ゆざごんからのあいさつ!!

[ 2012/12/31 23:10 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1509 倖田來未劣化!!マクドナルドはヤバイ?

こんばんわ~

休み一日目で食中毒みたいな胃腸炎になりましたwww

昨日の夜からおなかが痛くなり、熱が38度ありました・・・
そして0時ごろにはピークでもうヤバイと思い
独協へいきました。

なんとノロウイルスではなかったのですが
まぁ胃腸炎です。

結構つらかったです。
今はだいぶ落ち着き熱も戻りました。

正月にコレはきついですね。

みなさんも気をつけてください。




倖田來未の劣化がやばいwwwwww

334ba6f1.jpg

和田あき子みたいwww
この人子育てもしてないんだろうな~

KODA KUMI LIVE TOUR 2011 ~Dejavu~ [DVD]




画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください

853e7b5d.jpg


979日たってもまったく変わらないマクドナルド!!
9a70b50b.jpg


マクドナルド大好きな人は注意したほうがいいね。
保存食だわw




Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]


来月も年始からアツイ!!

小松崎真理 / つるつるハニー [DVD]
[ 2012/12/30 19:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1508 冬休み到来!!前田敦子のモノマネで炎上,

ばんこちゃん。
本日より冬休みがスタートです。

最終的に営業手当をいただきました。
ありがとうです。

38116619_1857474788_197large.jpg

39万円。

年収400万円以上にはなると思いますね~
やはり営業職はおもしろいですよ。

今年の冬休みは長いので
買い取りもいっぱいありますしね。
あとはwiiUのニンジャガイデンを極めることですかね~

あとはりなとどっか出かけます。




【特別寄稿】堀江貴文氏「2012年を振り返る」

2012年、私はずっと刑務所にいたのでブログやTwitter、メルマガのプリントアウトと雑誌しか情報源が無かったのですが、Web業界は日本は、やはり一番荒稼ぎしているのはソーシャルで、まあパチンコ業界のシェアの一部を食っているという感じでしょうか。コンプガチャが自主規制されましたが、ガチャの仕組み自体は別方面に進化していっている風で、コレからも情報弱者相手に荒稼ぎを続ける事でしょう。

全世界的に見れば、儲かっているのはスマホ周りとネット広告のグーグル。スマホシフトはまだまだ続きます。他国は日本程はデータ通信が普及してないから。電子書籍も騒がれる程、日本ではブレイクしていない。やはり紙の本の再販制度が残っていて、価格の弾力性に乏しい所が原因でしょう。


やっぱりソーシャルは儲かるんですよね。

でもあんなクリックゲーに課金してるやつはアホですよっっw




前田敦子のモノマネに激怒したAKBファン、モノマネ芸人のブログに殺害予告



そっくりだわ!!!

1a10bafd-s.jpg
8955cd87-s.jpg
1524259c-s.jpg





海賊無双2 PVが公開されました。







グラビアDVDリボーン!!


★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html

EDEN エデン / 木嶋のりこ [DVD]
マックス (2012-06-29)
売り上げランキング: 4,531



画像の続きは上記のレビューよりどうぞ!!




最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★【DVDレビュー】 新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』 画像つきだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2609.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ / 私はMなんです・・・画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2603.html
★【DVDレビュー】ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2596.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2590.html
★【DVDレビュー】 小松崎真理 / sweetheart  傑作だと思う 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2575.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html
★【DVDレビュー】 ピュアスマイル / 伊東まりな  すぐ廃盤になりました
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2562.html
★【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
★【DVDレビュー】橘麗美(Non-Fiction ) が届きました。レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2517.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / MARI'S SPECIAL  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2509.html
★【DVDレビュー】西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2490.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
★【DVDレビュー】佐々木みゆう / メルト レビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2423.html
★【DVDレビュー】鈴木ゆき  百年恋慕2 を買ってきた~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2395.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 心香色音 買ってきたのでレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2393.html
★DVDレビュー 小松崎真理 プレミアムヌード  買ってきた!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2391.html
★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html
★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html
[ 2012/12/28 15:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

木嶋のりこがインフルエンザでイベントキャンセルについて

こんばんわ。
今日は飲みにいって帰ってきたので・・・
適当に・・・


http://ameblo.jp/noriko-kijima/entry-11435261390.html

いつも応援して頂き、誠にありがとうございます。
12月29日(土)に予定をしていた
「パイク・プランニング大忘年会2012」の出演者
木嶋のりこがインフルエンザの為、

参加が出来ない状況になってしまいました。
本人も大変悲しんでおりますが、お客様へ伝染する度合いが高い為、
不参加を決定させて頂きました。大変申し訳ございません。
よって、撮影会は、原田真緒、鈴木ゆきの2名
忘年会は、原田真緒、鈴木ゆき、初原千絵の3名となります。
木嶋が寝込んでいる分、応援宜しくお願い致します。

キャンセルの方は払い戻しを致します。
お問合せページにて連絡を頂ければと思います。
(お問合せフォーム)
ttp://pike-plan.com/contact/index.php
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
木嶋も早く元気になる様、がんばっていますので
これからも応援宜しくお願い致します。
PIKE PLANNING 梶野



払い戻しとか事務所の看板がいない忘年会って終わってるだろうよ。
しかも
糞DVDを発売して初回すら掃けない・・・

もうさぁ佐々木心音を見習って乳首でもだしなよ。

売れるぜ!!

グラビアアイドルって結局そんなもんなんだよね。
ファンが喜ぶか喜ばないか・・・それによって変わるんだぜ。






本当に書いておくわ!!



今年で最高に糞作品でした。
ベストオブ糞グラビアDVDに俺は認定した!!

木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]
[ 2012/12/27 23:07 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1507 トヨタ終わりの始まり、AKB再び「恋愛禁止」宣言

こんばんわ~

これから年末にかけて自宅や夜中迷惑をかけないでサラウンドを楽しみたい!!
って方いませんか?

いますよね。
実は私も愛用しているこんな商品がございます。

IMG_1214.jpg

こちらをオススメします。
前機種はちょっとサラウンド感や付け心地が悪くあまりよくなかったのですが
今回のはすごいですよ。
サラウンド量、センターの音声も調整可能!!

そしてHDMIも3つ搭載しており、使い分けができます。
俺も夜使うときは必ずコレです。
普通のサラウンドスピーカーもいいですが
迷惑をかけずにゲーム、映画、アダルトビデオが楽しめます!!

年末にいかがでしょうか?

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500





トヨタ、渋谷ヒカリエで14代目の新型「クラウン」発表会を開催



豊田社長は、「新型クラウンはライバルに勝つためではなく、日本市場の復活と日本のもの作り死守をかけて戦います。日本のクラウンここにあり! 第14代目として歴史に名を刻むにふさわしい、新しいクラウンが誕生しました」と、新型クラウンの発売に向けた意気込みを口にした。



コレはダサすぎる!!
トヨタ終わったな~


1/24 ザ・ベストカーGT No.56 GRS204 クラウン アスリート '10






<AKB48高橋みなみ>恋愛禁止ルール再確認 「総監督として掲げる」と宣言



 “恋愛禁止ルール”については、先日、同グループ総合プロデューサーの秋元康さんがラジオ番組で「言っていない」と発言。そのことについて高橋さんは「知らなかった! 秋元さん疲れてるんじゃないですか? 休養したほうが(いい)。(恋愛禁止は)我々がずっと掲げていたルールなので。P(プロデューサー)がそういう路線変更するなんて」と苦笑い混じりで困惑した様子を見せ、「グループとしてよくわからなくなってしまうので、総監督として掲げておきます」と語った。

 イベントには、島崎遥香さん、川栄李奈さんも登場。昨日のクリスマスについて聞かれた高橋さんと島崎さんは、仕事後、家で一人で過ごしたと告白。一方、大島さんは「宮澤佐江と地元の友達とクリスマスパーティーしました」と得意げに語り、川栄さんは「映画を見て、お母さんとケーキ食べました」と笑顔で明かし、一人で過ごした2人から「呼んでよー」と反感を買っていた。

 「AKB48の野望」は、架空の世界「ラ・チャント」を舞台に、“みこ”になったメンバーが天下統一を目指すファンタジーシミュレーションゲーム。AKB48メンバー全員が登場し、ゲーム内固有の名前と性格がつけられている。GREEで配信し、基本プレーは無料のアイテム課金制。同日から事前登録を開始した。(毎日新聞デジタル)


○島
「こんなこと言いやがって・・せっかく眼鏡親父にああ言わせたのに・・」
篠○
「スルーだよ、スルー。あたしは同じマンションだからばれないけどね」
指○、又は秋○
「恋愛じゃなきゃいいんでしょ?恋愛じゃなきゃ。」



AKB枕の野望
AKB近親相姦







ファンタジーライフ(特典なし)
レベルファイブ (2012-12-27)
売り上げランキング: 12







山上愛/純愛ラプソディー [DVD]
[ 2012/12/26 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1506 壇蜜乳首解禁!!AKB在庫処分が多すぎる

ばんこちゃん!!!

近くのファミマで3900円が3500円!!

38116619_1856004413_218large.jpg
38116619_1856048156_145large.jpg

まぁケーキはいただきました。
ねんどろいどはオークションへ!!












壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]




【画像】AKB48関連商品の値下げが凄い

あkb123
あkb1111
あkb1865
あkb14563
あkb1369855



もうAKBはおわりやで~




MH4プレイ映像きたで!!



キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)で使用できるアイテムシリアルコード 同梱
[ 2012/12/25 21:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1505 ビッグダディのエロまとめなど

メリークリスマス!!

エロゲーでクリスマスですか?www


クリスマスに彼女を探すなら。
某掲示板でも話題です。登録は↓からどうぞ!!



さて宣伝はこの辺で・・・

しっかりと計画的にイベントをやらないとダメですよ!!

先日はスカイツリーやご飯を食べに行ってきました。
こちらがホテルからの景色でござる。


o0480048012334058980.jpg

スカイツリー最高です!!
706298532.jpg


実際に見れない方はこちらをオススメします。
1/1000 東京スカイツリー
ジョイパレット (2011-08-28)
売り上げランキング: 2,630





ビッグダディでパンチラが見える放送事故wwww


f853e2cf.jpg

6f22b1a9.jpg


そのころテレビ東京では?





kindle気になっている方が結構いますね。

やはり7インチってところが受けているようです。お勧め!!

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 12.12.24
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 2







ワンピース無双2 直撮り動画キター!!
みんな楽しみにしてるぞ!!





新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]
[ 2012/12/24 13:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

忘年会

本日は忘年会でした!!
人生初の大阪に行ってきました。

なんと3次会まで行ってしまい、ホテルをキャンセルして
新幹線の6時の始発で帰ってくる言うすごい状態でした。
久々にオールでした。
楽しかったからいいや~

でも本社の社員もいい人ばっかりだし
これは良い社風だと思います。


お料理を紹介いたします。
o0480064012342062150.jpg
o0480036012342062182.jpg
o0480036012342062147.jpg
o0480036012342062162.jpg
o0480064012342062140.jpg
o0480064012342062158.jpg
[ 2012/12/23 20:04 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1504 AKBが放送事故、モー娘安田が駅弁、

こばんちゃ~

明日は本社の忘年会と遊びに大阪に出発します!!
初めての大阪たのしみだな~

電車代とホテル代だけでるのかな~
って思ったら会社から1万円自由に使えるお金がでた!!
これって普通なのかな?でもうれしい~

38116619_1852423456_118large.jpg

たこやきでも食ってくるかなw




【速報】 ミュージックステーションで放送事故






そして前田敦子登場!!




巨大化してた!!


山Pはマイクスタンド倒しても聞こえる声量あるもんな~







昼ドラが超展開・・・モー娘保田が駅弁SEX→相手のちん●切断

96f6e9e4-s.jpg
d0436444-s.jpg
9ccf69ab-s.jpg
d148ca60-s.jpg


最近のドラマはすごいですね。





クリスマスにオススメDVD!!!

【数量限定】吉川あいみ AV Debut 特典ディスク付き [DVD]
ザ ベスト オブ SOFT ON DEMAND 2012年上半期全作品 8時間 2枚組 ¥980+TAX [DVD]
[ 2012/12/21 23:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1503 剛力彩芽がさらに不細工、AKB変顔対決!!

ばんこちゃん。

今日はクレジットカードの使い方についてお勉強しましょう!!

クレジットカードをお持ちの方はわかりますが
お支払いは後回しにしていますよね?
それが支払日に支払いができない理由なんです。
お金がなくてクレジットカードを使うなってもってのほか・・・・

1.クレジットカード専用の口座を作りましょう。
2.使った金額をノートに記載しましょう
3.すぐに入金しましょう。


こうすれば払い忘れはありません。
もちろん払えないなんてこともないと思います。

それでは見てみましょう!!

コレは俺の今年使ったクレジットカードの金額です。

78555555.jpg

約一年間で93万円ほど使っております。


このようにノートを管理するといいですよ。
IMG_1202.jpg


まぁ管理できない人はクレジット使わないほうが良いですw




【画像】ただでさえブサ〇クの剛力彩芽が大変なことに ごり押ってレベルじゃないw (;゙゚'ω゚')

剛力彩芽が引眉で松姫役に挑戦!三谷幸喜最新作、扮装公開!

17eb33f7.jpg



剛力彩芽が20日、東宝スタジオにて行われた三谷幸喜監督最新作『清須会議』の製作発表記者会見で、引眉(ひきまゆ)姿を披露した。役所広司、大泉洋、小日向文世、佐藤浩市、鈴木京香、妻夫木聡、中谷美紀、浅野忠信、伊勢谷友介、剛力彩芽、寺島進、でんでん、坂東巳之助、梶原善、市川しんぺーらが出演する本作。
この日は三谷監督と劇中の衣装とメイクでそれぞれの役柄に扮(ふん)した豪華キャストが勢ぞろいした。(シネマトゥデイ)


これはひどいな~




コレがAKB変顔選手権!!

















星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]
[ 2012/12/20 21:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1502 いいともでヤラセ、元ズームイン、レポーターヌードなど

ばんこちゃん。

iYM2151が半額セールですぜ~
これは買いでしょう。




ipadで音楽がいろいろできてオススメですぜ。

しかしさぁipadminiはいつまで品薄なんでしょうかね。
そこまで人気なのかな~って思ったりしますが
断然ipadのほうがいいと思います。




.「いいとも」でヤラセ疑惑!? 出演した“一般女性”がお笑い芸人と発覚して非難轟々

問題となっているのは、19日に放送された同番組内での「X’mas直前緊急企画! アルタで逢いまショー」と題された企画。ネット上で知り合った男女が、これまでお互いに秘密にしていた“本当の”プロフィールを明かした上で初対面し、カップル成立を目指すという内容。登場した女性「あい」さんは、相手男性に対し深津絵里似を自称していたが、実は古田新太似であることなどを告白。残念ながらカップルは成立しなかったが、番組を盛り上げた。

 「あい」さんにとっては残念な結果となったが、失意の表情ながら「次、がんばります」とポジティブな言葉で締めくくった「あい」さんに客席から拍手が贈られ、同企画は盛り上がって終了。しかし、放送後に、「あい」さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人・はら。であることが判明して、事態は一変。放送では「ネット上で知り合った男女」としていたためか、この「あい」さんを一般人と思った人が多かったらしく、ネット上には「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと非難する声が殺到した。ただし、同番組内でも、登場する男女について「一般人」とはしていない。また、19日18時現在までに同件についてのフジテレビ側のコメントはなく、ネット上で指摘されているヤラセ行為があったかどうかは不明だ。

 ネット上で大きな話題となり、はら。のTwitterにもフォロワーから同件についての問い合わせがあった様子。はら。は出演したことは認めたが、“やらせ”行為については、「でましたけど、断じてやらせではありません!」と否定している。





よしもとクリエイティブエージェンシー東京NSC16期、原と申します。あの原ではありません。そっちの原です。女です。どうぞよろしくお願い致します。




さすがフジテレビ!!




【画像あり】元ズームイン!レポーターがフルヌ〇ドにwwwwwwwwwwww


日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の情報レポーターとして人気を集め、MCやDJとしても活躍中のタレントの奥浜レイラ(28)が、 19日発売の週刊プレイボーイでフルヌードを披露する。


これまでグラビア活動をほとんどしてこなかった奥浜が、水着でも下着でもなくいきなり一糸まとわぬ姿に。これまでの活動を見てきたファンからしてみれば唐突な印象を受けるかもしれないが「私はズームインの頃と大して変わっていないんです。
クリーンな部分だけじゃないというのを見せたくて。それで水着から徐々に脱いでいくくらいなら、最初から“ここまでできますよ”ってところまでやろうと思いました」と説明する。


内容はよくありがちな芸術的なヌードではなく「男性に“実用書”として使ってもらえると思います」と笑う。追求したのは生々しさ。彼氏とデートをしている設定で、イチョウ並木に始まり、彼氏の家でイチャイチャ、入浴、と段階を踏んで脱いでいく。


「胸はそんなにないから、グラビア(アイドル)の方には勝てない。そこでは勝負していないので、ぷよっとしたお腹とか、大きめのオシリとか、そういうところを隠さずに出しました」。そうした“普通っぽさ”がそそるポイントだという。









月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.10 佐伯朋美 [DVD]



薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/12/19 22:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1501 酒井法子、肛門と陰部の2穴指入れ確認 AKB河西卒業!!

こんばんわ。
いまだにこちらがレビューできません。
明日あたりレビュー予定でございます

新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』





酒井法子 警察職員が肛門の中と性器に指を入れて『中身』を確認したことが判明


肛門と陰部の2穴指入れに「勝手にやれば!」と…

執行猶予明けの女優復帰会見で「マンモスうれピーです」と、のりピー語を発して笑顔を見せた酒井法子(41)。
覚醒剤所持での逮捕時にあった左足首と左手のタトゥーは「消した」と説明したが、警察職員は「
本当か」と首をかしげるのだ。

09年8月8日夜、都内の警視庁施設に出頭した酒井は渋谷署に移送後、さらに東京湾岸署へと移り、留置された。
被疑者の留置に際しては、2種類の検査を行うのが決まりとなっている。
まずは持ち物検査から。現場の様子を知る警察職員が言う。

「男性の留置係が担当しました。
(酒井の)カバンを開けて『調べますけど、よろしいですか』と尋ねると、『勝手にやれば!』という横柄な態度だった。
中にあった衣類など‥‥パンティも1枚ずつ広げて『何も(怪しい点は)ないですね』と確認していきます。
係官は『普通の女性なら恥ずかしがるのに、そんなことは全然なかった』と話していました。
躊躇することもなく、終始フテくされたままだったと」

持ち物に問題がなければ、次に身体検査が行われる。別の警察職員が明かす。
「これは女性の留置係が担当します。まず洋服を脱がせると、下着の色は上下バラバラだった。
逃亡する際に量販店で大量に下着を購入したということですが、まさにそれでした」

被疑者はさらに、下着も取って全裸になるよう、促される。この警察職員が続ける。
「小さなタトゥーが体中に入っていました。テレビには映らない“見えない場所”にも。
会見で『消した』と言ったようですが、本当にあれを全部消したのかどうか。
ちなみに、同じく逮捕された元夫(高相祐一氏)も、全身のいたるところにタトゥーがありました」

そして全裸検査はいよいよ「クライマックス」へと突入。
体にある“穴”に、薬物や証拠となるようなブツを隠していないか、くまなく調べるのだ。
この時も酒井は「早くやって!」という相変わらずの反応だったという。
URLへ続きます。



これがAVのデビュー作品にしちゃえば?
うれるで~






.AKB河西智美、卒業を発表 念願のソロデビューで決意



アイドルグループ・AKB48の河西智美(21)が17日、東京ドームシティホールで開催された「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表した。卒業時期は未定。

【写真】ソロ曲のジャケットではシャツのボタンを外し、ノーブラの大胆ショットを披露

 ステージ終盤、ソロデビュー曲「まさか」の歌唱前に、河西はマイクを握り「私、河西智美はAKBを卒業します」とサプライズ発表。場内がどよめく中、「びっくりさせてごめんなさい」と謝罪し、「14歳の時からAKBに入ってたくさんチャンスをもらった。ソロデビューも決まったので、自分の力でやっていきたい」と前を向いた。

 河西は06年2月のAKB第2期生オーディションに合格。大島優子(24)らと同期生として活躍していた。今春の競馬予想バトル「AKBのガチ馬」で優勝し、ごほうびでAKB9人目のソロデビューが決定し、11月10日の握手会で発表された。河西はこの時「ありがたい気持ちでいっぱい」と念願のソロデビューに目を輝かせていた。

 ソロデビューシングル「まさか」は26日発売。ジャケットでは、ノーブラでの大胆ショットに挑戦するなど、大人の雰囲気を全面に出しており、話題になっていた。



こちらも早くAVに行けばいいのに!!!




今月はコレでしょ!!!









佐々木みゆう クラスメイト [DVD]
佐々木みゆう クラスメイト [DVD]
[ 2012/12/17 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

なぜ?!WiiUはダメなのか?俺的にレビューしてみました。

IMG_1195.jpg


こんばんわ~
皆さんはWiiUを買いましたか?
私はいろいろソフトやACアダプターまで買い足しましたw
実家とアパートでやるためです。

しかしWiiは何かと制限が多い本体だと思います。
これがWii時代に失敗したことだと思います。
なぜ制限をするのか?
無理やりリモコンを使わせようとするのか?
コレを直さない限りwiiUも売れないと思います。

それを踏まえながらゲームソフトレビューをしてみたいと思います。

クリスマスにWiiUをプレゼントするのはやめたほうが良いと思いますw

New スーパーマリオブラザーズ U

まずはこちら。
New スーパーマリオブラザーズ Uです。

もうコレは・・・新しいマリオが出てきますがまったく面白くもなにもありません。
焼き直しマリオとでも言いましょう。
3DSで発売されたマリオの焼き直しです。
ただやりこみ要素はありますが
ストーリーが簡単なためすぐに終わってしまいます。
お題モードはやりこみはありますが・・・・実績システムを導入しなかったのが残念ですね。

またコントローラーに制限があります。

wiipadで遊べるのは一人プレイのみ。
2人プレイはリモコンを2つ使いますw
多人数プレイでのパッドはバディープレイに使います。
ここが糞なんだよね。
普通にクラシックコントローラーで遊べるように作れば
どれだけマリオが面白くなるか・・・
なぜ?リモコンプレイだけにするのか良くわかりません。
wiiで失敗したままですね。

まぁ四人でプレイするとリモコンが4つ必要ですわw


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.

つぎはこちら
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
3DSからデータを移行して遊ぶ人が多いと思います。
ゲームの内容はもうみんな知っているから言いませんが・・・

同梱されているコントローラーがまずは糞ですw
Wii U PRO コントローラー (kuro) (WUP-A-RSKA)
ボタン配置が本当に使いづらい・・・
これに慣れろってニンテンドーはいうんでしょうね。

そしてシステム面。
まず3DSの拡張パッドでできた ZLとZRのボタンでカメラ視点操作がなくなりました。
コレは改悪です。
そしてなんとUSBキーボードがさせないことです。
チャットをしながら楽しむゲームなのにこれはちょっときついと思いました。
wiiパッドでチャットをしますが
本当にやりづらい。アンドロイドの初期の機種か?って思うくらい重たい動作です。

まぁあとはフレームレートが安定しませんw

残念な移植ですがまぁなれれば面白いですよ。

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
つぎはこれ!!
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
PS3とxboxで発売されている作品です。
これはQTEが頻繁で糞だった作品。
もっと爽快にWiiUでリメイクされました。

正直今のところコレが一番面白いです。
やりがいもありますしね。

ただ欠点が・・・・

敵が多いと処理落ちしてスルーになります。

これが本当に残念。



結論

WiiUをほしいっと思ったら買わないほうが良い。
WiiUで遊んでみたいな~って軽い気持ちで買うと失敗。
なんでこんなコントローラーを作ったかと思うくらいのPROコン。



まぁソフトがもうすこしそろってから買うことを私はオススメします。
3月までロクなゲームでないんだけど?

お金は大切にね!!

PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
[ 2012/12/16 22:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ピスタチオゆざごん

クラウンフーヅ ピスタチオ 500g
クラウンフーヅ
売り上げランキング: 4011


[ 2012/12/15 23:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ありがとう任天堂!!

ありがとう任天堂!!

アパートと自宅を行き来しているため
自宅用にもACアダプターを買いました。
これで本体とパッドだけ持っていけばできますね。

A-I4mI4CEAAPK-4.jpg

WiiU買わないで文句言ってる人いますが
まずは勝手から文句を言いましょう。
買わないで文句を言うのは卑怯ですよ。

個人的には買ってよかったと思いますが~
あのPROコントローラーはないな~
値段も高いし、昨日がついてないしw
ひどい!!

でもまだまだソフトの可能性があります!!
ぜひ買ってみてわ?


在庫ありますぜ!!
モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)
[ 2012/12/14 16:23 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1500 ペニーオークション詐欺のほしのあき、ももくろピンクロリータDVD!!

こんばんわ。
寒いですね。
もう朝が寒くって・・・田舎だともっと寒いんだろうな~

そういえば
IMG_1189.jpg

近いうちにレビューします。
これね中古でも値段が崩れない神作品みたいです。





そういえば今日のご飯はこんな感じです。





すき家の牛丼の冷凍買っておくと便利ですよ。
ちょこっと食べたいときに最適!!





ほしのあき 「ペニオクから30万円でステマ依頼された。落札は嘘」

アンデスネコ(埼玉県) 2012/12/12(水) 11:53:33.82 ID:LulvRZdHP [1/2] ?PLT(12000) ポイント特典

ペニーオークション詐欺 タレント「落札」うそ

インターネットのペニーオークションサイトの運営者らが商品を落札できない仕組みにして、参加者から入札手数料を詐取したとされる事件で、バラエティー番組などに出演する人気女性タレント(35)が自身のブログに、このサイトで商品を落札したと紹介していたことがわかった。タレント側は京都、大阪両府警に対し「落札はうそで、知人から30万円をもらってブログに載せた」と説明。両府警は運営者らが参加者を増やすため、有名人を宣伝に利用した疑いがあるとみている。

問題のサイトは「ワールドオークション」。運営していた大阪市のネット関連会社社長・鈴木隆介容疑者(30)ら4人が詐欺容疑で両府警に逮捕されている。

捜査関係者らによると、タレントが紹介していたのは2010年12月27日のブログ。「オークションでゲット」とのタイトルで、商品に顔を寄せてほほ笑む写真を載せ、「空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたよ」と記していた。

この商品の当時の市場価格は4万5000円~7万円だったが、「1080円で落札したの」と書き、サイトのアドレスを張り付けた上で、「よかったら見てみてね」としていた。

しかし、サイトには自動的に入札を繰り返す「ボット」というコンピューターのプログラムが仕組まれており、両府警が調べたところ、商品のほとんどはボットが落札し、参加者が競り落とせたのは全商品のわずか1~2%だった。

このため、両府警がタレントの所属事務所を通じ、タレントに落札の経緯などについて事情を聞いた結果、「知人から『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』と誘われた。サイトは利用していない」と話した。商品は知人を通じて届けられ、ブログの文章も知人に指定された趣旨の内容を書き込んだという。タレントは事務所に「軽率な行動をして、申し訳ない」と謝罪したという。

ほしのあき プラズマクラスター

東原亜希  ipadを落札

永井大 ipadを855円で落札

熊田曜子 激安でヘルシオを購入

ピース綾部 初めてペニーオークションで電化製品を買いました。

久保七瀬 HDメモリーカメラ1515円

堀江直美 スチームフットスパ885円

いちご姫 いちご柄トイレマット30円

林香里 タニタの体組成計1,725円

井上晃子 ナノケア1680円

松金よう子 タジン鍋199円

久保七瀬 HDメモリーカメ 1515円

藤井梨花 ナノケア510円
春名亜美 レグザテレビを2295円
伊東亜梨沙 VUITONのバッグが\10575円
中島彩 ルンバを2460円で落札。
渡辺由布子 ポータブルDVDプレーヤー を1800円




これ詐欺だよね。
詐欺はおっぱいだけにしとけよw
もしこれ旦那がやったら
八百長ですよ!!
これは一般人なら逮捕されると思うのですが・・・





ももクロ終了のお知らせ・・・発掘スクープ!ピンクの□リータDVD







確定!!!


ピンクローター




ロックマンvsストリートファイターがすごい!!
無料配信だそうです。




今日のシャープ



明日の出社を最後に、2960名の仲間が去ります。隣の机が「カラ」になり、現実を感じます。正直とても辛いものです「前をみて再建へ」との声、課せられた業務も、今は受け入れる難しさを…でもやらなきゃね…やらなきゃ…
[ 2012/12/13 21:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

明日レビュー予定★久保田あさみ / 私はMなんです・・・

発送されました。
明日レビュー予定!!

久保田あさみ / 私はMなんです・・・ [DVD]

久保田あさみ / 私はMなんです・・・ [DVD]



そして神作品といわれたこちらも
近日レビュー予定!!


IMG_1189.jpg

[ 2012/12/11 23:10 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1499 AKBゆきりんパンチラ、AKB河西智美ヌードなど

こんばんわこ。

最近寒くなってきたよね。

そうそう。
wiiUを実家にもアパートにも簡単に持ち帰りできるように
コレを頼みました!!

ご注文情報
---------------------------------------------
 配送先名 :様
 
 *****************************************
 商品名  :Wii U GamePad ACアダプター [WUP-011]
 数 量  :1
 単 価  :2,100円
 *****************************************
 商品名  :Wii U本体ACアダプター [WUP-002]
 数 量  :1
 単 価  :3,150円
 *****************************************
 商品名  :Wii U PROコントローラー充電ケーブル [WUP-018]
 数 量  :1
 単 価  :525円
 *****************************************

 商品代    : 5,775円
 送 料    : 500円
 ご注文合計金額: 6,275円(税込)
---------------------------------------------


これで本体とコントローラーだけで済むね。
ありがとう!!任天堂!!


今日はそして寒かったので
ケーズデンキオンラインでコアーヒートを注文。
朝起きてすぐにあたたまるし!!最高!!
お金がある人はセラムヒートでもいいかもね。

■■■■■■■■■■ ご注文内容 ■■■■■■■■■■
商品名:遠赤外線電気ストーブ コロナ DH-912R(W)
価格:14,100円
数量:1


■■■■■■■■■■ お支払情報 ■■■■■■■■■■

支払方法:クレジットカード決済






そしてそして今日の夜飯は?

最近麺の力にはまっている。
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん 5個パック 1ケース(6個入)  合計30袋


そして今日は鍋焼きにしました。
マジでうまいよ!!みなさんもぜひ買ってみてください。

rameneene.jpg




【速報】ゆきりんパンチラwwwwwwwwww






【画像】AKB河西智美 ヌ〇ド解禁!  オタ「うおおおおおおおおおお!!!!!!

d892f9cf.jpg




クラミジアの河西さん





星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]
[ 2012/12/10 21:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1498 JKのスカートの中は蒸れる、フォトショなしの井上麻里奈

こんばんわ~

wiiUを買ってからほとんど モンハンやってます!!

38116619_1843807316_124large.jpg

かなり人がいますよ~
マジでオススメ。
4人でやればすぐにクエストも終わるしね。

クラコンプロのほうがやりやすいです。
またモンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.はUSBキーボードでチャットすることは不可能です。
パッドで打ち込みましょう!!


クラシックコントローラ PRO(クロ)



新ハンターは黄金のクラシックコントローラーPROを使います。
IMG_1184.jpg





【ソースあり】女子高生のスカートの中は相当蒸れているらしい件




いろんなところがエロいイラストですね~


そしてコレを思い出した。

446bfa02.jpg




【悲報】フォトショなしの井上麻里奈さんが悲惨・・・・・・





水樹奈々もひどいな~



やっぱりフォトショップは最強ですね。
Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版
アドビシステムズ (2012-10-12)
売り上げランキング: 51



[ 2012/12/09 19:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ゆざごんがwiiUを最速レビュー!!徹底的にレビューします?!

[ 2012/12/08 23:35 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

wiiU 買ってきたよ!!最速レビュー 画像あり。ゲームパッド鮮明です。

今更新中!!

結構画面きれいだよ。

adsppspsps.jpg
38116619_1842895876_74large.jpg

これゲームパッドの画面だけど結構クリアできれいですね。
38116619_1842909518_202large.jpg



みなも今から並ぼう!!wiiU!!!

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)



モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.





[ 2012/12/07 23:20 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

私はMなんです・・・ / 久保田あさみ  ジャケット公開!!

今日は時間がないためこちらでごめんなさい。

木嶋さんも 鈴木さんも次の作品が決まっているようですね。
詳しくは明日。

それよりみなさん 久保田さんの新作ジャケット来ましたよ。


もちろんレビューしちゃいます!!


私はMなんです・・・ / 久保田あさみ


 

前作はこちら
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
[ 2012/12/06 23:59 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1497 ぱるるのおっぱい、たかはし智秋のおっぱいなど

こんばんわ~

今日の夜ご飯はうまいの食ったぜ~

foodpic2954796.jpg

やっぱり料理ができると得だよね。

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

でもこのラー油はそばにつかっちゃだめ!!
これは油が多すぎます。
おいしくなくなりますので
これを使う人はラー油を捨てましょう。
具だけつかうといいですよ。


そして今日は市場に営業に行きました。

はじめて市場に行きましたがすごかったです。
まぁここでローラー作戦なみの営業をしてきました。

38116619_1840418625_248large.jpg



そして便所にいったら・・・
38116619_1840425399_252large.jpg





無双OROCHI2 Hyper
無双OROCHI2 Hyper
posted with amazlet at 12.12.04
コーエーテクモゲームス (2012-12-08)
売り上げランキング: 451



のプレイ動画みたんだけど・・・・このステルスやばすぎる!!

ステルスだぜ~






【画像あり】ぱるる おっぱ〇が成長しすぎてヤバイ

068a42ae.jpg
cb40d0ed.jpg


まったく顔がちがうんだけど・・・やpっぱりいじったんだね。







たかはし智秋さんが先週テレビでてたけど
この人なにやってる人なの?











今月のイチオシ!!

中村静香 しーちゃん先生 [DVD]
[ 2012/12/04 22:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1496 AKB恋愛禁止一切ない、プラレールエロなど

こんばんこちゃん。
先ほど帰ってきました。

今日は上司と飲み行ってきました。
うまい店はいいですね~


そういえば最近コレをポチしました。

ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 [DVD]

ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 [DVD]

この人子供を生んでほぼすぐに復帰するとすばらしさ~
旦那さん知っているのかな~

とにかく届いたらレビューして見ます。





AKBに「恋愛禁止令」なんてなかった? 秋元氏「僕は一度も言ってない」発言で波紋

■「恋愛しながら甲子園目指すのは難しいんじゃないか」

 秋元氏は2012年12月1日、幕張メッセ(千葉市)の握手会会場から「今日は一日"AKB"三昧 IN 幕張メッセ」(NHK-FM)の生放送に出演した。

 DA PUMPのISSAさんと「お泊まり」したことを週刊誌に報じられた増田有華さんが11月29日にグループを辞退したことに関連して、パーソナリティーが「恋愛禁止条例ってよく言われますけど、これはやっぱりAKB48にとっては必要なものだと思いますか」と秋元氏に質問した。

 秋元氏は、「多分ですよ、僕は一度も言ってないんですよ、恋愛禁止条例って。それが面白いと思ったんで『恋愛禁止条例』っていう公演(編注:08年10月から10年5月まで行われたチームAの劇場公演)を作ったりはしたけど」とした上で、AKB48を甲子園目指す野球部に例えて「やっぱり恋愛をしながら甲子園を目指すっていうのはなかなか難しいんじゃないかなと思うんですよね」と語った。ルールとしては決めていないが、AKB48の活動に夢中になっていれば恋愛などする暇はないのでは、というような口ぶりだった。

 秋元氏は12年6月に出演したラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でも、太田光さんに「恋愛禁止ってのは秋元さんが作ったんでしょ?」と聞かれ、「いや作ったわけじゃないけど、暗黙のルールだよね」「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない。みんなはでも、そりゃアイドルだからねって」「恋愛がいけないんじゃなくて、スポーツと同じで、そんな暇はないはずなんですよ、一生懸命やったら」と話していた。

あっちゃんに「卒業した瞬間から恋愛OKです」
 もっとも、「恋愛禁止」という趣旨の発言をしたこともある。12年6月、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で8月に卒業する前田敦子さんに、「卒業すると恋愛禁止条例が解除される」と言った。峯岸みなみさんが「卒業した次の日からOKなんですか?」と聞くと、「0時0分01秒からOKです。その瞬間から解除です。だから例えば0時になって、彼氏が家の前に立ってて、01秒になった時に開けてもOKです」と答えている。



ぶれ始まったAKB




このプラレールえろすぎワロタwwwwwwwwwwww


どのくらいエロいんだろう?!











????????????


TOMY プラレール絶版車両人形あそび くまのプーさん


コレは大丈夫なのか?





酒井法子「独占インタビュー200万円」…飛びつくテレビ局は皆無



 「禊ぎ」に要した時間は、商品価値を急落させてしまった。2009年に覚せい剤取締法違反の罪で
懲役1年6か月・執行猶予3年の有罪判決を受けた酒井法子(41)が、女優復帰を宣言した。

 11月24日の会見では神妙な面持ちだったが、水面下ではいかに自分を高く売り込むかに必死だったようだ。
ある民放キー局の制作スタッフがいう。

「記者会見のちょっと前、酒井さんサイドから“独占インタビューをさせるから200万円でどうだ”という
オファーがきていたんです。最初はTBSに話を持ちかけたんですが、断わられてしまったため、
他の局に話をもっていったと聞いている」(酒井の事務所は否定)

 しかしこの話に飛びつく局は皆無だったという。

「正直、酒井さんは“過去の人”。そこまでのギャラを払う意味はないと、ウチも他局も断わったようです。
まァ、もう1回捕まってくれれば、インタビュー映像を何度も使い回せるのでペイできますけど(笑い)」(同前)




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2


[ 2012/12/03 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1495 山本太郎の政党やAKB握手会のプロ根性、

こんにちわ、カンナムスタイル。

いや~栃木県の実家では雪が降りました。
今日も気温は3度くらいしかないです。
寒い!!

最近友人がこれにはまっているらしい

カンナムスタイル


いまごろカヨって突っ込みましたが、
まぁ結構カッコイイ曲ですわ。
洋楽自体きらないな俺には関係ないですがね。


しかしまぁ来年の一月は晋遊舎 作品連発だな。
ところでラブホテルのリメイクいつでるんだろう。


1月12日発売
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 村上友梨
1月26日発売
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 高橋亜由美
晋遊舎 (DVD)タイトル未定 高島香帆
晋遊舎 (DVD)楽園 吉木りさ
晋遊舎 (DVD)失楽園 吉木りさ

吉木りさは気になるけど
やっぱりもう普通のDVDの内容なのかな~
それともかなり攻めた内容なのか気になります。
吉木りさ 千年ロマンス Blu-ray




山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」



頭がいっちゃったね





【放送事故】AKB握手会でオタが突然ラップを歌い出す   AKB48


AKBの握手会のプロ根性は認める。
だってこんなキモオタと握手10秒もするんだからすごい!!





懐かしい画像がでてきたw
うちでモンハン大会やったときだわ~

20080326161625.jpg
[ 2012/12/02 16:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

思いついたら書いていたブログが1,000,000アクセス達成!!


100万アクセスありがとうございます!!

みなさまのおかげです。


ゆざごんからの祝福コメントもいただきました。
ぜひご覧ください。




これからも応援よろしくお願いします。



それではここからは今までアップした画像を
適当に選んでみますので
歴史をどうぞ!!!



若きゆざごん

0003


相撲界失敗したゆざごん

20061216001618.jpg


xboxを手に入れたさのりあん

20080109150842.jpg

糖尿病の称号を手に入れた日!!

20080221213105.jpg


入院したゆざごん

20081107194852.jpg


退院後ラーメンを食う

20081206193309.jpg


人生初めての雷門

20090106180457.jpg


電車乗る前に買い込むゆざごん

20090106184736.jpg



エロビデオに出てきそうな頭のゆざごん

20090809161852.jpg



まぁこんなところです。
これからもよろしくお願いします。