明日レビュー決定!! 鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1

明日レビューいたします。
お楽しみに!!


鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]
[ 2013/03/30 21:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1551 サエコ劣化、AKB立候補前田でないでる?など

こんばんわ~

今日は有楽町へ飲みに言ってきました。

こんな感じです。
38116619_1912209715_6large.jpg

しかし飲み物が580円っとは高い。
そんなに食べてないのに・・・5600円とか・・




【画像あり】サエコの劣化がひどい

93e6985f.jpg
c6c72d7a.jpg

叶姉妹みたいだな。

このときが全盛期だな






「AKBは終わる」……小林よしのり氏、“立候補制”導入によるAKB48人気失墜の可能性を危惧


28日に更新したブログでAKB48選抜総選挙について言及した小林氏は、今回から導入される立候補制について、同様に志願制だった第2次世界対戦時の神風特攻隊を引き合いに出し、「『志願』しなかったものは、愛国心がないと誤解されて、苦しむことになった」という当時のケースと重ねて、「『本気(マジ)』で戦う覚悟をしてAKBに入ってきた子たちに、『恐いなら立候補しなくていいんだよ』と囁くのは、逆に残酷だろう」「『立候補』とか、『志願』とか、そういうのは『自己責任』に帰すように見えて、残酷な制度になるのだ」と持論を展開した。




もういいんじゃない。
てかもう終わりでしょ!!






今日の画像

ベッキー



木嶋のりこ
ニプレス直す



あんな女 [DVD]



ストレッチマン最終回!!!



[ 2013/03/28 23:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1550 鎌田紘子エロすぎ!!ホリエモン仮釈放、辻ちゃんおっぱい公開、

こんばんわ~

いや~昨日鎌田紘子さんのPVみてたけどエロイな。





鎌田紘子DVD「ラブ*ドール Vol.1」(マックス)予... 投稿者 ENCOUNTER_DVD

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]





辻ちゃんがお●ぱい公開してんぞwwww

つじ
つじ2

辻ちゃんこういうことするから
鬼嫁に・・・






【動画】 「30キロ痩せました」 仮釈放された堀江貴文さんからのメッセージ。

前科者って人相だな。





このころのほうが勢いがあったな
f8bd2cff.jpg
刑務所なう。
刑務所なう。
posted with amazlet at 13.03.27
堀江 貴文
文藝春秋
売り上げランキング: 404






薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/03/27 22:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1549 剛力最低視聴率更新、最近の神埼かおりさんと最近の加護亜依など

こんばんわ~
久々かな~日記は。

なんか土日は忙しかった。

今週も仕事はいそがしそうです。

でもやっぱり鎌田紘子の作品は楽しみです。





剛力彩芽主演フジテレビビブリア古書堂の事件手帖が最終回で月9史上初の一桁視聴率8.1%



平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【20%】======================================
15.06|20.3|+2.0P|TBS日21|とんび(終)
=【15%】======================================
12.62|14.2|+1.5P|EX__木20|科捜研の女(終)
11.78|12.7|+2.1P|CX*木22|最高の離婚(終)
11.55|13.9|+2.9P|TBS金22|夜行観覧車(終)
11.40|13.6|+2.2P|EX__木21|おトメさん(終)
11.33|*8.1|-3.0P|CX*月21|ビブリア古書堂の事件手帖
10.85|10.3|-1.3P|TBS月20|ハンチョウ6~警視庁安積班~(終)
10.84|11.0|+0.7P|EX__金23|信長のシェフ(終)
10.77|*7.4|-0.9P|CX*火21|ラストホープ
10.17|10.3|+1.0P|NTV土21|泣くな、はらちゃん(終)
=【10%】======================================
*9.55|*8.1|±.0P|CX*火22|サキ(終)
*9.54|*8.5|-0.6P|CX*日21|dinner(終)
*9.39|10.2|+0.4P|NTV水22|シェアハウスの恋人(終)
*8.74|10.7|+0.6P|TBS木21|あぽやん~走る国際空港~(終)
*6.25|*6.3|+0.8P|CX*土23|カラマーゾフの兄弟(終)

◆◇◆ドラマ視聴率2013年1月期【57】◆◇◆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1364257985/



剛力で抜ける人がうらやましい!!









【画像あり】この神埼かおりさんが一瞬かわいく見えたwwwwwww




今度無臭にでるんんだよね~



最近の加護亜依さんをご覧ください。

加護亜依、第1子出産のミキティを祝福!「凄く凄く感動。。。。。」

現在妊娠中の加護亜依が、27日に第1子を出産した藤本美貴へのお祝いのメッセージをブログに掲載している。
「ミキティ!おめでとう☆ 凄く凄く感動。。。。。」と元モーニング娘。メンバーのうれしい知らせを自分のことのように喜んでいる様子がうかがえる。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cinematoday_N0040706









加藤リナ AV完全引退。 [DVD]
[ 2013/03/26 21:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1548 VITAとPSPの画像比較、カオシレーターPRO+ 買った

ばんこちゃーん。

みなさんPSPとPSVITAのPSPゲームの画像比較気になると思いますが
こんな感じですよ~

IMG_1340.jpg
IMG_1341.jpg

お!!結構いいじゃん!!

VITAでPSPのゲームも良いかもね。
ただゲームによってはちょっと荒いのがありますが
まぁ見る限りいいですよ。
色も良いですし。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-06-28)
売り上げランキング: 63





そしてコレを買っちゃいました。
KORG コルグ タッチ・パッド操作タイプ シンセサイザー KAOSSILATOR PRO+ カオシレーター・プロ・プラス KO-1PRO+

IMG_1337.jpg


iカオシレーターも面白いけどやっぱり本物がほしいので
本物を買いました。
プラスとなっていまして音源も追加されておりなかなか良い

IMG_1338.jpg



ヤッパリ プロが使うと違うねw
俺もがんばろう!!






乙女の限界 ~妹は巨乳で美尻な16歳~ / 真中あずさ [DVD]

16歳でこのケツはエロイ!!







みなさんは エッチしよ? って聞こえますか?




永瀬ゆみ/無修正~アメリカ編~ [DVD]
[ 2013/03/21 12:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

【名作をもう一度】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付!!

なんか小松崎さんのもう一度見たい!!って人がいたので
画像をアップしました。
ぜひお楽しみください。

参考になればよいと思います。
過去最高の作品です。








小松崎真理 / つるつるハニー [DVD]


今月のマックス作品!!オススメです。
伊唐みよ 恋泥棒 [DVD]
[ 2013/03/20 16:21 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1547 AKBぱるるがマネキンに!壇蜜の剃毛シーン収録DVD

こんばんわ。
今日も暑かったですね。
ジャケットきていくのそろそろやめようかな。
電車の中でも暑いですし。
まぁ毎日爆睡なんですけどね。


そういえばゲーム屋さんで予約無しで
トモダチコレクションを買おうって思っている人は早めに予約しておいた方が
いいですよ。

任天堂の最近のゲームは配分で

配分堂

って言われる位なんです。
小売りも困るほどの配分。
しかも何回かに分けて出荷をします。

たぶん今回はゴールデンウィークあたりに探す人が必死だと思いますよ。
子供の日のプレゼントじゃなくて、すぐに買ったほうが良いですよ。
トモダチコレクション 新生活


wiiUはまったくやるソフトがないし。困ったもんですね。

ほとんどの方が押し入れにしまっちゃうかもw








AKBぱるる&あやりんがマネキンに

0_1011835.jpg
0_1011836.jpg


AKBぱるる&あやりんがマネキンに
2013年 03月18日 16時10分提供元:共同通信

ファッションブランド「WILLSELECTION-ウィルセレクション-」Disney Marie Collectionの新CM発表会が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めた
AKB48のぱるること島崎遥香と、あやりんこと菊地あやかが登場した。
 この日2人は、Samantha Thavasaの店頭で、現在放映中のCMで着ている衣装を身にまとい、リアルマネキンに扮(ふん)した。
島崎は「ドレスっぽい衣装でお嬢様になった気分」と笑顔を浮かべ、菊地も「お姫様みたい。自分自身が輝いている感じ」と上機嫌だった。 
中でも、ディズニーの猫キャラクター“マリーちゃん”を散りばめたワンピースがお気に入りという菊地。「この中の寝ているマリーちゃんが、ぱるるにそっくり
。ずっと『ぱるるだ』って言ってました」と語り、その絵柄を報道陣に披露。「ぱるるは基本寝ているイメージ。休憩中はベッドの上でよく寝ていてかわいい」と紹介した。 
報道陣に「なんで眠っちゃうの?」と聞かれた島崎は「眠いからです」と笑顔で答え「いつでもどこでも寝られるんです。
眠いときは歩きながらでも目をつぶっちゃいます」と特技を明かした。 
菊地は「マネキンのポージングがすごく難しかった。撮影中は無心で、気が付いたらワンポーズしか取ってなくて(ほかのポーズをするのを)忘れていました」と反省。 
一方、島崎も「普段から姿勢がよくないので大変でした。頑張ったので五十点ぐらいじゃないかな。半分ぐらい」と自己採点した。








壇蜜「スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見てほしい」

グラビアアイドルで女優の壇蜜が16日、東京・新宿タワーレコードにて初主演映画『私の奴隷になりなさい』のDVD&Blu-ray発売記念イベントを行った。

300枚の整理券は、この日の早朝に即完売。DVDを手にした300名のファンが詰めかける中、壇は赤いドレスに身を包み「遅くなってごめんね。靴が決まらなくて…」と登場した。DVDがR-18指定ということもあり、「DVDでは、スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見てほしい」と勧め、「特典満載で損はさせませんよ」とアピールしていた。

ディレクターズカット版は、DVDとBlu-ray共に本編以外に特典DVDと3枚の特典CDを封入。特典DVDには、撮影の舞台裏、危なすぎて使用できなかった秘密の生映像、写真集『濃蜜』の撮影風景、ワールドプレミア試写や初日舞台あいさつの模様など、合計163分にも及ぶ映像となっている。合計18分の特典CDには、ラジオドラマ「耳で聴く、もうひとつの『私の奴隷になりなさい』」、主題歌「fade」を収録した。

これは買うしかないですね。

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]





グラドル佐々木みゆう「ウエディングドレス姿がオススメです」

20130304112123eed.jpg
20130304112407860.jpg


グラビアアイドル、佐々木みゆう(14)が最新DVD「みゆうの課外授業2」(オルスタックソフト販売)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長160センチ、B75・W61・H80のスレンダーボディー。趣味はお菓子作り。アイドルの写真集を収集しているという。

 DVDはセブ島の空の下、心もカラダも成長した彼女のキュートな魅力が詰まった1本だ。

 佐々木は「ウエディングドレス姿がオススメ。Y字バランスも挑戦しました」と話していた。



そろそろワンパターンだからなにかほしいですね。

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集 (みゆうまるごと100%濃縮還元)





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/03/19 12:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1546 女性向けTENGA「iroha」在庫切れ続出、加藤茶がヤバイ

こんばんわ。

そういえば会社の運営するサイトの代表者に先日なりました。
ありがとうございます。

これからもがんばらせていただきます。


そして

こんな記事を発見!!

ついに医師が指摘!! 加藤茶のキケンな食生活に警鐘を…

 実際、大病を経験した70歳の加藤には、夕食の内容だけでなく「量」も多すぎるようだ。

「主菜はひとつ、副菜を数品用意して野菜を多めに摂るのが理想的だと言われますが、加藤家の場合は、主菜がたっぷり二品以上のことが多いんです。たとえばタラの甘酢あんかけと蒸し鶏のしょうがネギだれとか、豚キムチ炒めとサバ味噌とか、鶏のから揚げとレバニラ炒めとキクラゲと豚肉の卵炒めとか…。ただ、ブログにUPしている内容は、一人分の食事ではなく二人で分けて食べる分量だと思うんです。いくらなんでも一人であの量は食べきれないはずです。最近は、ネットで心配されていることをご存知なのか、写真に魚と肉のおかずを載せても『肉は綾が一人で完食したよ』と補足したりもしています」(スポーツ紙記者)

 03年に前妻と離婚してから7年前に心疾患で大動脈解離で倒れるまでの間、加藤は夜を明かして痛飲したり、朝からステーキを食べたりといったかなり不摂生な生活を送っていたと告白している


0c719306.jpg
f75aac45.jpg


これは食いすぎだわ。
たぶんいっぱい食べさせて・・・
なんも言わないけどwww



俺の料理ブログのほうが参考になるぞ!!

男の料理日記
IMG_1333.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_1328.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1308.jpg





iroha(イロハ)欠品のお知らせとお詫び

さて、弊社が2013年3月3日から販売を開始いたしました新製品、
女性用セルフプレジャー・アイテム 「iroha」 は、おかげさまで大変ご好評を頂き、
当初の予想を大幅に上回る売れ行きのためただいま、商品供給が追いつかない状況となっております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

現在、出来るだけ早期にお届け出来るよう、増産体制の強化に尽力しております。
誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、次回の供給は、4月下旬を予定しております。

今後とも「iroha」への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます



すげ~売れてるんですね。
アマゾンに普通に売ってるんだけどね。

iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMAiroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA


でもやっぱりコレだろね。
スライヴ ハンディマッサージャー MD01




マクドナルド社長、役員報酬激減…3億→2億にwww

マクドナルド原田社長、役員報酬4割減か 総会招集通知からの試算では2億円弱に

・業績不振の日本マクドナルドホールディングス。
これまで年間3億円以上の報酬を得てきた原田泳幸会長兼社長(写真。以下、原田社長)だが、
前2012年12月期の役員報酬はどうやら、半減近くに落ち込むことになりそうだ。

日本マクドナルドの第42回定時株主総会が3月19日、東京国際フォーラムで開催される。
その招集通知の記載から、原田社長の役員報酬が大幅減となることが見て取れる。

過去2期の有価証券報告書と今回の招集通知のデータをまとめると次のようになる。

【10年12月期】
役員報酬合計…3億4900万円
原田社長…3億2300万円
その他役員(人数)…2600万円(2人)

【11年12月期】
役員報酬合計…3億8900万円
原田社長…3億1700万円
その他役員(人数)…7200万円(3人)

【12年12月期】
役員報酬合計…2億2800万円
原田社長…?
その他役員(人数)…?(2人)


この社長はアホ社長ですw






[ 2013/03/18 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1545 佐々木心音の映画 フィギュアなあなた 予告編公開など

こんばんわ。

久々に実家に帰ってきました。
いや~やっぱり実家はいろいろ自由にできますな~

ゆざごんも登場しました。

いちごカレー!!
写真 2013-03-16 20 25 33

うまいのか?はたして?!



そしてついに待ちに待った 佐々木心音 「フュギアなあなた」の予告編公開!!




いいぞ!!
まぁ俺はDVDを買いますかな。


tumblr_mjlem8OXWw1rw8dqxo1_1280.jpg
tumblr_mjlejaPkFV1rw8dqxo1_1280.jpg

佐々木心音 セカンド・ステージ ~映画「フィギュアなあなた」より~ [DVD]

[ 2013/03/16 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1544 AAAの宇野実彩子乳首が解禁?!中学生の卒業記念写真スゴイ

ばんこちゃん。

いや~今週も忙しかったし。
なんと木嶋のりこさんがまたキングダムから発売されるのが
びっくりです。

個人的には鈴木ゆきさんをもう少し攻めてほしいけど
あの髪型が個人的にはないな~

そういえばトモコレが3DSででるんですけど
これ今回は迷い中。
ただこのデザインはいただけないです。
でもうれちゃうんだろうな~

ありがとう!!任天堂
トモダチコレクション 新生活 パック




AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子(26)の乳首ポロリ画像

AAAファンの俺としてはうれしい限りです。
間違いなく乳首でしょう。
ただこのライブのこの曲だけエロいからな~





1:17をスロー再生だ!!




こちらのDVD・ブルーレイに収録されています。

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 (Blu-ray Disc2枚組)





【画像】 最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的と話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754480.html


こちらにクリックして確認してくださいw

これはすごいなw
むしろ貫通済みだ!!





シーコシコシコ エロVITA



DEAD OR ALIVE 5 PLUS (初回封入特典 「かすみ」「あやね」「ティナ」 チアガールコスチューム ダウンロードシリアル 同梱)
[ 2013/03/14 23:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

明日【小松崎真理/ラストヌード】レビューと 木嶋のりこまたキングダムに登場!!

こんばんわ。

明日レビューいたします!!

小松崎真理/ラストヌード [DVD]

小松崎真理/ラストヌード [DVD]

ラストヌードってことでいろいろ見せてくれるのでしょうか?
前作品は神だったので今回も楽しみです。
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html




さてこちらの作品を覚えているでしょうか?

木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]

キングダムで過去最低の売り上げって言われるくらいの作品
いまだに初回限定版すら売り切れておりません。

むしろブルーレイの画質を試してみたいって方にはいいかもしれませんね。
本当に糞作品です。

★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html


そして!!!


05/10 木嶋のりこ タイトル未定 (Princessレーベル)

絶好調!!木嶋のりこのイメージDVD。今、ノリに乗っている彼女が海の綺麗な南国と陰湿な病棟で大開拓!2つの世界観で彼女が繰り広げるストーリーは見る者を圧巻させる。限界シーンの連続にアナタは耐えれられるか…?


さらに!!

05/24 富樫あずさ タイトル未定 (Princessレーベル)

ふんわりした雰囲気で僕たちを温かく包み込んでくれる富樫あずさちゃん。かわいい顔からは想像できないセクシーボディを灼熱の地ドバイで見せてくれました。アダルトなポーズもバッチリ決めて100点満点♪


★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html


さぁどうなるのか?
またゴミ作品を出してしまうのか?
それともスジをさらしてくれるのか・・・
今度糞作品だしたら・・・




[ 2013/03/12 20:33 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1543 木嶋のりこの乳首がわかった、最新まいんちゃん画像

こんばんわ。


今日はチャーハンつくったけどよくできた!!
foodpic3254124.jpg
レタスチャーハン
(レタス、ピーマン、生姜、ウインナー、卵、)

うまかった。
これだけ材料いれると本当に塩こしょうだけでうまいからね。




木嶋のりこ の 乳首が打ているのがわかった。




EDEN エデン / 木嶋のりこ [DVD]
マックス (2012-06-29)
売り上げランキング: 27,381


★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html


コレは完璧な突起




【悲報】まいんちゃんの最新画像・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

☆スタッフよりお知らせ☆
いつも応援ありがとうございます。

「FINEBOYS」4月号(日之出出版)
「気になるコノ人のカバンと愛用グッズ」に福原遥が登場します!本日3月9日発売です!

ぜひチェックしてくださいね!よろしくお願いいたします!
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/entry-11486559918.html

FINEBOYS | 日之出出版公式ホームページ
http://hinode.co.jp/?page_id=77

0bfa3356.jpg
84a86289.jpg
5565447c.jpg


これは貫通済みですね。




オナニー性格判断表。

62d580ff.jpg

A以外いるのかな?



薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/03/11 21:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:1542 NMB48 山本彩がエロスギ、片山祐輔容疑者の直筆メモ公開

ばんこちゃん。

先日は千葉県に遊びに行ってきました。
「さとう」ってとんかつを食べてきました。

ネギ味噌とんかつです。
o0480064012451379038.jpg

とんかつの間にネギ味噌が入っているみたいですが
これで400円アップはちょっといただけないかなw

微妙でしたけどw

ぜひ近い人はいってみてください。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12002795/

そういえば最近PSPGOを購入しました。
IMG_1324.jpg

通勤でちょこちょこ遊ぶのに買いました。
やっぱり電車暇なので。
そのうち3DSLLを売って3DSに買い換えるかもしれませんw
てか3DSLL重くてw
実家では車社会だからいいけど
こっちでは電車と徒歩ばっかりだからな~
ニンテンドー3DS ライトブルー
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 173





【画像あり】山本彩のおしりエロすぎwwwwwwwww

どんどん面積が小さくなっていきますね。








【遠隔操作】 片山祐輔容疑者の直筆メモ公開…字が汚すぎると話題に

20130309-00023809-roupeiro-000-29-view.jpg

・2月10日 トツゼンの家宅捜サク そしてタイホは、本当に寝耳水でした。
・私は遠カク操作ウイルス事件とは一切関係ありません。
・私には前科がありますが、就職してから5年間、まじめに働いてきました。
・現在の私の立場は、他の4人のゴニンタイホされた方たちと同じです。
・江ノ島にはバイクでツーリングに行っただけですし、雲取山にはただ登山しただけです。
・私がネコに首輪をつけたなど、コウトウムケイな話です。
・また、私はアイシスのようなウイルスに分類されるプログラムを作る能力はありません。
 アイシスに使われているプログラミング言語、C#での開発経験もありません。
・私のPCを見てもらえば、そのようなものを作ったコンセキが無いことは分かるはずです。
・サイバンカンの方にはどうか分かってほしいです。
・現在拘束されていてとてもつらいです。家族はもっとつらいと思います。一日も早く自由にしてください。
・さいごに私を支えんしてくださっている方々にカンシャを伝えたいです。
以上です




まだ俺より綺麗かもしれないwww




最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★【DVDレビュー】 久保田あさみ/ 赤い衝撃 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2660.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ 禁じられた遊び 画像付レビュー 【神作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2659.html
★【DVDレビュー】 Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき  画像付でレビューだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html
★【DVDレビュー】 新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』 画像つきだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2609.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ / 私はMなんです・・・画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2603.html
★【DVDレビュー】ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2596.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2590.html
★【DVDレビュー】 小松崎真理 / sweetheart  傑作だと思う 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2575.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html
★【DVDレビュー】 ピュアスマイル / 伊東まりな  すぐ廃盤になりました
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2562.html
★【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
★【DVDレビュー】橘麗美(Non-Fiction ) が届きました。レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2517.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / MARI'S SPECIAL  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2509.html
★【DVDレビュー】西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2490.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
★【DVDレビュー】佐々木みゆう / メルト レビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2423.html
★【DVDレビュー】鈴木ゆき  百年恋慕2 を買ってきた~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2395.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 心香色音 買ってきたのでレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2393.html
★DVDレビュー 小松崎真理 プレミアムヌード  買ってきた!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2391.html
★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html
★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html
[ 2013/03/10 13:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

佐々木心音 FLASHのぬーど写真がエロスギル!!

佐々木心音 Part2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1355311974/

より


sasakikokone_040.jpgsasakikokone_041.jpg

このDVDバカ売れでしょうね。




壇蜜あやうし!!

壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]
[ 2013/03/08 23:56 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1541 AKBにデブがいた、ふなっしー股間にモザイク、シャープなど

こんばんわ。

今日は疲れたな。
最近は人事異動で名刺の発注数が半端じゃないですね。

いや~三月は疲れますね。

今月はDVDレビューは何にしようか現在迷っております。
なんかあんまりいい物ないんだよね。
本当は、 月刊 隆行通信 なんてレビューしてみたいけど
ピンっとくる商品がないんだよね・・・
しかも高いし・・・

そういえばソニーの本気のタブレット XperiaTM Tablet Z SO-03E ドコモ版が
予約今週の土曜日に開始になりましたね。
wifi版の方が良いと思いますけど
まぁあとは月々サポートがいくらになるかだね。
ちょっとほしいけど迷い中です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/so03e/index.html





【悲報】AKBにやばいデブがいる件wwwww  (画像あり)

これは本当にデブだわ。
AKBってでもデブ好きな人もいると思うからいいと思うよ。




ワロス!!


2008年の時はこんな感じらしい・・・

da81210f.jpg


これはショックだねw







船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」に注目集まる…キチガイの目、股間にモザイク

「ふなっしー」は、昨年春ごろから船橋市の非公認ゆるきゃらとして活動を開始、船橋市内の祭りやイベントに「勝手に」押しかけ、船橋のナシをアピール。あげくには、全国で行われているゆるキャライベントに「自ら」エントリー、呼ばれていないのに参加するなど地道な努力で活動の幅を広げてきた。「ゆるくないゆるキャラ」として独特の激しい動きや毒のあるしゃべりなどが異色で、女性層の口コミを中心にインターネット上のSNSなどで人気を集めてきた。

今年に入りアサヒ飲料の「16茶」CMで女優の新垣結衣さんと共演、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に出演するなどし、話題を集めはじめた。CM登場前は2000人超だった公式ツイッターのフォロワー数も現在は4万人を超える勢いを見せている。全国各地の「公式」ゆるキャラを抑え、ゆるキャラランキングでも上位に食い込む勢いを見せている。

f6279f7a.jpg



ふなっしーいい動きだけどな~

どうでもいいわw




シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください


0462dff4.jpg


シャープ公式『Twitter』(@SHARP_JP)には数多くの心配する声や批判の声が集まっており、
中には不買するという声まで挙がっている。それに対してシャープ公式『Twitter』は次の様にツイート。

・本日の資本提携の発表に関しては、すいません、私から申し上げることはなにもありません
 …率直に言って、私はなにも、わかりません…し今後のことも知り得ません、ごめんなさい
・なぜなら…昨年より、弊社へ応援や共感のお声をいただいてきた…ツイッターやFacebookの
 最前線に立っていたのが、私だからです
・おそらく私は、この1年で、最も励まされたシャープ社員なんでしょう
・そんな私ですから…弊社を応援してくださる、その理由や…拠り所のひとつが失くなった…
 と感じられる方がたくさんおられる、ことはよくわかっている…つもりです
・私のことは嫌いになっても…シャープの製品のことは嫌いにならないでください
 (ツイートから一部を抜粋)


無理です。
まぁもともとじじばば相手に商売してたから大丈夫だと思うけどw





さぁ~AV女優の歌唱力を見よ!!

Akiho Yoshizawa (吉澤明步) 戀~DOLL 新歌


BLACK ROSE BLACK/高田のぞみ [DVD]
[ 2013/03/07 20:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1540 神崎かおりが無○正A○デビュー、裸の軽トラ男現れる

ばんこちゃん。

最近あったかくなってきました。
そろそろダウンジャケットはいらないかな・・・

最近電車での通勤で音楽を聴くようになりました。
むしろいつも寝てたのでw
あとはときどき3DSやったりとか・・・
壊れてもいいや~って程度のイヤホンを買ったのですが
600円でこの音質はすごかった。
ぶっこわれてもいいや~って程度で買ってみてください。
なかなかいい音がしていますよ。
Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W
パナソニック (2008-10-15)
売り上げランキング: 13





小悪魔にゃん助@腐女子.jp ‏@manyasuke0919 より

大久保にて、変質者。裸で軽トラックのおっちゃんと口論



これはヤバイ!!!





【朗報】神崎かおりが無○正A○デビューwwwww イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!



15できれぢ!!

これはヤバイな~てかこの人いろいろありすぎる。
マカオってなんだよw





ハンコックキター







今日の加藤茶

1362567773730.jpg

初音ミク -Project DIVA- F


[ 2013/03/06 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1539 こたつとみかんとニャー と 有村架純のおっぱい。

こんばんわ。

ついにあれが公開されましたね。



こたつと、みかんと、ニャー 予告編

http://www.kotamikanya.net/



キスシーンもあるそうです。

木嶋さんの作品はこちら
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ 禁じられた遊び 画像付レビュー 【神作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2659.html


鎌田さん傑作品はこちら。
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html


しかも 木嶋さんの24時間イベントも決行されるそうです。
みなさんいってみましょう!!
ただイベント内容はまだ未定です。



そろそろ乳首くらい解禁しませんか?

S1 24時間! !  S級アイドル全員大集合スペシャル! !  エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]




有村架純のおっぱいがプルプルしてるのだが

cb0c5b0d-s.jpg

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD有村架純「熱量」 通常版





【悲報】丸坊主か?AKB高城亜樹のスプーンに男が映り込むwwwwwwwww

2013-03-01 11:09:33
どーも!
皆さん!
お久しぶりのブログ更新になってしまいすいませんショック!

最近はインドネシアと日本を行ったり来たりの生活を送っています
皆さんは元気でしたか~?
気づけば今日から3月なんですよね!!!!!!
最近毎日充実していて時間の流れがはやすぎる



これは確定だわw




ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)
FUNKY MONKEY BABYS
Dreamusic (2013-03-27)
売り上げランキング: 6



[ 2013/03/05 21:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

次回レビュー予定■3/15発売 ラストヌード 小松崎真理

ラストヌード 小松崎真理


レビューいたします!!




前作はこちら!!
神作品です。


★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html
[ 2013/03/04 23:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1538 西野カナの歌詞ワロス と まゆゆのプリケツなど

こんばんわ。
日曜日おわり・・・

PSO2がVITAで発売されました。
もちろんプレイ無料の課金ゲームです。

PSO2をVITAでやるなんてもったいないですよ。
ボケボケですし・・・

もしPCでやってみたいって方はこちらを参考にどうぞ!!


GIGABYTE グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX650Ti 2GB PCI-E WINDFORCE2X GV-N65TOC-2GI
日本ギガバイト (2012-10-10)
売り上げランキング: 1,611


VITAはやりづらかったけど
売れてるみたいです。




西野カナか書いた曲の歌詞ワロタwwww

Thank you, Love(初回生産限定盤)

西野カナ
『君に会いたくなるから』   ♪会いたかった~君に会いたくなるから~いつか会おう
『遠くても』           ♪会いたくて会えなくて~会いたいの私だけなの?会えなくて切なくなる~会いたい会いたくて仕方ないよ
『会いたくて 会いたくて』  ♪会いたくて 会いたくて 震える~会いたいって願っても会えない
『love & smile』        ♪君の笑顔に会いたいから~会えない日も見守って
『もっと・・・』          ♪今すぐ会いたい~今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て
『celtic』            ♪週末会いに行くね~会えない時会いたいよ~今すぐ会いにきて
『September 1st』      ♪またバイトなの?いつ会えるの?
『ONE WAY LOVE』     ♪やっと会える
『Yami Yami Day』      ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』
『Dear…』           ♪すぐに会いたくて~会えない時間にも愛しすぎて
『LOVE IS BLIND』     ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど
『Saturday☆Night』     ♪会った気がしない…出会いから数秒で~君と会ったdayz
『Beautiful』         ♪出会いはドラマティックなヤツがいい
『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』 ♪出会いにMake me fun
『if』              ♪君とは出会うことがなかったんだね
『Sherie』           ♪君に出会いそして輝き出して
『You are the one』      ♪君に出会いたい~会えますように
『Kirari』            ♪また会えますように
『Dear My Friends』     ♪みんなと笑って会えますように
『Just a friend』       ♪会いたいとき会えるのに
『君の声を』         ♪会いたくても会えない
『missing you』        ♪会いたい 胸が痛いよ
『失恋モード』        ♪夢ではいつでもキミに会える~「会いたい」のメッセージ~会えなくなった
『MAKE』           ♪早く会いたくて
『Yours Only』        ♪いつかめぐり会うその日まで…
『会えなくても』       ♪会いたくても会えない~すぐ会えない君…今は会えなくても~会いたくて仕方ないよ




会えたのか。会えないのか?震えているのか?




まゆゆのプリケツwwwwwwwww




これはエロいケツですね。




たまに根元はるみでもどうぞw


Install ~19歳・パイパン美少女・ヌードデビュー~ 時田彩奈 [DVD]



[ 2013/03/03 19:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1537 ゆざごん大量食い、芹那パンチラ連発!!

こんばんわ。

浅井さんへ

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅れました~
nomakeはまったくのチェックしておりません。
特典でウインナーは拝見しましたが、
やはり3ヶ月コンテンツなんでしょうね。
もうAVっぽいことをやってしまったから発売はないんでしょう。
むしろあのときあのレベルで仲村みうは破壊力がありましたからね・・・

★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html

また木嶋さんの3ヶ月コンテンツは拝見しましたが
あれは良かったです。

2chのサイトに画像落ちてますが・・・

【乳首見せて】木嶋のりこ part18【のりちゃん】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1349113457/

47 名前:萌える名無し画像[age] 投稿日:2013/03/02(土) 01:43:23.82 ID:8tgDGK4R0 [2/3]
Completeで見せてくれた、外陰部の脂肪組織に富んだひだ
http://iup.2ch-library.com/i/i0865015-1362155744.jpg
この動画は化粧が美しくて良かった。





まぁそんなところです。浅井さん。
これからもよろしくね。



さてゆざごんが暴走しております。
BEWZHddCcAAuWFY.jpg

ニートってれべるじゃねー!!!




【画像あり】芹那ってTV出るたびにパ〇チラしてるよな






[ 2013/03/02 21:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)