
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1524 峯岸みなみお泊り、TOLOVEるがエロいなど、ipad128gb

こんばんわ~

今月のお給料を発表いたします。



こんな感じです。

お楽しみいただけたでしょうか?



AKB48 峯岸みなみ若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。

 相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバーだ。

「まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめました」(芸能デスク)






【工口注意】TOLOVEる最新話のま◯こ描写が画期的過ぎる件についてwwww






アップル、Retinaディスプレイ搭載iPadに容量128GBモデルを追加

 アップルは、Retinaディスプレイを搭載した「iPad」に容量128GBを追加し、2月5日より発売する。価格はWi-Fiモデルが66,800円、Wi-Fi+Cellularモデルが77,800円。

 過去最大容量となるiPadで、64GBモデルとの差額は8,000円。写真、書類、プロジェクト、プレゼンテーション、書籍、映画、TV番組、音楽、アプリケーションなどを多く保存するユーザー向けとなっている。

 このほかの特徴は第4世代のiPadを踏襲し、2,048×1,536ドットの9.7型Retinaディスプレイ、A6Xプロセッサ、iOS 6.1などを搭載する。



アップル迷走中です!!!


普通にAIRが帰るレベル

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A
[ 2013/01/30 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

鈴木ゆき アンドゥ 明日レビュー予定!!

明日到着だぜ~



Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
アクアハウス (2013-01-31)
売り上げランキング: 2,771

[ 2013/01/27 22:06 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1523 Apple終了か?芹那のパンツ本物です。など

こんばんわ。
皆様お久しぶりです。
ちょっと忙しくて更新できませんでした。
基本的に金曜日は実家に帰るため時間がシビアになりまして更新できません。

だが月、水、木飲みにいきましたw

もう眠くて眠くて仕事になりませんwww
まぁ楽しかったからいいいですけど。

なんかキングダム作品が延期になってますね。
なにかあったのでしょうか?

来週はこちらレビューいたします。
ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

正直売れると思っていますw

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]

個人的には髪の毛を切ったのは残念です・・・








アップルの時価総額、株急落で5兆4000億円減

【NQNニューヨーク=増永裕樹】24日の米株式市場でアップル株が大幅安となり、企業価値を示す株式の時価総額がわずか1日で約596億ドル(概算、約5兆4000億円)減少した。減少幅はパソコン大手のヒューレット・パッカード(HP)とデルの時価総額を合計した規模。日本企業ではJT1社分の価値が消失した格好だ。



ipadminiでRetinaを乗せなかったのは痛いと思います。
どうせつぎ乗せるんでしょ?






【速報】芹那のパンツ見えた!!!!!!!!!

これはマジモン!!!





[ 2013/01/26 16:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1522 iphone5は失敗作?ios6も・・・小嶋陽菜ノーパン放送事故

気象庁さん今日は雪降りませんでしたよ?
最近はあたりませんね・・・


先日電気代とガス代の請求が来ました。
エアコンガンガンつけてもこの値段!!
まぁ一人暮らしならこんなもんかな~
gasudennki.jpg

今日はこんな話題から入ってみましょうか。

アップル、4.8インチのデカiPhoneなど3機種乱れ打ち

米Apple、4.8インチ版iPhoneなど、年内に3つの「iPhone」を発表か?!

Apple Insiderによると、China Timesが、サプライチェーンの情報筋によると、Appleは今年に3つの「iPhone」を発表するようだと報じているそうです。

まず最初の1つは4.8インチのディスプレイと800万画素カメラを搭載し「iPhone Math」(?)と呼ばれており、「iPhone 5S」と共に6月末までに発売され、これら2モデル向けの部品出荷は3月に、生産は4月下旬にそれぞれ開始されるとのこと。

また、詳細は不明なものの、今年のホリデーシーズン前に1200万画素カメラを搭載した3つ目のモデルが発表されるそうです。

流石にそれはないと思いますが、本当だとしたらまたディスプレイサイズが変わるのでしょうか?


iPhone5は失敗作品です。
そもそもiOS6が糞過ぎて使いものになっておりません。

iOS6でそんなことないんよ~って思っている人はたぶんどの機種を買っても満足いく人だと思います。
たぶん使いこなしてない人だと思います。


まぁ本当に6月くらいにiphone5sを出したらアップルは終わりかもしれませんね。
さすがに飽きてきましたしね。

そして連発して作品だしたら本当に売れなくなると思いますよ。

もしかするとアンドロイドの時代が復活するかもですね。


そんな中ソニーが新しいスマートフォンを発表しましたね。

ドコモ Xperia Z SO-02E発表、2月9日発売

doomoso-02.jpg

Xperia Z は1920 x 1080 フルHD解像度の5インチ液晶と、クアッドコア Snapdragon S4 Pro プロセッサを備えたフラッグシップ端末。

カメラには13メガピクセルの Exmor RS裏面照射型センサを採用し、高速撮影や動画のHDR撮影など、ソニーが得意とするイメージング機能も売りのひとつ。また7.9mmと薄型でありながら、IP55 / IP57相当の防水・防塵性能も備えます。


これはすごいかも。
売れちゃいますね。
iphoneはここまででかくしなくていいけど・・・なにかほしいな~




【画像】AKB小嶋陽菜 冬なのにノーパン太もも露出エ□すぎて放送事故





はいてないな。





今日の壇蜜




私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]







みんな予約した?
当サイトではレビュー予定です。

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
[ 2013/01/22 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:1521 お試しか!帰れま10 パーフェクト映像など

こんばんわ~

先週は電車で実家に帰り今週こそは車で帰りたいものです。
でもたまには電車でもいいもんですね。

またセンター試験の方お疲れ様でした。
中卒のみなさん(知り合いで3人くらい)受けたのかな?
中卒なんていまどき負け組みですよ。

就職なんて絶望的なものしかないですよ。

そういえばついに
お試しか!のパーフェクトが出ましたね。
ヤラセなし?!っでやってるぽいけど本当に面白い番組だと思います。







川口春奈のおっぱいwwwwwwwwwwwwww




川口春奈 写真集 『 haruna2 』

ワニブックス
売り上げランキング: 914





救出中に雪崩!!




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/22 00:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

【購入参考】佐々木心音 ココロ感じて キャプ画像到着!!

佐々木心音 ココロ感じて[DVD]
竹書房 (2013-01-25)
売り上げランキング: 660



ついに画像が届きましたね。
楽しみです。











青い水着がエロイね。




乳首はこちら~

[ 2013/01/19 20:30 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1520 星ひかるのサンプルがヤバイ!!

こんばんわ。
いや~寒いですね。

えーと実家に帰ってきました。

電車でww


でもさぁよく考えると
越谷にいて 飯と電気代と風呂など考えると実家に帰ってきたほうが安いんだよね

越谷から地元まで電車代1160円
往復で2320円
結構安いと思うんだよね。ガソリン代とそれほど代わらないし。

まぁたまには電車で帰るようにしよっとw

しかし今借りている駐車場はだめだな。
38116619_1872093557_248large.jpg


ここさぁ~大家の家も敷地のなかにあるのに
まったく雪かきしないし・・・
ノーマルタイヤじゃ無理。
来年は駐車場変えようと思うけど
夏とか良いんだよね。囲いになってて台風とか避けられるし・・・

もうすこし考えてみよう。


今日はお昼に 北品川のイレブンフーズ って言うラーメン屋さんに行ってきた。

いや~店の外も中もきたないわww

なにこれ?
ゴミ箱の上にチャーシューおいてあるしw
38116619_1872351736_75large.jpg

それでも客が入ってくるんだからすごいよな~
ラーメンはこんな感じ。

38116619_1872350128_214large.jpg

きくらげ わかめ チャーシュー タマネギ が入ったラーメンです。
味的にはチャルメラっぽい味がしますけど

麺とチャシューはしっかりしてました。
あぶらっぽくなくうまかったです。
ただな~もうすこしお店をきれいにしてほしい。

これが栃木だったらすぐつぶれるお店だわ。


さて今日の本題はこちらですwwww


星あすか いいですよ~

[広告 ] VPS


今月は平原キングダムが延期になってしまったので
今後レビューする予定はこちらですね。

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
[ 2013/01/18 22:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

DmCデビルメイクライをプレイする。

から
おやすみw
BA0V56OCEAAevrR.jpg

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
カプコン (2013-01-17)
売り上げランキング: 3

[ 2013/01/17 23:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1519 大島優子のイヤなときの顔、田中理恵のおっぱいこぼれそう

ばんこちゃん。

越谷の雪だいぶ解けてきました。
うーんもっと早く解けてくれないかな。
今週の金曜日は変えるのがちょっと迷うな~

某ブログに仮面ライダーの無双っぽいゲームがでるらしいね。
結構おもしろそうだな。
てか仮面ライダー無双だせばいいのに。

売れると思うんだよね。



AKB大島優子が嫌がってる時の嫌がってる感は異常











DmC Devil May Cry  明日発売!!みんなは買う?
俺は買うけどなんか糞っぽいにおいしかしない。



DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)




そういえば明日発売だけど
買う人いるのかな?
あれだけファンを裏切ったDVDを発売したからな~

ドSお嬢様REIKO [DVD]
ドSお嬢様REIKO [DVD]
posted with amazlet at 13.01.16
メディアージュ (2013-01-18)
売り上げランキング: 9,537






田中理恵のおっぱいがやばすぎる!!






[ 2013/01/16 21:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1518 ゲーム屋で福袋を買った結果!!雪と女子高生!!

こんばんわ。

今日は赤坂でご飯を食べてきました。
その中でも一番驚いたのが。

中落ちが80円!!



これで80円ですよ。

けずって食べるのがうまい!!

これすべて削って中落ちどんぶりでだせば880円は取れるレベル。

うまかったです。





【画像】ゲーム屋で福袋買ったんだがさすがに酷すぎるwwwww

yakubukuro.jpg



コレは人行けど100円なら許せますね。
でもこういうゲーム屋のセンスが好きです。

ワールドサッカー ウイニングイレブン6 ファイナルエヴォリューション




【画像あり】雪で動けなくなった太ももがムチムチな女子高生がテレビに映る



明らかにパンチラを狙ってますね。






村上友梨 DVD『Twenty』
[ 2013/01/15 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今月発売の 晋遊舎 タイトルを見てみよう!!

こんばんわ。
本当に昨日のうちに帰ってきておいて良かったわ。

大雪でやばいですね。

さて今日はこんな感じで
今月のタイトルを見てみましょう。







なんかあんまり知らないのが多いけど
どれもレビュー予定なしwww


今月はこれでしょ!!

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
[ 2013/01/14 18:47 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1517 まいんちゃんが膨らみかける。

こんばんわ。

今日ついに・・・・




財布が壊れました。
専門学校時代にバイトでためて買ったヴィトンの財布。
70000円だったと思います。

38116619_1869325982_181large.jpg
38116619_1869291086_46large.jpg

さすがに今からポルトフォイユサラを買う気はないな~

ポーターで牛皮にしようかな。

12年本当によく使いました。
いろいろな思い出がある財布です。
ありがとう!!




画像】まいんちゃんの膨らみかけおっぱ〇wwwwww






まいんちゃんそろそろグラビアDVD出さないかな~

佐々木みゆう余裕で抜いてTOPになれるぞ!!




セクシーダンスを見た韓国学生の反応が面白い!!






薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/13 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1516 元AKB高松恵理がまたしてもAVデビューなどなど

こんばんわ。
昨日は新年会で忙しかった。
そして夜中かえって来ました。

疲れた。

ヤンマガが読みたくて探しても探してもなかった。
BAZ3YsMCEAAlAtX.jpg

貼紙してあった。

もうさぁこいつさぁ

AVいけや~

性病ゴリラAKB河西智美



ヤンマガなんて生まれて一度も買ったことありません。
あおっただけですw




またまた元AKB48からAV女優が誕生 ファンは複雑な心境
a67b52d2.jpg
b68a8eb2.jpg


また全国的アイドルAKB48のアイドルがAVデビューをしたことが発覚してしまいネットを中心に騒ぎが起きている。“えりりん”の愛称で親しまれている元AKB48の高松恵理さんがSOD(ソフトオンデマンド)から橘梨紗(たちばなりさ)という名前でデビューすることが決まっていたのだ。高松さんはAKB48の研修生で、握手会でもあまりファンが並ばずわずか半年たらずで業界を辞めてしまった経緯を持つ。

しかし驚くべきなのはネットユーザーの調査力である、普通の人なら絶対に気づかないであろうホクロの位置が、特定職人により特定されてしまった。SOD(ソフト・オン・デマンドといえば大手のAVメーカーだ。過去には『ニコニコ生放送』で有名生主の片桐えりりかさんを単体デビューさせるなど実績は抜群である。今回も話題性も抜群であり冷え込んだ業界に一矢を報いるのは間違いないであろうと見られている。




んでこいつはどうなるの?
47b3a93f.jpg


今回の騒動についてゆざごんからのお言葉があります。
[ 2013/01/12 21:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1515 河西智美児童ポルノ?モンハン4くるぞ!!

こんばんわ~

今日はipadやタブレット端末の便利グッツを紹介します。






売れてるみたいですよ。




河西智美、豊満バストの手ブラ披露! 一糸まとわぬセクシー姿で悩殺



 昨年12月にAKB48からの卒業を発表した河西智美(21)が、自身初のソロ写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売/講談社)で、驚きの手ブラ姿を披露している。手ブラショットは、一糸まとわぬ裸の河西のバストを、後方に立つ男の子が手で隠す形になっており、表紙にも起用された。


yahooコメントでは・・・

青少年淫行条例にひっかかりますね。通報しましょう。

ある意味児童ポルノ?
ヤバくないの?

これは社会的に問題アリやろ。

まだ年端もいかない男の子にこんな事させて。

AKBは売る為やったら何でもアリなんか?

もはやこれは常識の範囲を逸脱した行為。

これをやらせた奴は、マジでタダでは済まんぞ?



俺も思う。
正直AVに言ったほうがいいと思うぜ!!


河西智美ファーストソロ写真集(仮)





モンスターハンター4 PVが公開!!





佐藤かよ の もっこり画像!!

11375758.jpg

でも工事してないから価値がある!!
[ 2013/01/10 22:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:1514 きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょんフルPV公開!!清水佐紀の白パンツ

こんばんわ。

なんかアクセスが多かったのでこちらをどうぞ!!



これヤンマガ?でしたっけ?
本人も否定してたらしいけど・・・

あはは( ´ ▽ ` )ゆっころにも見えてるって言われたよ!


なんだか話題になってるんだかなってないんだか、、
今発売中のヤンマガのポローリン説

それゆっころにも言われちゃったよー♪(´ε` )


確かに
こりゃ見えてるみたいやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ニプちゃん(←大事なとこを隠すシールのことだよ!)が水圧で剥がれそうになってる、隙間の影だと思われます


だけど、付けてるって知ってる本人もドキッとしたわ(-。-;笑


こういう画像が、携帯ヤンマガの中にもあるかもしれないので、、
ドキドキ探しの旅に、みんなで出かけましょ( ´ ▽ ` )ノ笑



まぁ~間違いなくケツの穴は修正ですw

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]




【朗報】清水佐紀さんの真っ白な生パンティが丸見えwwwwwwwwwww

7877777;l;kkjk


ん???






誰が得するんだ?!!!





キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)



キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)




石川優実 Blue Sunshine [DVD]
[ 2013/01/09 22:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

今日の日記:1513 女性用TENGA発売へ!!AKB卒業写真のまとめ

こんばんわ。

えーっと5日のお昼ごろに
りなとヨドバシアキバに帰りよったのですが・・・
そこでなんと・・・

「本日限定 幻の名機 REGZA26ZP2 が限定10台入荷!! 29800円 10%ポイントつきます」

え!!!!!!!!!

これは・・・キター。








5分後








BAFb0fCCUAAwepZ.jpg


ハイ。衝動買いです。

このテレビは化け物ですよ。
在庫があれば絶対買ったほうが良い。
ゲームにも最高。液晶モニターとしても逸品。
そしてW録画、3Dまでついてるんだぜ。
しかも26インチでフルHDです。

こんなテレビは今後出てきません。

テレビは出かければいいってわけじゃないですよ。
本当にオススメです。

ちなみに前記事に書きましたけど
実家でも愛用しています。

そしてついにアパートにも26ZP2!!うれしいね~

自宅ではこんな環境です。


まじで綺麗で美しいテレビだと思います。
一度うちでご覧ください。
ただでかいテレビを捨てたくなりますよ。


まぁ電車で持って帰ってきたのですがねw
38116619_1864283491_104large.jpg

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2





女性用TENGA発売wwwwwwwwwww

女性の皆様お待たせしました。

0de24336.jpg


http://iroha-tenga.com/

でもデンマでいいんじゃね?

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ
売り上げランキング: 10





AKBの卒業アルバム写真ンゴwwwwww



ぱっとしませんな~




夏生ありさ ナツDOKI☆ [DVD]

薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/08 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1512 お尻枕1000円、佐藤かよ水着など

こんにちわ~

小松崎さんのDVDは最高です。
まだ見てない人はぜひ発売日に買ってください!!

さてなぜ?発売日前に買えたか?っと言うと
普通にアキバの店頭に売ってましたw
以上。

さてさて
PSVITA売ることにしました。
買い手がつきました。

メモリーセットで2万円は買う人はお得だと思います。

PSVITAはさぁソフトも出ないし・・・
また発売日から買ってもほとんどやらなかった。
もっていてもしょうがないし
あのスピーカー部分が指が当たるのがイヤ。

たぶんモンハンでもでる?!時には改良型がでると信じて。

いらない本体やソフトを持っていても価値が下がるし
お金に換えたほうがマシって俺は思ってます。






【画像】 秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも…1分1000円



中途半端だと犯罪に発展します!!

もう風俗とかにしたほうがいいと思うけどな~




■【ヒルナンデス】佐藤かよの水着姿wwww




残念・・・
ちんこついてるからスカートなの?




[ 2013/01/07 20:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

夏DOKI☆ / 夏生ありさ [マックス] 2013/01/26発売

久々にマックス作品の新人さんですね。

夏DOKI☆ / 夏生ありさ [マックス] 2013/01/26発売


[ 2013/01/04 00:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1511 ほこたて(ドリル)見逃した人へ!! 眞鍋かをり陥没乳首公開

こんばんわ。

休みもあと3日となりました。
6日まで休みなのでゆっくりできます。
今のところ予定では
明日の夜に越谷に帰る予定です。

土曜日はりなと初詣に行き、秋葉に行ってこよう!!
正月っといってもなんか正月らしくなかったな~
まぁ遊んでいたのがほとんどでした。


そしてwiiUのニンジャガ3を遊んでいるのですが
バグがすごい!!
本当にSランクしか出なくなったwwwwwwwwww
断骨 を出しまくればいいんだぜ~

これPS3でΣ3でれば無問題で買いますわ!!

A_pZXQACEAAseSH.jpg

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge




ほこたて 最強金属対最強ドリル




これは名勝負だったぜ!!

SK11 ミニ木工旋盤ROKUROミニ YH-100
SK11(エスケー11)
売り上げランキング: 4,844






眞鍋さんさすがエロすぎや~

500-99618.jpg
500-99616.jpg
[ 2013/01/03 20:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1510 のっちの半ケツ、吉木りさの毛穴、ゆとりマリオ

こんばんわ~。

正月も二日目~。
休みはちょうど半分かな~。

ねーちゃんの子供にマリオを占領されました

38116619_1860172999_3large.jpg




Perfumeのっちの半ケツ画像きたあああああああああああ




Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)
売り上げランキング: 144





吉木りさのブルーレイ毛穴まで見るとうわさで売れてるみたいですね。
bae3fc46-s.jpg

吉木りさ 千年ロマンス Blu-ray
マックス (2013-01-12)
売り上げランキング: 15,961





【画像】 ゆとり仕様のマリオが酷すぎると話題に

9ebb6a5e.jpg


ゆとりマリオひどすぎるwww


クッパを倒したことにして、エンディングを見ますか?
[ 2013/01/02 23:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。今年もがんばります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もいままでと変わらずレビューをして行こうと思います!!

今月は

小松崎真理 / つるつるハニー [DVD]Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]

が予定です。


そしてゆざごんもお年玉をもらいこちらを購入したようです。



MSC-501 | GEANEE MP3/CDミニコンポ パソコン不要で音楽CDをUSBにダイレクトレコーディング SD/SDHC/MP3/WMA/FMラジオ リモコン付
[ 2013/01/01 20:30 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)












