんだろうね。
ってところから始まりました。

人それぞれ理由があると思います。
ただそのなかで働きたくないからとかは論外だと思います。
まずは何か行動を起こしてみるのが良いと思います。

ゆざごんですら中卒で正社員で働いてたのに・・・
5年もドカタなどやってたんだぜ。
今のニートにはできないだろうね。

DSC01088.jpg

でも一ついえることは

ゆざごんはニートだろ?って言うと
「もう働く気ないからこのままでいいや」ってはっきり言います。
だからいじる気もおきないんだよな~
ニートって言うわれて反発する人は・・・




ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表

NTTドコモは、6月~8月にかけて発売予定の2012年夏モデル19機種を発表した。発表済で、同時期の発売が予定されている「SH-06D NERV」や今回発表されるXi対応ルーターを含め、20機種がラインナップされる。その一方で、フィーチャーフォンは「キッズケータイ」1機種に留まり、iモード対応機種はゼロとなった。

機種名 発売時期
■NEXTシリーズ
GALAXY S III SC-06D 6~7月
AQUOS PHONE ZETA SH-09D 6~7月
Xperia GX SO-04D 7月
ARROWS X F-10D 7~8月
REGZA Phone T-02D 7~8月
Optimus Vu L-06D 7~8月
L-06D JOJO 8月
ELUGA POWER P-07D 8月
AQUOS PHONE sv SH-10D 8月
SH-06D NERV 6月下旬
■withシリーズ
F-09D ANTEPRIMA 6月
AQUOS PHONE st SH-07D 6~7月
Optimus it L-05D 6~7月
MEDIAS X N-07D 6~7月
ELUGA V P-06D 6~7月
ARROWS Me F-11D 8月
Xperia SX SO-05D 8月
■タブレット
ELUGA Live P-08D 8月
■らくらくホンシリーズ
らくらくスマートフォン F-12D 7~8月
■キッズケータイ
HW-01D 7~8月
■モバイルWi-Fiルーター
L-04D 6月

本命はxperiaだよね。




園山真希絵の料理がヤバイ件



これぞ勃起料理!!


6dab2c3a.jpg




泥だんごをピカピカにする方法!!





佐々木心音・心香色音  動画きた~


心香色音 [DVD]
[ 2012/05/16 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1388 最近の俺の男の料理とめざまし放送事故などなど

こんばんわ~

今日は最近の料理を公開します!!

o0640048011973256452.jpg
o0640048011967547545.jpg
o0640048011965846613.jpg


男の一人暮らしだってコレくらいできるんだぜ。
料理が気になる方はコチラノブログもどうぞ!!
http://ameblo.jp/myonplus




めざましてれびで放送事故


そのた放送事故
50秒ころから注目





au、2012年夏モデル発表

KDDI、沖縄セルラーは、2012年の夏モデルにあたるスマートフォンと携帯電話を発表した。

 発表されたモデルは、スマートフォン5モデル、タブレット端末1モデル、携帯電話3モデルの合計9モデル。これに先頃発表された「HTC J ISW13HT」を加えた10モデルで、auは夏商戦に挑む。

 スマートフォンは、WiMAX対応モデルが「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH」「ARROWS Z ISW13F」「URBANO PROGRESSO」「HTC J ISW13HT」となる。WiMAX非対応の「AQUOS PHONE SL IS15SH」「AQUOS PHONE CL IS17SH」を含め、全てのスマートフォンがAndroid 4.0に対応する。

 タブレット端末は、東芝より5月14日発売された「AT500」で、3Gの通信はサポートされない。フィーチャーフォンは「PT003」「K011」「簡単ケータイ K012」が発表された。


この中で気になる機種がコレだね。



AQUOS PHONE CL IS17SH」は、4.2インチのメイン液晶に加えて、サブディスプレイとして活用できるメモリ液晶を搭載したシャープ製のスマートフォン。7月下旬に発売される。

 「AQUOS PHONE CL IS17SH」は、「AQUOS PHONE IS13SH」などと同様に、サブディスプレイとして活用できるメモリ液晶を搭載したAndroidスマートフォン。“コンビネーションLCD”の意味から「CL」の名称が加えられている。

 メモリ液晶はメインディスプレイ下部に約2.1インチのサイズで搭載。メインディスプレイを消灯させている状態ではサブディスプレイとして時間、LISMO再生曲、歩数計、通話やメールの着信通知を表示できるほか、タッチパネルに対応し、通常利用時には「ホーム」「戻る」といった操作できるキーが表示される。




大爆発!!!


鈴木ゆき DVD『百年恋慕2』

全作品もここまでやってくれたので楽しみ!!

★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
[ 2012/05/15 21:58 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1387 高橋みなみが創価?!っとガチャは確立操作

こんばんわ~
今日から月曜日ですね。
やっぱり月曜日は疲れますね。
てか電車が混みますなんでだろう・・・
やっぱりあれかな・・・
会議するからかな~

スマホ進化形、拡販のカギ ドコモ・KDDI 今週、携帯夏モデル

毎年夏の新モデルの発表がある次期ですね。
今はiphone4sを使っているのでまったく興味ないんですけどね。
まぁ目玉はギャラクシーs3とxperiaGXとSXだろうね。
auはHTC Jだろうね。
楽しみだ。

正直アンドロイドはサクサクになって
文字をうっても引っかからなくなったら買い換えます。




【AKB48】 AKB高橋みなみ 創価学会員疑惑

2012-05-13 22:59:53
高橋みなみでス☆ デコ♪♪

今日は福岡で『GIVE ME FIVE!』の全国握手会でした
来てくださった皆さんありがとぅ♪♪得意げ

今日は『マジすか学園』以来のデコだしじゃ
人前でおでこ出すの
初めてだからちょっと恥ずかしかったぁ~笑
”(ノ><)ノ
でもちょっと評判良かった気がするから
真夏のSounds good!の時はこの髪型しよぅかなぁ
( ̄∀ ̄)

ちなみにただぃま…
福岡で水炊きが食べる事が出来なかったので
この方と水炊き食べに来ました!!!!!

笑笑
仲良すぎるやろ!!!!
最近ずっと一緒やわぁ
水炊き♪水炊き♪笑
o(`▽´)o
PS
最近のにゃーちゃんはもっぱら新聞紙が好きらしぃ
かーわぃ
http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11249988451.html

0657fc7c.jpg


あ~そうでしたか。
創価様でしたか。
ありがとうございました。



この間高●生食った人w



いのき!!




ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露

コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減
「掲示板に『最後のカードが当たらない』って書き込みが殺到してる。次は少し当てやすくしてやろう」

東京・港区のソーシャルゲーム開発会社。冒険ゲームを管理するプログラマーの男性(30)はパソコンのキーボードをたたきコンプガチャでアイテムが当たる確率を調整し始めた。

「『いいゲーム』と言えるかどうかは、どれだけアイテムを買わせるかにかかっている」と話す男性は、
「決め手は『ハイジン(廃人)課金者』に、いかに長く続けさせるかだ」と明かす。
(中略)
社内のコンピューターが課金状況を常時監視し、多い時で1時間に1回、メールでデータが届く。
「アイテム課金が足りない」「アクセスユーザーが少なすぎる」。急いでプログラムを書き換え、
通常300円のアイテムを急きょ100円にするキャンペーンを始めることもある。
「数字がすべてだ」と男性は話す。

727104b1.jpg

この質問見たときヤバイと思ったけどねw




バグプラス!!



[ 2012/05/14 21:45 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(0)

富樫あずさ 最新作 聖*少女 final 買ってきた。

レビュー明日の予定。
お楽しみに!!

AstM5IeCMAAyEW_.jpg
[ 2012/05/12 10:56 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1386 コジマ閉店するぞwドコモからiphoneでないとナウシカエロ画像

こんばんわ。

コジマ社員こんばんわ。
息してますか?

世界一安値の挑戦は終わってしまったのですか?

おい!コジマ!どうして諦めるんだ!そこで!
お前言ったよな!?安値日本一に挑戦するって!
自分をお買い得にしてどうするんだ!?
もっと熱くなれよ!


コジマなんて安定企業だったのに
こんなことになっちまうんだからしょうがないよな。
まぁでもビックカメラならなんとかなるかもね。




不採算店の閉鎖、今後3年程度で40─50店舗実施=コジマ社長

[東京 11日 ロイター] ビックカメラ<3048.T>の傘下に入りを発表したコジマ<7513.T>の寺崎悦男社長は都内で会見し、今後3年程度で40―50店舗の不採算店舗を閉鎖するとの方針を示した。同規模の新規出店も計画する。スクラップ・アンド・ビルドの費用は、ビックカメラへの第三者割当によって調達した資金を充当する。

一方、ビックカメラ<3048.T>の宮嶋宏幸社長は、買収資金の全額を金融機関から借り入れることを明らかにした。

コジマは11日、ビックカメラに約140億円の第三者割当増資を行い、ビックカメラの傘下に入ると発表した。コジマはビックカメラの傘下で経営を再建する。コジマは3900万株の新株を1株362円で発行し、すべてをビックカメラが買い受ける。払込期日は6月26日。ビックカメラはコジマの株式を50.06%を保有する筆頭株主になり、コジマを傘下に収める。

コジマ株が動き始めた。





<NTTドコモ>新旧社長会見 加藤次期社長「アイフォーンは現状では難しい」


NTTドコモは11日、次期社長に内定した加藤薫常務と、退任が決まった山田隆持社長がそろって会見した。同日の取締役会で決定し、6月の株主総会後に正式に就任することになる。山田社長は相談役に就任予定。

 加藤常務は「スピードとチャレンジを掲げ、魅力的な端末とサービスを提供していきたい」とあいさつ。端末については「オープンなOS(基本ソフト)を使い、お客様が選ぶ端末をつくっていきたい」とした。ソフトバンクとKDDIが販売する人気機種アイフォーンについては「現状では導入は難しい」とした。

 山田社長は在任中の4年間を振り返り、「現場が原点と考えて、積極的に支店やドコモショップ450カ所を回り、お客様満足度の向上に努めた結果、2年連続、満足度1位を獲得した。加藤常務にも引き継いでほしい」と話した。スマートフォンは2011年度は881万台を販売。今後もスマートフォン5000万台に耐えるネットワーク基盤の整備に取り組むという。

 加藤常務は山田社長の下で経営企画部長として、東日本大震災や通信障害の対策に取り組んだといい、好きな言葉として「七分でよしとせよ」を挙げ、「完璧を求めるあまり時間の概念がなくなることを戒めようとおもっている。サービスはお客様に育ててもらう側面があってもいい。もし失敗なら、できるだけ早くやり直せばいい」と、スピード重視を強調した。

ドコモの社長何回変わってんだよ。

まぁ実際ドコモでiphoneだしたら
アンドロイドあんて売れなくなるからな~
そのくらいの破壊力があるけど
やっぱりDメニューとかmottTVとかつまんね~のに
こだわるんだよね。

実際今はキャリアはほとんど関係ないからな~
入った月に基本料金も半額だしさ

この間いったけど
ドコモはどんどんユーザーはなれるぞ







Amazon.co.jp 金環日食観察グラス SUN CATCHER-XII (日本製 高品位遮光プレート使用 JIS規格準拠)
Amazon.co.jp 金環日食観察グラス SUN CATCHER-XII (日本製 高品位遮光プレート使用 JIS規格準拠)

[ 2012/05/11 23:18 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1385 高橋みなみさん火がついただけでニュースとギャル版メイドカフェ

こんばんわ。
昨日は忙しくて適当更新でしhた。

ついにコンプガチャが廃止になりましたね。
そもそもグリーって何が楽しいの?
あんなのが面白いのか・・・

ただ出会いたいだけっぽいみたいだけどね
ネカマみたいなキャラ作って50万も課金してるバカもいるし。
どうしようもねーな。

お金がないじゃなくて
グリーをやるお金がないじゃないのかな?ww




AKB高橋みなみさん、紙袋にキャンドルの火

東京都渋谷区の洋服店で4日午後2時半頃、買い物に来ていたAKB48のメンバー高橋みなみさん(21)が持っていた紙袋に店内のアロマキャンドルの火が燃え移るボヤ騒ぎがあったことが9日、捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁渋谷署によると、火はすぐに消火器で消し止められ、高橋さんにけがはなかったという。


火遊びが好きな血統なんだな

あれそういえばこの間
若い子やってつかまったやついたよな。
だれだっけ?
しかし火がついただけで報道か・・・
そのうちAKBが生理なっただけで報道されんじゃねw




【画像】 ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円 わんこそば3000円という神価格 


ギャル版メイドカフェが渋谷に誕生、スタッフ全員“敬語禁止”

5月10日、東京・渋谷の新しい観光スポット、ギャルカフェ「10sion(テンション)」が渋谷センター街にオープンする。
9日、オープンに先立ち関係者向けのお披露目会が行われ、モデルの神田笑花が来場した。
◆スタッフは「敬語禁止」
ギャルカフェ「10sion」は、これまで閉鎖的だったギャルの文化を一般の方も楽しめるスペースとして、
「秋葉原へメイドさんに会いにいく」、「京都へ舞妓さんに会いにいく」ような感覚で、「渋谷へギャルに会いにいく」世の中を作っていくことを目指してオープン。
スタッフは全員ギャルで構成されており、食事をしながら流行やおすすめスポットなど、今のギャルのリアルな情報を得ることができるほか、
スタッフは「敬語禁止」を徹底されており、普段通りのギャルの雰囲気を体感することができる。

◆ユニークなメニューが満載
メニューには、ショットグラスに入ったそばを1分間で何杯食べられるかを競う「ハチ公(わんこ)そば」(3,000円)や、
オムライスに「カラーコンタクトを付けて大きくなった目」をケチャップで描く「デカメライス」、「ガングロイケ麺(焼きそば)」(各1,200円)など、ユニークなメニューが並ぶ。
さらに、来店客がソフトクリームをかたどったヘルメットをかぶり、スタッフが振り下ろすプラスチックの刀を止めることができたら、
ソフトドリンクまたはカクテルが1杯無料になる「真剣★白刃取り」(1,500円)といったスタッフと楽しめるゲーム感覚のメニューも取り揃える。


ガングロイケ麺:1200円



ぼったくりすぎる。




ソニー、LTE対応で日本向け「Xperia GX」「Xperia SX」




■ Xperia GX
 約4.6インチディスプレイの「Xperia GX」は、日本向けのXperiaとしては、初めてLTEに対応したモデルで、下り最大75Mbpsで通信できる。おサイフケータイ対応で、その外観は、「Xperia arc」で採用されたアーク形状を踏襲したもの。最薄部は約8.6mmで、外装はマットな質感の塗装が施されている。1300万画素カメラを搭載する。内蔵ストレージは16GB。WhiteとBlackの2色。



■ Xperia SX
 「Xperia SX」は、同時発表の「Xperia GX」と同じく、LTEに対応し、Android 4.0を搭載、1.5GHzデュアルコアプロセッサ備えつつ、薄さ9.4mm、重さ約95gとコンパクトに仕上げられたスマートフォン。3.7インチディスプレイ、800万画素カメラを搭載する。赤外線通信やおサイフケータイ、ワンセグなどもサポートする。デザインは、「Xperia GX」と異なり、筐体全体が縦と横のラインで4つのブロックに分けられている。内蔵ストレージは8GB。BlackとWhiteの2色が発表されている。


xperiaHD と xperiaNX 買ったやつざまぁ~

これは売れるだろうね。







これはほしいな!!



元A○B48○○生 大友ゆか 研究生ってどんだけ~ [DVD]

[ 2012/05/10 22:23 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(0)

 富樫あずさ 聖*少女 final -ファイナル- [DVD] もうすぐ発売!!

富樫あずさ 聖*少女 final -ファイナル- [DVD]

レビュー予定です。

これの完全版がついに見られるのかな・・・

http://youtu.be/GkQps9VGXsM
[ 2012/05/09 01:21 ] 臨時更新 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1384 vitaクリスタルホワイトと就活失敗し自殺する若者急増

こんばんわ。
今日はおーくしょんを処理しております。
いや~大量にあるんで大変です。

一気に33品を一人で処理するお仕事です。

ちょっと今回は多いので
寝る時間がないかなw
それは冗談としてw

しかし宮崎あおいは天使だな!!



そっくりさんだけど似てね~
海に浸したおにぎりってなんだよw





就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に

20120508-00000690-yom-000-1-view.jpg


就職活動の失敗を苦に自殺する10~20歳代の若者が、急増している。2007年から自殺原因を分析する警察庁によると、昨年は大学生など150人が就活の悩みで自殺しており、07年の2・5倍に増えた。

警察庁は、06年の自殺対策基本法施行を受け、翌07年から自殺者の原因を遺書や生前のメモなどから詳しく分析。10~20歳代の自殺者で就活が原因と見なされたケースは、07年は60人だったが、08年には91人に急増。毎年、男性が8~9割を占め、昨年は、特に学生が52人と07年の3・2倍に増えた。

背景には雇用情勢の悪化がある。厚生労働省によると、大学生の就職率は08年4月には96・9%。
同9月のリーマンショックを経て、翌09年4月には95・7%へ低下。東日本大震災の影響を受けた
昨年4月、過去最低の91・0%へ落ち込んだ。


日本は新卒で変なところに就職するとそこで人生終了だからな


勉強や資格を取ろう!!
中卒なんて今や問題外だ!!
こういうと変な意味にとらわれるけど
頑張って仕事をしている、アルバイトをしている
絶対いつか認められる日が来ると思う。
なにもしないでいるニートがたくさんいるけど
お先まっくらw

努力をしなかったやつの哀れな末路

って言っても俺も糞だったけどねw
専門学校で国家試験を取り
まったく別の音楽の道へ進む、
3年は貧乏で食えない、家もない、こじきもやった。
けど4年目で爆発してお金バンバン
まぁ今は就職しましたけど
就職活動も何社も何社もまわったしな~

やっぱり根性も必要だと思うよ。

がんばれ若者諸君




SCE、PlayStation Vitaに新色クリスタル・ホワイト
-初音ミクコラボモデルも8月30日発売




ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、携帯型エンタテインメントシステム「PlayStation Vita(PS Vita)」の新色「クリスタル・ホワイト」を6月28日より発売する。3G/Wi-Fiモデル「PCH-1100 AB02」とWi-Fiモデル「PCH-1000 ZA02」を用意し、価格は3G/Wi-Fiモデルが29,980円、Wi-Fiモデルが24,980円。

 また、PS Vita用のインナーイヤーヘッドセット クリスタル・ホワイト(PCH-ZHS1 JYW)も6月28日に発売。価格は2,800円。

 カラー以外の大きな変更点はなく、マルチタッチタイプの5型有機ELディスプレイ(960×544ドット)を搭載し、背面にもマルチタッチパッドを装備。SCEでは、「夏商戦期待の専用ソフトウェア発売にあわせて、要望の高い本体/アクセサリーのカラーバリエーションを展開し、PS Vitaプラットフォームの更なる普及と拡大を強力に推進していく」としている。


値下げ来なかったか~

NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き




【画像あり】 ラーメン屋で軽い気持ちで大盛りを注文したら「とんでもないもの」が出てきたでござるwwwwwwww

★ラーメン屋で軽い気持ちで大盛りを注文したら「とんでもないもの」が出てきたでござる

「いやあ、まいりましたよ。あんなものが出てくるなんて」と語るのは、
商社に勤めるサラリーマンの井戸貴志さん。彼はラーメン屋に入り、
軽い気持ちで「野菜増し増し」と注文したところ、とんでもなくモヤシが盛られたラーメンが出てきたという。

井戸さんは居酒屋で飲んだあと、無性にラーメンを食べたくなってフラリとラーメン屋に入ったそうだ。
そこで普通のラーメンを注文したのだが……。井戸さんは以下のように感想を語っている。
 
「店員さんがラーメン二郎みたいにトッピングどうしますか? って聞いてきたんですね。
だからラーメン二郎と同じ感覚で野菜増し増しって注文したんですけど、
まさか、ラーメン二郎なんて目じゃないほどの大盛りが出てくるとはね(笑)」(井戸さん 談)
 
ラーメン二郎とは、大盛りで有名なラーメン店である。井戸さんはラーメン二郎が大好きで、
どんなに大盛りでもラーメン二郎なら全部食べられるという。
しかし、ラーメン二郎を越えたレベルのこのラーメン、食べるのにかなりの時間を要したとのこと。

うむむむ、野菜だらけでヘルシーなのはいいが、あまりにも豪快なラーメンであった。
皆さんは、軽い気持ちで大盛りを注文して後悔したことはないだろうか? 
量が心配な人は、大盛りにするとどれくらいの量になるか店員に事前に聞いたほうがいいかもしれない。


20120508205024_1_1.jpg


こんなラーメン食うバカいるの?






西田麻衣 ぷるるん×まいぷりん [DVD]
[ 2012/05/08 22:07 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1383 引きこもり大歓迎。amazonゲーム買取開始、小売死亡

amakaitori.jpg
ついにamazonで買取サービスが始まります。

中には小売より高い買取もございますが
ネックが

ギフト券で交換とのことです。


まぁamazonで買って
amazonで売って
またamazonで買って
っていうことでしょうね。


古いゲームを処分する人には良いかもね。
仲介業者は一体どこなんだろうな・・・

amakaitori2.jpg

商品は、愛知県公安委員会古物許可証番号 第542520A52400号 株式会社ティーバイティーにより買い取られます。

amazonの買取業者はここなのね。

http://www.txt.co.jp/

いろいろやってる会社だな。


そういえばこれ最近発表になったけど
アイルーでパズルー
アイルーでパズルー


どうみてもこれだよねw
[ 2012/05/07 23:57 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1382 つくばで竜巻など日本やばい。

こんばんわ。

今日は一日越谷にいたのですが
暇でした。
いろいろ片付けを行ったりオークションを出品したりしました。
そして一週間分の食料を購入しました。
AsMrEr2CAAAFTxp.jpg

これで一週間なとかもっちゃうんだぜ!!
ワルイドだろぉ






茨城県つくば市目の前を竜巻が通過!








これはちょっと被害がでかいね。
日本なんか危ないな~。




AVを見まくったインコはこうなる!!
[ 2012/05/06 18:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1381 AKB48指原莉乃キスマークとKARAク・ハラすっぴんとガチャ違法中止要請

こんばんわ~
先ほど越谷に戻りました。
いや~こっちは熱いですわ。

新四号で帰ってきたのですが
ちょうど境町で渋滞。
あそこ一斜線になるからな・・・

そしてインプレッサは瞬間燃費 20km超えました。
まぁ超ECO運転してましたw

AsIXyUeCQAA3NEm.jpg

総合的には
AsJORlzCQAA9Pg_.jpg

インプレッサいいですよ。
オススメ。




AKB指原莉乃が首にキスマークをつけてテレビ出演

王様のブランチ

AKB48指原莉乃が10万円お買い物に挑戦カップインピンポンでへたれクイーン返上か
仲間と楽しむ今どきのハンドメード…井の頭公園アートマーケッツ





完全にアイロンだと思うよ。
アイロンのやけどw




ソーシャルゲーム「グリー」や「モバゲー」のコンプガチャは違法…消費者庁、中止要請へ


a36fd8d4.jpg


『GREE(以下、グリー)』や『Mobage(以下、モバゲー)』に代表されるソーシャルゲームで最も深刻化されているのが、高額課金によるコンプリートガチャと言われる物。中にはレアガチャや高額ガチャなども存在し、それらを遊ばないとコンプリート出来ないようになっている。ユーザーは湯水のように課金をしないとコンプリート出来ない仕組みになっているのだ。数万円課金は当たり前、中には数十万円課金するユーザーも居るくらいだ。

そんなガチャに対して消費者庁が動き出した。5月5日付の読売新聞には“携帯ゲーム新商法「違法」
消費者庁、中止要請へ”という見出しの記事が掲載され、それによれば「高額課金問題をめぐり、
消費者庁は、特定のカードをそろえると希少アイテムが当たる「コンプリート(コンプ)ガチャ」と
呼ばれる商法について景品表示法で禁じる懸賞に当たると判断、近く見解を公表する」と書かれている。

また消費者庁は、このガチャを中止するように要請するとも書かれている。ソーシャルゲームサービスの
ガチャと言えばSNSサービスの中でも最も利益を上げているとされる。それが規制されるとなれば
『グリー』や『モバゲー』も痛手となるのは間違いないだろう。

同庁へのガチャによる高額請求の苦情・相談が2010年度は5件だったのに対し、2011年度は58件と
増加したという背景もあるらしい。中学生が1か月に数十万課金した例や数日で10万以上使ってしまった
という例も同庁に苦情として寄せられているという。



はやくつぶれないかなw




ク・ハラ のすっぴん公開されたらしい・・・

6jbxa.jpg


キムチの匂いがしてきた~





Minecraft: Xbox 360 Edition - Multiplayer!



面白そうだよね。
xboxがんばってほしい!!

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)




ウルトラマンがこけるのが最近大爆笑したw





鈴木ゆき DVD『百年恋慕2』


内田理央 DVD『ラブ りお』
[ 2012/05/05 23:59 ] 今日の日記 | TB(2) | CM(0)

今日の日記:1380 AKB指原テレビでビショ濡れ公開と吉木りさ

こんにちわ。
今日は昼間更新です。
お仕事の人はご苦労様です。

今日も雨ばっかり降っていますね。
最悪。
まぁいろいろ買い取りセンターが忙しくてね・・・
いろいろやっています。

吉木りさはやっぱりエロくて最高ですね。
この人はまだまだ売れますよ~
てか売れるときにバンバンやってほしいけど
売れる前の作品ほど会心作がないですよね・・・

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』を超える作品はまだまだ。




今回の騒動での指オタのレスを晒すスレ

ここより画像をどうぞ。
指原もがんばってるよな~

個人的には新曲はかなりインパクトがあると思います。


それでは濡れ画像どうぞ!!!










吉木りさ





すばらしいよね!!!


昔は佐藤ゆりなって人が頑張ってたけど
この人も売れなくなっちゃたからな~

佐藤ゆりな 続 ラブ*ホテル [DVD]

脱ぐ時期を間違えると
グラビアアイドルはすぐに沈みます。
[ 2012/05/04 15:24 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1379 吉木りさ新作ジャケット公開!!とゴールデンウィーク日記

こんばんわ。
ゴールデンウィーク雨の中普通にお仕事の人ご苦労様です。

先日埼玉から帰ってきて、今日は前の職場の人の家に行ってきました。
むしろ子供とじゃれてきました。
しかしよ~あばれるわw

びっくりw




楽天トラベルがバス事故の被害者に「ご乗車はいかがでございましたか?」とメール

群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。

メールは同社のサイトを通じ、事故を起こしたバスのチケットを申し込んだ会員20人に送られており、被害者のほか家族らも含まれる。楽天トラベルは「メールは、出発日の翌々日に自動送信されるシステムだった。受信した方やその家族に不快な思いをさせ
申し訳ない」と陳謝。メールを受け取った被害者や家族らは「あまりに無神経ではないか」と憤っている。

同社によると、メールは4月30日午前、送信された。乗務員の対応やバスの設備、価格などへの
感想を寄せてもらうのが目的という。文面で「『お客さまの声』にご乗車の感想を投稿していただきますと、
乗車された生の声を、ほかのお客さまと共有できます」などと水を向けている。

これはちょっとひどいよね。

っと思ったら・・・・

路線バス追突、18人けが 宇都宮
日正午ごろ、宇都宮市花房3丁目の国道119号で、赤信号で停車していた関東自動車の路線バスに、後続の同社の路線バスが追突した。双方のバスの乗客、合わせて17人全員がけがをした。うち1人がろっ骨骨折、1人が前歯を折った。また、追突したバスの運転手が左ひざを骨折した。

 現場は、片側2車線の交差点。宇都宮中央署が詳しい状況を調べている。追突したバスは車体前部が壊れ、窓ガラスが粉々になった。

地元でもバスの事故・・・

運転には気を付けよう!!!




ドラゴンズドグマ日本語版PVきたよ




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

はたして日本ではうれるのでしょうか?




吉木りさがエロい





これはエロいわ!!

新作のジャケットも公開されました。



吉木りさ もっと近くに【DVD】


吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】






[ 2012/05/03 22:53 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

今日の日記:1378 板野がパンチラ と 増嶋竜也選手「獣姦動画」を共有

こんばんわ~。
ゴールデンウィークもお仕事ご苦労様です。

毎日通勤時にiphoneをいじり倒しております。
いろいろアプリを入れたり
アプリで遊んだりと
icloudを使うと
iphoneで遊んで続きをipadでやるとか
できます。いいよね~

そういえばiphoneでこんなニュースがありましたね。

iPhone欲しさの転出は2割にとどまる

"ドコモ、来年夏にiPhone参入"という昨年12月の日経ビジネスオンラインの衝撃的報道から約5ヶ月。その後、幾度となくiPhone販売の噂が出ていたが、NTTドコモの山田隆持社長は4月27日の決算説明会において、dメニューを展開できないことなどを理由に、iPhoneを取扱う可能性は「現状だとなかなか厳しい」という認識を改めて示した

ネットでの反応は、

「黙ってiPhone出せ!!」
「18年使ったdocomoと別れる決心がついた」
「おお‥!!私としてはよく言った山田社長といいたい! 」
「au同様に社長変わらないと無理やな」


など、批判的な意見が大半だ。とくに「dメニュー」に対する風当たりは強い。

山田社長は、理由のもう1つとしてこう述べた。「(iPhone)導入となると、かなりボリュームコミットメントが飛んでくるはず。『半分以上にしろ』と言われたら我々の基本戦略とは合致しない」。"ボリュームコミットメント"とはあまり耳慣れない言葉だが、要するに一定数の端末の販売数確約のこと。アップルがキャリアに販売数のノルマを課していることは公式に発表しているわけではないが有名な話だ。仮にドコモが販売する権利を得るとiPhoneを中心にせざるを得なくなる。山田社長は、MNPによる転出についても触れ、「iPhone欲しさの転出は2割にとどまる」と話している。iPhoneが販売できないことでのユーザーが減ることよりも、ノルマに縛られて、dメニューが使えないiPhoneを多数販売しなければいけないことの方がダメージが大きい、と見ているのだろう

4c0225e7.jpg


社長が変わらないとだめだろうな


アンドロイド使ってたころ 

Dメニュー なんて一回も使わなかったよ


ドコモでiphone発売すれば
アンドロイドが売れなくなるだろうな・・・

現在auに乗り換えたのがこの話がでてからだもんな。
ドコモユーザーの人本当に乗り換えればいいのに
今なら0円だぜw




【画像】 AKB板野友美パンチラ悩殺ライブに批判殺到し炎上「下品すぎる」「歌下手すぎ」

39366cb5.jpg
ff7162a7.jpg

AKB板野魅せた!大胆ヘソ出し&純白パンチラで悩殺!
人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(20)が28日、
大阪市内で3枚目シングル「10年後の君へ」の発売記念ライブを開催した。
ギリギリすぎるミニスカート&ヘソ出しスタイルで登場し、集まった4000人のファンを悩殺。
気温30度近くまであがったゴールデンウイーク初日の大阪を、さらにヒートアップさせた。

会場の大阪・阿倍野のキューズモールには、3月28日に歌手・浜崎あゆみがラジオの公開収録を行った時と同じ人数で、
同会場での最多動員記録タイとなる4000人が殺到。危険回避のため館内のエスカレーターは停止。
入場規制が敷かれたが、板野のミニスカートは“ひざ上規制?”を超えており、会場は熱気に包まれた。


オタクよろこんだだろうね。


しっかし歌へただなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西野カナみたいなうただしw


追記:ガラガラだったらしいねww

とも○ん激似!国民的アイドルオシャレ番長板○友○にぶっかけ・生ハメ・生中出し! [DVD]




柏レイソルの増嶋竜也選手がFacebookで「獣姦動画」を共有 ネットで話題になり退会

73e4a788.jpg


1日、Jリーグ柏レイソルの増嶋竜也選手がアダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット掲示板で話題になっている。

4月30日時点で増嶋竜也選手がアダルト動画に「いいね」ボタンを押したという記録が増嶋選手とつながっている人々に共有されてしまったが、その動画の内容がきわめてマニアックなものであったため、増嶋の性的嗜好について様々な憶測を呼ぶこととなった。

最近は、動画を再生するだけで「いいね」ボタンがいつの間にか押されてしまう仕組みになっている
アダルトサイトもあり、Facebookを通じて性的嗜好を知られてしまう被害が多発している。
今回の増嶋の件も同様の被害ではないかと考えられるのだが、有名選手だけにその影響は大きかった。

ネット掲示板では、「なんてこった!やっちまったなあ」「このアダルト動画の内容も内容だしなあ…
こんな趣味だとは…」「サイト見て回ってたんだろうけど、どうしてこうなった…さすがに引いたわ」と、
イケメンで女性人気の高い増嶋の容姿からは想像もつかないリンク先に驚愕する声が次々とあがっていた。

あ~あ オワタww





MAX ANARCHY  コンボ動画!!



MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)
[ 2012/05/01 22:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












