
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1564 ついに見えた!!佐々木みゆうの乳首が見えたなど!!

こんばんわ~

今日は酔っ払って帰ってきました。

なので軽い更新で!!




ちょwwこの佐々木みゆうの写真チ○ビが見えてる気がする......... (画像あり)

これが問題の写真集です。



拡大だ!!!






いつ買うの?今でしょ!!!

まぁかなりの速度で売れてるみたいです。
みんなロリコンですねw

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集 (みゆうまるごと100%濃縮還元)




今日の華原朋美さん





たぶんimproud 歌ってると思います。



Super Best Singles~10th Anniversary
華原朋美
ジェネオン エンタテインメント (2005-12-14)
売り上げランキング: 3,075





【悲報】AKBが「まいんちゃん」を公開処刑!!? まいんちゃん劣化しすぎ........ (画像あり)





[ 2013/04/30 19:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1563 エヴァ作画ミス、笹原りむAVデビュー、女性器の洗い方、

こんばんわ~
ゴールデンウィークはみなさん楽しく過ごしておりますか?
それとも引きこもっておりますでしょうか?

まぁ引きこもりは引きこもっててくださいw

wiiUnoアップデート今してるけど
ながいねw
これでよくなればいいけどさぁ~

さて
xboxの新型が5/21に決まったらしいけど・・・
楽しみです。
http://www.gizmodo.jp/2013/04/xbox521.html

もともとxboxユーザーだったのでもっとなんか新しいものを期待する。
普通のゲームはPS3に任せればよい。
wiiUはしらんけどw




【画像】エヴァの作画ミスwww



作画ミスがあったらしいね。
よく気づいたな~




気づいたかな?首輪が外れてますw




新人NO.1 STYLE 着エロアイドル AVデビュー 笹原りむ

ロリ系着エロアイドル『笹原りむ』が遂にAVデビュー!「やっぱり恥ずかしいです…」今までとは違う撮影に戸惑いながらも感じ出すと止まらない敏感なカラダ。照れながらも何度もイってしまう愛らしい『りむ』をご覧ください。

恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]


まぁAVに行く感じがしてたけどね。



【タブー】女性器の洗い方問題・・・・

長いので・・・ww読めませんw

まず、助産師さんや保健師さんなど「初めてのまんこ」を扱う場面にいる人たちが、
タブー感を漂わせずに「まんこもちゃんと洗いましょう、お母さん、ホラ恥ずかしがらないで!」と先陣切ってほしい。
「おまた」とか「木の葉」とか「コーヒー豆」とか行く先々で変わるまんこの名称も、ちゃんと統一してほしい。
呼び方がとっちらかっていることも、タブー感を増長する大きな原因の一つだ。一体どっからどこまでを指すのか分かりにくい大陰唇と小陰唇、性的イメージの強すぎるクリトリスという名称、それらの捉え方や名前を新しく作ってでもいいから、各病院や保健所が徹底して使うことで同じ呼び方を定着させてほしい。他力本願かもしれないが、本当にそう思う。
そして私自身もNちゃんへ「まんこの洗い方」の教え方を今後、模索していこうと思う。




まぁこういうことだよね。


34614a18.jpg




逆転裁判5
逆転裁判5
posted with amazlet at 13.04.29
カプコン (2013-07-25)
売り上げランキング: 4





[ 2013/04/28 11:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1562 テレ東のエスパーはエロイ、ホリエモンヌードなど

こんばんわ~

久々の日記ですね~
今週はいろいろと忙しかったです。

DVDのキャプチャーで削除をしてください。って連絡がきたり・・・
まぁ確かに・・・
削除依頼があれば速やかに対処はいたします。

今週はいろいろあったな~

水曜日にケツの穴が痛くなって・・・
都内の病院へいったら軽いイボぢだったw
まぁたいしたことないみたいで薬4日分もらいました。
医者はすぐにいくべし!!
そうすれば軽度ですみます。

そして今日は歯医者にいってきたら
虫歯のほかに歯石がたまっているところがあるのでそれの治療をすることになりました。
がんばっていきましょう。
やっぱり健康が一番ですからね!!

ゆざごんなんてこんな状態だしねw


そろそろ春服みつけないとな・・・
シップすもなかなか安いね!!





【画像あり】テレ東のエ□ドラマが相変わらず素晴らしい件wwwwwwwww






みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)




帰ってきたホリエモン復活ヌード

一昨年、週刊プレイボーイで「収監直前ヌード」を披露したホリエモンこと堀江貴文氏が、ふたたび週刊プレイボーイに帰ってきた。
4月22日発売の18・19合併号に、リリー・フランキー氏撮影による「復活ヌードグラビア」が見開きで掲載されている。

ポーズは前回とまったく同じだが、前回の写真と見比べるとまるで別人のようにほっそり。イチゴ柄のパンツがさりげないセクシーポイントだ。
ネットでも話題になっており「誰得だよwwww」「ホモホモしいなwww」「誘ってる感じで気持ち悪い」など大変ご好評な様子だ。




完全に誘ってますね!!!

そういえば昨日
ホリエモンテレビでてたけど、誰が屁をしたんだろうねw




木嶋のりこ / ブラック・オーシャン [DVD]
[ 2013/04/27 16:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

明日は 久保田あさみ/新境地 レビューします。

久保田あさみ/新境地 [DVD]明日レビューします!!!

久保田あさみさんの最新作楽しみである。
まぁサンプルを見た限りだとあまりかわらなそうだけどね。

久保田あさみ/新境地 [DVD]

お楽しみに~
[ 2013/04/24 21:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

木嶋のりこ 最新作 ジャケット公開!!「ブラック・オーシャン」

2013/05/10 発売です!!



当サイトでは入手しだいすぐにレビューします!!
ホワイト・カーテン と同じくらいゴミ作品になってしまうのか?



ちなみにホワイトカーテン は 初回限定は売れ残り
amazonでは 中古でブルーレイで 630円でかえますよ。
ブルーレイのおためし再生にいかがでしょうか?

木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]

★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html


今月レビュー決定作品はこちら!!!
発売日をお楽しみに!!

久保田あさみ/新境地 [DVD]新田まみ 初恋天使 [DVD]
[ 2013/04/20 20:51 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1561 ニコ房、星見蒼人が捕まってみた。つるまるうどん

こんばんわ~
今日は朝からもうすごい人相手にして
もめてもめて大変でした。
そして会社に乗り込んでくるとか・・・

いや~本当にヤバイ人で大変でした。
どっちにも落ち度があったけどなんともね・・・
あんなサービスやめればいいのに・・っていつも思う。


そういえば今日つるまるうどんに初めて行ってきた。
いや~びっくりしたね。
うどんの専門店だからやっぱりお店でやっているのかと思いきや?

まずはメインメニューのかけうどんを注文!!!
BIMsnsyCEAE_L-R.jpg

お~なかなかうまそうっておもったけど。



コレ見てよ!!

BIMtYinCcAAGKF9.jpg


冷凍のうどんつっこんでるだけwwww
これは本当にひどいと思いました。

250円なんてもうぼったくりの値段です。
二度と行きません。
スープもおいしくないですし。





【速報】ファンの女子高生に淫行した有名ニコ厨歌い手が逮捕wwwwww  (画像あり)

警視庁調布署は19日までに、東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都調布市、音楽家田中辰典容疑者(31)を逮捕した。

 調布署によると、田中容疑者は「星見蒼人」と名乗り、自身の楽曲をネット上にアップロードしている。

 逮捕容疑は3月20日、同人誌即売会「コミックマーケット」で知り合ったファンの少女(17)が18歳未満であることを知りながら、調布市内のホテルでみだらな行為をした疑い。(共同)





星見蒼人は、個人では作曲活動を軸に活動し、
時に自身で歌も歌うボイスコ(ネット声優)の1人でもある。
同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもあり
サークル内では自身が歌う楽曲も存在する。
ニコニコ動画内で星見蒼人名義の動画が少ないのは
「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という別名義で動画をアップしていることも理由の一つである。
「歌ってみた」動画の「カンタレラ(星見蒼人ver.)」は、
星見蒼人が「ぱにょ」という名前を使う前に
「WhiteFlame」のしゃな(黒うさP)とのコラボレーションで作られた曲のために、
星見蒼人名義であるらしい。



理想はこんな感じです。
56568908.jpg

まったくちがくて笑った。
所詮ニコニコの歌い手なんてこんなもんなんだよw






なんかい見ても大爆笑!!!


[ 2013/04/19 19:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1560 ポカリスエットの美少女がAVデビュー画像あり、マクドナルドねあげ

こんばんわ~
いや~
昨日一日いろいろ考えたけどやっぱり地元の歯医者にいくことにしました。
しょうがないよね。

だって虫歯の治療で1ヶ月も待てないわ。
しかも削ってから一ヶ月って・・・ほかのところで虫歯が出来ちゃうよね。

そういえば三菱の新しいレーザーテrベイが発表されていた。

三菱電機、“レーザー液晶テレビ”「REAL LASERVUE」の新モデル



映像はさらにブラッシュアップされたしね。
あとはこれだね。


「REAL LASERVUE」のもうひとつの特徴が音質だ。2個のセンタースピーカー、左右各2個のサイドスピーカー、左右各2個のウーハーの合計10個のスピーカーからなる「DIATONE NCVスピーカー」を搭載する。最大出力は50Wで、スピーカーはコーンの材料にカーボンナノチューブを配合した「NCVスピーカー」を採用する。新機能として、音量が小さいときに、低音と高音の帯域を広げて、音を聞きとりやすく補正する「音ハッキリ」機能が追加されている。野球の試合のテレビ放送で聴き比べたところ、従来機種では観客の声援がノイズのように聞こえたものが、しっかり人の声や鳴り物の音が聞えて球場の臨場感が体験できた。


また、Bluetoothにも対応し、スマートフォンやタブレット端末とワイヤレス接続することによる音楽再生も可能だ。リモコンに「ワイヤレス音楽」というボタンが設けられており、テレビのスピーカーをオーディオ機器代わりに活用することもできる。


スピーカーがよくなってるぽい。
まぁオールインワンすきな俺は次はコレ買いたいけど
やっぱり15万くらいまで落ちてくれないと無理かな~





【衝撃】元ポカリスエットCM美少女がAVデビュー!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

244c842b.jpg


元CM美少女AVデビュー

14歳でグラビアデビューし、その後ポカリスエットのCMでブレークして“清純派美少女”
といわれた女優の後藤理沙が、こともあろうに6月中旬に「AVデビュー」することが17日、本紙の取材で判明した。今月中にも正式発表される見通しだ。美少女キャラから一転、離婚や美容整形などを告白して、“ぶっちゃけキャラ”に変身した後藤だが、AVデビューするとはあまりにも衝撃的。いったい何があったのか? 追跡した――。



こちらがCMになります。



でももう29歳!!
清涼感ゼロ!!!


どうせMUTEKIでしょ?




マクドナルド値上げ ハンバーガー100円→120円、チーズバーガー120円→150円など


日本マクドナルドホールディングスは商品の価格戦略を見直す。100円で販売しているハンバーガーを5月7日から120円に値上げする。一方でフライドポテトは値下げするなど価格体系を抜本的に変える。同社の既存店売上高は3月まで12カ月連続で前年実績を下回っている。新しい価格戦略と新商品の投入で消費者を店頭に呼び戻し、業績の回復を目指す。

120円のチーズバーガーは150円になる。主力商品のハンバーガーの価格見直しとあわせ、100~200円の価格帯の商品を増やし「バリューピックス」
の名称で展開する。

現在100円のマックシェイクのSサイズは120円、190~230円だった
ポテトSサイズは150円になる。このほかパテ(ハンバーグ)を
2枚挟んだ「マックダブル」(190円)を新たに投入する。

マクドナルドは今年1月から九州の一部地域などでハンバーガーを100円から
120円に値上げするなどして消費者の購買動向を調べていた。
円安で原材料の調達コストが上がっているうえ、
人件費も上昇しているため商品価格を見直し収益性を高める。

マクドナルド終了です。

個人的には今ファミリーマートで売っている
ハンバーガーうまいぞ!!






まぁもうマクドナルドは低迷迷走してるってことだよね。


[ 2013/04/18 23:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1559 市川由衣が騎乗位。ぱるる劣化、台湾女性歌手の楽曲がB'zのパクリなど

こんばんわ~

今日はつめたものが取れたので歯医者に行ってきました。
そしてレントゲンを撮った。

38116619_1922792774_36large.jpg

虫歯が4本見つかった!!

そして虎ノ門の歯医者に行ったわけですよw

次の診察は一ヵ月後になります1wwwwwwwwwwwwwwwwww

おいおい。一ヶ月も待たせるのかよw

っと言うことで地元の
歯医者にすることにしますw




新ドラマ『ラストシンデレラ』で裸の市川由衣が三浦種馬に騎乗位するベッドシーン





市川由衣 写真集 『 Origine 』





【超悲報】ぱるる劣化しすぎ!!!!!!  (画像あり)






あれ?!なんか違うな。
これは完璧な劣化ですねww





台湾女性歌手の楽曲がB'zの「もう一度キスしたかった」を丸パクリとネットで話題に


B'zの楽曲を盗作!? 台湾女性歌手の楽曲がB'zの名曲に酷似していると話題
台湾の女性歌手・蕭玉芬(シャオ・ユーフン)さんが歌うある楽曲が、日本の人気音楽ユニット・B'zの楽曲と酷似しているとして、ネット上で話題となっている。

問題となっているのは、蕭さんが今年3月に公開した「紙風箏」という楽曲で、そのメロディがB'zの人気曲「もう一度キスしたかった」にそっくりだとネットユーザーが指摘したことで話題となった。聴き比べてみると、確かにイントロのメロディが酷似している。歌い出し以降、さらに後半の部分となると
「酷似てしている」とまでは言いがたいが、とにかくイントロ部分のメロディは「もう一度キスしたかった」
のサビのメロディでもあることから、やはり「似ている」という強い印象を与えている。

なお、「もう一度キスしたかった」はB'zが1991年に発表したアルバム「IN THE LIFE」の
収録曲で、シングルカットはされていないものの、ファン投票では上位にランクインし、
ベストアルバムに収録される人気曲だ。
この蕭さんの楽曲に、日本のネットユーザーからは、「すげえ、そのままだ」「これはパクリ」
「完全アウト」といった声が続出。中にはイントロ部分があまりにも似ているため、
サンプリング(音源の引用)や、あるいはカバーなのでは、と思った人もいたようだ。

また、台湾のユーザーの間でも話題になっており、「前奏は明らかにB'zの盗作だね」
「B'zの曲のコピーして、作曲家はバレないと思ったのかな?」などといった声があがっている。






まぁどっちもパクリだからな~



俺にはヒューマンシステムにしか両方聞こえないんだけどねw







現在在庫あり!!
急げ!!


鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]

最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2694.html
★【DVDレビュー】小松崎真理/ラストヌード  画像付です。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2680.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ/ 赤い衝撃 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2660.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ 禁じられた遊び 画像付レビュー 【神作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2659.html
★【DVDレビュー】 Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき  画像付でレビューだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html
★【DVDレビュー】 新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』 画像つきだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2609.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ / 私はMなんです・・・画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2603.html
★【DVDレビュー】ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2596.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2590.html
★【DVDレビュー】 小松崎真理 / sweetheart  傑作だと思う 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2575.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html
★【DVDレビュー】 ピュアスマイル / 伊東まりな  すぐ廃盤になりました
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2562.html
★【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
★【DVDレビュー】橘麗美(Non-Fiction ) が届きました。レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2517.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / MARI'S SPECIAL  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2509.html
★【DVDレビュー】西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2490.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
★【DVDレビュー】佐々木みゆう / メルト レビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2423.html
★【DVDレビュー】鈴木ゆき  百年恋慕2 を買ってきた~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2395.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 心香色音 買ってきたのでレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2393.html
★DVDレビュー 小松崎真理 プレミアムヌード  買ってきた!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2391.html
★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html
★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html
[ 2013/04/17 23:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今月DVDレビュー商品!!新境地 久保田あさみ と 初恋天使 新田まみ

今月はこちらの商品をレビューするぜ!!

鎌田紘子さんみたいな精子泥棒はなかなか現れないと思うけどww


そろそろ何かビックリ展開がほしいところです。
こちらは4/26日発売!!

久保田あさみ/新境地 [DVD]




こちらは前作が大ヒット!!
今回はレビューするぞ!! 4/27発売!!

新田まみ 初恋天使 [DVD]





さぁ~精子泥棒に勝てるかな!!

★【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2694.html
[ 2013/04/15 21:46 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1558 米倉涼子パンツ見えた。えなり韓国に挑発?!

こんばんわ~

いや~今日朝広告を見ました。
38116619_1921042060_162large.jpg


地元に魚民!!!

こんな田舎に魚民か・・・
たぶんどちがつぶれるかの勝負だな。

地元の居酒屋はめちゃめちゃ値段高いしね。
ただこれだけ大きく魚民を作ると売り上げの関係もあるし・・・

さぁどっちが早くつぶれるかな?

たぶん地元の居酒屋がつぶれるだろうねw




米倉涼子さんが短パンでノーバン投球wwww 見えた!!!! (画像あり)

<巨人-ヤクルト>◇13日◇東京ドーム

女優米倉涼子(37)が始球式を行った。捕手役を務めた巨人矢野にノーバウンド投球。
大きな拍手を浴びた。

「180点くらい。練習では届かなかったので、ビックリしました! 始球式は4回目ですが、
四方をお客さまに囲まれて、いつも緊張します。今度はストライク、狙ってみようかな」
と笑顔で話した。

20130413-663857-1-L.jpg


これはすばらしい!!



このころはすごかったのにねw




えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」




えなりよく言った。
干されるのかな・・・

渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 3






NHKが大激怒www




[ 2013/04/14 17:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ipadminiを買う!!

ipadmini買っちゃった。

いや~仕事でipadの持ち出しが多くなって
miniを買いました。
てかmini結構良いじゃん。
ガレージバンドも問題なし。

ゆざごんがレビューしています。



まぁこうやってほとんど楽器アプリで遊んでいます!!




こちらのキーボード電源なしであそべるんだぜ~

IK Multimedia iRig KEYS IKM-OT-000011
[ 2013/04/13 21:52 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1557 スギちゃんホモ情報続報!!AKBのパチスロのあだ名

今日は光麺を食べてきました。
しっかしうまいよね~ここのつけ麺は好き。
チェーン店だけどバカにできないうまさ!!
38116619_1919803869_113large.jpg

まぁ夜外食は飲みにいく以外はね・・・



そういえばパズドラZが3DSに出るみたいで
またぷよぷよがパズドラっぽくなったりと忙しいですが
パズドラがもともとパクリなわけでw
でもぷよぷよクエストはちょっとやりたいね。






【動画あり】スギちゃんのゲイ動画発掘したったwwwwwwwwww






確定だなwwww




【悲報】パチンコ板の連中がつけたAKBのアダ名が酷すぎワロタwwww

大当り絵柄ニックネーム

1:アレックス・ラミレス
2:森三中国黒澤
3:金玉袋露出狂
4:八百長じゃんけんぽんこつお塩先生
5:枕営業BBA窪田麻里子
6:天然ジャカルター石破茂
7:顔面センター浜田ケツ子
8:半魚人いかりや長介2号
9:ケツアゴユーレイ
10:ガチャピンハゲミニラ
11:ゲロブスヘタレさせこ
12:KY牛丼デブニローニ
A:パンチラいかりや長介1号
K:ナメクジ顔面整形崩壊
B:胴長腹黒合コン鼻ニンニク
48:バカリボン三頭身ジャガー横田
S:キモヲタの推しによって変化



さぁ~わかるかな?




取り敢えずわからない奴のために

1:アレックス・ラミレス・・・渡辺麻友
2:森三中国黒澤・・・宮澤佐江
3:金玉袋露出狂・・・大島優子
4:八百長じゃんけんぽんこつお塩先生・・・島崎遥香
5:枕営業BBA窪田麻里子・・・篠田麻里子
6:天然ジャカルター石破茂・・・高城亜樹
7:顔面センター浜田ケツ子・・・前田敦子
8:半魚人いかりや長介2号・・・北原里英
9:ケツアゴユーレイ・・・松井玲奈
10:ガチャピンハゲミニラ・・・峯岸みなみ
11:ゲロブスヘタレさせこ・・・指原莉乃
12:KY牛丼デブニローニ・・・横山由依
A:パンチラいかりや長介1号・・・小嶋陽菜
K:ナメクジ顔面整形崩壊・・・板野友美
B:胴長腹黒合コン鼻ニンニク・・・柏木由紀
48:バカリボン三頭身ジャガー横田・・・高橋みなみ
S:キモヲタの推しによって変化・・・推しメンによって変化




パチンコでも摂取されてるのかwww





太田千晶 DVD『BODY』

薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/04/11 22:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1556 スギちゃんホモ疑惑?放送事故のエロ画像まとめなど

こんばんわ。
いや~昨日はのみにいってて更新できませんでした。

今日はだからおきるのが大変だった。
金曜飲んで、月曜日飲んで、そして火曜日も飲むと言う。
すばらしい生活ですねw

今日からはちゃんと戻さないとねw

そして明後日発売される
xperia tabletZ が気になりますけど
どうしようかな・・・

youtubeとか見るのに結構良さそうだけど
ipadがあるし、むしろipadminiのRitenaがほしいかな。
でもたぶんipadminiのRetinaが発売されたら
今もっている4世代のipadを売ってしまうだろうな。
2つも必要ないし、miniでもガレージバンドは動くしね。

XperiatabletZが気になる!!




【速報】スギちゃんホモA○出演疑惑wwwwww  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !






これはほんものですね!!!






今日は放送事故のエロ画像を見てみましょう

放送事故系エロ画像でこれを超える奴あんの?









バレエ教室のやつが最高だろうね。




美声でガイルのテーマ これはまじですごい





やっぱり二作目きたね!!
星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]

星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]
[ 2013/04/10 18:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1555 前田敦子の顔が変化してきた、JPOPランキングの現状

ばんこちゃん。
いや~会社が波乱万丈になってきましたねw
まぁ打ち合わせした作戦なんだけど・・・

本当に仕事を頼みづらくてぜんぜんほかの業者たのんだほうがはやいんだよね。

まぁいいいや~

いっても無理ならやめたほうがいいと思います。
それだけw

そういえばすき家から発売されますよね。

やきそば牛丼

80ee77bf.jpg


炭水化物の最高の組み合わせ!!
これがうまいんや!!

だったら焼きそばだけを販売してくださいw
そのほうが買いやすくていいや。




あっちゃんこと前田敦子の顔がどんどん変わってってる件  (画像あり)




これは整形なのかな?


前田に似てるとか似てないとか・・・




【悲報】オリコンランキング酷過ぎわろたwwwww  Σ(゚д゚|||)


1位ジャニーズ
2位韓流
3位韓流
4位韓流
5位韓流
6位RADWIMPS
7位キャラソン(黒バス)
8位無名アイドル
9位秋元
10位ジャニーズ
11位秋元
12位キャラソン(黒バス)
13位きゃりー
14位秋元
15位韓流
16位韓流
17位桑田
18位キャラソン(アイマス)
19位NICO Touches the Walls←初登場
20位キャラソン(アイマス)



オワタwwwwwwwww

なんだよこのランキングw
ひどいな~




99cmの迫力バストが話題の19歳・鷹羽澪ちゃんのイメージ。許されるすべての手段を使って、その見事なIカップ巨乳にギリギリまで迫る。2013年ブレイク必至の女の子・澪ちゃんから目が離せない!
鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』
[ 2013/04/08 22:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:ねむいw

こんにちわ~
てか二日ぶりに更新ですね。

いや~なんか疲れましたわ。
先週の飲み会が聞いてるんだと思うよね。

ゆざごんはハーゲンダッツにはまっているそうです。
まぁこれうまいからね~

写真 2013-04-06 13 24 59


鎌田さんの最新作爆発的に売れているそうです。
現在欠品も続いてるそうです。
さぁ~つぎのラブドールはだれか気になりますね?
鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]


今日は寝るw
[ 2013/04/07 16:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1554 ToLOVEるがエロすぎる、菊地亜美がパン○ラなど

こんばんわ~

今日は仕事で目黒に行ってきました。
そして目黒の田丸でラーメン食ってきたお。

38116619_1916132601_59large.jpg

なかなかうまかったけど・・・
いや~駐車場があいてなくて困った。
あいてたところは30分500円とか・・・
おまえどんだけとるんだよってかんじでした。




ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」

コミックス「ToLOVEるダークネス」7巻【AA】が某店で早売りしてた(発売日は4日)。7巻のサービスシーンは春菜の裸リボンや貝合わせに挟まれたり、おっぱい押し付けられたり、ネズミ化して服の中に潜り込んだり、上半身裸でロッカー内密着、スカートたくし上げ股間蛇口隠しなどで、徒然なる一日さん『エロすぎクソワロタwwww』とのこと

103.jpg
104.jpg
105.jpg
109.jpg

これは小学生には勃起ものですね。





ごきげんようで菊地亜美がパン○ラwwwwwwww  (画像あり)

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)


菊池さんごきげんようでパンチラしたらしいです。
解析されましたがピンク色のようです。






ピンクだ!!!!








1364802455688.jpg
[ 2013/04/04 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1553 篠田麻里子様のTバック透ける、ゆとり新入社員など

こんばんわ~
今日はやきとり食ってきたから遅くなった。

トモダチコレクションの任天堂ダイレクトがきてたね。


トモダチコレクション 新生活
任天堂 (2013-04-18)
売り上げランキング: 1


昔かったことあるけど
これって実際トモダチがなくさんいないとつまらないんだよね。


そういえば最近髭剃りを変えようかな~って思ってる。
いまの二年つかったからな~

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV52-K
パナソニック
売り上げランキング: 281






篠田麻里子様のTバックがモロに透けてるwwwwwwwwww 

本日のPONにて。







これはエロスギル!!




【悲報】これが今年のヤバすぎるゆとり新入社員だ!!!!!!!   Σ(゚Д゚)


メモしない、すっぴん…今年も入ってきた!ヤバすぎる新人5選

今年はいったいどんな困った新人が社会人デビューしたのでしょうか?
みなさんの声を集めてみました。

●その1:まさかの通勤手段
「新しく入ってきた男子が、入社2日目にしてスケボーに乗り出勤してきました。なぜスケボーに乗ってくるのか聞くと、『家が近いんで、歩いてくるよりこっちのほうが早いんっす』。イヤ、そういう問題じゃない!」(33歳/不動産)

●その2:夜に顔が完成
「新入社員の女子の教育係になった私。すっぴんだし、髪も適当にまとめているだけだし、地味な子かな? と思っていたら、退社1時間前になってトイレに立っていきました。
戻ってきたと思ったら、つけまつげバッチリのギャル風メイクに、髪もコテでグリングリンに巻いてきたんです。就業時間中なんだけど? とキレたくなりました」(28歳/メーカー)

●その3:手書きでメモしない
「新人に仕事を教えようと思って、『ちょっと来て』って呼んだんです。そしたら普通、メモ帳とペンくらい持ってくるじゃないですか? 
でも彼が持ってたのはスマホ。まさか、と思ったんですが、話したことは全部スマホにメモしてました。説明する気も失せますよ」(36歳/流通)

●その4:怖いもの知らず
「数年ぶりに若い子が入ってきたので、女子社員数人で一緒にランチに行くことにしました。
その中には女子社員のお局的存在Aさん(34歳)もいたのですが、新人ちゃんがAさんの年齢を知った瞬間『えーっ! 結婚したくないんですかぁー!?』と質問。結婚したくてもできないんだよ……
若い子は怖いもの知らずだなぁ、とヒヤリとしました」(26歳/保険)

●その5:ソーシャル世代すぎる!?
「作業のミスを指摘したら、舌打ちされた。『ってか、これ俺がやんなきゃダメなんすか?』とも言われ、カチンときてちょっと怒ってしまいました。その日の夜、同僚女子から『新人君のツイッターにあんたのこと書いてあったよ』とURLつきメールが。
見ると、『会社のクソババア本当に死ね。ブス』など罵詈雑言が書き込まれていた……」(32歳/情報)



新入社員っていろいろいるけど
実際3ヶ月もいるとうまく付き合えるようになるんだよね。
そこでも慣れなければその新入社員は終わりですね。




amazonランキング急上昇!!!

麻倉みな 【DVD】
[ 2013/04/03 23:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記」1552 BF4プレイ映像!!ジョン・ハムのちんぽ。安倍なつみエロすぎAVみたい!!

ばんこちゃん。

鎌田紘子さんのレビューどうでしたか?

まさしく 精子泥棒 ですね。

さて今度はこれでもレビューしてみようかな。



たぶこのブログでは初めてのレビューかなw

夏輝 / スイッチオン [DVD]
Princess (2013-04-12)
売り上げランキング: 1,359





ちんぽw

『マッドメン』のジョン・ハム、デカすぎるイチモツに全米が騒然!

1960年代のニューヨークで活躍する敏腕広告マンを描いた海外ドラマ『マッドメン』で主役を演じる
ジョン・ハムのイチモツが立派すぎる、とネットで大騒ぎされている。
ノーパン主義者である彼はこれまでに何度かズボン越しにペニスや睾丸の形がくっくりと露呈している
キワドイ写真を撮られており、ネット上ではその「大きさ」と「完璧な形」をたたえる声が上がっているのだ。

(中略)

すっかり巨根のレッテルを貼られてしまい、この上なく不機嫌なジョンだが、
イチモツがデカイとネット上で騒がれたのは彼だけではない。

ビヨンセの夫のジェイ・Zも、複数のグルーピーから「1リットルのペプシボトルみたい」と暴露されているし、
フランク・シナトラの元妻エヴァ・ガードナーは「フランクは体重54キロくらいだったけど、
そのうちの45キロはチンコだったわね」と証言。
セックステープが流出したコリン・ファレルは「赤ん坊の腕くらいある」と絶賛され、
数多くの男を食ってきた元スーパーモデルのジャニス・ディキンソンは自叙伝で、
「最大のペニスを持った男は、リーアム・ニーソン。ズボンのファスナーを下げた途端に
エビアンのボトルほど大きなイチモツが飛び出してきた」と、うれしそうに回想している。

21addd96-s.jpg
fb965f2f-s.jpg
95d80e19-s.jpg

これはデカすぎる!!

EXITBOYS COMPLETE BOX 7枚組 Vol.2 [DVD]




安倍なつみエ□過ぎwwwwほとんどA○やんこれ・・・・・・・・  (画像あり)










【画像あり】松田聖子(51)が始球式でパンチラ

【阪神】松田聖子がワンバウンド始球式

<阪神-中日>◇2日◇京セラドーム大阪

 阪神のホーム開幕戦で、歌手の松田聖子(51)が始球式を行った。
背中に「SEIKO」とネームの入ったピンクのタテジマを身にまとい、白いハイソックス、ポニーテール姿で登場。

 投球は外角へのワンバウンドとなったが、昔から大ファンの和田監督は思わずニンマリしていた。

 松田は「阪神タイガースのホーム開幕戦で始球式をやらせていただけたことを、とても光栄に思っております。
和田監督、そしてチームの皆さん、どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください。ますますのご活躍をお祈りしております」とコメントした。





オムツや~




バトルフィールド 4:初公開公式GamePlayビデオ"Fishing in Baku"(字幕版)


バトルフィールド 3 プレミアム・エディション
エレクトロニック・アーツ (2012-12-13)
売り上げランキング: 92

[ 2013/04/02 22:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)












